• 素人人妻専門店~博多素人妻~
    SHIROUTO HITOZUMA SENMONTEN HAKATA SHIROUTO ZUMA

    HIBARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっ

    8/7 20:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    出勤しましたー🙌
    スタートからお誘い
    ありがとぉございます✨
    今から準備して向かいまーす🚗 ³₃
    少しだけお待ちください💕

    しゅっ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー出勤しましたー🙌スタートからお誘いありがとぉございます✨今から準備して向かいまーす🚗³₃少しだけお待ちください💕

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    出勤しましたー🙌
    スタートからお誘い
    ありがとぉございます✨
    今から準備して向かいまーす🚗 ³₃
    少しだけお待ちください💕

    おれいっ💐

    8/4 05:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございました🫶
    お兄さん待ってる間に飲んできたのに
    お酒飲んで待ってて🥺
    でもお兄さんのわビンビンでした😆
    お兄さんもまさか2回戦できるとわ
    思ってなかったみたい🥰
    いっぱいぺろぺろして
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです🙌
    またお時間ある時わ遊びましょー✨

    おれいっ💐

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお誘いくださったお兄さんっありがとぉございました🫶お兄さん待ってる間に飲んできたのにお酒飲んで待ってて🥺でもお兄さんのわビンビンでした😆お兄さんもまさか2回戦できるとわ思ってなかったみたい🥰いっぱいぺろぺろして気持ちよくなってもらえてよかったです🙌またお時間ある時わ遊びましょー✨

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございました🫶
    お兄さん待ってる間に飲んできたのに
    お酒飲んで待ってて🥺
    でもお兄さんのわビンビンでした😆
    お兄さんもまさか2回戦できるとわ
    思ってなかったみたい🥰
    いっぱいぺろぺろして
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです🙌
    またお時間ある時わ遊びましょー✨

    おれいっ

    8/4 03:24

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございました✨
    お兄さんなかなか反応が
    わかんなくて何回も聞きかえし
    しちゃってたね😅
    でもゆっくりまったりしてて
    いつも短く感じちゃって
    あっという間なのに
    今日わ時間が長く感じちゃった🎶
    でもお兄さんにローション
    使ったりして乳首舐めたり
    パクってしたり😊
    気持ちよくなって
    もらえてよかったぁ🥰
    やっぱりローション使うと楽し✨
    今日スッキリしたから
    いっぱい寝て明日の
    お仕事頑張ってください🙌

    おれいっ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお誘いくださったお兄さんっありがとぉございました✨お兄さんなかなか反応がわかんなくて何回も聞きかえししちゃってたね😅でもゆっくりまったりしてていつも短く感じちゃってあっという間なのに今日わ時間が長く感じちゃった🎶でもお兄さんにローション使ったりして乳首舐めたりパクってしたり😊気持ちよくなってもらえてよかったぁ🥰やっぱりローション使うと楽し✨今日スッキリしたからいっぱい寝て明日のお仕事頑張ってください🙌

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございました✨
    お兄さんなかなか反応が
    わかんなくて何回も聞きかえし
    しちゃってたね😅
    でもゆっくりまったりしてて
    いつも短く感じちゃって
    あっという間なのに
    今日わ時間が長く感じちゃった🎶
    でもお兄さんにローション
    使ったりして乳首舐めたり
    パクってしたり😊
    気持ちよくなって
    もらえてよかったぁ🥰
    やっぱりローション使うと楽し✨
    今日スッキリしたから
    いっぱい寝て明日の
    お仕事頑張ってください🙌

    ぶーん🚗 ³₃

    8/3 22:03

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    お誘いくださった
    お兄さん〜🙌
    ありがとぉございます😊
    今から向かいまーす🚗 ³₃
    少しだけお待ちください🥰

    ぶーん🚗 ³₃

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお誘いくださったお兄さん〜🙌ありがとぉございます😊今から向かいまーす🚗³₃少しだけお待ちください🥰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    お誘いくださった
    お兄さん〜🙌
    ありがとぉございます😊
    今から向かいまーす🚗 ³₃
    少しだけお待ちください🥰

    しゅっ

    8/3 21:17

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    出勤しました〜🙌
    今日も4時までいまーす🥳
    お暇なお兄さんの
    お誘いお待ちしてまーす🫣🎶

    しゅっ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー出勤しました〜🙌今日も4時までいまーす🥳お暇なお兄さんのお誘いお待ちしてまーす🫣🎶

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    出勤しました〜🙌
    今日も4時までいまーす🥳
    お暇なお兄さんの
    お誘いお待ちしてまーす🫣🎶

    おしまーい✨

    8/3 04:18

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    今日わお誘いありがとぉ
    ございました🫶
    あっという間でした💕
    明日も土曜日21時から4時まで
    受け付けしてまーす❣️

    おしまーい✨

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今日わお誘いありがとぉございました🫶あっという間でした💕明日も土曜日21時から4時まで受け付けしてまーす❣️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    今日わお誘いありがとぉ
    ございました🫶
    あっという間でした💕
    明日も土曜日21時から4時まで
    受け付けしてまーす❣️

    いつも。

    8/3 01:48

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    オキニトーク、マイガールと
    きてねと写メ日記と見てくれて
    ありがとぉございます😊
    少しでも気になってるけどなって
    お兄さーん❣️
    今ならまだ間に合うよーん🥰

    いつも。

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーオキニトーク、マイガールときてねと写メ日記と見てくれてありがとぉございます😊少しでも気になってるけどなってお兄さーん❣️今ならまだ間に合うよーん🥰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    オキニトーク、マイガールと
    きてねと写メ日記と見てくれて
    ありがとぉございます😊
    少しでも気になってるけどなって
    お兄さーん❣️
    今ならまだ間に合うよーん🥰

    にこっ🥰

    8/3 00:26

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    お暇なお兄さん〜
    飲み会終わりなお兄さーん
    居ないかにゃー?🫣💕
    楽しーことしよ?💗

    にこっ🥰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお暇なお兄さん〜飲み会終わりなお兄さーん居ないかにゃー?🫣💕楽しーことしよ?💗

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    お暇なお兄さん〜
    飲み会終わりなお兄さーん
    居ないかにゃー?🫣💕
    楽しーことしよ?💗

    おれいっ💖

    8/2 23:47

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございました🥳
    お部屋に入ったらお兄さんにこにこで
    待ってたからお兄さんに玉舐めしたり
    咥えてぺろぺろしたら上手〜って
    いっぱい褒めてくれた💖
    だからいっぱいぺろぺろして
    喜んでよらえてよかったぁ🥰
    お兄さんに弱いところが
    バレちゃって気持ちよく
    なってたのわここだけの話…///
    また飲み会こそっと
    早く上がってきた時わ遊びましょー✨

    おれいっ💖

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお誘いくださったお兄さんっありがとぉございました🥳お部屋に入ったらお兄さんにこにこで待ってたからお兄さんに玉舐めしたり咥えてぺろぺろしたら上手〜っていっぱい褒めてくれた💖だからいっぱいぺろぺろして喜んでよらえてよかったぁ🥰お兄さんに弱いところがバレちゃって気持ちよくなってたのわここだけの話…///また飲み会こそっと早く上がってきた時わ遊びましょー✨

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございました🥳
    お部屋に入ったらお兄さんにこにこで
    待ってたからお兄さんに玉舐めしたり
    咥えてぺろぺろしたら上手〜って
    いっぱい褒めてくれた💖
    だからいっぱいぺろぺろして
    喜んでよらえてよかったぁ🥰
    お兄さんに弱いところが
    バレちゃって気持ちよく
    なってたのわここだけの話…///
    また飲み会こそっと
    早く上がってきた時わ遊びましょー✨

    ぶーんっ

    8/2 22:09

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございます😊
    今から準備して向かいまーす🚗 ³₃
    少しだけお待ちください✨

    ぶーんっ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお誘いくださったお兄さんっありがとぉございます😊今から準備して向かいまーす🚗³₃少しだけお待ちください✨

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございます😊
    今から準備して向かいまーす🚗 ³₃
    少しだけお待ちください✨

    しゅっ

    8/2 21:16

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    おやすみしててお久しぶりに
    なってました🥺
    しかも今日わ週末の金曜日〜👀✨
    1週間早かったぁぁぁあ😭
    お兄さんと楽しーことしたいなぁ🥳

    しゅっ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーおやすみしててお久しぶりになってました🥺しかも今日わ週末の金曜日〜👀✨1週間早かったぁぁぁあ😭お兄さんと楽しーことしたいなぁ🥳

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    おやすみしててお久しぶりに
    なってました🥺
    しかも今日わ週末の金曜日〜👀✨
    1週間早かったぁぁぁあ😭
    お兄さんと楽しーことしたいなぁ🥳

    おれいっ💕

    7/28 04:15

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございました✨
    まさかのお久しぶりな本指さんで
    ドア開けた瞬間お互いに
    忙しかったーーって言って
    揃ったのわわらっちゃった😂
    お兄さんとの時間わ
    いつもまったりゆったりで
    本当にあっという間💦
    お話したりちゅーしたり
    イチャイチャしたり…///
    気持ちよくて潮吹きまでしちゃった🥳
    またお時間ある時遊びましょー🎶

    おれいっ💕

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお誘いくださったお兄さんっありがとぉございました✨まさかのお久しぶりな本指さんでドア開けた瞬間お互いに忙しかったーーって言って揃ったのわわらっちゃった😂お兄さんとの時間わいつもまったりゆったりで本当にあっという間💦お話したりちゅーしたりイチャイチャしたり…///気持ちよくて潮吹きまでしちゃった🥳またお時間ある時遊びましょー🎶

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございました✨
    まさかのお久しぶりな本指さんで
    ドア開けた瞬間お互いに
    忙しかったーーって言って
    揃ったのわわらっちゃった😂
    お兄さんとの時間わ
    いつもまったりゆったりで
    本当にあっという間💦
    お話したりちゅーしたり
    イチャイチャしたり…///
    気持ちよくて潮吹きまでしちゃった🥳
    またお時間ある時遊びましょー🎶

    おれいっ💐

    7/28 03:40

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    落ち着いたからおれいをっ🙌
    お兄さんのパクってして
    ぺろぺろ乳首ぺろぺろ〜
    反応よくっていっぱい
    ぺろぺろしちゃった😆
    喜んでもらえてよかった🙌
    お兄さんにもいっぱい
    ぺろぺろしてもらって
    何回もイッちゃった🥺
    気持ちよかったぁ✨
    可愛いって褒めてくれて嬉しかった☺️
    またいろいろとお土産とお茶と
    ありがとぉございます💗
    お仕事終わりさっそく食べます🎶
    またお時間ある時遊びましょー🙌

    おれいっ💐

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー落ち着いたからおれいをっ🙌お兄さんのパクってしてぺろぺろ乳首ぺろぺろ〜反応よくっていっぱいぺろぺろしちゃった😆喜んでもらえてよかった🙌お兄さんにもいっぱいぺろぺろしてもらって何回もイッちゃった🥺気持ちよかったぁ✨可愛いって褒めてくれて嬉しかった☺️またいろいろとお土産とお茶とありがとぉございます💗お仕事終わりさっそく食べます🎶またお時間ある時遊びましょー🙌

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    落ち着いたからおれいをっ🙌
    お兄さんのパクってして
    ぺろぺろ乳首ぺろぺろ〜
    反応よくっていっぱい
    ぺろぺろしちゃった😆
    喜んでもらえてよかった🙌
    お兄さんにもいっぱい
    ぺろぺろしてもらって
    何回もイッちゃった🥺
    気持ちよかったぁ✨
    可愛いって褒めてくれて嬉しかった☺️
    またいろいろとお土産とお茶と
    ありがとぉございます💗
    お仕事終わりさっそく食べます🎶
    またお時間ある時遊びましょー🙌

    ありがとぉございました✨

    7/27 23:40

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お仕事続くみたいなので
    また落ち着いたらおれい書きます🙏

    お誘いくださったお兄さんっ
    今から向かいますね❣️
    少しだけお待ちください💗

    ありがとぉございました✨

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお仕事続くみたいなのでまた落ち着いたらおれい書きます🙏お誘いくださったお兄さんっ今から向かいますね❣️少しだけお待ちください💗

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お仕事続くみたいなので
    また落ち着いたらおれい書きます🙏

    お誘いくださったお兄さんっ
    今から向かいますね❣️
    少しだけお待ちください💗

    しゅっ

    7/27 21:32

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    スタートからお誘い
    くださったお兄さんっ
    ありがとぉございます✨
    今から向かいます❣️
    少しだけお待ちください🫶

    しゅっ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリースタートからお誘いくださったお兄さんっありがとぉございます✨今から向かいます❣️少しだけお待ちください🫶

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    スタートからお誘い
    くださったお兄さんっ
    ありがとぉございます✨
    今から向かいます❣️
    少しだけお待ちください🫶

    おれいっ💖

    7/27 05:15

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    次のお誘いしてくれたお兄さんも
    お久しぶりの本指さんで🥳
    会えて嬉しかったです🥰
    会ったらいつも可愛いって
    褒めてくれて嬉しーです💕
    お久しぶりで最初緊張しちゃった…///
    でもお兄さんがいっぱいおっぱい
    ぺろぺろしてくれたりしちゃったから
    それもどこか消えちゃって
    最後にわ気持ちよくなってた😁
    お兄さんの間?がいけないのかも😂
    クリちゃん責めわやっぱりヤバかった🥺
    またお時間ある時してほしーな🎶

    おれいっ💖

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー次のお誘いしてくれたお兄さんもお久しぶりの本指さんで🥳会えて嬉しかったです🥰会ったらいつも可愛いって褒めてくれて嬉しーです💕お久しぶりで最初緊張しちゃった…///でもお兄さんがいっぱいおっぱいぺろぺろしてくれたりしちゃったからそれもどこか消えちゃって最後にわ気持ちよくなってた😁お兄さんの間?がいけないのかも😂クリちゃん責めわやっぱりヤバかった🥺またお時間ある時してほしーな🎶

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    次のお誘いしてくれたお兄さんも
    お久しぶりの本指さんで🥳
    会えて嬉しかったです🥰
    会ったらいつも可愛いって
    褒めてくれて嬉しーです💕
    お久しぶりで最初緊張しちゃった…///
    でもお兄さんがいっぱいおっぱい
    ぺろぺろしてくれたりしちゃったから
    それもどこか消えちゃって
    最後にわ気持ちよくなってた😁
    お兄さんの間?がいけないのかも😂
    クリちゃん責めわやっぱりヤバかった🥺
    またお時間ある時してほしーな🎶

    おれいっ✨

    7/27 05:00

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございました🫶
    まさかの本指さんで✨
    お久しぶりでめちゃくちゃ話が
    盛り上がってしまっちゃった😆
    いっぱいいじめてもらったから
    いっぱい潮吹きしちゃって気づいたら
    シーツが冷たくなっちゃってたね🥺
    でも気持ちよかった😊💕
    昼間暑いから夏バテしないよぉに
    気をつけてください🥺

    おれいっ✨

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお誘いくださったお兄さんっありがとぉございました🫶まさかの本指さんで✨お久しぶりでめちゃくちゃ話が盛り上がってしまっちゃった😆いっぱいいじめてもらったからいっぱい潮吹きしちゃって気づいたらシーツが冷たくなっちゃってたね🥺でも気持ちよかった😊💕昼間暑いから夏バテしないよぉに気をつけてください🥺

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございました🫶
    まさかの本指さんで✨
    お久しぶりでめちゃくちゃ話が
    盛り上がってしまっちゃった😆
    いっぱいいじめてもらったから
    いっぱい潮吹きしちゃって気づいたら
    シーツが冷たくなっちゃってたね🥺
    でも気持ちよかった😊💕
    昼間暑いから夏バテしないよぉに
    気をつけてください🥺

    おれいっ🥰

    7/27 04:36

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    落ち着いたのでおれいを😊
    スタートからお誘い
    ありがとぉございました💗
    目隠ししたり手枷したり
    おもちゃ使ったりして
    攻めてもらって
    何回イッちゃったかな☺️
    覚えてないぐらい…///
    気持ちよかったぁ🫶
    お兄さんにも気持ち
    よくなってもらうために
    いっぱいぺろぺろしてあげたら
    お兄さん気持ちいーってくれて
    音たててしたのがよかったのかな🎶
    またお時間ある時遊びましょー🥰

    おれいっ🥰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー落ち着いたのでおれいを😊スタートからお誘いありがとぉございました💗目隠ししたり手枷したりおもちゃ使ったりして攻めてもらって何回イッちゃったかな☺️覚えてないぐらい…///気持ちよかったぁ🫶お兄さんにも気持ちよくなってもらうためにいっぱいぺろぺろしてあげたらお兄さん気持ちいーってくれて音たててしたのがよかったのかな🎶またお時間ある時遊びましょー🥰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    落ち着いたのでおれいを😊
    スタートからお誘い
    ありがとぉございました💗
    目隠ししたり手枷したり
    おもちゃ使ったりして
    攻めてもらって
    何回イッちゃったかな☺️
    覚えてないぐらい…///
    気持ちよかったぁ🫶
    お兄さんにも気持ち
    よくなってもらうために
    いっぱいぺろぺろしてあげたら
    お兄さん気持ちいーってくれて
    音たててしたのがよかったのかな🎶
    またお時間ある時遊びましょー🥰

    おしまい✨

    7/27 04:17

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    今日もお誘いくださったお兄さん
    ありがとぉございました😁
    本指さんやご新規さんにと
    嬉しかったです💗
    明日わ21時から4時まで
    受け付けしてます☺️
    お誘い待ってまーす🙌

    おしまい✨

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今日もお誘いくださったお兄さんありがとぉございました😁本指さんやご新規さんにと嬉しかったです💗明日わ21時から4時まで受け付けしてます☺️お誘い待ってまーす🙌

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    今日もお誘いくださったお兄さん
    ありがとぉございました😁
    本指さんやご新規さんにと
    嬉しかったです💗
    明日わ21時から4時まで
    受け付けしてます☺️
    お誘い待ってまーす🙌

    ありがとぉございます🫶

    7/26 23:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございました🙌
    お仕事続くみたいなので
    おれいわまたのちほど落ち着いて
    書きますね💦


    またお誘い嬉しーです🫶
    今向かってます😊
    少しだけお待ちください💕

    ありがとぉございます🫶

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお誘いくださったお兄さんっありがとぉございました🙌お仕事続くみたいなのでおれいわまたのちほど落ち着いて書きますね💦またお誘い嬉しーです🫶今向かってます😊少しだけお待ちください💕

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございました🙌
    お仕事続くみたいなので
    おれいわまたのちほど落ち着いて
    書きますね💦


    またお誘い嬉しーです🫶
    今向かってます😊
    少しだけお待ちください💕