• 素人人妻専門店~博多素人妻~
    SHIROUTO HITOZUMA SENMONTEN HAKATA SHIROUTO ZUMA

    AOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    精一杯尽くします😘

    9/30 03:15

    本日もありがとうございました💕

    あおいに会いたいなぁって
    思ってよんでくださって
    沢山幸せな時間を一緒に過ごせて
    嬉しかったです💗


    お兄さんに沢山つくせて
    よかったなぁって
    あおいのお得意のペロペロと
    喉奥までつくイ○マ
    満足していただけてよかったです💕


    また大阪からきた際は是非
    会いに来てくださいね💖

    精一杯尽くします😘

    本日もありがとうございました💕あおいに会いたいなぁって思ってよんでくださって沢山幸せな時間を一緒に過ごせて嬉しかったです💗お兄さんに沢山つくせてよかったなぁってあおいのお得意のペロペロと喉奥までつくイ○マ満足していただけてよかったです💕また大阪からきた際は是非会いに来てくださいね💖

    本日もありがとうございました💕

    あおいに会いたいなぁって
    思ってよんでくださって
    沢山幸せな時間を一緒に過ごせて
    嬉しかったです💗


    お兄さんに沢山つくせて
    よかったなぁって
    あおいのお得意のペロペロと
    喉奥までつくイ○マ
    満足していただけてよかったです💕


    また大阪からきた際は是非
    会いに来てくださいね💖

    退勤です😇

    9/30 02:30

    退勤しました😉

    今日も沢山のお兄さんからの
    お誘いで完売でした💞
    うれしすぎます💛

    明日の出勤は

    15:30~2:00

    です💖

    明日もお兄さんからの
    お誘い待ってますね💗

    退勤です😇

    退勤しました😉今日も沢山のお兄さんからのお誘いで完売でした💞うれしすぎます💛明日の出勤は15:30~2:00です💖明日もお兄さんからのお誘い待ってますね💗

    退勤しました😉

    今日も沢山のお兄さんからの
    お誘いで完売でした💞
    うれしすぎます💛

    明日の出勤は

    15:30~2:00

    です💖

    明日もお兄さんからの
    お誘い待ってますね💗

    コンプレックス😳

    9/30 02:00

    Dカップの小ぶりな胸が
    コンプレックスだけど…
    優しいお兄さんはいつも
    綺麗だし手のひらフィットしてちょうどいい
    と褒めてくれて
    うれしいです💖


    小ぶりだけど胸は敏感(ていうか全身敏感)

    なのでたくさん触って欲しい…

    貧乳の方が感じやすい説は本当なのか…!?

    (多分そんなことはない)

    昨日もあおいがガクガクしすぎて
    お兄さんに心配させてしまいました😐

    敏感でたくさんイッてしまいますが
    呼吸が乱れるほどに犯されることが
    好きで
    興奮しますし…💗

    コンプレックス😳

    Dカップの小ぶりな胸がコンプレックスだけど…優しいお兄さんはいつも綺麗だし手のひらフィットしてちょうどいいと褒めてくれてうれしいです💖小ぶりだけど胸は敏感(ていうか全身敏感)なのでたくさん触って欲しい…貧乳の方が感じやすい説は本当なのか…!?(多分そんなことはない)昨日もあおいがガクガクしすぎてお兄さんに心配させてしまいました😐敏感でたくさんイッてしまいますが呼吸が乱れるほどに犯されることが好きで興奮しますし…💗

    Dカップの小ぶりな胸が
    コンプレックスだけど…
    優しいお兄さんはいつも
    綺麗だし手のひらフィットしてちょうどいい
    と褒めてくれて
    うれしいです💖


    小ぶりだけど胸は敏感(ていうか全身敏感)

    なのでたくさん触って欲しい…

    貧乳の方が感じやすい説は本当なのか…!?

    (多分そんなことはない)

    昨日もあおいがガクガクしすぎて
    お兄さんに心配させてしまいました😐

    敏感でたくさんイッてしまいますが
    呼吸が乱れるほどに犯されることが
    好きで
    興奮しますし…💗

    豹変がまたクセに💗

    9/30 01:15

    本日はありがとうございました💖

    お話ししてたらとっても優しくて

    あおいの話もうんうん
    って真摯に聞いてくださるし

    とっても丁寧にお話ししてくださるのに

    いざイラマになると
    目の色が変わって
    口調も顔つきも全く別人になって

    容赦なく喉奥までごぼごぼ突いてくださるから
    あおいの嗚咽止まらなくて
    ドロドロの唾液ローション
    まみれにしちゃうほどでした😳


    そんな中でも上手にできたら
    「えらいよ」
    「上手だよ」
    と褒めてくださるから

    しんどくて涙流してても

    嬉しくて
    もっとしてほしいって
    思っちゃってました💕


    もっといろんなお話もしてみたいです💖

    夜遅くからだったのに沢山
    ありがとうございました💗

    また会いに来てくださいね🥰

    豹変がまたクセに💗

    本日はありがとうございました💖お話ししてたらとっても優しくてあおいの話もうんうんって真摯に聞いてくださるしとっても丁寧にお話ししてくださるのにいざイラマになると目の色が変わって口調も顔つきも全く別人になって容赦なく喉奥までごぼごぼ突いてくださるからあおいの嗚咽止まらなくてドロドロの唾液ローションまみれにしちゃうほどでした😳そんな中でも上手にできたら「えらいよ」「上手だよ」と褒めてくださるからしんどくて涙流してても嬉しくてもっとしてほしいって思っちゃってました💕もっといろんなお話もしてみたいです💖夜遅くからだったのに沢山ありがとうございました💗また会いに来てくださいね🥰

    本日はありがとうございました💖

    お話ししてたらとっても優しくて

    あおいの話もうんうん
    って真摯に聞いてくださるし

    とっても丁寧にお話ししてくださるのに

    いざイラマになると
    目の色が変わって
    口調も顔つきも全く別人になって

    容赦なく喉奥までごぼごぼ突いてくださるから
    あおいの嗚咽止まらなくて
    ドロドロの唾液ローション
    まみれにしちゃうほどでした😳


    そんな中でも上手にできたら
    「えらいよ」
    「上手だよ」
    と褒めてくださるから

    しんどくて涙流してても

    嬉しくて
    もっとしてほしいって
    思っちゃってました💕


    もっといろんなお話もしてみたいです💖

    夜遅くからだったのに沢山
    ありがとうございました💗

    また会いに来てくださいね🥰

    プシャー💕

    9/30 00:30

    本日はありがとうございました💖

    お兄さんに指で
    触られるのが気持ちよくて

    ついつい潮吹いちゃいました💕

    鯨になっちゃうなんて恥ずかしい…
    びちゃびちゃにしてしまってごめんなさい😞

    あおいの場合潮吹きって
    もうどうにもならなくて

    なんで吹いちゃうのかもわかってないし

    気持ちよさのベクトルが違いすぎて
    頭が真っ白になるってこういうことかっ
    てなるぐらい感じ方が違います

    身体って難しいですよね😐


    イラマ喜んでもらえて
    嬉しかったです😉

    やっぱり仰向け
    イラマいいですよね💗

    喉の奥にぐっと突っ込んでくる感じ
    堪らないです💓

    またいっぱい責めに来てね💗

    プシャー💕

    本日はありがとうございました💖お兄さんに指で触られるのが気持ちよくてついつい潮吹いちゃいました💕鯨になっちゃうなんて恥ずかしい…びちゃびちゃにしてしまってごめんなさい😞あおいの場合潮吹きってもうどうにもならなくてなんで吹いちゃうのかもわかってないし気持ちよさのベクトルが違いすぎて頭が真っ白になるってこういうことかってなるぐらい感じ方が違います身体って難しいですよね😐イラマ喜んでもらえて嬉しかったです😉やっぱり仰向けイラマいいですよね💗喉の奥にぐっと突っ込んでくる感じ堪らないです💓またいっぱい責めに来てね💗

    本日はありがとうございました💖

    お兄さんに指で
    触られるのが気持ちよくて

    ついつい潮吹いちゃいました💕

    鯨になっちゃうなんて恥ずかしい…
    びちゃびちゃにしてしまってごめんなさい😞

    あおいの場合潮吹きって
    もうどうにもならなくて

    なんで吹いちゃうのかもわかってないし

    気持ちよさのベクトルが違いすぎて
    頭が真っ白になるってこういうことかっ
    てなるぐらい感じ方が違います

    身体って難しいですよね😐


    イラマ喜んでもらえて
    嬉しかったです😉

    やっぱり仰向け
    イラマいいですよね💗

    喉の奥にぐっと突っ込んでくる感じ
    堪らないです💓

    またいっぱい責めに来てね💗

    激しくても大丈夫です💕

    9/29 23:45

    本日もありがとうございました💞

    お兄さんに
    イラマしていただいてたら

    「大丈夫?」
    「しんどくない?」

    たくさん聞いてくださるから
    安心して身を任せられたし

    何よりももっとしたいもっと
    気持ち良くなってほしいの気持ちが
    大きくなっちゃいました💗


    喉奥でごぼごぼして
    顔面唾液で
    どろどろになったあおい見ても

    可愛いね
    って言ってくださって

    ありがとうございます💖

    実はあのどろどろの
    ぐちゃぐちゃになるのが

    好きだったりします😳

    攻めるの好きな兄さんの舌に
    やられっぱなしで何度も果てちゃいました。


    舌遣い想像しただけで💕

    また会いに来てくださいね🥰

    激しくても大丈夫です💕

    本日もありがとうございました💞お兄さんにイラマしていただいてたら「大丈夫?」「しんどくない?」とたくさん聞いてくださるから安心して身を任せられたし何よりももっとしたいもっと気持ち良くなってほしいの気持ちが大きくなっちゃいました💗喉奥でごぼごぼして顔面唾液でどろどろになったあおい見ても可愛いねって言ってくださってありがとうございます💖実はあのどろどろのぐちゃぐちゃになるのが好きだったりします😳攻めるの好きな兄さんの舌にやられっぱなしで何度も果てちゃいました。舌遣い想像しただけで💕また会いに来てくださいね🥰

    本日もありがとうございました💞

    お兄さんに
    イラマしていただいてたら

    「大丈夫?」
    「しんどくない?」

    たくさん聞いてくださるから
    安心して身を任せられたし

    何よりももっとしたいもっと
    気持ち良くなってほしいの気持ちが
    大きくなっちゃいました💗


    喉奥でごぼごぼして
    顔面唾液で
    どろどろになったあおい見ても

    可愛いね
    って言ってくださって

    ありがとうございます💖

    実はあのどろどろの
    ぐちゃぐちゃになるのが

    好きだったりします😳

    攻めるの好きな兄さんの舌に
    やられっぱなしで何度も果てちゃいました。


    舌遣い想像しただけで💕

    また会いに来てくださいね🥰

    萌えちゃう💕

    9/29 23:00

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪

    いつも見てるわけじゃないけど
    ギャップがあると萌える❤️

    おじさまがズボン脱いだら
    キャラクターの下着
    履いてるとか可愛いし、

    お子さんが選んでくれたとか
    プレゼントされたとか聞くと
    なんか愛を感じて…
    きゅんっ😍

    あとは意外メンズ用Tバック
    履いてる人もいるかも!

    正面のもっこりがえっちぃ❤️

    大人しめの清楚系な女の子の下着が
    セクシーなのもドキッとしません?

    萌えちゃう💕

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪いつも見てるわけじゃないけどギャップがあると萌える❤️おじさまがズボン脱いだらキャラクターの下着履いてるとか可愛いし、お子さんが選んでくれたとかプレゼントされたとか聞くとなんか愛を感じて…きゅんっ😍あとは意外メンズ用Tバック履いてる人もいるかも!正面のもっこりがえっちぃ❤️大人しめの清楚系な女の子の下着がセクシーなのもドキッとしません?

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪

    いつも見てるわけじゃないけど
    ギャップがあると萌える❤️

    おじさまがズボン脱いだら
    キャラクターの下着
    履いてるとか可愛いし、

    お子さんが選んでくれたとか
    プレゼントされたとか聞くと
    なんか愛を感じて…
    きゅんっ😍

    あとは意外メンズ用Tバック
    履いてる人もいるかも!

    正面のもっこりがえっちぃ❤️

    大人しめの清楚系な女の子の下着が
    セクシーなのもドキッとしません?

    ワクワクが止まらない💕

    9/29 22:30

    お洋服を新調したとき
    ずっと狙っていた
    靴を手元に迎えたとき
    そして季節の化粧品を
    ゲットしたとき


    暮らしの中に散りばめられ
    毎日を彩ってくれる瞬間を大切にしたいなと思います
    明日への活力を見出す意味も含めて

    今日の新しい出会いは大好きなTOM ◯ORDのアイシャドウ。
    通称諭吉(栄一)
    シャドウゆえたまのご褒美に😋
    限定カラー
    再販を待ってようやく買えました😘
    秋のぶどうを思わせるこっくりカラーが素敵💕

    目元に秋の煌めきをあしらって、
    今日も新しいお兄さんとの出会いに
    わくわくして一日を過ごしたいと思います✨

    ワクワクが止まらない💕

    お洋服を新調したときずっと狙っていた靴を手元に迎えたときそして季節の化粧品をゲットしたとき暮らしの中に散りばめられ毎日を彩ってくれる瞬間を大切にしたいなと思います明日への活力を見出す意味も含めて今日の新しい出会いは大好きなTOM◯ORDのアイシャドウ。通称諭吉(栄一)シャドウゆえたまのご褒美に😋限定カラー再販を待ってようやく買えました😘秋のぶどうを思わせるこっくりカラーが素敵💕目元に秋の煌めきをあしらって、今日も新しいお兄さんとの出会いにわくわくして一日を過ごしたいと思います✨

    お洋服を新調したとき
    ずっと狙っていた
    靴を手元に迎えたとき
    そして季節の化粧品を
    ゲットしたとき


    暮らしの中に散りばめられ
    毎日を彩ってくれる瞬間を大切にしたいなと思います
    明日への活力を見出す意味も含めて

    今日の新しい出会いは大好きなTOM ◯ORDのアイシャドウ。
    通称諭吉(栄一)
    シャドウゆえたまのご褒美に😋
    限定カラー
    再販を待ってようやく買えました😘
    秋のぶどうを思わせるこっくりカラーが素敵💕

    目元に秋の煌めきをあしらって、
    今日も新しいお兄さんとの出会いに
    わくわくして一日を過ごしたいと思います✨

    人は見た目じゃないよね💕

    9/29 21:45

    お誘いありがとうございました♡

    けっこう道に迷っちゃって
    無事にホテル着いて安心しました💦

    対面したらお若くてびっくりしました✨

    コナン展のお話とかジブリパークとか
    いろいろお話できて楽しかったです☺️

    Mそうなのに
    電マ責めがドSで

    何度も果ててぐちょぐちょ🐳
    気持ち良くておかしなりそうでした💕

    また福岡来た際は呼んでくださいね💗

    人は見た目じゃないよね💕

    お誘いありがとうございました♡けっこう道に迷っちゃって無事にホテル着いて安心しました💦対面したらお若くてびっくりしました✨コナン展のお話とかジブリパークとかいろいろお話できて楽しかったです☺️Mそうなのに電マ責めがドSで何度も果ててぐちょぐちょ🐳気持ち良くておかしなりそうでした💕また福岡来た際は呼んでくださいね💗

    お誘いありがとうございました♡

    けっこう道に迷っちゃって
    無事にホテル着いて安心しました💦

    対面したらお若くてびっくりしました✨

    コナン展のお話とかジブリパークとか
    いろいろお話できて楽しかったです☺️

    Mそうなのに
    電マ責めがドSで

    何度も果ててぐちょぐちょ🐳
    気持ち良くておかしなりそうでした💕

    また福岡来た際は呼んでくださいね💗

    ちゃんと寝てね💖

    9/29 20:30

    たくさんの女性の中からあおいを
    見つけて下さり
    ありがとうございます♡

    あおいに会うの楽しみにして
    寝付けなかったって
    嬉しすぎるし
    寝るために走ったら
    逆に寝れず今眠いって言ってるのも
    可愛いくて面白かった〜!🤣

    フレンドリーで親しみやすく
    あおいの緊張も一瞬で解けて終始
    楽しい時間を過ごせました✨✨
    手を握るとポカポカ温かいくらい
    癒されたって
    満足して頂けて
    あおいも幸せです☺️

    またお誘いお待ちしてます♡

    ちゃんと寝てね💖

    たくさんの女性の中からあおいを見つけて下さりありがとうございます♡あおいに会うの楽しみにして寝付けなかったって嬉しすぎるし寝るために走ったら逆に寝れず今眠いって言ってるのも可愛いくて面白かった〜!🤣フレンドリーで親しみやすくあおいの緊張も一瞬で解けて終始楽しい時間を過ごせました✨✨手を握るとポカポカ温かいくらい癒されたって満足して頂けてあおいも幸せです☺️またお誘いお待ちしてます♡

    たくさんの女性の中からあおいを
    見つけて下さり
    ありがとうございます♡

    あおいに会うの楽しみにして
    寝付けなかったって
    嬉しすぎるし
    寝るために走ったら
    逆に寝れず今眠いって言ってるのも
    可愛いくて面白かった〜!🤣

    フレンドリーで親しみやすく
    あおいの緊張も一瞬で解けて終始
    楽しい時間を過ごせました✨✨
    手を握るとポカポカ温かいくらい
    癒されたって
    満足して頂けて
    あおいも幸せです☺️

    またお誘いお待ちしてます♡

    癒しは🥰

    9/29 19:00

    本日はありがとうございました💖

    話しやすくて優しい人柄に

    とっても癒されました🫠💕

    確かにMなのわかるって言われたのは
    恥ずかしかったけど
    たくさん気持ちよくなっちゃった🫣

    お兄さんも気持ち良くなってくれて
    嬉しかったです✨

    また会えるの楽しみにしてます🫶🏻

    ありがとうございました🥰

    癒しは🥰

    本日はありがとうございました💖話しやすくて優しい人柄にとっても癒されました🫠💕確かにMなのわかるって言われたのは恥ずかしかったけどたくさん気持ちよくなっちゃった🫣お兄さんも気持ち良くなってくれて嬉しかったです✨また会えるの楽しみにしてます🫶🏻ありがとうございました🥰

    本日はありがとうございました💖

    話しやすくて優しい人柄に

    とっても癒されました🫠💕

    確かにMなのわかるって言われたのは
    恥ずかしかったけど
    たくさん気持ちよくなっちゃった🫣

    お兄さんも気持ち良くなってくれて
    嬉しかったです✨

    また会えるの楽しみにしてます🫶🏻

    ありがとうございました🥰

    ガックガク💓

    9/29 18:15

    本日もありがとうございました💕

    仁王立ちのお兄さんの
    おちんぽを咥えると共に


    思いっきり頭を押さえつけられ
    そのまま喉奥をぐちゅぐちゅ犯してくださいました。


    お顔が唾液でドロドロのまま乳首を抓られ痛みと気持ち良さで濡れてしまい

    更にそのままイラマをするよう命令され

    お兄さんの前でイキ狂ってしまいました。
    また喉奥を激しく犯されて

    乳首を抓られたりいじめられてイキ狂って…

    イキすぎて腰がガクガクでしたね💖

    次はもっとせーし
    いっぱいくださいね🥰

    ガックガク💓

    本日もありがとうございました💕仁王立ちのお兄さんのおちんぽを咥えると共に思いっきり頭を押さえつけられそのまま喉奥をぐちゅぐちゅ犯してくださいました。お顔が唾液でドロドロのまま乳首を抓られ痛みと気持ち良さで濡れてしまい更にそのままイラマをするよう命令されお兄さんの前でイキ狂ってしまいました。また喉奥を激しく犯されて乳首を抓られたりいじめられてイキ狂って…イキすぎて腰がガクガクでしたね💖次はもっとせーしいっぱいくださいね🥰

    本日もありがとうございました💕

    仁王立ちのお兄さんの
    おちんぽを咥えると共に


    思いっきり頭を押さえつけられ
    そのまま喉奥をぐちゅぐちゅ犯してくださいました。


    お顔が唾液でドロドロのまま乳首を抓られ痛みと気持ち良さで濡れてしまい

    更にそのままイラマをするよう命令され

    お兄さんの前でイキ狂ってしまいました。
    また喉奥を激しく犯されて

    乳首を抓られたりいじめられてイキ狂って…

    イキすぎて腰がガクガクでしたね💖

    次はもっとせーし
    いっぱいくださいね🥰

    [お題]from:髪を束ねてる姿♡さん

    9/29 17:01

    お題:女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?に回答♪


    ぱっ!と思いついた、色っぽい仕草…


    男女共通のものなんですよね〜!( ´△`)


    女性特有の…となれば…


    なんでしょうか?(´・ω・`)


    色っぽいとえっ◯な、もまた別物ですし…


    難しいですね(⌒-⌒; )

    [お題]from:髪を束ねてる姿♡さん

    お題:女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?に回答♪ぱっ!と思いついた、色っぽい仕草…男女共通のものなんですよね〜!(´△`)女性特有の…となれば…なんでしょうか?(´・ω・`)色っぽいとえっ◯な、もまた別物ですし…難しいですね(⌒-⌒;)

    お題:女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?に回答♪


    ぱっ!と思いついた、色っぽい仕草…


    男女共通のものなんですよね〜!( ´△`)


    女性特有の…となれば…


    なんでしょうか?(´・ω・`)


    色っぽいとえっ◯な、もまた別物ですし…


    難しいですね(⌒-⌒; )

    しゅっき~ん💖

    9/29 15:01

    出勤しました💖

    今日も沢山のお兄さんからの
    お誘いを待ってますね💕

    しゅっき~ん💖

    出勤しました💖今日も沢山のお兄さんからのお誘いを待ってますね💕

    出勤しました💖

    今日も沢山のお兄さんからの
    お誘いを待ってますね💕

    本当ならショック😖

    9/29 12:16

    今月は色々考えたりもしました、が、
    今はマインドフルネスなので最高の
    明日を過ごせそうです(言霊言霊)

    今朝はランジェリー
    しかもショーツが

    ばっさり破れてしまった夢を
    見て飛び起き

    さっそく夢占いにて検索。(寝てください)

    流れるフィッシュテールのように、
    柔軟な10月を迎えたいと思います。

    本当ならショック😖

    今月は色々考えたりもしました、が、今はマインドフルネスなので最高の明日を過ごせそうです(言霊言霊)今朝はランジェリーしかもショーツがばっさり破れてしまった夢を見て飛び起きさっそく夢占いにて検索。(寝てください)流れるフィッシュテールのように、柔軟な10月を迎えたいと思います。

    今月は色々考えたりもしました、が、
    今はマインドフルネスなので最高の
    明日を過ごせそうです(言霊言霊)

    今朝はランジェリー
    しかもショーツが

    ばっさり破れてしまった夢を
    見て飛び起き

    さっそく夢占いにて検索。(寝てください)

    流れるフィッシュテールのように、
    柔軟な10月を迎えたいと思います。

    焦らしますよぉ💖

    9/29 11:01

    お店初めての利用で
    あおいを選んでくれて
    嬉しいです🥰


    緊張しなそうなのに
    あおいに緊張してくれて😆💕︎

    でもキスしたら緊張ほぐれたみたいで
    良かったです💞💞

    外見とのギャップですね👨🏽‍🦱👨🏽✨️

    たくさん攻めてくれて
    とくにアレが気持ちよかったです㊙️🔞

    吹きそうでした🐳💦🍼💞

    早めにイッちゃうって言ってたので
    焦らして焦らしました😆🫶

    少しお兄さんのことも知れた気がして
    楽しいお時間でした🍀︎

    またお会いできるのを
    楽しみにしてます🥰🌸

    焦らしますよぉ💖

    お店初めての利用であおいを選んでくれて嬉しいです🥰緊張しなそうなのにあおいに緊張してくれて😆💕︎でもキスしたら緊張ほぐれたみたいで良かったです💞💞外見とのギャップですね👨🏽‍🦱👨🏽✨️たくさん攻めてくれてとくにアレが気持ちよかったです㊙️🔞吹きそうでした🐳💦🍼💞早めにイッちゃうって言ってたので焦らして焦らしました😆🫶少しお兄さんのことも知れた気がして楽しいお時間でした🍀︎またお会いできるのを楽しみにしてます🥰🌸

    お店初めての利用で
    あおいを選んでくれて
    嬉しいです🥰


    緊張しなそうなのに
    あおいに緊張してくれて😆💕︎

    でもキスしたら緊張ほぐれたみたいで
    良かったです💞💞

    外見とのギャップですね👨🏽‍🦱👨🏽✨️

    たくさん攻めてくれて
    とくにアレが気持ちよかったです㊙️🔞

    吹きそうでした🐳💦🍼💞

    早めにイッちゃうって言ってたので
    焦らして焦らしました😆🫶

    少しお兄さんのことも知れた気がして
    楽しいお時間でした🍀︎

    またお会いできるのを
    楽しみにしてます🥰🌸

    充電完了💕

    9/29 07:45

    昨日はお休み貰ったので
    ずっとお家で寝ていて

    元気もむらむらもMAXに溜まってます…🍌


    なのでお相手してくれる
    お兄さんいませんか?


    今日から出勤ですので
    お誘いお待ちしてます!!🎀

    充電完了💕

    昨日はお休み貰ったのでずっとお家で寝ていて元気もむらむらもMAXに溜まってます…🍌なのでお相手してくれるお兄さんいませんか?今日から出勤ですのでお誘いお待ちしてます!!🎀

    昨日はお休み貰ったので
    ずっとお家で寝ていて

    元気もむらむらもMAXに溜まってます…🍌


    なのでお相手してくれる
    お兄さんいませんか?


    今日から出勤ですので
    お誘いお待ちしてます!!🎀

    本日は💖

    9/29 06:30

    本日の出勤は

    15:00~2:00

    です💓

    お兄さんからの
    お誘い待っていますね💖

    本日は💖

    本日の出勤は15:00~2:00です💓お兄さんからのお誘い待っていますね💖

    本日の出勤は

    15:00~2:00

    です💓

    お兄さんからの
    お誘い待っていますね💖

    遠慮しないで攻めて💕

    9/29 03:30

    本日はありがとうございました💖

    飲み会帰りの勢いって
    感じでしょうか
    img

    イ〇マもほとんど初めてでなにがしたいとか
    明確な感じがなさそうだったので
    いろいろ少しずつ
    img

    とりあえずまずは寝てイ〇マから
    始めちゃおうとうつ伏せで咥えて奥まで深く
    img
    頭押さえてもらえても
    遠慮がちな感じがしたのでちょっともどかしくて「
    もっと激しく好きにしていいのに〜!」
    って思っちゃいました
    img

    仁王立ちではお兄さんも結構
    ノリノリになってくれて気遣いつつもちゃんと
    激しく喉にち〇ぽ押し付けてがつがつ
    img
    せっかくならいろいろ楽しんでほしくて
    仰向けもお誘いして挑戦
    img
    少し硬めで苦労しつつ先端はちゃんと喉にも入ったけど
    普通に深くピストンするほうが良さそうで
    何度も喉に深く当てられる
    イ〇マ責め
    img
    結構これが衝撃だったのかイく前から
    「もう満足しちゃった」
    って言っていただけて嬉しかったけど
    やっぱりイってくれたらより嬉しいので
    最後時間ぎりぎりまで粘って無事に
    img

    初めてのイ〇マだけど
    徐々に遠慮なくお口をおかすの楽しんでもらえて
    嬉しかったです
    img

    また会いに来てくださいね💕

    遠慮しないで攻めて💕

    本日はありがとうございました💖飲み会帰りの勢いって感じでしょうかイ〇マもほとんど初めてでなにがしたいとか明確な感じがなさそうだったのでいろいろ少しずつとりあえずまずは寝てイ〇マから始めちゃおうとうつ伏せで咥えて奥まで深く頭押さえてもらえても遠慮がちな感じがしたのでちょっともどかしくて「もっと激しく好きにしていいのに〜!」って思っちゃいました仁王立ちではお兄さんも結構ノリノリになってくれて気遣いつつもちゃんと激しく喉にち〇ぽ押し付けてがつがつせっかくならいろいろ楽しんでほしくて仰向けもお誘いして挑戦少し硬めで苦労しつつ先端はちゃんと喉にも入ったけど普通に深くピストンするほうが良さそうで何度も喉に深く当てられるイ〇マ責め結構これが衝撃だったのかイく前から「もう満足しちゃった」って言っていただけて嬉しかったけどやっぱりイってくれたらより嬉しいので最後時間ぎりぎりまで粘って無事に初めてのイ〇マだけど徐々に遠慮なくお口をおかすの楽しんでもらえて嬉しかったですまた会いに来てくださいね💕

    本日はありがとうございました💖

    飲み会帰りの勢いって
    感じでしょうか
    img

    イ〇マもほとんど初めてでなにがしたいとか
    明確な感じがなさそうだったので
    いろいろ少しずつ
    img

    とりあえずまずは寝てイ〇マから
    始めちゃおうとうつ伏せで咥えて奥まで深く
    img
    頭押さえてもらえても
    遠慮がちな感じがしたのでちょっともどかしくて「
    もっと激しく好きにしていいのに〜!」
    って思っちゃいました
    img

    仁王立ちではお兄さんも結構
    ノリノリになってくれて気遣いつつもちゃんと
    激しく喉にち〇ぽ押し付けてがつがつ
    img
    せっかくならいろいろ楽しんでほしくて
    仰向けもお誘いして挑戦
    img
    少し硬めで苦労しつつ先端はちゃんと喉にも入ったけど
    普通に深くピストンするほうが良さそうで
    何度も喉に深く当てられる
    イ〇マ責め
    img
    結構これが衝撃だったのかイく前から
    「もう満足しちゃった」
    って言っていただけて嬉しかったけど
    やっぱりイってくれたらより嬉しいので
    最後時間ぎりぎりまで粘って無事に
    img

    初めてのイ〇マだけど
    徐々に遠慮なくお口をおかすの楽しんでもらえて
    嬉しかったです
    img

    また会いに来てくださいね💕

    初イ〇マでこんなに!?

    9/29 02:45

    数年ぶりの風俗とのことで!

    オキニトークでも
    前々から来たいと言ってくださっていたのに
    タイミングが合わなかったのでお会いできて
    嬉しかったです
    img

    初めてのイ〇マ
    せっかくなのでいきなり
    イ〇マからしちゃおうとぱっくん
    img
    うつ伏せではソフトに
    遠慮がちに突いてくれる感じ
    img
    それもいいけど...
    仁王立ちになったら急に激しく奥まで押し付けられて
    びっくりして苦しくもうれしい感じ
    img
    馬乗りでもかなり激しめにごりごり奥まで
    ねじ込まれるのをなんとか受け止め
    img
    喉ボコにご興味があったので
    仰向けにしたら硬くて少し痛みはあるけど
    ちゃんと喉に入って達成感
    img
    ピストンされたり奥で固定されたり
    どっちも気持ちいい
    っていろんな責め方されてその度に翻弄されちゃう
    img
    その勢いのまま仰向けで
    お口に出してもらってやりたかったことは
    完遂
    img

    体力次第では2回戦...
    って計画してたけど1回ですべてを
    出し切っちゃってましたね
    img
    また次回先になるかもだけど
    来たいと言ってくださって
    嬉しかったです
    img

    いつでもお待ちしておりますので
    イ〇マの妄想して溜めておいてください
    img

    初イ〇マでこんなに!?

    数年ぶりの風俗とのことで!オキニトークでも前々から来たいと言ってくださっていたのにタイミングが合わなかったのでお会いできて嬉しかったです初めてのイ〇マせっかくなのでいきなりイ〇マからしちゃおうとぱっくんうつ伏せではソフトに遠慮がちに突いてくれる感じそれもいいけど...仁王立ちになったら急に激しく奥まで押し付けられてびっくりして苦しくもうれしい感じ馬乗りでもかなり激しめにごりごり奥までねじ込まれるのをなんとか受け止め喉ボコにご興味があったので仰向けにしたら硬くて少し痛みはあるけどちゃんと喉に入って達成感ピストンされたり奥で固定されたりどっちも気持ちいいっていろんな責め方されてその度に翻弄されちゃうその勢いのまま仰向けでお口に出してもらってやりたかったことは完遂体力次第では2回戦...って計画してたけど1回ですべてを出し切っちゃってましたねまた次回先になるかもだけど来たいと言ってくださって嬉しかったですいつでもお待ちしておりますのでイ〇マの妄想して溜めておいてください

    数年ぶりの風俗とのことで!

    オキニトークでも
    前々から来たいと言ってくださっていたのに
    タイミングが合わなかったのでお会いできて
    嬉しかったです
    img

    初めてのイ〇マ
    せっかくなのでいきなり
    イ〇マからしちゃおうとぱっくん
    img
    うつ伏せではソフトに
    遠慮がちに突いてくれる感じ
    img
    それもいいけど...
    仁王立ちになったら急に激しく奥まで押し付けられて
    びっくりして苦しくもうれしい感じ
    img
    馬乗りでもかなり激しめにごりごり奥まで
    ねじ込まれるのをなんとか受け止め
    img
    喉ボコにご興味があったので
    仰向けにしたら硬くて少し痛みはあるけど
    ちゃんと喉に入って達成感
    img
    ピストンされたり奥で固定されたり
    どっちも気持ちいい
    っていろんな責め方されてその度に翻弄されちゃう
    img
    その勢いのまま仰向けで
    お口に出してもらってやりたかったことは
    完遂
    img

    体力次第では2回戦...
    って計画してたけど1回ですべてを
    出し切っちゃってましたね
    img
    また次回先になるかもだけど
    来たいと言ってくださって
    嬉しかったです
    img

    いつでもお待ちしておりますので
    イ〇マの妄想して溜めておいてください
    img