This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    朝の出来事…❤️

    8/6 17:28


    今日の朝スタッフさんから

    クチコミ良すぎて褒められちゃった…❤️

    まいは褒められたら伸びるタイプって

    スタッフさんは知ってるのかな??🤣

    まいは、

    彼氏くんに大満足して帰って貰える

    ようにまい頑張ってます❣️

    まい選んで正解🙆🏻だった‼️って

    思って貰えるような接客を

    心がけております!

    その気持ちを彼氏くんが見抜いてくれる

    のも凄く嬉しいし!

    頑張ってね💪って言ってくれる彼氏くん

    も凄く優しいな!って凄く思います❣️

    まいと遊んでくれる彼氏くん❣️

    まだまだお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    ラスト0時まで🈳です‼️

    お仕事帰り寄ってくれたら

    非常に嬉しいです❣️

    まっとーよ❤️


    まい🐈︎💕︎

    朝の出来事…❤️


    今日の朝スタッフさんから

    クチコミ良すぎて褒められちゃった…❤️

    まいは褒められたら伸びるタイプって

    スタッフさんは知ってるのかな??🤣

    まいは、

    彼氏くんに大満足して帰って貰える

    ようにまい頑張ってます❣️

    まい選んで正解🙆🏻だった‼️って

    思って貰えるような接客を

    心がけております!

    その気持ちを彼氏くんが見抜いてくれる

    のも凄く嬉しいし!

    頑張ってね💪って言ってくれる彼氏くん

    も凄く優しいな!って凄く思います❣️

    まいと遊んでくれる彼氏くん❣️

    まだまだお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    ラスト0時まで🈳です‼️

    お仕事帰り寄ってくれたら

    非常に嬉しいです❣️

    まっとーよ❤️


    まい🐈︎💕︎

    To List Page