• 素人人妻専門店~博多素人妻~
    SHIROUTO HITOZUMA SENMONTEN HAKATA SHIROUTO ZUMA

    AOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:狗巻さん

    9/18 23:15

    お題:好きなおにぎりの具BEST3を教えてください!に回答♪

    1位こんぶ

    2位高菜

    3位めんたいこ


    おじさんっぽいかな⁇

    [お題]from:狗巻さん

    お題:好きなおにぎりの具BEST3を教えてください!に回答♪1位こんぶ2位高菜3位めんたいこおじさんっぽいかな⁇

    お題:好きなおにぎりの具BEST3を教えてください!に回答♪

    1位こんぶ

    2位高菜

    3位めんたいこ


    おじさんっぽいかな⁇

    盗撮イベントも ごっくんもえっちすぎて

    9/18 22:45

    先日遊んでくれた早良区ご自宅のお兄様!
    素敵なお誘いありがとうございます🤍



    ずっと日記とか見てくれてたみたいで
    そろそろかなって思って呼んだ!
    って言ってて嬉しかった💌💭

    内心もっと早くお誘いしてよ〰️‼️
    って思ってたけどね🥺



    なんかこんなに時間あっという間なの
    初めてかも!!って思うくらい
    ときの流れ早すぎて少しさみしい…😿




    お兄様のこと攻めさせてくれて…
    気持ち良く感じている顔が頭から離れなくなった🥺♡




    盗撮イベントも
    ごっくんもえっちすぎて

    終始大興奮でした♪💗




    盗撮イベントは9月限定だから
    また呼んでえっちな撮影してね!

    盗撮イベントも ごっくんもえっちすぎて

    先日遊んでくれた早良区ご自宅のお兄様!素敵なお誘いありがとうございます🤍ずっと日記とか見てくれてたみたいでそろそろかなって思って呼んだ!って言ってて嬉しかった💌💭内心もっと早くお誘いしてよ〰️‼️って思ってたけどね🥺なんかこんなに時間あっという間なの初めてかも!!って思うくらいときの流れ早すぎて少しさみしい…😿お兄様のこと攻めさせてくれて…気持ち良く感じている顔が頭から離れなくなった🥺♡盗撮イベントもごっくんもえっちすぎて終始大興奮でした♪💗盗撮イベントは9月限定だからまた呼んでえっちな撮影してね!

    先日遊んでくれた早良区ご自宅のお兄様!
    素敵なお誘いありがとうございます🤍



    ずっと日記とか見てくれてたみたいで
    そろそろかなって思って呼んだ!
    って言ってて嬉しかった💌💭

    内心もっと早くお誘いしてよ〰️‼️
    って思ってたけどね🥺



    なんかこんなに時間あっという間なの
    初めてかも!!って思うくらい
    ときの流れ早すぎて少しさみしい…😿




    お兄様のこと攻めさせてくれて…
    気持ち良く感じている顔が頭から離れなくなった🥺♡




    盗撮イベントも
    ごっくんもえっちすぎて

    終始大興奮でした♪💗




    盗撮イベントは9月限定だから
    また呼んでえっちな撮影してね!

    盗撮イベントのお誘い

    9/18 21:15

    アパホテルのお兄様!
    素敵なお誘いありがとうございます🤍


    盗撮イベントのお誘いほんとにありがとう💌



    入った瞬間からの即尺めっちゃエロ♡
    しかも撮影つき!!

    キスもいっぱいちんちんもいっぱい
    しゃぶらせてもらえて嬉しかった💗



    いっぱいあおいのこと撮ってくれて
    ありがとうだよ〰️!!




    カクテルごっくんも久しぶりにできて
    やっぱりえっちだよね🍸♡

    美味しく頂いちゃいました!!




    アナル舐めもいっぱいできて
    美味しかったですごちそうさま🤍




    ほんとに楽しかったからまた
    お兄様に会えるの楽しみにしてるね💭

    盗撮イベントのお誘い

    アパホテルのお兄様!素敵なお誘いありがとうございます🤍盗撮イベントのお誘いほんとにありがとう💌入った瞬間からの即尺めっちゃエロ♡しかも撮影つき!!キスもいっぱいちんちんもいっぱいしゃぶらせてもらえて嬉しかった💗いっぱいあおいのこと撮ってくれてありがとうだよ〰️!!カクテルごっくんも久しぶりにできてやっぱりえっちだよね🍸♡美味しく頂いちゃいました!!アナル舐めもいっぱいできて美味しかったですごちそうさま🤍ほんとに楽しかったからまたお兄様に会えるの楽しみにしてるね💭

    アパホテルのお兄様!
    素敵なお誘いありがとうございます🤍


    盗撮イベントのお誘いほんとにありがとう💌



    入った瞬間からの即尺めっちゃエロ♡
    しかも撮影つき!!

    キスもいっぱいちんちんもいっぱい
    しゃぶらせてもらえて嬉しかった💗



    いっぱいあおいのこと撮ってくれて
    ありがとうだよ〰️!!




    カクテルごっくんも久しぶりにできて
    やっぱりえっちだよね🍸♡

    美味しく頂いちゃいました!!




    アナル舐めもいっぱいできて
    美味しかったですごちそうさま🤍




    ほんとに楽しかったからまた
    お兄様に会えるの楽しみにしてるね💭

    はじめての…

    9/18 20:15

    香椎自宅のお兄様!
    素敵な時間ありがとうございます💗



    少し時間遅れちゃったのに笑顔で
    かわいいからいいよ!って言ってくれた
    お兄様🥺入った瞬間から優しすぎ!



    しかもはじめましてとは思えないくらい
    話しやすくてなんかなんでも
    ペラペラ喋っちゃったかもしれない💭✌🏻




    プレイも本当に楽しくて
    責めたり責められたりの攻防‼️



    最後は顔射もしてもらって、
    しっかりカメラにも納めてくれて
    ほんとに楽しすぎエロすぎだった💗




    また来てくれるってお約束したから
    待ってるんだからね!!

    動画もほんとにありがとう❕🎥

    はじめての…

    香椎自宅のお兄様!素敵な時間ありがとうございます💗少し時間遅れちゃったのに笑顔でかわいいからいいよ!って言ってくれたお兄様🥺入った瞬間から優しすぎ!しかもはじめましてとは思えないくらい話しやすくてなんかなんでもペラペラ喋っちゃったかもしれない💭✌🏻プレイも本当に楽しくて責めたり責められたりの攻防‼️最後は顔射もしてもらって、しっかりカメラにも納めてくれてほんとに楽しすぎエロすぎだった💗また来てくれるってお約束したから待ってるんだからね!!動画もほんとにありがとう❕🎥

    香椎自宅のお兄様!
    素敵な時間ありがとうございます💗



    少し時間遅れちゃったのに笑顔で
    かわいいからいいよ!って言ってくれた
    お兄様🥺入った瞬間から優しすぎ!



    しかもはじめましてとは思えないくらい
    話しやすくてなんかなんでも
    ペラペラ喋っちゃったかもしれない💭✌🏻




    プレイも本当に楽しくて
    責めたり責められたりの攻防‼️



    最後は顔射もしてもらって、
    しっかりカメラにも納めてくれて
    ほんとに楽しすぎエロすぎだった💗




    また来てくれるってお約束したから
    待ってるんだからね!!

    動画もほんとにありがとう❕🎥

    🧸しゅっしゅ!🧸

    9/18 14:45

    あおい出勤しました!

    今日もお兄さんの変態ち◯ち◯で
    たくさんじゅぼじゅぼ
    してもらえたらうれしいなあ♡

    本日もよろしくお願いします🥺💗

    🧸しゅっしゅ!🧸

    あおい出勤しました!今日もお兄さんの変態ち◯ち◯でたくさんじゅぼじゅぼしてもらえたらうれしいなあ♡本日もよろしくお願いします🥺💗

    あおい出勤しました!

    今日もお兄さんの変態ち◯ち◯で
    たくさんじゅぼじゅぼ
    してもらえたらうれしいなあ♡

    本日もよろしくお願いします🥺💗

    過去1いっぱい吹いちゃってごめんなさい🙏🏻

    9/18 12:16

    ミヤコホテルのお兄様!
    素敵なお誘いありがとうございます🐰


    寝ちゃっててあっという間についたら
    ここどこー!?状態だったけど
    お兄様優しくどこか教えてくれた!笑



    過去1いっぱい吹いちゃってごめんなさい🙏🏻


    ベッドも床もめちゃくちゃ
    汚しちゃって申し訳ない気持ち🥺

     

    お兄様に今日1回しかイけないかも、
    って言われたけど絶対2回‼️って
    言って無理やり抜いちゃった👶🏻💕




    差し入れも沢山もらっちゃって
    本当にありがとうだよ🥺♡



    またお誘いしてね!待ってる💗

    過去1いっぱい吹いちゃってごめんなさい🙏🏻

    ミヤコホテルのお兄様!素敵なお誘いありがとうございます🐰寝ちゃっててあっという間についたらここどこー!?状態だったけどお兄様優しくどこか教えてくれた!笑過去1いっぱい吹いちゃってごめんなさい🙏🏻ベッドも床もめちゃくちゃ汚しちゃって申し訳ない気持ち🥺お兄様に今日1回しかイけないかも、って言われたけど絶対2回‼️って言って無理やり抜いちゃった👶🏻💕差し入れも沢山もらっちゃって本当にありがとうだよ🥺♡またお誘いしてね!待ってる💗

    ミヤコホテルのお兄様!
    素敵なお誘いありがとうございます🐰


    寝ちゃっててあっという間についたら
    ここどこー!?状態だったけど
    お兄様優しくどこか教えてくれた!笑



    過去1いっぱい吹いちゃってごめんなさい🙏🏻


    ベッドも床もめちゃくちゃ
    汚しちゃって申し訳ない気持ち🥺

     

    お兄様に今日1回しかイけないかも、
    って言われたけど絶対2回‼️って
    言って無理やり抜いちゃった👶🏻💕




    差し入れも沢山もらっちゃって
    本当にありがとうだよ🥺♡



    またお誘いしてね!待ってる💗

    初めましてなのにいいの!?の気持ち🥺

    9/18 11:30

    ホテルドーミーインのお兄様!
    素敵なお誘いありがとうございました🤍



    お兄様のお部屋のテレビで
    リゼロの再放送やっててお部屋ついた瞬間
    2人してアニメの話で盛り上がっちゃった!

    アニメのお話しできるの嬉しい!
    って言ってもらえてよかった〰️💗

    アニメ大好きだからお話しできます✌🏻



    そしてなんとなんと、1時間半の延長まで
    してもらっちゃったの…♡

    初めましてなのにいいの!?の気持ち🥺



    決済少し手こずっちゃってごめんね💦



    エクレアとモンブランもプレゼント
    してくれたり、ホテルの温泉まで
    入ってきていいよ〰️って言ってくれたり
    本当に幸せすぎました🛁🤍



    次会う予約までしてくれて、
    次会うのが待ち遠しすぎるよ👶🏻💭



    またお兄様に会えるのいーっぱい
    楽しみに待ってるね♡

    初めましてなのにいいの!?の気持ち🥺

    ホテルドーミーインのお兄様!素敵なお誘いありがとうございました🤍お兄様のお部屋のテレビでリゼロの再放送やっててお部屋ついた瞬間2人してアニメの話で盛り上がっちゃった!アニメのお話しできるの嬉しい!って言ってもらえてよかった〰️💗アニメ大好きだからお話しできます✌🏻そしてなんとなんと、1時間半の延長までしてもらっちゃったの…♡初めましてなのにいいの!?の気持ち🥺決済少し手こずっちゃってごめんね💦エクレアとモンブランもプレゼントしてくれたり、ホテルの温泉まで入ってきていいよ〰️って言ってくれたり本当に幸せすぎました🛁🤍次会う予約までしてくれて、次会うのが待ち遠しすぎるよ👶🏻💭またお兄様に会えるのいーっぱい楽しみに待ってるね♡

    ホテルドーミーインのお兄様!
    素敵なお誘いありがとうございました🤍



    お兄様のお部屋のテレビで
    リゼロの再放送やっててお部屋ついた瞬間
    2人してアニメの話で盛り上がっちゃった!

    アニメのお話しできるの嬉しい!
    って言ってもらえてよかった〰️💗

    アニメ大好きだからお話しできます✌🏻



    そしてなんとなんと、1時間半の延長まで
    してもらっちゃったの…♡

    初めましてなのにいいの!?の気持ち🥺



    決済少し手こずっちゃってごめんね💦



    エクレアとモンブランもプレゼント
    してくれたり、ホテルの温泉まで
    入ってきていいよ〰️って言ってくれたり
    本当に幸せすぎました🛁🤍



    次会う予約までしてくれて、
    次会うのが待ち遠しすぎるよ👶🏻💭



    またお兄様に会えるのいーっぱい
    楽しみに待ってるね♡

    ごっくんさせてもらえて幸せだった💗

    9/18 10:45

    葉山パレスのお兄様!
    素敵なお誘いありがとうございます🤍



    入って即尺からの即プレイ✌🏻
    いっぱいちんちん舐めさせてもらった♡



    色々な体位でのフェラすごく
    えっちだった〜💗

    お兄様の言葉に大興奮だったよ♡



    汗臭くてごめんねっていっぱい
    言ってくれてたけど全然そんなこと
    ないから本当に気にしないで❕❕



    美味しいおちんちん精子まで
    ごっくんさせてもらえて幸せだった💗



    今日気をつけて帰ってね!



    またお誘い待ってる💌🤍

    ごっくんさせてもらえて幸せだった💗

    葉山パレスのお兄様!素敵なお誘いありがとうございます🤍入って即尺からの即プレイ✌🏻いっぱいちんちん舐めさせてもらった♡色々な体位でのフェラすごくえっちだった〜💗お兄様の言葉に大興奮だったよ♡汗臭くてごめんねっていっぱい言ってくれてたけど全然そんなことないから本当に気にしないで❕❕美味しいおちんちん精子までごっくんさせてもらえて幸せだった💗今日気をつけて帰ってね!またお誘い待ってる💌🤍

    葉山パレスのお兄様!
    素敵なお誘いありがとうございます🤍



    入って即尺からの即プレイ✌🏻
    いっぱいちんちん舐めさせてもらった♡



    色々な体位でのフェラすごく
    えっちだった〜💗

    お兄様の言葉に大興奮だったよ♡



    汗臭くてごめんねっていっぱい
    言ってくれてたけど全然そんなこと
    ないから本当に気にしないで❕❕



    美味しいおちんちん精子まで
    ごっくんさせてもらえて幸せだった💗



    今日気をつけて帰ってね!



    またお誘い待ってる💌🤍

    大阪のパブニキさん♡

    9/18 09:15

    平尾タバサのお兄様!
    素敵なお誘いありがとうございます💌



    パンツフェラからの即尺
    えっちすぎてキュンキュンした🫰🏻

    しかも撮影もつけてくれて
    めちゃくちゃ興奮しちゃった〰️🤍



    いっぱいおちんちん舐めさせてくれて
    カクテルごっくんもえっちすぎたし
    美味しかった!ごちそうさま👶🏻💗



    しっかり2回戦もできて
    らむ大満足です♡



    お話もいっぱいしてくれて、
    博多を楽しんでね〰️💕

    大阪のパブニキさん♡

    平尾タバサのお兄様!素敵なお誘いありがとうございます💌パンツフェラからの即尺えっちすぎてキュンキュンした🫰🏻しかも撮影もつけてくれてめちゃくちゃ興奮しちゃった〰️🤍いっぱいおちんちん舐めさせてくれてカクテルごっくんもえっちすぎたし美味しかった!ごちそうさま👶🏻💗しっかり2回戦もできてらむ大満足です♡お話もいっぱいしてくれて、博多を楽しんでね〰️💕

    平尾タバサのお兄様!
    素敵なお誘いありがとうございます💌



    パンツフェラからの即尺
    えっちすぎてキュンキュンした🫰🏻

    しかも撮影もつけてくれて
    めちゃくちゃ興奮しちゃった〰️🤍



    いっぱいおちんちん舐めさせてくれて
    カクテルごっくんもえっちすぎたし
    美味しかった!ごちそうさま👶🏻💗



    しっかり2回戦もできて
    らむ大満足です♡



    お話もいっぱいしてくれて、
    博多を楽しんでね〰️💕

    🐱おはようございます🐱

    9/18 07:45

    🐱おはようございます🐱

    改めて昨日遊んでくれたお兄様

    いっぱい いじめてくれてありがとう💗

    激しくて、新鮮で、
    とても楽しかったです
    💭


    💌お礼💌かくので待っててね❣️

    お兄様にもかわいい!えろい!って

    いっぱい褒めてくれたので

    嬉しかったな😘

    褒めると伸びるタイプ🫶

    褒めると咥えるタイプ🍌

    いっぱい可愛がっていじめてください💗

    おま〇こ濡らして待ってます///

    🐱おはようございます🐱

    🐱おはようございます🐱改めて昨日遊んでくれたお兄様いっぱいいじめてくれてありがとう💗激しくて、新鮮で、とても楽しかったです💭💌お礼💌かくので待っててね❣️お兄様にもかわいい!えろい!っていっぱい褒めてくれたので嬉しかったな😘褒めると伸びるタイプ🫶褒めると咥えるタイプ🍌いっぱい可愛がっていじめてください💗おま〇こ濡らして待ってます///

    🐱おはようございます🐱

    改めて昨日遊んでくれたお兄様

    いっぱい いじめてくれてありがとう💗

    激しくて、新鮮で、
    とても楽しかったです
    💭


    💌お礼💌かくので待っててね❣️

    お兄様にもかわいい!えろい!って

    いっぱい褒めてくれたので

    嬉しかったな😘

    褒めると伸びるタイプ🫶

    褒めると咥えるタイプ🍌

    いっぱい可愛がっていじめてください💗

    おま〇こ濡らして待ってます///

    お兄様の感じている顔が

    9/18 07:06

    先日遊んでくれた
    パームゲートのお兄様!
    素敵なお誘いありがとうございます🤍



    入った瞬間ベッドにコスプレ
    置いてあってびっくりした‼️

    めっちゃ可愛いコスプレ用意して
    くれてありがとうだよ♡



    撮影もいっぱいしてくれて、
    お兄様すごい撮影上手だから
    本当にA◯みたいだった!!



    足コキ初めてだったみたいだけど
    お兄様の感じている顔が
    エロくて大興奮です…💗




    時間いっぱいえちえち撮影会できて
    2回イッてくれて本当に楽しかった👶🏻💭



    また時間ある時お誘い待ってるね!

    お兄様の感じている顔が

    先日遊んでくれたパームゲートのお兄様!素敵なお誘いありがとうございます🤍入った瞬間ベッドにコスプレ置いてあってびっくりした‼️めっちゃ可愛いコスプレ用意してくれてありがとうだよ♡撮影もいっぱいしてくれて、お兄様すごい撮影上手だから本当にA◯みたいだった!!足コキ初めてだったみたいだけどお兄様の感じている顔がエロくて大興奮です…💗時間いっぱいえちえち撮影会できて2回イッてくれて本当に楽しかった👶🏻💭また時間ある時お誘い待ってるね!

    先日遊んでくれた
    パームゲートのお兄様!
    素敵なお誘いありがとうございます🤍



    入った瞬間ベッドにコスプレ
    置いてあってびっくりした‼️

    めっちゃ可愛いコスプレ用意して
    くれてありがとうだよ♡



    撮影もいっぱいしてくれて、
    お兄様すごい撮影上手だから
    本当にA◯みたいだった!!



    足コキ初めてだったみたいだけど
    お兄様の感じている顔が
    エロくて大興奮です…💗




    時間いっぱいえちえち撮影会できて
    2回イッてくれて本当に楽しかった👶🏻💭



    また時間ある時お誘い待ってるね!

    イ〇マという新しい扉

    9/18 00:00

    このお店でイ〇マに目覚めたとのことで…
    ふむふむまだ初心者の方なのかなimg

    と思いプレイに入ってみたらもうがっつりでびっくりでしたimg

    うつ伏せでセルフイ〇マしてるうちは優しかったけど
    仰向けになってからの容赦ない喉〇コimg

    何度もむせてしまいましたimg

    でも最初にお話していた通り、
    苦しい思いして喜んでもらえるからこそ尽くしがいがあるというもので
    img

    すっごく気持ちよかったと褒めてもらえて
    やっぱりイ〇マたのしー
    imgと思ってしまいましたimg

    今後も新たなイ〇マの世界を開拓していってくださいimg

    イ〇マという新しい扉

    このお店でイ〇マに目覚めたとのことで…ふむふむまだ初心者の方なのかなと思いプレイに入ってみたらもうがっつりでびっくりでしたうつ伏せでセルフイ〇マしてるうちは優しかったけど仰向けになってからの容赦ない喉〇コ何度もむせてしまいましたでも最初にお話していた通り、苦しい思いして喜んでもらえるからこそ尽くしがいがあるというものですっごく気持ちよかったと褒めてもらえてやっぱりイ〇マたのしーと思ってしまいました今後も新たなイ〇マの世界を開拓していってください

    このお店でイ〇マに目覚めたとのことで…
    ふむふむまだ初心者の方なのかなimg

    と思いプレイに入ってみたらもうがっつりでびっくりでしたimg

    うつ伏せでセルフイ〇マしてるうちは優しかったけど
    仰向けになってからの容赦ない喉〇コimg

    何度もむせてしまいましたimg

    でも最初にお話していた通り、
    苦しい思いして喜んでもらえるからこそ尽くしがいがあるというもので
    img

    すっごく気持ちよかったと褒めてもらえて
    やっぱりイ〇マたのしー
    imgと思ってしまいましたimg

    今後も新たなイ〇マの世界を開拓していってくださいimg

    喉ボコAV撮影

    9/17 20:15

    撮影OP付きで!
    いろんなイ〇マ撮影しながらのプレイありがとうございました
    img

    最初はソファでのセルフや仁王立ちもしつつ、、
    かなりの時間を仰向けイ〇マに注ぎましたねimg

    それもがっつり喉奥入れての喉ボコimg

    確認してないけどちゃんと撮れてるかなーimg
    苦しくて変な顔してたらどうしようimg

    過去一の耐性と言っていただきありがとうございましたimg

    時間なくて2回はできなかったけど、
    まだ体力ありそうでしたのでぜひ再戦待ってます
    img

    喉ボコAV撮影

    撮影OP付きで!いろんなイ〇マ撮影しながらのプレイありがとうございました最初はソファでのセルフや仁王立ちもしつつ、、かなりの時間を仰向けイ〇マに注ぎましたねそれもがっつり喉奥入れての喉ボコ確認してないけどちゃんと撮れてるかなー苦しくて変な顔してたらどうしよう過去一の耐性と言っていただきありがとうございました時間なくて2回はできなかったけど、まだ体力ありそうでしたのでぜひ再戦待ってます

    撮影OP付きで!
    いろんなイ〇マ撮影しながらのプレイありがとうございました
    img

    最初はソファでのセルフや仁王立ちもしつつ、、
    かなりの時間を仰向けイ〇マに注ぎましたねimg

    それもがっつり喉奥入れての喉ボコimg

    確認してないけどちゃんと撮れてるかなーimg
    苦しくて変な顔してたらどうしようimg

    過去一の耐性と言っていただきありがとうございましたimg

    時間なくて2回はできなかったけど、
    まだ体力ありそうでしたのでぜひ再戦待ってます
    img

    よだれの調子が、、いい、、❣️

    9/17 19:30

    なんだかきょうは
    よだれの調子がいい、、、
    よすぎる、、🤩

    いつもよだれはすごい量出るんですけど
    なんだか今日はその倍出てる、、笑

    お兄さんを驚かせれちゃうくらいの
    量なので見に来てくれたらうれしいな🤭💭

    よだれの調子が、、いい、、❣️

    なんだかきょうはよだれの調子がいい、、、よすぎる、、🤩いつもよだれはすごい量出るんですけどなんだか今日はその倍出てる、、笑お兄さんを驚かせれちゃうくらいの量なので見に来てくれたらうれしいな🤭💭

    なんだかきょうは
    よだれの調子がいい、、、
    よすぎる、、🤩

    いつもよだれはすごい量出るんですけど
    なんだか今日はその倍出てる、、笑

    お兄さんを驚かせれちゃうくらいの
    量なので見に来てくれたらうれしいな🤭💭

    ゲリラ‼️どエロふぇら🍌👅

    9/17 18:15

    もうお仕事のお兄さんは
    おわったかな〜〜❓♡♡
    きょうもお疲れ様だよ~~🎶❤︎


    まだまだおちんぽくだちゃい🍌👅♡//


    えちえちなお誘いお待ちしてます♡♡

    ゲリラ‼️どエロふぇら🍌👅

    もうお仕事のお兄さんはおわったかな〜〜❓♡♡きょうもお疲れ様だよ~~🎶❤︎まだまだおちんぽくだちゃい🍌👅♡//えちえちなお誘いお待ちしてます♡♡

    もうお仕事のお兄さんは
    おわったかな〜〜❓♡♡
    きょうもお疲れ様だよ~~🎶❤︎


    まだまだおちんぽくだちゃい🍌👅♡//


    えちえちなお誘いお待ちしてます♡♡

    よく見える👀

    9/17 14:45

    こんにちわん🐶
    24時まで出勤してます🤍

    最近視力低下が酷すぎて
    昨日コンタクト作りに行ったんだけど

    よく見える〜〜🥹✨✨

    遠くの看板もしっかり見えるし
    快適🎀

    これでお兄さんのことも
    もっとたくさん見れるよ🫶🏻

    よく見える👀

    こんにちわん🐶24時まで出勤してます🤍最近視力低下が酷すぎて昨日コンタクト作りに行ったんだけどよく見える〜〜🥹✨✨遠くの看板もしっかり見えるし快適🎀これでお兄さんのことももっとたくさん見れるよ🫶🏻

    こんにちわん🐶
    24時まで出勤してます🤍

    最近視力低下が酷すぎて
    昨日コンタクト作りに行ったんだけど

    よく見える〜〜🥹✨✨

    遠くの看板もしっかり見えるし
    快適🎀

    これでお兄さんのことも
    もっとたくさん見れるよ🫶🏻

    射〇より気持ちいいこと

    9/17 12:31

    事前にオキニトークでお話して
    前々から予約していただいていたのでわくわくしながら向かいました
    img

    ボンテージテープのOPもついていたからSMっぽい感じがお好きなのかなって思っていたけれど、
    キスしたりお互い触り合ったり、
    どちらかというと恋人みたいな距離感でいちゃいちゃして私も満たされました
    img

    もちろんイ〇マもしっかり楽しんで、
    拘束された上に馬乗りでお口を好き勝手されて、
    まさしく道具みたいに扱われているのになぜかそれも楽しいんですよね
    img

    2回戦目は何も出てないのにドライみたいな気持ちよさだったらしくimg
    とても満足していただけて私も嬉しかったですimg

    最後も一緒にお風呂浸かって癒しのようなお時間でしたimg

    射〇より気持ちいいこと

    事前にオキニトークでお話して前々から予約していただいていたのでわくわくしながら向かいましたボンテージテープのOPもついていたからSMっぽい感じがお好きなのかなって思っていたけれど、キスしたりお互い触り合ったり、どちらかというと恋人みたいな距離感でいちゃいちゃして私も満たされましたもちろんイ〇マもしっかり楽しんで、拘束された上に馬乗りでお口を好き勝手されて、まさしく道具みたいに扱われているのになぜかそれも楽しいんですよね2回戦目は何も出てないのにドライみたいな気持ちよさだったらしくとても満足していただけて私も嬉しかったです最後も一緒にお風呂浸かって癒しのようなお時間でした

    事前にオキニトークでお話して
    前々から予約していただいていたのでわくわくしながら向かいました
    img

    ボンテージテープのOPもついていたからSMっぽい感じがお好きなのかなって思っていたけれど、
    キスしたりお互い触り合ったり、
    どちらかというと恋人みたいな距離感でいちゃいちゃして私も満たされました
    img

    もちろんイ〇マもしっかり楽しんで、
    拘束された上に馬乗りでお口を好き勝手されて、
    まさしく道具みたいに扱われているのになぜかそれも楽しいんですよね
    img

    2回戦目は何も出てないのにドライみたいな気持ちよさだったらしくimg
    とても満足していただけて私も嬉しかったですimg

    最後も一緒にお風呂浸かって癒しのようなお時間でしたimg

    たまにはソフトにいちゃいちゃ

    9/17 10:45

    日々ハードなイ〇マを求められることが多いので
    珍しくまったりで癒される時間でした
    img

    最初全身リップでご奉仕させていただいたけど、
    結構くすぐったい場所も多くて早々にイ〇マに
    img

    セルフイ〇マでピストンしたり深く咥えて舌を動かしたり…

    喉に当てないフ〇ラも長時間楽しんじゃいましたねimg

    イ〇マの合間にもキスして
    いちゃいちゃする時間を挟んで楽しい時間でした
    img

    たまにはソフトにいちゃいちゃ

    日々ハードなイ〇マを求められることが多いので珍しくまったりで癒される時間でした最初全身リップでご奉仕させていただいたけど、結構くすぐったい場所も多くて早々にイ〇マにセルフイ〇マでピストンしたり深く咥えて舌を動かしたり…喉に当てないフ〇ラも長時間楽しんじゃいましたねイ〇マの合間にもキスしていちゃいちゃする時間を挟んで楽しい時間でした

    日々ハードなイ〇マを求められることが多いので
    珍しくまったりで癒される時間でした
    img

    最初全身リップでご奉仕させていただいたけど、
    結構くすぐったい場所も多くて早々にイ〇マに
    img

    セルフイ〇マでピストンしたり深く咥えて舌を動かしたり…

    喉に当てないフ〇ラも長時間楽しんじゃいましたねimg

    イ〇マの合間にもキスして
    いちゃいちゃする時間を挟んで楽しい時間でした
    img

    ルージュのおにいさん♡

    9/17 06:58

    ルージュの本指さま🤍
    空いたお時間でありがとうございます🫧

    もう本当、年末まで会えないと思ってたから
    はちゃめちゃに嬉しい〜〜〜🌟

    前回が100分で5回?6回?からの
    今回は70分で4回🎀

    相変わらずすごいね〜〜〜🥹

    私のことも
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう🐶

    お互い趣味も仕事も
    精一杯楽しもうね✨✨

    またタイミングが空いた時、
    お待ちしてます🤍🤍

    ルージュのおにいさん♡

    ルージュの本指さま🤍空いたお時間でありがとうございます🫧もう本当、年末まで会えないと思ってたからはちゃめちゃに嬉しい〜〜〜🌟前回が100分で5回?6回?からの今回は70分で4回🎀相変わらずすごいね〜〜〜🥹私のこともたくさん気持ちよくしてくれてありがとう🐶お互い趣味も仕事も精一杯楽しもうね✨✨またタイミングが空いた時、お待ちしてます🤍🤍

    ルージュの本指さま🤍
    空いたお時間でありがとうございます🫧

    もう本当、年末まで会えないと思ってたから
    はちゃめちゃに嬉しい〜〜〜🌟

    前回が100分で5回?6回?からの
    今回は70分で4回🎀

    相変わらずすごいね〜〜〜🥹

    私のことも
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう🐶

    お互い趣味も仕事も
    精一杯楽しもうね✨✨

    またタイミングが空いた時、
    お待ちしてます🤍🤍

    お礼日記💌

    9/17 01:15

    アナン206のお兄さん♡
    遊んでくれてありがとうございますm(_ _)m

    初!素人妻ということで
    私も気合いがはいって色々ティーチング笑
    とってもお上手でお優しくて
    たくさんナメナメしちゃった♡
    計3回しっかり発射して
    いっぱい楽しんだね!

    遠いところ来てくれてありがとう!
    また博多に来た時は
    遊んでやってね!

    まってるよ!

    お礼日記💌

    アナン206のお兄さん♡遊んでくれてありがとうございますm(__)m初!素人妻ということで私も気合いがはいって色々ティーチング笑とってもお上手でお優しくてたくさんナメナメしちゃった♡計3回しっかり発射していっぱい楽しんだね!遠いところ来てくれてありがとう!また博多に来た時は遊んでやってね!まってるよ!

    アナン206のお兄さん♡
    遊んでくれてありがとうございますm(_ _)m

    初!素人妻ということで
    私も気合いがはいって色々ティーチング笑
    とってもお上手でお優しくて
    たくさんナメナメしちゃった♡
    計3回しっかり発射して
    いっぱい楽しんだね!

    遠いところ来てくれてありがとう!
    また博多に来た時は
    遊んでやってね!

    まってるよ!