This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 素人人妻専門店~博多素人妻~
    SHIROUTO HITOZUMA SENMONTEN HAKATA SHIROUTO ZUMA

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おっぱい気に入りってもらいました💖

    10/3 03:29

    ご主人様♡

    メッセージ下さっていたので
    フレンドリーに話せました🎶

    遠い中会いにきて下さってありがとうございます😭✨
    嬉しかったです☺️💓


    たくさんイチャイチャしたり
    ぎゅーっとしたり
    気持ちよくしてもらって
    ありがとうございます💓

    ご主人様は敏感なので
    せめるのも楽しかったです😍✨
    最後お風呂でもゆっくりできて💖


    おっぱい気に入ってくれてよかったです😋
    ありがとうございました❣️

    おっぱい気に入りってもらいました💖

    ご主人様♡メッセージ下さっていたのでフレンドリーに話せました🎶遠い中会いにきて下さってありがとうございます😭✨嬉しかったです☺️💓たくさんイチャイチャしたりぎゅーっとしたり気持ちよくしてもらってありがとうございます💓ご主人様は敏感なのでせめるのも楽しかったです😍✨最後お風呂でもゆっくりできて💖おっぱい気に入ってくれてよかったです😋ありがとうございました❣️

    ご主人様♡

    メッセージ下さっていたので
    フレンドリーに話せました🎶

    遠い中会いにきて下さってありがとうございます😭✨
    嬉しかったです☺️💓


    たくさんイチャイチャしたり
    ぎゅーっとしたり
    気持ちよくしてもらって
    ありがとうございます💓

    ご主人様は敏感なので
    せめるのも楽しかったです😍✨
    最後お風呂でもゆっくりできて💖


    おっぱい気に入ってくれてよかったです😋
    ありがとうございました❣️

    ミスヘブンへの意気込み

    10/2 22:14

    2024ミスヘブン
    初ノミネート部門に出場させていただくようになりました!
    応援よろしくお願いします♡

    ミスヘブンへの意気込み

    2024ミスヘブン初ノミネート部門に出場させていただくようになりました!応援よろしくお願いします♡

    2024ミスヘブン
    初ノミネート部門に出場させていただくようになりました!
    応援よろしくお願いします♡

    アナン

    10/2 20:41

    ご主人様♡
    本日は本当にありがとうございました💕
    かのんは何度も気持ちよくなり
    イッテしまいました😳
    そして、ご主人様にも気持ちよくなって
    いただけて、本当に嬉しいです😳
    ご主人様はとっても優しくて明るくて
    一緒にいるととても楽しい方ですね♡
    また一緒に素敵な時間を過ごせることを
    楽しみにしています💕

    アナン

    ご主人様♡本日は本当にありがとうございました💕かのんは何度も気持ちよくなりイッテしまいました😳そして、ご主人様にも気持ちよくなっていただけて、本当に嬉しいです😳ご主人様はとっても優しくて明るくて一緒にいるととても楽しい方ですね♡また一緒に素敵な時間を過ごせることを楽しみにしています💕

    ご主人様♡
    本日は本当にありがとうございました💕
    かのんは何度も気持ちよくなり
    イッテしまいました😳
    そして、ご主人様にも気持ちよくなって
    いただけて、本当に嬉しいです😳
    ご主人様はとっても優しくて明るくて
    一緒にいるととても楽しい方ですね♡
    また一緒に素敵な時間を過ごせることを
    楽しみにしています💕

    シティーボーイズ      

    10/2 15:25

    ご主人様♡
    本日はありがとうございました💕
    素敵な時間を共有できて嬉しかったです😊
    今日は思わず潮を吹いてしまいました😳
    ご主人様の優しさとお技に感激して
    しまいました💕
    私だけでなく、ご主人様も気持ち良さそうで何よりです☺️
    今日の素敵な時間、かのんも心に深く刻んでいます
    これからもぜひ指名してくれると嬉しいです💕
    次回もまた楽しい時間を一緒に過ごしましょう💕

    シティーボーイズ      

    ご主人様♡本日はありがとうございました💕素敵な時間を共有できて嬉しかったです😊今日は思わず潮を吹いてしまいました😳ご主人様の優しさとお技に感激してしまいました💕私だけでなく、ご主人様も気持ち良さそうで何よりです☺️今日の素敵な時間、かのんも心に深く刻んでいますこれからもぜひ指名してくれると嬉しいです💕次回もまた楽しい時間を一緒に過ごしましょう💕

    ご主人様♡
    本日はありがとうございました💕
    素敵な時間を共有できて嬉しかったです😊
    今日は思わず潮を吹いてしまいました😳
    ご主人様の優しさとお技に感激して
    しまいました💕
    私だけでなく、ご主人様も気持ち良さそうで何よりです☺️
    今日の素敵な時間、かのんも心に深く刻んでいます
    これからもぜひ指名してくれると嬉しいです💕
    次回もまた楽しい時間を一緒に過ごしましょう💕

    自宅

    10/2 10:54

    本指ご主人様♡
    昨夜もご指名いただき、誠に
    ありがとうございます💕
    素敵なお時間を共有させていただきまして
    心から感謝申し上げます💕
    お会いするたびに、ご主人様の温かい笑顔が私の心を満たしてくれます☺️
    そばにいるだけで幸せを感じることが
    できます💕
    いつも優しく包み込んでくれるご主人様に
    たくさん甘えさせていただけること
    心より嬉しく思っております💕
    これからも一緒に過ごす時間がますます愛おしく感じられますように💕
    次回も心を込めてお待ちしております💕

    自宅

    本指ご主人様♡昨夜もご指名いただき、誠にありがとうございます💕素敵なお時間を共有させていただきまして心から感謝申し上げます💕お会いするたびに、ご主人様の温かい笑顔が私の心を満たしてくれます☺️そばにいるだけで幸せを感じることができます💕いつも優しく包み込んでくれるご主人様にたくさん甘えさせていただけること心より嬉しく思っております💕これからも一緒に過ごす時間がますます愛おしく感じられますように💕次回も心を込めてお待ちしております💕

    本指ご主人様♡
    昨夜もご指名いただき、誠に
    ありがとうございます💕
    素敵なお時間を共有させていただきまして
    心から感謝申し上げます💕
    お会いするたびに、ご主人様の温かい笑顔が私の心を満たしてくれます☺️
    そばにいるだけで幸せを感じることが
    できます💕
    いつも優しく包み込んでくれるご主人様に
    たくさん甘えさせていただけること
    心より嬉しく思っております💕
    これからも一緒に過ごす時間がますます愛おしく感じられますように💕
    次回も心を込めてお待ちしております💕

    自宅

    10/2 09:02

    主人様♡
    本日はありがとうございました💕
    イチャイチャ恋人気分で過ごせて
    心から楽しんでいただけて嬉しいです☺️
    プレイもお喜びいただけたり
    イッテいただけて幸せです☺️
    そして、美しさについてのお褒めの言葉
    心から感謝しています☺️
    次回もまた新しい時間を共有できますことを楽しみに待っております♡
    どうもありがとうございました💕

    自宅

    主人様♡本日はありがとうございました💕イチャイチャ恋人気分で過ごせて心から楽しんでいただけて嬉しいです☺️プレイもお喜びいただけたりイッテいただけて幸せです☺️そして、美しさについてのお褒めの言葉心から感謝しています☺️次回もまた新しい時間を共有できますことを楽しみに待っております♡どうもありがとうございました💕

    主人様♡
    本日はありがとうございました💕
    イチャイチャ恋人気分で過ごせて
    心から楽しんでいただけて嬉しいです☺️
    プレイもお喜びいただけたり
    イッテいただけて幸せです☺️
    そして、美しさについてのお褒めの言葉
    心から感謝しています☺️
    次回もまた新しい時間を共有できますことを楽しみに待っております♡
    どうもありがとうございました💕

    PURE81

    10/2 08:12

    ご主人様へ ♡
    本日はありがとうございました💕
    入室してすぐにそんなに良かったと
    言っていただけて、嬉しいです💕
    プレイのすべてがあなたに喜んでいただけたこと、本当に嬉しいです💕
    2回もイッてくれて、私も幸せな気持ちで
    いっぱいです😳
    そして、綺麗などのお褒めの言葉まで
    いただき、本当に感謝しています💕
    次回もまた、いっぱい笑顔に
    させてくださいね♡
    ご主人様の指名を心よりお待ちしております💕

    PURE81

    ご主人様へ♡本日はありがとうございました💕入室してすぐにそんなに良かったと言っていただけて、嬉しいです💕プレイのすべてがあなたに喜んでいただけたこと、本当に嬉しいです💕2回もイッてくれて、私も幸せな気持ちでいっぱいです😳そして、綺麗などのお褒めの言葉までいただき、本当に感謝しています💕次回もまた、いっぱい笑顔にさせてくださいね♡ご主人様の指名を心よりお待ちしております💕

    ご主人様へ ♡
    本日はありがとうございました💕
    入室してすぐにそんなに良かったと
    言っていただけて、嬉しいです💕
    プレイのすべてがあなたに喜んでいただけたこと、本当に嬉しいです💕
    2回もイッてくれて、私も幸せな気持ちで
    いっぱいです😳
    そして、綺麗などのお褒めの言葉まで
    いただき、本当に感謝しています💕
    次回もまた、いっぱい笑顔に
    させてくださいね♡
    ご主人様の指名を心よりお待ちしております💕

    DUO

    10/2 03:19

    ご主人様♡
    本日はありがとうございました💕
    プレイを楽しんで頂けて、私もとっても嬉しいです🥰
    あなたのために、心を込めて責めさせて頂いた甲斐がありました💕
    そして、2回もフィニッシュできて、本当に喜んで頂けて良かったです💕
    またのご予約を心よりお待ちしております💕
    あなたの心と身体を癒やすお手伝いができることを、心より楽しみにしています💓
    至福のひとときを、一緒に過ごしましょう✨

    DUO

    ご主人様♡本日はありがとうございました💕プレイを楽しんで頂けて、私もとっても嬉しいです🥰あなたのために、心を込めて責めさせて頂いた甲斐がありました💕そして、2回もフィニッシュできて、本当に喜んで頂けて良かったです💕またのご予約を心よりお待ちしております💕あなたの心と身体を癒やすお手伝いができることを、心より楽しみにしています💓至福のひとときを、一緒に過ごしましょう✨

    ご主人様♡
    本日はありがとうございました💕
    プレイを楽しんで頂けて、私もとっても嬉しいです🥰
    あなたのために、心を込めて責めさせて頂いた甲斐がありました💕
    そして、2回もフィニッシュできて、本当に喜んで頂けて良かったです💕
    またのご予約を心よりお待ちしております💕
    あなたの心と身体を癒やすお手伝いができることを、心より楽しみにしています💓
    至福のひとときを、一緒に過ごしましょう✨

    こんにちは

    10/1 20:03

    本指名I様


    お久しぶり〜\(^ω^)/❤️
    またお会い出来て嬉しいです❤️
    会いに来てくれてありがとうございます❤️
    お元気そうでよかった✌🏻


    お風呂で泡泡🫧‪🫧🫧🫧気持ちよくなって貰えてよかった〜❣️
    新技気持ちよくなって貰えて嬉し🥰✌🏻


    いっぱいちゅ💋出来て気持ちよかったね♡
    やらしいキス大好き❤️


    沢山攻めて貰えて気持ちよかったです🥺♡
    クンニ沢山して貰えて感じすぎちゃった……/////
    シックスナインも気持ちよかったね❤️
    次こそは!笑
    リベンジしよ!笑
    お酒厳禁ね!笑


    おっパイいつも褒めて貰えて嬉しいです❤️

    楽しいお時間をありがとう❣️
    また会えるの楽しみにしてるね❣️


    ありがとうございました♡

    こんにちは

    本指名I様お久しぶり〜\(^ω^)/❤️またお会い出来て嬉しいです❤️会いに来てくれてありがとうございます❤️お元気そうでよかった✌🏻お風呂で泡泡🫧‪🫧🫧🫧気持ちよくなって貰えてよかった〜❣️新技気持ちよくなって貰えて嬉し🥰✌🏻いっぱいちゅ💋出来て気持ちよかったね♡やらしいキス大好き❤️沢山攻めて貰えて気持ちよかったです🥺♡クンニ沢山して貰えて感じすぎちゃった……/////シックスナインも気持ちよかったね❤️次こそは!笑リベンジしよ!笑お酒厳禁ね!笑おっパイいつも褒めて貰えて嬉しいです❤️楽しいお時間をありがとう❣️また会えるの楽しみにしてるね❣️ありがとうございました♡

    本指名I様


    お久しぶり〜\(^ω^)/❤️
    またお会い出来て嬉しいです❤️
    会いに来てくれてありがとうございます❤️
    お元気そうでよかった✌🏻


    お風呂で泡泡🫧‪🫧🫧🫧気持ちよくなって貰えてよかった〜❣️
    新技気持ちよくなって貰えて嬉し🥰✌🏻


    いっぱいちゅ💋出来て気持ちよかったね♡
    やらしいキス大好き❤️


    沢山攻めて貰えて気持ちよかったです🥺♡
    クンニ沢山して貰えて感じすぎちゃった……/////
    シックスナインも気持ちよかったね❤️
    次こそは!笑
    リベンジしよ!笑
    お酒厳禁ね!笑


    おっパイいつも褒めて貰えて嬉しいです❤️

    楽しいお時間をありがとう❣️
    また会えるの楽しみにしてるね❣️


    ありがとうございました♡

    むずかしいー!

    10/1 19:16

    写メ日記の書き方も見方も変わって難しいすぎる😢😢😢

    むずかしいー!

    写メ日記の書き方も見方も変わって難しいすぎる😢😢😢

    写メ日記の書き方も見方も変わって難しいすぎる😢😢😢

    こんにちは

    10/1 18:32

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••

    ミスヘブン2024出場します👑💕


    9/2~10/16までチケット獲得期間🎟
    10/29~11/4が投票期間です🗳✨

    チケット獲得
    よろしくお願い致します🥹💓




    🎟9/2~10/16まで(チケット獲得期間)

    ・ネット予約で➕10枚
    ・口コミ投稿で➕10枚
    ・女の子からキテネをもらうと➕5枚
    ・女の子オキニトークを送信すると➕5枚

    ・任意項目を埋めると最大で➕5枚✨️
    (マイヘブン→好みの女の子のタイプなど)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    🗳10/29~11/4(投票期間)
    1日に最大5人の女の子に
    みたよを押すと➕5枚
    5枚×7日🟰35枚 に増えます!

    (みたよ押す子はどの子でも大丈夫です!)


    ✨投票方法✨




    投票期間中(10/29~11/4)
    1人の女の子に最大5票
    7日間毎日投票できます🎀

    7日間×5票🟰35票
    チケット集めていただけたら
    嬉しいです😭💕


    応援よろしくお願いします🥰💕

    こんにちは

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••ミスヘブン2024出場します👑💕9/2~10/16までチケット獲得期間🎟10/29~11/4が投票期間です🗳✨チケット獲得よろしくお願い致します🥹💓🎟9/2~10/16まで(チケット獲得期間)・ネット予約で➕10枚・口コミ投稿で➕10枚・女の子からキテネをもらうと➕5枚・女の子にオキニトークを送信すると➕5枚・任意項目を埋めると最大で➕5枚✨️(マイヘブン→好みの女の子のタイプなど)✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼🗳10/29~11/4(投票期間)1日に最大5人の女の子にみたよを押すと➕5枚5枚×7日🟰35枚に増えます!(みたよ押す子はどの子でも大丈夫です!)✨投票方法✨投票期間中(10/29~11/4)1人の女の子に最大5票7日間毎日投票できます🎀7日間×5票🟰35票チケット集めていただけたら嬉しいです😭💕応援よろしくお願いします🥰💕

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••

    ミスヘブン2024出場します👑💕


    9/2~10/16までチケット獲得期間🎟
    10/29~11/4が投票期間です🗳✨

    チケット獲得
    よろしくお願い致します🥹💓




    🎟9/2~10/16まで(チケット獲得期間)

    ・ネット予約で➕10枚
    ・口コミ投稿で➕10枚
    ・女の子からキテネをもらうと➕5枚
    ・女の子オキニトークを送信すると➕5枚

    ・任意項目を埋めると最大で➕5枚✨️
    (マイヘブン→好みの女の子のタイプなど)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    🗳10/29~11/4(投票期間)
    1日に最大5人の女の子に
    みたよを押すと➕5枚
    5枚×7日🟰35枚 に増えます!

    (みたよ押す子はどの子でも大丈夫です!)


    ✨投票方法✨




    投票期間中(10/29~11/4)
    1人の女の子に最大5票
    7日間毎日投票できます🎀

    7日間×5票🟰35票
    チケット集めていただけたら
    嬉しいです😭💕


    応援よろしくお願いします🥰💕

    チャペルココナッツ

    10/1 16:55

    ご主人様♡(フランス人)
    本日はありがとうございました💕
    あなたの笑顔がとても素敵で、私も楽しい
    時間を過ごすことができました❣️
    プレイのお時間も楽しくて、何度も気持ち
    よさに包まれてしまいました☺️
    そして、何よりも嬉しかったのは、ご主人様にも気持ちよくなっていただけたこと☺️
    お話しもたくさんできて、心地よいひとときでした💬💕
    差し入れもたくさんありがとうございます💕
    またのご予約を楽しみにしていますね💕

    チャペルココナッツ

    ご主人様♡(フランス人)本日はありがとうございました💕あなたの笑顔がとても素敵で、私も楽しい時間を過ごすことができました❣️プレイのお時間も楽しくて、何度も気持ちよさに包まれてしまいました☺️そして、何よりも嬉しかったのは、ご主人様にも気持ちよくなっていただけたこと☺️お話しもたくさんできて、心地よいひとときでした💬💕差し入れもたくさんありがとうございます💕またのご予約を楽しみにしていますね💕

    ご主人様♡(フランス人)
    本日はありがとうございました💕
    あなたの笑顔がとても素敵で、私も楽しい
    時間を過ごすことができました❣️
    プレイのお時間も楽しくて、何度も気持ち
    よさに包まれてしまいました☺️
    そして、何よりも嬉しかったのは、ご主人様にも気持ちよくなっていただけたこと☺️
    お話しもたくさんできて、心地よいひとときでした💬💕
    差し入れもたくさんありがとうございます💕
    またのご予約を楽しみにしていますね💕

    アルティイン

    10/1 10:46

    ご主人様♡
    昨夜は、ロングタイムありがとうございました💕
    ご主人様の優しい愛撫に責められっぱなしでたくさんの快感に包まれてしまいました☺️
    そして、ご主人様からの刺激で何度も悶絶してしまいました☺️
    ご主人様にイっていただけて
    幸せな気持ちになりました
    お土産までいただいてしまって
    本当にありがとうございます🎁
    また、特別なひとときを過ごして
    いただける日を心待ちにしております💕

    アルティイン

    ご主人様♡昨夜は、ロングタイムありがとうございました💕ご主人様の優しい愛撫に責められっぱなしでたくさんの快感に包まれてしまいました☺️そして、ご主人様からの刺激で何度も悶絶してしまいました☺️ご主人様にイっていただけて幸せな気持ちになりましたお土産までいただいてしまって本当にありがとうございます🎁また、特別なひとときを過ごしていただける日を心待ちにしております💕

    ご主人様♡
    昨夜は、ロングタイムありがとうございました💕
    ご主人様の優しい愛撫に責められっぱなしでたくさんの快感に包まれてしまいました☺️
    そして、ご主人様からの刺激で何度も悶絶してしまいました☺️
    ご主人様にイっていただけて
    幸せな気持ちになりました
    お土産までいただいてしまって
    本当にありがとうございます🎁
    また、特別なひとときを過ごして
    いただける日を心待ちにしております💕

    直近の出勤予定

    10/1 10:11

    直近1週間の出勤予定です。

    10/01(火) 11:00 - 1:00
    10/02(水) 11:00 - 1:00
    10/03(木) 11:00 - 1:00
    10/04(金) 11:00 - 1:00
    10/05(土) 21:00 - 2:00
    10/06(日) -
    10/07(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。10/01(火)11:00-1:0010/02(水)11:00-1:0010/03(木)11:00-1:0010/04(金)11:00-1:0010/05(土)21:00-2:0010/06(日)-10/07(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    10/01(火) 11:00 - 1:00
    10/02(水) 11:00 - 1:00
    10/03(木) 11:00 - 1:00
    10/04(金) 11:00 - 1:00
    10/05(土) 21:00 - 2:00
    10/06(日) -
    10/07(月) -

    遊びに来てね♪

    XYZ501

    10/1 09:38

    ご主人様♡
    昨日はありがとうございました💕
    ご主人様♡とのすてきなひとときを過ごさせていただき、心から感謝しております
    ご主人様はとても優しい方で
    心が癒されました💕
    プレイも、すごく気持ち良かったです💕
    たくさんの愛情を込めて、心と身体をお届けして、ご主人様にもイッテもらえた
    こと、とても嬉しいです☺️
    ご主人様からの「可愛い」「スタイル良い」というお褒めの言葉
    本当に嬉しかったです💕
    また一緒に素敵な時間を過ごせる日を
    楽しみにしています💕

    XYZ501

    ご主人様♡昨日はありがとうございました💕ご主人様♡とのすてきなひとときを過ごさせていただき、心から感謝しておりますご主人様はとても優しい方で心が癒されました💕プレイも、すごく気持ち良かったです💕たくさんの愛情を込めて、心と身体をお届けして、ご主人様にもイッテもらえたこと、とても嬉しいです☺️ご主人様からの「可愛い」「スタイル良い」というお褒めの言葉本当に嬉しかったです💕また一緒に素敵な時間を過ごせる日を楽しみにしています💕

    ご主人様♡
    昨日はありがとうございました💕
    ご主人様♡とのすてきなひとときを過ごさせていただき、心から感謝しております
    ご主人様はとても優しい方で
    心が癒されました💕
    プレイも、すごく気持ち良かったです💕
    たくさんの愛情を込めて、心と身体をお届けして、ご主人様にもイッテもらえた
    こと、とても嬉しいです☺️
    ご主人様からの「可愛い」「スタイル良い」というお褒めの言葉
    本当に嬉しかったです💕
    また一緒に素敵な時間を過ごせる日を
    楽しみにしています💕

    クリオコート

    10/1 03:30

    ご主人様へ♡
    本日はありがとうございました💕
    かのんから特別なお話があります🌟
    実は、今日は潮吹きの秘訣を
    お教えしたら、思わず潮が…💦
    そして、最後はご主人様にもイッて
    いただけて、とっても嬉しかったです💕
    ぜひまたのリクエスト
    お待ちしておりますね💕
    またの指名お待ちしております💕

    クリオコート

    ご主人様へ♡本日はありがとうございました💕かのんから特別なお話があります🌟実は、今日は潮吹きの秘訣をお教えしたら、思わず潮が…💦そして、最後はご主人様にもイッていただけて、とっても嬉しかったです💕ぜひまたのリクエストお待ちしておりますね💕またの指名お待ちしております💕

    ご主人様へ♡
    本日はありがとうございました💕
    かのんから特別なお話があります🌟
    実は、今日は潮吹きの秘訣を
    お教えしたら、思わず潮が…💦
    そして、最後はご主人様にもイッて
    いただけて、とっても嬉しかったです💕
    ぜひまたのリクエスト
    お待ちしておりますね💕
    またの指名お待ちしております💕

    オーゼ

    10/1 02:45

    ご主人様♡
    本日はありがとうございました💕
    責めたいご主人様おもちゃでたくさん潮を吹いてしまいました😳
    フィニッシュはご主人様にも
    イッテもらいました☺️
    これからも、あなたの欲望を
    叶えるために、心より尽くして
    まいります💕
    次回のご指名、心より
    お待ちしております💕

    オーゼ

    ご主人様♡本日はありがとうございました💕責めたいご主人様おもちゃでたくさん潮を吹いてしまいました😳フィニッシュはご主人様にもイッテもらいました☺️これからも、あなたの欲望を叶えるために、心より尽くしてまいります💕次回のご指名、心よりお待ちしております💕

    ご主人様♡
    本日はありがとうございました💕
    責めたいご主人様おもちゃでたくさん潮を吹いてしまいました😳
    フィニッシュはご主人様にも
    イッテもらいました☺️
    これからも、あなたの欲望を
    叶えるために、心より尽くして
    まいります💕
    次回のご指名、心より
    お待ちしております💕

    褒めすぎなんだから🥺🤍 ※音あり

    10/1 02:15

    先ほど遊んでくれた
    アルティインのご主人様!
    素敵なお誘いありがとうございます💗



    初めましてのはずなのに
    初めましてだと思えないくらい
    楽しかった〰️💭🤍



    顔射と撮影のオプションもつけてくれて、
    らむのスマホでも撮影お願いしたんだけど
    お兄様が2台持ちしてくれてるの
    かわいすぎちゃった♡



    ごしゅじん様いっぱいかのんのことかわいいって
    褒めてくれるかららむ嬉しすぎてお兄様に
    デレデレだったよ😖💞




    お話もご主人様の趣味聞いたら
    めちゃくちゃ合いすぎちゃって
    あと3時間はノーストップで話せる💌!




    もう本当に楽しい時間ありがとう♡




    また会えるの楽しみにしてるんだからね💞

    褒めすぎなんだから🥺🤍 ※音あり

    先ほど遊んでくれたアルティインのご主人様!素敵なお誘いありがとうございます💗初めましてのはずなのに初めましてだと思えないくらい楽しかった〰️💭🤍顔射と撮影のオプションもつけてくれて、らむのスマホでも撮影お願いしたんだけどお兄様が2台持ちしてくれてるのかわいすぎちゃった♡ごしゅじん様いっぱいかのんのことかわいいって褒めてくれるかららむ嬉しすぎてお兄様にデレデレだったよ😖💞お話もご主人様の趣味聞いたらめちゃくちゃ合いすぎちゃってあと3時間はノーストップで話せる💌!もう本当に楽しい時間ありがとう♡また会えるの楽しみにしてるんだからね💞

    先ほど遊んでくれた
    アルティインのご主人様!
    素敵なお誘いありがとうございます💗



    初めましてのはずなのに
    初めましてだと思えないくらい
    楽しかった〰️💭🤍



    顔射と撮影のオプションもつけてくれて、
    らむのスマホでも撮影お願いしたんだけど
    お兄様が2台持ちしてくれてるの
    かわいすぎちゃった♡



    ごしゅじん様いっぱいかのんのことかわいいって
    褒めてくれるかららむ嬉しすぎてお兄様に
    デレデレだったよ😖💞




    お話もご主人様の趣味聞いたら
    めちゃくちゃ合いすぎちゃって
    あと3時間はノーストップで話せる💌!




    もう本当に楽しい時間ありがとう♡




    また会えるの楽しみにしてるんだからね💞

    ミスヘブン2024出場します👑💕

    10/1 01:45

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••

    ミスヘブン2024出場します👑💕


    9/2~10/16までチケット獲得期間🎟
    10/29~11/4が投票期間です🗳✨

    チケット獲得
    よろしくお願い致します🥹💓




    🎟9/2~10/16まで(チケット獲得期間)

    ・ネット予約で➕10枚
    ・口コミ投稿で➕10枚
    ・女の子からキテネをもらうと➕5枚
    ・女の子オキニトークを送信すると➕5枚

    ・任意項目を埋めると最大で➕5枚✨️
    (マイヘブン→好みの女の子のタイプなど)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    🗳10/29~11/4(投票期間)
    1日に最大5人の女の子に
    みたよを押すと➕5枚
    5枚×7日🟰35枚 に増えます!

    (みたよ押す子はどの子でも大丈夫です!)


    ✨投票方法✨




    投票期間中(10/29~11/4)
    1人の女の子に最大5票
    7日間毎日投票できます🎀

    7日間×5票🟰35票
    チケット集めていただけたら
    嬉しいです😭💕


    応援よろしくお願いします🥰💕

    ミスヘブン2024出場します👑💕

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••ミスヘブン2024出場します👑💕9/2~10/16までチケット獲得期間🎟10/29~11/4が投票期間です🗳✨チケット獲得よろしくお願い致します🥹💓🎟9/2~10/16まで(チケット獲得期間)・ネット予約で➕10枚・口コミ投稿で➕10枚・女の子からキテネをもらうと➕5枚・女の子にオキニトークを送信すると➕5枚・任意項目を埋めると最大で➕5枚✨️(マイヘブン→好みの女の子のタイプなど)✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼🗳10/29~11/4(投票期間)1日に最大5人の女の子にみたよを押すと➕5枚5枚×7日🟰35枚に増えます!(みたよ押す子はどの子でも大丈夫です!)✨投票方法✨投票期間中(10/29~11/4)1人の女の子に最大5票7日間毎日投票できます🎀7日間×5票🟰35票チケット集めていただけたら嬉しいです😭💕応援よろしくお願いします🥰💕

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••

    ミスヘブン2024出場します👑💕


    9/2~10/16までチケット獲得期間🎟
    10/29~11/4が投票期間です🗳✨

    チケット獲得
    よろしくお願い致します🥹💓




    🎟9/2~10/16まで(チケット獲得期間)

    ・ネット予約で➕10枚
    ・口コミ投稿で➕10枚
    ・女の子からキテネをもらうと➕5枚
    ・女の子オキニトークを送信すると➕5枚

    ・任意項目を埋めると最大で➕5枚✨️
    (マイヘブン→好みの女の子のタイプなど)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    🗳10/29~11/4(投票期間)
    1日に最大5人の女の子に
    みたよを押すと➕5枚
    5枚×7日🟰35枚 に増えます!

    (みたよ押す子はどの子でも大丈夫です!)


    ✨投票方法✨




    投票期間中(10/29~11/4)
    1人の女の子に最大5票
    7日間毎日投票できます🎀

    7日間×5票🟰35票
    チケット集めていただけたら
    嬉しいです😭💕


    応援よろしくお願いします🥰💕

    おすすめ教えてください❕

    10/1 01:15

    こんばんは🌙.*

    最近やっと涼しくなってきたので
    可愛い冬服探しをし始めました⛄️🩵

    少しだけ秋服も新調しようかな〜〜
    と思ってるんですが、
    お兄さんはどんなファッションが
    お好みですか??💭

    こういう服似合うんじゃない?
    とかあったら
    こっそり教えてくださると嬉しいです🥺💕

    おすすめ教えてください❕

    こんばんは🌙.*最近やっと涼しくなってきたので可愛い冬服探しをし始めました⛄️🩵少しだけ秋服も新調しようかな〜〜と思ってるんですが、お兄さんはどんなファッションがお好みですか??💭こういう服似合うんじゃない?とかあったらこっそり教えてくださると嬉しいです🥺💕

    こんばんは🌙.*

    最近やっと涼しくなってきたので
    可愛い冬服探しをし始めました⛄️🩵

    少しだけ秋服も新調しようかな〜〜
    と思ってるんですが、
    お兄さんはどんなファッションが
    お好みですか??💭

    こういう服似合うんじゃない?
    とかあったら
    こっそり教えてくださると嬉しいです🥺💕