This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 素人人妻専門店~博多素人妻~
    SHIROUTO HITOZUMA SENMONTEN HAKATA SHIROUTO ZUMA

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    9/20 10:36

    直近1週間の出勤予定です。

    09/20(金) 11:00 - 1:00
    09/21(土) 21:00 - 4:00
    09/22(日) 9/24出勤💕ご予約受付中💕
    09/23(月) 9/24出勤💕ご予約受付中💕
    09/24(火) 11:00 - 1:00
    09/25(水) 0:00 - 4:00
    09/26(木) 11:00 - 1:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/20(金)11:00-1:0009/21(土)21:00-4:0009/22(日)9/24出勤💕ご予約受付中💕09/23(月)9/24出勤💕ご予約受付中💕09/24(火)11:00-1:0009/25(水)0:00-4:0009/26(木)11:00-1:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/20(金) 11:00 - 1:00
    09/21(土) 21:00 - 4:00
    09/22(日) 9/24出勤💕ご予約受付中💕
    09/23(月) 9/24出勤💕ご予約受付中💕
    09/24(火) 11:00 - 1:00
    09/25(水) 0:00 - 4:00
    09/26(木) 11:00 - 1:00

    遊びに来てね♪

    ソルテ    

    9/20 10:04

    本指ご主人様へ♡
    昨日はたっぷりとお時間を共有できて
    本当に嬉しかったです!💕
    何度もお楽しみいただけて
    私も心から満足しています🥰
    いつも気持ちを大切にしてくださる
    ご主人様に出会えて、私も幸せ者です💕
    これからもずっと、かのんと楽しい
    ひとときを過ごしていただけると
    嬉しいです✨
    次回のお誘いを楽しみにしております💕
    どうぞよろしくお願い致します!💕

    ソルテ    

    本指ご主人様へ♡昨日はたっぷりとお時間を共有できて本当に嬉しかったです!💕何度もお楽しみいただけて私も心から満足しています🥰いつも気持ちを大切にしてくださるご主人様に出会えて、私も幸せ者です💕これからもずっと、かのんと楽しいひとときを過ごしていただけると嬉しいです✨次回のお誘いを楽しみにしております💕どうぞよろしくお願い致します!💕

    本指ご主人様へ♡
    昨日はたっぷりとお時間を共有できて
    本当に嬉しかったです!💕
    何度もお楽しみいただけて
    私も心から満足しています🥰
    いつも気持ちを大切にしてくださる
    ご主人様に出会えて、私も幸せ者です💕
    これからもずっと、かのんと楽しい
    ひとときを過ごしていただけると
    嬉しいです✨
    次回のお誘いを楽しみにしております💕
    どうぞよろしくお願い致します!💕

    スーパーホテルプレミアム

    9/20 09:31

    ご主人様♡
    昨日はありがとうございました!💕
    今日のお時間は、ご主人様の優しい
    テクニックによって、かのんはたくさんの潮を吹いてしまいました💦
    そして最後に迎えたフィニッシュは
    お互いの情熱と愛情が交差する
    美しい瞬間でした🥰
    ご主人様が喜んでくださったこと
    かのんも大変嬉しく思っております💕
    またのご利用を心よりお待ち
    しております💕

    スーパーホテルプレミアム

    ご主人様♡昨日はありがとうございました!💕今日のお時間は、ご主人様の優しいテクニックによって、かのんはたくさんの潮を吹いてしまいました💦そして最後に迎えたフィニッシュはお互いの情熱と愛情が交差する美しい瞬間でした🥰ご主人様が喜んでくださったことかのんも大変嬉しく思っております💕またのご利用を心よりお待ちしております💕

    ご主人様♡
    昨日はありがとうございました!💕
    今日のお時間は、ご主人様の優しい
    テクニックによって、かのんはたくさんの潮を吹いてしまいました💦
    そして最後に迎えたフィニッシュは
    お互いの情熱と愛情が交差する
    美しい瞬間でした🥰
    ご主人様が喜んでくださったこと
    かのんも大変嬉しく思っております💕
    またのご利用を心よりお待ち
    しております💕

    チャペルクリスマス      

    9/20 08:30

    ご主人様♡
    昨日は、ありがとうございました💕
    ご用意いただいた差し入れ
    本当にありがとうございます!
    いろいろと本当に気配り上手なお方だと
    感じました!💕
    私も思わず潮を吹いてしまうほどの興奮を共有できたこと、本当に嬉しかったです💦
    ご主人様自身もイッテくれて
    本当に幸せな一日でした!💕
    これからも私たちの特別な時間を大切に
    していきたいです💕

    チャペルクリスマス      

    ご主人様♡昨日は、ありがとうございました💕ご用意いただいた差し入れ本当にありがとうございます!いろいろと本当に気配り上手なお方だと感じました!💕私も思わず潮を吹いてしまうほどの興奮を共有できたこと、本当に嬉しかったです💦ご主人様自身もイッテくれて本当に幸せな一日でした!💕これからも私たちの特別な時間を大切にしていきたいです💕

    ご主人様♡
    昨日は、ありがとうございました💕
    ご用意いただいた差し入れ
    本当にありがとうございます!
    いろいろと本当に気配り上手なお方だと
    感じました!💕
    私も思わず潮を吹いてしまうほどの興奮を共有できたこと、本当に嬉しかったです💦
    ご主人様自身もイッテくれて
    本当に幸せな一日でした!💕
    これからも私たちの特別な時間を大切に
    していきたいです💕

    須崎アマーレ    

    9/20 04:15

    ご主人様♡
    本日はありがとうございました💕
    上半身から下半身まで、じっくりと
    責めました
    気持ちよくイッてしまう姿を見て
    かのんも嬉しい気持ちでいっぱいです🥰
    是非また会いにきていただけると
    嬉しいです😊
    素敵なひとときを過ごせることを
    楽しみにしています!♡

    須崎アマーレ    

    ご主人様♡本日はありがとうございました💕上半身から下半身まで、じっくりと責めました気持ちよくイッてしまう姿を見てかのんも嬉しい気持ちでいっぱいです🥰是非また会いにきていただけると嬉しいです😊素敵なひとときを過ごせることを楽しみにしています!♡

    ご主人様♡
    本日はありがとうございました💕
    上半身から下半身まで、じっくりと
    責めました
    気持ちよくイッてしまう姿を見て
    かのんも嬉しい気持ちでいっぱいです🥰
    是非また会いにきていただけると
    嬉しいです😊
    素敵なひとときを過ごせることを
    楽しみにしています!♡

    シェモア

    9/20 03:19

    ご主人様♡
    本日も素敵なお時間を本当に
    ありがとうございました💕
    お久しぶりの再会、嬉しかったです💕
    ご主人様のテクニックにはいつもドキドキしちゃいます🥰
    そして…今回も私、潮吹きしちゃいました💦
    ご主人様も気持ち良くなって頂き
    とても嬉しいです💕
    これからも一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです💕
    またのご利用お待ちしております💕

    シェモア

    ご主人様♡本日も素敵なお時間を本当にありがとうございました💕お久しぶりの再会、嬉しかったです💕ご主人様のテクニックにはいつもドキドキしちゃいます🥰そして…今回も私、潮吹きしちゃいました💦ご主人様も気持ち良くなって頂きとても嬉しいです💕これからも一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです💕またのご利用お待ちしております💕

    ご主人様♡
    本日も素敵なお時間を本当に
    ありがとうございました💕
    お久しぶりの再会、嬉しかったです💕
    ご主人様のテクニックにはいつもドキドキしちゃいます🥰
    そして…今回も私、潮吹きしちゃいました💦
    ご主人様も気持ち良くなって頂き
    とても嬉しいです💕
    これからも一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです💕
    またのご利用お待ちしております💕

    あっという間の😢

    9/20 03:15

    退勤しました💖

    今日もたくさんの
    ご主人様に

    会えてすっごく充実した
    1日でした✨️


    ハードなこと沢山して
    ヘロヘロです💙


    いっぱい休んで
    明日もたくさん

    えっちなこと出来るように
    備えます!


    ご主人様もちゃんと
    寝てくださいね🌟

    おやすみなさい

    あっという間の😢

    退勤しました💖今日もたくさんのご主人様に会えてすっごく充実した1日でした✨️ハードなこと沢山してヘロヘロです💙いっぱい休んで明日もたくさんえっちなこと出来るように備えます!ご主人様もちゃんと寝てくださいね🌟おやすみなさい

    退勤しました💖

    今日もたくさんの
    ご主人様に

    会えてすっごく充実した
    1日でした✨️


    ハードなこと沢山して
    ヘロヘロです💙


    いっぱい休んで
    明日もたくさん

    えっちなこと出来るように
    備えます!


    ご主人様もちゃんと
    寝てくださいね🌟

    おやすみなさい

    時間が経つのが早い😐

    9/20 03:00

    本日のご主人様

    フェラからの一発目!
    バキューム調整しながら
    気持ちいい感じに出来たのがよかったです!

    そこからアナル舐めへ
    長時間のアナル舐めで
    おしりもいい具合にほぐれましたね♡

    さらに長時間のフェラ
    お客様の要望に答えて
    当たるところを変えてみました😍

    乳首舐めと手コキで
    お口で受け止めてフィニッシュ
    2発目も濃厚でした💕


    少し会話を楽しんでいたら
    10分前のアラームが!

    またフェラで立たせたあと
    乳首攻めとテコキで3発目!
    お時間ギリギリまで
    楽しんでいただきました🥰


    良かったらまた来てくださいね💕

    時間が経つのが早い😐

    本日のご主人様フェラからの一発目!バキューム調整しながら気持ちいい感じに出来たのがよかったです!そこからアナル舐めへ長時間のアナル舐めでおしりもいい具合にほぐれましたね♡さらに長時間のフェラお客様の要望に答えて当たるところを変えてみました😍乳首舐めと手コキでお口で受け止めてフィニッシュ2発目も濃厚でした💕少し会話を楽しんでいたら10分前のアラームが!またフェラで立たせたあと乳首攻めとテコキで3発目!お時間ギリギリまで楽しんでいただきました🥰良かったらまた来てくださいね💕

    本日のご主人様

    フェラからの一発目!
    バキューム調整しながら
    気持ちいい感じに出来たのがよかったです!

    そこからアナル舐めへ
    長時間のアナル舐めで
    おしりもいい具合にほぐれましたね♡

    さらに長時間のフェラ
    お客様の要望に答えて
    当たるところを変えてみました😍

    乳首舐めと手コキで
    お口で受け止めてフィニッシュ
    2発目も濃厚でした💕


    少し会話を楽しんでいたら
    10分前のアラームが!

    またフェラで立たせたあと
    乳首攻めとテコキで3発目!
    お時間ギリギリまで
    楽しんでいただきました🥰


    良かったらまた来てくださいね💕

    びちょびちょ💖

    9/20 02:45

    本日もありがとうございました💕

    こんなすぐ会えると思ってなかったから

    嬉しい🥰


    とにかくびちょびちょでした💖


    前回舐めさせて
    もらえなかったところを

    舐めさせてくれて
    嬉しかったよ〜〜🥰




    今日もたくさん可愛いって言ってくれて
    照れました🥺

    差し入れもありがとう🤩


    お互いお仕事頑張ろうね😌✨

    びちょびちょ💖

    本日もありがとうございました💕こんなすぐ会えると思ってなかったから嬉しい🥰とにかくびちょびちょでした💖前回舐めさせてもらえなかったところを舐めさせてくれて嬉しかったよ〜〜🥰今日もたくさん可愛いって言ってくれて照れました🥺差し入れもありがとう🤩お互いお仕事頑張ろうね😌✨

    本日もありがとうございました💕

    こんなすぐ会えると思ってなかったから

    嬉しい🥰


    とにかくびちょびちょでした💖


    前回舐めさせて
    もらえなかったところを

    舐めさせてくれて
    嬉しかったよ〜〜🥰




    今日もたくさん可愛いって言ってくれて
    照れました🥺

    差し入れもありがとう🤩


    お互いお仕事頑張ろうね😌✨

    日々勉強📒

    9/20 01:16

    本日もありがとうございました💖

    即尺
    即あなる舐めからのフェラ
    長時間の69
    私も気持ちよくってイッちゃいました♡

    そこからまたフェラ開始!
    あなる舐めも教えていただきました
    ありがとうございます😋

    イラマで興奮したみたいで
    すぐに発射💕
    2回発射お見事でした👏

    また遊びに来てくださいね♡
    楽しかった〜!

    日々勉強📒

    本日もありがとうございました💖即尺即あなる舐めからのフェラ長時間の69私も気持ちよくってイッちゃいました♡そこからまたフェラ開始!あなる舐めも教えていただきましたありがとうございます😋イラマで興奮したみたいですぐに発射💕2回発射お見事でした👏また遊びに来てくださいね♡楽しかった〜!

    本日もありがとうございました💖

    即尺
    即あなる舐めからのフェラ
    長時間の69
    私も気持ちよくってイッちゃいました♡

    そこからまたフェラ開始!
    あなる舐めも教えていただきました
    ありがとうございます😋

    イラマで興奮したみたいで
    すぐに発射💕
    2回発射お見事でした👏

    また遊びに来てくださいね♡
    楽しかった〜!

    直近の出勤予定

    9/19 10:02

    直近1週間の出勤予定です。

    09/19(木) 11:00 - 1:00
    09/20(金) 11:00 - 1:00
    09/21(土) 21:00 - 4:00
    09/22(日) 9/24出勤💕ご予約受付中💕
    09/23(月) 9/24出勤💕ご予約受付中💕
    09/24(火) 11:00 - 1:00
    09/25(水) 0:00 - 4:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/19(木)11:00-1:0009/20(金)11:00-1:0009/21(土)21:00-4:0009/22(日)9/24出勤💕ご予約受付中💕09/23(月)9/24出勤💕ご予約受付中💕09/24(火)11:00-1:0009/25(水)0:00-4:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/19(木) 11:00 - 1:00
    09/20(金) 11:00 - 1:00
    09/21(土) 21:00 - 4:00
    09/22(日) 9/24出勤💕ご予約受付中💕
    09/23(月) 9/24出勤💕ご予約受付中💕
    09/24(火) 11:00 - 1:00
    09/25(水) 0:00 - 4:00

    遊びに来てね♪

    シェモア

    9/19 04:59

    本指ご主人様へ♡
    本日はありがとうございました💕
    なかなかお会いできない時間が続いて
    いましたが、やっと予約を入れさせて
    いただき、かのんも心から
    お待ちしておりました💕
    2回戦では、存分にお楽しみいただける
    よう、責めさせていただきました🥰
    喜んでいただけて、かのんも
    幸せいっぱいです💕
    次回もまたお会いできる日を
    心から楽しみにしております!♡
    本当にありがとうございました💕

    シェモア

    本指ご主人様へ♡本日はありがとうございました💕なかなかお会いできない時間が続いていましたが、やっと予約を入れさせていただき、かのんも心からお待ちしておりました💕2回戦では、存分にお楽しみいただけるよう、責めさせていただきました🥰喜んでいただけて、かのんも幸せいっぱいです💕次回もまたお会いできる日を心から楽しみにしております!♡本当にありがとうございました💕

    本指ご主人様へ♡
    本日はありがとうございました💕
    なかなかお会いできない時間が続いて
    いましたが、やっと予約を入れさせて
    いただき、かのんも心から
    お待ちしておりました💕
    2回戦では、存分にお楽しみいただける
    よう、責めさせていただきました🥰
    喜んでいただけて、かのんも
    幸せいっぱいです💕
    次回もまたお会いできる日を
    心から楽しみにしております!♡
    本当にありがとうございました💕

    リブマックス福岡天神

    9/19 03:30

    本指ご主人様♡
    本日も素敵なご主人様にお相手いただけて心から感謝しております!♡
    貴方様の優しいリードに包まれながら
    優しく責められることで、私自身も至福のひと時を過ごすことができました🥰
    そして、2回戦突入のお時間も楽しい時間であり、お互いに快楽を追い求める濃厚なひとときを過ごすことができたこと
    心より喜んでおります💕
    また是非、私との特別なひとときを
    共有していただけることを
    楽しみにしております!♡
    次回も、私との至福の時間をご一緒に
    過ごしましょうね💕

    リブマックス福岡天神

    本指ご主人様♡本日も素敵なご主人様にお相手いただけて心から感謝しております!♡貴方様の優しいリードに包まれながら優しく責められることで、私自身も至福のひと時を過ごすことができました🥰そして、2回戦突入のお時間も楽しい時間であり、お互いに快楽を追い求める濃厚なひとときを過ごすことができたこと心より喜んでおります💕また是非、私との特別なひとときを共有していただけることを楽しみにしております!♡次回も、私との至福の時間をご一緒に過ごしましょうね💕

    本指ご主人様♡
    本日も素敵なご主人様にお相手いただけて心から感謝しております!♡
    貴方様の優しいリードに包まれながら
    優しく責められることで、私自身も至福のひと時を過ごすことができました🥰
    そして、2回戦突入のお時間も楽しい時間であり、お互いに快楽を追い求める濃厚なひとときを過ごすことができたこと
    心より喜んでおります💕
    また是非、私との特別なひとときを
    共有していただけることを
    楽しみにしております!♡
    次回も、私との至福の時間をご一緒に
    過ごしましょうね💕

    おやすみなさい💭

    9/19 02:30

    きょうもいちにちおつかれさまでした❣️

    きょうはなんと入室したホテルに
    ハーゲンダッツが置いてあって、、!
    ハーゲンダッツをお兄さまといっしょに
    なかよくたべました🤤

    どうだ!贅沢だろ〜🥰💭

    えちえちなことした後の
    あまーい時間だいすき💓

    あたしとえちえちであまい時間
    過ごしたいお兄さまはぜひぜひ!
    ご予約お待ちしております🌟

    では!
    今日もゆっくり休んでくださいね🫶🏻
    おやすみなさい😌💭

    おやすみなさい💭

    きょうもいちにちおつかれさまでした❣️きょうはなんと入室したホテルにハーゲンダッツが置いてあって、、!ハーゲンダッツをお兄さまといっしょになかよくたべました🤤どうだ!贅沢だろ〜🥰💭えちえちなことした後のあまーい時間だいすき💓あたしとえちえちであまい時間過ごしたいお兄さまはぜひぜひ!ご予約お待ちしております🌟では!今日もゆっくり休んでくださいね🫶🏻おやすみなさい😌💭

    きょうもいちにちおつかれさまでした❣️

    きょうはなんと入室したホテルに
    ハーゲンダッツが置いてあって、、!
    ハーゲンダッツをお兄さまといっしょに
    なかよくたべました🤤

    どうだ!贅沢だろ〜🥰💭

    えちえちなことした後の
    あまーい時間だいすき💓

    あたしとえちえちであまい時間
    過ごしたいお兄さまはぜひぜひ!
    ご予約お待ちしております🌟

    では!
    今日もゆっくり休んでくださいね🫶🏻
    おやすみなさい😌💭

    葉山パレスのご主人様

    9/18 23:45

    お誘いありがとうございました💓

    初めてのAFどうでしたか︎💕︎

    こんなに入るの〜苦しくない〜?って

    心配してくれてありがとう🫶

    苦しいのが気持ちいのです🍌

    かのんでいっぱい感じてくれるお兄様

    だいすきです〜💗

    遠慮せずにどんどん突いてねっ︎💓

    いらまにも夢中で

    今回電マ使うの忘れちゃったから🍌

    次は絶対使いたいです〜〜笑!!!

    ダイエットする必要ないと思うけど

    無理のない程度にねっ?

    お酒の飲みすぎは⚠️だよ🥺

    かのんのこと

    いっぱい褒めてくれてありがとう🫶

    あと、キャンプはちょいと難しそうだから

    涼しくなったらグランピング行きたい〜

    行ったら報告させてね!🔥

    ご主人様の可愛いのにワイルドなお髭

    とっても似合ってたよ💓

    来週は東京かあ✈️

    お仕事無理せず頑張ってね︎💕︎

    また会いに来てください🐱

    葉山パレスのご主人様

    お誘いありがとうございました💓初めてのAFどうでしたか︎💕︎こんなに入るの〜苦しくない〜?って心配してくれてありがとう🫶苦しいのが気持ちいのです🍌かのんでいっぱい感じてくれるお兄様だいすきです〜💗遠慮せずにどんどん突いてねっ︎💓いらまにも夢中で今回電マ使うの忘れちゃったから🍌次は絶対使いたいです〜〜笑!!!ダイエットする必要ないと思うけど無理のない程度にねっ?お酒の飲みすぎは⚠️だよ🥺かのんのこといっぱい褒めてくれてありがとう🫶あと、キャンプはちょいと難しそうだから涼しくなったらグランピング行きたい〜行ったら報告させてね!🔥ご主人様の可愛いのにワイルドなお髭とっても似合ってたよ💓来週は東京かあ✈️お仕事無理せず頑張ってね︎💕︎また会いに来てください🐱

    お誘いありがとうございました💓

    初めてのAFどうでしたか︎💕︎

    こんなに入るの〜苦しくない〜?って

    心配してくれてありがとう🫶

    苦しいのが気持ちいのです🍌

    かのんでいっぱい感じてくれるお兄様

    だいすきです〜💗

    遠慮せずにどんどん突いてねっ︎💓

    いらまにも夢中で

    今回電マ使うの忘れちゃったから🍌

    次は絶対使いたいです〜〜笑!!!

    ダイエットする必要ないと思うけど

    無理のない程度にねっ?

    お酒の飲みすぎは⚠️だよ🥺

    かのんのこと

    いっぱい褒めてくれてありがとう🫶

    あと、キャンプはちょいと難しそうだから

    涼しくなったらグランピング行きたい〜

    行ったら報告させてね!🔥

    ご主人様の可愛いのにワイルドなお髭

    とっても似合ってたよ💓

    来週は東京かあ✈️

    お仕事無理せず頑張ってね︎💕︎

    また会いに来てください🐱

    アパホテルのご主人様

    9/18 22:45

    お誘いありがとうございました💓

    MなのかSなのか

    どっちもだったね!!!

    かのんはドMだけど

    もちろん、いじめることも︎好きだから💕︎

    今日は初の電マ責め×鬼頭責めだったね💭

    すぐ硬くなってギンギンになっちゃった

    ご主人様のち⚪️こぺろぺろして

    奥に突いて…︎💕︎

    交互に責めちゃった♡♡

    次は潮吹きさせてねっ🐳

    盛大な顔射に感謝です🍌

    差し入れもありがとう💓

    好きなやつだったから、プロフみて

    買ってくれたのかと思ったけど

    書いてなかったー!!笑

    それなのにかのんの好きなの

    持ってきてくれたお兄様

    運命でちゅね💓好き🫶

    またいっぱい撮影しようね🐱

    アパホテルのご主人様

    お誘いありがとうございました💓MなのかSなのかどっちもだったね!!!かのんはドMだけどもちろん、いじめることも︎好きだから💕︎今日は初の電マ責め×鬼頭責めだったね💭すぐ硬くなってギンギンになっちゃったご主人様のち⚪️こぺろぺろして奥に突いて……︎💕︎交互に責めちゃった♡♡次は潮吹きさせてねっ🐳盛大な顔射に感謝です🍌差し入れもありがとう💓好きなやつだったから、プロフみて買ってくれたのかと思ったけど書いてなかったー!!笑それなのにかのんの好きなの持ってきてくれたお兄様運命でちゅね💓好き🫶またいっぱい撮影しようね🐱

    お誘いありがとうございました💓

    MなのかSなのか

    どっちもだったね!!!

    かのんはドMだけど

    もちろん、いじめることも︎好きだから💕︎

    今日は初の電マ責め×鬼頭責めだったね💭

    すぐ硬くなってギンギンになっちゃった

    ご主人様のち⚪️こぺろぺろして

    奥に突いて…︎💕︎

    交互に責めちゃった♡♡

    次は潮吹きさせてねっ🐳

    盛大な顔射に感謝です🍌

    差し入れもありがとう💓

    好きなやつだったから、プロフみて

    買ってくれたのかと思ったけど

    書いてなかったー!!笑

    それなのにかのんの好きなの

    持ってきてくれたお兄様

    運命でちゅね💓好き🫶

    またいっぱい撮影しようね🐱

    平尾自宅のご主人様

    9/18 22:15

    お誘いありがとうございました💓

    トークで好きなプレイを話しながら

    今日を楽しみにしてました︎💕︎

    いっぱいトーク送ってくれてありがとう💭

    コスプレのマイクロ水着

    改めて、好評だったので嬉しかったです🫶

    着るまでの過程はちょいと

    笑っちゃうけど、エロエロだったでしょ///

    目隠し×乳首責めて乳首イキしちゃったね

    あれは気持ちよすぎて反則だよ〜🔞

    最後には電マさんも︎💕︎︎💕︎

    かのんの方がたくさん

    気持ちよくなっちゃったかも///

    次はお兄様をもっと気持ちよくしゃうよ❤️‍🔥

    ちいかわ好きと日記で知ってくれて

    ちいかわ寿司もチェックしてくれてて、、

    お気持ちだけでも嬉しかったのに

    ちいかわのアイマスクとシート

    ありがとうございました︎💕︎

    可愛いから使うのもったいないけど〜🥺

    大切にします︎🐰💓

    使う度にお兄様とのプレイ

    思い出しちゃうね🍌

    🐶のパンツも可愛かったよ!

    似合ってた︎💕︎次は🐱のバンツかな〜💭

    ゴールドウーマナイザー

    使わなかったから次回は使おうねっ❣️

    また会えますように🐱

    平尾自宅のご主人様

    お誘いありがとうございました💓トークで好きなプレイを話しながら今日を楽しみにしてました︎💕︎いっぱいトーク送ってくれてありがとう💭コスプレのマイクロ水着改めて、好評だったので嬉しかったです🫶着るまでの過程はちょいと笑っちゃうけど、エロエロだったでしょ///目隠し×乳首責めて乳首イキしちゃったねあれは気持ちよすぎて反則だよ〜🔞最後には電マさんも︎💕︎︎💕︎かのんの方がたくさん気持ちよくなっちゃったかも///次はお兄様をもっと気持ちよくしゃうよ❤️‍🔥ちいかわ好きと日記で知ってくれてちいかわ寿司もチェックしてくれてて、、お気持ちだけでも嬉しかったのにちいかわのアイマスクとシートありがとうございました︎💕︎可愛いから使うのもったいないけど〜🥺大切にします︎🐰💓使う度にお兄様とのプレイ思い出しちゃうね🍌🐶のパンツも可愛かったよ!似合ってた︎💕︎次は🐱のバンツかな〜💭ゴールドウーマナイザー使わなかったから次回は使おうねっ❣️また会えますように🐱

    お誘いありがとうございました💓

    トークで好きなプレイを話しながら

    今日を楽しみにしてました︎💕︎

    いっぱいトーク送ってくれてありがとう💭

    コスプレのマイクロ水着

    改めて、好評だったので嬉しかったです🫶

    着るまでの過程はちょいと

    笑っちゃうけど、エロエロだったでしょ///

    目隠し×乳首責めて乳首イキしちゃったね

    あれは気持ちよすぎて反則だよ〜🔞

    最後には電マさんも︎💕︎︎💕︎

    かのんの方がたくさん

    気持ちよくなっちゃったかも///

    次はお兄様をもっと気持ちよくしゃうよ❤️‍🔥

    ちいかわ好きと日記で知ってくれて

    ちいかわ寿司もチェックしてくれてて、、

    お気持ちだけでも嬉しかったのに

    ちいかわのアイマスクとシート

    ありがとうございました︎💕︎

    可愛いから使うのもったいないけど〜🥺

    大切にします︎🐰💓

    使う度にお兄様とのプレイ

    思い出しちゃうね🍌

    🐶のパンツも可愛かったよ!

    似合ってた︎💕︎次は🐱のバンツかな〜💭

    ゴールドウーマナイザー

    使わなかったから次回は使おうねっ❣️

    また会えますように🐱

    🫶ください♡

    9/18 18:15

    みたよください❤️

    応援してるよって言われてる気がして
    みたよされるの好き💕


    今週写メ日記、出勤しながら更新するの
    ちょっと両立できなくて更新数減っちゃったけど
    今日からまたがんばるよん💕

    応援してね(*´꒳`*)

    🫶ください♡

    みたよください❤️応援してるよって言われてる気がしてみたよされるの好き💕今週写メ日記、出勤しながら更新するのちょっと両立できなくて更新数減っちゃったけど今日からまたがんばるよん💕応援してね(*´꒳`*)

    みたよください❤️

    応援してるよって言われてる気がして
    みたよされるの好き💕


    今週写メ日記、出勤しながら更新するの
    ちょっと両立できなくて更新数減っちゃったけど
    今日からまたがんばるよん💕

    応援してね(*´꒳`*)

    答えは明日 お兄さんも一緒に!

    9/18 16:45

    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪

    羊🐑

    癒されたい
    もふもふしたい!
    ぎゅってしたいです💕

    ご主人様はどれがいいですか??

    答え合わせは明日!!

    答えは明日 お兄さんも一緒に!

    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪羊🐑癒されたいもふもふしたい!ぎゅってしたいです💕ご主人様はどれがいいですか??答え合わせは明日!!

    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪

    羊🐑

    癒されたい
    もふもふしたい!
    ぎゅってしたいです💕

    ご主人様はどれがいいですか??

    答え合わせは明日!!

    ギン勃ちちんぽと悪戯好き彼女の秘密の撮影会

    9/18 15:30

    最近激写少なくて寂しい🥲

    もっとたくさん撮って欲しいのに、、、


    あんなところやこんなところ、、

    普段は自分じゃ見えないアソコまで🤤

    えっちな姿たくさん動画に残したいね❤️

    ギン勃ちちんぽと悪戯好き彼女の秘密の撮影会

    最近激写少なくて寂しい🥲もっとたくさん撮って欲しいのに、、、あんなところやこんなところ、、普段は自分じゃ見えないアソコまで🤤えっちな姿たくさん動画に残したいね❤️

    最近激写少なくて寂しい🥲

    もっとたくさん撮って欲しいのに、、、


    あんなところやこんなところ、、

    普段は自分じゃ見えないアソコまで🤤

    えっちな姿たくさん動画に残したいね❤️