• 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いつもありがとう❤︎

    9/1 13:31

    おはよう😪

    気づいたら9月になってしまってた🫠

    8月も沢山るなに会いに来てくれて
    ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    6位になれてました🥲
    とってもとっても嬉しいです( ᵕ̩̩ – ᵕ̩̩ c)‪‪❤︎‬

    これからもるなのそばにいてね🩷

    本日
    14:00~⭐️

    ラストまでお部屋にいるね🐶

    いつもありがとう❤︎

    おはよう😪気づいたら9月になってしまってた🫠8月も沢山るなに会いに来てくれてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎♡6位になれてました🥲とってもとっても嬉しいです(ᵕ̩̩–ᵕ̩̩c)‪‪❤︎‬これからもるなのそばにいてね🩷本日14:00~⭐️ラストまでお部屋にいるね🐶

    おはよう😪

    気づいたら9月になってしまってた🫠

    8月も沢山るなに会いに来てくれて
    ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    6位になれてました🥲
    とってもとっても嬉しいです( ᵕ̩̩ – ᵕ̩̩ c)‪‪❤︎‬

    これからもるなのそばにいてね🩷

    本日
    14:00~⭐️

    ラストまでお部屋にいるね🐶

    【動画】お礼💌

    8/31 23:46

    るな本日完売しました🩷

    会いに来てくれた彼氏くん
    ありがとう🥹‪‪❤︎‬

    めちゃ楽しい一日でした💭⋆꙳


    後ろ可愛いパンツ見せたかった‪‪❤︎‬

    褒めくれる彼氏くんいて
    嬉しい⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎🤍

    次は明日
    9月1日14:00~


    【動画】お礼💌

    るな本日完売しました🩷会いに来てくれた彼氏くんありがとう🥹‪‪❤︎‬めちゃ楽しい一日でした💭⋆꙳後ろ可愛いパンツ見せたかった‪‪❤︎‬褒めくれる彼氏くんいて嬉しい⸜(◜࿁◝)⸝︎︎🤍次は明日9月1日14:00~

    るな本日完売しました🩷

    会いに来てくれた彼氏くん
    ありがとう🥹‪‪❤︎‬

    めちゃ楽しい一日でした💭⋆꙳


    後ろ可愛いパンツ見せたかった‪‪❤︎‬

    褒めくれる彼氏くんいて
    嬉しい⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎🤍

    次は明日
    9月1日14:00~


    ⭐️23:00~⭐️

    8/31 21:36

    髪が短かかった時のるな🫠

    髪頑張って伸びしてるけど
    たまにめちゃ切りたくなる時がある⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃


    最後の枠
    ⭐️23:00~⭐️

    案内出来るよ💁‍♂️



    ⭐️23:00~⭐️

    髪が短かかった時のるな🫠髪頑張って伸びしてるけどたまにめちゃ切りたくなる時がある⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃最後の枠⭐️23:00~⭐️案内出来るよ💁‍♂️

    髪が短かかった時のるな🫠

    髪頑張って伸びしてるけど
    たまにめちゃ切りたくなる時がある⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃


    最後の枠
    ⭐️23:00~⭐️

    案内出来るよ💁‍♂️



    真っ白‪‪❤︎‬ 16:40~⭐️

    8/31 14:50

    おはよう😪

    めちゃ沢山ねた(՞- -՞)ᐝ

    寝ても寝てもいくらでも寝れる気がする🥹


    ⭐️16:40~⭐️

    るな空いてる₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ラストまでお部屋にいるね🐶

    真っ白‪‪❤︎‬ 16:40~⭐️

    おはよう😪めちゃ沢山ねた(՞--՞)ᐝ寝ても寝てもいくらでも寝れる気がする🥹⭐️16:40~⭐️るな空いてる₍ᐢ‥ᐢ₎♡ラストまでお部屋にいるね🐶

    おはよう😪

    めちゃ沢山ねた(՞- -՞)ᐝ

    寝ても寝てもいくらでも寝れる気がする🥹


    ⭐️16:40~⭐️

    るな空いてる₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ラストまでお部屋にいるね🐶

    【動画】もみもみ

    8/30 21:28

    るな本日完売しました😭‪‪❤︎‬

    めちゃくちゃ嬉しい(;ᴗ;)


    台風が来てるのか通り過ぎてるのか
    よく分からない状況でも
    愛に来ようとしてくれるの嬉しい🥹

    これから来る彼氏くん気をつけて来てね🌀

    【動画】もみもみ

    るな本日完売しました😭‪‪❤︎‬めちゃくちゃ嬉しい(;ᴗ;)台風が来てるのか通り過ぎてるのかよく分からない状況でも愛に来ようとしてくれるの嬉しい🥹これから来る彼氏くん気をつけて来てね🌀

    るな本日完売しました😭‪‪❤︎‬

    めちゃくちゃ嬉しい(;ᴗ;)


    台風が来てるのか通り過ぎてるのか
    よく分からない状況でも
    愛に来ようとしてくれるの嬉しい🥹

    これから来る彼氏くん気をつけて来てね🌀

    18:20~⭐️⭐️

    8/30 18:22

    18:20~⭐️⭐️

    るな案内出来る🐶

    お部屋で1人でいるよ;;寂しいよう;;



    完成した鯖の照り焼き
    さん少し濃かった🐟

    18:20~⭐️⭐️

    18:20~⭐️⭐️るな案内出来る🐶お部屋で1人でいるよ;;寂しいよう;;完成した鯖の照り焼きさん少し濃かった🐟

    18:20~⭐️⭐️

    るな案内出来る🐶

    お部屋で1人でいるよ;;寂しいよう;;



    完成した鯖の照り焼き
    さん少し濃かった🐟

    会えるね‪‪❤︎‬

    8/30 15:15

    おはよう(՞- -՞)ᐝ


    ずーーーっとお家にいたから
    昨日たくさん寝たら
    今日なかなか寝れなくて寝れたけど
    ギリギリまで寝ちゃってた⊃ ̫ ᴗ ᐝ

    朝寝れなくて
    鯖の照り焼き作ってたの🐟




    16:00~お部屋にいるね⭐️

    会えるね‪‪❤︎‬

    おはよう(՞--՞)ᐝずーーーっとお家にいたから昨日たくさん寝たら今日なかなか寝れなくて寝れたけどギリギリまで寝ちゃってた⊃̫ᴗᐝ朝寝れなくて鯖の照り焼き作ってたの🐟16:00~お部屋にいるね⭐️

    おはよう(՞- -՞)ᐝ


    ずーーーっとお家にいたから
    昨日たくさん寝たら
    今日なかなか寝れなくて寝れたけど
    ギリギリまで寝ちゃってた⊃ ̫ ᴗ ᐝ

    朝寝れなくて
    鯖の照り焼き作ってたの🐟




    16:00~お部屋にいるね⭐️

    [お題]一緒にしよp ̫ ᴗ

    8/29 19:30

    おつぱいの谷間頑張って見てたかった
    動画なんだけど上手く見えなかった🫠



    お題:舐めると舐められる、
    どちらの方が好きですか?に回答♪

    🩷舐められるのも舐めるのもどっちも好きだから一緒に気持ちよくなれるやつ
    とっても好き‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    自分から質問答えて恥ずかしくなってきた🫣

    [お題]一緒にしよp ̫ ᴗ

    おつぱいの谷間頑張って見てたかった動画なんだけど上手く見えなかった🫠お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪🩷舐められるのも舐めるのもどっちも好きだから一緒に気持ちよくなれるやつとっても好き‎(՞ܸ..ܸ՞)︎♡自分から質問答えて恥ずかしくなってきた🫣

    おつぱいの谷間頑張って見てたかった
    動画なんだけど上手く見えなかった🫠



    お題:舐めると舐められる、
    どちらの方が好きですか?に回答♪

    🩷舐められるのも舐めるのもどっちも好きだから一緒に気持ちよくなれるやつ
    とっても好き‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    自分から質問答えて恥ずかしくなってきた🫣

    クチコミのお礼💌

    8/29 18:01

    あいうー7559くんへ🕊💌


    るなに会いに来てくれて、
    ありがとうございました🙏🏻💭
    差し入れもありがとう🥲

    沢山責めてくれてありがとう🫠
    沢山いっちゃって恥ずかしい‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    楽しいと思っていただけて
    とっても嬉しいです⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎🤍

    別館で少し不便な思いを
    させちゃってごめんね🥲

    それでも待ってくれてたことも
    うれしいです🥹


    再度、るなに会いに来てくれて
    口コミも書いてくれて
    ありがとうございました💘

    また会えますように💭⋆꙳

    クチコミのお礼💌

    あいうー7559くんへ🕊💌るなに会いに来てくれて、ありがとうございました🙏🏻💭差し入れもありがとう🥲沢山責めてくれてありがとう🫠沢山いっちゃって恥ずかしい‎(՞ܸ..ܸ՞)︎楽しいと思っていただけてとっても嬉しいです⸜(◜࿁◝)⸝︎︎🤍別館で少し不便な思いをさせちゃってごめんね🥲それでも待ってくれてたこともうれしいです🥹再度、るなに会いに来てくれて口コミも書いてくれてありがとうございました💘また会えますように💭⋆꙳

    あいうー7559くんへ🕊💌


    るなに会いに来てくれて、
    ありがとうございました🙏🏻💭
    差し入れもありがとう🥲

    沢山責めてくれてありがとう🫠
    沢山いっちゃって恥ずかしい‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    楽しいと思っていただけて
    とっても嬉しいです⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎🤍

    別館で少し不便な思いを
    させちゃってごめんね🥲

    それでも待ってくれてたことも
    うれしいです🥹


    再度、るなに会いに来てくれて
    口コミも書いてくれて
    ありがとうございました💘

    また会えますように💭⋆꙳

    クチコミのお礼💌

    8/29 12:31

    エトー提督くんへ🕊💌


    いつもるなに会いに来てくれて、
    ありがとう🙏🏻💭


    口コミでも沢山褒めてくれてありがとう🥹
    持ち帰りたいって言葉に
    ニコニコしてる ₍ᐢ..ᐢ₎‪‪❤︎‬

    共通の話題でお話出来てるのが嬉しいし
    楽しくてあっという間に
    過ごさせて貰ってます(;ᴗ;)‪‪❤︎‬



    再度、るなに会いに来てくれて
    口コミも書いてくれて
    ありがとうございました💘

    また会えますように🌟

    クチコミのお礼💌

    エトー提督くんへ🕊💌いつもるなに会いに来てくれて、ありがとう🙏🏻💭口コミでも沢山褒めてくれてありがとう🥹持ち帰りたいって言葉にニコニコしてる₍ᐢ..ᐢ₎‪‪❤︎‬共通の話題でお話出来てるのが嬉しいし楽しくてあっという間に過ごさせて貰ってます(;ᴗ;)‪‪❤︎‬再度、るなに会いに来てくれて口コミも書いてくれてありがとうございました💘また会えますように🌟

    エトー提督くんへ🕊💌


    いつもるなに会いに来てくれて、
    ありがとう🙏🏻💭


    口コミでも沢山褒めてくれてありがとう🥹
    持ち帰りたいって言葉に
    ニコニコしてる ₍ᐢ..ᐢ₎‪‪❤︎‬

    共通の話題でお話出来てるのが嬉しいし
    楽しくてあっという間に
    過ごさせて貰ってます(;ᴗ;)‪‪❤︎‬



    再度、るなに会いに来てくれて
    口コミも書いてくれて
    ありがとうございました💘

    また会えますように🌟

    【動画】大丈夫?‪‪🌀

    8/29 08:02

    おはよう😪

    お休みになったから昨日帰ってから
    沢山寝て早く起きちゃった( ˇωˇ )


    昨日会いに来てくれた
    彼氏くんありがとうございました‪‪❤︎‬

    また会いに来てくれた彼氏くんもいて
    とっても嬉しかった💖👶🏻
    寂しくなっちゃうからまた会いに来て🥲


    今日はお休みになった??お仕事??🌀

    【動画】大丈夫?‪‪🌀

    おはよう😪お休みになったから昨日帰ってから沢山寝て早く起きちゃった(ˇωˇ)昨日会いに来てくれた彼氏くんありがとうございました‪‪❤︎‬また会いに来てくれた彼氏くんもいてとっても嬉しかった💖👶🏻寂しくなっちゃうからまた会いに来て🥲今日はお休みになった??お仕事??🌀

    おはよう😪

    お休みになったから昨日帰ってから
    沢山寝て早く起きちゃった( ˇωˇ )


    昨日会いに来てくれた
    彼氏くんありがとうございました‪‪❤︎‬

    また会いに来てくれた彼氏くんもいて
    とっても嬉しかった💖👶🏻
    寂しくなっちゃうからまた会いに来て🥲


    今日はお休みになった??お仕事??🌀

    ⚠️お知らせ⚠️

    8/28 21:45

    明日 8月29日は
    台風の影響によりお店は臨時の
    お休みになりました🌀


    台風酷くならないで早く過ぎ去って
    欲しいね;;



    8月30日は
    12:00~
    からの営業です🙇‍♀️



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    22:00~🈳

    るなお部屋で一人でいる(;ᴗ;)
    寂しいよう🥲

    ⚠️お知らせ⚠️

    明日8月29日は台風の影響によりお店は臨時のお休みになりました🌀台風酷くならないで早く過ぎ去って欲しいね;;8月30日は12:00~からの営業です🙇‍♀️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈22:00~🈳るなお部屋で一人でいる(;ᴗ;)寂しいよう🥲

    明日 8月29日は
    台風の影響によりお店は臨時の
    お休みになりました🌀


    台風酷くならないで早く過ぎ去って
    欲しいね;;



    8月30日は
    12:00~
    からの営業です🙇‍♀️



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    22:00~🈳

    るなお部屋で一人でいる(;ᴗ;)
    寂しいよう🥲

    【動画】🎥 20:20~💫

    8/28 15:50

    20:20~ 🐶

    るな案内できます💜

    既に約束してくれてる
    彼氏くんありがとう🥹

    ラストまで彼氏くんに会えるのを
    楽しみに待ってるね🫠

    【動画】🎥 20:20~💫

    20:20~🐶るな案内できます💜既に約束してくれてる彼氏くんありがとう🥹ラストまで彼氏くんに会えるのを楽しみに待ってるね🫠

    20:20~ 🐶

    るな案内できます💜

    既に約束してくれてる
    彼氏くんありがとう🥹

    ラストまで彼氏くんに会えるのを
    楽しみに待ってるね🫠

    追加見て💭

    8/28 12:04

    おはよ‎(꜆՞_ ̫ _՞꜀)..zZ

    シフトの追加したから
    見てみて🥹

    寝すぎてしまって早めに起きちゃったから
    朝風呂してる🫧

    彼氏くんから頂いた入浴剤使って
    アワアワのおふろ入れて幸せ🫠

    本日
    8月28日 16:00~💫

    ラストまでお部屋にいるね‪‪❤︎‬




    追加見て💭

    おはよ‎(꜆՞_̫_՞꜀)..zZシフトの追加したから見てみて🥹寝すぎてしまって早めに起きちゃったから朝風呂してる🫧彼氏くんから頂いた入浴剤使ってアワアワのおふろ入れて幸せ🫠本日8月28日16:00~💫ラストまでお部屋にいるね‪‪❤︎‬

    おはよ‎(꜆՞_ ̫ _՞꜀)..zZ

    シフトの追加したから
    見てみて🥹

    寝すぎてしまって早めに起きちゃったから
    朝風呂してる🫧

    彼氏くんから頂いた入浴剤使って
    アワアワのおふろ入れて幸せ🫠

    本日
    8月28日 16:00~💫

    ラストまでお部屋にいるね‪‪❤︎‬




    ありがとう🕊💌

    8/26 23:46

    るな本日完売しました(;ᴗ;)♡


    会いに来てくれた彼氏くん
    ありがとう🥹

    また会えたのも嬉しかった🥲

    おうちで軽いコスプレを沢山とって
    見せたいんだけど、
    なんのコスプレ好き??‪‪❤︎‬

    ありがとう🕊💌

    るな本日完売しました(;ᴗ;)♡会いに来てくれた彼氏くんありがとう🥹また会えたのも嬉しかった🥲おうちで軽いコスプレを沢山とって見せたいんだけど、なんのコスプレ好き??‪‪❤︎‬

    るな本日完売しました(;ᴗ;)♡


    会いに来てくれた彼氏くん
    ありがとう🥹

    また会えたのも嬉しかった🥲

    おうちで軽いコスプレを沢山とって
    見せたいんだけど、
    なんのコスプレ好き??‪‪❤︎‬

    🎥水色❤︎似合う?

    8/26 19:19

    21:30〰️🩵



    るな案内できます🐬

    水色のセーラー服初めて着たの〜🐋🩵




    🎥水色❤︎似合う?

    21:30〰️🩵るな案内できます🐬水色のセーラー服初めて着たの〜🐋🩵

    21:30〰️🩵



    るな案内できます🐬

    水色のセーラー服初めて着たの〜🐋🩵




    17:20〰️

    8/26 17:28

    おはよ😪

    あげるの遅くなってごめんね(т т)

    るなお部屋にいます🎶


    17:20〰️🈳空いてる‪‪よ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    ラフトまで彼氏くんのこと待ってるね💭

    17:20〰️

    おはよ😪あげるの遅くなってごめんね(тт)るなお部屋にいます🎶17:20〰️🈳空いてる‪‪よ⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃ラフトまで彼氏くんのこと待ってるね💭

    おはよ😪

    あげるの遅くなってごめんね(т т)

    るなお部屋にいます🎶


    17:20〰️🈳空いてる‪‪よ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    ラフトまで彼氏くんのこと待ってるね💭

    動画🎥𓈒 完売ありがとう🥲

    8/23 19:52

    るな気づいたら完売してた(т т)‪‪❤︎‬

    めちゃくちゃ嬉しいすぎる
    嬉しくてにこにこしてる🥹

    会いに来てくくれた
    彼氏くんもありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    これから会える彼氏くんも
    とっても楽しみにしてるね🎶

    外雨降ってる?☔️


    今だけムチムチお腹許して🫠

    動画🎥𓈒 完売ありがとう🥲

    るな気づいたら完売してた(тт)‪‪❤︎‬めちゃくちゃ嬉しいすぎる嬉しくてにこにこしてる🥹会いに来てくくれた彼氏くんもありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎♡これから会える彼氏くんもとっても楽しみにしてるね🎶外雨降ってる?☔️今だけムチムチお腹許して🫠

    るな気づいたら完売してた(т т)‪‪❤︎‬

    めちゃくちゃ嬉しいすぎる
    嬉しくてにこにこしてる🥹

    会いに来てくくれた
    彼氏くんもありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    これから会える彼氏くんも
    とっても楽しみにしてるね🎶

    外雨降ってる?☔️


    今だけムチムチお腹許して🫠

    嬉しい気持ち🐱🤍

    8/23 15:45

    おはよう‎( ¯꒳​¯ )ᐝ

    彼氏くん約束してくれて
    ありがとう😭💖

    会えるのとっても楽しみにしてるね🎶

    22時以降空いてるから
    るなに会いに来て🥹

    嬉しい気持ち🐱🤍

    おはよう‎(¯꒳​¯)ᐝ彼氏くん約束してくれてありがとう😭💖会えるのとっても楽しみにしてるね🎶22時以降空いてるからるなに会いに来て🥹

    おはよう‎( ¯꒳​¯ )ᐝ

    彼氏くん約束してくれて
    ありがとう😭💖

    会えるのとっても楽しみにしてるね🎶

    22時以降空いてるから
    るなに会いに来て🥹

    好きー?♡♡

    8/22 20:32

    ニーハイ好き??🤍


    21:50〰️🌟

    60分空いてます🈳

    女の子のミニスカニーハイ大好き⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    好きー?♡♡

    ニーハイ好き??🤍21:50〰️🌟60分空いてます🈳女の子のミニスカニーハイ大好き⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃

    ニーハイ好き??🤍


    21:50〰️🌟

    60分空いてます🈳

    女の子のミニスカニーハイ大好き⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃