This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • On a best(オンナベスト)
    ONNABESUTO

    MIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌ニッセイホテル S様♡

    7/18 04:22

    本日は数あるお店の中から
    当店をお選びいただき
    ありがとうございました❣️

    本当に奇跡のような巡り合わせで
    お会いできて、そして
    大変ご満足いただけて
    とても嬉しかったです💕

    ご移動のお疲れが出て
    全身にかなり張りがあり
    お辛そうでしたね💦
    しっかり全身流してマッサージを
    させていただいたので
    ゆっくり休んで明日からの
    元気チャージしてください🌼


    またのお誘いお待ちしております🫶

    ありがとうございました❣️

    お礼💌ニッセイホテル S様♡

    本日は数あるお店の中から当店をお選びいただきありがとうございました❣️本当に奇跡のような巡り合わせでお会いできて、そして大変ご満足いただけてとても嬉しかったです💕ご移動のお疲れが出て全身にかなり張りがありお辛そうでしたね💦しっかり全身流してマッサージをさせていただいたのでゆっくり休んで明日からの元気チャージしてください🌼またのお誘いお待ちしております🫶ありがとうございました❣️

    本日は数あるお店の中から
    当店をお選びいただき
    ありがとうございました❣️

    本当に奇跡のような巡り合わせで
    お会いできて、そして
    大変ご満足いただけて
    とても嬉しかったです💕

    ご移動のお疲れが出て
    全身にかなり張りがあり
    お辛そうでしたね💦
    しっかり全身流してマッサージを
    させていただいたので
    ゆっくり休んで明日からの
    元気チャージしてください🌼


    またのお誘いお待ちしております🫶

    ありがとうございました❣️

    お礼💌ご自宅 N様♡

    7/18 00:37

    本日はご指名御来店いただき
    ありがとうございました❣️

    とっても早い段階で
    延長をご希望いただき
    とっても嬉しかったです🌼

    マッサージもとっても
    気持ちよさそうに
    堪能していただけて
    なによりでした💕

    引っ越してしまうのは
    寂しいですが
    こちらに足を運んだ際は
    ぜひまたお誘いを
    お待ちしております🫶

    ありがとうございました❣️

    お礼💌ご自宅 N様♡

    本日はご指名御来店いただきありがとうございました❣️とっても早い段階で延長をご希望いただきとっても嬉しかったです🌼マッサージもとっても気持ちよさそうに堪能していただけてなによりでした💕引っ越してしまうのは寂しいですがこちらに足を運んだ際はぜひまたお誘いをお待ちしております🫶ありがとうございました❣️

    本日はご指名御来店いただき
    ありがとうございました❣️

    とっても早い段階で
    延長をご希望いただき
    とっても嬉しかったです🌼

    マッサージもとっても
    気持ちよさそうに
    堪能していただけて
    なによりでした💕

    引っ越してしまうのは
    寂しいですが
    こちらに足を運んだ際は
    ぜひまたお誘いを
    お待ちしております🫶

    ありがとうございました❣️

    お礼💌ご自宅 S様♡

    7/17 22:31

    本日も数あるお店の中から
    当店をお選びいただき
    ありがとうございました❣️

    歳上スレンダーが好み💕
    との事で奇跡的に
    当てはまって良かったです😂

    推しとは?と熱く語り合って
    楽しかったですね🥳✨

    マッサージも気持ちよかったと
    ご好評いただけてなによりです🌼
    この後のお出かけ気を付けてね🫶


    またのお誘いお待ちしております❣️

    ありがとうございました✨

    お礼💌ご自宅 S様♡

    本日も数あるお店の中から当店をお選びいただきありがとうございました❣️歳上スレンダーが好み💕との事で奇跡的に当てはまって良かったです😂推しとは?と熱く語り合って楽しかったですね🥳✨マッサージも気持ちよかったとご好評いただけてなによりです🌼この後のお出かけ気を付けてね🫶またのお誘いお待ちしております❣️ありがとうございました✨

    本日も数あるお店の中から
    当店をお選びいただき
    ありがとうございました❣️

    歳上スレンダーが好み💕
    との事で奇跡的に
    当てはまって良かったです😂

    推しとは?と熱く語り合って
    楽しかったですね🥳✨

    マッサージも気持ちよかったと
    ご好評いただけてなによりです🌼
    この後のお出かけ気を付けてね🫶


    またのお誘いお待ちしております❣️

    ありがとうございました✨

    出勤中💕

    7/17 21:01

    こんばんは🌛

    数日雨が続きましたが
    今日は快晴とまではいきませんが
    とっても暑い1日でしたね☀️

    夏の疲れは溜めずに
    本格マッサージで
    リフレッシュしましょう🥰


    21時~5時


    お誘いお待ちしております♥️

    出勤中💕

    こんばんは🌛数日雨が続きましたが今日は快晴とまではいきませんがとっても暑い1日でしたね☀️夏の疲れは溜めずに本格マッサージでリフレッシュしましょう🥰21時~5時お誘いお待ちしております♥️

    こんばんは🌛

    数日雨が続きましたが
    今日は快晴とまではいきませんが
    とっても暑い1日でしたね☀️

    夏の疲れは溜めずに
    本格マッサージで
    リフレッシュしましょう🥰


    21時~5時


    お誘いお待ちしております♥️

    お礼💌スカイハートホテル S様♡

    7/17 04:02

    本日は数あるお店の中から
    当店をお選びいただき
    ありがとうございました❣️

    各地の美味しいものトークで
    盛り上がりましたね💕︎
    中でも福岡は「美味しい!」の
    感動が沢山あるので
    お仕事も頑張りつつ
    息抜きに楽しんでください🥰

    みおも「楽しい!」と「美味しい!」を
    堪能する旅に伺いますね🌼

    またのお誘いお待ちしております✨

    ありがとうございました❣️

    お礼💌スカイハートホテル S様♡

    本日は数あるお店の中から当店をお選びいただきありがとうございました❣️各地の美味しいものトークで盛り上がりましたね💕︎中でも福岡は「美味しい!」の感動が沢山あるのでお仕事も頑張りつつ息抜きに楽しんでください🥰みおも「楽しい!」と「美味しい!」を堪能する旅に伺いますね🌼またのお誘いお待ちしております✨ありがとうございました❣️

    本日は数あるお店の中から
    当店をお選びいただき
    ありがとうございました❣️

    各地の美味しいものトークで
    盛り上がりましたね💕︎
    中でも福岡は「美味しい!」の
    感動が沢山あるので
    お仕事も頑張りつつ
    息抜きに楽しんでください🥰

    みおも「楽しい!」と「美味しい!」を
    堪能する旅に伺いますね🌼

    またのお誘いお待ちしております✨

    ありがとうございました❣️

    出勤してます💕

    7/16 23:03

    こんばんは🌛

    21時~5時

    元気に出勤中です💕

    本格マッサージで
    癒されたいお兄様方
    ぜひお誘いお待ちしております♥️

    出勤してます💕

    こんばんは🌛21時~5時元気に出勤中です💕本格マッサージで癒されたいお兄様方ぜひお誘いお待ちしております♥️

    こんばんは🌛

    21時~5時

    元気に出勤中です💕

    本格マッサージで
    癒されたいお兄様方
    ぜひお誘いお待ちしております♥️

    お礼💌ご自宅 M様♡

    7/11 03:01

    本日はご指名ご来店いただき
    ありがとうございました❣️

    日本語を勉強中との事で
    主に英語を使っての
    コミュニケーションでしたが
    案外通じるもんですね😂
    とーっても楽しかったです💕

    マッサージ最高!
    No.1!!
    と沢山のお褒めのお言葉
    ありがとうございます🥰♥️

    神経痛お辛いですよね💦
    少しでも楽になるように
    心を込めてマッサージ
    させていただきました🌼


    またのお誘いをお待ちしております🫶

    ありがとうございました❣️

    お礼💌ご自宅 M様♡

    本日はご指名ご来店いただきありがとうございました❣️日本語を勉強中との事で主に英語を使ってのコミュニケーションでしたが案外通じるもんですね😂とーっても楽しかったです💕マッサージ最高!No.1!!と沢山のお褒めのお言葉ありがとうございます🥰♥️神経痛お辛いですよね💦少しでも楽になるように心を込めてマッサージさせていただきました🌼またのお誘いをお待ちしております🫶ありがとうございました❣️

    本日はご指名ご来店いただき
    ありがとうございました❣️

    日本語を勉強中との事で
    主に英語を使っての
    コミュニケーションでしたが
    案外通じるもんですね😂
    とーっても楽しかったです💕

    マッサージ最高!
    No.1!!
    と沢山のお褒めのお言葉
    ありがとうございます🥰♥️

    神経痛お辛いですよね💦
    少しでも楽になるように
    心を込めてマッサージ
    させていただきました🌼


    またのお誘いをお待ちしております🫶

    ありがとうございました❣️

    お礼💌APA T様♡

    7/11 01:20

    本日もご指名ご来店いただき
    ありがとうございました❣️

    初めて女の子リピートしたよ!
    と素敵な笑顔で教えてくださったT様💕
    すっごく嬉しかったです🥰♥️

    これから福岡でのお仕事が
    多くなってくると
    お話してくださったので
    またお会いできるのを
    楽しみにしてます🌼


    ありがとうございました❣️

    お礼💌APA T様♡

    本日もご指名ご来店いただきありがとうございました❣️初めて女の子リピートしたよ!と素敵な笑顔で教えてくださったT様💕すっごく嬉しかったです🥰♥️これから福岡でのお仕事が多くなってくるとお話してくださったのでまたお会いできるのを楽しみにしてます🌼ありがとうございました❣️

    本日もご指名ご来店いただき
    ありがとうございました❣️

    初めて女の子リピートしたよ!
    と素敵な笑顔で教えてくださったT様💕
    すっごく嬉しかったです🥰♥️

    これから福岡でのお仕事が
    多くなってくると
    お話してくださったので
    またお会いできるのを
    楽しみにしてます🌼


    ありがとうございました❣️

    お礼💌ご自宅 S様♡

    7/10 04:25

    本日はご指名ご来店いただき
    ありがとうございました❣️

    スタイルもマッサージも
    たーっくさんお褒めのお言葉
    をいただき嬉しかったです💕

    日頃のお疲れを癒す
    お手伝いができたら幸いです✨

    元気チャージして
    明日からもお仕事
    頑張ってください🌼


    またのお誘いお待ちしております🫶

    ありがとうございました❣️

    お礼💌ご自宅 S様♡

    本日はご指名ご来店いただきありがとうございました❣️スタイルもマッサージもたーっくさんお褒めのお言葉をいただき嬉しかったです💕日頃のお疲れを癒すお手伝いができたら幸いです✨元気チャージして明日からもお仕事頑張ってください🌼またのお誘いお待ちしております🫶ありがとうございました❣️

    本日はご指名ご来店いただき
    ありがとうございました❣️

    スタイルもマッサージも
    たーっくさんお褒めのお言葉
    をいただき嬉しかったです💕

    日頃のお疲れを癒す
    お手伝いができたら幸いです✨

    元気チャージして
    明日からもお仕事
    頑張ってください🌼


    またのお誘いお待ちしております🫶

    ありがとうございました❣️

    お礼💌SUN Y様♡

    7/10 02:22

    本日はご指名ご来店いただき
    ありがとうございました❣️

    マッサージ中ずーっと
    気持ちいい✨って
    連呼していただいて
    反応が良かったので
    とても嬉しかったです💕

    久しぶりのお休みとの事なので
    ゆっくりリフレッシュして
    元気チャージになってたら
    もっと嬉しいです🌼


    またのお誘いお待ちしております🫶
    ありがとうございました❣️

    お礼💌SUN Y様♡

    本日はご指名ご来店いただきありがとうございました❣️マッサージ中ずーっと気持ちいい✨って連呼していただいて反応が良かったのでとても嬉しかったです💕久しぶりのお休みとの事なのでゆっくりリフレッシュして元気チャージになってたらもっと嬉しいです🌼またのお誘いお待ちしております🫶ありがとうございました❣️

    本日はご指名ご来店いただき
    ありがとうございました❣️

    マッサージ中ずーっと
    気持ちいい✨って
    連呼していただいて
    反応が良かったので
    とても嬉しかったです💕

    久しぶりのお休みとの事なので
    ゆっくりリフレッシュして
    元気チャージになってたら
    もっと嬉しいです🌼


    またのお誘いお待ちしております🫶
    ありがとうございました❣️

    出勤♡

    7/9 21:13

    こんばんは🌛

    本日も

    21時~5時

    元気に出勤してます✨
    本格マッサージで
    癒されたいお兄様方
    ぜひお誘いお待ちしております🌼

    出勤♡

    こんばんは🌛本日も21時~5時元気に出勤してます✨本格マッサージで癒されたいお兄様方ぜひお誘いお待ちしております🌼

    こんばんは🌛

    本日も

    21時~5時

    元気に出勤してます✨
    本格マッサージで
    癒されたいお兄様方
    ぜひお誘いお待ちしております🌼

    お礼💌西鉄イン M様♡

    7/9 02:30

    本日はご指名ご来店いただき
    ありがとうございました❣️

    お会いしてすぐ
    身長高くていいね✨と
    褒めていただき
    嬉しかったです💕

    マッサージも
    全身本格的オイルマッサージを
    たくさん堪能していただき
    すごい本格的でいいね!
    気持ちよかったよ!と
    ご満足いただけて何よりでした🌼


    またのお誘いお待ちしております✨

    ありがとうございました❣️

    お礼💌西鉄イン M様♡

    本日はご指名ご来店いただきありがとうございました❣️お会いしてすぐ身長高くていいね✨と褒めていただき嬉しかったです💕マッサージも全身本格的オイルマッサージをたくさん堪能していただきすごい本格的でいいね!気持ちよかったよ!とご満足いただけて何よりでした🌼またのお誘いお待ちしております✨ありがとうございました❣️

    本日はご指名ご来店いただき
    ありがとうございました❣️

    お会いしてすぐ
    身長高くていいね✨と
    褒めていただき
    嬉しかったです💕

    マッサージも
    全身本格的オイルマッサージを
    たくさん堪能していただき
    すごい本格的でいいね!
    気持ちよかったよ!と
    ご満足いただけて何よりでした🌼


    またのお誘いお待ちしております✨

    ありがとうございました❣️