This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 素人人妻専門店~博多素人妻~
    SHIROUTO HITOZUMA SENMONTEN HAKATA SHIROUTO ZUMA

    TOMOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    遅れます

    9/5 19:33



    20時に間に合わないので


    22時にしてますごめんなさい(_ _;)







     

    遅れます

    20時に間に合わないので22時にしてますごめんなさい(__;)



    20時に間に合わないので


    22時にしてますごめんなさい(_ _;)







     

    ごめんなさい

    9/3 19:37

    朝から体調が良くなく
    今もまだ体調が良くないので
    調子がしんどいため
    今日はお休みいただきます
    すみません


    次回は木曜日の夜です



    ごめんなさい

    朝から体調が良くなく今もまだ体調が良くないので調子がしんどいため今日はお休みいただきますすみません次回は木曜日の夜です

    朝から体調が良くなく
    今もまだ体調が良くないので
    調子がしんどいため
    今日はお休みいただきます
    すみません


    次回は木曜日の夜です



    今週は

    9/2 06:05


          09/02(月) 休み
          09/03(火) 20:00 - 4:00
          09/04(水) 休み
          09/05(木) 20:00 - 4:00
          09/06(金) 22:00 - 4:00



    ちなみに
     09/07(土)も出勤しますが
    09/08(日)は休みです

    今週は

    09/02(月)休み09/03(火)20:00-4:0009/04(水)休み09/05(木)20:00-4:0009/06(金)22:00-4:00ちなみに09/07(土)も出勤しますが09/08(日)は休みです


          09/02(月) 休み
          09/03(火) 20:00 - 4:00
          09/04(水) 休み
          09/05(木) 20:00 - 4:00
          09/06(金) 22:00 - 4:00



    ちなみに
     09/07(土)も出勤しますが
    09/08(日)は休みです

    まる見え

    9/2 03:06


    昼間のお兄さん
    ありがとうございましたimg



    スカートだからノーパンは
    誤魔化せるけど
    昼間のノーブラはやっぱ
    夜より乳首が目立つimg



    勃たないかも
    イカないかもって不安も
    なんのその
    秒でふっとんだねimg




    フェラうま!!って
    わたしそんなに
    テクニシャンでしたimg




    おやつもごちそうさまimg
    ポッキー両端から半分ずつ食べるの
    楽しかったimg
    ずっとやってみたくて
    でもやったことなかったから
    ウキウキしちゃいましたimg
















    まる見え

    昼間のお兄さんありがとうございましたスカートだからノーパンは誤魔化せるけど昼間のノーブラはやっぱ夜より乳首が目立つ勃たないかもイカないかもって不安もなんのその秒でふっとんだねフェラうま!!ってわたしそんなにテクニシャンでしたおやつもごちそうさまポッキー両端から半分ずつ食べるの楽しかったずっとやってみたくてでもやったことなかったからウキウキしちゃいました


    昼間のお兄さん
    ありがとうございましたimg



    スカートだからノーパンは
    誤魔化せるけど
    昼間のノーブラはやっぱ
    夜より乳首が目立つimg



    勃たないかも
    イカないかもって不安も
    なんのその
    秒でふっとんだねimg




    フェラうま!!って
    わたしそんなに
    テクニシャンでしたimg




    おやつもごちそうさまimg
    ポッキー両端から半分ずつ食べるの
    楽しかったimg
    ずっとやってみたくて
    でもやったことなかったから
    ウキウキしちゃいましたimg
















    いつの間に

    9/1 20:59

    ♡みたよ♡がたくさん
    きている



    ありがとうございます











    ひょっこりしてみる


    いつの間に

    ♡みたよ♡がたくさんきているありがとうございますひょっこりしてみる

    ♡みたよ♡がたくさん
    きている



    ありがとうございます











    ひょっこりしてみる


    変更

    9/1 17:29

    21時までと思ってたけど
    このまま
    4時までのばします



    遊んでくれる?



    遊んでくれない?




    (´・ω・`)















    変更

    21時までと思ってたけどこのまま4時までのばします遊んでくれる?遊んでくれない?(´・ω・`)

    21時までと思ってたけど
    このまま
    4時までのばします



    遊んでくれる?



    遊んでくれない?




    (´・ω・`)















    お礼ですっ

    9/1 04:12

    先ほどアナンで
    呼んでくれたお兄さん
    ありがとうう❤️



    お兄さん余裕でベットで
    ゆっくり歯磨きしてる最中に
    登場してもうたよな🤣



    ほんでまさか
    シャワー浴びる前に
    ク◯二はじまるから興奮MAX!!



    臭いって言われるか思ったら
    ボディソープのいいにおいって
    どゆこと🤣🤣



    この小さなおしりも喜んでくれて
    AFですっきりして
    お兄さん思わず
    腰が抜けたんだった?
    🤣🤣🤣🤣




    いろんな女の子に
    飽きられたり手抜きされたりが
    よくあるって言ってたけど
    私は全然そんなんしないし
    いつでもおしりも貸すし
    AFもできるから
    また遊びにきてよね😌👍



    お礼ですっ

    先ほどアナンで呼んでくれたお兄さんありがとうう❤️お兄さん余裕でベットでゆっくり歯磨きしてる最中に登場してもうたよな🤣ほんでまさかシャワー浴びる前にク◯二はじまるから興奮MAX!!臭いって言われるか思ったらボディソープのいいにおいってどゆこと🤣🤣この小さなおしりも喜んでくれてAFですっきりしてお兄さん思わず腰が抜けたんだった?🤣🤣🤣🤣いろんな女の子に飽きられたり手抜きされたりがよくあるって言ってたけど私は全然そんなんしないしいつでもおしりも貸すしAFもできるからまた遊びにきてよね😌👍

    先ほどアナンで
    呼んでくれたお兄さん
    ありがとうう❤️



    お兄さん余裕でベットで
    ゆっくり歯磨きしてる最中に
    登場してもうたよな🤣



    ほんでまさか
    シャワー浴びる前に
    ク◯二はじまるから興奮MAX!!



    臭いって言われるか思ったら
    ボディソープのいいにおいって
    どゆこと🤣🤣



    この小さなおしりも喜んでくれて
    AFですっきりして
    お兄さん思わず
    腰が抜けたんだった?
    🤣🤣🤣🤣




    いろんな女の子に
    飽きられたり手抜きされたりが
    よくあるって言ってたけど
    私は全然そんなんしないし
    いつでもおしりも貸すし
    AFもできるから
    また遊びにきてよね😌👍



    向かうよーっ

    8/31 23:04

    ご予約くれたお兄さん
    ありがとう!!



    お店出発して
    向かっとります(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    みんな24時間テレビ
    見てないで遊んでおくれ(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)





    向かうよーっ

    ご予約くれたお兄さんありがとう!!お店出発して向かっとります(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤みんな24時間テレビ見てないで遊んでおくれ(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

    ご予約くれたお兄さん
    ありがとう!!



    お店出発して
    向かっとります(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    みんな24時間テレビ
    見てないで遊んでおくれ(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)





    おはよ

    8/31 19:39


    20時ちょいすぎから
    受付しまーす⁠



    そんで
    明日も13時から21時まで
    出るから
    昼間がいいよって方
    ご都合あえば遊んでねん
    (⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)










    おはよ

    20時ちょいすぎから受付しまーす⁠そんで明日も13時から21時まで出るから昼間がいいよって方ご都合あえば遊んでねん(⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠⁠)


    20時ちょいすぎから
    受付しまーす⁠



    そんで
    明日も13時から21時まで
    出るから
    昼間がいいよって方
    ご都合あえば遊んでねん
    (⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)










    出勤予定

    8/31 01:34

    🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

    08/31(土) 20:00 - 4:00

    09/03(火) 20:00 - 4:00

    09/05(木) 20:00 - 4:00

    🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼



    ご予約お待ちしてます
    (⁠●⁠’⁠3⁠)⁠♡⁠(⁠ε⁠`⁠●⁠)







    出勤予定

    🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼08/31(土)20:00-4:0009/03(火)20:00-4:0009/05(木)20:00-4:00🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼ご予約お待ちしてます(⁠●⁠’⁠3⁠)⁠♡⁠(⁠ε⁠`⁠●⁠)

    🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

    08/31(土) 20:00 - 4:00

    09/03(火) 20:00 - 4:00

    09/05(木) 20:00 - 4:00

    🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼



    ご予約お待ちしてます
    (⁠●⁠’⁠3⁠)⁠♡⁠(⁠ε⁠`⁠●⁠)







    わーい

    8/31 00:23

    こないだのお兄さん!!
    口コミほんまに書いてくれたん
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)





    ありがとおおお🤗🤗🤗





    遊んでくれたお兄さんで
    もし
    口コミ書くよって方いたら
    書いてくれたら
    すごく嬉しいけど
    なかなか難しいよね?
    (´・ω・`)

    わーい

    こないだのお兄さん!!口コミほんまに書いてくれたん(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)ありがとおおお🤗🤗🤗遊んでくれたお兄さんでもし口コミ書くよって方いたら書いてくれたらすごく嬉しいけどなかなか難しいよね?(´・ω・`)

    こないだのお兄さん!!
    口コミほんまに書いてくれたん
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)





    ありがとおおお🤗🤗🤗





    遊んでくれたお兄さんで
    もし
    口コミ書くよって方いたら
    書いてくれたら
    すごく嬉しいけど
    なかなか難しいよね?
    (´・ω・`)

    2日ぶり

    8/30 22:10

    にやってきました!



    お時間ありましたら
    遊んでちょ♡



    スタート割だと
    全コース2000円引きだよお☺️



    オキニトークも
    気軽にメッセージくださいまし☺️



    2日ぶり

    にやってきました!お時間ありましたら遊んでちょ♡スタート割だと全コース2000円引きだよお☺️オキニトークも気軽にメッセージくださいまし☺️

    にやってきました!



    お時間ありましたら
    遊んでちょ♡



    スタート割だと
    全コース2000円引きだよお☺️



    オキニトークも
    気軽にメッセージくださいまし☺️



    お礼ですっ

    8/28 14:24

    WBFにお泊まりだった
    お兄さんっ
    ありがとねえぇ💕



    オキニトークくれて
    返事遅かったのに
    そのあとすぐ
    呼んでくださって
    笑顔で出迎えてくれたの
    すごく嬉しかった😚♥️



    我慢する間もなく
    あっという間に
    発射してしまったけどw 
    その後まったり
    仲良しトークしながら
    同じドラマ注目してるの
    まじで奇遇すぎ😂



    居心地いいって
    思ってもらえたのも
    嬉しかったです😘💋



    ぜひまた遊んでね🤗









    お礼ですっ

    WBFにお泊まりだったお兄さんっありがとねえぇ💕オキニトークくれて返事遅かったのにそのあとすぐ呼んでくださって笑顔で出迎えてくれたのすごく嬉しかった😚♥️我慢する間もなくあっという間に発射してしまったけどwその後まったり仲良しトークしながら同じドラマ注目してるのまじで奇遇すぎ😂居心地いいって思ってもらえたのも嬉しかったです😘💋ぜひまた遊んでね🤗

    WBFにお泊まりだった
    お兄さんっ
    ありがとねえぇ💕



    オキニトークくれて
    返事遅かったのに
    そのあとすぐ
    呼んでくださって
    笑顔で出迎えてくれたの
    すごく嬉しかった😚♥️



    我慢する間もなく
    あっという間に
    発射してしまったけどw 
    その後まったり
    仲良しトークしながら
    同じドラマ注目してるの
    まじで奇遇すぎ😂



    居心地いいって
    思ってもらえたのも
    嬉しかったです😘💋



    ぜひまた遊んでね🤗









    やぽ

    8/27 21:27




    近くのスーパーの
    パン売り場の棚が
    見事に空っぽ⁠(⁠๑⁠´⁠•⁠.̫⁠ ⁠•⁠ ⁠`⁠๑⁠)



    皆さん買い置き済ませてます?



    日曜日はゆっくりしてて             昨日も今日も
    昼間ずっと用事してたから
    買い物できてなくて
    明日の午前中にと
    思ってるけど
    どこ行っても何もないとか
    なったらどうしようなので
    出勤前に
    ちょいと買い物してから
    お店に行こう









    やぽ

    近くのスーパーのパン売り場の棚が見事に空っぽ⁠(⁠๑⁠´⁠•⁠.̫⁠⁠•⁠⁠`⁠๑⁠)皆さん買い置き済ませてます?日曜日はゆっくりしてて昨日も今日も昼間ずっと用事してたから買い物できてなくて明日の午前中にと思ってるけどどこ行っても何もないとかなったらどうしようなので出勤前にちょいと買い物してからお店に行こう




    近くのスーパーの
    パン売り場の棚が
    見事に空っぽ⁠(⁠๑⁠´⁠•⁠.̫⁠ ⁠•⁠ ⁠`⁠๑⁠)



    皆さん買い置き済ませてます?



    日曜日はゆっくりしてて             昨日も今日も
    昼間ずっと用事してたから
    買い物できてなくて
    明日の午前中にと
    思ってるけど
    どこ行っても何もないとか
    なったらどうしようなので
    出勤前に
    ちょいと買い物してから
    お店に行こう









    よなよな

    8/27 03:03

    更新になりますが
    台風モロに来そうな感じで
    右寄りにそれるとか
    言ってたのに
    今週の出勤に影響するかも…



    明日は大丈夫と思うけど
    水曜と木曜が不安



    スマホ新しくしたいなと思い
    携帯ショップに行ったら
    結局迷って決めれなかったw
    iPhoneていう選択肢は
    まずないから
    Androidしかないんだけど
    スマホ選びって悩むよね?



    ※わたくしApple製品には
    何の魅力も感じない庶民です


















    よなよな

    更新になりますが台風モロに来そうな感じで右寄りにそれるとか言ってたのに今週の出勤に影響するかも…明日は大丈夫と思うけど水曜と木曜が不安スマホ新しくしたいなと思い携帯ショップに行ったら結局迷って決めれなかったwiPhoneていう選択肢はまずないからAndroidしかないんだけどスマホ選びって悩むよね?※わたくしApple製品には何の魅力も感じない庶民です

    更新になりますが
    台風モロに来そうな感じで
    右寄りにそれるとか
    言ってたのに
    今週の出勤に影響するかも…



    明日は大丈夫と思うけど
    水曜と木曜が不安



    スマホ新しくしたいなと思い
    携帯ショップに行ったら
    結局迷って決めれなかったw
    iPhoneていう選択肢は
    まずないから
    Androidしかないんだけど
    スマホ選びって悩むよね?



    ※わたくしApple製品には
    何の魅力も感じない庶民です


















    おわり

    8/25 04:10

    昨日のお兄さん
    結局来なかったので
    今日は終わり(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)



    まあ風俗なんてそんなもんさ(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)



    明日と明後日はお休みです



    火曜日、台風の影響あったら
    出勤危ういかもだけど
    まだわかりましぇんw



    32歳に見えるらしいですが
    四捨五入したら
    ガチの四十路なので
    飾らずに私らしく頑張ります




    それでは











    おわり

    昨日のお兄さん結局来なかったので今日は終わり(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)まあ風俗なんてそんなもんさ(⁠´⁠⁠.⁠⁠.̫⁠⁠.⁠⁠`⁠)明日と明後日はお休みです火曜日、台風の影響あったら出勤危ういかもだけどまだわかりましぇんw32歳に見えるらしいですが四捨五入したらガチの四十路なので飾らずに私らしく頑張りますそれでは

    昨日のお兄さん
    結局来なかったので
    今日は終わり(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)



    まあ風俗なんてそんなもんさ(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)



    明日と明後日はお休みです



    火曜日、台風の影響あったら
    出勤危ういかもだけど
    まだわかりましぇんw



    32歳に見えるらしいですが
    四捨五入したら
    ガチの四十路なので
    飾らずに私らしく頑張ります




    それでは











    お礼ですっ

    8/25 02:01

    スタートからの
    ご自宅のお兄さん
    ありがとおお🥰



    ま◯を舐めまわされて
    とにかく気持ちよすぎてからの
    電マはずるい♥️
    2穴責めからの
    手ま◯でお汁でちゃって
    恥ずかし恥ずかし/////



    若くみえるったって
    いくらなんでも
    32歳だなんて無理でーーすwww🤣




    36時間ぶりの睡眠
    ぐっすり寝てね



    また遊んで♡

    お礼ですっ

    スタートからのご自宅のお兄さんありがとおお🥰ま◯を舐めまわされてとにかく気持ちよすぎてからの電マはずるい♥️2穴責めからの手ま◯でお汁でちゃって恥ずかし恥ずかし/////若くみえるったっていくらなんでも32歳だなんて無理でーーすwww🤣36時間ぶりの睡眠ぐっすり寝てねまた遊んで♡

    スタートからの
    ご自宅のお兄さん
    ありがとおお🥰



    ま◯を舐めまわされて
    とにかく気持ちよすぎてからの
    電マはずるい♥️
    2穴責めからの
    手ま◯でお汁でちゃって
    恥ずかし恥ずかし/////



    若くみえるったって
    いくらなんでも
    32歳だなんて無理でーーすwww🤣




    36時間ぶりの睡眠
    ぐっすり寝てね



    また遊んで♡

    やぽ

    8/24 22:29

    スタートから
    ご予約くれたお兄さん
    のもとへ
    向かっとります!!



    おかんに
    風呂掃除頼まれとったけど
    時間ギリギリまで寝て
    わざとサボって出てきたwww



    昨日のお兄さんに会えるかしら?

    やぽ

    スタートからご予約くれたお兄さんのもとへ向かっとります!!おかんに風呂掃除頼まれとったけど時間ギリギリまで寝てわざとサボって出てきたwww昨日のお兄さんに会えるかしら?

    スタートから
    ご予約くれたお兄さん
    のもとへ
    向かっとります!!



    おかんに
    風呂掃除頼まれとったけど
    時間ギリギリまで寝て
    わざとサボって出てきたwww



    昨日のお兄さんに会えるかしら?

    今夜も

    8/24 19:37

    22時から出動だにょーん☺️



    個人的すぎますが
    とても顔が荒れとりまして
    オロナインぬっても
    フルコートぬっても            
    治らない問題
    (´・ω・`)





    化粧で誤魔化しとりますw





    今夜も

    22時から出動だにょーん☺️個人的すぎますがとても顔が荒れとりましてオロナインぬってもフルコートぬっても治らない問題(´・ω・`)化粧で誤魔化しとりますw

    22時から出動だにょーん☺️



    個人的すぎますが
    とても顔が荒れとりまして
    オロナインぬっても
    フルコートぬっても            
    治らない問題
    (´・ω・`)





    化粧で誤魔化しとりますw





    お礼ですっ

    8/24 02:35

    先ほどのご自宅のお兄さん
    ありがとうでした✨



    ノーマルでいいけど
    2発抜いてみたいとのことで
    やってみたけど               難なく2発できたやん!☺️



    お家が遠すぎるから
    ホテルまでも多分遠いやろし
    交通費だけで呼んで
    正解だったと思うよー。



    また機会があれば
    うちのお店をよろしくね🙇

    お礼ですっ

    先ほどのご自宅のお兄さんありがとうでした✨ノーマルでいいけど2発抜いてみたいとのことでやってみたけど難なく2発できたやん!☺️お家が遠すぎるからホテルまでも多分遠いやろし交通費だけで呼んで正解だったと思うよー。また機会があればうちのお店をよろしくね🙇

    先ほどのご自宅のお兄さん
    ありがとうでした✨



    ノーマルでいいけど
    2発抜いてみたいとのことで
    やってみたけど               難なく2発できたやん!☺️



    お家が遠すぎるから
    ホテルまでも多分遠いやろし
    交通費だけで呼んで
    正解だったと思うよー。



    また機会があれば
    うちのお店をよろしくね🙇