• 素人人妻専門店~博多素人妻~
    SHIROUTO HITOZUMA SENMONTEN HAKATA SHIROUTO ZUMA

    AOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    意外と音が💖

    9/22 22:16

    本日はありがとうございました🤍

    初めてのこの類のプレイ相手に
    あおいを選んでくださってとっても
    嬉しいです✨


    いらまの時
    結構音が鳴っちゃってて
    いい感じの
    シチュエーションに
    なってませんでしたか💕


    またお会いできますように🫶🏻

    意外と音が💖

    本日はありがとうございました🤍初めてのこの類のプレイ相手にあおいを選んでくださってとっても嬉しいです✨いらまの時結構音が鳴っちゃってていい感じのシチュエーションになってませんでしたか💕またお会いできますように🫶🏻

    本日はありがとうございました🤍

    初めてのこの類のプレイ相手に
    あおいを選んでくださってとっても
    嬉しいです✨


    いらまの時
    結構音が鳴っちゃってて
    いい感じの
    シチュエーションに
    なってませんでしたか💕


    またお会いできますように🫶🏻

    おっきいの💞

    9/22 21:52

    本日もありがとうございました💕

    身長もあそこもおっきいすぎた

    お兄さま💕
    あおいと遊んでくださり
    ありがとうございました🥰

    責められるのもきもちよくて
    たくさんイッてしまったのが
    はずかしいです😣

    お口の奥までいれるぞー!
    っていう

    あおいの頑張りが
    伝わってなによりです😳


    またぜひおっきいの
    あおいのおくちに

    くださいね🥺💖

    おっきいの💞

    本日もありがとうございました💕身長もあそこもおっきいすぎたお兄さま💕あおいと遊んでくださりありがとうございました🥰責められるのもきもちよくてたくさんイッてしまったのがはずかしいです😣お口の奥までいれるぞー!っていうあおいの頑張りが伝わってなによりです😳またぜひおっきいのあおいのおくちにくださいね🥺💖

    本日もありがとうございました💕

    身長もあそこもおっきいすぎた

    お兄さま💕
    あおいと遊んでくださり
    ありがとうございました🥰

    責められるのもきもちよくて
    たくさんイッてしまったのが
    はずかしいです😣

    お口の奥までいれるぞー!
    っていう

    あおいの頑張りが
    伝わってなによりです😳


    またぜひおっきいの
    あおいのおくちに

    くださいね🥺💖

    おにーさんすごい乳首敏感でいっぱいビクビクしてたね🤭🩷

    9/21 05:15

    あおいちゃん目当てで学園に来てくれたおにーさん!




    30分くらい待ってくれてありがとう🥲




    ネットみてあおいのこと気になって学園に遊びに来てくれたの嬉しかった🥺❤




    たくさんイチャイチャできたね😘




    おにーさんすごい乳首敏感でいっぱいビクビクしてたね🤭🩷


    三連休いっぱーい楽しんでね!!!



    またよかったらあおいに会いに来てね‪🫶🏻️︎💞

    おにーさんすごい乳首敏感でいっぱいビクビクしてたね🤭🩷

    あおいちゃん目当てで学園に来てくれたおにーさん!30分くらい待ってくれてありがとう🥲ネットみてあおいのこと気になって学園に遊びに来てくれたの嬉しかった🥺❤たくさんイチャイチャできたね😘おにーさんすごい乳首敏感でいっぱいビクビクしてたね🤭🩷三連休いっぱーい楽しんでね!!!またよかったらあおいに会いに来てね‪🫶🏻️︎💞

    あおいちゃん目当てで学園に来てくれたおにーさん!




    30分くらい待ってくれてありがとう🥲




    ネットみてあおいのこと気になって学園に遊びに来てくれたの嬉しかった🥺❤




    たくさんイチャイチャできたね😘




    おにーさんすごい乳首敏感でいっぱいビクビクしてたね🤭🩷


    三連休いっぱーい楽しんでね!!!



    またよかったらあおいに会いに来てね‪🫶🏻️︎💞

    💌やみつきになっちゃう

    9/21 04:15

    予約してあいにきてくれたおにーさん!




    お仕事終わりにありがとうimg




    3連休もお仕事大変だと思うけど体調に気をつけて頑張ってね🔥




    おにーさんのお腹ずーっとぷにぷにしちゃった🥺




    おにーさんにせめられて気持ちよくて声でちゃった🫣💞



    あおいのフ●ラも手●きも気持ちよかったかな?❤



    最後バタバタしちゃったけど無事フィニッシュできてよかった🍼



    またおにーさんぷにぷにしたいからあおいに会いに来てくれると嬉しいな‪❤️‍🔥

    💌やみつきになっちゃう

    予約してあいにきてくれたおにーさん!お仕事終わりにありがとう3連休もお仕事大変だと思うけど体調に気をつけて頑張ってね🔥おにーさんのお腹ずーっとぷにぷにしちゃった🥺おにーさんにせめられて気持ちよくて声でちゃった🫣💞あおいのフ●ラも手●きも気持ちよかったかな?❤最後バタバタしちゃったけど無事フィニッシュできてよかった🍼またおにーさんぷにぷにしたいからあおいに会いに来てくれると嬉しいな‪❤️‍🔥

    予約してあいにきてくれたおにーさん!




    お仕事終わりにありがとうimg




    3連休もお仕事大変だと思うけど体調に気をつけて頑張ってね🔥




    おにーさんのお腹ずーっとぷにぷにしちゃった🥺




    おにーさんにせめられて気持ちよくて声でちゃった🫣💞



    あおいのフ●ラも手●きも気持ちよかったかな?❤



    最後バタバタしちゃったけど無事フィニッシュできてよかった🍼



    またおにーさんぷにぷにしたいからあおいに会いに来てくれると嬉しいな‪❤️‍🔥

    Yおにいさんへ💌 ̖́-‬

    9/21 03:00


    会いにきてくれてありがとう߹ - ߹♡

    100分あっという間すぎて
    まさかの延長してくれたーー😿💗

    褒められすぎて照れちゃったけど(,,- -,, )
    ほんとーにうれしかったなあ🫶🏻

    あおいのからだ沢山なめてくれて
    くすぐったいところもあったけど🤭︎
    きもちよかったあ、>_< 💕︎

    なめられるのきもちよすぎて
    もう何回イったかおぼえてない…笑❕

    思い返したらおにいさんに
    してもらってばっかりで💦
    ほんとうによかったのかなーー😵‍💫って
    なってる、!笑

    マッサージしてくれたしお話も
    止まらなくて笑ってばっかりで
    逆に癒されちゃったよ꒰ᐡ-⸝⸝-ᐡ꒱💗

    つぎは今日以上にあおいが癒すね❕💕︎

    2時間一瞬でおわっちゃって
    ばいばいさみしすぎたから

    またぜーったいきてね❔






    だいすき😖♡

    Yおにいさんへ💌 ̖́-‬

    会いにきてくれてありがとう߹-߹♡100分あっという間すぎてまさかの延長してくれたーー😿💗褒められすぎて照れちゃったけど(,,--,,)ほんとーにうれしかったなあ🫶🏻あおいのからだ沢山なめてくれてくすぐったいところもあったけど🤭︎きもちよかったあ、>_<💕︎なめられるのきもちよすぎてもう何回イったかおぼえてない…笑❕思い返したらおにいさんにしてもらってばっかりで💦ほんとうによかったのかなーー😵‍💫ってなってる、!笑マッサージしてくれたしお話も止まらなくて笑ってばっかりで逆に癒されちゃったよ꒰ᐡ-⸝⸝-ᐡ꒱💗つぎは今日以上にあおいが癒すね❕💕︎2時間一瞬でおわっちゃってばいばいさみしすぎたからまたぜーったいきてね❔だいすき😖♡


    会いにきてくれてありがとう߹ - ߹♡

    100分あっという間すぎて
    まさかの延長してくれたーー😿💗

    褒められすぎて照れちゃったけど(,,- -,, )
    ほんとーにうれしかったなあ🫶🏻

    あおいのからだ沢山なめてくれて
    くすぐったいところもあったけど🤭︎
    きもちよかったあ、>_< 💕︎

    なめられるのきもちよすぎて
    もう何回イったかおぼえてない…笑❕

    思い返したらおにいさんに
    してもらってばっかりで💦
    ほんとうによかったのかなーー😵‍💫って
    なってる、!笑

    マッサージしてくれたしお話も
    止まらなくて笑ってばっかりで
    逆に癒されちゃったよ꒰ᐡ-⸝⸝-ᐡ꒱💗

    つぎは今日以上にあおいが癒すね❕💕︎

    2時間一瞬でおわっちゃって
    ばいばいさみしすぎたから

    またぜーったいきてね❔






    だいすき😖♡

    💕︎︎仲良しなSさん︎💕︎︎ふごふご🐷

    9/21 02:30

    💕︎︎仲良しなSさん︎💕︎︎ふごふご🐷


    今日も遠いところからありがとう😢
    たくせん笑って楽しすぎた🙌
    いつも2人で笑ってることのが多いから
    そゆ雰囲気なると照れちゃう🙈💕︎


    ココに書ききれないくらい
    沢山お話して一緒に大爆笑して
    ほんとにほんとに楽しいー‼️
    そろそろ
    腹筋割れる!笑


    今日の優勝は
    ふごふごと最後のシャワーかな‎🤔🤔
    語尾にふごつけた方がいいふご?🐷


    差し入れのR1ありがとう🥰
    次はかんぺーして一緒に飲もうね🍻


    明日も会えるの激アツすぎて🔥
    楽しみにしてるね😊

    💕︎︎仲良しなSさん︎💕︎︎ふごふご🐷

    💕︎︎仲良しなSさん︎💕︎︎ふごふご🐷今日も遠いところからありがとう😢たくせん笑って楽しすぎた🙌いつも2人で笑ってることのが多いからそゆ雰囲気なると照れちゃう🙈💕︎ココに書ききれないくらい沢山お話して一緒に大爆笑してほんとにほんとに楽しいー‼️そろそろ腹筋割れる!笑今日の優勝はふごふごと最後のシャワーかな‎🤔🤔語尾にふごつけた方がいいふご?🐷差し入れのR1ありがとう🥰次はかんぺーして一緒に飲もうね🍻明日も会えるの激アツすぎて🔥楽しみにしてるね😊

    💕︎︎仲良しなSさん︎💕︎︎ふごふご🐷


    今日も遠いところからありがとう😢
    たくせん笑って楽しすぎた🙌
    いつも2人で笑ってることのが多いから
    そゆ雰囲気なると照れちゃう🙈💕︎


    ココに書ききれないくらい
    沢山お話して一緒に大爆笑して
    ほんとにほんとに楽しいー‼️
    そろそろ
    腹筋割れる!笑


    今日の優勝は
    ふごふごと最後のシャワーかな‎🤔🤔
    語尾にふごつけた方がいいふご?🐷


    差し入れのR1ありがとう🥰
    次はかんぺーして一緒に飲もうね🍻


    明日も会えるの激アツすぎて🔥
    楽しみにしてるね😊

    いっぱいお話しましょ💕

    9/21 01:15

    本日はありがとうございました💖

    あおいとはじめましてしてくれて

    ありがとうございます😍


    スタイル抜群⁉️
    と言ってもらえて嬉しかったです♡

    むちむちふわふわボディです🤭✨
    おしゃべりだいすきだからいっぱい
    お話出来て楽しかったです💖
    お話になると子供っぽさ感じるね〜って
    よく言われます
    ポテンシャルはいっぱい😤💕


    1回だったけど沢山イラマできて
    楽しいお時間でした🎶♡
    ハードイラマ三昧!えっちだその言葉✨
    またいっぱい喉奥いじめてくださいね💕︎
    またいつでもお待ちしてます🎶

    いっぱいお話しましょ💕

    本日はありがとうございました💖あおいとはじめましてしてくれてありがとうございます😍スタイル抜群⁉️と言ってもらえて嬉しかったです♡むちむちふわふわボディです🤭✨おしゃべりだいすきだからいっぱいお話出来て楽しかったです💖お話になると子供っぽさ感じるね〜ってよく言われますポテンシャルはいっぱい😤💕1回だったけど沢山イラマできて楽しいお時間でした🎶♡ハードイラマ三昧!えっちだその言葉✨またいっぱい喉奥いじめてくださいね💕︎またいつでもお待ちしてます🎶

    本日はありがとうございました💖

    あおいとはじめましてしてくれて

    ありがとうございます😍


    スタイル抜群⁉️
    と言ってもらえて嬉しかったです♡

    むちむちふわふわボディです🤭✨
    おしゃべりだいすきだからいっぱい
    お話出来て楽しかったです💖
    お話になると子供っぽさ感じるね〜って
    よく言われます
    ポテンシャルはいっぱい😤💕


    1回だったけど沢山イラマできて
    楽しいお時間でした🎶♡
    ハードイラマ三昧!えっちだその言葉✨
    またいっぱい喉奥いじめてくださいね💕︎
    またいつでもお待ちしてます🎶

    毎日全力です💕

    9/21 00:31

    本日もありがとうございました💕

    ほぼ写真通り‼️

    めちゃくちゃ嬉しい言葉ありがとうだよ!

    性格明るいは間違いないです!笑



    お客様には必ず2回は発射して
    もらえるように頑張ってるの〰️💗



    お兄様もしっかり2回発射してくれて
    嬉しかった❕❕

    当たり前に何回でも付き合います🤍
    次は3回しよーね!!



    またお兄様とお遊びできるの
    楽しみに待ってます♡

    毎日全力です💕

    本日もありがとうございました💕ほぼ写真通り‼️めちゃくちゃ嬉しい言葉ありがとうだよ!性格明るいは間違いないです!笑お客様には必ず2回は発射してもらえるように頑張ってるの〰️💗お兄様もしっかり2回発射してくれて嬉しかった❕❕当たり前に何回でも付き合います🤍次は3回しよーね!!またお兄様とお遊びできるの楽しみに待ってます♡

    本日もありがとうございました💕

    ほぼ写真通り‼️

    めちゃくちゃ嬉しい言葉ありがとうだよ!

    性格明るいは間違いないです!笑



    お客様には必ず2回は発射して
    もらえるように頑張ってるの〰️💗



    お兄様もしっかり2回発射してくれて
    嬉しかった❕❕

    当たり前に何回でも付き合います🤍
    次は3回しよーね!!



    またお兄様とお遊びできるの
    楽しみに待ってます♡

    こんばんは♥

    9/20 23:02

    今日も暑すぎましたね🥺

    秋っていつからかなくなりましたか?🥺笑

    早く冬きてほしいーーーー

    冬は寒くてほんのり顔が赤くなって、服装も
    冬服のが好きなので、冬大好きです♥

    皆さんはどうですか?🌝

    こんばんは♥

    今日も暑すぎましたね🥺秋っていつからかなくなりましたか?🥺笑早く冬きてほしいーーーー冬は寒くてほんのり顔が赤くなって、服装も冬服のが好きなので、冬大好きです♥皆さんはどうですか?🌝

    今日も暑すぎましたね🥺

    秋っていつからかなくなりましたか?🥺笑

    早く冬きてほしいーーーー

    冬は寒くてほんのり顔が赤くなって、服装も
    冬服のが好きなので、冬大好きです♥

    皆さんはどうですか?🌝

    こんなにお水出る、凄い

    9/20 22:03

    昨日で2日連続、中国人18歳!
    元気すぎる!笑


    白髪似合っててオシャレだったー🥰❤️
    アニメ好きとの事!日本語上手だった☺️
    でも2日連続はまさか過ぎてビビった!

    明日東京帰る前に会いたくって、、と☺️
    ストレートだったなー🫣❤️

    おもちゃで攻められて大洪水🫣❤️
    こんなにお水出る、凄い、と😳笑
    何故かハマってくれたらしく
    福岡に来る時にまた呼んでくれるとの事😂笑

    1日目、Mだと言ってたのに、ちゃんとSでした🤣
    あおいちゃんがドMだからSになった、と笑

    2日間もありがとうございます❣️
    無事東京帰れますよーに☺️❤️

    こんなにお水出る、凄い

    昨日で2日連続、中国人18歳!元気すぎる!笑白髪似合っててオシャレだったー🥰❤️アニメ好きとの事!日本語上手だった☺️でも2日連続はまさか過ぎてビビった!明日東京帰る前に会いたくって、、と☺️ストレートだったなー🫣❤️おもちゃで攻められて大洪水🫣❤️こんなにお水出る、凄い、と😳笑何故かハマってくれたらしく福岡に来る時にまた呼んでくれるとの事😂笑1日目、Mだと言ってたのに、ちゃんとSでした🤣あおいちゃんがドMだからSになった、と笑2日間もありがとうございます❣️無事東京帰れますよーに☺️❤️

    昨日で2日連続、中国人18歳!
    元気すぎる!笑


    白髪似合っててオシャレだったー🥰❤️
    アニメ好きとの事!日本語上手だった☺️
    でも2日連続はまさか過ぎてビビった!

    明日東京帰る前に会いたくって、、と☺️
    ストレートだったなー🫣❤️

    おもちゃで攻められて大洪水🫣❤️
    こんなにお水出る、凄い、と😳笑
    何故かハマってくれたらしく
    福岡に来る時にまた呼んでくれるとの事😂笑

    1日目、Mだと言ってたのに、ちゃんとSでした🤣
    あおいちゃんがドMだからSになった、と笑

    2日間もありがとうございます❣️
    無事東京帰れますよーに☺️❤️

    今日もありがとうございました💕

    9/20 03:00

    本日 退勤しました💖

    日に日にあおいの日記を見てくれる方
    多くなって
    オキニトークも送ってくださって
    あおい幸せです💞

    いつもほんとありがとうございます🥰

    会いたかった方
    次回来てもらえたら嬉しいです✨

    ご予約お待ちしております😍

    今日もありがとうございました💕

    本日退勤しました💖日に日にあおいの日記を見てくれる方多くなってオキニトークも送ってくださってあおい幸せです💞いつもほんとありがとうございます🥰会いたかった方次回来てもらえたら嬉しいです✨ご予約お待ちしております😍

    本日 退勤しました💖

    日に日にあおいの日記を見てくれる方
    多くなって
    オキニトークも送ってくださって
    あおい幸せです💞

    いつもほんとありがとうございます🥰

    会いたかった方
    次回来てもらえたら嬉しいです✨

    ご予約お待ちしております😍

    びしょびしょになりました💕

    9/20 01:15

    本日はありがとうございました💕

    2回目の風俗体験に

    あおいを選んでくれてありがとう🥰

    終始反応良くて
    体めっちゃ
    跳ねてたね💞
    可愛かった…🥰


    いっぱいおもちゃも使ってくれて
    イキすぎたしお○んこ
    濡れすぎ
    ちゃった///

    Sっ気もMっ気もあって
    あおいとの相性バッチリだったね◎

    また絶対呼ぶ!って言ってくれて
    嬉しかったよ🩷
    待ってるね🤩

    びしょびしょになりました💕

    本日はありがとうございました💕2回目の風俗体験にあおいを選んでくれてありがとう🥰終始反応良くて体めっちゃ跳ねてたね💞可愛かった…🥰いっぱいおもちゃも使ってくれてイキすぎたしお○んこ濡れすぎちゃった///Sっ気もMっ気もあってあおいとの相性バッチリだったね◎また絶対呼ぶ!って言ってくれて嬉しかったよ🩷待ってるね🤩

    本日はありがとうございました💕

    2回目の風俗体験に

    あおいを選んでくれてありがとう🥰

    終始反応良くて
    体めっちゃ
    跳ねてたね💞
    可愛かった…🥰


    いっぱいおもちゃも使ってくれて
    イキすぎたしお○んこ
    濡れすぎ
    ちゃった///

    Sっ気もMっ気もあって
    あおいとの相性バッチリだったね◎

    また絶対呼ぶ!って言ってくれて
    嬉しかったよ🩷
    待ってるね🤩

    濃いの💕

    9/20 00:30

    本日もありがとうございました💕

    時間いっぱいたくさんプレイして

    イカされまくっちゃいました💞

    1週間くらい溜めてたおかげで
    とっても濃いのでたね♡

    イキすぎて痙攣してたかも笑

    すっごく楽しかった♡!
    またすぐ会いたいね🩷

    濃いの💕

    本日もありがとうございました💕時間いっぱいたくさんプレイしてイカされまくっちゃいました💞1週間くらい溜めてたおかげでとっても濃いのでたね♡イキすぎて痙攣してたかも笑すっごく楽しかった♡!またすぐ会いたいね🩷

    本日もありがとうございました💕

    時間いっぱいたくさんプレイして

    イカされまくっちゃいました💞

    1週間くらい溜めてたおかげで
    とっても濃いのでたね♡

    イキすぎて痙攣してたかも笑

    すっごく楽しかった♡!
    またすぐ会いたいね🩷

    興奮案件💞

    9/19 23:46

    本日はありがとうございました💕

    本当に気さくな方で
    お喋りめちゃくちゃしちゃって
    あわあわしてた笑

    お互い乳首弱くて💦

    興奮しまくり案件!!!!

    たっくさん興奮させてくれて
    ありがとう!

    それにあおいのフェラで
    すーぐイッちゃったね🤭

    オキニトークでやりとりしてて
    本当に来てくれてありがとう🥰

    また来てくれると嬉しいな🥺

    お待ちしております💕

    興奮案件💞

    本日はありがとうございました💕本当に気さくな方でお喋りめちゃくちゃしちゃってあわあわしてた笑お互い乳首弱くて💦興奮しまくり案件!!!!たっくさん興奮させてくれてありがとう!それにあおいのフェラですーぐイッちゃったね🤭オキニトークでやりとりしてて本当に来てくれてありがとう🥰また来てくれると嬉しいな🥺お待ちしております💕

    本日はありがとうございました💕

    本当に気さくな方で
    お喋りめちゃくちゃしちゃって
    あわあわしてた笑

    お互い乳首弱くて💦

    興奮しまくり案件!!!!

    たっくさん興奮させてくれて
    ありがとう!

    それにあおいのフェラで
    すーぐイッちゃったね🤭

    オキニトークでやりとりしてて
    本当に来てくれてありがとう🥰

    また来てくれると嬉しいな🥺

    お待ちしております💕

    イキすぎました!💦

    9/19 23:02

    本日ありがとうございました💕

    ドSなお兄さんで
    あおいとの相性

    抜群でしたね😳///

    言葉責めで耳からとろとろになったあと
    喉たくさんいじめられたの
    気持ちよすぎてたくさん
    イッちゃいました……♡♡

    根っこからのMの本能が
    覚醒したプレイでしたね💕︎💕︎

    また濃厚な時間過ごしたいなあ🥰

    イキすぎました!💦

    本日ありがとうございました💕ドSなお兄さんであおいとの相性抜群でしたね😳///言葉責めで耳からとろとろになったあと喉たくさんいじめられたの気持ちよすぎてたくさんイッちゃいました……♡♡根っこからのMの本能が覚醒したプレイでしたね💕︎💕︎また濃厚な時間過ごしたいなあ🥰

    本日ありがとうございました💕

    ドSなお兄さんで
    あおいとの相性

    抜群でしたね😳///

    言葉責めで耳からとろとろになったあと
    喉たくさんいじめられたの
    気持ちよすぎてたくさん
    イッちゃいました……♡♡

    根っこからのMの本能が
    覚醒したプレイでしたね💕︎💕︎

    また濃厚な時間過ごしたいなあ🥰

    なんでぇ!!笑

    9/19 22:16

    昨日は予約🈵了ありがとうございました🥹💕



    週の後半乗り切る為に
    あおいに会いに来るのが幸です❣️




    あおいちゃんよくフワフワしてるねとか
    不思議ちゃんだねって言われがちなんだけど

    あんまそんな事はないんだよね🙂‍↕️
    しっかりしてるし🙂‍↕️
    うん🙂‍↕️




    ここ最近はあおいの
    スマホが重すぎて

    重すぎてだいぶプンプンむかむかしております!

    LINEですら固まる!

    どうすればいいのか!!もう!!!

    これ書いてる今も重い!
    (でもたまに調子いい!耐えてくれ!)

    充電の減りも早すぎる!!


    あと急いでる時とかに
    前を歩いてる人がアルマゲドンしてて
    抜かせないともやもやする!!!!笑



    あと!エレベーターの閉まるボタンって
    ダミーが結構あるの知ってた?

    ボタン押したって閉まるのは早くならないけど

    ボタンを押した事によってイライラが軽減されるんだってさ!!!!

    普通に早く閉めてくれればよくない!?!

    えぇ?!


    ええぇぇ?!

    なんでぇ!!笑

    昨日は予約🈵了ありがとうございました🥹💕週の後半乗り切る為にあおいに会いに来るのが幸です❣️あおいちゃんよくフワフワしてるねとか不思議ちゃんだねって言われがちなんだけどあんまそんな事はないんだよね🙂‍↕️しっかりしてるし🙂‍↕️うん🙂‍↕️ここ最近はあおいのスマホが重すぎて重すぎてだいぶプンプンむかむかしております!LINEですら固まる!どうすればいいのか!!もう!!!これ書いてる今も重い!(でもたまに調子いい!耐えてくれ!)充電の減りも早すぎる!!あと急いでる時とかに前を歩いてる人がアルマゲドンしてて抜かせないともやもやする!!!!笑あと!エレベーターの閉まるボタンってダミーが結構あるの知ってた?ボタン押したって閉まるのは早くならないけどボタンを押した事によってイライラが軽減されるんだってさ!!!!普通に早く閉めてくれればよくない!?!えぇ?!ええぇぇ?!

    昨日は予約🈵了ありがとうございました🥹💕



    週の後半乗り切る為に
    あおいに会いに来るのが幸です❣️




    あおいちゃんよくフワフワしてるねとか
    不思議ちゃんだねって言われがちなんだけど

    あんまそんな事はないんだよね🙂‍↕️
    しっかりしてるし🙂‍↕️
    うん🙂‍↕️




    ここ最近はあおいの
    スマホが重すぎて

    重すぎてだいぶプンプンむかむかしております!

    LINEですら固まる!

    どうすればいいのか!!もう!!!

    これ書いてる今も重い!
    (でもたまに調子いい!耐えてくれ!)

    充電の減りも早すぎる!!


    あと急いでる時とかに
    前を歩いてる人がアルマゲドンしてて
    抜かせないともやもやする!!!!笑



    あと!エレベーターの閉まるボタンって
    ダミーが結構あるの知ってた?

    ボタン押したって閉まるのは早くならないけど

    ボタンを押した事によってイライラが軽減されるんだってさ!!!!

    普通に早く閉めてくれればよくない!?!

    えぇ?!


    ええぇぇ?!

    久々のイラマに選んでもらいました💞

    9/19 21:42

    本日はありがとうございました🩵

    久しぶりのイラマに
    あおいを選んでくれてとっても嬉しいです🥰


    たーーっぷりお口に発射してくれたので
    実はしっかり味わっちゃいました💕

    久々のイラマに
    満足してもらえて嬉しかったです💕


    またお会いできますように🫶🏻

    久々のイラマに選んでもらいました💞

    本日はありがとうございました🩵久しぶりのイラマにあおいを選んでくれてとっても嬉しいです🥰たーーっぷりお口に発射してくれたので実はしっかり味わっちゃいました💕久々のイラマに満足してもらえて嬉しかったです💕またお会いできますように🫶🏻

    本日はありがとうございました🩵

    久しぶりのイラマに
    あおいを選んでくれてとっても嬉しいです🥰


    たーーっぷりお口に発射してくれたので
    実はしっかり味わっちゃいました💕

    久々のイラマに
    満足してもらえて嬉しかったです💕


    またお会いできますように🫶🏻

    高宮自宅のお兄様 あおいと遊んでくれてありがとう💖

    9/19 06:15

    高宮自宅のお兄様
    あおいと遊んでくれてありがとう💖

    緊張しまくりのお兄様可愛すぎた⤴️🎀

    あおいのおっぱいを思う存分堪能してくれて
    幸せでちた👼🏻🩷

    お口ま🍌こも気に入ってもらえて嬉しかったよ〜❣️

    おちんちんの話で盛り上がってずっと笑ってたの楽しすぎたね〜🤫

    あっという間に時間すぎててバイバイ悲しかったよ🥺

    また会えたらいいな💭

    気をつけて帰ってね〜👋🏻‪

    高宮自宅のお兄様 あおいと遊んでくれてありがとう💖

    高宮自宅のお兄様あおいと遊んでくれてありがとう💖緊張しまくりのお兄様可愛すぎた⤴️🎀あおいのおっぱいを思う存分堪能してくれて幸せでちた👼🏻🩷お口ま🍌こも気に入ってもらえて嬉しかったよ〜❣️おちんちんの話で盛り上がってずっと笑ってたの楽しすぎたね〜🤫あっという間に時間すぎててバイバイ悲しかったよ🥺また会えたらいいな💭気をつけて帰ってね〜👋🏻‪

    高宮自宅のお兄様
    あおいと遊んでくれてありがとう💖

    緊張しまくりのお兄様可愛すぎた⤴️🎀

    あおいのおっぱいを思う存分堪能してくれて
    幸せでちた👼🏻🩷

    お口ま🍌こも気に入ってもらえて嬉しかったよ〜❣️

    おちんちんの話で盛り上がってずっと笑ってたの楽しすぎたね〜🤫

    あっという間に時間すぎててバイバイ悲しかったよ🥺

    また会えたらいいな💭

    気をつけて帰ってね〜👋🏻‪

    先程遊んでくれた ホテル乱のお兄様!

    9/19 05:15

    先程遊んでくれた
    ホテル乱のお兄様!
    素敵なお誘いありがとうございます🤍



    急な出勤だったのにスタートから
    お誘いありがとうございます❕💌




    髪色明るくて会った瞬間
    ちょっとチャラいのかなー?って
    思ったけどお話ししてみたらすごい
    いい人すぎてびっくりした🥺💭



    プレイもめちゃくちゃ楽しくて
    いっぱいえちえちできてしっかり
    2回戦できて幸せだったよ♡




    お話もいっぱいしてくれて、
    プライベートなお話しまでしてくれるの
    なんか嬉しかった!
    きっといいパパすぎるんだろうな〰️👶🏻




    今日もお仕事頑張ってね!!✨



    またお誘いまってます❕❕

    先程遊んでくれた ホテル乱のお兄様!

    先程遊んでくれたホテル乱のお兄様!素敵なお誘いありがとうございます🤍急な出勤だったのにスタートからお誘いありがとうございます❕💌髪色明るくて会った瞬間ちょっとチャラいのかなー?って思ったけどお話ししてみたらすごいいい人すぎてびっくりした🥺💭プレイもめちゃくちゃ楽しくていっぱいえちえちできてしっかり2回戦できて幸せだったよ♡お話もいっぱいしてくれて、プライベートなお話しまでしてくれるのなんか嬉しかった!きっといいパパすぎるんだろうな〰️👶🏻今日もお仕事頑張ってね!!✨またお誘いまってます❕❕

    先程遊んでくれた
    ホテル乱のお兄様!
    素敵なお誘いありがとうございます🤍



    急な出勤だったのにスタートから
    お誘いありがとうございます❕💌




    髪色明るくて会った瞬間
    ちょっとチャラいのかなー?って
    思ったけどお話ししてみたらすごい
    いい人すぎてびっくりした🥺💭



    プレイもめちゃくちゃ楽しくて
    いっぱいえちえちできてしっかり
    2回戦できて幸せだったよ♡




    お話もいっぱいしてくれて、
    プライベートなお話しまでしてくれるの
    なんか嬉しかった!
    きっといいパパすぎるんだろうな〰️👶🏻




    今日もお仕事頑張ってね!!✨



    またお誘いまってます❕❕

    次は抜いてこないでね😠💗

    9/19 03:15

    大野城自宅のお兄様!
    素敵なお誘いありがとうございます💌💭



    急遽の出勤ラスト枠埋めてくれて
    本当にありがとうだよ🥺



    いっぱいあおいのことかわいいって
    言ってくれて幸せだった♡



    なんか来る前にムラムラしてひとりで
    抜いてきちゃったとか言ってて
    意味わかんない!ってなったけど
    いっぱいえちえち楽しめたからヨシとする!

    次は抜いてこないでね😠💗




    盗撮イベントも入れてくれて
    いっぱいあおいのこと

    撮ってくれて嬉しかった🎥✌🏻



    あとねあとね、あおいがお兄様に会いに
    行く前に買ったハッピーセットの
    おもちゃと、お兄様がスマホにつけてた
    ポケモン同じだったの!!🤍

    戻っておもちゃ開けた瞬間運命だと
    思った流石に✌🏻✌🏻




    相性抜群同士これからもいっぱい
    仲良くしてください♡

    次は抜いてこないでね😠💗

    大野城自宅のお兄様!素敵なお誘いありがとうございます💌💭急遽の出勤ラスト枠埋めてくれて本当にありがとうだよ🥺いっぱいあおいのことかわいいって言ってくれて幸せだった♡なんか来る前にムラムラしてひとりで抜いてきちゃったとか言ってて意味わかんない!ってなったけどいっぱいえちえち楽しめたからヨシとする!次は抜いてこないでね😠💗盗撮イベントも入れてくれていっぱいあおいのこと撮ってくれて嬉しかった🎥✌🏻あとねあとね、あおいがお兄様に会いに行く前に買ったハッピーセットのおもちゃと、お兄様がスマホにつけてたポケモン同じだったの!!🤍戻っておもちゃ開けた瞬間運命だと思った流石に✌🏻✌🏻相性抜群同士これからもいっぱい仲良くしてください♡

    大野城自宅のお兄様!
    素敵なお誘いありがとうございます💌💭



    急遽の出勤ラスト枠埋めてくれて
    本当にありがとうだよ🥺



    いっぱいあおいのことかわいいって
    言ってくれて幸せだった♡



    なんか来る前にムラムラしてひとりで
    抜いてきちゃったとか言ってて
    意味わかんない!ってなったけど
    いっぱいえちえち楽しめたからヨシとする!

    次は抜いてこないでね😠💗




    盗撮イベントも入れてくれて
    いっぱいあおいのこと

    撮ってくれて嬉しかった🎥✌🏻



    あとねあとね、あおいがお兄様に会いに
    行く前に買ったハッピーセットの
    おもちゃと、お兄様がスマホにつけてた
    ポケモン同じだったの!!🤍

    戻っておもちゃ開けた瞬間運命だと
    思った流石に✌🏻✌🏻




    相性抜群同士これからもいっぱい
    仲良くしてください♡