This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    YUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    口コミありがとうございます☺️
    今までで一番いい体験だなんて嬉しすぎる💓
    うちもたくさんいちゃいちゃできて
    幸せだったな//
    また会える日を楽しみにしてるね🥺

    口コミありがとうございます☺️今までで一番いい体験だなんて嬉しすぎる💓うちもたくさんいちゃいちゃできて幸せだったな//また会える日を楽しみにしてるね🥺

    口コミありがとうございます☺️
    今までで一番いい体験だなんて嬉しすぎる💓
    うちもたくさんいちゃいちゃできて
    幸せだったな//
    また会える日を楽しみにしてるね🥺

    ゆきなです!
    すみません、本日予約してくれてた彼氏様ごめんなさい…
    体調悪くて出勤できそうにない為お休み頂きます…
    本当にごめんなさい…
    早く治して元気になれるように今日はゆっくり休みます😥

    ゆきなです!すみません、本日予約してくれてた彼氏様ごめんなさい…体調悪くて出勤できそうにない為お休み頂きます…本当にごめんなさい…早く治して元気になれるように今日はゆっくり休みます😥

    ゆきなです!
    すみません、本日予約してくれてた彼氏様ごめんなさい…
    体調悪くて出勤できそうにない為お休み頂きます…
    本当にごめんなさい…
    早く治して元気になれるように今日はゆっくり休みます😥

    こんちゃん口コミありがとう♪
    ひたすらに可愛いって言われてほんとに嬉しかったの💓
    しかも夢の国迄って表現の仕方?真似してくれてて嬉しい😂
    次またこんちゃんに会えると嬉しいし次はもっとたくさんいちゃいちゃしようね?🥺

    こんちゃん口コミありがとう♪ひたすらに可愛いって言われてほんとに嬉しかったの💓しかも夢の国迄って表現の仕方?真似してくれてて嬉しい😂次またこんちゃんに会えると嬉しいし次はもっとたくさんいちゃいちゃしようね?🥺

    こんちゃん口コミありがとう♪
    ひたすらに可愛いって言われてほんとに嬉しかったの💓
    しかも夢の国迄って表現の仕方?真似してくれてて嬉しい😂
    次またこんちゃんに会えると嬉しいし次はもっとたくさんいちゃいちゃしようね?🥺

    口コミありがとうございます😊
    90分濃密な時間過ぎて幸せだった//
    また会いたいな🥰

    口コミありがとうございます😊90分濃密な時間過ぎて幸せだった//また会いたいな🥰

    口コミありがとうございます😊
    90分濃密な時間過ぎて幸せだった//
    また会いたいな🥰

    ひろくん口コミありがとう😊
    可愛いって言われると照れる(*´ω`*)
    ひろくんとまたえっちしたいなあって最近考えてばっかりなの…//

    ひろくん口コミありがとう😊可愛いって言われると照れる(*´ω`*)ひろくんとまたえっちしたいなあって最近考えてばっかりなの…//

    ひろくん口コミありがとう😊
    可愛いって言われると照れる(*´ω`*)
    ひろくんとまたえっちしたいなあって最近考えてばっかりなの…//

    口コミありがとう🥰
    お礼遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
    あの日お土産まで貰って嬉しかったよ//
    プチロールケーキ?美味しくて1日で食べちゃった😂
    思い出したらまたモッチーに会いたいな🥺

    口コミありがとう🥰お礼遅くなってごめんなさい🙇‍♀️あの日お土産まで貰って嬉しかったよ//プチロールケーキ?美味しくて1日で食べちゃった😂思い出したらまたモッチーに会いたいな🥺

    口コミありがとう🥰
    お礼遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
    あの日お土産まで貰って嬉しかったよ//
    プチロールケーキ?美味しくて1日で食べちゃった😂
    思い出したらまたモッチーに会いたいな🥺

    昨日は会いに来てくれてありがとう☺️
    もしかので会うとしたらゆきなちゃんしかおらんって言ってくれてばり嬉しかったよ🥰
    しかも京都弁ばり癒やされた(*´ω`*)
    えっちもすごい気持ちよくて感じすぎちゃった//
    また福岡来たときに会いに来てくれたら嬉しいな💓

    昨日は会いに来てくれてありがとう☺️もしかので会うとしたらゆきなちゃんしかおらんって言ってくれてばり嬉しかったよ🥰しかも京都弁ばり癒やされた(*´ω`*)えっちもすごい気持ちよくて感じすぎちゃった//また福岡来たときに会いに来てくれたら嬉しいな💓

    昨日は会いに来てくれてありがとう☺️
    もしかので会うとしたらゆきなちゃんしかおらんって言ってくれてばり嬉しかったよ🥰
    しかも京都弁ばり癒やされた(*´ω`*)
    えっちもすごい気持ちよくて感じすぎちゃった//
    また福岡来たときに会いに来てくれたら嬉しいな💓

    社長💓

    10/6 08:20

    昨日は忙しいのに時間作って会いに来てくれて嬉しかったよ🥰
    たくさんお話できて楽しかったし濃密な時間を一緒に過ごせて幸せでした💓
    予定間に合ったかな?😥
    また社長に会える日をゆきなは楽しみにしてます♪

    昨日は忙しいのに時間作って会いに来てくれて嬉しかったよ🥰たくさんお話できて楽しかったし濃密な時間を一緒に過ごせて幸せでした💓予定間に合ったかな?😥また社長に会える日をゆきなは楽しみにしてます♪

    昨日は忙しいのに時間作って会いに来てくれて嬉しかったよ🥰
    たくさんお話できて楽しかったし濃密な時間を一緒に過ごせて幸せでした💓
    予定間に合ったかな?😥
    また社長に会える日をゆきなは楽しみにしてます♪

    遅くなっちゃったけどこないだ2回目ましてで来てくれてばり嬉しかったよ💓
    あの日みーくんに言ったことはほんとだしまた忘れられんよ🥺
    もうみーくんに会いたいくらい…
    今度はゆっくりいちゃいちゃしたいね//

    遅くなっちゃったけどこないだ2回目ましてで来てくれてばり嬉しかったよ💓あの日みーくんに言ったことはほんとだしまた忘れられんよ🥺もうみーくんに会いたいくらい…今度はゆっくりいちゃいちゃしたいね//

    遅くなっちゃったけどこないだ2回目ましてで来てくれてばり嬉しかったよ💓
    あの日みーくんに言ったことはほんとだしまた忘れられんよ🥺
    もうみーくんに会いたいくらい…
    今度はゆっくりいちゃいちゃしたいね//

    はやく…//

    10/5 16:01

    こんにちは😊
    今日16時半から予約してくれた彼氏様ありがとう💓
    会えるのすっごい楽しみにしてるよ//

    こんにちは😊今日16時半から予約してくれた彼氏様ありがとう💓会えるのすっごい楽しみにしてるよ//

    こんにちは😊
    今日16時半から予約してくれた彼氏様ありがとう💓
    会えるのすっごい楽しみにしてるよ//

    えちえちなナースはお好きですかー?

    えちえちなナースはお好きですかー?

    えちえちなナースはお好きですかー?

    ゆきなだよー!
    昨日会いに来てくれた彼氏様ありがとう💓
    お礼はまたゆっくり書きます♪
    今日は17時から出勤ですの😊

    ゆきなだよー!昨日会いに来てくれた彼氏様ありがとう💓お礼はまたゆっくり書きます♪今日は17時から出勤ですの😊

    ゆきなだよー!
    昨日会いに来てくれた彼氏様ありがとう💓
    お礼はまたゆっくり書きます♪
    今日は17時から出勤ですの😊

    口コミありがとう☺️
    もっとスタイルよくかつ肌の手入れ頑張るぞ💪
    ゆきなの明るさで癒せたなら何よりだよ♪

    口コミありがとう☺️もっとスタイルよくかつ肌の手入れ頑張るぞ💪ゆきなの明るさで癒せたなら何よりだよ♪

    口コミありがとう☺️
    もっとスタイルよくかつ肌の手入れ頑張るぞ💪
    ゆきなの明るさで癒せたなら何よりだよ♪

    最初少し緊張しちゃったけど楽しい時間だったね♪
    また機会あったらゆきなに会いに来てね🥺

    最初少し緊張しちゃったけど楽しい時間だったね♪また機会あったらゆきなに会いに来てね🥺

    最初少し緊張しちゃったけど楽しい時間だったね♪
    また機会あったらゆきなに会いに来てね🥺

    お仕事終わりに来てくれてありがとう😊
    たくさんゆきなのこと褒めてくれて嬉しかった💓
    こんちゃんの美味しすぎてずっと舐めれそうだったよ//
    こんちゃん会えるの今度はいつだろう🥺

    お仕事終わりに来てくれてありがとう😊たくさんゆきなのこと褒めてくれて嬉しかった💓こんちゃんの美味しすぎてずっと舐めれそうだったよ//こんちゃん会えるの今度はいつだろう🥺

    お仕事終わりに来てくれてありがとう😊
    たくさんゆきなのこと褒めてくれて嬉しかった💓
    こんちゃんの美味しすぎてずっと舐めれそうだったよ//
    こんちゃん会えるの今度はいつだろう🥺


    こんにちはー!到着して今準備中です♪
    今日はどんな彼氏様に会えるか楽しみ💓

    こんにちはー!到着して今準備中です♪今日はどんな彼氏様に会えるか楽しみ💓


    こんにちはー!到着して今準備中です♪
    今日はどんな彼氏様に会えるか楽しみ💓

    昨日は仕事終わってからゆきなに
    会いに来てくれてありがとう💓
    細マッチョなまさきくんだけど
    話すとギャップなところあって
    愛おしかった🥰
    ゆきなでよければいつでも話聞くからね?
    まさきくんにまた会えるの
    楽しみに待ってるね🥺

    昨日は仕事終わってからゆきなに会いに来てくれてありがとう💓細マッチョなまさきくんだけど話すとギャップなところあって愛おしかった🥰ゆきなでよければいつでも話聞くからね?まさきくんにまた会えるの楽しみに待ってるね🥺

    昨日は仕事終わってからゆきなに
    会いに来てくれてありがとう💓
    細マッチョなまさきくんだけど
    話すとギャップなところあって
    愛おしかった🥰
    ゆきなでよければいつでも話聞くからね?
    まさきくんにまた会えるの
    楽しみに待ってるね🥺

    ひろくん

    9/29 10:01

    昨日はありがとう💓
    ゆきなと同い年て聞いて
    大人っぽすぎてびっくりしたけど…
    同い年だからか安心感あったよ☺️
    ひろくんとのえっちすごい気持ちよかった//
    楽しみすぎて2回戦できんかったけん
    次こそはリベンジしたいな🥺

    昨日はありがとう💓ゆきなと同い年て聞いて大人っぽすぎてびっくりしたけど…同い年だからか安心感あったよ☺️ひろくんとのえっちすごい気持ちよかった//楽しみすぎて2回戦できんかったけん次こそはリベンジしたいな🥺

    昨日はありがとう💓
    ゆきなと同い年て聞いて
    大人っぽすぎてびっくりしたけど…
    同い年だからか安心感あったよ☺️
    ひろくんとのえっちすごい気持ちよかった//
    楽しみすぎて2回戦できんかったけん
    次こそはリベンジしたいな🥺

    和歌山から来てくれてありがとう💓
    お土産まで貰っちゃって嬉しか♪
    モッチーの大きすぎて色々ハプニング
    あったけど気持ちよかった//
    和歌山に帰っちゃうの寂しいけど
    気を付けて帰ってね😭
    また中洲きたら絶対に会いに来てね🥺

    和歌山から来てくれてありがとう💓お土産まで貰っちゃって嬉しか♪モッチーの大きすぎて色々ハプニングあったけど気持ちよかった//和歌山に帰っちゃうの寂しいけど気を付けて帰ってね😭また中洲きたら絶対に会いに来てね🥺

    和歌山から来てくれてありがとう💓
    お土産まで貰っちゃって嬉しか♪
    モッチーの大きすぎて色々ハプニング
    あったけど気持ちよかった//
    和歌山に帰っちゃうの寂しいけど
    気を付けて帰ってね😭
    また中洲きたら絶対に会いに来てね🥺

    こんにちは😊
    本日の予約の空き状況です!
    20時から21時半までは
    まだ空いてるよー!
    まだ会ったことない彼氏様にも
    会ってみたいな🥺
    今日予約してくださってる彼氏様💓
    会えるの楽しみにしてるね//

    こんにちは😊本日の予約の空き状況です!20時から21時半まではまだ空いてるよー!まだ会ったことない彼氏様にも会ってみたいな🥺今日予約してくださってる彼氏様💓会えるの楽しみにしてるね//

    こんにちは😊
    本日の予約の空き状況です!
    20時から21時半までは
    まだ空いてるよー!
    まだ会ったことない彼氏様にも
    会ってみたいな🥺
    今日予約してくださってる彼氏様💓
    会えるの楽しみにしてるね//