• 素人人妻専門店~博多素人妻~
    SHIROUTO HITOZUMA SENMONTEN HAKATA SHIROUTO ZUMA

    KUREA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/18🧸💌𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    9/13 14:03


    ビジホでお誘いしてくれた
    長崎からのお兄さん‼️

    Ⓜ️寄りなお兄さんで
    くれあちゃんにご奉仕されたい、、
    攻められたい、、
    って呼んでくれてありがとう🙈💕

    めっちゃ反応がいいお兄さんで
    素股と手コキが好き🥰
    って教えてくれたから唾液とローション
    たっぷりでぬるぬるスリスリ(( *´ `)"

    おててもたぁっぷり
    寸止めしながら気持ちよくなってくれて
    どぴゅっと🍼💦💗💗

    長崎から来てたのもあって
    いろいろお話もさせてもらって
    とっても楽しい時間を
    ありがとうだよーう🥺🫶

    また博多に来た時はお誘いしてね🎶

    8/18🧸💌𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    ビジホでお誘いしてくれた長崎からのお兄さん‼️Ⓜ️寄りなお兄さんでくれあちゃんにご奉仕されたい、、攻められたい、、って呼んでくれてありがとう🙈💕めっちゃ反応がいいお兄さんで素股と手コキが好き🥰って教えてくれたから唾液とローションたっぷりでぬるぬるスリスリ((*´`)"おててもたぁっぷり寸止めしながら気持ちよくなってくれてどぴゅっと🍼💦💗💗長崎から来てたのもあっていろいろお話もさせてもらってとっても楽しい時間をありがとうだよーう🥺🫶また博多に来た時はお誘いしてね🎶


    ビジホでお誘いしてくれた
    長崎からのお兄さん‼️

    Ⓜ️寄りなお兄さんで
    くれあちゃんにご奉仕されたい、、
    攻められたい、、
    って呼んでくれてありがとう🙈💕

    めっちゃ反応がいいお兄さんで
    素股と手コキが好き🥰
    って教えてくれたから唾液とローション
    たっぷりでぬるぬるスリスリ(( *´ `)"

    おててもたぁっぷり
    寸止めしながら気持ちよくなってくれて
    どぴゅっと🍼💦💗💗

    長崎から来てたのもあって
    いろいろお話もさせてもらって
    とっても楽しい時間を
    ありがとうだよーう🥺🫶

    また博多に来た時はお誘いしてね🎶

    8/18🧸💌𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    9/13 13:49


    ご自宅🏠でお誘いしてくれた
    神戸出身のお兄さん‼️


    くれあの話し方にあれ?!
    って気付いてくれて
    そこから関西トークで盛り上がりつつ
    ほろ酔いなお兄さんも
    めっちゃ楽しくなってくれてたね🙈💕


    イラマが大好き❣️って
    教えてくれたから
    ベッド🛌で吐く手前までの
    深めふぇら堪能してもらってから
    お風呂場に移動して🏃‍♂️✨️

    お風呂場で嘔吐イラマしたら
    感動してくれてありがとうー😭✨️

    めっちゃ気持ちよかった!!
    すごいな!!って
    褒めてくれて嬉しかったし、
    なによりお兄さんが気持ちよく
    なってもらえてくれあも楽しかった🙈💕

    小梅の飴ちゃん🍬好きー!って
    反応したらいっぱい持たせてくれて
    ありがとう😭

    めっちゃ美味しかったし
    しっかりなめなめさせてもらったよ🤤

    またお仕事疲れた時は
    くれあの事召喚🪄︎︎✨してね💖

    8/18🧸💌𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    ご自宅🏠でお誘いしてくれた神戸出身のお兄さん‼️くれあの話し方にあれ?!って気付いてくれてそこから関西トークで盛り上がりつつほろ酔いなお兄さんもめっちゃ楽しくなってくれてたね🙈💕イラマが大好き❣️って教えてくれたからベッド🛌で吐く手前までの深めふぇら堪能してもらってからお風呂場に移動して🏃‍♂️✨️お風呂場で嘔吐イラマしたら感動してくれてありがとうー😭✨️めっちゃ気持ちよかった!!すごいな!!って褒めてくれて嬉しかったし、なによりお兄さんが気持ちよくなってもらえてくれあも楽しかった🙈💕小梅の飴ちゃん🍬好きー!って反応したらいっぱい持たせてくれてありがとう😭めっちゃ美味しかったししっかりなめなめさせてもらったよ🤤またお仕事疲れた時はくれあの事召喚🪄︎︎✨してね💖


    ご自宅🏠でお誘いしてくれた
    神戸出身のお兄さん‼️


    くれあの話し方にあれ?!
    って気付いてくれて
    そこから関西トークで盛り上がりつつ
    ほろ酔いなお兄さんも
    めっちゃ楽しくなってくれてたね🙈💕


    イラマが大好き❣️って
    教えてくれたから
    ベッド🛌で吐く手前までの
    深めふぇら堪能してもらってから
    お風呂場に移動して🏃‍♂️✨️

    お風呂場で嘔吐イラマしたら
    感動してくれてありがとうー😭✨️

    めっちゃ気持ちよかった!!
    すごいな!!って
    褒めてくれて嬉しかったし、
    なによりお兄さんが気持ちよく
    なってもらえてくれあも楽しかった🙈💕

    小梅の飴ちゃん🍬好きー!って
    反応したらいっぱい持たせてくれて
    ありがとう😭

    めっちゃ美味しかったし
    しっかりなめなめさせてもらったよ🤤

    またお仕事疲れた時は
    くれあの事召喚🪄︎︎✨してね💖

    8/18🧸💌𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    9/13 13:41



    エリスでお誘いしてくれたKくん‼️

    今頃になってごめんね😭💦
    この前リピしてくれたから
    そっちでお礼🧸💌は詳しく書いたし
    こっちは軽く書くね💖


    実家から帰省帰りで呼んでくれて
    デリ初めてなんです!!!!
    って可愛かった歳下のKくん☺️💗

    初めてをくれあにくれてありがとう︎💕︎

    ばちばちに攻められたい、、🫣
    ってご要望聞いて
    もうめーーーっちゃ痴女み💋
    出しちゃったね🙈💕

    乳首甘噛みしたり、、
    激シコしながら寸止めも、、
    あれ、好きかも?って
    首絞めもしたらドンピシャで
    めっちゃ可愛いお顔も見れて
    くれあも大興奮😳💗💗

    ご奉仕Ⓜ️にはたまらない
    反応の良さで寸止めなんっかいもして
    最後にどぴゅーーーっと🍼💦


    この前リピしてくれた時は
    前立腺にも挑戦💥💥💥

    ほんまにフィストまで出来ちゃうのは
    ド変態すぎて楽しかった、、😳💗💗

    素敵な口コミも書いてくれて
    ほんまにありがとう🫶✨️

    お仕事忙しくなるって聞いてたけど
    ぜーったいまた会おうね🤘?🌸🌸


    8/18🧸💌𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    エリスでお誘いしてくれたKくん‼️今頃になってごめんね😭💦この前リピしてくれたからそっちでお礼🧸💌は詳しく書いたしこっちは軽く書くね💖実家から帰省帰りで呼んでくれてデリ初めてなんです!!!!って可愛かった歳下のKくん☺️💗初めてをくれあにくれてありがとう︎💕︎ばちばちに攻められたい、、🫣ってご要望聞いてもうめーーーっちゃ痴女み💋出しちゃったね🙈💕乳首甘噛みしたり、、激シコしながら寸止めも、、あれ、好きかも?って首絞めもしたらドンピシャでめっちゃ可愛いお顔も見れてくれあも大興奮😳💗💗ご奉仕Ⓜ️にはたまらない反応の良さで寸止めなんっかいもして最後にどぴゅーーーっと🍼💦この前リピしてくれた時は前立腺にも挑戦💥💥💥ほんまにフィストまで出来ちゃうのはド変態すぎて楽しかった、、😳💗💗素敵な口コミも書いてくれてほんまにありがとう🫶✨️お仕事忙しくなるって聞いてたけどぜーったいまた会おうね🤘?🌸🌸



    エリスでお誘いしてくれたKくん‼️

    今頃になってごめんね😭💦
    この前リピしてくれたから
    そっちでお礼🧸💌は詳しく書いたし
    こっちは軽く書くね💖


    実家から帰省帰りで呼んでくれて
    デリ初めてなんです!!!!
    って可愛かった歳下のKくん☺️💗

    初めてをくれあにくれてありがとう︎💕︎

    ばちばちに攻められたい、、🫣
    ってご要望聞いて
    もうめーーーっちゃ痴女み💋
    出しちゃったね🙈💕

    乳首甘噛みしたり、、
    激シコしながら寸止めも、、
    あれ、好きかも?って
    首絞めもしたらドンピシャで
    めっちゃ可愛いお顔も見れて
    くれあも大興奮😳💗💗

    ご奉仕Ⓜ️にはたまらない
    反応の良さで寸止めなんっかいもして
    最後にどぴゅーーーっと🍼💦


    この前リピしてくれた時は
    前立腺にも挑戦💥💥💥

    ほんまにフィストまで出来ちゃうのは
    ド変態すぎて楽しかった、、😳💗💗

    素敵な口コミも書いてくれて
    ほんまにありがとう🫶✨️

    お仕事忙しくなるって聞いてたけど
    ぜーったいまた会おうね🤘?🌸🌸


    8/18🧸💌𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    9/13 13:35


    スタートからお誘いしてくれた
    ベイマックス好きのお兄さん‼️


    4月からトークしてて
    やっと会えたねぇ🥺💗💗

    その嬉しさも相まって
    いろいろお話したりも出来たし
    いちゃいちゃもいーっぱい🫶

    ベッドで一緒にごろごろしながら
    ぎゅーってしたら
    めっちゃ気持ちい〜☺️💗って
    抱きついてくれてほんまに
    くれあも気持ちよくて
    それで濡れちゃうぐらい、、🙈💕

    おっぱいで挟んだり、
    くれあからのふぇらもめっちゃ
    気持ちよくなってくれて
    濡れ濡れのアソコ🔞で
    お兄さんの息子くん🍌刺激したら
    どぴゅっと🍼💦💖

    2回たぁくさんくれあに
    出してくれてありがとう🥰

    お時間あっという間だったし
    また会えるのも楽しみーっ❣️

    ディズニーの話もまた出来るといいな🐭

    8/18🧸💌𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    スタートからお誘いしてくれたベイマックス好きのお兄さん‼️4月からトークしててやっと会えたねぇ🥺💗💗その嬉しさも相まっていろいろお話したりも出来たしいちゃいちゃもいーっぱい🫶ベッドで一緒にごろごろしながらぎゅーってしたらめっちゃ気持ちい〜☺️💗って抱きついてくれてほんまにくれあも気持ちよくてそれで濡れちゃうぐらい、、🙈💕おっぱいで挟んだり、くれあからのふぇらもめっちゃ気持ちよくなってくれて濡れ濡れのアソコ🔞でお兄さんの息子くん🍌刺激したらどぴゅっと🍼💦💖2回たぁくさんくれあに出してくれてありがとう🥰お時間あっという間だったしまた会えるのも楽しみーっ❣️ディズニーの話もまた出来るといいな🐭


    スタートからお誘いしてくれた
    ベイマックス好きのお兄さん‼️


    4月からトークしてて
    やっと会えたねぇ🥺💗💗

    その嬉しさも相まって
    いろいろお話したりも出来たし
    いちゃいちゃもいーっぱい🫶

    ベッドで一緒にごろごろしながら
    ぎゅーってしたら
    めっちゃ気持ちい〜☺️💗って
    抱きついてくれてほんまに
    くれあも気持ちよくて
    それで濡れちゃうぐらい、、🙈💕

    おっぱいで挟んだり、
    くれあからのふぇらもめっちゃ
    気持ちよくなってくれて
    濡れ濡れのアソコ🔞で
    お兄さんの息子くん🍌刺激したら
    どぴゅっと🍼💦💖

    2回たぁくさんくれあに
    出してくれてありがとう🥰

    お時間あっという間だったし
    また会えるのも楽しみーっ❣️

    ディズニーの話もまた出来るといいな🐭

    しゅ‼️

    9/13 12:09



    出勤しました〜🥺🫶

    今日も受付スタートしてるので
    いつでもえっちえちな
    お誘いしてくださいませ🍀✨️

    大好評の月イベントも
    使えるのは今月だけだよ‼️


    今日からスタートの
    合法P活もよろしくね✌️💖



    ⬆️ネットご予約限定です‼️‼️‼️


    しゅ‼️

    出勤しました〜🥺🫶今日も受付スタートしてるのでいつでもえっちえちなお誘いしてくださいませ🍀✨️大好評の月イベントも使えるのは今月だけだよ‼️今日からスタートの合法P活もよろしくね✌️💖⬆️ネットご予約限定です‼️‼️‼️



    出勤しました〜🥺🫶

    今日も受付スタートしてるので
    いつでもえっちえちな
    お誘いしてくださいませ🍀✨️

    大好評の月イベントも
    使えるのは今月だけだよ‼️


    今日からスタートの
    合法P活もよろしくね✌️💖



    ⬆️ネットご予約限定です‼️‼️‼️


    おっき☀️⤴︎⤴︎

    9/13 10:11



    おはようございまーすっ‼️


    昨日はラスト枠ぎりぎりに
    お誘いしてくれたご自宅🏠のお兄さん
    ありがとうございます🙏🏻✨


    おかげで帰ってきてから
    バタンキュー‪🥱・°‬でした笑


    本日🎀12時〜 🎀出勤です‼️


    いっぱい構ってくれると嬉しいな🥺🫶

    ネットご予約👩‍💻お問い合わせ📞
    変態紳士さんどⓂ️くんお待ちしてます🌟

    おっき☀️⤴︎⤴︎

    おはようございまーすっ‼️昨日はラスト枠ぎりぎりにお誘いしてくれたご自宅🏠のお兄さんありがとうございます🙏🏻✨おかげで帰ってきてからバタンキュー‪🥱・°‬でした笑本日🎀12時〜🎀出勤です‼️いっぱい構ってくれると嬉しいな🥺🫶ネットご予約👩‍💻お問い合わせ📞変態紳士さんどⓂ️くんお待ちしてます🌟



    おはようございまーすっ‼️


    昨日はラスト枠ぎりぎりに
    お誘いしてくれたご自宅🏠のお兄さん
    ありがとうございます🙏🏻✨


    おかげで帰ってきてから
    バタンキュー‪🥱・°‬でした笑


    本日🎀12時〜 🎀出勤です‼️


    いっぱい構ってくれると嬉しいな🥺🫶

    ネットご予約👩‍💻お問い合わせ📞
    変態紳士さんどⓂ️くんお待ちしてます🌟

    🌟シルバーウィーク限定🌟

    9/13 03:51



    ご好評につき‼️
    戻ってきました🌸連休限定🚨発動🌸



    ネットご予約が今アツい🔥🔥🔥

    このポイントお遊びにも使えちゃう
    合法P(ポイント)活です🙈💕

    何気なくいつもネット予約を使ってる
    お兄さん、
    電話の方が早くない🙂‍↔️?って
    使ったことがないお兄さんはぜひ❣️


    この機会に1度使ってみてね🥺💗

    早速13日(金)から適応開始です🤘🤘



    🌟シルバーウィーク限定🌟

    ご好評につき‼️戻ってきました🌸連休限定🚨発動🌸ネットご予約が今アツい🔥🔥🔥このポイントお遊びにも使えちゃう合法P(ポイント)活です🙈💕何気なくいつもネット予約を使ってるお兄さん、電話の方が早くない🙂‍↔️?って使ったことがないお兄さんはぜひ❣️この機会に1度使ってみてね🥺💗早速13日(金)から適応開始です🤘🤘



    ご好評につき‼️
    戻ってきました🌸連休限定🚨発動🌸



    ネットご予約が今アツい🔥🔥🔥

    このポイントお遊びにも使えちゃう
    合法P(ポイント)活です🙈💕

    何気なくいつもネット予約を使ってる
    お兄さん、
    電話の方が早くない🙂‍↔️?って
    使ったことがないお兄さんはぜひ❣️


    この機会に1度使ってみてね🥺💗

    早速13日(金)から適応開始です🤘🤘



    ラスト枠🈳です‼️

    9/13 02:14



    残りあと2時間〜🌟⋆꙳

    今日は出張で来てるお兄さんも
    多いのかな🥺?💗💗


    今日のえっちいラストは
    誰が取ってくれるかな〜🫣?✨️


    ラスト枠🈳です‼️

    残りあと2時間〜🌟⋆꙳今日は出張で来てるお兄さんも多いのかな🥺?💗💗今日のえっちいラストは誰が取ってくれるかな〜🫣?✨️



    残りあと2時間〜🌟⋆꙳

    今日は出張で来てるお兄さんも
    多いのかな🥺?💗💗


    今日のえっちいラストは
    誰が取ってくれるかな〜🫣?✨️


    8/17🧸💌𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    9/13 00:48



    DUOで呼んでくれた
    飲み終わりのお兄さん‼️


    ほんっとに松村北斗に似てて
    ずっと北斗🥺!北斗だ!!
    ってくれあが連呼してたから
    お兄さんが調べてくれてたね🤣www

    ぱいずりされてみたい❣️
    って教えてくれたから
    くれあの大好きなめなめと一緒に
    おっぱいでも息子くん🍌を
    むぎゅっとすりすり🤭💗💗

    え、やばぁい、なにこれぇ!って
    可愛い反応してくれてたね🙈💕

    我慢全然できない!って
    そのまんまどぴゅっと🍼💦💖

    まさかの東海好きでもあったから
    めっちゃ話弾んだし
    好きな物たくさん被ってて
    嬉しかったな〜🥺💗💗


    また天神で飲み終わりは
    お誘いしてくれたら嬉しいなっ🥰

    遅い時間だったのに
    来てくれてほんまにありがとう🤘✨️

    またねんっ🎶

    8/17🧸💌𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    DUOで呼んでくれた飲み終わりのお兄さん‼️ほんっとに松村北斗に似ててずっと北斗🥺!北斗だ!!ってくれあが連呼してたからお兄さんが調べてくれてたね🤣wwwぱいずりされてみたい❣️って教えてくれたからくれあの大好きなめなめと一緒におっぱいでも息子くん🍌をむぎゅっとすりすり🤭💗💗え、やばぁい、なにこれぇ!って可愛い反応してくれてたね🙈💕我慢全然できない!ってそのまんまどぴゅっと🍼💦💖まさかの東海好きでもあったからめっちゃ話弾んだし好きな物たくさん被ってて嬉しかったな〜🥺💗💗また天神で飲み終わりはお誘いしてくれたら嬉しいなっ🥰遅い時間だったのに来てくれてほんまにありがとう🤘✨️またねんっ🎶



    DUOで呼んでくれた
    飲み終わりのお兄さん‼️


    ほんっとに松村北斗に似てて
    ずっと北斗🥺!北斗だ!!
    ってくれあが連呼してたから
    お兄さんが調べてくれてたね🤣www

    ぱいずりされてみたい❣️
    って教えてくれたから
    くれあの大好きなめなめと一緒に
    おっぱいでも息子くん🍌を
    むぎゅっとすりすり🤭💗💗

    え、やばぁい、なにこれぇ!って
    可愛い反応してくれてたね🙈💕

    我慢全然できない!って
    そのまんまどぴゅっと🍼💦💖

    まさかの東海好きでもあったから
    めっちゃ話弾んだし
    好きな物たくさん被ってて
    嬉しかったな〜🥺💗💗


    また天神で飲み終わりは
    お誘いしてくれたら嬉しいなっ🥰

    遅い時間だったのに
    来てくれてほんまにありがとう🤘✨️

    またねんっ🎶

    8/17🧸💌𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    9/13 00:29


    スイートでお誘いしてくれた
    お兄さんっ‼️

    即尺付けてくれてたし
    キレイ✨にしてくれてたのも
    すーぐ分かったからぺろぺろ👅✨️

    いーっぱいお兄さんからも
    ​​​​舐めてもらって
    いっぱい感じすぎちゃったね🙈💕

    ぬるぬる素股でたっぷり
    ご奉仕からのどぴゅっと🍼💦
    ありがとうございました💖

    ご希望にまた添えるように
    くれあも頑張るからね❣️

    お誘いまた待ってます🎶

    ​​​

    8/17🧸💌𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    スイートでお誘いしてくれたお兄さんっ‼️即尺付けてくれてたしキレイ✨にしてくれてたのもすーぐ分かったからぺろぺろ👅✨️いーっぱいお兄さんからも​​​​舐めてもらっていっぱい感じすぎちゃったね🙈💕ぬるぬる素股でたっぷりご奉仕からのどぴゅっと🍼💦ありがとうございました💖ご希望にまた添えるようにくれあも頑張るからね❣️お誘いまた待ってます🎶​​​


    スイートでお誘いしてくれた
    お兄さんっ‼️

    即尺付けてくれてたし
    キレイ✨にしてくれてたのも
    すーぐ分かったからぺろぺろ👅✨️

    いーっぱいお兄さんからも
    ​​​​舐めてもらって
    いっぱい感じすぎちゃったね🙈💕

    ぬるぬる素股でたっぷり
    ご奉仕からのどぴゅっと🍼💦
    ありがとうございました💖

    ご希望にまた添えるように
    くれあも頑張るからね❣️

    お誘いまた待ってます🎶

    ​​​

    8/17🧸💌𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    9/13 00:25


    チャペルクリスマスで
    お誘いしてくれたお盆で帰省中の
    お兄さん🥺‼️

    どうしても舐められてる
    動画が撮りたーい❣️って
    おかず作りに来てくれて、
    くれあのご指名ありがとう🥺🫶

    顔出しOK👌🏻´-だから
    角度気にしたりいろいろ
    お兄さん好みに撮ってくれてたね🥺💗

    1回目は即尺🍌💋も
    つけてくれてたからすーぐに
    ベッド🛌押し倒してぺろぺろ👅💗

    2回目もお兄さん好みに
    角度を変えながらぺろぺろ🥰︎💕︎

    しーっかりどぴゅっ🍼💦と
    出してくれてありがとう〜🥺💗


    帰ってから甥っ子くんと
    しっかり遊べたかな🤭?

    またこっちに帰ってきてる時は
    お誘い待ってるよーう✨️

    8/17🧸💌𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    チャペルクリスマスでお誘いしてくれたお盆で帰省中のお兄さん🥺‼️どうしても舐められてる動画が撮りたーい❣️っておかず作りに来てくれて、くれあのご指名ありがとう🥺🫶顔出しOK👌🏻´-だから角度気にしたりいろいろお兄さん好みに撮ってくれてたね🥺💗1回目は即尺🍌💋もつけてくれてたからすーぐにベッド🛌押し倒してぺろぺろ👅💗2回目もお兄さん好みに角度を変えながらぺろぺろ🥰︎💕︎しーっかりどぴゅっ🍼💦と出してくれてありがとう〜🥺💗帰ってから甥っ子くんとしっかり遊べたかな🤭?またこっちに帰ってきてる時はお誘い待ってるよーう✨️


    チャペルクリスマスで
    お誘いしてくれたお盆で帰省中の
    お兄さん🥺‼️

    どうしても舐められてる
    動画が撮りたーい❣️って
    おかず作りに来てくれて、
    くれあのご指名ありがとう🥺🫶

    顔出しOK👌🏻´-だから
    角度気にしたりいろいろ
    お兄さん好みに撮ってくれてたね🥺💗

    1回目は即尺🍌💋も
    つけてくれてたからすーぐに
    ベッド🛌押し倒してぺろぺろ👅💗

    2回目もお兄さん好みに
    角度を変えながらぺろぺろ🥰︎💕︎

    しーっかりどぴゅっ🍼💦と
    出してくれてありがとう〜🥺💗


    帰ってから甥っ子くんと
    しっかり遊べたかな🤭?

    またこっちに帰ってきてる時は
    お誘い待ってるよーう✨️

    大感謝🙏🏻✨

    9/12 23:38



    ソルテでお誘いしてくれた
    お兄さん🌸

    ビジホで事前ご予約のお兄さん🌸

    30FKでお誘いしてくれたお兄さん🌸


    移動中🚗 全然日記かけてなかったから
    まとめてになっちゃうけど
    連続お誘いありがとう〜😭🙏🏻✨

    それぞれにお礼🧸💌書くので
    待っててねっ🌟⋆꙳

    福岡帰ってきてすぐにこんなに
    えちえち出来てるのは
    幸せ者すぎるねっ😢💗💗💗


    まだまだ4時ラストまで
    お時間たーっぷりあるので
    お誘いしてくれると嬉しいです🥺🫶

    大感謝🙏🏻✨

    ソルテでお誘いしてくれたお兄さん🌸ビジホで事前ご予約のお兄さん🌸30FKでお誘いしてくれたお兄さん🌸移動中🚗全然日記かけてなかったからまとめてになっちゃうけど連続お誘いありがとう〜😭🙏🏻✨それぞれにお礼🧸💌書くので待っててねっ🌟⋆꙳福岡帰ってきてすぐにこんなにえちえち出来てるのは幸せ者すぎるねっ😢💗💗💗まだまだ4時ラストまでお時間たーっぷりあるのでお誘いしてくれると嬉しいです🥺🫶



    ソルテでお誘いしてくれた
    お兄さん🌸

    ビジホで事前ご予約のお兄さん🌸

    30FKでお誘いしてくれたお兄さん🌸


    移動中🚗 全然日記かけてなかったから
    まとめてになっちゃうけど
    連続お誘いありがとう〜😭🙏🏻✨

    それぞれにお礼🧸💌書くので
    待っててねっ🌟⋆꙳

    福岡帰ってきてすぐにこんなに
    えちえち出来てるのは
    幸せ者すぎるねっ😢💗💗💗


    まだまだ4時ラストまで
    お時間たーっぷりあるので
    お誘いしてくれると嬉しいです🥺🫶

    ご予約(🎀•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*💗

    9/12 18:15



    ご予約してくれたお兄さん
    ありがとう〜‼️‼️

    送迎少し混み合ってるから
    ちょっとお待たせしちゃうかもだけど
    お会い出来るの楽しみにしてるよんっ💖


    次回ご案内予定
    🈳23時15分〜 🈳です‼️‼️‼️

    ご予約(🎀•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*💗

    ご予約してくれたお兄さんありがとう〜‼️‼️送迎少し混み合ってるからちょっとお待たせしちゃうかもだけどお会い出来るの楽しみにしてるよんっ💖次回ご案内予定🈳23時15分〜🈳です‼️‼️‼️



    ご予約してくれたお兄さん
    ありがとう〜‼️‼️

    送迎少し混み合ってるから
    ちょっとお待たせしちゃうかもだけど
    お会い出来るの楽しみにしてるよんっ💖


    次回ご案内予定
    🈳23時15分〜 🈳です‼️‼️‼️

    8/16🧸💌𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    9/12 17:45


    ラスト枠‼️
    ご自宅🏠でお誘いしてくれた
    とっても優しいお兄さん🥺💗

    お仕事終わるのが遅くて
    こんな時間にごめんね😭って
    とっても優しく出迎えてくれた
    お兄さん🥺💗

    めっちゃ楽しくてえちえちスイッチが
    入りまくりだったから、
    くれあからいっぱい舐め舐めしたり
    すりすりおっぱいでご奉仕したり💖

    お兄さんもとってもいい反応で
    どぴゅっ🍼💦とありがとう🙏🏻✨

    お話も楽しすぎてあんな盛り上がるとは🤣

    お時間あっという間すぎて
    足りないぐらいだったし、
    もっと一緒に居たかったよー😭︎💕︎


    またお誘いしてくれるのも
    楽しみに待ってるね🙂‍↕️✨️✨️

    8/16🧸💌𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    ラスト枠‼️ご自宅🏠でお誘いしてくれたとっても優しいお兄さん🥺💗お仕事終わるのが遅くてこんな時間にごめんね😭ってとっても優しく出迎えてくれたお兄さん🥺💗めっちゃ楽しくてえちえちスイッチが入りまくりだったから、くれあからいっぱい舐め舐めしたりすりすりおっぱいでご奉仕したり💖お兄さんもとってもいい反応でどぴゅっ🍼💦とありがとう🙏🏻✨お話も楽しすぎてあんな盛り上がるとは🤣お時間あっという間すぎて足りないぐらいだったし、もっと一緒に居たかったよー😭︎💕︎またお誘いしてくれるのも楽しみに待ってるね🙂‍↕️✨️✨️


    ラスト枠‼️
    ご自宅🏠でお誘いしてくれた
    とっても優しいお兄さん🥺💗

    お仕事終わるのが遅くて
    こんな時間にごめんね😭って
    とっても優しく出迎えてくれた
    お兄さん🥺💗

    めっちゃ楽しくてえちえちスイッチが
    入りまくりだったから、
    くれあからいっぱい舐め舐めしたり
    すりすりおっぱいでご奉仕したり💖

    お兄さんもとってもいい反応で
    どぴゅっ🍼💦とありがとう🙏🏻✨

    お話も楽しすぎてあんな盛り上がるとは🤣

    お時間あっという間すぎて
    足りないぐらいだったし、
    もっと一緒に居たかったよー😭︎💕︎


    またお誘いしてくれるのも
    楽しみに待ってるね🙂‍↕️✨️✨️

    8/16🧸💌𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    9/12 17:37



    💚らいむちゃんとの3P💜
    お誘いしてくれたご自宅🏠の
    歳下くん‼️


    とっても責め好きなんですって
    くれあが居たSM店とかも知ってて
    めっちゃおもしろかったお兄さん☺️💗

    らいむちゃんも攻め好きだから
    とっても息ぴったりで
    くれあのⓂ️がこんなに発揮出来るとは、、


    途中はお兄さんをらいむちゃんと
    ご奉仕させてもらってたら
    途中かららいむちゃんとの
    レズプレイを見守る監督に、、🤭💖

    2人からの攻められるのも
    とーっても楽しかったし
    よだれダラダラ垂らしながらの
    フェラも🤤💖

    お兄さんの息子くん🍌立派だったから
    舐めがいあった〜❣️❣️

    とってもあっという間な180分を
    一緒に過ごしてくれてありがとう🙏🏻✨


    またお誘い待ってるよん‼️

    8/16🧸💌𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    💚らいむちゃんとの3P💜お誘いしてくれたご自宅🏠の歳下くん‼️とっても責め好きなんですってくれあが居たSM店とかも知っててめっちゃおもしろかったお兄さん☺️💗らいむちゃんも攻め好きだからとっても息ぴったりでくれあのⓂ️がこんなに発揮出来るとは、、途中はお兄さんをらいむちゃんとご奉仕させてもらってたら途中かららいむちゃんとのレズプレイを見守る監督に、、🤭💖2人からの攻められるのもとーっても楽しかったしよだれダラダラ垂らしながらのフェラも🤤💖お兄さんの息子くん🍌立派だったから舐めがいあった〜❣️❣️とってもあっという間な180分を一緒に過ごしてくれてありがとう🙏🏻✨またお誘い待ってるよん‼️



    💚らいむちゃんとの3P💜
    お誘いしてくれたご自宅🏠の
    歳下くん‼️


    とっても責め好きなんですって
    くれあが居たSM店とかも知ってて
    めっちゃおもしろかったお兄さん☺️💗

    らいむちゃんも攻め好きだから
    とっても息ぴったりで
    くれあのⓂ️がこんなに発揮出来るとは、、


    途中はお兄さんをらいむちゃんと
    ご奉仕させてもらってたら
    途中かららいむちゃんとの
    レズプレイを見守る監督に、、🤭💖

    2人からの攻められるのも
    とーっても楽しかったし
    よだれダラダラ垂らしながらの
    フェラも🤤💖

    お兄さんの息子くん🍌立派だったから
    舐めがいあった〜❣️❣️

    とってもあっという間な180分を
    一緒に過ごしてくれてありがとう🙏🏻✨


    またお誘い待ってるよん‼️

    8/16🧸💌𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    9/12 17:28



    ララツカサでお誘いしてくれた
    打ち終わりのお兄さんっ‼️


    地味ーに勝てたからこういう日は
    遊ぶんだ!ってお誘いしてくれて
    ほんまにありがとう🤘💗

    即尺つけてくれてたから、
    ベッド押し倒しちゃって
    くれあからぺろぺろ🥺💋


    あ、待ってやばいかも!!
    って言われながら
    ちょっと寸止めしたんだけど
    我慢しきれずどぴゅっと🍼💦💗

    めちゃめちゃ出してくれたし
    おっぱいでも挟んだり
    楽しかったねぇ〜🤭✨️✨️

    お兄さんの弱いところは
    あなる舐め🍑だったね🙂‍↕️💗


    ちょっと用事で早くなっちゃったけど、
    今度はもう1回ぐらいあなる舐め🍑も
    しながら出して欲しいなあ☺️💖


    またお誘いしてくれるの待ってるね‼️

    8/16🧸💌𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    ララツカサでお誘いしてくれた打ち終わりのお兄さんっ‼️地味ーに勝てたからこういう日は遊ぶんだ!ってお誘いしてくれてほんまにありがとう🤘💗即尺つけてくれてたから、ベッド押し倒しちゃってくれあからぺろぺろ🥺💋あ、待ってやばいかも!!って言われながらちょっと寸止めしたんだけど我慢しきれずどぴゅっと🍼💦💗めちゃめちゃ出してくれたしおっぱいでも挟んだり楽しかったねぇ〜🤭✨️✨️お兄さんの弱いところはあなる舐め🍑だったね🙂‍↕️💗ちょっと用事で早くなっちゃったけど、今度はもう1回ぐらいあなる舐め🍑もしながら出して欲しいなあ☺️💖またお誘いしてくれるの待ってるね‼️



    ララツカサでお誘いしてくれた
    打ち終わりのお兄さんっ‼️


    地味ーに勝てたからこういう日は
    遊ぶんだ!ってお誘いしてくれて
    ほんまにありがとう🤘💗

    即尺つけてくれてたから、
    ベッド押し倒しちゃって
    くれあからぺろぺろ🥺💋


    あ、待ってやばいかも!!
    って言われながら
    ちょっと寸止めしたんだけど
    我慢しきれずどぴゅっと🍼💦💗

    めちゃめちゃ出してくれたし
    おっぱいでも挟んだり
    楽しかったねぇ〜🤭✨️✨️

    お兄さんの弱いところは
    あなる舐め🍑だったね🙂‍↕️💗


    ちょっと用事で早くなっちゃったけど、
    今度はもう1回ぐらいあなる舐め🍑も
    しながら出して欲しいなあ☺️💖


    またお誘いしてくれるの待ってるね‼️

    8/16🧸💌𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    9/12 17:24



    ロアンヌでお誘いしてくれた
    飯塚方面からのお兄さん‼️

    前の日お友達と遊んでて
    そこから戻ってきたついでに〜
    ってくれあをお誘いしてくれて
    ほんまにありがとう🥺💗

    同い年だったから話も弾むし
    敏感さんだったから
    ちょっとイタズラしちゃった🤭︎💕︎


    おっぱい大好き❣️って
    初めてのぱいずりでくれあのおっぱいに
    どぴゅどぴゅっ🍼💦と
    2回も出してくれてありがとう〜🙂‍↕️💖

    初体験のぱいずりに感動してた
    とっても可愛いお兄さんっ🙈💕


    お店の車の状況で一緒に待っててくれて
    その間にカラオケ大会🎤🎶

    めっちゃ楽しかったねー!!!

    帰りぷちハプニングもあったけど
    無事に出来て良かったよ🤭ww


    また博多遊びに来た時はぜひ‼️
    お誘いしてくれるの待ってるね💖


    8/16🧸💌𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    ロアンヌでお誘いしてくれた飯塚方面からのお兄さん‼️前の日お友達と遊んでてそこから戻ってきたついでに〜ってくれあをお誘いしてくれてほんまにありがとう🥺💗同い年だったから話も弾むし敏感さんだったからちょっとイタズラしちゃった🤭︎💕︎おっぱい大好き❣️って初めてのぱいずりでくれあのおっぱいにどぴゅどぴゅっ🍼💦と2回も出してくれてありがとう〜🙂‍↕️💖初体験のぱいずりに感動してたとっても可愛いお兄さんっ🙈💕お店の車の状況で一緒に待っててくれてその間にカラオケ大会🎤🎶めっちゃ楽しかったねー!!!帰りぷちハプニングもあったけど無事に出来て良かったよ🤭wwまた博多遊びに来た時はぜひ‼️お誘いしてくれるの待ってるね💖



    ロアンヌでお誘いしてくれた
    飯塚方面からのお兄さん‼️

    前の日お友達と遊んでて
    そこから戻ってきたついでに〜
    ってくれあをお誘いしてくれて
    ほんまにありがとう🥺💗

    同い年だったから話も弾むし
    敏感さんだったから
    ちょっとイタズラしちゃった🤭︎💕︎


    おっぱい大好き❣️って
    初めてのぱいずりでくれあのおっぱいに
    どぴゅどぴゅっ🍼💦と
    2回も出してくれてありがとう〜🙂‍↕️💖

    初体験のぱいずりに感動してた
    とっても可愛いお兄さんっ🙈💕


    お店の車の状況で一緒に待っててくれて
    その間にカラオケ大会🎤🎶

    めっちゃ楽しかったねー!!!

    帰りぷちハプニングもあったけど
    無事に出来て良かったよ🤭ww


    また博多遊びに来た時はぜひ‼️
    お誘いしてくれるの待ってるね💖


    8/16🧸💌𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    9/12 17:19



    アナンでお誘いしてくれた
    おしゃれお兄さん‼️

    天神とかに行きつけのお店が
    あるんだ〜ってとっても
    おしゃれさんだったお兄さん🥺🫶

    お友達が時間にルーズって分かってるから
    この時間遊びに来ちゃった😏✨️って
    お茶目さんだったね🤭💗


    くれあのむちむちぬるぬるの
    素股気に入ってくれて
    いーっぱい唾液で濡らした後に
    アソコ🔞でぬるぬるしてたら
    どぴゅっ🍼💦と大量放出💗💗

    お兄さんの気持ちよさそうなお顔に
    くれあもめっちゃ興奮しちゃった🙈💕


    とっても気持ちよくなってくれて
    ほんまにありがとう〜‼️


    またお誘い待ってるよん🌟⋆꙳

    8/16🧸💌𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    アナンでお誘いしてくれたおしゃれお兄さん‼️天神とかに行きつけのお店があるんだ〜ってとってもおしゃれさんだったお兄さん🥺🫶お友達が時間にルーズって分かってるからこの時間遊びに来ちゃった😏✨️ってお茶目さんだったね🤭💗くれあのむちむちぬるぬるの素股気に入ってくれていーっぱい唾液で濡らした後にアソコ🔞でぬるぬるしてたらどぴゅっ🍼💦と大量放出💗💗お兄さんの気持ちよさそうなお顔にくれあもめっちゃ興奮しちゃった🙈💕とっても気持ちよくなってくれてほんまにありがとう〜‼️またお誘い待ってるよん🌟⋆꙳



    アナンでお誘いしてくれた
    おしゃれお兄さん‼️

    天神とかに行きつけのお店が
    あるんだ〜ってとっても
    おしゃれさんだったお兄さん🥺🫶

    お友達が時間にルーズって分かってるから
    この時間遊びに来ちゃった😏✨️って
    お茶目さんだったね🤭💗


    くれあのむちむちぬるぬるの
    素股気に入ってくれて
    いーっぱい唾液で濡らした後に
    アソコ🔞でぬるぬるしてたら
    どぴゅっ🍼💦と大量放出💗💗

    お兄さんの気持ちよさそうなお顔に
    くれあもめっちゃ興奮しちゃった🙈💕


    とっても気持ちよくなってくれて
    ほんまにありがとう〜‼️


    またお誘い待ってるよん🌟⋆꙳

    8/16🧸💌𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    9/12 17:16



    遅くなったけど‼️‼️
    先月からの書けてなかったお礼🧸💌
    更新していくよう!!!


    スタートお誘いしてくれた
    アリアの素敵なおじちゃま‼️

    早朝ヒトカラ大会🎤楽しんでから
    すっきりするんだ〜✨️って
    くれあの事呼んでくれてありがとう🫶💗

    とっても笑顔が素敵で
    たくさんお話もしたけど、
    もちろんエッチなことも、、🙈💕

    とっっってもえっちい事が好きで
    くれあからの舐め舐めも
    気持ちよくなってくれて
    息子くん🍌元気になってたね🌟⋆꙳

    お兄さんの舐め舐めも気持ちよくて
    いっぱい感じちゃったし
    朝から大量に出ちゃった、、🐳🐳🐳

    最後もくれあのアソコ🔞で
    すりすりどぴゅっと🍼💦💗


    今度はお兄さんのお歌も
    披露してもらえると嬉しいな🙌💗


    またお誘いしてくれるの待ってるね❣️

    8/16🧸💌𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    遅くなったけど‼️‼️先月からの書けてなかったお礼🧸💌更新していくよう!!!スタートお誘いしてくれたアリアの素敵なおじちゃま‼️早朝ヒトカラ大会🎤楽しんでからすっきりするんだ〜✨️ってくれあの事呼んでくれてありがとう🫶💗とっても笑顔が素敵でたくさんお話もしたけど、もちろんエッチなことも、、🙈💕とっっってもえっちい事が好きでくれあからの舐め舐めも気持ちよくなってくれて息子くん🍌元気になってたね🌟⋆꙳お兄さんの舐め舐めも気持ちよくていっぱい感じちゃったし朝から大量に出ちゃった、、🐳🐳🐳最後もくれあのアソコ🔞ですりすりどぴゅっと🍼💦💗今度はお兄さんのお歌も披露してもらえると嬉しいな🙌💗またお誘いしてくれるの待ってるね❣️



    遅くなったけど‼️‼️
    先月からの書けてなかったお礼🧸💌
    更新していくよう!!!


    スタートお誘いしてくれた
    アリアの素敵なおじちゃま‼️

    早朝ヒトカラ大会🎤楽しんでから
    すっきりするんだ〜✨️って
    くれあの事呼んでくれてありがとう🫶💗

    とっても笑顔が素敵で
    たくさんお話もしたけど、
    もちろんエッチなことも、、🙈💕

    とっっってもえっちい事が好きで
    くれあからの舐め舐めも
    気持ちよくなってくれて
    息子くん🍌元気になってたね🌟⋆꙳

    お兄さんの舐め舐めも気持ちよくて
    いっぱい感じちゃったし
    朝から大量に出ちゃった、、🐳🐳🐳

    最後もくれあのアソコ🔞で
    すりすりどぴゅっと🍼💦💗


    今度はお兄さんのお歌も
    披露してもらえると嬉しいな🙌💗


    またお誘いしてくれるの待ってるね❣️

    🍁素人妻は変態の秋🍁

    9/12 16:51




    🍁素人妻 9月のイベント‼️🍁




    撮影📹大好きなお兄さんは
    必見👀⚠️⚠️⚠️

    今年の秋は盗撮の秋🍁🍂

    ぷちデートでぱしゃぱしゃ📸して
    気分を上げてから
    一緒にホテルへ🏨💗💗💗

    変態気分満々で行けちゃう❣️❣️

    今回の写メも
    お兄さんに撮ってもらった
    くれあでございます🥺🫶💗💗

    綺麗に撮ってくれてるから
    日記にたくさん載せれちゃう🙈💕︎

    もちろん!お兄さんの携帯
    カメラ📸で撮ってOKだよ!!!
    くれあのでも撮ってくれたら
    こんな風に日記で載せれます🙆‍♀️✨️


    この機会に秋の変態祭り
    ぜひ楽しんじゃおーね?︎💕︎

    🍁素人妻は変態の秋🍁

    🍁素人妻9月のイベント‼️🍁撮影📹大好きなお兄さんは必見👀⚠️⚠️⚠️今年の秋は盗撮の秋🍁🍂ぷちデートでぱしゃぱしゃ📸して気分を上げてから一緒にホテルへ🏨💗💗💗変態気分満々で行けちゃう❣️❣️今回の写メもお兄さんに撮ってもらったくれあでございます🥺🫶💗💗綺麗に撮ってくれてるから日記にたくさん載せれちゃう🙈💕︎もちろん!お兄さんの携帯カメラ📸で撮ってOKだよ!!!くれあのでも撮ってくれたらこんな風に日記で載せれます🙆‍♀️✨️この機会に秋の変態祭りぜひ楽しんじゃおーね?︎💕︎




    🍁素人妻 9月のイベント‼️🍁




    撮影📹大好きなお兄さんは
    必見👀⚠️⚠️⚠️

    今年の秋は盗撮の秋🍁🍂

    ぷちデートでぱしゃぱしゃ📸して
    気分を上げてから
    一緒にホテルへ🏨💗💗💗

    変態気分満々で行けちゃう❣️❣️

    今回の写メも
    お兄さんに撮ってもらった
    くれあでございます🥺🫶💗💗

    綺麗に撮ってくれてるから
    日記にたくさん載せれちゃう🙈💕︎

    もちろん!お兄さんの携帯
    カメラ📸で撮ってOKだよ!!!
    くれあのでも撮ってくれたら
    こんな風に日記で載せれます🙆‍♀️✨️


    この機会に秋の変態祭り
    ぜひ楽しんじゃおーね?︎💕︎