• 素人人妻専門店~博多素人妻~
    SHIROUTO HITOZUMA SENMONTEN HAKATA SHIROUTO ZUMA

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あちいね💦

    9/6 13:20

    こんな格好して外歩いてたら
    めっちゃ見られたimg

    谷間にめっちゃ汗流れて水溜まりできたimg

    お昼暑すぎてちょっと外でただけで
    サウナだよね🧖‍♀️

    午後からもお昼の仕事頑張ろうimg

    あちいね💦

    こんな格好して外歩いてたらめっちゃ見られた谷間にめっちゃ汗流れて水溜まりできたお昼暑すぎてちょっと外でただけでサウナだよね🧖‍♀️午後からもお昼の仕事頑張ろう

    こんな格好して外歩いてたら
    めっちゃ見られたimg

    谷間にめっちゃ汗流れて水溜まりできたimg

    お昼暑すぎてちょっと外でただけで
    サウナだよね🧖‍♀️

    午後からもお昼の仕事頑張ろうimg

    お礼💌

    9/6 01:09

    中洲 ビジホのお兄さんimg

    今日は初指名ありがとうimg

    めっちゃおしゃべり好きなお兄さんで
    終始たくさんおしゃべりしたねimg

    デリヘル童帝をまみにくれて
    ありがとうimg

    たくさんえっちなことできて幸せだったよimg

    お風呂でイチャイチャしたり
    乳首攻めしたら気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったーimg

    また福岡に寄った時はお誘い待ってるねimg

    おやすみなさいimg

    お礼💌

    中洲ビジホのお兄さん今日は初指名ありがとうめっちゃおしゃべり好きなお兄さんで終始たくさんおしゃべりしたねデリヘル童帝をまみにくれてありがとうたくさんえっちなことできて幸せだったよお風呂でイチャイチャしたり乳首攻めしたら気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったーまた福岡に寄った時はお誘い待ってるねおやすみなさい

    中洲 ビジホのお兄さんimg

    今日は初指名ありがとうimg

    めっちゃおしゃべり好きなお兄さんで
    終始たくさんおしゃべりしたねimg

    デリヘル童帝をまみにくれて
    ありがとうimg

    たくさんえっちなことできて幸せだったよimg

    お風呂でイチャイチャしたり
    乳首攻めしたら気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったーimg

    また福岡に寄った時はお誘い待ってるねimg

    おやすみなさいimg

    行くよー💖

    9/5 23:12

    お誘いありがとうimg

    これから準備して向かうねimg

    行くよー💖

    お誘いありがとうこれから準備して向かうね

    お誘いありがとうimg

    これから準備して向かうねimg

    空いたよお💖

    9/5 22:20

    まみちゃん空きましたimg

    最新の電マはすんごい振動で
    たくさんイきまくったimg

    濡れ濡れで、大興奮だったimg


    一緒にえっちなことしよう??img

    空いたよお💖

    まみちゃん空きました最新の電マはすんごい振動でたくさんイきまくった濡れ濡れで、大興奮だった一緒にえっちなことしよう??

    まみちゃん空きましたimg

    最新の電マはすんごい振動で
    たくさんイきまくったimg

    濡れ濡れで、大興奮だったimg


    一緒にえっちなことしよう??img

    お礼💌

    9/5 22:18

    平尾 らぶほのお兄さんimg

    初指名、ロングコースでありがとうimg

    イベントの合法的盗撮 お散歩コースで
    予約してくれてありがとおimg

    コンビニで待ち合わせして、
    買い物一緒にしながらちょいちょい盗撮したり、バレないように触り合うのドキドキしたねimg

    その後は手を繋いでホテルまでお散歩img

    ホテルの中でたくさんえちえち盗撮img

    階段で撮ったり座った時に撮ったり
    バレないかなって思いながらの
    撮影はドキドキで興奮して濡れちゃった🙈♡

    たくさん写真撮ったあとは
    お部屋に一緒に入って
    イチャイチャタイムimg

    すんごいらぶらぶできたねimg

    お部屋入ってからは、すぐにシャワールームへGOimg

    少し外歩いただけでも、汗かいちゃったから
    シャワーが気持ちよかったねimg

    洗いあいっこしたり、泡で遊んだりして
    楽しかったなあimg

    お兄さんの大きくなったimg
    たくさんいじめてたら
    一回目のフィニッシュimg

    たくさんイチャイチャして
    興奮しちゃったねimg

    ベットに移動してからは
    お互いに攻め合いっこして
    大興奮だったねimg

    まみも気持ちよくてすんごい声が出ちゃったimg
    お兄さんも声出ちゃってて可愛かったなあ

    もっと気持ちよくなったりしたかったけど
    あっという間に時間来ちゃったねimg

    でもすんごい濃い時間過ごせたから良かったimgって言ってくれて
    嬉しかったーimg

    ロングでお誘いしてくれてありがとおimg

    また合法的盗撮お散歩しようねimg

    おやすみなさいimg

    お礼💌

    平尾らぶほのお兄さん初指名、ロングコースでありがとうイベントの合法的盗撮お散歩コースで予約してくれてありがとおコンビニで待ち合わせして、買い物一緒にしながらちょいちょい盗撮したり、バレないように触り合うのドキドキしたねその後は手を繋いでホテルまでお散歩ホテルの中でたくさんえちえち盗撮階段で撮ったり座った時に撮ったりバレないかなって思いながらの撮影はドキドキで興奮して濡れちゃった🙈♡たくさん写真撮ったあとはお部屋に一緒に入ってイチャイチャタイムすんごいらぶらぶできたねお部屋入ってからは、すぐにシャワールームへGO少し外歩いただけでも、汗かいちゃったからシャワーが気持ちよかったね洗いあいっこしたり、泡で遊んだりして楽しかったなあお兄さんの大きくなったをたくさんいじめてたら一回目のフィニッシュたくさんイチャイチャして興奮しちゃったねベットに移動してからはお互いに攻め合いっこして大興奮だったねまみも気持ちよくてすんごい声が出ちゃったお兄さんも声出ちゃってて可愛かったなあもっと気持ちよくなったりしたかったけどあっという間に時間来ちゃったねでもすんごい濃い時間過ごせたから良かったって言ってくれて嬉しかったーロングでお誘いしてくれてありがとおまた合法的盗撮お散歩しようねおやすみなさい

    平尾 らぶほのお兄さんimg

    初指名、ロングコースでありがとうimg

    イベントの合法的盗撮 お散歩コースで
    予約してくれてありがとおimg

    コンビニで待ち合わせして、
    買い物一緒にしながらちょいちょい盗撮したり、バレないように触り合うのドキドキしたねimg

    その後は手を繋いでホテルまでお散歩img

    ホテルの中でたくさんえちえち盗撮img

    階段で撮ったり座った時に撮ったり
    バレないかなって思いながらの
    撮影はドキドキで興奮して濡れちゃった🙈♡

    たくさん写真撮ったあとは
    お部屋に一緒に入って
    イチャイチャタイムimg

    すんごいらぶらぶできたねimg

    お部屋入ってからは、すぐにシャワールームへGOimg

    少し外歩いただけでも、汗かいちゃったから
    シャワーが気持ちよかったねimg

    洗いあいっこしたり、泡で遊んだりして
    楽しかったなあimg

    お兄さんの大きくなったimg
    たくさんいじめてたら
    一回目のフィニッシュimg

    たくさんイチャイチャして
    興奮しちゃったねimg

    ベットに移動してからは
    お互いに攻め合いっこして
    大興奮だったねimg

    まみも気持ちよくてすんごい声が出ちゃったimg
    お兄さんも声出ちゃってて可愛かったなあ

    もっと気持ちよくなったりしたかったけど
    あっという間に時間来ちゃったねimg

    でもすんごい濃い時間過ごせたから良かったimgって言ってくれて
    嬉しかったーimg

    ロングでお誘いしてくれてありがとおimg

    また合法的盗撮お散歩しようねimg

    おやすみなさいimg

    コイビト♡

    9/5 21:31

    お題:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪


    年齢なんて関係ないよ〜img


    好きになった人ならimg

    コイビト♡

    お題:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪年齢なんて関係ないよ〜好きになった人なら

    お題:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪


    年齢なんて関係ないよ〜img


    好きになった人ならimg

    出勤します💖

    9/5 19:48

    こんばんわ🌙*゚

    今日も20時〜24時で受付ですimg


    えっちなお兄さんからの
    お誘い待ってますimg


    たくさんイチャイチャしよう?img

    出勤します💖

    こんばんわ🌙*゚今日も20時〜24時で受付ですえっちなお兄さんからのお誘い待ってますたくさんイチャイチャしよう?

    こんばんわ🌙*゚

    今日も20時〜24時で受付ですimg


    えっちなお兄さんからの
    お誘い待ってますimg


    たくさんイチャイチャしよう?img

    おやすみなさい🐑💤

    9/5 00:04

    今日もありがとうございましたimg

    また明日もお誘い待ってますimg

    おやすみなさい🐑💤

    今日もありがとうございましたまた明日もお誘い待ってます

    今日もありがとうございましたimg

    また明日もお誘い待ってますimg

    今からなら💖

    9/4 22:32

    まみちゃん空きましたimg


    今からなら直ぐに飛んでいくよーimg
    お誘い待ってるねimg

    今からなら💖

    まみちゃん空きました今からなら直ぐに飛んでいくよーお誘い待ってるね

    まみちゃん空きましたimg


    今からなら直ぐに飛んでいくよーimg
    お誘い待ってるねimg

    お礼💌

    9/4 22:30

    春吉 らぶほのお兄さんimg

    今日は初の指名ありがとうimg

    お部屋入った瞬間ぎゅーしてくれて
    やっと会えたーimgって言ってくれて
    めっちゃ嬉しかったーimg

    そのままベットでイチャイチャすたーとimg

    大興奮で、すんごい盛り上がったねimg

    お兄さんもたくさん気持ちいいって
    褒めてくれて
    めっちゃ嬉しかったよimg

    プレイ後のおしゃべりタイムも
    楽しくてあっという間だったimg

    また時間ある時、お誘い待ってるねimg

    おやすみなさいimg

    お礼💌

    春吉らぶほのお兄さん今日は初の指名ありがとうお部屋入った瞬間ぎゅーしてくれてやっと会えたーって言ってくれてめっちゃ嬉しかったーそのままベットでイチャイチャすたーと大興奮で、すんごい盛り上がったねお兄さんもたくさん気持ちいいって褒めてくれてめっちゃ嬉しかったよプレイ後のおしゃべりタイムも楽しくてあっという間だったまた時間ある時、お誘い待ってるねおやすみなさい

    春吉 らぶほのお兄さんimg

    今日は初の指名ありがとうimg

    お部屋入った瞬間ぎゅーしてくれて
    やっと会えたーimgって言ってくれて
    めっちゃ嬉しかったーimg

    そのままベットでイチャイチャすたーとimg

    大興奮で、すんごい盛り上がったねimg

    お兄さんもたくさん気持ちいいって
    褒めてくれて
    めっちゃ嬉しかったよimg

    プレイ後のおしゃべりタイムも
    楽しくてあっという間だったimg

    また時間ある時、お誘い待ってるねimg

    おやすみなさいimg

    好きな物♡

    9/4 21:16

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪

    なんだかんだで
    炭酸好きだから、ファンタ飲みたいimg

    ファンタのグレープだいすしimg

    好きな物♡

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪なんだかんだで炭酸好きだから、ファンタ飲みたいファンタのグレープだいすし

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪

    なんだかんだで
    炭酸好きだから、ファンタ飲みたいimg

    ファンタのグレープだいすしimg

    出勤です💖

    9/4 19:48

    こんばんわ🌙*゚

    今日も20時〜24時でいますimg

    えっちなお兄さんからのお誘い待ってるねimg

    出勤です💖

    こんばんわ🌙*゚今日も20時〜24時でいますえっちなお兄さんからのお誘い待ってるね

    こんばんわ🌙*゚

    今日も20時〜24時でいますimg

    えっちなお兄さんからのお誘い待ってるねimg

    おやすみなさい😪😴💤

    9/4 00:01

    今日もありがとうimg

    たくさんえちえちなことできて
    大興奮の嵐でしたimg

    明日もいるので、お誘い待ってますimg


    では、おやすみなさいimg

    おやすみなさい😪😴💤

    今日もありがとうたくさんえちえちなことできて大興奮の嵐でした明日もいるので、お誘い待ってますでは、おやすみなさい

    今日もありがとうimg

    たくさんえちえちなことできて
    大興奮の嵐でしたimg

    明日もいるので、お誘い待ってますimg


    では、おやすみなさいimg

    ぱいぱい攻撃👉🏻💗︎ ̖́-

    9/3 23:02

    お題:【マイガール限定公開】おっぱいを使った特技を教えて!に回答♪

    一緒にお風呂入って
    洗いあいっこしたいなぁimg

    おっぱいでお兄さんの背中洗いたいimg


    あわあわにしたら滑りやすくなって
    もっと気持ちよくなるよimg

    おっぱいにimg挟むぱいズリも得意だよimg

    ぱいぱい攻撃👉🏻💗︎ ̖́-

    お題:【マイガール限定公開】おっぱいを使った特技を教えて!に回答♪一緒にお風呂入って洗いあいっこしたいなぁおっぱいでお兄さんの背中洗いたいあわあわにしたら滑りやすくなってもっと気持ちよくなるよおっぱいに挟むぱいズリも得意だよ

    お題:【マイガール限定公開】おっぱいを使った特技を教えて!に回答♪

    一緒にお風呂入って
    洗いあいっこしたいなぁimg

    おっぱいでお兄さんの背中洗いたいimg


    あわあわにしたら滑りやすくなって
    もっと気持ちよくなるよimg

    おっぱいにimg挟むぱいズリも得意だよimg

    今なら♡

    9/3 22:11

    今からならすぐに飛んでいけますimg

    えっちなお兄さんからのお誘い待ってますimg

    たくさんイチャイチャしたいなimg

    今なら♡

    今からならすぐに飛んでいけますえっちなお兄さんからのお誘い待ってますたくさんイチャイチャしたいな

    今からならすぐに飛んでいけますimg

    えっちなお兄さんからのお誘い待ってますimg

    たくさんイチャイチャしたいなimg

    お礼💌

    9/3 22:03

    博多 ビジホのお兄さんimg

    今日は初めてのお誘いありがとうimg

    めっちゃ明るくて話しやすいお兄さんで
    超安心しましたimg

    差し入れとか、お土産もたくさん
    ありがとうimg

    話しながらのイチャイチャも
    楽しくて興奮したねimg


    シャワータイムで、洗いあいっこしたり
    お兄さんの背中流してたら
    すんごい反応しちゃっててimg嬉しかったーimg

    続きはベットでしようねって
    寸止めしちゃってごめんねimg

    でもそのままベッドでも
    イチャイチャして
    たくさん濡れちゃってたね🙈♡

    お兄さんの攻めるの上手で
    何回もイキそうになって
    声抑えるの必死だったよimg

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうimg

    でもお兄さんを攻めだしたら
    すぐにイキそうだから
    やめてって✋を抑えられて
    すごいいじわるしたくなっちゃったimg

    ビクビクするお兄さんも
    攻める時に男になるお兄さんも
    素敵だったよimg

    濃い時間を一緒に過ごしてくれてありがとうimg

    また福岡来た時はお誘い待ってるねimg

    お礼💌

    博多ビジホのお兄さん今日は初めてのお誘いありがとうめっちゃ明るくて話しやすいお兄さんで超安心しました差し入れとか、お土産もたくさんありがとう話しながらのイチャイチャも楽しくて興奮したねシャワータイムで、洗いあいっこしたりお兄さんの背中流してたらすんごい反応しちゃってて嬉しかったー続きはベットでしようねって寸止めしちゃってごめんねでもそのままベッドでもイチャイチャしてたくさん濡れちゃってたね🙈♡お兄さんの攻めるの上手で何回もイキそうになって声抑えるの必死だったよたくさん気持ちよくしてくれてありがとうでもお兄さんを攻めだしたらすぐにイキそうだからやめてって✋を抑えられてすごいいじわるしたくなっちゃったビクビクするお兄さんも攻める時に男になるお兄さんも素敵だったよ濃い時間を一緒に過ごしてくれてありがとうまた福岡来た時はお誘い待ってるね

    博多 ビジホのお兄さんimg

    今日は初めてのお誘いありがとうimg

    めっちゃ明るくて話しやすいお兄さんで
    超安心しましたimg

    差し入れとか、お土産もたくさん
    ありがとうimg

    話しながらのイチャイチャも
    楽しくて興奮したねimg


    シャワータイムで、洗いあいっこしたり
    お兄さんの背中流してたら
    すんごい反応しちゃっててimg嬉しかったーimg

    続きはベットでしようねって
    寸止めしちゃってごめんねimg

    でもそのままベッドでも
    イチャイチャして
    たくさん濡れちゃってたね🙈♡

    お兄さんの攻めるの上手で
    何回もイキそうになって
    声抑えるの必死だったよimg

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうimg

    でもお兄さんを攻めだしたら
    すぐにイキそうだから
    やめてって✋を抑えられて
    すごいいじわるしたくなっちゃったimg

    ビクビクするお兄さんも
    攻める時に男になるお兄さんも
    素敵だったよimg

    濃い時間を一緒に過ごしてくれてありがとうimg

    また福岡来た時はお誘い待ってるねimg

    出勤します🎶

    9/3 19:52

    こんばんわ🌙*゚

    今日は20時〜24時で出勤しますimg

    あっという間に9月、、

    今月もたくさんイチャイチャしようねimg


    お誘いたくさん待ってますimg

    出勤します🎶

    こんばんわ🌙*゚今日は20時〜24時で出勤しますあっという間に9月、、今月もたくさんイチャイチャしようねお誘いたくさん待ってます

    こんばんわ🌙*゚

    今日は20時〜24時で出勤しますimg

    あっという間に9月、、

    今月もたくさんイチャイチャしようねimg


    お誘いたくさん待ってますimg

    今からなら!💖

    9/1 00:46

    えちえちなお兄さんからの
    お誘い待ってますimg

    たくさん気持ちいいことしよう?img

    今からなら!💖

    えちえちなお兄さんからのお誘い待ってますたくさん気持ちいいことしよう?

    えちえちなお兄さんからの
    お誘い待ってますimg

    たくさん気持ちいいことしよう?img

    お礼

    9/1 00:45

    博多 ビジホのお兄さんimg

    初めての指名ありがとうimg

    めっちゃ優しそうなお兄さんで
    すんごい安心したよーimg

    たくさんおしゃべりしたり
    あっという間に時間来ちゃってたねimg

    べっとでイチャイチャして
    すんごい興奮しちゃった、、🙈♡

    お兄さんも興奮して
    ぬるぬるになってたねimg

    たくさん舐めあいっこしたり
    おっ○いに挟んだりして
    すんごい気持ちよさそうで嬉しかったーimg

    お兄さんの気持ちいいところみつけて
    とことん攻めたらビクビクしまくってて可愛かったなあimg

    そのままフィニッシュできて良かったねimg

    時間ギリギリまでお兄さんと過ごせて
    幸せだったなあimg

    また福岡来た時は、お誘い待ってるねimg

    お礼

    博多ビジホのお兄さん初めての指名ありがとうめっちゃ優しそうなお兄さんですんごい安心したよーたくさんおしゃべりしたりあっという間に時間来ちゃってたねべっとでイチャイチャしてすんごい興奮しちゃった、、🙈♡お兄さんも興奮してぬるぬるになってたねたくさん舐めあいっこしたりおっ○いに挟んだりしてすんごい気持ちよさそうで嬉しかったーお兄さんの気持ちいいところみつけてとことん攻めたらビクビクしまくってて可愛かったなあそのままフィニッシュできて良かったね時間ギリギリまでお兄さんと過ごせて幸せだったなあまた福岡来た時は、お誘い待ってるね

    博多 ビジホのお兄さんimg

    初めての指名ありがとうimg

    めっちゃ優しそうなお兄さんで
    すんごい安心したよーimg

    たくさんおしゃべりしたり
    あっという間に時間来ちゃってたねimg

    べっとでイチャイチャして
    すんごい興奮しちゃった、、🙈♡

    お兄さんも興奮して
    ぬるぬるになってたねimg

    たくさん舐めあいっこしたり
    おっ○いに挟んだりして
    すんごい気持ちよさそうで嬉しかったーimg

    お兄さんの気持ちいいところみつけて
    とことん攻めたらビクビクしまくってて可愛かったなあimg

    そのままフィニッシュできて良かったねimg

    時間ギリギリまでお兄さんと過ごせて
    幸せだったなあimg

    また福岡来た時は、お誘い待ってるねimg

    お礼💌

    8/31 22:35

    春吉 らぶほのお兄さんimg

    今日は初めてのお誘いありがとうimg

    玄関からの即尺img
    めっちゃ興奮したねimg

    大きくして待っててくれたのねimg

    たくさんちゅぱちゅぱしたら
    一回目のフィニッシュimg


    たくさん気持ちいいよって言ってくれて
    嬉しかったーimg

    その後は一緒にお風呂入って
    イチャイチャimg

    ベットに移動してからも
    お互い舐めあったりしてめっちゃ気持ちよくなったねimg

    その後2回目のフィニッシュimg


    たくさん気持ちよくなってくれて
    まみも嬉しかったimg

    また呼んでねimg
    お誘い待ってますimg

    お礼💌

    春吉らぶほのお兄さん今日は初めてのお誘いありがとう玄関からの即尺めっちゃ興奮したね大きくして待っててくれたのねたくさんちゅぱちゅぱしたら一回目のフィニッシュたくさん気持ちいいよって言ってくれて嬉しかったーその後は一緒にお風呂入ってイチャイチャベットに移動してからもお互い舐めあったりしてめっちゃ気持ちよくなったねその後2回目のフィニッシュたくさん気持ちよくなってくれてまみも嬉しかったまた呼んでねお誘い待ってます

    春吉 らぶほのお兄さんimg

    今日は初めてのお誘いありがとうimg

    玄関からの即尺img
    めっちゃ興奮したねimg

    大きくして待っててくれたのねimg

    たくさんちゅぱちゅぱしたら
    一回目のフィニッシュimg


    たくさん気持ちいいよって言ってくれて
    嬉しかったーimg

    その後は一緒にお風呂入って
    イチャイチャimg

    ベットに移動してからも
    お互い舐めあったりしてめっちゃ気持ちよくなったねimg

    その後2回目のフィニッシュimg


    たくさん気持ちよくなってくれて
    まみも嬉しかったimg

    また呼んでねimg
    お誘い待ってますimg