This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • On a best(オンナベスト)
    ONNABESUTO

    MIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌パリエ H様♡

    8/26 04:44

    本日は数あるお店の中から
    当店をお選びいただき
    ありがとうございました❣️

    エステ初体験です!と
    お話くださったH様💕
    まず簡単に流れを把握していただき
    いざベッドin🌼

    イメージとは違ったけど
    疲れてる時にしっかり
    マッサージしてもらえて
    お楽しみもあっていいですね💕︎
    とご満足いただけたようで
    良かったです🥰♥️

    マッサージをしながらも
    様々なご質問をしていただいたりして
    理解を深めると共に
    更に興味を駆り立てられたようでしたね❣️
    このまま沼ってもらって
    エステの世界をぜひ
    たっぷり堪能してくださいね🫶


    またのお誘いお待ちしております🌼

    ありがとうございました❣️

    お礼💌パリエ H様♡

    本日は数あるお店の中から当店をお選びいただきありがとうございました❣️エステ初体験です!とお話くださったH様💕まず簡単に流れを把握していただきいざベッドin🌼イメージとは違ったけど疲れてる時にしっかりマッサージしてもらえてお楽しみもあっていいですね💕︎とご満足いただけたようで良かったです🥰♥️マッサージをしながらも様々なご質問をしていただいたりして理解を深めると共に更に興味を駆り立てられたようでしたね❣️このまま沼ってもらってエステの世界をぜひたっぷり堪能してくださいね🫶またのお誘いお待ちしております🌼ありがとうございました❣️

    本日は数あるお店の中から
    当店をお選びいただき
    ありがとうございました❣️

    エステ初体験です!と
    お話くださったH様💕
    まず簡単に流れを把握していただき
    いざベッドin🌼

    イメージとは違ったけど
    疲れてる時にしっかり
    マッサージしてもらえて
    お楽しみもあっていいですね💕︎
    とご満足いただけたようで
    良かったです🥰♥️

    マッサージをしながらも
    様々なご質問をしていただいたりして
    理解を深めると共に
    更に興味を駆り立てられたようでしたね❣️
    このまま沼ってもらって
    エステの世界をぜひ
    たっぷり堪能してくださいね🫶


    またのお誘いお待ちしております🌼

    ありがとうございました❣️

    お礼💌スーパーホテル Y様♡

    8/26 00:50

    本日はご指名ご来店いただき
    ありがとうございました❣️

    高身長な子が好き♡
    と教えてくださったY様🥰
    そう言ってくださる方々の
    おかげでコンプレックスが
    長所に変わりました✨
    ありがとうございます🥺♥️

    しっかりと全身をほぐさせて
    いただいたので
    この後は入り忘れてた
    温泉に浸かって
    ゆっくり過ごしてください🌼


    またのお誘いお待ちしております✨

    ありがとうございました❣️

    お礼💌スーパーホテル Y様♡

    本日はご指名ご来店いただきありがとうございました❣️高身長な子が好き♡と教えてくださったY様🥰そう言ってくださる方々のおかげでコンプレックスが長所に変わりました✨ありがとうございます🥺♥️しっかりと全身をほぐさせていただいたのでこの後は入り忘れてた温泉に浸かってゆっくり過ごしてください🌼またのお誘いお待ちしております✨ありがとうございました❣️

    本日はご指名ご来店いただき
    ありがとうございました❣️

    高身長な子が好き♡
    と教えてくださったY様🥰
    そう言ってくださる方々の
    おかげでコンプレックスが
    長所に変わりました✨
    ありがとうございます🥺♥️

    しっかりと全身をほぐさせて
    いただいたので
    この後は入り忘れてた
    温泉に浸かって
    ゆっくり過ごしてください🌼


    またのお誘いお待ちしております✨

    ありがとうございました❣️

    お礼💌ご自宅 F様♡

    8/25 23:16

    本日はご指名ご来店いただき
    ありがとうございました❣️

    丁寧なオキニトークからの
    即お誘いいただいて
    びっくりしちゃいました💕
    めっちゃ嬉しかったです❣️
    ありがとう🥰♥️

    そして初対面とは思えないくらい
    気さくに色んなお話をして
    盛り上がって楽しかったです🥳
    帰りはほんとに名残惜しかった🥺✨

    マッサージもご満足いただけたようで
    なによりでした🫶
    防災ごっこ楽しみにしてまーす🤣


    またのお誘いお待ちしております🌼

    ありがとうございました❣️

    お礼💌ご自宅 F様♡

    本日はご指名ご来店いただきありがとうございました❣️丁寧なオキニトークからの即お誘いいただいてびっくりしちゃいました💕めっちゃ嬉しかったです❣️ありがとう🥰♥️そして初対面とは思えないくらい気さくに色んなお話をして盛り上がって楽しかったです🥳帰りはほんとに名残惜しかった🥺✨マッサージもご満足いただけたようでなによりでした🫶防災ごっこ楽しみにしてまーす🤣またのお誘いお待ちしております🌼ありがとうございました❣️

    本日はご指名ご来店いただき
    ありがとうございました❣️

    丁寧なオキニトークからの
    即お誘いいただいて
    びっくりしちゃいました💕
    めっちゃ嬉しかったです❣️
    ありがとう🥰♥️

    そして初対面とは思えないくらい
    気さくに色んなお話をして
    盛り上がって楽しかったです🥳
    帰りはほんとに名残惜しかった🥺✨

    マッサージもご満足いただけたようで
    なによりでした🫶
    防災ごっこ楽しみにしてまーす🤣


    またのお誘いお待ちしております🌼

    ありがとうございました❣️

    レア‼️日曜出勤🌼

    8/25 21:01

    こんばんは🌛

    今日は日曜日!
    いつもはお休みなのですが
    今回は元気に出勤中💕

    普段は日時がなかなか合わない…
    気になってたけど日曜しか
    呼べないんだよなぁ…
    …なんて思ってたそこのお兄様方♥️


    21時~5時

    みおの本格マッサージで
    癒されませんか✨
    お誘いお待ちしております🥳


    ちなみに明日も居ます😂

    レア‼️日曜出勤🌼

    こんばんは🌛今日は日曜日!いつもはお休みなのですが今回は元気に出勤中💕普段は日時がなかなか合わない…気になってたけど日曜しか呼べないんだよなぁ……なんて思ってたそこのお兄様方♥️21時~5時みおの本格マッサージで癒されませんか✨お誘いお待ちしております🥳ちなみに明日も居ます😂

    こんばんは🌛

    今日は日曜日!
    いつもはお休みなのですが
    今回は元気に出勤中💕

    普段は日時がなかなか合わない…
    気になってたけど日曜しか
    呼べないんだよなぁ…
    …なんて思ってたそこのお兄様方♥️


    21時~5時

    みおの本格マッサージで
    癒されませんか✨
    お誘いお待ちしております🥳


    ちなみに明日も居ます😂

    お礼💌リブマックス Y様♡

    8/25 05:28

    本日は数あるお店の中から
    当店をお選びいただき
    ありがとうございました❣️

    謎に結婚について
    めっちゃ語りましたね😂
    めちゃくちゃ盛り上がって
    とっても楽しかったです🤣

    ご友人とのご旅行で初福岡!
    でも明日の予定は特に無くて…
    とおっしゃっていたので
    ランチにオススメの
    ちょっと良い焼肉屋さんを
    ご紹介させていただきました🍽
    ご友人の皆様もご満足
    していただけたら幸いです💕

    そしてマッサージも
    たくさんほめていただき
    ありがとうございます🥺♥️
    励みになります✨


    またのお誘いお待ちしております🌼

    ありがとうございました❣️

    お礼💌リブマックス Y様♡

    本日は数あるお店の中から当店をお選びいただきありがとうございました❣️謎に結婚についてめっちゃ語りましたね😂めちゃくちゃ盛り上がってとっても楽しかったです🤣ご友人とのご旅行で初福岡!でも明日の予定は特に無くて…とおっしゃっていたのでランチにオススメのちょっと良い焼肉屋さんをご紹介させていただきました🍽ご友人の皆様もご満足していただけたら幸いです💕そしてマッサージもたくさんほめていただきありがとうございます🥺♥️励みになります✨またのお誘いお待ちしております🌼ありがとうございました❣️

    本日は数あるお店の中から
    当店をお選びいただき
    ありがとうございました❣️

    謎に結婚について
    めっちゃ語りましたね😂
    めちゃくちゃ盛り上がって
    とっても楽しかったです🤣

    ご友人とのご旅行で初福岡!
    でも明日の予定は特に無くて…
    とおっしゃっていたので
    ランチにオススメの
    ちょっと良い焼肉屋さんを
    ご紹介させていただきました🍽
    ご友人の皆様もご満足
    していただけたら幸いです💕

    そしてマッサージも
    たくさんほめていただき
    ありがとうございます🥺♥️
    励みになります✨


    またのお誘いお待ちしております🌼

    ありがとうございました❣️

    お礼💌シェモア K様♡

    8/25 02:58

    本日は数あるお店の中から
    当店をお選びいただき
    ありがとうございました❣️

    どんな事してくれるお店なのか
    分からずに呼んだと
    おっしゃっていたK様😂
    全身オイルマッサージを
    させていただきます😌✨と
    お伝えすると
    おー!いいね!ととても
    ノリノリなご様子🌼

    こんな本格的なマッサージ
    してくれるんだ!
    どこでこんな技術身につけるの!?
    ととても興味津々で
    本格マッサージに
    大変ご満足いただけたようで
    嬉しかったです💕


    またのお誘いお待ちしております✨

    ありがとうございました❣️

    お礼💌シェモア K様♡

    本日は数あるお店の中から当店をお選びいただきありがとうございました❣️どんな事してくれるお店なのか分からずに呼んだとおっしゃっていたK様😂全身オイルマッサージをさせていただきます😌✨とお伝えするとおー!いいね!ととてもノリノリなご様子🌼こんな本格的なマッサージしてくれるんだ!どこでこんな技術身につけるの!?ととても興味津々で本格マッサージに大変ご満足いただけたようで嬉しかったです💕またのお誘いお待ちしております✨ありがとうございました❣️

    本日は数あるお店の中から
    当店をお選びいただき
    ありがとうございました❣️

    どんな事してくれるお店なのか
    分からずに呼んだと
    おっしゃっていたK様😂
    全身オイルマッサージを
    させていただきます😌✨と
    お伝えすると
    おー!いいね!ととても
    ノリノリなご様子🌼

    こんな本格的なマッサージ
    してくれるんだ!
    どこでこんな技術身につけるの!?
    ととても興味津々で
    本格マッサージに
    大変ご満足いただけたようで
    嬉しかったです💕


    またのお誘いお待ちしております✨

    ありがとうございました❣️

    出勤中💕

    8/24 21:03

    こんばんは🌛

    今日も元気に出勤中💕

    そして普段お休みの日曜も
    元気に出勤予定です✨
    珍しい😳笑

    本格マッサージで癒されたい
    お兄様方🌼
    本日(土)も明日(日)も

    21時~5時


    お誘いお待ちしております🥰♥️

    出勤中💕

    こんばんは🌛今日も元気に出勤中💕そして普段お休みの日曜も元気に出勤予定です✨珍しい😳笑本格マッサージで癒されたいお兄様方🌼本日(土)も明日(日)も21時~5時お誘いお待ちしております🥰♥️

    こんばんは🌛

    今日も元気に出勤中💕

    そして普段お休みの日曜も
    元気に出勤予定です✨
    珍しい😳笑

    本格マッサージで癒されたい
    お兄様方🌼
    本日(土)も明日(日)も

    21時~5時


    お誘いお待ちしております🥰♥️

    8/23 お礼💌APA H様♡

    8/24 18:36

    昨日は数あるお店の中から
    当店をお選びいただき
    ありがとうございました❣️

    想像以上の距離の
    バイク旅でお疲れを
    お身体を癒すお手伝いを
    させていただきました💕

    気になる各所回れて
    とても楽しそうに
    お話してくださり
    みおも行ってみたい❣️と
    思っちゃいました✨

    本日の福岡巡りはいかがでしたでしょうか?
    生憎の雨に見舞われた
    お時間もありましたが
    楽しめていると幸いです😌✨


    またのお誘いお待ちしております🌼

    ありがとうございました❣️

    8/23 お礼💌APA H様♡

    昨日は数あるお店の中から当店をお選びいただきありがとうございました❣️想像以上の距離のバイク旅でお疲れをお身体を癒すお手伝いをさせていただきました💕気になる各所回れてとても楽しそうにお話してくださりみおも行ってみたい❣️と思っちゃいました✨本日の福岡巡りはいかがでしたでしょうか?生憎の雨に見舞われたお時間もありましたが楽しめていると幸いです😌✨またのお誘いお待ちしております🌼ありがとうございました❣️

    昨日は数あるお店の中から
    当店をお選びいただき
    ありがとうございました❣️

    想像以上の距離の
    バイク旅でお疲れを
    お身体を癒すお手伝いを
    させていただきました💕

    気になる各所回れて
    とても楽しそうに
    お話してくださり
    みおも行ってみたい❣️と
    思っちゃいました✨

    本日の福岡巡りはいかがでしたでしょうか?
    生憎の雨に見舞われた
    お時間もありましたが
    楽しめていると幸いです😌✨


    またのお誘いお待ちしております🌼

    ありがとうございました❣️

    7/23 お礼💌べラジオ K様♡

    8/24 18:32

    昨日はご指名ご来店いただき
    ありがとうございました❣️

    お部屋のルームサービスや
    飲み物までご馳走していただき
    ありがとうございました💕

    とても楽しくあっという間の
    お時間でしたね🌼

    マッサージのクオリティを
    沢山ほめていただき
    とっても気に入ってもらえて
    嬉しかったです💕


    またのお誘いお待ちしております✨

    ありがとうございました❣️

    7/23 お礼💌べラジオ K様♡

    昨日はご指名ご来店いただきありがとうございました❣️お部屋のルームサービスや飲み物までご馳走していただきありがとうございました💕とても楽しくあっという間のお時間でしたね🌼マッサージのクオリティを沢山ほめていただきとっても気に入ってもらえて嬉しかったです💕またのお誘いお待ちしております✨ありがとうございました❣️

    昨日はご指名ご来店いただき
    ありがとうございました❣️

    お部屋のルームサービスや
    飲み物までご馳走していただき
    ありがとうございました💕

    とても楽しくあっという間の
    お時間でしたね🌼

    マッサージのクオリティを
    沢山ほめていただき
    とっても気に入ってもらえて
    嬉しかったです💕


    またのお誘いお待ちしております✨

    ありがとうございました❣️

    出勤中💕

    8/21 21:03

    こんばんは🌛

    夜は過ごしやすくなってきて
    少しだけ秋を感じるように
    なってきましたね🍁

    本格マッサージで
    癒されたいお兄様方

    21時~5時


    お誘いお待ちしております💕

    出勤中💕

    こんばんは🌛夜は過ごしやすくなってきて少しだけ秋を感じるようになってきましたね🍁本格マッサージで癒されたいお兄様方21時~5時お誘いお待ちしております💕

    こんばんは🌛

    夜は過ごしやすくなってきて
    少しだけ秋を感じるように
    なってきましたね🍁

    本格マッサージで
    癒されたいお兄様方

    21時~5時


    お誘いお待ちしております💕

    お礼💌ご自宅 K様♡

    8/20 00:01

    本日も数あるお店の中から
    当店をお選びいただき
    ありがとうございました❣️

    先月お会いした時より
    なんだか少し元気そうに
    見受けられましたが
    気のせいでしたか?😂

    お盆の連休やみおのマッサージで
    元気チャージして
    まだまだ続くこの暑い日々を
    乗り越えましょう⸜(*˙꒳˙*)⸝

    リフレッシュの際は
    ぜひまたお誘いください💕


    ありがとうございました❣️

    お礼💌ご自宅 K様♡

    本日も数あるお店の中から当店をお選びいただきありがとうございました❣️先月お会いした時よりなんだか少し元気そうに見受けられましたが気のせいでしたか?😂お盆の連休やみおのマッサージで元気チャージしてまだまだ続くこの暑い日々を乗り越えましょう⸜(*˙꒳˙*)⸝リフレッシュの際はぜひまたお誘いください💕ありがとうございました❣️

    本日も数あるお店の中から
    当店をお選びいただき
    ありがとうございました❣️

    先月お会いした時より
    なんだか少し元気そうに
    見受けられましたが
    気のせいでしたか?😂

    お盆の連休やみおのマッサージで
    元気チャージして
    まだまだ続くこの暑い日々を
    乗り越えましょう⸜(*˙꒳˙*)⸝

    リフレッシュの際は
    ぜひまたお誘いください💕


    ありがとうございました❣️

    出勤♡

    8/19 21:19

    こんばんは🌛

    本日も21時~5時

    元気に出勤中💕

    本格マッサージで
    癒されたいお兄様方
    お誘いお待ちしてます🌼

    出勤♡

    こんばんは🌛本日も21時~5時元気に出勤中💕本格マッサージで癒されたいお兄様方お誘いお待ちしてます🌼

    こんばんは🌛

    本日も21時~5時

    元気に出勤中💕

    本格マッサージで
    癒されたいお兄様方
    お誘いお待ちしてます🌼

    お礼💌DUO Y様♡

    8/17 01:30

    本日はご指名ご来店いただき
    ありがとうございました❣️

    まさかの私もゆかりのある
    お店の常連様で
    お店関連のお話で盛り上がり
    楽しかったですね🥰♥️

    そしてマッサージも
    年数浅いのにすごく上手だね!
    とたくさん褒めていただいて
    嬉しい限りでした😌✨


    またのお誘いお待ちしております🫶

    ありがとうございました❣️

    お礼💌DUO Y様♡

    本日はご指名ご来店いただきありがとうございました❣️まさかの私もゆかりのあるお店の常連様でお店関連のお話で盛り上がり楽しかったですね🥰♥️そしてマッサージも年数浅いのにすごく上手だね!とたくさん褒めていただいて嬉しい限りでした😌✨またのお誘いお待ちしております🫶ありがとうございました❣️

    本日はご指名ご来店いただき
    ありがとうございました❣️

    まさかの私もゆかりのある
    お店の常連様で
    お店関連のお話で盛り上がり
    楽しかったですね🥰♥️

    そしてマッサージも
    年数浅いのにすごく上手だね!
    とたくさん褒めていただいて
    嬉しい限りでした😌✨


    またのお誘いお待ちしております🫶

    ありがとうございました❣️

    お礼💌ご自宅 H様♡

    8/14 02:15

    本日は数あるお店の中から
    当店をお選びいただき
    ありがとうございました❣️

    明るい元気っ子系イケメンで
    似てる芸能人多くて羨ましい🥺✨
    そんなH様💕

    肩が特にお疲れとの事で
    肩を中心にしっかりと
    全身をほぐして
    流してマッサージ🌼

    最後もとっても
    ご満足いただけたようで
    なによりでした🫶

    リフレッシュの際は
    またのお誘いお待ちしてます♥️

    ありがとうございました❣️

    お礼💌ご自宅 H様♡

    本日は数あるお店の中から当店をお選びいただきありがとうございました❣️明るい元気っ子系イケメンで似てる芸能人多くて羨ましい🥺✨そんなH様💕肩が特にお疲れとの事で肩を中心にしっかりと全身をほぐして流してマッサージ🌼最後もとってもご満足いただけたようでなによりでした🫶リフレッシュの際はまたのお誘いお待ちしてます♥️ありがとうございました❣️

    本日は数あるお店の中から
    当店をお選びいただき
    ありがとうございました❣️

    明るい元気っ子系イケメンで
    似てる芸能人多くて羨ましい🥺✨
    そんなH様💕

    肩が特にお疲れとの事で
    肩を中心にしっかりと
    全身をほぐして
    流してマッサージ🌼

    最後もとっても
    ご満足いただけたようで
    なによりでした🫶

    リフレッシュの際は
    またのお誘いお待ちしてます♥️

    ありがとうございました❣️

    お礼💌ご自宅 K様♡

    8/14 00:42

    本日もご指名御来店いただき
    ありがとうございました❣️

    お盆中もお仕事続きなので
    少しリフレッシュを✨
    との事でリピート
    ありがとうございます💕

    お久しぶりでしたがお元気そうで
    前回お伝えしたお肌のケア方法も
    覚えていて実践してくださってるようで
    とっても嬉しかったです🥰♥️

    またおひとりのお時間が
    確保出来た際には
    ぜひお誘いお待ちしてます✨


    ありがとうございました❣️

    お礼💌ご自宅 K様♡

    本日もご指名御来店いただきありがとうございました❣️お盆中もお仕事続きなので少しリフレッシュを✨との事でリピートありがとうございます💕お久しぶりでしたがお元気そうで前回お伝えしたお肌のケア方法も覚えていて実践してくださってるようでとっても嬉しかったです🥰♥️またおひとりのお時間が確保出来た際にはぜひお誘いお待ちしてます✨ありがとうございました❣️

    本日もご指名御来店いただき
    ありがとうございました❣️

    お盆中もお仕事続きなので
    少しリフレッシュを✨
    との事でリピート
    ありがとうございます💕

    お久しぶりでしたがお元気そうで
    前回お伝えしたお肌のケア方法も
    覚えていて実践してくださってるようで
    とっても嬉しかったです🥰♥️

    またおひとりのお時間が
    確保出来た際には
    ぜひお誘いお待ちしてます✨


    ありがとうございました❣️

    出勤中💕

    8/10 21:05

    こんばんは🌛

    よく晴れた
    お盆休み初日でしたね✨
    お買い物や旅行等で
    福岡散策🚶‍♀️という
    お兄様方も
    多いのではないでしょうか🌼

    日中のお疲れを
    本格マッサージで
    癒しませんか😌✨


    21時~5時


    お誘いお待ちしております💕

    出勤中💕

    こんばんは🌛よく晴れたお盆休み初日でしたね✨お買い物や旅行等で福岡散策🚶‍♀️というお兄様方も多いのではないでしょうか🌼日中のお疲れを本格マッサージで癒しませんか😌✨21時~5時お誘いお待ちしております💕

    こんばんは🌛

    よく晴れた
    お盆休み初日でしたね✨
    お買い物や旅行等で
    福岡散策🚶‍♀️という
    お兄様方も
    多いのではないでしょうか🌼

    日中のお疲れを
    本格マッサージで
    癒しませんか😌✨


    21時~5時


    お誘いお待ちしております💕

    お礼💌ご自宅 Y様♡

    8/10 03:15

    本日も数あるお店の中から
    当店をお選びいただき
    ありがとうございました❣️

    しっかりしたマッサージ
    受けられて気持ちよくしてもらって
    得した気分❣️と
    喜んでくださって
    みおも嬉しくなりました💕

    癒されたい時や
    お疲れの際は
    またお誘いください🌼


    ありがとうございました❣️

    お礼💌ご自宅 Y様♡

    本日も数あるお店の中から当店をお選びいただきありがとうございました❣️しっかりしたマッサージ受けられて気持ちよくしてもらって得した気分❣️と喜んでくださってみおも嬉しくなりました💕癒されたい時やお疲れの際はまたお誘いください🌼ありがとうございました❣️

    本日も数あるお店の中から
    当店をお選びいただき
    ありがとうございました❣️

    しっかりしたマッサージ
    受けられて気持ちよくしてもらって
    得した気分❣️と
    喜んでくださって
    みおも嬉しくなりました💕

    癒されたい時や
    お疲れの際は
    またお誘いください🌼


    ありがとうございました❣️

    出勤中💕

    8/9 21:39

    こんばんは🌛

    明日からお盆休み!
    というお兄様方も
    多いのではないでしょうか✨

    本格マッサージで
    日々のお疲れを
    リセットしませんか💕


    21時~5時


    お誘いお待ちしております🌼

    出勤中💕

    こんばんは🌛明日からお盆休み!というお兄様方も多いのではないでしょうか✨本格マッサージで日々のお疲れをリセットしませんか💕21時~5時お誘いお待ちしております🌼

    こんばんは🌛

    明日からお盆休み!
    というお兄様方も
    多いのではないでしょうか✨

    本格マッサージで
    日々のお疲れを
    リセットしませんか💕


    21時~5時


    お誘いお待ちしております🌼

    お礼💌東横イン S様♡

    8/8 03:45

    本日は数あるお店の中から
    当店をお選びいただき
    ありがとうございました❣️

    もう眠たいお時間帯だったようで
    終始まったりムードの中
    しっかりとマッサージを
    させていただきました💕

    マッサージとっても
    気持ちよくて
    元気チャージできました!と
    嬉しいお言葉をいただき
    お役に立てたようで
    良かったです🥰♥️

    明日以降のお仕事も
    プライベートも
    頑張ってくださいね✨


    またのお誘いお待ちしております♥️

    ありがとうございました❣️

    お礼💌東横イン S様♡

    本日は数あるお店の中から当店をお選びいただきありがとうございました❣️もう眠たいお時間帯だったようで終始まったりムードの中しっかりとマッサージをさせていただきました💕マッサージとっても気持ちよくて元気チャージできました!と嬉しいお言葉をいただきお役に立てたようで良かったです🥰♥️明日以降のお仕事もプライベートも頑張ってくださいね✨またのお誘いお待ちしております♥️ありがとうございました❣️

    本日は数あるお店の中から
    当店をお選びいただき
    ありがとうございました❣️

    もう眠たいお時間帯だったようで
    終始まったりムードの中
    しっかりとマッサージを
    させていただきました💕

    マッサージとっても
    気持ちよくて
    元気チャージできました!と
    嬉しいお言葉をいただき
    お役に立てたようで
    良かったです🥰♥️

    明日以降のお仕事も
    プライベートも
    頑張ってくださいね✨


    またのお誘いお待ちしております♥️

    ありがとうございました❣️

    お礼💌ご自宅 H様♡

    8/8 02:00

    本日はご指名ご来店いただき
    ありがとうございました❣️

    全身お疲れのご様子で
    とにかくしっかり
    本格マッサージを受けたい!
    とのご希望でしたので
    明日からの出張の
    元気チャージになるよう
    心を込めてマッサージを
    させていただきました💕

    楽しくお話をしつつ
    途中寝息が聴こえてくる
    場面もありましたが
    リラックスタイムを
    ゆったりすごしていただき
    大変ご満足いただけたようで
    良かったです🥰♥️

    またのお誘いお待ちしております✨

    ありがとうございました❣️

    お礼💌ご自宅 H様♡

    本日はご指名ご来店いただきありがとうございました❣️全身お疲れのご様子でとにかくしっかり本格マッサージを受けたい!とのご希望でしたので明日からの出張の元気チャージになるよう心を込めてマッサージをさせていただきました💕楽しくお話をしつつ途中寝息が聴こえてくる場面もありましたがリラックスタイムをゆったりすごしていただき大変ご満足いただけたようで良かったです🥰♥️またのお誘いお待ちしております✨ありがとうございました❣️

    本日はご指名ご来店いただき
    ありがとうございました❣️

    全身お疲れのご様子で
    とにかくしっかり
    本格マッサージを受けたい!
    とのご希望でしたので
    明日からの出張の
    元気チャージになるよう
    心を込めてマッサージを
    させていただきました💕

    楽しくお話をしつつ
    途中寝息が聴こえてくる
    場面もありましたが
    リラックスタイムを
    ゆったりすごしていただき
    大変ご満足いただけたようで
    良かったです🥰♥️

    またのお誘いお待ちしております✨

    ありがとうございました❣️