• 素人人妻専門店~博多素人妻~
    SHIROUTO HITOZUMA SENMONTEN HAKATA SHIROUTO ZUMA

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    9/28 02:50

    博多 ラブホのお兄さんimg

    今日は初指名ありがとうimg
    まさかの年下お兄さんで
    ちょっと緊張したけど
    優しくて律儀なお兄さんで安心したよimg

    たくさんおしゃべりしたり
    めっちゃ楽しかったimg

    えちえちタイムすたーとするときも
    「よろしくお願いします🙇‍♀️」って
    土下座してお願いしてくれたの
    可愛かったなあimg

    おちん○ぬるぬるにして
    ふぇ○してたら
    気持ちよすぎて我慢できなかったねimg

    大量に出ちゃったねimg

    シャワー浴びて
    少しだけまったりタイムimg

    えっちな話も沢山して
    オ○二ー鑑賞img恥ずかったけど
    たくさんイっちゃった🙈♡

    お兄さんにも優しく触られて
    気持ちよかったよimg

    一緒にお風呂入って
    まみ初の聖水しちゃいましたimg

    お兄さんにたくさんかけちゃった🙈♡

    少ししか出ないかもって言って
    たくさん出ちゃいましたimg

    それを見たあと、お兄さんも手○キで
    2回目のフィニッシュimg

    時間ギリギリまで一緒に過ごせて
    幸せでしたimg

    明日も福岡観光楽しんでねimg

    おやすみなさいimg

    お礼💌

    博多ラブホのお兄さん今日は初指名ありがとうまさかの年下お兄さんでちょっと緊張したけど優しくて律儀なお兄さんで安心したよたくさんおしゃべりしたりめっちゃ楽しかったえちえちタイムすたーとするときも「よろしくお願いします🙇‍♀️」って土下座してお願いしてくれたの可愛かったなあおちん○ぬるぬるにしてふぇ○してたら気持ちよすぎて我慢できなかったね大量に出ちゃったねシャワー浴びて少しだけまったりタイムえっちな話も沢山してオ○二ー鑑賞恥ずかったけどたくさんイっちゃった🙈♡お兄さんにも優しく触られて気持ちよかったよ一緒にお風呂入ってまみ初の聖水しちゃいましたお兄さんにたくさんかけちゃった🙈♡少ししか出ないかもって言ってたくさん出ちゃいましたそれを見たあと、お兄さんも手○キで2回目のフィニッシュ時間ギリギリまで一緒に過ごせて幸せでした明日も福岡観光楽しんでねおやすみなさい

    博多 ラブホのお兄さんimg

    今日は初指名ありがとうimg
    まさかの年下お兄さんで
    ちょっと緊張したけど
    優しくて律儀なお兄さんで安心したよimg

    たくさんおしゃべりしたり
    めっちゃ楽しかったimg

    えちえちタイムすたーとするときも
    「よろしくお願いします🙇‍♀️」って
    土下座してお願いしてくれたの
    可愛かったなあimg

    おちん○ぬるぬるにして
    ふぇ○してたら
    気持ちよすぎて我慢できなかったねimg

    大量に出ちゃったねimg

    シャワー浴びて
    少しだけまったりタイムimg

    えっちな話も沢山して
    オ○二ー鑑賞img恥ずかったけど
    たくさんイっちゃった🙈♡

    お兄さんにも優しく触られて
    気持ちよかったよimg

    一緒にお風呂入って
    まみ初の聖水しちゃいましたimg

    お兄さんにたくさんかけちゃった🙈♡

    少ししか出ないかもって言って
    たくさん出ちゃいましたimg

    それを見たあと、お兄さんも手○キで
    2回目のフィニッシュimg

    時間ギリギリまで一緒に過ごせて
    幸せでしたimg

    明日も福岡観光楽しんでねimg

    おやすみなさいimg

    待ってるよー💗

    9/27 22:36

    えっちなお兄さんからの
    お誘い待ってるよーimg

    まみちゃん空きましたimg

    待ってるよー💗

    えっちなお兄さんからのお誘い待ってるよーまみちゃん空きました

    えっちなお兄さんからの
    お誘い待ってるよーimg

    まみちゃん空きましたimg

    お礼💌

    9/27 22:33

    那の津 らぶほのお兄さんimg

    今日は初指名ありがとうimg
    たくさん趣味が合うお兄さんで
    話もめっちゃ弾んだねimg

    楽しすぎた〜〜!!

    イチャイチャしながらも
    おしゃべりして初めてあんなに笑いながら
    えっちなことしたよimg

    ふぇ○も、喉奥でしたら
    すごい気持ちいいよってたくさん褒めてくれて
    えっちな顔してるお兄さん可愛かったよimg

    ぬるぬるのおま○ことお兄さんの
    おっきくなったおちん○で
    すりすりするの気持ちよかったねimg

    まみもたくさんクリにあたって
    感じちゃったimg

    そのまま素股でフィニッシュimg

    勢い良くてお腹まで飛んできちゃったねimg

    たくさん気持ちよくなれて
    幸せでしたimg

    今日はありがとうimg

    おやすみなさいimg

    お礼💌

    那の津らぶほのお兄さん今日は初指名ありがとうたくさん趣味が合うお兄さんで話もめっちゃ弾んだね楽しすぎた〜〜!!イチャイチャしながらもおしゃべりして初めてあんなに笑いながらえっちなことしたよふぇ○も、喉奥でしたらすごい気持ちいいよってたくさん褒めてくれてえっちな顔してるお兄さん可愛かったよぬるぬるのおま○ことお兄さんのおっきくなったおちん○ですりすりするの気持ちよかったねまみもたくさんクリにあたって感じちゃったそのまま素股でフィニッシュ勢い良くてお腹まで飛んできちゃったねたくさん気持ちよくなれて幸せでした今日はありがとうおやすみなさい

    那の津 らぶほのお兄さんimg

    今日は初指名ありがとうimg
    たくさん趣味が合うお兄さんで
    話もめっちゃ弾んだねimg

    楽しすぎた〜〜!!

    イチャイチャしながらも
    おしゃべりして初めてあんなに笑いながら
    えっちなことしたよimg

    ふぇ○も、喉奥でしたら
    すごい気持ちいいよってたくさん褒めてくれて
    えっちな顔してるお兄さん可愛かったよimg

    ぬるぬるのおま○ことお兄さんの
    おっきくなったおちん○で
    すりすりするの気持ちよかったねimg

    まみもたくさんクリにあたって
    感じちゃったimg

    そのまま素股でフィニッシュimg

    勢い良くてお腹まで飛んできちゃったねimg

    たくさん気持ちよくなれて
    幸せでしたimg

    今日はありがとうimg

    おやすみなさいimg

    ぱふぱふ

    9/27 21:32

    お題:女の子の唇フェチです!こっそり見せてください♪に回答♪

    おっぱいぱふぱふで待ってるよーimg

    最近よく舌使いがうまいねって
    褒められるのめっちゃ嬉しいimg

    お試しあれimg

    ぱふぱふ

    お題:女の子の唇フェチです!こっそり見せてください♪に回答♪おっぱいぱふぱふで待ってるよー最近よく舌使いがうまいねって褒められるのめっちゃ嬉しいお試しあれ

    お題:女の子の唇フェチです!こっそり見せてください♪に回答♪

    おっぱいぱふぱふで待ってるよーimg

    最近よく舌使いがうまいねって
    褒められるのめっちゃ嬉しいimg

    お試しあれimg

    フェチ💜

    9/27 20:32

    お題:好きなニオイ教えて!に回答♪

    めっちゃ匂いフェチだし
    鼻が利くからすごい匂いには
    うるさいよ〜img

    甘い系よりは、スッキリ系が好きで
    王道だけど柑橘系好きだなぁ
    オレンジとかシトラスとか🍊

    お部屋のフレグランスも柑橘系にしてる❣️

    色んな香りあるから
    これじゃないと嫌!とかは
    全然ないから安心してね〜img

    フェチ💜

    お題:好きなニオイ教えて!に回答♪めっちゃ匂いフェチだし鼻が利くからすごい匂いにはうるさいよ〜甘い系よりは、スッキリ系が好きで王道だけど柑橘系好きだなぁオレンジとかシトラスとか🍊お部屋のフレグランスも柑橘系にしてる❣️色んな香りあるからこれじゃないと嫌!とかは全然ないから安心してね〜

    お題:好きなニオイ教えて!に回答♪

    めっちゃ匂いフェチだし
    鼻が利くからすごい匂いには
    うるさいよ〜img

    甘い系よりは、スッキリ系が好きで
    王道だけど柑橘系好きだなぁ
    オレンジとかシトラスとか🍊

    お部屋のフレグランスも柑橘系にしてる❣️

    色んな香りあるから
    これじゃないと嫌!とかは
    全然ないから安心してね〜img

    おはよー🥰

    9/27 20:00

    こんばんわ🌙*゚

    今日は20時〜ラストまでいます💗


    お誘い待ってます❣️

    おはよー🥰

    こんばんわ🌙*゚今日は20時〜ラストまでいます💗お誘い待ってます❣️

    こんばんわ🌙*゚

    今日は20時〜ラストまでいます💗


    お誘い待ってます❣️

    おやすみー🐑💤

    9/26 00:38

    今日もありがとうimg

    明日はお休みなので
    また金曜日お誘い待ってるねimg

    ではおやすみなさいimg

    おやすみー🐑💤

    今日もありがとう明日はお休みなのでまた金曜日お誘い待ってるねではおやすみなさい

    今日もありがとうimg

    明日はお休みなので
    また金曜日お誘い待ってるねimg

    ではおやすみなさいimg

    お礼💌

    9/26 00:37

    今泉 ビジホのお兄さんimg

    今日は初指名でロングコースの予約
    ありがとうimg
    すんごい可愛いってド直球に褒めてくれて
    めっちゃ嬉しかったよーimg
    ありがとうimg

    たくさん褒めてくれて
    頭ヨシヨシしてくれて
    最高に幸せな時間でしたimg

    イチャイチャしながら
    たくさん攻めてくれて
    そんな顔したらイっちゃうよーって
    素股してたらそのままイッちゃったねimg

    たくさん出ちゃってたねimg

    一緒にお風呂入って
    お兄さんの背中流してたら
    めっちゃ洗体うまいね!
    って褒めてくれて嬉しかったimg

    気持ちいいって言われることは多かったけど
    上手いね、ってストレートに褒められるのは
    初めてだったからめっちゃ嬉しかったよimg

    たくさん気持ちいいって言ってくれて
    声も沢山出ちゃってたねimg

    ベットに移動してからは少しおしゃべりタイムimg
    お兄さんの仕事のこととか、旅行どこにいこうかとか
    たくさんお喋りしてたねimg

    でもそんな中でもお兄さんのimg
    素直に反応してくれて
    今度はまみが攻める番にimg

    乳首が弱いお兄さんの乳首ぺろぺろしたら
    気持ちいいよー上手だねって
    褒めてくれて
    おちん○もたくさんぺろぺろ👅して
    ローションつけたみたいに
    グチョグチョなったねimgimg

    たくさん気持ちよくなってくれて
    まみも大興奮でしたimg

    今日は遅い時間まで一緒に
    過ごしてくれてありがとうimg

    また福岡来た時はお誘い待ってるねimg

    お礼💌

    今泉ビジホのお兄さん今日は初指名でロングコースの予約ありがとうすんごい可愛いってド直球に褒めてくれてめっちゃ嬉しかったよーありがとうたくさん褒めてくれて頭ヨシヨシしてくれて最高に幸せな時間でしたイチャイチャしながらたくさん攻めてくれてそんな顔したらイっちゃうよーって素股してたらそのままイッちゃったねたくさん出ちゃってたね一緒にお風呂入ってお兄さんの背中流してたらめっちゃ洗体うまいね!って褒めてくれて嬉しかった気持ちいいって言われることは多かったけど上手いね、ってストレートに褒められるのは初めてだったからめっちゃ嬉しかったよたくさん気持ちいいって言ってくれて声も沢山出ちゃってたねベットに移動してからは少しおしゃべりタイムお兄さんの仕事のこととか、旅行どこにいこうかとかたくさんお喋りしてたねでもそんな中でもお兄さんのは素直に反応してくれて今度はまみが攻める番に乳首が弱いお兄さんの乳首ぺろぺろしたら気持ちいいよー上手だねって褒めてくれておちん○もたくさんぺろぺろ👅してローションつけたみたいにグチョグチョなったねたくさん気持ちよくなってくれてまみも大興奮でした今日は遅い時間まで一緒に過ごしてくれてありがとうまた福岡来た時はお誘い待ってるね

    今泉 ビジホのお兄さんimg

    今日は初指名でロングコースの予約
    ありがとうimg
    すんごい可愛いってド直球に褒めてくれて
    めっちゃ嬉しかったよーimg
    ありがとうimg

    たくさん褒めてくれて
    頭ヨシヨシしてくれて
    最高に幸せな時間でしたimg

    イチャイチャしながら
    たくさん攻めてくれて
    そんな顔したらイっちゃうよーって
    素股してたらそのままイッちゃったねimg

    たくさん出ちゃってたねimg

    一緒にお風呂入って
    お兄さんの背中流してたら
    めっちゃ洗体うまいね!
    って褒めてくれて嬉しかったimg

    気持ちいいって言われることは多かったけど
    上手いね、ってストレートに褒められるのは
    初めてだったからめっちゃ嬉しかったよimg

    たくさん気持ちいいって言ってくれて
    声も沢山出ちゃってたねimg

    ベットに移動してからは少しおしゃべりタイムimg
    お兄さんの仕事のこととか、旅行どこにいこうかとか
    たくさんお喋りしてたねimg

    でもそんな中でもお兄さんのimg
    素直に反応してくれて
    今度はまみが攻める番にimg

    乳首が弱いお兄さんの乳首ぺろぺろしたら
    気持ちいいよー上手だねって
    褒めてくれて
    おちん○もたくさんぺろぺろ👅して
    ローションつけたみたいに
    グチョグチョなったねimgimg

    たくさん気持ちよくなってくれて
    まみも大興奮でしたimg

    今日は遅い時間まで一緒に
    過ごしてくれてありがとうimg

    また福岡来た時はお誘い待ってるねimg

    🚗💨

    9/25 21:53

    お誘いありがとうimg

    これから準備して向かいますimg

    🚗💨

    お誘いありがとうこれから準備して向かいます

    お誘いありがとうimg

    これから準備して向かいますimg

    21:30から♥

    9/25 21:05

    マイガール限定の特別画像
    21:30〜時間限定であげますimg


    今のうちにマイガール登録してねimg

    21:30から♥

    マイガール限定の特別画像21:30〜時間限定であげます今のうちにマイガール登録してね

    マイガール限定の特別画像
    21:30〜時間限定であげますimg


    今のうちにマイガール登録してねimg

    おはよー💗

    9/25 19:54

    こんばんわ🌙*゚


    今日は急遽、出勤することにしましたimg

    たくさんお誘い待ってるよーimg


    20時〜24時受付ですimg

    おはよー💗

    こんばんわ🌙*゚今日は急遽、出勤することにしましたたくさんお誘い待ってるよー20時〜24時受付です

    こんばんわ🌙*゚


    今日は急遽、出勤することにしましたimg

    たくさんお誘い待ってるよーimg


    20時〜24時受付ですimg

    おやすみー💗

    9/25 00:40

    今日もありがとうimg

    また明日もお誘い待ってるねimg


    おやすみなさいimg

    おやすみー💗

    今日もありがとうまた明日もお誘い待ってるねおやすみなさい

    今日もありがとうimg

    また明日もお誘い待ってるねimg


    おやすみなさいimg

    お礼💌

    9/25 00:39

    那の津 ラブホのお兄さんimg

    今日は初指名とロングコースありがとうimg

    めっちゃ優しくて面白いお兄さんで
    安心しましたimg

    ドラマの話でめっちゃ盛り上がったね!
    すごい記憶力いいなって思ったよimg

    プレイも気持ち良くて、
    たくさんイチャイチャできたねimg

    お兄さんのimg大きくなると
    すぐに舐めちゃったimg

    おっぱいもたくさんいじってくれて
    気持ちよくてたくさん声出ちゃったねimg
    濃厚なキスも最高でしたimg

    あっという間に時間来ちゃったけど
    お兄さんとゆっくりできて
    幸せだったよimg

    今日はゆっくり休んでねimg

    お礼💌

    那の津ラブホのお兄さん今日は初指名とロングコースありがとうめっちゃ優しくて面白いお兄さんで安心しましたドラマの話でめっちゃ盛り上がったね!すごい記憶力いいなって思ったよプレイも気持ち良くて、たくさんイチャイチャできたねお兄さんの大きくなるとすぐに舐めちゃったおっぱいもたくさんいじってくれて気持ちよくてたくさん声出ちゃったね濃厚なキスも最高でしたあっという間に時間来ちゃったけどお兄さんとゆっくりできて幸せだったよ今日はゆっくり休んでね

    那の津 ラブホのお兄さんimg

    今日は初指名とロングコースありがとうimg

    めっちゃ優しくて面白いお兄さんで
    安心しましたimg

    ドラマの話でめっちゃ盛り上がったね!
    すごい記憶力いいなって思ったよimg

    プレイも気持ち良くて、
    たくさんイチャイチャできたねimg

    お兄さんのimg大きくなると
    すぐに舐めちゃったimg

    おっぱいもたくさんいじってくれて
    気持ちよくてたくさん声出ちゃったねimg
    濃厚なキスも最高でしたimg

    あっという間に時間来ちゃったけど
    お兄さんとゆっくりできて
    幸せだったよimg

    今日はゆっくり休んでねimg

    🚗💨

    9/24 21:45

    22時から予約のお兄さん
    ロングコースで予約ありがとうimg

    これから向かいますimg

    待っててね〜img

    🚗💨

    22時から予約のお兄さんロングコースで予約ありがとうこれから向かいます待っててね〜

    22時から予約のお兄さん
    ロングコースで予約ありがとうimg

    これから向かいますimg

    待っててね〜img

    なにシたいかな……♡

    9/24 21:04

    お題:もし透明人間になれたらなにをしますか?に回答♪

    推しの部屋に居座る、、とか?img
    怖すぎるかなimg


    絶対に行けないところ行きたいよねimg


    誰かがプレイしてるところを
    見に行くとかimg

    なにシたいかな……♡

    お題:もし透明人間になれたらなにをしますか?に回答♪推しの部屋に居座る、、とか?怖すぎるかな絶対に行けないところ行きたいよね誰かがプレイしてるところを見に行くとか

    お題:もし透明人間になれたらなにをしますか?に回答♪

    推しの部屋に居座る、、とか?img
    怖すぎるかなimg


    絶対に行けないところ行きたいよねimg


    誰かがプレイしてるところを
    見に行くとかimg

    お酒のつまり‪🫶

    9/24 20:32

    お題:コンビニで買えるおススメな食べ物は何?に回答♪

    コンビニ行く時は、
    結構遅い時間で急にお酒飲みたくなったり
    なんか食べたくなった時が多くて
    お酒のつまみになるもの買うことが多いimg

    即席居酒屋できそうなくらい
    めっちゃ美味しいもの多いからいいよねimg

    焼き鳥とか、1品もの好きすぎて
    一時期めっちゃハマってたimg

    お酒のつまり‪🫶

    お題:コンビニで買えるおススメな食べ物は何?に回答♪コンビニ行く時は、結構遅い時間で急にお酒飲みたくなったりなんか食べたくなった時が多くてお酒のつまみになるもの買うことが多い即席居酒屋できそうなくらいめっちゃ美味しいもの多いからいいよね焼き鳥とか、1品もの好きすぎて一時期めっちゃハマってた

    お題:コンビニで買えるおススメな食べ物は何?に回答♪

    コンビニ行く時は、
    結構遅い時間で急にお酒飲みたくなったり
    なんか食べたくなった時が多くて
    お酒のつまみになるもの買うことが多いimg

    即席居酒屋できそうなくらい
    めっちゃ美味しいもの多いからいいよねimg

    焼き鳥とか、1品もの好きすぎて
    一時期めっちゃハマってたimg

    おはよー💜

    9/24 20:03

    こんばんわ🌙*゚

    今日は20時〜24時受付ですimg

    22時〜予約入ってるので
    早い時間なら空いてるよimg

    お誘い待ってるねimg

    おはよー💜

    こんばんわ🌙*゚今日は20時〜24時受付です22時〜予約入ってるので早い時間なら空いてるよお誘い待ってるね

    こんばんわ🌙*゚

    今日は20時〜24時受付ですimg

    22時〜予約入ってるので
    早い時間なら空いてるよimg

    お誘い待ってるねimg

    おやすみー💜

    9/24 00:28

    今日もありがとう〜img


    明日は20時〜24時でいます!

    お誘い待ってますimg

    おやすみー💜

    今日もありがとう〜明日は20時〜24時でいます!お誘い待ってます

    今日もありがとう〜img


    明日は20時〜24時でいます!

    お誘い待ってますimg

    性欲お化け💗

    9/23 21:04

    お題:男性より女性の方が性欲強いと聞きますが実際どう思いますか??に回答♪

    そうかもしれない🙈♡

    常にえっちなこと考えてるimgimg

    実際はスケベな女の子周りに沢山
    いるかも??img

    性欲お化け💗

    お題:男性より女性の方が性欲強いと聞きますが実際どう思いますか??に回答♪そうかもしれない🙈♡常にえっちなこと考えてる実際はスケベな女の子周りに沢山いるかも??

    お題:男性より女性の方が性欲強いと聞きますが実際どう思いますか??に回答♪

    そうかもしれない🙈♡

    常にえっちなこと考えてるimgimg

    実際はスケベな女の子周りに沢山
    いるかも??img

    涼しい〜🌙*゚

    9/23 20:35

    こんばんわ🌙*゚

    まみちゃん空きました❤︎

    暗くなるの早くなったね!
    しかもめっちゃ涼しい〜img


    お散歩とかしたいなあimg


    だれかイベントの合法盗撮お散歩コースで
    呼んでくれないかなーimg

    涼しい〜🌙*゚

    こんばんわ🌙*゚まみちゃん空きました❤︎暗くなるの早くなったね!しかもめっちゃ涼しい〜お散歩とかしたいなあだれかイベントの合法盗撮お散歩コースで呼んでくれないかなー

    こんばんわ🌙*゚

    まみちゃん空きました❤︎

    暗くなるの早くなったね!
    しかもめっちゃ涼しい〜img


    お散歩とかしたいなあimg


    だれかイベントの合法盗撮お散歩コースで
    呼んでくれないかなーimg