This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    YUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ゆうくん💓

    10/19 10:03


    昨日は会いに来てくれてありがとう☺️
    お互い最初から最後まで
    興奮しまくりだったね//
    すんごい気持ちよくてやばかった💓
    出張の話とかマイルの話とか
    たくさん聞かせてくれてありがとう🙇‍♀️
    体調無理せず頑張ってね!

    昨日は会いに来てくれてありがとう☺️お互い最初から最後まで興奮しまくりだったね//すんごい気持ちよくてやばかった💓出張の話とかマイルの話とかたくさん聞かせてくれてありがとう🙇‍♀️体調無理せず頑張ってね!


    昨日は会いに来てくれてありがとう☺️
    お互い最初から最後まで
    興奮しまくりだったね//
    すんごい気持ちよくてやばかった💓
    出張の話とかマイルの話とか
    たくさん聞かせてくれてありがとう🙇‍♀️
    体調無理せず頑張ってね!


    昨日は東京帰る前に
    来てくれてありがとう😊
    学生の頃の写真とか
    見せてくれて嬉しかったよ♪
    程よく引き締まってて筋肉ある
    なおやくんにきゅんきゅんでした💓
    お仕事無理しない程度に頑張ってね!!

    昨日は東京帰る前に来てくれてありがとう😊学生の頃の写真とか見せてくれて嬉しかったよ♪程よく引き締まってて筋肉あるなおやくんにきゅんきゅんでした💓お仕事無理しない程度に頑張ってね!!


    昨日は東京帰る前に
    来てくれてありがとう😊
    学生の頃の写真とか
    見せてくれて嬉しかったよ♪
    程よく引き締まってて筋肉ある
    なおやくんにきゅんきゅんでした💓
    お仕事無理しない程度に頑張ってね!!


    今日来てくれた彼氏様
    ありがとうございました😊
    お陰様で幸せな1日でした//
    お礼は明日起きてから書きますね✍
    いい夢みてね😉おやすみなさい💤

    今日来てくれた彼氏様ありがとうございました😊お陰様で幸せな1日でした//お礼は明日起きてから書きますね✍いい夢みてね😉おやすみなさい💤


    今日来てくれた彼氏様
    ありがとうございました😊
    お陰様で幸せな1日でした//
    お礼は明日起きてから書きますね✍
    いい夢みてね😉おやすみなさい💤



    口コミありがとうございます☺️
    ずっと興味あったってのも嬉しいけど
    何より行動に移して会いに来てくれたのが
    1番嬉しいのです💓
    また近々会えますように…🥺

    口コミありがとうございます☺️ずっと興味あったってのも嬉しいけど何より行動に移して会いに来てくれたのが1番嬉しいのです💓また近々会えますように…🥺



    口コミありがとうございます☺️
    ずっと興味あったってのも嬉しいけど
    何より行動に移して会いに来てくれたのが
    1番嬉しいのです💓
    また近々会えますように…🥺


    口コミありがとうございます🙇‍♀️
    初めてのもしかのでたくさん女の子いる中で
    ゆきなを選んでくれてありがとう💓
    え、もう時間??ってくらい
    あっという間でびっくりしたよ…
    また博多に来たら必ず予約したいって
    ほんとにありがとう😇
    次また会えるの楽しみにしてます♪

    口コミありがとうございます🙇‍♀️初めてのもしかのでたくさん女の子いる中でゆきなを選んでくれてありがとう💓え、もう時間??ってくらいあっという間でびっくりしたよ…また博多に来たら必ず予約したいってほんとにありがとう😇次また会えるの楽しみにしてます♪


    口コミありがとうございます🙇‍♀️
    初めてのもしかのでたくさん女の子いる中で
    ゆきなを選んでくれてありがとう💓
    え、もう時間??ってくらい
    あっという間でびっくりしたよ…
    また博多に来たら必ず予約したいって
    ほんとにありがとう😇
    次また会えるの楽しみにしてます♪

    口コミありがとうございます😊
    癒やせてたなら本望です💓
    私も時間あっという間でした😭

    口コミありがとうございます😊癒やせてたなら本望です💓私も時間あっという間でした😭

    口コミありがとうございます😊
    癒やせてたなら本望です💓
    私も時間あっという間でした😭



    18時半から予約してくれた
    彼氏様に会えるの楽しみ💓

    18時半から予約してくれた彼氏様に会えるの楽しみ💓



    18時半から予約してくれた
    彼氏様に会えるの楽しみ💓

    ちかぴー💓

    10/18 17:02

    今日は遠くから会いに来てくれてありがとう😊
    1週間前から気になってて会いたかった
    って言われてばり嬉しかったよ💓
    ちかぴーとは年齢近いってのもあって
    落ち着くんだけどドキドキもした//
    通うねって言われてまた会えるんだって
    思うとすごく嬉しい😇
    また次元気なちかぴーに会えるの
    楽しみにしとるけん🥰

    今日は遠くから会いに来てくれてありがとう😊1週間前から気になってて会いたかったって言われてばり嬉しかったよ💓ちかぴーとは年齢近いってのもあって落ち着くんだけどドキドキもした//通うねって言われてまた会えるんだって思うとすごく嬉しい😇また次元気なちかぴーに会えるの楽しみにしとるけん🥰

    今日は遠くから会いに来てくれてありがとう😊
    1週間前から気になってて会いたかった
    って言われてばり嬉しかったよ💓
    ちかぴーとは年齢近いってのもあって
    落ち着くんだけどドキドキもした//
    通うねって言われてまた会えるんだって
    思うとすごく嬉しい😇
    また次元気なちかぴーに会えるの
    楽しみにしとるけん🥰

    ネイル

    10/17 18:04

    彼氏様お仕事お疲れ様です😊
    ゆきなは今日休み頂いてて
    これからネイルに行ってくる♪
    次の出勤日は明日の15時からです☝

    彼氏様お仕事お疲れ様です😊ゆきなは今日休み頂いててこれからネイルに行ってくる♪次の出勤日は明日の15時からです☝

    彼氏様お仕事お疲れ様です😊
    ゆきなは今日休み頂いてて
    これからネイルに行ってくる♪
    次の出勤日は明日の15時からです☝

    またこうじくんに会えると思ってなくて
    すごい嬉しかった🥰
    ゆきなに会いに来てくれて
    ありがとうね💓
    いつも痛くない?大丈夫?って
    気に掛けてくれて優しいよね😭
    こうじくんとのえっちは
    すごい気持ちいいよ//
    また来月まで遠いけど首長ーくして
    会えるの楽しみにしてるね♪

    またこうじくんに会えると思ってなくてすごい嬉しかった🥰ゆきなに会いに来てくれてありがとうね💓いつも痛くない?大丈夫?って気に掛けてくれて優しいよね😭こうじくんとのえっちはすごい気持ちいいよ//また来月まで遠いけど首長ーくして会えるの楽しみにしてるね♪

    またこうじくんに会えると思ってなくて
    すごい嬉しかった🥰
    ゆきなに会いに来てくれて
    ありがとうね💓
    いつも痛くない?大丈夫?って
    気に掛けてくれて優しいよね😭
    こうじくんとのえっちは
    すごい気持ちいいよ//
    また来月まで遠いけど首長ーくして
    会えるの楽しみにしてるね♪

    みーくん💓
    そんなに時間経たないうちに
    会いに来てくれてばり嬉しかった//
    嫉妬してくれてゆきなばり嬉しかった🥰
    もっと嬉しかった言葉まで//💓
    あと、塩の話ばり面白かった😂
    差し入れありがとう♪
    またみーくんに会えるの楽しみにしてるね😇

    みーくん💓そんなに時間経たないうちに会いに来てくれてばり嬉しかった//嫉妬してくれてゆきなばり嬉しかった🥰もっと嬉しかった言葉まで//💓あと、塩の話ばり面白かった😂差し入れありがとう♪またみーくんに会えるの楽しみにしてるね😇

    みーくん💓
    そんなに時間経たないうちに
    会いに来てくれてばり嬉しかった//
    嫉妬してくれてゆきなばり嬉しかった🥰
    もっと嬉しかった言葉まで//💓
    あと、塩の話ばり面白かった😂
    差し入れありがとう♪
    またみーくんに会えるの楽しみにしてるね😇

    Nくん

    10/17 10:01

    昨日は会いに来てくれてありがとう😊
    ずっと気になってたって言われて
    ばり嬉しかったよ♪
    バイバイするまでゆきなのこと
    気使ってくれてほんとにありがとう💓
    たっくさんいちゃいちゃできて
    幸せな時間だったな…🥰
    しかも共通の話題で盛り上がって
    話が尽きなかったよね!
    Nくんと次会える日楽しみにしてるね😇

    昨日は会いに来てくれてありがとう😊ずっと気になってたって言われてばり嬉しかったよ♪バイバイするまでゆきなのこと気使ってくれてほんとにありがとう💓たっくさんいちゃいちゃできて幸せな時間だったな…🥰しかも共通の話題で盛り上がって話が尽きなかったよね!Nくんと次会える日楽しみにしてるね😇

    昨日は会いに来てくれてありがとう😊
    ずっと気になってたって言われて
    ばり嬉しかったよ♪
    バイバイするまでゆきなのこと
    気使ってくれてほんとにありがとう💓
    たっくさんいちゃいちゃできて
    幸せな時間だったな…🥰
    しかも共通の話題で盛り上がって
    話が尽きなかったよね!
    Nくんと次会える日楽しみにしてるね😇


    昨日は会いに来てくれてありがとう💓
    東京の話とか色々話せて
    すごい楽しかった♪
    たくさんゆきなの話
    聞いてくれてありがとうね😊
    また福岡出張来たときに会いに来て
    くれたらとんで喜びます🥰

    昨日は会いに来てくれてありがとう💓東京の話とか色々話せてすごい楽しかった♪たくさんゆきなの話聞いてくれてありがとうね😊また福岡出張来たときに会いに来てくれたらとんで喜びます🥰


    昨日は会いに来てくれてありがとう💓
    東京の話とか色々話せて
    すごい楽しかった♪
    たくさんゆきなの話
    聞いてくれてありがとうね😊
    また福岡出張来たときに会いに来て
    くれたらとんで喜びます🥰

    本日チケット完売
    ありがとうございました😊
    会いに来てくれた彼氏様のお陰で
    楽しい1日だったよ♪
    1人1人のお礼は明日かかせてください🙇‍♀️
    みんないい夢みてね🥰

    本日チケット完売ありがとうございました😊会いに来てくれた彼氏様のお陰で楽しい1日だったよ♪1人1人のお礼は明日かかせてください🙇‍♀️みんないい夢みてね🥰

    本日チケット完売
    ありがとうございました😊
    会いに来てくれた彼氏様のお陰で
    楽しい1日だったよ♪
    1人1人のお礼は明日かかせてください🙇‍♀️
    みんないい夢みてね🥰


    ゆきなお部屋到着して準備進めてます☺️
    彼氏様に会えるの楽しみなの💓

    ゆきなお部屋到着して準備進めてます☺️彼氏様に会えるの楽しみなの💓


    ゆきなお部屋到着して準備進めてます☺️
    彼氏様に会えるの楽しみなの💓

    口コミありがとうございます🙇‍♀️
    むちゃくちゃお褒めの言葉
    ばかりで嬉しいですがな☺️
    楽しい時間すぎてあっという間だったね😭

    口コミありがとうございます🙇‍♀️むちゃくちゃお褒めの言葉ばかりで嬉しいですがな☺️楽しい時間すぎてあっという間だったね😭

    口コミありがとうございます🙇‍♀️
    むちゃくちゃお褒めの言葉
    ばかりで嬉しいですがな☺️
    楽しい時間すぎてあっという間だったね😭


    口コミありがとうございます☺️
    リラックスできてもらえた
    みたいで良かったです♪
    またいつでも癒されに来てね💓

    口コミありがとうございます☺️リラックスできてもらえたみたいで良かったです♪またいつでも癒されに来てね💓


    口コミありがとうございます☺️
    リラックスできてもらえた
    みたいで良かったです♪
    またいつでも癒されに来てね💓

    待てない🥺

    10/16 10:02

    こんにちはー!
    昨日会いに来てくれた彼氏様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    今日は2人久しぶりに会える
    彼氏様おってワクワクしとるん💓
    朝からルンルンだよ♪

    こんにちはー!昨日会いに来てくれた彼氏様ありがとうございました🙇‍♀️今日は2人久しぶりに会える彼氏様おってワクワクしとるん💓朝からルンルンだよ♪

    こんにちはー!
    昨日会いに来てくれた彼氏様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    今日は2人久しぶりに会える
    彼氏様おってワクワクしとるん💓
    朝からルンルンだよ♪

    今日はゆきなに会いに来てくれて
    ありがとう💓
    地元静岡って聞いて
    色々懐かしさをかんじたよ😊
    ほわほわしてるって言われたの
    初めてだったけどがつがつしてるよりか
    そっちの方が好きって
    言ってくれて嬉しかったよ♪
    また福岡来たとき会いに来てね🥺

    今日はゆきなに会いに来てくれてありがとう💓地元静岡って聞いて色々懐かしさをかんじたよ😊ほわほわしてるって言われたの初めてだったけどがつがつしてるよりかそっちの方が好きって言ってくれて嬉しかったよ♪また福岡来たとき会いに来てね🥺

    今日はゆきなに会いに来てくれて
    ありがとう💓
    地元静岡って聞いて
    色々懐かしさをかんじたよ😊
    ほわほわしてるって言われたの
    初めてだったけどがつがつしてるよりか
    そっちの方が好きって
    言ってくれて嬉しかったよ♪
    また福岡来たとき会いに来てね🥺

    もこもこ

    10/15 18:13


    こんばんはー!
    お部屋で待機してるよ☺️
    今日はもこもこパジャマ着てみた😎

    こんばんはー!お部屋で待機してるよ☺️今日はもこもこパジャマ着てみた😎


    こんばんはー!
    お部屋で待機してるよ☺️
    今日はもこもこパジャマ着てみた😎