This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🍀

    8/4 14:12


    まーくんへ🧸💌

    お仕事中なのにまいに会いに来てくれて

    そして!

    80分コースでまいを選んでくれて
    ありがと〜だよimgimg

    チューから始まり…❤️

    即プレイしたかったようで❤️

    お互い興奮状態になり…❤️

    とっても気持ち良かったし!

    あっという間なお時間でした😭︎💕︎

    福岡来たらまた来るって言ってくれて
    まいめっちゃ嬉しかったimg

    次回は初指名待っとるね❣️

    お仕事頑張ってね💪🔥

    暑い中来てくれてありがと〜だよ‼️︎💕︎

    まい🐈🍀

    お礼🍀


    まーくんへ🧸💌

    お仕事中なのにまいに会いに来てくれて

    そして!

    80分コースでまいを選んでくれて
    ありがと〜だよimgimg

    チューから始まり…❤️

    即プレイしたかったようで❤️

    お互い興奮状態になり…❤️

    とっても気持ち良かったし!

    あっという間なお時間でした😭︎💕︎

    福岡来たらまた来るって言ってくれて
    まいめっちゃ嬉しかったimg

    次回は初指名待っとるね❣️

    お仕事頑張ってね💪🔥

    暑い中来てくれてありがと〜だよ‼️︎💕︎

    まい🐈🍀

    To List Page