• 素人人妻専門店~博多素人妻~
    SHIROUTO HITOZUMA SENMONTEN HAKATA SHIROUTO ZUMA

    KUREA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    到着🚄✨️

    6/22 16:05



    福岡着いた〜‼️‼️

    そして早速受付開始してます🥺💗💗


    今回は1週間ぐらいしか居ないです😭


    最近長く居るようにしてたけど
    ちょっと短めだから
    お誘いしよ‼️って時間あったら
    呼んでもらえると嬉しいな😿💖


    今日もいっぱいえっちい🔞に
    過ごそうね🙈💕︎

    到着🚄✨️

    福岡着いた〜‼️‼️そして早速受付開始してます🥺💗💗今回は1週間ぐらいしか居ないです😭最近長く居るようにしてたけどちょっと短めだからお誘いしよ‼️って時間あったら呼んでもらえると嬉しいな😿💖今日もいっぱいえっちい🔞に過ごそうね🙈💕︎



    福岡着いた〜‼️‼️

    そして早速受付開始してます🥺💗💗


    今回は1週間ぐらいしか居ないです😭


    最近長く居るようにしてたけど
    ちょっと短めだから
    お誘いしよ‼️って時間あったら
    呼んでもらえると嬉しいな😿💖


    今日もいっぱいえっちい🔞に
    過ごそうね🙈💕︎