• On a best(オンナベスト)
    ONNABESUTO

    NAGISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きらきらな魔法🪄

    8/11 21:04

    本日21:00〜5:00出勤です🎀

    なぎさは明日から3連休
    頂いてます🙂‍↕️
    おやすみ前にお誘いお待ちしてます👶🏻

    本日もよろしくお願いします🫶🏻

    8/10 お礼💌

    Tさん🧑🏻
    沢山海外のお話聞けて自分の知らない世界ばかりで楽しかった〜🌍✨
    メンエスも初めてってことで
    緊張してたのも可愛かったし
    ずっとドキドキ連発だったね😳
    また福岡来た時会う約束したもんね🤝🏻
    Sさん🧑🏻
    同い年なのが分かって
    大盛り上がりだったね⤴️
    福岡旅行に来てるって言ってたから
    夏休み盛大に楽しんでね👍🏻👍🏻
    一緒に見たオリンピックで
    なぎさとSさん2人して『やば』しか言ってなかったね🤣🤣
    Hさん🧑🏻
    めちゃくちゃ綺麗なホテル🏨で
    びっくりしちゃった😲
    窓から見える夜景が綺麗すぎたね〜✨
    眺め最高だった😽
    マッサージ中もずっとくっついて
    暖かかったね😳

    きらきらな魔法🪄

    本日21:00〜5:00出勤です🎀なぎさは明日から3連休頂いてます🙂‍↕️おやすみ前にお誘いお待ちしてます👶🏻本日もよろしくお願いします🫶🏻8/10お礼💌Tさん🧑🏻沢山海外のお話聞けて自分の知らない世界ばかりで楽しかった〜🌍✨メンエスも初めてってことで緊張してたのも可愛かったしずっとドキドキ連発だったね😳また福岡来た時会う約束したもんね🤝🏻Sさん🧑🏻同い年なのが分かって大盛り上がりだったね⤴️福岡旅行に来てるって言ってたから夏休み盛大に楽しんでね👍🏻👍🏻一緒に見たオリンピックでなぎさとSさん2人して『やば』しか言ってなかったね🤣🤣Hさん🧑🏻めちゃくちゃ綺麗なホテル🏨でびっくりしちゃった😲窓から見える夜景が綺麗すぎたね〜✨眺め最高だった😽マッサージ中もずっとくっついて暖かかったね😳

    本日21:00〜5:00出勤です🎀

    なぎさは明日から3連休
    頂いてます🙂‍↕️
    おやすみ前にお誘いお待ちしてます👶🏻

    本日もよろしくお願いします🫶🏻

    8/10 お礼💌

    Tさん🧑🏻
    沢山海外のお話聞けて自分の知らない世界ばかりで楽しかった〜🌍✨
    メンエスも初めてってことで
    緊張してたのも可愛かったし
    ずっとドキドキ連発だったね😳
    また福岡来た時会う約束したもんね🤝🏻
    Sさん🧑🏻
    同い年なのが分かって
    大盛り上がりだったね⤴️
    福岡旅行に来てるって言ってたから
    夏休み盛大に楽しんでね👍🏻👍🏻
    一緒に見たオリンピックで
    なぎさとSさん2人して『やば』しか言ってなかったね🤣🤣
    Hさん🧑🏻
    めちゃくちゃ綺麗なホテル🏨で
    びっくりしちゃった😲
    窓から見える夜景が綺麗すぎたね〜✨
    眺め最高だった😽
    マッサージ中もずっとくっついて
    暖かかったね😳

    3連休すたーと✌🏻

    8/10 21:01

    本日21:00〜5:00出勤です🎀

    1週間おつかれさまです♡
    もうお盆休みに入った
    お兄さまも多いのかな?💭

    今日から3連休ですね✨✨
    いっぱいイチャイチャしたいなあ💕

    8/9 お礼💌
    Hさん🧑🏻
    マッサージ上手〜!スタイル良すぎ〜!
    ってずっとHさんに褒め倒されて
    照れすぎた😳😳
    沢山褒めてくれてありがとう✨
    最後はずっと我慢してて
    かわいかったなあ💭
    Iさん🧑🏻
    Iさんとなぎさ、沖縄行ったことないから
    沖縄旅行行きたいよね〜って
    話で盛り上がったね✈️
    お互い今年こそは沖縄行けるといいね😉
    明日のおやすみはゆっくり休んでね🛌

    Oさん🧑🏻
    連休で福岡帰省✈️
    さっそく飲み行って楽しめたみたいだね🍻
    なぎさと会えて良かった〜って
    言ってくれてありがとう✌🏻
    なぎさも会えて良かったよ😳
    後2日間ゆっくり過ごしてね😉

    3連休すたーと✌🏻

    本日21:00〜5:00出勤です🎀1週間おつかれさまです♡もうお盆休みに入ったお兄さまも多いのかな?💭今日から3連休ですね✨✨いっぱいイチャイチャしたいなあ💕8/9お礼💌Hさん🧑🏻マッサージ上手〜!スタイル良すぎ〜!ってずっとHさんに褒め倒されて照れすぎた😳😳沢山褒めてくれてありがとう✨最後はずっと我慢しててかわいかったなあ💭Iさん🧑🏻Iさんとなぎさ、沖縄行ったことないから沖縄旅行行きたいよね〜って話で盛り上がったね✈️お互い今年こそは沖縄行けるといいね😉明日のおやすみはゆっくり休んでね🛌Oさん🧑🏻連休で福岡帰省✈️さっそく飲み行って楽しめたみたいだね🍻なぎさと会えて良かった〜って言ってくれてありがとう✌🏻なぎさも会えて良かったよ😳後2日間ゆっくり過ごしてね😉

    本日21:00〜5:00出勤です🎀

    1週間おつかれさまです♡
    もうお盆休みに入った
    お兄さまも多いのかな?💭

    今日から3連休ですね✨✨
    いっぱいイチャイチャしたいなあ💕

    8/9 お礼💌
    Hさん🧑🏻
    マッサージ上手〜!スタイル良すぎ〜!
    ってずっとHさんに褒め倒されて
    照れすぎた😳😳
    沢山褒めてくれてありがとう✨
    最後はずっと我慢してて
    かわいかったなあ💭
    Iさん🧑🏻
    Iさんとなぎさ、沖縄行ったことないから
    沖縄旅行行きたいよね〜って
    話で盛り上がったね✈️
    お互い今年こそは沖縄行けるといいね😉
    明日のおやすみはゆっくり休んでね🛌

    Oさん🧑🏻
    連休で福岡帰省✈️
    さっそく飲み行って楽しめたみたいだね🍻
    なぎさと会えて良かった〜って
    言ってくれてありがとう✌🏻
    なぎさも会えて良かったよ😳
    後2日間ゆっくり過ごしてね😉

    華金✌🏻

    8/9 22:06

    本日22:00〜5:00出勤です🩵

    華金だ〜✨✨
    飲み会のお兄さまが多いのかな💭

    飲み終わりに癒しの時間を
    過ごしましょう😳

    本日もよろしくお願いします🫶🏻

    華金✌🏻

    本日22:00〜5:00出勤です🩵華金だ〜✨✨飲み会のお兄さまが多いのかな💭飲み終わりに癒しの時間を過ごしましょう😳本日もよろしくお願いします🫶🏻

    本日22:00〜5:00出勤です🩵

    華金だ〜✨✨
    飲み会のお兄さまが多いのかな💭

    飲み終わりに癒しの時間を
    過ごしましょう😳

    本日もよろしくお願いします🫶🏻

    出勤🎀お礼💌

    8/8 22:02

    本日22:00〜5:00出勤です🖤

    よろしくお願いします🧸

    8/7 お礼💌

    Sさん🧑🏻
    インドアなところが
    なぎさと一緒だったね👍🏻
    テレビ買ったら引きこもり完成だね🤣
    またお仕事頑張ってね!

    Sさん🧑🏻
    もっと一緒に居たいってことで
    延長してくれてありがとう🫶🏻
    後何分?って時間が過ぎるの
    悲しんでたね🥲
    また会おうね😭💦

    Fさん🧑🏻
    Fさん初のエステ✨
    貴重な初めてをありがとう✌🏻
    ずっとドキドキしてたね😳
    最後にFさんが言ってくれた
    『福岡出張に来て1番良かった』って言葉が嬉しかった😭

    Aさん🧑🏻
    Aさんとは恋バナずっとしてたね😳
    恋愛って難しいよね〜から
    話が進まん🤣
    ボチボチ頑張ったらいいよね🥱
    お仕事頑張ってね👍🏻

    出勤🎀お礼💌

    本日22:00〜5:00出勤です🖤よろしくお願いします🧸8/7お礼💌Sさん🧑🏻インドアなところがなぎさと一緒だったね👍🏻テレビ買ったら引きこもり完成だね🤣またお仕事頑張ってね!Sさん🧑🏻もっと一緒に居たいってことで延長してくれてありがとう🫶🏻後何分?って時間が過ぎるの悲しんでたね🥲また会おうね😭💦Fさん🧑🏻Fさん初のエステ✨貴重な初めてをありがとう✌🏻ずっとドキドキしてたね😳最後にFさんが言ってくれた『福岡出張に来て1番良かった』って言葉が嬉しかった😭Aさん🧑🏻Aさんとは恋バナずっとしてたね😳恋愛って難しいよね〜から話が進まん🤣ボチボチ頑張ったらいいよね🥱お仕事頑張ってね👍🏻

    本日22:00〜5:00出勤です🖤

    よろしくお願いします🧸

    8/7 お礼💌

    Sさん🧑🏻
    インドアなところが
    なぎさと一緒だったね👍🏻
    テレビ買ったら引きこもり完成だね🤣
    またお仕事頑張ってね!

    Sさん🧑🏻
    もっと一緒に居たいってことで
    延長してくれてありがとう🫶🏻
    後何分?って時間が過ぎるの
    悲しんでたね🥲
    また会おうね😭💦

    Fさん🧑🏻
    Fさん初のエステ✨
    貴重な初めてをありがとう✌🏻
    ずっとドキドキしてたね😳
    最後にFさんが言ってくれた
    『福岡出張に来て1番良かった』って言葉が嬉しかった😭

    Aさん🧑🏻
    Aさんとは恋バナずっとしてたね😳
    恋愛って難しいよね〜から
    話が進まん🤣
    ボチボチ頑張ったらいいよね🥱
    お仕事頑張ってね👍🏻

    お礼💌

    8/6 07:10

    本日もありがとうございました🫶🏻

    明日はおやすみなので
    お兄さま方におすすめされた
    アニメや映画を見て
    ゆっくりお家で過ごそうかな🥱


    8/5 お礼💌
    仲良しのMくん🧑🏻
    今日もロングコースありがとう🥹
    一緒に食べたサラダもパフェも
    美味しかった😋ご馳走様です✨
    撮影のカメラマンも大変だったのに
    沢山撮ってもらえて助かりました💧
    ありがとう🫶🏻
    また次会えるのも楽しみ〜😳😳
    次は○○○○かな…?🤫

    Mさん🧑🏻
    東京リベンジャーズで
    沢山語り合えて幸せだった〜✨
    途中で思い出したい人物の名前が
    2人とも出てこなくて
    結局調べたっていうね🤣
    なぎさたちが思い出せなかったのは
    『黒川イザナ』もう覚えたね👍🏻
    最後恥ずかしがってたの可愛かった😳

    Yさん🧑🏻
    Yさんの出身が沖縄ってことで
    沖縄トーク炸裂だったね🗣️
    有名アイス店の安い日とか
    おすすめスポットとか
    過ごしやすい時期とか色々教えてもらったから早く沖縄旅行行きたい✈️
    海ブドウ丼は絶対食べたい🤤


    ホテルで
    アボカドとスモークサーモンのサラダと
    ブルーベリーレアチーズパフェ
    食べたんだけど
    あまりにもアイスが冷たすぎて体冷えた😹
    でも美味しかったからOK👌🏻
    Mくん沢山甘やかしてくれてありがとう🫶🏻
    甘やかされすぎて
    のびのびなぎさです🦭

    お礼💌

    本日もありがとうございました🫶🏻明日はおやすみなのでお兄さま方におすすめされたアニメや映画を見てゆっくりお家で過ごそうかな🥱8/5お礼💌仲良しのMくん🧑🏻今日もロングコースありがとう🥹一緒に食べたサラダもパフェも美味しかった😋ご馳走様です✨撮影のカメラマンも大変だったのに沢山撮ってもらえて助かりました💧ありがとう🫶🏻また次会えるのも楽しみ〜😳😳次は○○○○かな…?🤫Mさん🧑🏻東京リベンジャーズで沢山語り合えて幸せだった〜✨途中で思い出したい人物の名前が2人とも出てこなくて結局調べたっていうね🤣なぎさたちが思い出せなかったのは『黒川イザナ』もう覚えたね👍🏻最後恥ずかしがってたの可愛かった😳Yさん🧑🏻Yさんの出身が沖縄ってことで沖縄トーク炸裂だったね🗣️有名アイス店の安い日とかおすすめスポットとか過ごしやすい時期とか色々教えてもらったから早く沖縄旅行行きたい✈️海ブドウ丼は絶対食べたい🤤ホテルでアボカドとスモークサーモンのサラダとブルーベリーレアチーズパフェ食べたんだけどあまりにもアイスが冷たすぎて体冷えた😹でも美味しかったからOK👌🏻Mくん沢山甘やかしてくれてありがとう🫶🏻甘やかされすぎてのびのびなぎさです🦭

    本日もありがとうございました🫶🏻

    明日はおやすみなので
    お兄さま方におすすめされた
    アニメや映画を見て
    ゆっくりお家で過ごそうかな🥱


    8/5 お礼💌
    仲良しのMくん🧑🏻
    今日もロングコースありがとう🥹
    一緒に食べたサラダもパフェも
    美味しかった😋ご馳走様です✨
    撮影のカメラマンも大変だったのに
    沢山撮ってもらえて助かりました💧
    ありがとう🫶🏻
    また次会えるのも楽しみ〜😳😳
    次は○○○○かな…?🤫

    Mさん🧑🏻
    東京リベンジャーズで
    沢山語り合えて幸せだった〜✨
    途中で思い出したい人物の名前が
    2人とも出てこなくて
    結局調べたっていうね🤣
    なぎさたちが思い出せなかったのは
    『黒川イザナ』もう覚えたね👍🏻
    最後恥ずかしがってたの可愛かった😳

    Yさん🧑🏻
    Yさんの出身が沖縄ってことで
    沖縄トーク炸裂だったね🗣️
    有名アイス店の安い日とか
    おすすめスポットとか
    過ごしやすい時期とか色々教えてもらったから早く沖縄旅行行きたい✈️
    海ブドウ丼は絶対食べたい🤤


    ホテルで
    アボカドとスモークサーモンのサラダと
    ブルーベリーレアチーズパフェ
    食べたんだけど
    あまりにもアイスが冷たすぎて体冷えた😹
    でも美味しかったからOK👌🏻
    Mくん沢山甘やかしてくれてありがとう🫶🏻
    甘やかされすぎて
    のびのびなぎさです🦭

    甘々な時間🫶🏻

    8/5 21:00

    本日21:00〜5:00出勤です🎀

    仲良しさんスタートからの
    予約ありがとう🥹

    最近色々なお兄さまに
    なぎさの肌すべすべ〜って
    言われることが多くて嬉しい🫶🏻
    まだお会いしたことないお兄さまも
    なぎさのすべすべお肌を
    味わってみてください😳

    8/4 お礼💌
    Hさん🧑🏻
    Hさん初めての出張エステ💆🏻‍♀️
    ほぼ恋愛トークしてたね✨
    これから沢山経験します🙌🏻
    最後にぎゅーって抱きついてきたの
    可愛かったよ😳

    Yさん🧑🏻
    シラフだから緊張する〜って
    ずっと言ってたね🤣
    最終的には緊張がほぐれたみたいで
    良かった💦💦
    Yさんにおすすめされたアニメ
    お家時間で見てみるね👍🏻

    Kさん🧑🏻
    Kさんのお家綺麗すぎて
    なぜかルームツアー始まっちゃったね🤣
    夜景に黄昏る時間幸せすぎた🌃
    沢山イチャイチャまだきてよかった😳
    また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻

    甘々な時間🫶🏻

    本日21:00〜5:00出勤です🎀仲良しさんスタートからの予約ありがとう🥹最近色々なお兄さまになぎさの肌すべすべ〜って言われることが多くて嬉しい🫶🏻まだお会いしたことないお兄さまもなぎさのすべすべお肌を味わってみてください😳8/4お礼💌Hさん🧑🏻Hさん初めての出張エステ💆🏻‍♀️ほぼ恋愛トークしてたね✨これから沢山経験します🙌🏻最後にぎゅーって抱きついてきたの可愛かったよ😳Yさん🧑🏻シラフだから緊張する〜ってずっと言ってたね🤣最終的には緊張がほぐれたみたいで良かった💦💦Yさんにおすすめされたアニメお家時間で見てみるね👍🏻Kさん🧑🏻Kさんのお家綺麗すぎてなぜかルームツアー始まっちゃったね🤣夜景に黄昏る時間幸せすぎた🌃沢山イチャイチャまだきてよかった😳また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻

    本日21:00〜5:00出勤です🎀

    仲良しさんスタートからの
    予約ありがとう🥹

    最近色々なお兄さまに
    なぎさの肌すべすべ〜って
    言われることが多くて嬉しい🫶🏻
    まだお会いしたことないお兄さまも
    なぎさのすべすべお肌を
    味わってみてください😳

    8/4 お礼💌
    Hさん🧑🏻
    Hさん初めての出張エステ💆🏻‍♀️
    ほぼ恋愛トークしてたね✨
    これから沢山経験します🙌🏻
    最後にぎゅーって抱きついてきたの
    可愛かったよ😳

    Yさん🧑🏻
    シラフだから緊張する〜って
    ずっと言ってたね🤣
    最終的には緊張がほぐれたみたいで
    良かった💦💦
    Yさんにおすすめされたアニメ
    お家時間で見てみるね👍🏻

    Kさん🧑🏻
    Kさんのお家綺麗すぎて
    なぜかルームツアー始まっちゃったね🤣
    夜景に黄昏る時間幸せすぎた🌃
    沢山イチャイチャまだきてよかった😳
    また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻

    当たり前を当たり前と思わずに…

    8/4 20:46

    本日21:00〜5:00出勤です🖤

    早速スタートからのご予約
    ありがとうございます💌

    なぎさの飼ってる猫ちゃんが
    脱走する夢を見てしまって
    寝起きから泣いちゃいました😭
    夢で良かった😞

    大切にしているものがいなくなるのは
    やっぱり悲しいですね💧
    大切にしていきたいと改めて思ったなあ💭

    本日もよろしくお願いします🎀

    当たり前を当たり前と思わずに…

    本日21:00〜5:00出勤です🖤早速スタートからのご予約ありがとうございます💌なぎさの飼ってる猫ちゃんが脱走する夢を見てしまって寝起きから泣いちゃいました😭夢で良かった😞大切にしているものがいなくなるのはやっぱり悲しいですね💧大切にしていきたいと改めて思ったなあ💭本日もよろしくお願いします🎀

    本日21:00〜5:00出勤です🖤

    早速スタートからのご予約
    ありがとうございます💌

    なぎさの飼ってる猫ちゃんが
    脱走する夢を見てしまって
    寝起きから泣いちゃいました😭
    夢で良かった😞

    大切にしているものがいなくなるのは
    やっぱり悲しいですね💧
    大切にしていきたいと改めて思ったなあ💭

    本日もよろしくお願いします🎀

    8月スタート🌻

    8/3 21:04

    本日21:00〜5:00出勤です🎀

    8月がスタートしましたね🌻
    入店して1ヶ月になりますが
    毎日楽しくお仕事ができているこの環境に感謝でいっぱいです🥲
    8月もよろしくお願いします🫶🏻

    8/1 お礼💌
    Mさん🧑🏻
    日本語の勉強をしてるって言ってたね📖
    お部屋の写真がすごすぎて
    ついつい見入ってしまった🥹
    料理のことも教えてくれてありがとう✨
    Sさん🧑🏻
    差し入れありがとう🍱
    ご馳走様でした😮‍💨
    毎月福岡来るって言ってて
    会えるチャンスが増えたかも🙌🏻
    気をつけて帰ってね✈️

    Kさん🧑🏻
    今までのKさんのお仕事のお話沢山聞いたけどどれも素敵で感動しちゃった😭
    エステも初めてでドキドキしたね😳
    スーパーでいちご買う時Kさんが作ったのあるか探すのがこれから楽しみ✨
    暑さに気をつけてお仕事頑張ってね🍓

    8月スタート🌻

    本日21:00〜5:00出勤です🎀8月がスタートしましたね🌻入店して1ヶ月になりますが毎日楽しくお仕事ができているこの環境に感謝でいっぱいです🥲8月もよろしくお願いします🫶🏻8/1お礼💌Mさん🧑🏻日本語の勉強をしてるって言ってたね📖お部屋の写真がすごすぎてついつい見入ってしまった🥹料理のことも教えてくれてありがとう✨Sさん🧑🏻差し入れありがとう🍱ご馳走様でした😮‍💨毎月福岡来るって言ってて会えるチャンスが増えたかも🙌🏻気をつけて帰ってね✈️Kさん🧑🏻今までのKさんのお仕事のお話沢山聞いたけどどれも素敵で感動しちゃった😭エステも初めてでドキドキしたね😳スーパーでいちご買う時Kさんが作ったのあるか探すのがこれから楽しみ✨暑さに気をつけてお仕事頑張ってね🍓

    本日21:00〜5:00出勤です🎀

    8月がスタートしましたね🌻
    入店して1ヶ月になりますが
    毎日楽しくお仕事ができているこの環境に感謝でいっぱいです🥲
    8月もよろしくお願いします🫶🏻

    8/1 お礼💌
    Mさん🧑🏻
    日本語の勉強をしてるって言ってたね📖
    お部屋の写真がすごすぎて
    ついつい見入ってしまった🥹
    料理のことも教えてくれてありがとう✨
    Sさん🧑🏻
    差し入れありがとう🍱
    ご馳走様でした😮‍💨
    毎月福岡来るって言ってて
    会えるチャンスが増えたかも🙌🏻
    気をつけて帰ってね✈️

    Kさん🧑🏻
    今までのKさんのお仕事のお話沢山聞いたけどどれも素敵で感動しちゃった😭
    エステも初めてでドキドキしたね😳
    スーパーでいちご買う時Kさんが作ったのあるか探すのがこれから楽しみ✨
    暑さに気をつけてお仕事頑張ってね🍓

    いつもありがとう🫶🏻

    8/1 14:12

    本日22:00〜5:00出勤です🎀

    明日は久しぶりのおやすみ💭💭
    おやすみ前に沢山癒しが欲しいな😳

    7/31 お礼💌
    Tさん🧑🏻
     海外出張の沢山のエピソードを聞けて
    めちゃくちゃ海外に行きたくなった✨
    マーライオンの話が1番おもしろすぎた🤣
    あと最後も……それは秘密だね😳
    Tさん🧑🏻
    ずっと恋バナしてたね🤫💓
    なぎさが東京に居たらなぁ〜って
    悔しがってたね🥹
    Tさんは褒め上手すぎて
    なぎさは照れまくり😳

    いつもありがとう🫶🏻

    本日22:00〜5:00出勤です🎀明日は久しぶりのおやすみ💭💭おやすみ前に沢山癒しが欲しいな😳7/31お礼💌Tさん🧑🏻海外出張の沢山のエピソードを聞けてめちゃくちゃ海外に行きたくなった✨マーライオンの話が1番おもしろすぎた🤣あと最後も……それは秘密だね😳Tさん🧑🏻ずっと恋バナしてたね🤫💓なぎさが東京に居たらなぁ〜って悔しがってたね🥹Tさんは褒め上手すぎてなぎさは照れまくり😳

    本日22:00〜5:00出勤です🎀

    明日は久しぶりのおやすみ💭💭
    おやすみ前に沢山癒しが欲しいな😳

    7/31 お礼💌
    Tさん🧑🏻
     海外出張の沢山のエピソードを聞けて
    めちゃくちゃ海外に行きたくなった✨
    マーライオンの話が1番おもしろすぎた🤣
    あと最後も……それは秘密だね😳
    Tさん🧑🏻
    ずっと恋バナしてたね🤫💓
    なぎさが東京に居たらなぁ〜って
    悔しがってたね🥹
    Tさんは褒め上手すぎて
    なぎさは照れまくり😳

    誰かの何かの1番に

    7/31 22:02

    本日22:00〜5:00出勤です🩵

    自分にはこれが欠けていて
    他人には欠けていないのに…
    なんて悩むこともあるけど
    周りと比べても
    良いことなんてないですね😔

    他人より優っているものがあるからといってそれで人のことを貶すような発言をするような人間になぎさはなりたくないな💭

    自分が誰かの何かの1番になれたら
    それでいいのかもしれません🥲
    自分が大切にしたいと思える人だけを
    大切にしていきたいですね💭

    本日もよろしくお願いします🫶🏻

    7/30 お礼💌
    Wさん🧑🏻
    最近はずっとお仕事続きで
    久々にゆっくりする時間が
    できたみたいで良かった✨
    カレー仲間のオフ会の話が
    すごい興味津々だった🍛
    これからゴルフ続きみたいだけど
    熱中症には気をつけてね💦
    Tさん🧑🏻
    Tさんの神社巡りのお話が
    すごく楽しかった🗣️
    お話聞いてたらなぎさも神社巡り
    したくなったな〜💭💭
    おすすめした梅サイダーも飲んでみてね🥤

    誰かの何かの1番に

    本日22:00〜5:00出勤です🩵自分にはこれが欠けていて他人には欠けていないのに…なんて悩むこともあるけど周りと比べても良いことなんてないですね😔他人より優っているものがあるからといってそれで人のことを貶すような発言をするような人間になぎさはなりたくないな💭自分が誰かの何かの1番になれたらそれでいいのかもしれません🥲自分が大切にしたいと思える人だけを大切にしていきたいですね💭本日もよろしくお願いします🫶🏻7/30お礼💌Wさん🧑🏻最近はずっとお仕事続きで久々にゆっくりする時間ができたみたいで良かった✨カレー仲間のオフ会の話がすごい興味津々だった🍛これからゴルフ続きみたいだけど熱中症には気をつけてね💦Tさん🧑🏻Tさんの神社巡りのお話がすごく楽しかった🗣️お話聞いてたらなぎさも神社巡りしたくなったな〜💭💭おすすめした梅サイダーも飲んでみてね🥤

    本日22:00〜5:00出勤です🩵

    自分にはこれが欠けていて
    他人には欠けていないのに…
    なんて悩むこともあるけど
    周りと比べても
    良いことなんてないですね😔

    他人より優っているものがあるからといってそれで人のことを貶すような発言をするような人間になぎさはなりたくないな💭

    自分が誰かの何かの1番になれたら
    それでいいのかもしれません🥲
    自分が大切にしたいと思える人だけを
    大切にしていきたいですね💭

    本日もよろしくお願いします🫶🏻

    7/30 お礼💌
    Wさん🧑🏻
    最近はずっとお仕事続きで
    久々にゆっくりする時間が
    できたみたいで良かった✨
    カレー仲間のオフ会の話が
    すごい興味津々だった🍛
    これからゴルフ続きみたいだけど
    熱中症には気をつけてね💦
    Tさん🧑🏻
    Tさんの神社巡りのお話が
    すごく楽しかった🗣️
    お話聞いてたらなぎさも神社巡り
    したくなったな〜💭💭
    おすすめした梅サイダーも飲んでみてね🥤

    幸せ者🤍🩷

    7/30 22:00

    本日22:00〜5:00出勤です🎀

    人生山あり谷あり💭
    生きてれば悩み事は付きものですよね🙂‍↕️
    なぎさも色々な経験をしてより一層
    大人になったなぁと実感しました💧
    沢山お兄さん達と笑ってたら
    全部嫌なこと忘れちゃうくらい
    楽しい時間を毎日過ごせて幸せです🫶🏻
    本日もよろしくお願いします✨


    7/29 お礼💌
    Rさん🧑🏻
    日本語の勉強に熱心なRさんは
    素敵だよ〜✨
    なぎさも少しはお手伝いできたかな?💦
    Rさんのハマってるものも
    沢山教えてもらったから
    なぎさも見てみるね〜👍🏻
    Tさん🧑🏻
    オリンピックを見て2人で
    大盛り上がりだったね🤣
    マッサージも沢山褒めてもらえて
    自信がついた✨ありがとう😳
    明日から2日間ゴルフ行くみたいだけど
    熱中症には気をつけてね!!

    幸せ者🤍🩷

    本日22:00〜5:00出勤です🎀人生山あり谷あり💭生きてれば悩み事は付きものですよね🙂‍↕️なぎさも色々な経験をしてより一層大人になったなぁと実感しました💧沢山お兄さん達と笑ってたら全部嫌なこと忘れちゃうくらい楽しい時間を毎日過ごせて幸せです🫶🏻本日もよろしくお願いします✨7/29お礼💌Rさん🧑🏻日本語の勉強に熱心なRさんは素敵だよ〜✨なぎさも少しはお手伝いできたかな?💦Rさんのハマってるものも沢山教えてもらったからなぎさも見てみるね〜👍🏻Tさん🧑🏻オリンピックを見て2人で大盛り上がりだったね🤣マッサージも沢山褒めてもらえて自信がついた✨ありがとう😳明日から2日間ゴルフ行くみたいだけど熱中症には気をつけてね!!

    本日22:00〜5:00出勤です🎀

    人生山あり谷あり💭
    生きてれば悩み事は付きものですよね🙂‍↕️
    なぎさも色々な経験をしてより一層
    大人になったなぁと実感しました💧
    沢山お兄さん達と笑ってたら
    全部嫌なこと忘れちゃうくらい
    楽しい時間を毎日過ごせて幸せです🫶🏻
    本日もよろしくお願いします✨


    7/29 お礼💌
    Rさん🧑🏻
    日本語の勉強に熱心なRさんは
    素敵だよ〜✨
    なぎさも少しはお手伝いできたかな?💦
    Rさんのハマってるものも
    沢山教えてもらったから
    なぎさも見てみるね〜👍🏻
    Tさん🧑🏻
    オリンピックを見て2人で
    大盛り上がりだったね🤣
    マッサージも沢山褒めてもらえて
    自信がついた✨ありがとう😳
    明日から2日間ゴルフ行くみたいだけど
    熱中症には気をつけてね!!

    最近のご飯🤤

    7/29 22:01

    本日22:00〜5:00出勤です🎀
    この間行ってきたランチ🍚
    お肉がすごい美味しかった〜〜🤤
    夏バテしないように力つけないと💪🏻💪🏻
    7/28 お礼💌
    Uさん🧑🏻
    朝まで飲んでた〜って楽しそうに話す
    Uさんのお話を聞くのが
    なぎさは楽しかった☺️
    餃子トークしすぎて完全に餃子の口に
    なってしまったよ🥟

    Fさん🧑🏻
    Fさんのお家にプロジェクターあって
    羨ましい〜🥹
    プロジェクターで映画見れたら
    幸せだろうな〜😳
    キングダム見てみるね👍🏻

    Sさん🧑🏻
    謎に競馬と競艇のお話してたね🤣
    エアコンの温度下げすぎて
    寒くなりすぎて2人でブルブル震えたね🥶
    でも外は暑いから夏の暑さに
    負けないように頑張ろう🔥

    最近のご飯🤤

    本日22:00〜5:00出勤です🎀この間行ってきたランチ🍚お肉がすごい美味しかった〜〜🤤夏バテしないように力つけないと💪🏻💪🏻7/28お礼💌Uさん🧑🏻朝まで飲んでた〜って楽しそうに話すUさんのお話を聞くのがなぎさは楽しかった☺️餃子トークしすぎて完全に餃子の口になってしまったよ🥟Fさん🧑🏻Fさんのお家にプロジェクターあって羨ましい〜🥹プロジェクターで映画見れたら幸せだろうな〜😳キングダム見てみるね👍🏻Sさん🧑🏻謎に競馬と競艇のお話してたね🤣エアコンの温度下げすぎて寒くなりすぎて2人でブルブル震えたね🥶でも外は暑いから夏の暑さに負けないように頑張ろう🔥

    本日22:00〜5:00出勤です🎀
    この間行ってきたランチ🍚
    お肉がすごい美味しかった〜〜🤤
    夏バテしないように力つけないと💪🏻💪🏻
    7/28 お礼💌
    Uさん🧑🏻
    朝まで飲んでた〜って楽しそうに話す
    Uさんのお話を聞くのが
    なぎさは楽しかった☺️
    餃子トークしすぎて完全に餃子の口に
    なってしまったよ🥟

    Fさん🧑🏻
    Fさんのお家にプロジェクターあって
    羨ましい〜🥹
    プロジェクターで映画見れたら
    幸せだろうな〜😳
    キングダム見てみるね👍🏻

    Sさん🧑🏻
    謎に競馬と競艇のお話してたね🤣
    エアコンの温度下げすぎて
    寒くなりすぎて2人でブルブル震えたね🥶
    でも外は暑いから夏の暑さに
    負けないように頑張ろう🔥

    出勤💞お礼💌

    7/28 22:02

    本日22:00〜5:00出勤です🐰
    よろしくお願いします🫶🏻

    7/27 お礼💌
    Mさん🧑🏻
    今回は出張で福岡来てるけど
    毎月4回も福岡来るって言ってて
    沢山会えるね🙌🏻
    一緒にオリンピックも見て楽しかった📺
    Mさん🧑🏻
    色々トラブルあったけど
    無事に合流できて良かった🤣
    お互い野球詳しくないのに
    なぜか野球の話で盛り上がったね⚾️

    出勤💞お礼💌

    本日22:00〜5:00出勤です🐰よろしくお願いします🫶🏻7/27お礼💌Mさん🧑🏻今回は出張で福岡来てるけど毎月4回も福岡来るって言ってて沢山会えるね🙌🏻一緒にオリンピックも見て楽しかった📺Mさん🧑🏻色々トラブルあったけど無事に合流できて良かった🤣お互い野球詳しくないのになぜか野球の話で盛り上がったね⚾️

    本日22:00〜5:00出勤です🐰
    よろしくお願いします🫶🏻

    7/27 お礼💌
    Mさん🧑🏻
    今回は出張で福岡来てるけど
    毎月4回も福岡来るって言ってて
    沢山会えるね🙌🏻
    一緒にオリンピックも見て楽しかった📺
    Mさん🧑🏻
    色々トラブルあったけど
    無事に合流できて良かった🤣
    お互い野球詳しくないのに
    なぜか野球の話で盛り上がったね⚾️

    出勤🩵お礼💌

    7/26 22:01

    本日22:00〜5:00出勤です🩵

    新しく届いた下着〜😍
    水色に挑戦してみたよ🩵
    夏っぽい🌻

    7/25 お礼💌

    Sさん🧑🏻

    訛りが聞き覚えあると思ったら
    やっぱそこだったか〜🤣
    今試験期間中で勉強大変だと思うけど
    頑張ってね!
    合格できるように応援してます📣
    Iさん🧑🏻
    今日は飲み帰りって
    言ってたね〜🍺お酒いいなあ🥹 
    なぎさも飲みたくなった〜✨また明日もお仕事みたいだけど頑張ってね👍🏻

    出勤🩵お礼💌

    本日22:00〜5:00出勤です🩵新しく届いた下着〜😍水色に挑戦してみたよ🩵夏っぽい🌻7/25お礼💌Sさん🧑🏻訛りが聞き覚えあると思ったらやっぱそこだったか〜🤣今試験期間中で勉強大変だと思うけど頑張ってね!合格できるように応援してます📣Iさん🧑🏻今日は飲み帰りって言ってたね〜🍺お酒いいなあ🥹なぎさも飲みたくなった〜✨また明日もお仕事みたいだけど頑張ってね👍🏻

    本日22:00〜5:00出勤です🩵

    新しく届いた下着〜😍
    水色に挑戦してみたよ🩵
    夏っぽい🌻

    7/25 お礼💌

    Sさん🧑🏻
    訛りが聞き覚えあると思ったら
    やっぱそこだったか〜🤣
    今試験期間中で勉強大変だと思うけど
    頑張ってね!
    合格できるように応援してます📣
    Iさん🧑🏻
    今日は飲み帰りって
    言ってたね〜🍺お酒いいなあ🥹 
    なぎさも飲みたくなった〜✨また明日もお仕事みたいだけど頑張ってね👍🏻

    お礼💌

    7/24 05:46

    仲良しのKくん🧑🏻

    2日連続で会えたね😳嬉しい〜🫶🏻
    ジルのプレゼントもありがとう😭
    大切に大切に使うね🧴
    もう台湾に帰っちゃうの寂しい💦
    また福岡来たら会おうね🤝🏻
    Mさん🧑🏻
    今日はお酒飲みすぎたって言ってたね😂
    ビールにウイスキーに沢山だったね🍺
    福岡は後3日間いるみたいだから
    しっかり福岡楽しんでね✨
    Hさん🧑🏻 
    趣味の話で盛り上がって楽しかった⤴️
    お家で飼ってるお魚も初めて見るもので
    めちゃくちゃ観察してしまった🐠 
    なぎさの知らないことも色々教えてくれてありがとう🙌🏻

    お礼💌

    仲良しのKくん🧑🏻2日連続で会えたね😳嬉しい〜🫶🏻ジルのプレゼントもありがとう😭大切に大切に使うね🧴もう台湾に帰っちゃうの寂しい💦また福岡来たら会おうね🤝🏻Mさん🧑🏻今日はお酒飲みすぎたって言ってたね😂ビールにウイスキーに沢山だったね🍺福岡は後3日間いるみたいだからしっかり福岡楽しんでね✨Hさん🧑🏻趣味の話で盛り上がって楽しかった⤴️お家で飼ってるお魚も初めて見るものでめちゃくちゃ観察してしまった🐠なぎさの知らないことも色々教えてくれてありがとう🙌🏻

    仲良しのKくん🧑🏻
    2日連続で会えたね😳嬉しい〜🫶🏻
    ジルのプレゼントもありがとう😭
    大切に大切に使うね🧴
    もう台湾に帰っちゃうの寂しい💦
    また福岡来たら会おうね🤝🏻
    Mさん🧑🏻
    今日はお酒飲みすぎたって言ってたね😂
    ビールにウイスキーに沢山だったね🍺
    福岡は後3日間いるみたいだから
    しっかり福岡楽しんでね✨
    Hさん🧑🏻 
    趣味の話で盛り上がって楽しかった⤴️
    お家で飼ってるお魚も初めて見るもので
    めちゃくちゃ観察してしまった🐠 
    なぎさの知らないことも色々教えてくれてありがとう🙌🏻

    出勤とお礼🪄

    7/23 22:01

    本日22:00〜5:00出勤です🎀

    事前予約してくださった
    仲良しさん会えるの楽しみ👏🏻👏🏻
    待っててね🙂‍↕️

    お礼💌
    7/21
    Gさん🧑🏻

    お家のWi-Fi環境とクーラー問題が
    はやく解決するといいね😵‍💫💦💦
    部屋で熱中症ならないように気をつけてね😥
    Gさんと美味しいご飯屋さんの共有できて良かった👍🏻
    Fさん🧑🏻
    話してる途中で同い年ってことが
    わかって大盛り上がりだったね🤣
    同い年には見えない、大人っぽいって
    褒めてくれてありがとう✨
    サウナ好きも同じで嬉しい🧖‍♀️
    Mさん🧑🏻
    好きな牛丼のお話と
    ほっともっとで頼むメニューのお話してから
    めっちゃお腹空いた🤤
    今度、なぎさがおすすめしたやつ
    食べてみてね🍚

    7/22
    仲良しのMくん🧑🏻
    また会えた〜✨いきなりでびっくりしたけどすぐ会えて嬉しい😳
    やっぱMくんとの時間は癒しだし
    すごく落ち着く😌💕
    今日もいつもの差し入れありがとう😋
    Tさん🧑🏻
    Tさんめっちゃサーフィンが
    似合う感じやったけど実はサーフィンしてないっていうね🤣
    今度サーフィン行ってみて🏄
    夏楽しもうね!!
    Kさん🧑🏻
    会った瞬間からなぎさのことも
    今日着てたワンピースも褒めてくれてありがとう🥹
    台湾の美味しいおすすめのご飯教えてもらったから今度食べたいな〜🍚
    また色々台湾について教えてね🇹🇼✨

    出勤とお礼🪄

    本日22:00〜5:00出勤です🎀事前予約してくださった仲良しさん会えるの楽しみ👏🏻👏🏻待っててね🙂‍↕️お礼💌7/21Gさん🧑🏻お家のWi-Fi環境とクーラー問題がはやく解決するといいね😵‍💫💦💦部屋で熱中症ならないように気をつけてね😥Gさんと美味しいご飯屋さんの共有できて良かった👍🏻Fさん🧑🏻話してる途中で同い年ってことがわかって大盛り上がりだったね🤣同い年には見えない、大人っぽいって褒めてくれてありがとう✨サウナ好きも同じで嬉しい🧖‍♀️Mさん🧑🏻好きな牛丼のお話とほっともっとで頼むメニューのお話してからめっちゃお腹空いた🤤今度、なぎさがおすすめしたやつ食べてみてね🍚7/22仲良しのMくん🧑🏻また会えた〜✨いきなりでびっくりしたけどすぐ会えて嬉しい😳やっぱMくんとの時間は癒しだしすごく落ち着く😌💕今日もいつもの差し入れありがとう😋Tさん🧑🏻Tさんめっちゃサーフィンが似合う感じやったけど実はサーフィンしてないっていうね🤣今度サーフィン行ってみて🏄夏楽しもうね!!Kさん🧑🏻会った瞬間からなぎさのことも今日着てたワンピースも褒めてくれてありがとう🥹台湾の美味しいおすすめのご飯教えてもらったから今度食べたいな〜🍚また色々台湾について教えてね🇹🇼✨

    本日22:00〜5:00出勤です🎀

    事前予約してくださった
    仲良しさん会えるの楽しみ👏🏻👏🏻
    待っててね🙂‍↕️

    お礼💌
    7/21
    Gさん🧑🏻

    お家のWi-Fi環境とクーラー問題が
    はやく解決するといいね😵‍💫💦💦
    部屋で熱中症ならないように気をつけてね😥
    Gさんと美味しいご飯屋さんの共有できて良かった👍🏻
    Fさん🧑🏻
    話してる途中で同い年ってことが
    わかって大盛り上がりだったね🤣
    同い年には見えない、大人っぽいって
    褒めてくれてありがとう✨
    サウナ好きも同じで嬉しい🧖‍♀️
    Mさん🧑🏻
    好きな牛丼のお話と
    ほっともっとで頼むメニューのお話してから
    めっちゃお腹空いた🤤
    今度、なぎさがおすすめしたやつ
    食べてみてね🍚

    7/22
    仲良しのMくん🧑🏻
    また会えた〜✨いきなりでびっくりしたけどすぐ会えて嬉しい😳
    やっぱMくんとの時間は癒しだし
    すごく落ち着く😌💕
    今日もいつもの差し入れありがとう😋
    Tさん🧑🏻
    Tさんめっちゃサーフィンが
    似合う感じやったけど実はサーフィンしてないっていうね🤣
    今度サーフィン行ってみて🏄
    夏楽しもうね!!
    Kさん🧑🏻
    会った瞬間からなぎさのことも
    今日着てたワンピースも褒めてくれてありがとう🥹
    台湾の美味しいおすすめのご飯教えてもらったから今度食べたいな〜🍚
    また色々台湾について教えてね🇹🇼✨

    スタート❣️

    7/22 22:01

    本日22:00〜5:00出勤です🎀

    今日からまた1週間スタート🪄
    月曜日ってなんだか気分が
    上がらないけど頑張ろうね💪🏻

    お問い合わせお待ちしてます☎️🤍

    スタート❣️

    本日22:00〜5:00出勤です🎀今日からまた1週間スタート🪄月曜日ってなんだか気分が上がらないけど頑張ろうね💪🏻お問い合わせお待ちしてます☎️🤍

    本日22:00〜5:00出勤です🎀

    今日からまた1週間スタート🪄
    月曜日ってなんだか気分が
    上がらないけど頑張ろうね💪🏻

    お問い合わせお待ちしてます☎️🤍

    出勤とお礼🫶🏻

    7/21 22:01

    本日22:00〜5:00出勤です🩵

    7/20 お礼💌

    仲良しのKくん🧑🏻

    2日連続😳
    まさか呼んでもらえると思ってなかったからびっくりしたけど嬉しかった✨
    今日もスイーツありがとう💖
    一緒に食べれて良かった🎶🎶
    次のスイーツも楽しみ🥹
    Hさん🧑🏻
    一緒に居て落ち着くお兄さんって
    感じだったよ〜☺️Hさんのお家がすごい綺麗で居心地も良かった🏡✨
    インドアなのも、なぎさと同じだったね🤝🏻
    今日のおやすみはゆっくり休んでね💦💦

    出勤とお礼🫶🏻

    本日22:00〜5:00出勤です🩵7/20お礼💌仲良しのKくん🧑🏻2日連続😳まさか呼んでもらえると思ってなかったからびっくりしたけど嬉しかった✨今日もスイーツありがとう💖一緒に食べれて良かった🎶🎶次のスイーツも楽しみ🥹Hさん🧑🏻一緒に居て落ち着くお兄さんって感じだったよ〜☺️Hさんのお家がすごい綺麗で居心地も良かった🏡✨インドアなのも、なぎさと同じだったね🤝🏻今日のおやすみはゆっくり休んでね💦💦

    本日22:00〜5:00出勤です🩵

    7/20 お礼💌

    仲良しのKくん🧑🏻

    2日連続😳
    まさか呼んでもらえると思ってなかったからびっくりしたけど嬉しかった✨
    今日もスイーツありがとう💖
    一緒に食べれて良かった🎶🎶
    次のスイーツも楽しみ🥹
    Hさん🧑🏻
    一緒に居て落ち着くお兄さんって
    感じだったよ〜☺️Hさんのお家がすごい綺麗で居心地も良かった🏡✨
    インドアなのも、なぎさと同じだったね🤝🏻
    今日のおやすみはゆっくり休んでね💦💦

    何派??

    7/20 22:01

    本日22:00〜5:00出勤です🎀

    今日はお昼に
    マック食べてるんるん〜🎶

    なぎさは
    てりやきマックバーガー派なんだ〜🍔
    ポテトかナゲットはいつも迷う😵‍💫

    パワーつけたので今日も頑張ります✊🏻

    何派??

    本日22:00〜5:00出勤です🎀今日はお昼にマック食べてるんるん〜🎶なぎさはてりやきマックバーガー派なんだ〜🍔ポテトかナゲットはいつも迷う😵‍💫パワーつけたので今日も頑張ります✊🏻

    本日22:00〜5:00出勤です🎀

    今日はお昼に
    マック食べてるんるん〜🎶

    なぎさは
    てりやきマックバーガー派なんだ〜🍔
    ポテトかナゲットはいつも迷う😵‍💫

    パワーつけたので今日も頑張ります✊🏻

    お礼💌

    7/20 04:52

    仲良しのMくん🧑🏻
    スタートからロングでありがとう✨
    久々に会えてお話止まんなかった🗣️
    差し入れのジュースとお菓子もなぎさが好きなのありがとう😳

    Kさん🧑🏻
    まさかのまさかでロング😹
    初めましてなのに初めましてじゃない感じだったね🤝🏻
    スイーツもありがとう🍰美味しかった🥹
    今日はゆっくり寝てね💤

    お礼💌

    仲良しのMくん🧑🏻スタートからロングでありがとう✨久々に会えてお話止まんなかった🗣️差し入れのジュースとお菓子もなぎさが好きなのありがとう😳Kさん🧑🏻まさかのまさかでロング😹初めましてなのに初めましてじゃない感じだったね🤝🏻スイーツもありがとう🍰美味しかった🥹今日はゆっくり寝てね💤

    仲良しのMくん🧑🏻
    スタートからロングでありがとう✨
    久々に会えてお話止まんなかった🗣️
    差し入れのジュースとお菓子もなぎさが好きなのありがとう😳

    Kさん🧑🏻
    まさかのまさかでロング😹
    初めましてなのに初めましてじゃない感じだったね🤝🏻
    スイーツもありがとう🍰美味しかった🥹
    今日はゆっくり寝てね💤