This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お眠タイム…zzZ

    8/7 01:12


    今日来てくれた彼氏くん❣️
    ありがとうございましたimg

    楽しくお話もできて!

    楽しいお時間はあっという間でしたね!

    満足して帰って貰えて
    まいは正直ホッ(*´∀`)-3としてますimg

    次回は初本指名待ってますね💖

    まいと遊んでくれてありがと〜❣️

    来れなかった彼氏くん❣️

    明日お会い出来たら幸いです🍀︎💕︎

    さっそく早朝からお誘いありがと〜だよ❤️
    とっても嬉しいですimg
    楽しも〜ねimgimg

    明日お仕事の彼氏くん❣️

    頑張ってね💪🔥

    ファイティン🔥

    では!おやすみなさい…🌙*゚

    まい🐈❤️

    お眠タイム…zzZ


    今日来てくれた彼氏くん❣️
    ありがとうございましたimg

    楽しくお話もできて!

    楽しいお時間はあっという間でしたね!

    満足して帰って貰えて
    まいは正直ホッ(*´∀`)-3としてますimg

    次回は初本指名待ってますね💖

    まいと遊んでくれてありがと〜❣️

    来れなかった彼氏くん❣️

    明日お会い出来たら幸いです🍀︎💕︎

    さっそく早朝からお誘いありがと〜だよ❤️
    とっても嬉しいですimg
    楽しも〜ねimgimg

    明日お仕事の彼氏くん❣️

    頑張ってね💪🔥

    ファイティン🔥

    では!おやすみなさい…🌙*゚

    まい🐈❤️

    To List Page