• 素人人妻専門店~博多素人妻~
    SHIROUTO HITOZUMA SENMONTEN HAKATA SHIROUTO ZUMA

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今すぐ💖

    9/8 00:48

    今すぐならまみちゃん
    飛んでいきますimg


    えっちなお兄さんからのお誘い待ってるよーimg

    今すぐ💖

    今すぐならまみちゃん飛んでいきますえっちなお兄さんからのお誘い待ってるよー

    今すぐならまみちゃん
    飛んでいきますimg


    えっちなお兄さんからのお誘い待ってるよーimg

    🚗³₃

    9/7 23:04

    えっちなお兄さんお誘いありがとうimg




    これから向かいますimg

    🚗³₃

    えっちなお兄さんお誘いありがとうこれから向かいます

    えっちなお兄さんお誘いありがとうimg




    これから向かいますimg

    お礼💌

    9/7 21:54

    博多 ビジホのお兄さんimg


    初指名ありがとうimg


    そして初のデリヘルデビューおめでとうimg


    めっちゃ話しやすくてフレンドリーな
    お兄さんで全然緊張しなくて
    良かったよimg

    テレビずっとみたりして
    おしゃべりしたりして楽しかったimg

    一緒にお風呂入って
    お兄さんのまみのおっぱいで背中流したら
    なにそれ!やばい!!って
    めっちゃ興奮してくれて嬉しかったよimg


    ずっとAVみたいって言われてたけど
    AVより興奮するって言ってくれて
    良かったimg

    ベット移動して、お兄さんの乳首責めしたら
    やばいかもって言ってとっても気持ちよさそうに
    声出ちゃっててまみも興奮してきたよimg


    乳首責めと、おちんimgを手こきするのが
    すごい気持ちいいみたいで
    1回目のフィニッシュimg


    ずっと気持ちよすぎてやばい!って
    言ってくれて
    まみも攻め甲斐があったimg

    ちょっとだけおしゃべりしたり
    シャワーしたらその後
    お風呂でプレイ開始img

    浴槽に座ったお兄さんのimgをぺろぺろ
    フィニッシュは盛大に浴槽にぶちまけたねimg

    たくさんの初体験をまみに注げてくれて
    ありがとうimg

    こんなに感動してくれて
    感じてくれたらとっても嬉しかったimg

    ありがとうimg

    また福岡来た時、ぜひお誘い待ってるねimg

    お礼💌

    博多ビジホのお兄さん初指名ありがとうそして初のデリヘルデビューおめでとうめっちゃ話しやすくてフレンドリーなお兄さんで全然緊張しなくて良かったよテレビずっとみたりしておしゃべりしたりして楽しかった一緒にお風呂入ってお兄さんのまみのおっぱいで背中流したらなにそれ!やばい!!ってめっちゃ興奮してくれて嬉しかったよずっとAVみたいって言われてたけどAVより興奮するって言ってくれて良かったベット移動して、お兄さんの乳首責めしたらやばいかもって言ってとっても気持ちよさそうに声出ちゃっててまみも興奮してきたよ乳首責めと、おちんを手こきするのがすごい気持ちいいみたいで1回目のフィニッシュずっと気持ちよすぎてやばい!って言ってくれてまみも攻め甲斐があったちょっとだけおしゃべりしたりシャワーしたらその後お風呂でプレイ開始浴槽に座ったお兄さんのをぺろぺろフィニッシュは盛大に浴槽にぶちまけたねたくさんの初体験をまみに注げてくれてありがとうこんなに感動してくれて感じてくれたらとっても嬉しかったありがとうまた福岡来た時、ぜひお誘い待ってるね

    博多 ビジホのお兄さんimg


    初指名ありがとうimg


    そして初のデリヘルデビューおめでとうimg


    めっちゃ話しやすくてフレンドリーな
    お兄さんで全然緊張しなくて
    良かったよimg

    テレビずっとみたりして
    おしゃべりしたりして楽しかったimg

    一緒にお風呂入って
    お兄さんのまみのおっぱいで背中流したら
    なにそれ!やばい!!って
    めっちゃ興奮してくれて嬉しかったよimg


    ずっとAVみたいって言われてたけど
    AVより興奮するって言ってくれて
    良かったimg

    ベット移動して、お兄さんの乳首責めしたら
    やばいかもって言ってとっても気持ちよさそうに
    声出ちゃっててまみも興奮してきたよimg


    乳首責めと、おちんimgを手こきするのが
    すごい気持ちいいみたいで
    1回目のフィニッシュimg


    ずっと気持ちよすぎてやばい!って
    言ってくれて
    まみも攻め甲斐があったimg

    ちょっとだけおしゃべりしたり
    シャワーしたらその後
    お風呂でプレイ開始img

    浴槽に座ったお兄さんのimgをぺろぺろ
    フィニッシュは盛大に浴槽にぶちまけたねimg

    たくさんの初体験をまみに注げてくれて
    ありがとうimg

    こんなに感動してくれて
    感じてくれたらとっても嬉しかったimg

    ありがとうimg

    また福岡来た時、ぜひお誘い待ってるねimg

    よるごはーん🍚

    9/7 21:32

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



    最近は少しだけダイエット中だから
    夜ご飯は、納豆キムチ豆腐だけ
    食べてるimg


    効果あるといいなぁーimg


    それと待機中は筋膜ローラーで
    ごりごりしてるimg


    痩せたらちゃんと気づいてね??img

    よるごはーん🍚

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。最近は少しだけダイエット中だから夜ご飯は、納豆キムチ豆腐だけ食べてる効果あるといいなぁーそれと待機中は筋膜ローラーでごりごりしてる痩せたらちゃんと気づいてね??

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



    最近は少しだけダイエット中だから
    夜ご飯は、納豆キムチ豆腐だけ
    食べてるimg


    効果あるといいなぁーimg


    それと待機中は筋膜ローラーで
    ごりごりしてるimg


    痩せたらちゃんと気づいてね??img

    チェック✅

    9/7 21:04

    お題:最初に男性のどこをチェックしますか?に回答♪

    やっぱり清潔感あるかどうかかなimg

    この業界もそうだけど
    全然プラベでもほんとそう思うimg


    1番大切だと思うのimg


    たくさんイチャイチャしたくなるし
    ぺろぺろもしたくなるよねimg

    チェック✅

    お題:最初に男性のどこをチェックしますか?に回答♪やっぱり清潔感あるかどうかかなこの業界もそうだけど全然プラベでもほんとそう思う1番大切だと思うのたくさんイチャイチャしたくなるしぺろぺろもしたくなるよね

    お題:最初に男性のどこをチェックしますか?に回答♪

    やっぱり清潔感あるかどうかかなimg

    この業界もそうだけど
    全然プラベでもほんとそう思うimg


    1番大切だと思うのimg


    たくさんイチャイチャしたくなるし
    ぺろぺろもしたくなるよねimg

    しゅ!だ!

    9/7 19:53

    こんばんわ🌙

    夜は20時〜4時で受付ですimg


    えっちなお兄さんからの
    お誘い待ってるねimg


    今ならまだ空きあるよ〜img

    しゅ!だ!

    こんばんわ🌙夜は20時〜4時で受付ですえっちなお兄さんからのお誘い待ってるね今ならまだ空きあるよ〜

    こんばんわ🌙

    夜は20時〜4時で受付ですimg


    えっちなお兄さんからの
    お誘い待ってるねimg


    今ならまだ空きあるよ〜img

    おひるごはん🍚

    9/7 13:07

    一旦、帰宅img

    また夜は20時〜ラストでいるよimg


    お昼ご飯は、簡単にカルボナーラにしましたimg


    もちろん、あえるだけのソースを使ってimg

    ちょいとお昼寝して夜に備えます〜!!


    おやすみなさい😪😴💤

    おひるごはん🍚

    一旦、帰宅また夜は20時〜ラストでいるよお昼ご飯は、簡単にカルボナーラにしましたもちろん、あえるだけのソースを使ってちょいとお昼寝して夜に備えます〜!!おやすみなさい😪😴💤

    一旦、帰宅img

    また夜は20時〜ラストでいるよimg


    お昼ご飯は、簡単にカルボナーラにしましたimg


    もちろん、あえるだけのソースを使ってimg

    ちょいとお昼寝して夜に備えます〜!!


    おやすみなさい😪😴💤

    おはよー☀️

    9/7 09:58

    おはよー☀️


    今日はリクエスト出勤で
    朝から少しだけいますimg

    久しぶりに会える本指様だから
    めっちゃ楽しみimg


    今日も時間ギリギリまで
    たくさんエッチなことしようねimg

    おはよー☀️

    おはよー☀️今日はリクエスト出勤で朝から少しだけいます久しぶりに会える本指様だからめっちゃ楽しみ今日も時間ギリギリまでたくさんエッチなことしようね

    おはよー☀️


    今日はリクエスト出勤で
    朝から少しだけいますimg

    久しぶりに会える本指様だから
    めっちゃ楽しみimg


    今日も時間ギリギリまで
    たくさんエッチなことしようねimg

    おやすみんご

    9/7 04:25

    今日もありがとうございましたimg


    やっと帰宅〜img


    明日は10時スタートから
    本指様の予約あるから嬉しいimg


    3ヶ月ぶりくらいに会えるから
    めっちゃ楽しみimg


    では、少しだけ寝ますimg

    おやすみなさいimg

    おやすみんご

    今日もありがとうございましたやっと帰宅〜明日は10時スタートから本指様の予約あるから嬉しい3ヶ月ぶりくらいに会えるからめっちゃ楽しみでは、少しだけ寝ますおやすみなさい

    今日もありがとうございましたimg


    やっと帰宅〜img


    明日は10時スタートから
    本指様の予約あるから嬉しいimg


    3ヶ月ぶりくらいに会えるから
    めっちゃ楽しみimg


    では、少しだけ寝ますimg

    おやすみなさいimg

    お礼💌

    9/7 03:52

    天神 ビジホのお兄さんimg

    今日は初指名ありがとうimg
    長らくお待たせしてしまってごめんねimg
    めっちゃ眠そうだったもんね、、

    まみのパワーで全力で起こすよimg

    ベットに入ってたお兄さんから
    おいでーってされて
    一緒にベット入ってイチャイチャタイムimg

    お兄さんがたくさん攻めてくれるから
    めっちゃ気持ちよくてたくさん声でちゃったimg

    お兄さんは乳首が弱いみたいで
    すんごい感度だったから
    おちんimgとの3点攻めしたら
    すごい気持ちよさそうだったねimg


    そしてそのままフィニッシュimg

    睡魔がやばいからイけないかもって
    言ってたけどちゃんとイけて
    良かったimg

    その後の時間はおしゃべりタイムで
    時間ギリギリまで
    一緒に過ごしてくれたねimg
    ありがとうimg

    帰る時のバイクみたよー🏍
    めっちゃかっこよかった!✨️

    明日もツーリング楽しんでねimg


    では今日はゆっくり休んでくださいimg

    お礼💌

    天神ビジホのお兄さん今日は初指名ありがとう長らくお待たせしてしまってごめんねめっちゃ眠そうだったもんね、、まみのパワーで全力で起こすよベットに入ってたお兄さんからおいでーってされて一緒にベット入ってイチャイチャタイムお兄さんがたくさん攻めてくれるからめっちゃ気持ちよくてたくさん声でちゃったお兄さんは乳首が弱いみたいですんごい感度だったからおちんとの3点攻めしたらすごい気持ちよさそうだったねそしてそのままフィニッシュ睡魔がやばいからイけないかもって言ってたけどちゃんとイけて良かったその後の時間はおしゃべりタイムで時間ギリギリまで一緒に過ごしてくれたねありがとう帰る時のバイクみたよー🏍めっちゃかっこよかった!✨️明日もツーリング楽しんでねでは今日はゆっくり休んでください

    天神 ビジホのお兄さんimg

    今日は初指名ありがとうimg
    長らくお待たせしてしまってごめんねimg
    めっちゃ眠そうだったもんね、、

    まみのパワーで全力で起こすよimg

    ベットに入ってたお兄さんから
    おいでーってされて
    一緒にベット入ってイチャイチャタイムimg

    お兄さんがたくさん攻めてくれるから
    めっちゃ気持ちよくてたくさん声でちゃったimg

    お兄さんは乳首が弱いみたいで
    すんごい感度だったから
    おちんimgとの3点攻めしたら
    すごい気持ちよさそうだったねimg


    そしてそのままフィニッシュimg

    睡魔がやばいからイけないかもって
    言ってたけどちゃんとイけて
    良かったimg

    その後の時間はおしゃべりタイムで
    時間ギリギリまで
    一緒に過ごしてくれたねimg
    ありがとうimg

    帰る時のバイクみたよー🏍
    めっちゃかっこよかった!✨️

    明日もツーリング楽しんでねimg


    では今日はゆっくり休んでくださいimg

    🚗³₃

    9/7 01:59

    お誘いありがとうimg

    これから向かいますimg

    初めましてのお兄さん
    どんな方かドキドキするなぁimg

    🚗³₃

    お誘いありがとうこれから向かいます初めましてのお兄さんどんな方かドキドキするなぁ

    お誘いありがとうimg

    これから向かいますimg

    初めましてのお兄さん
    どんな方かドキドキするなぁimg

    お礼💌

    9/7 01:58

    博多 自宅のお兄さんimg

    初めてのお誘いありがとうimg

    すごいスタイリッシュなお部屋で
    オシャレすぎて
    めっちゃ興奮してしまってごめんねimg

    でも同じようなテンションで
    話してくれるお兄さんで良かったimg

    ガラス張りのシャワールーム入って
    お兄さんの背中流してたら
    めっちゃ反応しちゃってたねimg

    すんごい気持ちよさそうにビクビクしてくれて
    嬉しかったよimg

    たくさん気持ちいいって言ってくれるから
    いじめたくなっちゃったimg

    おおきくなったimgおちんをそのままにして
    ベットに移動img

    乳首攻めからの手こきは
    相当気持ちよかったみたいで
    たくさん声出ちゃってたねimg

    き○う攻めも大興奮で気持ちよさそうで
    まみも興奮しちゃったよimg

    ちくび攻めとヌルヌル手こきで
    フィニッシュimg

    たくさん出ちゃったねimg

    そのあともえろいエロくないの話で
    ずっと盛り上がってたねimg

    なんだかんだで時間ギリギリまで
    一緒にいてくれてありがとうimg

    お礼💌

    博多自宅のお兄さん初めてのお誘いありがとうすごいスタイリッシュなお部屋でオシャレすぎてめっちゃ興奮してしまってごめんねでも同じようなテンションで話してくれるお兄さんで良かったガラス張りのシャワールーム入ってお兄さんの背中流してたらめっちゃ反応しちゃってたねすんごい気持ちよさそうにビクビクしてくれて嬉しかったよたくさん気持ちいいって言ってくれるからいじめたくなっちゃったおおきくなったおちんをそのままにしてベットに移動乳首攻めからの手こきは相当気持ちよかったみたいでたくさん声出ちゃってたねき○う攻めも大興奮で気持ちよさそうでまみも興奮しちゃったよちくび攻めとヌルヌル手こきでフィニッシュたくさん出ちゃったねそのあともえろいエロくないの話でずっと盛り上がってたねなんだかんだで時間ギリギリまで一緒にいてくれてありがとう

    博多 自宅のお兄さんimg

    初めてのお誘いありがとうimg

    すごいスタイリッシュなお部屋で
    オシャレすぎて
    めっちゃ興奮してしまってごめんねimg

    でも同じようなテンションで
    話してくれるお兄さんで良かったimg

    ガラス張りのシャワールーム入って
    お兄さんの背中流してたら
    めっちゃ反応しちゃってたねimg

    すんごい気持ちよさそうにビクビクしてくれて
    嬉しかったよimg

    たくさん気持ちいいって言ってくれるから
    いじめたくなっちゃったimg

    おおきくなったimgおちんをそのままにして
    ベットに移動img

    乳首攻めからの手こきは
    相当気持ちよかったみたいで
    たくさん声出ちゃってたねimg

    き○う攻めも大興奮で気持ちよさそうで
    まみも興奮しちゃったよimg

    ちくび攻めとヌルヌル手こきで
    フィニッシュimg

    たくさん出ちゃったねimg

    そのあともえろいエロくないの話で
    ずっと盛り上がってたねimg

    なんだかんだで時間ギリギリまで
    一緒にいてくれてありがとうimg

    イキます♡

    9/6 23:58

    初めましてのお兄さん指名ありがとうimg


    これから準備して向かいますimg

    イキます♡

    初めましてのお兄さん指名ありがとうこれから準備して向かいます

    初めましてのお兄さん指名ありがとうimg


    これから準備して向かいますimg

    シたいなぁ♡

    9/6 23:31

    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪

    リードされたいなぁimg

    男らしい人に惹かれますimg


    でもそれはプレイの事じゃなくて
    普段の生活でってことだからねimg

    シたいなぁ♡

    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪リードされたいなぁ男らしい人に惹かれますでもそれはプレイの事じゃなくて普段の生活でってことだからね

    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪

    リードされたいなぁimg

    男らしい人に惹かれますimg


    でもそれはプレイの事じゃなくて
    普段の生活でってことだからねimg

    どちゅぷ♡

    9/6 22:43

    まみちゃん空きましたimg


    今からなら直ぐに飛んでいくよーんimg

    どちゅぷ♡

    まみちゃん空きました今からなら直ぐに飛んでいくよーん

    まみちゃん空きましたimg


    今からなら直ぐに飛んでいくよーんimg

    🍑

    9/6 22:03

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    夏家にこもりすぎて
    ちょいと蓄えてしまったら、
    おっぱいもおおきくなったみたいimg

    おっぱいの大きさはそのままで
    ダイエット出来たらいいなぁimg


    乳酸菌飲料飲んだ方がいいって言うけど
    体質的にあんまり良くないんだよね〜


    なにかいい方法あるかな?


    有識者のお兄さん教えてくださいimg

    🍑

    [おっぱい]:フォトギャラリー夏家にこもりすぎてちょいと蓄えてしまったら、おっぱいもおおきくなったみたいおっぱいの大きさはそのままでダイエット出来たらいいなぁ乳酸菌飲料飲んだ方がいいって言うけど体質的にあんまり良くないんだよね〜なにかいい方法あるかな?有識者のお兄さん教えてください

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    夏家にこもりすぎて
    ちょいと蓄えてしまったら、
    おっぱいもおおきくなったみたいimg

    おっぱいの大きさはそのままで
    ダイエット出来たらいいなぁimg


    乳酸菌飲料飲んだ方がいいって言うけど
    体質的にあんまり良くないんだよね〜


    なにかいい方法あるかな?


    有識者のお兄さん教えてくださいimg

    新しい、、?

    9/6 21:32

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    新しいお洋服おろしてみたimg

    ちょっと丈は長めだけど
    腕がレースで可愛いのimg

    てか、めっちゃ髪の毛伸びてきたなぁ〜
    そろそろ切ろうかなimg

    どんなのが似合うかなー?img

    新しい、、?

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。新しいお洋服おろしてみたちょっと丈は長めだけど腕がレースで可愛いのてか、めっちゃ髪の毛伸びてきたなぁ〜そろそろ切ろうかなどんなのが似合うかなー?

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    新しいお洋服おろしてみたimg

    ちょっと丈は長めだけど
    腕がレースで可愛いのimg

    てか、めっちゃ髪の毛伸びてきたなぁ〜
    そろそろ切ろうかなimg

    どんなのが似合うかなー?img

    9月限定イベント💖

    9/6 21:05

    今月限定のイベント開催中だよimg



    「合法的盗撮お散歩コース」img

    120分〜の受付ですimg

    待ち合わせしてからの合法的盗撮したり
    その周りをイチャイチャしながら
    お散歩したりできるよimg

    お外で、人に見られながらのイチャイチャはとっても興奮するし
    滅多にない機会だからオススメですimg

    イベント開催中は、なるべくミニスカとか
    ミニワンピでいくから
    その服装見れるのもおすすめimg

    ぜひ1回お試ししてみてねimg

    9月限定イベント💖

    今月限定のイベント開催中だよ「合法的盗撮お散歩コース」120分〜の受付です待ち合わせしてからの合法的盗撮したりその周りをイチャイチャしながらお散歩したりできるよお外で、人に見られながらのイチャイチャはとっても興奮するし滅多にない機会だからオススメですイベント開催中は、なるべくミニスカとかミニワンピでいくからその服装見れるのもおすすめぜひ1回お試ししてみてね

    今月限定のイベント開催中だよimg



    「合法的盗撮お散歩コース」img

    120分〜の受付ですimg

    待ち合わせしてからの合法的盗撮したり
    その周りをイチャイチャしながら
    お散歩したりできるよimg

    お外で、人に見られながらのイチャイチャはとっても興奮するし
    滅多にない機会だからオススメですimg

    イベント開催中は、なるべくミニスカとか
    ミニワンピでいくから
    その服装見れるのもおすすめimg

    ぜひ1回お試ししてみてねimg

    シオがすき♡

    9/6 20:46

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪

    塩ラーメンがすきimg

    サッポロ一番塩ラーメンが常に
    お家にはストックしてありますimg

    あとは、うまかっちゃんも常にストック🍜

    こんな話したらめっちゃ食べたくなってきた、、明日のお昼に食べようかな🤤

    シオがすき♡

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪塩ラーメンがすきサッポロ一番塩ラーメンが常にお家にはストックしてありますあとは、うまかっちゃんも常にストック🍜こんな話したらめっちゃ食べたくなってきた、、明日のお昼に食べようかな🤤

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪

    塩ラーメンがすきimg

    サッポロ一番塩ラーメンが常に
    お家にはストックしてありますimg

    あとは、うまかっちゃんも常にストック🍜

    こんな話したらめっちゃ食べたくなってきた、、明日のお昼に食べようかな🤤

    今日もいます💖

    9/6 20:02

    こんばんわ🌙*゚

    今日は20時〜ラストでいますimg

    えっちなお兄さんからの
    お誘い待ってますimg


    華金たくさんイチャイチャしよう💖

    今日もいます💖

    こんばんわ🌙*゚今日は20時〜ラストでいますえっちなお兄さんからのお誘い待ってます華金たくさんイチャイチャしよう💖

    こんばんわ🌙*゚

    今日は20時〜ラストでいますimg

    えっちなお兄さんからの
    お誘い待ってますimg


    華金たくさんイチャイチャしよう💖