This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 素人人妻専門店~博多素人妻~
    SHIROUTO HITOZUMA SENMONTEN HAKATA SHIROUTO ZUMA

    AOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    アソコをそんなに擦られたら……💕

    10/4 12:16

    お兄さん今までタイプじゃない子には
    お喋りだけだったって言ってたけど

    私には、すごい責めてきてくれて
    鏡越しで足広げて欲しいって言われて
    すごいその体勢に興奮が隠せなくて

    あおいの顔だけでも興奮してビンビンだよの言葉に
    もう濡れ濡れでした……💕

    あおいのあそこの入口を
    すごい擦られて潮が止まらなくて
    びちょ濡れだったし
    すごいそのプレイに気持ちよくなっちゃってて

    お兄さんもこうふんして
    だしちゃいましたね💕


    いっぱいあおいにエチなことしてくれて
    嬉しかったし楽しかったです💕

    また来た時絶対呼んでくれるとのことなので
    出勤したらその時はよろしくお願いします💕

    今日は、ありがとう💕

    アソコをそんなに擦られたら……💕

    お兄さん今までタイプじゃない子にはお喋りだけだったって言ってたけど私には、すごい責めてきてくれて鏡越しで足広げて欲しいって言われてすごいその体勢に興奮が隠せなくてあおいの顔だけでも興奮してビンビンだよの言葉にもう濡れ濡れでした……💕あおいのあそこの入口をすごい擦られて潮が止まらなくてびちょ濡れだったしすごいそのプレイに気持ちよくなっちゃっててお兄さんもこうふんしてだしちゃいましたね💕いっぱいあおいにエチなことしてくれて嬉しかったし楽しかったです💕また来た時絶対呼んでくれるとのことなので出勤したらその時はよろしくお願いします💕今日は、ありがとう💕

    お兄さん今までタイプじゃない子には
    お喋りだけだったって言ってたけど

    私には、すごい責めてきてくれて
    鏡越しで足広げて欲しいって言われて
    すごいその体勢に興奮が隠せなくて

    あおいの顔だけでも興奮してビンビンだよの言葉に
    もう濡れ濡れでした……💕

    あおいのあそこの入口を
    すごい擦られて潮が止まらなくて
    びちょ濡れだったし
    すごいそのプレイに気持ちよくなっちゃってて

    お兄さんもこうふんして
    だしちゃいましたね💕


    いっぱいあおいにエチなことしてくれて
    嬉しかったし楽しかったです💕

    また来た時絶対呼んでくれるとのことなので
    出勤したらその時はよろしくお願いします💕

    今日は、ありがとう💕

    感動されるほどの舌と唇の柔らかさ……

    10/4 11:01

    自宅のお兄さんで
    入ってからすぐぎゅっとしてくれて
    チューたくさんしたね💕

    オキニトークから連絡して
    すぐ予約してくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ💕💕

    あおいちゃん可愛いって
    ずっと言うてくれてて
    押し倒されていっぱい全身舐めまくらられて
    すごく感じちゃった……💕

    気持ちよすぎて
    私べちょベチョになってて

    いっぱい気持ちよくしてくれたから
    あおいがいっぱいお兄さんの舐め舐めして
    感じでくれたのすごく嬉しかったよ💕💕

    すぐいっちゃうとか
    ゆうからあおいもっとしたかったなぁ💕💕

    いっぱい甘えてくれて
    可愛がってくれてありがとう💕

    感動されるほどの舌と唇の柔らかさ……

    自宅のお兄さんで入ってからすぐぎゅっとしてくれてチューたくさんしたね💕オキニトークから連絡してすぐ予約してくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ💕💕あおいちゃん可愛いってずっと言うてくれてて押し倒されていっぱい全身舐めまくらられてすごく感じちゃった……💕気持ちよすぎて私べちょベチョになってていっぱい気持ちよくしてくれたからあおいがいっぱいお兄さんの舐め舐めして感じでくれたのすごく嬉しかったよ💕💕すぐいっちゃうとかゆうからあおいもっとしたかったなぁ💕💕いっぱい甘えてくれて可愛がってくれてありがとう💕

    自宅のお兄さんで
    入ってからすぐぎゅっとしてくれて
    チューたくさんしたね💕

    オキニトークから連絡して
    すぐ予約してくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ💕💕

    あおいちゃん可愛いって
    ずっと言うてくれてて
    押し倒されていっぱい全身舐めまくらられて
    すごく感じちゃった……💕

    気持ちよすぎて
    私べちょベチョになってて

    いっぱい気持ちよくしてくれたから
    あおいがいっぱいお兄さんの舐め舐めして
    感じでくれたのすごく嬉しかったよ💕💕

    すぐいっちゃうとか
    ゆうからあおいもっとしたかったなぁ💕💕

    いっぱい甘えてくれて
    可愛がってくれてありがとう💕

    あおいの身体で興奮しない男はいない……💕

    10/4 10:15

    イチャイチャが大好きなお兄さんで
    入るなり可愛いしか言われなかったです笑

    即プレイもつけてくれて
    おっパイもすごい責めてきてくれて
    いっぱい弄られて
    気持ちよすぎました💕

    舐めてる時も
    すごい敏感に反応してきてくれて
    あおいもそれだけべちゃベチャに……💕

    お兄さんすごい優しくて
    終わったあともめっちゃくっついてきてくれて
    一緒にゆっくりしてましたね💕💕

    ずっとスリスリして
    すごいムラムラして
    いけない事まで……💕💕

    今日は、気持ちよくしてくれてありがとう💕

    次会ったら絶対もっと気持ちよくなろうね💕

    あおいの身体で興奮しない男はいない……💕

    イチャイチャが大好きなお兄さんで入るなり可愛いしか言われなかったです笑即プレイもつけてくれておっパイもすごい責めてきてくれていっぱい弄られて気持ちよすぎました💕舐めてる時もすごい敏感に反応してきてくれてあおいもそれだけべちゃベチャに……💕お兄さんすごい優しくて終わったあともめっちゃくっついてきてくれて一緒にゆっくりしてましたね💕💕ずっとスリスリしてすごいムラムラしていけない事まで……💕💕今日は、気持ちよくしてくれてありがとう💕次会ったら絶対もっと気持ちよくなろうね💕

    イチャイチャが大好きなお兄さんで
    入るなり可愛いしか言われなかったです笑

    即プレイもつけてくれて
    おっパイもすごい責めてきてくれて
    いっぱい弄られて
    気持ちよすぎました💕

    舐めてる時も
    すごい敏感に反応してきてくれて
    あおいもそれだけべちゃベチャに……💕

    お兄さんすごい優しくて
    終わったあともめっちゃくっついてきてくれて
    一緒にゆっくりしてましたね💕💕

    ずっとスリスリして
    すごいムラムラして
    いけない事まで……💕💕

    今日は、気持ちよくしてくれてありがとう💕

    次会ったら絶対もっと気持ちよくなろうね💕

    延長ありがとうございました💖

    10/4 07:31

    100分コースからの延長60分
    160分コーストータルいてくれてありがとうございました💕💕

    めちゃくちゃ話やすいお兄さんで
    すごい雰囲気作りからうまくて
    あおいすぐムラムラしちゃいました💕

    背中や全身舐めてくれて
    あおい敏感でドMさ発揮しちゃった…💕

    気持ちよくなってる顔みてるの
    楽しいとかめちゃくちゃドSで
    興奮マックス…

    そんなとこ当ててこないでって
    ところを集中的に来たり

    すごい気持ちよくて
    声がダダ漏れだったよね笑笑

    お話もいろいろ聞いてくれて
    いっぱいアドバイスくれたりとか
    すごいいい人でよかったです💕

    また会いに来てくださいね💗

    延長ありがとうございました💖

    100分コースからの延長60分160分コーストータルいてくれてありがとうございました💕💕めちゃくちゃ話やすいお兄さんですごい雰囲気作りからうまくてあおいすぐムラムラしちゃいました💕背中や全身舐めてくれてあおい敏感でドMさ発揮しちゃった…💕気持ちよくなってる顔みてるの楽しいとかめちゃくちゃドSで興奮マックス…そんなとこ当ててこないでってところを集中的に来たりすごい気持ちよくて声がダダ漏れだったよね笑笑お話もいろいろ聞いてくれていっぱいアドバイスくれたりとかすごいいい人でよかったです💕また会いに来てくださいね💗

    100分コースからの延長60分
    160分コーストータルいてくれてありがとうございました💕💕

    めちゃくちゃ話やすいお兄さんで
    すごい雰囲気作りからうまくて
    あおいすぐムラムラしちゃいました💕

    背中や全身舐めてくれて
    あおい敏感でドMさ発揮しちゃった…💕

    気持ちよくなってる顔みてるの
    楽しいとかめちゃくちゃドSで
    興奮マックス…

    そんなとこ当ててこないでって
    ところを集中的に来たり

    すごい気持ちよくて
    声がダダ漏れだったよね笑笑

    お話もいろいろ聞いてくれて
    いっぱいアドバイスくれたりとか
    すごいいい人でよかったです💕

    また会いに来てくださいね💗

    ねっとり試してみる…?💕

    10/4 06:45

    120分コースありがとうございました💕
    ロングコース選んでくれてありがとうございます💕

    はじめたくさんお話しして
    すごく楽しんでもらえて
    すごく刺激的な人生でかっこいいって
    言ってもらえて
    楽しんでもらえてよかったです💕

    鬼ベッドでは
    いっぱい責めてくれて
    すごい舌が気持ち良すぎて
    やばかったです💕

    ギリギリなとこ
    みんなせめてきてくれるからか
    あおいめっちゃムラムラいつもされて
    すごい興奮ばっかり与えてくれて
    気持ちよかったし
    お兄さんも気持ちよくたくさんなってくれて
    嬉しかったよ💕

    今日は、貴重な時間を使ってくれて
    ありがとう💕
    また会いに来てくださいね💗

    ねっとり試してみる…?💕

    120分コースありがとうございました💕ロングコース選んでくれてありがとうございます💕はじめたくさんお話ししてすごく楽しんでもらえてすごく刺激的な人生でかっこいいって言ってもらえて楽しんでもらえてよかったです💕鬼ベッドではいっぱい責めてくれてすごい舌が気持ち良すぎてやばかったです💕ギリギリなとこみんなせめてきてくれるからかあおいめっちゃムラムラいつもされてすごい興奮ばっかり与えてくれて気持ちよかったしお兄さんも気持ちよくたくさんなってくれて嬉しかったよ💕今日は、貴重な時間を使ってくれてありがとう💕また会いに来てくださいね💗

    120分コースありがとうございました💕
    ロングコース選んでくれてありがとうございます💕

    はじめたくさんお話しして
    すごく楽しんでもらえて
    すごく刺激的な人生でかっこいいって
    言ってもらえて
    楽しんでもらえてよかったです💕

    鬼ベッドでは
    いっぱい責めてくれて
    すごい舌が気持ち良すぎて
    やばかったです💕

    ギリギリなとこ
    みんなせめてきてくれるからか
    あおいめっちゃムラムラいつもされて
    すごい興奮ばっかり与えてくれて
    気持ちよかったし
    お兄さんも気持ちよくたくさんなってくれて
    嬉しかったよ💕

    今日は、貴重な時間を使ってくれて
    ありがとう💕
    また会いに来てくださいね💗

    久々であおいを選んでくれてありがとうです💕

    10/4 06:01

    本日はありがとうございました💖

    とっても明るくて話しやすい優しいお兄さんでした☺️🫶


    同世代のお兄さんで、懐かし話とかで
    とっても盛り上がっちゃった🫣🫣🩵🩵

    プレイもとっても気持ちよくなってくれて嬉しかった☺️🩵

    久しぶりの風俗であおいと遊んでくれて
    ありがとう🥰🥰

    また会いに来てください💖

    久々であおいを選んでくれてありがとうです💕

    本日はありがとうございました💖とっても明るくて話しやすい優しいお兄さんでした☺️🫶同世代のお兄さんで、懐かし話とかでとっても盛り上がっちゃった🫣🫣🩵🩵プレイもとっても気持ちよくなってくれて嬉しかった☺️🩵久しぶりの風俗であおいと遊んでくれてありがとう🥰🥰また会いに来てください💖

    本日はありがとうございました💖

    とっても明るくて話しやすい優しいお兄さんでした☺️🫶


    同世代のお兄さんで、懐かし話とかで
    とっても盛り上がっちゃった🫣🫣🩵🩵

    プレイもとっても気持ちよくなってくれて嬉しかった☺️🩵

    久しぶりの風俗であおいと遊んでくれて
    ありがとう🥰🥰

    また会いに来てください💖

    🧸お題コーナー🧸

    10/4 04:00

    本日のお題コーナー🤍

    お題:今年のハロウィンでコスプレする予定ありますか?に回答♪

    やりたいなぁって思ってます♡!
    ただお家の中だけですけど🥺笑

    どんなのが見たいですか?💕
    エロコスでも可愛い系でも
    リクエストあったら教えてね🥹🫶

    🧸お題コーナー🧸

    本日のお題コーナー🤍お題:今年のハロウィンでコスプレする予定ありますか?に回答♪やりたいなぁって思ってます♡!ただお家の中だけですけど🥺笑どんなのが見たいですか?💕エロコスでも可愛い系でもリクエストあったら教えてね🥹🫶

    本日のお題コーナー🤍

    お題:今年のハロウィンでコスプレする予定ありますか?に回答♪

    やりたいなぁって思ってます♡!
    ただお家の中だけですけど🥺笑

    どんなのが見たいですか?💕
    エロコスでも可愛い系でも
    リクエストあったら教えてね🥹🫶

    喉ボコ耐久

    10/4 02:19

    本日はありがとうございました💖


    オキニトークで
    喉ボコとゲロイ〇マがとにかくやりたい!
    と言われていてようやく
    お会いできました
    img
    残念ながらゲロは吐く
    体質ではないのでひたすら喉ボコ楽しみましょ
    ということで来てくださり
    ありがとうございます
    img

    会って早々にとりあえず
    仁王立ちでフ〇ラからの指イ〇マ
    馬乗りも少しやったら

    お待ちかね仰向け喉ボコプレイimg
    入った途端反応変わって
    めっちゃ気持ちいいのがわかって
    嬉しい
    img

    奥に深く入るとやっぱり
    息苦しかったり少し痛かったり
    でもちゃんと喉ボコできて楽しんでもらえて
    あおいも楽しいですね
    img
    あまりの気持ちよさだったのか
    予告もなしに急に喉ですぐ出されちゃって
    びっくりしちゃいました
    img

    休憩もそこそこに2回戦フ〇ラで
    勃たせたらまた喉ボコ
    img
    やっぱりこれが1番気持ちいいよねimg
    そのまま喉ボコのまま2回戦もフィニッシュimg

    3回戦も喉ボコ!?
    と思ったけど趣向を変えて
    うつ伏せでたたせてからの仁王立ちで
    がつがつ責められて
    img
    3回で終わりかなーと
    思いつつなんと
    4回目までなんとか発射
    img
    喉ボコにしか興味ないらしい
    お兄さんに心ゆくまで
    喉ボコ楽しんでもらえたみたいで
    嬉しいです
    img
    喉気持ちよかったって
    言っていただけたのも嬉しいし

    また堪能しに来てください
    img

    喉ボコ耐久

    本日はありがとうございました💖オキニトークで喉ボコとゲロイ〇マがとにかくやりたい!と言われていてようやくお会いできました残念ながらゲロは吐く体質ではないのでひたすら喉ボコ楽しみましょということで来てくださりありがとうございます会って早々にとりあえず仁王立ちでフ〇ラからの指イ〇マ馬乗りも少しやったらお待ちかね仰向け喉ボコプレイ入った途端反応変わってめっちゃ気持ちいいのがわかって嬉しい奥に深く入るとやっぱり息苦しかったり少し痛かったりでもちゃんと喉ボコできて楽しんでもらえてあおいも楽しいですねあまりの気持ちよさだったのか予告もなしに急に喉ですぐ出されちゃってびっくりしちゃいました休憩もそこそこに2回戦フ〇ラで勃たせたらまた喉ボコやっぱりこれが1番気持ちいいよねそのまま喉ボコのまま2回戦もフィニッシュ3回戦も喉ボコ!?と思ったけど趣向を変えてうつ伏せでたたせてからの仁王立ちでがつがつ責められて3回で終わりかなーと思いつつなんと4回目までなんとか発射喉ボコにしか興味ないらしいお兄さんに心ゆくまで喉ボコ楽しんでもらえたみたいで嬉しいです喉気持ちよかったって言っていただけたのも嬉しいしまた堪能しに来てください

    本日はありがとうございました💖


    オキニトークで
    喉ボコとゲロイ〇マがとにかくやりたい!
    と言われていてようやく
    お会いできました
    img
    残念ながらゲロは吐く
    体質ではないのでひたすら喉ボコ楽しみましょ
    ということで来てくださり
    ありがとうございます
    img

    会って早々にとりあえず
    仁王立ちでフ〇ラからの指イ〇マ
    馬乗りも少しやったら

    お待ちかね仰向け喉ボコプレイimg
    入った途端反応変わって
    めっちゃ気持ちいいのがわかって
    嬉しい
    img

    奥に深く入るとやっぱり
    息苦しかったり少し痛かったり
    でもちゃんと喉ボコできて楽しんでもらえて
    あおいも楽しいですね
    img
    あまりの気持ちよさだったのか
    予告もなしに急に喉ですぐ出されちゃって
    びっくりしちゃいました
    img

    休憩もそこそこに2回戦フ〇ラで
    勃たせたらまた喉ボコ
    img
    やっぱりこれが1番気持ちいいよねimg
    そのまま喉ボコのまま2回戦もフィニッシュimg

    3回戦も喉ボコ!?
    と思ったけど趣向を変えて
    うつ伏せでたたせてからの仁王立ちで
    がつがつ責められて
    img
    3回で終わりかなーと
    思いつつなんと
    4回目までなんとか発射
    img
    喉ボコにしか興味ないらしい
    お兄さんに心ゆくまで
    喉ボコ楽しんでもらえたみたいで
    嬉しいです
    img
    喉気持ちよかったって
    言っていただけたのも嬉しいし

    また堪能しに来てください
    img

    体力つけたいなぁ😇

    10/3 17:15

    色々お話しやすい雰囲気で
    楽しく入れました☺️✨


    ベッドでたくさん気持ちよくしてくれて
    幸せです🥰

    いっぱいイッちゃったし
    体力がすごいです😳💞
    たくさん楽しめたようで
    良かったです💞


    濃厚な時間と
    最後お話も出来てまったり楽しかったです🥰💕

    ありがとうございました❣️

    体力つけたいなぁ😇

    色々お話しやすい雰囲気で楽しく入れました☺️✨ベッドでたくさん気持ちよくしてくれて幸せです🥰いっぱいイッちゃったし体力がすごいです😳💞たくさん楽しめたようで良かったです💞濃厚な時間と最後お話も出来てまったり楽しかったです🥰💕ありがとうございました❣️

    色々お話しやすい雰囲気で
    楽しく入れました☺️✨


    ベッドでたくさん気持ちよくしてくれて
    幸せです🥰

    いっぱいイッちゃったし
    体力がすごいです😳💞
    たくさん楽しめたようで
    良かったです💞


    濃厚な時間と
    最後お話も出来てまったり楽しかったです🥰💕

    ありがとうございました❣️

    しゅっき~ん💖

    10/3 15:01

    出勤しましたよ💕

    今日も沢山のおにいさんに会えるのを
    楽しみにしてますね🥰

    最近予約が多いので
    あおいは早い者勝ちですよ💖

    しゅっき~ん💖

    出勤しましたよ💕今日も沢山のおにいさんに会えるのを楽しみにしてますね🥰最近予約が多いのであおいは早い者勝ちですよ💖

    出勤しましたよ💕

    今日も沢山のおにいさんに会えるのを
    楽しみにしてますね🥰

    最近予約が多いので
    あおいは早い者勝ちですよ💖

    Thank you🩷

    10/3 13:45

    本当に本当に嬉しい言葉ばかり
    かけてくださって本当に感謝の気持ちで
    胸がいっぱいです🥺🥺

    もっと一緒に居たかったけど
    時間が経つのが本当にあっという間で
    寂しかったです🥲

    Thank you🩷

    本当に本当に嬉しい言葉ばかりかけてくださって本当に感謝の気持ちで胸がいっぱいです🥺🥺もっと一緒に居たかったけど時間が経つのが本当にあっという間で寂しかったです🥲

    本当に本当に嬉しい言葉ばかり
    かけてくださって本当に感謝の気持ちで
    胸がいっぱいです🥺🥺

    もっと一緒に居たかったけど
    時間が経つのが本当にあっという間で
    寂しかったです🥲

    苦戦中🥺

    10/3 12:16

    パソコンはとりあえず仮で
    解決いたしました。

    詳しい人もいいけど
    直せる人ってすこぶる
    かっこいいと思うのはあおいだけでしょうか💭

    とりあえず外付けキーボードで対処中です

    苦戦中🥺

    パソコンはとりあえず仮で解決いたしました。詳しい人もいいけど直せる人ってすこぶるかっこいいと思うのはあおいだけでしょうか💭とりあえず外付けキーボードで対処中です

    パソコンはとりあえず仮で
    解決いたしました。

    詳しい人もいいけど
    直せる人ってすこぶる
    かっこいいと思うのはあおいだけでしょうか💭

    とりあえず外付けキーボードで対処中です

    泥棒はだめです💕

    10/3 11:15

    はぁ〜あっという間だぁぁぁぁ😖

    やっぱり
    時間泥棒いるってぇ!


    3時間あっという間です😟

    あおいの弱いとこ
    好きなとこ
    全部バレてる


    なんで!
    なんで!?
    いやぁぁぁぁぁぁ😳


    意識飛ばしすぎて…
    何個魂あっても足りないです💕

    泥棒はだめです💕

    はぁ〜あっという間だぁぁぁぁ😖やっぱり時間泥棒いるってぇ!3時間あっという間です😟あおいの弱いとこ好きなとこ全部バレてるなんで!なんで!?いやぁぁぁぁぁぁ😳意識飛ばしすぎて…何個魂あっても足りないです💕

    はぁ〜あっという間だぁぁぁぁ😖

    やっぱり
    時間泥棒いるってぇ!


    3時間あっという間です😟

    あおいの弱いとこ
    好きなとこ
    全部バレてる


    なんで!
    なんで!?
    いやぁぁぁぁぁぁ😳


    意識飛ばしすぎて…
    何個魂あっても足りないです💕

    欲張ってはだめですか?😋

    10/3 08:45

    求めすぎるのは
    お兄さんとの時間が


    楽しすぎるから😳

    もっともっと
    欲張りになってしまう💕


    時間いっぱい楽しみたい🤗

    AF前に
    お尻たくさん解して貰えて


    お尻犯して頂いている時には
    気持ちよくて
    頭の中ぐちゃぐちゃになってました💖

    お兄さんの攻め方気持ちよすぎる😍

    お兄さんに
    もっともっと気持ちよくなって貰う為に
    フェラも手コキも特訓します🙄


    素敵なお時間ありがとうございました💕

    欲張ってはだめですか?😋

    求めすぎるのはお兄さんとの時間が楽しすぎるから😳もっともっと欲張りになってしまう💕時間いっぱい楽しみたい🤗AF前にお尻たくさん解して貰えてお尻犯して頂いている時には気持ちよくて頭の中ぐちゃぐちゃになってました💖お兄さんの攻め方気持ちよすぎる😍お兄さんにもっともっと気持ちよくなって貰う為にフェラも手コキも特訓します🙄素敵なお時間ありがとうございました💕

    求めすぎるのは
    お兄さんとの時間が


    楽しすぎるから😳

    もっともっと
    欲張りになってしまう💕


    時間いっぱい楽しみたい🤗

    AF前に
    お尻たくさん解して貰えて


    お尻犯して頂いている時には
    気持ちよくて
    頭の中ぐちゃぐちゃになってました💖

    お兄さんの攻め方気持ちよすぎる😍

    お兄さんに
    もっともっと気持ちよくなって貰う為に
    フェラも手コキも特訓します🙄


    素敵なお時間ありがとうございました💕

    ちゅーとイ〇マたっぷりのお兄さん🥰

    10/3 08:02

    たっぷりのいちゃラブ
    ご馳走様でした💖


    お兄さんのおち〇ぽ
    大きくてお口入るか不安だったけど
    しっかり喉奥へのイ〇マ
    あ〜〜
    嬉しかった💕
    まだまだ元気が有り余ってる
    あおいをどうかめちゃくちゃに
    してください(/ω\*)


    イキ狂わせるのも良し
    喉奥攻めるのも良し
    まだ知らないSMをあおいに
    教えてください😉

    ちゅーとイ〇マたっぷりのお兄さん🥰

    たっぷりのいちゃラブご馳走様でした💖お兄さんのおち〇ぽ大きくてお口入るか不安だったけどしっかり喉奥へのイ〇マあ〜〜嬉しかった💕まだまだ元気が有り余ってるあおいをどうかめちゃくちゃにしてください(/ω\*)イキ狂わせるのも良し喉奥攻めるのも良しまだ知らないSMをあおいに教えてください😉

    たっぷりのいちゃラブ
    ご馳走様でした💖


    お兄さんのおち〇ぽ
    大きくてお口入るか不安だったけど
    しっかり喉奥へのイ〇マ
    あ〜〜
    嬉しかった💕
    まだまだ元気が有り余ってる
    あおいをどうかめちゃくちゃに
    してください(/ω\*)


    イキ狂わせるのも良し
    喉奥攻めるのも良し
    まだ知らないSMをあおいに
    教えてください😉

    こんにちは

    10/3 07:02

    あおいがいつも
    いっぱいお兄さんたちのこと

    よしよししてあげる♡

    で!プラスでもっともっと疲れさせてあげる💞

    いっぱいイきたいもんね〰️🙈
    いっぱい気持ちよくなろね♡

    こんにちは

    あおいがいつもいっぱいお兄さんたちのことよしよししてあげる♡で!プラスでもっともっと疲れさせてあげる💞いっぱいイきたいもんね〰️🙈いっぱい気持ちよくなろね♡

    あおいがいつも
    いっぱいお兄さんたちのこと

    よしよししてあげる♡

    で!プラスでもっともっと疲れさせてあげる💞

    いっぱいイきたいもんね〰️🙈
    いっぱい気持ちよくなろね♡

    💌コスプレ

    10/3 06:45

    ばんこくコスプレまで着させて貰えたっ!!
    すぐイっちゃって
    大量にせーしさん出て来たね♡


    次ももっと
    せーしさん出させて欲しいな💭

    また舐めさせてくださいっ🍌

    💌コスプレ

    ばんこくコスプレまで着させて貰えたっ!!すぐイっちゃって大量にせーしさん出て来たね♡次ももっとせーしさん出させて欲しいな💭また舐めさせてくださいっ🍌

    ばんこくコスプレまで着させて貰えたっ!!
    すぐイっちゃって
    大量にせーしさん出て来たね♡


    次ももっと
    せーしさん出させて欲しいな💭

    また舐めさせてくださいっ🍌

    コスプレについて‎🤍

    10/3 03:45

    コスプレ持ってきてーって

    たまにオキニトークで貰うけど

    お店にコスプレは置いてないので

    ドンキで買って貰うのが1番確実です‎🫶

    コスプレが貸し出せるラブホもあるけど

    ほぼ貸出中で借りれないんだよね💦

    ハロウィンのコスプレとかしてみたいな🎃

    コスプレについて‎🤍

    コスプレ持ってきてーってたまにオキニトークで貰うけどお店にコスプレは置いてないのでドンキで買って貰うのが1番確実です‎🫶コスプレが貸し出せるラブホもあるけどほぼ貸出中で借りれないんだよね💦ハロウィンのコスプレとかしてみたいな🎃

    コスプレ持ってきてーって

    たまにオキニトークで貰うけど

    お店にコスプレは置いてないので

    ドンキで買って貰うのが1番確実です‎🫶

    コスプレが貸し出せるラブホもあるけど

    ほぼ貸出中で借りれないんだよね💦

    ハロウィンのコスプレとかしてみたいな🎃

    Sに見えるのかなぁ🥺

    10/3 03:14

    実はSだよねってよく言われるんだけど

    お兄さんの前ではなぜか
    Mが出まくっちゃったみたい🥹


    すーっごく気持ちよくしてもらえて幸せでした🫶



    リベンジするかもって言ってくれたけど

    あおいは絶対また会いたいよ🥺🎀

    Sに見えるのかなぁ🥺

    実はSだよねってよく言われるんだけどお兄さんの前ではなぜかMが出まくっちゃったみたい🥹すーっごく気持ちよくしてもらえて幸せでした🫶リベンジするかもって言ってくれたけどあおいは絶対また会いたいよ🥺🎀

    実はSだよねってよく言われるんだけど

    お兄さんの前ではなぜか
    Mが出まくっちゃったみたい🥹


    すーっごく気持ちよくしてもらえて幸せでした🫶



    リベンジするかもって言ってくれたけど

    あおいは絶対また会いたいよ🥺🎀

    AVで夢見てたこと

    10/3 02:37

    本日はありがとうございました💖

    AVでイ〇マ作品を見て
    理想のプレイがあったのでご希望に
    添えるようがんばりました
    img

    まずは早速でテープで手足を固定img
    抵抗できない状態で
    仁王立ちで責められて奥のほうまでぐいぐい
    img
    あおいの身体が固いばかりに軟体生物みたいな
    体位はできず縛りを解いてから
    アクロバティックな体位も試してエロさを追求
    img
    この辺りからすでに結構奥まで入ると
    感じていただけていたみたいですが本当に
    やりたかったことはここから
    img

    仰向けにしたら激しくがんがん突いて
    喉奥責め
    img
    結構入りやすかったので
    ほぼ苦労せず喉ボコもできたけど
    入りやすいが故に奥まで入ると息がつまって
    苦しいときも
    img
    でもこの仰向けで喉蹂躙するのが
    やりたくて実現したのに感動していただけたみたいで
    そのまま喉あたりでどくどく
    img
    今までAV見て憧れていたものの風俗店でも
    思い通りの体験ができなかったのが
    本当に現実に追い求めていたプレイが
    できたのが満足してもらえたみたいで
    よかったです
    img

    イ〇マ自体をやり切って満足してしまったと
    言っていたので燃え尽きてないか
    心配ですが
    img
    普通のプレイでは味わえない
    背徳感やアブノーマル感
    物理的な気持ちよさもあると思うので
    今後もイ〇マ楽しんでくださいね
    img

    AVで夢見てたこと

    本日はありがとうございました💖AVでイ〇マ作品を見て理想のプレイがあったのでご希望に添えるようがんばりましたまずは早速でテープで手足を固定抵抗できない状態で仁王立ちで責められて奥のほうまでぐいぐいあおいの身体が固いばかりに軟体生物みたいな体位はできず縛りを解いてからアクロバティックな体位も試してエロさを追求この辺りからすでに結構奥まで入ると感じていただけていたみたいですが本当にやりたかったことはここから仰向けにしたら激しくがんがん突いて喉奥責め結構入りやすかったのでほぼ苦労せず喉ボコもできたけど入りやすいが故に奥まで入ると息がつまって苦しいときもでもこの仰向けで喉蹂躙するのがやりたくて実現したのに感動していただけたみたいでそのまま喉あたりでどくどく今までAV見て憧れていたものの風俗店でも思い通りの体験ができなかったのが本当に現実に追い求めていたプレイができたのが満足してもらえたみたいでよかったですイ〇マ自体をやり切って満足してしまったと言っていたので燃え尽きてないか心配ですが普通のプレイでは味わえない背徳感やアブノーマル感物理的な気持ちよさもあると思うので今後もイ〇マ楽しんでくださいね

    本日はありがとうございました💖

    AVでイ〇マ作品を見て
    理想のプレイがあったのでご希望に
    添えるようがんばりました
    img

    まずは早速でテープで手足を固定img
    抵抗できない状態で
    仁王立ちで責められて奥のほうまでぐいぐい
    img
    あおいの身体が固いばかりに軟体生物みたいな
    体位はできず縛りを解いてから
    アクロバティックな体位も試してエロさを追求
    img
    この辺りからすでに結構奥まで入ると
    感じていただけていたみたいですが本当に
    やりたかったことはここから
    img

    仰向けにしたら激しくがんがん突いて
    喉奥責め
    img
    結構入りやすかったので
    ほぼ苦労せず喉ボコもできたけど
    入りやすいが故に奥まで入ると息がつまって
    苦しいときも
    img
    でもこの仰向けで喉蹂躙するのが
    やりたくて実現したのに感動していただけたみたいで
    そのまま喉あたりでどくどく
    img
    今までAV見て憧れていたものの風俗店でも
    思い通りの体験ができなかったのが
    本当に現実に追い求めていたプレイが
    できたのが満足してもらえたみたいで
    よかったです
    img

    イ〇マ自体をやり切って満足してしまったと
    言っていたので燃え尽きてないか
    心配ですが
    img
    普通のプレイでは味わえない
    背徳感やアブノーマル感
    物理的な気持ちよさもあると思うので
    今後もイ〇マ楽しんでくださいね
    img