• 素人人妻専門店~博多素人妻~
    SHIROUTO HITOZUMA SENMONTEN HAKATA SHIROUTO ZUMA

    HIBARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとぉ💗💗

    8/17 02:55

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    ラスト枠〜💗💗
    お誘いくださったお兄さんっ✨
    ありがとぉございます🙌

    ありがとぉ💗💗

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーラスト枠〜💗💗お誘いくださったお兄さんっ✨ありがとぉございます🙌

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    ラスト枠〜💗💗
    お誘いくださったお兄さんっ✨
    ありがとぉございます🙌

    おれいっ💖

    8/17 02:17

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございました✨
    お兄さん待ってる間に
    お酒飲んじゃった〜って
    言ってたけど全然大丈夫🫶
    お兄さんのちょこっと乳首を
    お触りしたりぺろぺろしたり
    感じちゃってくれて🫣💕
    だから反応がたのしくて
    いじわるしちゃった😁
    パクってしたらぺろぺろしたー
    いつもわ激しめにしてたけど
    お兄さんわゆっくりが
    好みだったみたい🫢💗
    玉舐めしたりもよかったみたいで🥰
    ずっと褒めてくれて嬉しかった🫶
    また遊びましょ☺️

    おれいっ💖

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお誘いくださったお兄さんっありがとぉございました✨お兄さん待ってる間にお酒飲んじゃった〜って言ってたけど全然大丈夫🫶お兄さんのちょこっと乳首をお触りしたりぺろぺろしたり感じちゃってくれて🫣💕だから反応がたのしくていじわるしちゃった😁パクってしたらぺろぺろしたーいつもわ激しめにしてたけどお兄さんわゆっくりが好みだったみたい🫢💗玉舐めしたりもよかったみたいで🥰ずっと褒めてくれて嬉しかった🫶また遊びましょ☺️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございました✨
    お兄さん待ってる間に
    お酒飲んじゃった〜って
    言ってたけど全然大丈夫🫶
    お兄さんのちょこっと乳首を
    お触りしたりぺろぺろしたり
    感じちゃってくれて🫣💕
    だから反応がたのしくて
    いじわるしちゃった😁
    パクってしたらぺろぺろしたー
    いつもわ激しめにしてたけど
    お兄さんわゆっくりが
    好みだったみたい🫢💗
    玉舐めしたりもよかったみたいで🥰
    ずっと褒めてくれて嬉しかった🫶
    また遊びましょ☺️

    ぶーんっ🚗 ³₃

    8/16 23:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございます✨
    今から準備して向かいまーす🚗 ³₃
    少しだけお待ちください🙌

    ぶーんっ🚗 ³₃

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお誘いくださったお兄さんっありがとぉございます✨今から準備して向かいまーす🚗³₃少しだけお待ちください🙌

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございます✨
    今から準備して向かいまーす🚗 ³₃
    少しだけお待ちください🙌

    おれい🙌

    8/16 22:31

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございました✨
    お兄さんにこにこで
    迎えてくれて嬉しかったっ💗
    楽しみにしててくれたんだね❣️
    初めてのお部屋でSMチェア?が
    あるお部屋でえっちなプレー
    たくさん出来たね😊
    初めてのSMチェアで
    緊張しちゃったけどまた勉強に
    なったよんっ☺️🙏
    ありがとぉございました🙆‍♀️💕

    おれい🙌

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお誘いくださったお兄さんっありがとぉございました✨お兄さんにこにこで迎えてくれて嬉しかったっ💗楽しみにしててくれたんだね❣️初めてのお部屋でSMチェア?があるお部屋でえっちなプレーたくさん出来たね😊初めてのSMチェアで緊張しちゃったけどまた勉強になったよんっ☺️🙏ありがとぉございました🙆‍♀️💕

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございました✨
    お兄さんにこにこで
    迎えてくれて嬉しかったっ💗
    楽しみにしててくれたんだね❣️
    初めてのお部屋でSMチェア?が
    あるお部屋でえっちなプレー
    たくさん出来たね😊
    初めてのSMチェアで
    緊張しちゃったけどまた勉強に
    なったよんっ☺️🙏
    ありがとぉございました🙆‍♀️💕

    [お題]from:ミニスカ好きさん

    8/16 21:31

    お題:ミニスカートの写メ見たいです!に回答♪

    [お題]from:ミニスカ好きさん

    お題:ミニスカートの写メ見たいです!に回答♪

    お題:ミニスカートの写メ見たいです!に回答♪

    しゅっ✨

    8/16 20:16

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    今日も20時から4時まで
    受け付けしてるよぉ💕
    お兄ちゃんのお誘い
    お待ちしてまーす😊

    しゅっ✨

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今日も20時から4時まで受け付けしてるよぉ💕お兄ちゃんのお誘いお待ちしてまーす😊

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    今日も20時から4時まで
    受け付けしてるよぉ💕
    お兄ちゃんのお誘い
    お待ちしてまーす😊

    🙆‍♀️🙌

    8/13 07:16

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    今日もお誘いくださったお兄さん
    ありがとぉございました💖💖
    次の出勤わ週末金曜日〜
    20時から4時でいます❣️
    お兄さんのお誘い待ってる〜☺️

    🙆‍♀️🙌

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今日もお誘いくださったお兄さんありがとぉございました💖💖次の出勤わ週末金曜日〜20時から4時でいます❣️お兄さんのお誘い待ってる〜☺️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    今日もお誘いくださったお兄さん
    ありがとぉございました💖💖
    次の出勤わ週末金曜日〜
    20時から4時でいます❣️
    お兄さんのお誘い待ってる〜☺️

    おれいっ🫶

    8/13 06:45

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございました☺️
    まさかの本指さんで
    お久しぶりに会えて
    嬉しかったぁ🎶
    イチャイチャしたりお喋りしたり〜
    そしてお兄さんのパクってしたり
    ぺろぺろしたり〜
    まったりゆったりな時間で
    あっという間✨
    お兄さんのちゅーに興奮しちゃった💋
    だからいっぱいお触りされるたびに
    濡れちゃってたんだ💗💗
    クセになっちゃいそうです🫣

    おれいっ🫶

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお誘いくださったお兄さんっありがとぉございました☺️まさかの本指さんでお久しぶりに会えて嬉しかったぁ🎶イチャイチャしたりお喋りしたり〜そしてお兄さんのパクってしたりぺろぺろしたり〜まったりゆったりな時間であっという間✨お兄さんのちゅーに興奮しちゃった💋だからいっぱいお触りされるたびに濡れちゃってたんだ💗💗クセになっちゃいそうです🫣

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございました☺️
    まさかの本指さんで
    お久しぶりに会えて
    嬉しかったぁ🎶
    イチャイチャしたりお喋りしたり〜
    そしてお兄さんのパクってしたり
    ぺろぺろしたり〜
    まったりゆったりな時間で
    あっという間✨
    お兄さんのちゅーに興奮しちゃった💋
    だからいっぱいお触りされるたびに
    濡れちゃってたんだ💗💗
    クセになっちゃいそうです🫣

    おれいっ💗

    8/13 06:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございました🥰
    お兄さん初めてでウチと
    遊んでくれてありがとぉ
    ございました🙌
    お兄さん緊張してたのか
    動きがロボットみたいで
    思わず笑っちゃった🤭
    でもお兄さんのパクってしたら
    正直で声漏れちゃってた☺️
    だからいっぱいお兄さんの
    ぺろぺろしてあげたくなった🫢💕
    そしたら気持ちいーって
    褒めてくれた🤲✨
    はじめてローションも使って
    気持ちよくしてくれて🫣💗
    気に入ってもらえてよかったぁぁぁあ❣️
    また次わ違うことして遊びましょ💐

    おれいっ💗

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお誘いくださったお兄さんっありがとぉございました🥰お兄さん初めてでウチと遊んでくれてありがとぉございました🙌お兄さん緊張してたのか動きがロボットみたいで思わず笑っちゃった🤭でもお兄さんのパクってしたら正直で声漏れちゃってた☺️だからいっぱいお兄さんのぺろぺろしてあげたくなった🫢💕そしたら気持ちいーって褒めてくれた🤲✨はじめてローションも使って気持ちよくしてくれて🫣💗気に入ってもらえてよかったぁぁぁあ❣️また次わ違うことして遊びましょ💐

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございました🥰
    お兄さん初めてでウチと
    遊んでくれてありがとぉ
    ございました🙌
    お兄さん緊張してたのか
    動きがロボットみたいで
    思わず笑っちゃった🤭
    でもお兄さんのパクってしたら
    正直で声漏れちゃってた☺️
    だからいっぱいお兄さんの
    ぺろぺろしてあげたくなった🫢💕
    そしたら気持ちいーって
    褒めてくれた🤲✨
    はじめてローションも使って
    気持ちよくしてくれて🫣💗
    気に入ってもらえてよかったぁぁぁあ❣️
    また次わ違うことして遊びましょ💐

    ぶーんっ🚗 ³₃

    8/13 03:54

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございます✨
    今から向かいまーす
    少しだけお待ちください🚗 ³₃

    ぶーんっ🚗 ³₃

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお誘いくださったお兄さんっありがとぉございます✨今から向かいまーす少しだけお待ちください🚗³₃

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございます✨
    今から向かいまーす
    少しだけお待ちください🚗 ³₃

    ぶーん🚗 ³₃

    8/13 00:40

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございます🥺
    今から準備して向かいまーす🚗 ³₃

    ぶーん🚗 ³₃

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお誘いくださったお兄さんっありがとぉございます🥺今から準備して向かいまーす🚗³₃

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございます🥺
    今から準備して向かいまーす🚗 ³₃

    ありがとぉございました✨

    8/12 23:49

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございます✨
    久しぶりの福岡にお誘いくださって
    嬉しかったぁぁぁあ🥺💗💗!
    いっぱいイチャイチャしながら
    ゆっくりまったりな時間〜
    ウチの得意プレイも……
    満足してくれたね💕︎
    時間最後のひばりからのちゅーは
    お兄さんと繋がってる証拠だよー🥳

    ありがとぉございました✨

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお誘いくださったお兄さんっありがとぉございます✨久しぶりの福岡にお誘いくださって嬉しかったぁぁぁあ🥺💗💗!いっぱいイチャイチャしながらゆっくりまったりな時間〜ウチの得意プレイも……満足してくれたね💕︎時間最後のひばりからのちゅーはお兄さんと繋がってる証拠だよー🥳

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございます✨
    久しぶりの福岡にお誘いくださって
    嬉しかったぁぁぁあ🥺💗💗!
    いっぱいイチャイチャしながら
    ゆっくりまったりな時間〜
    ウチの得意プレイも……
    満足してくれたね💕︎
    時間最後のひばりからのちゅーは
    お兄さんと繋がってる証拠だよー🥳

    おかず💖

    8/12 22:46

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    乱れたい気分〜🥺
    お洋服……ぬがさてくださいなん///

    おかず💖

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー乱れたい気分〜🥺お洋服……ぬがさてくださいなん///

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    乱れたい気分〜🥺
    お洋服……ぬがさてくださいなん///

    しゅっ

    8/12 21:41

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    出勤しましたー🥰
    21時から4時まで
    受け付けしてるよぉ✨
    お兄さんのお誘い待ってるお🥳

    しゅっ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー出勤しましたー🥰21時から4時まで受け付けしてるよぉ✨お兄さんのお誘い待ってるお🥳

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    出勤しましたー🥰
    21時から4時まで
    受け付けしてるよぉ✨
    お兄さんのお誘い待ってるお🥳

    💖

    8/12 05:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    次の出勤わ12日の月曜日〜
    珍しく月曜日出勤するよー🙌
    21時から4時までっ☺️
    お兄さんのお誘い待ってるお🥰

    💖

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー次の出勤わ12日の月曜日〜珍しく月曜日出勤するよー🙌21時から4時までっ☺️お兄さんのお誘い待ってるお🥰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    次の出勤わ12日の月曜日〜
    珍しく月曜日出勤するよー🙌
    21時から4時までっ☺️
    お兄さんのお誘い待ってるお🥰

    おしまい。

    8/12 04:14

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    今日もお誘いくださった
    お兄さんっ💖
    ありがとぉございました✨

    おしまい。

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今日もお誘いくださったお兄さんっ💖ありがとぉございました✨

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    今日もお誘いくださった
    お兄さんっ💖
    ありがとぉございました✨

    おれい💐

    8/12 03:15

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございました💖
    お兄さんドア開けてちょっと
    お喋りしてたらちょっと
    久しぶりだから〜
    って言ってたからそんなー?って
    思ってちょっと乳首をお触りしながら
    お兄さんのぺろぺろしてたら
    声が聞こえてきて気持ちいーって🤭💕
    だからねいっぱいお兄さんの
    ぺろぺろしてあげて音まで
    出ちゃうぐらい🫣✨
    だからお兄さん勢いよく
    気持ちよくフィニッシュ〜🙌
    してくれてよかったぁ😂

    おれい💐

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお誘いくださったお兄さんっありがとぉございました💖お兄さんドア開けてちょっとお喋りしてたらちょっと久しぶりだから〜って言ってたからそんなー?って思ってちょっと乳首をお触りしながらお兄さんのぺろぺろしてたら声が聞こえてきて気持ちいーって🤭💕だからねいっぱいお兄さんのぺろぺろしてあげて音まで出ちゃうぐらい🫣✨だからお兄さん勢いよく気持ちよくフィニッシュ〜🙌してくれてよかったぁ😂

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございました💖
    お兄さんドア開けてちょっと
    お喋りしてたらちょっと
    久しぶりだから〜
    って言ってたからそんなー?って
    思ってちょっと乳首をお触りしながら
    お兄さんのぺろぺろしてたら
    声が聞こえてきて気持ちいーって🤭💕
    だからねいっぱいお兄さんの
    ぺろぺろしてあげて音まで
    出ちゃうぐらい🫣✨
    だからお兄さん勢いよく
    気持ちよくフィニッシュ〜🙌
    してくれてよかったぁ😂

    おれい✨

    8/12 01:50

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございました✨
    お兄さんとお喋りしながら
    イチャイチャ〜💕
    からのお兄さんの乳首お触り〜
    そしたらお兄さんのお顔つき
    変えちゃったみたい🫣
    ちゅーしたり乳首ぺろぺろしたり
    しちゃったからウチも
    興奮しちゃった🤭💗
    お兄さんにもぺろぺろしてあげたり〜
    乳首ぺろぺろしたり
    いろんなところぺろぺろした〜
    そしたら気持ちよくなって
    もらえたのかビクビクしちゃってた🥳
    最後にお口にフィニッシュ〜🫶

    おれい✨

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお誘いくださったお兄さんっありがとぉございました✨お兄さんとお喋りしながらイチャイチャ〜💕からのお兄さんの乳首お触り〜そしたらお兄さんのお顔つき変えちゃったみたい🫣ちゅーしたり乳首ぺろぺろしたりしちゃったからウチも興奮しちゃった🤭💗お兄さんにもぺろぺろしてあげたり〜乳首ぺろぺろしたりいろんなところぺろぺろした〜そしたら気持ちよくなってもらえたのかビクビクしちゃってた🥳最後にお口にフィニッシュ〜🫶

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございました✨
    お兄さんとお喋りしながら
    イチャイチャ〜💕
    からのお兄さんの乳首お触り〜
    そしたらお兄さんのお顔つき
    変えちゃったみたい🫣
    ちゅーしたり乳首ぺろぺろしたり
    しちゃったからウチも
    興奮しちゃった🤭💗
    お兄さんにもぺろぺろしてあげたり〜
    乳首ぺろぺろしたり
    いろんなところぺろぺろした〜
    そしたら気持ちよくなって
    もらえたのかビクビクしちゃってた🥳
    最後にお口にフィニッシュ〜🫶

    ぶーんっ🚗 ³₃

    8/11 22:32

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございます✨
    今から準備して向かいまーす🙌
    少しだけお待ちください🥰

    ぶーんっ🚗 ³₃

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお誘いくださったお兄さんっありがとぉございます✨今から準備して向かいまーす🙌少しだけお待ちください🥰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございます✨
    今から準備して向かいまーす🙌
    少しだけお待ちください🥰

    ありがとぉ🙌

    8/11 21:32

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございました✨
    お兄さんとちゅーしたり
    イチャイチャしたり
    あっという間だったぁ🫣
    ローションでお兄さんのを
    よしよししながら
    音たてちゃうのすき〜💗
    興奮しちゃうよね〜
    だからいっぱいしちゃった🥰
    お兄さんも気持ちよかったかな?
    またお時間ある時遊びましょ✨

    ありがとぉ🙌

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお誘いくださったお兄さんっありがとぉございました✨お兄さんとちゅーしたりイチャイチャしたりあっという間だったぁ🫣ローションでお兄さんのをよしよししながら音たてちゃうのすき〜💗興奮しちゃうよね〜だからいっぱいしちゃった🥰お兄さんも気持ちよかったかな?またお時間ある時遊びましょ✨

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございました✨
    お兄さんとちゅーしたり
    イチャイチャしたり
    あっという間だったぁ🫣
    ローションでお兄さんのを
    よしよししながら
    音たてちゃうのすき〜💗
    興奮しちゃうよね〜
    だからいっぱいしちゃった🥰
    お兄さんも気持ちよかったかな?
    またお時間ある時遊びましょ✨