• おねだり 萌えっ娘
    ONEDARI MOEKKO

    Konoka Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    8/10 07:56

    6時頃から100分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    指名ありがとう💖


    意外な話題で盛り上がって
    たくさんお話できたの楽しかった💖
    いっぱい写真とか動画見せてくれて
    ありがとう🤭💖


    イチャイチャも最高すぎた🫣💖


    触り方えちえちで
    優しいし
    めっちゃ気持ちよかったーー🤦‍♀️💖


    2回目中途半端に終わっちゃったから
    機会あればリベンジしたいな🥺💖


    このあとはパチンコかな??
    勝てますように😌💖







    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    お礼💌

    6時頃から100分のお兄様ありがとうございました♡♡指名ありがとう💖意外な話題で盛り上がってたくさんお話できたの楽しかった💖いっぱい写真とか動画見せてくれてありがとう🤭💖イチャイチャも最高すぎた🫣💖触り方えちえちで優しいしめっちゃ気持ちよかったーー🤦‍♀️💖2回目中途半端に終わっちゃったから機会あればリベンジしたいな🥺💖このあとはパチンコかな??勝てますように😌💖

    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    6時頃から100分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    指名ありがとう💖


    意外な話題で盛り上がって
    たくさんお話できたの楽しかった💖
    いっぱい写真とか動画見せてくれて
    ありがとう🤭💖


    イチャイチャも最高すぎた🫣💖


    触り方えちえちで
    優しいし
    めっちゃ気持ちよかったーー🤦‍♀️💖


    2回目中途半端に終わっちゃったから
    機会あればリベンジしたいな🥺💖


    このあとはパチンコかな??
    勝てますように😌💖







    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    お礼💌

    8/9 07:10

    6時20分頃から回転コースのお兄様
    ありがとうございました♡♡


    おっぱい褒めてくれてありがとう🫣💖


    ふぇらしてる時も
    気持ちいいってたくさん言ってくれて
    すぐイッちゃいそうになってて
    可愛かったーー🤦‍♀️💖💖


    短い時間だったけど
    お話も沢山できて
    楽しかったなーー!!😌💖


    このあとご飯食べて
    お買い物して
    久留米帰るって言ってたね🥺💖


    中洲たまに遊び来るって言ってたし
    また機会あればいつでも遊びに来てね💖


    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828





    お礼💌

    6時20分頃から回転コースのお兄様ありがとうございました♡♡おっぱい褒めてくれてありがとう🫣💖ふぇらしてる時も気持ちいいってたくさん言ってくれてすぐイッちゃいそうになってて可愛かったーー🤦‍♀️💖💖短い時間だったけどお話も沢山できて楽しかったなーー!!😌💖このあとご飯食べてお買い物して久留米帰るって言ってたね🥺💖中洲たまに遊び来るって言ってたしまた機会あればいつでも遊びに来てね💖

    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828





    6時20分頃から回転コースのお兄様
    ありがとうございました♡♡


    おっぱい褒めてくれてありがとう🫣💖


    ふぇらしてる時も
    気持ちいいってたくさん言ってくれて
    すぐイッちゃいそうになってて
    可愛かったーー🤦‍♀️💖💖


    短い時間だったけど
    お話も沢山できて
    楽しかったなーー!!😌💖


    このあとご飯食べて
    お買い物して
    久留米帰るって言ってたね🥺💖


    中洲たまに遊び来るって言ってたし
    また機会あればいつでも遊びに来てね💖


    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828





    しゅっ!!♡♡

    8/9 05:41

    おはよー!!
    お店到着しました(*^^*)


    今日もこのあと6時から受付スタート‼️


    21時までいるよん💖




    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828





    しゅっ!!♡♡

    おはよー!!お店到着しました(*^^*)今日もこのあと6時から受付スタート‼️21時までいるよん💖

    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828





    おはよー!!
    お店到着しました(*^^*)


    今日もこのあと6時から受付スタート‼️


    21時までいるよん💖




    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828





    お礼💌

    8/8 16:37

    15時15分頃から70分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    指名ありがとう💖


    出張で福岡来てるって言ってて
    お仕事の疲れもあったのか
    最後まで出来ないかも💦ってなってたけど
    無事最後まで出来て
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかった😳💖


    たくさん攻めてくれてありがとう🫣💖


    今日茨城の方帰るって言ってたし
    このあとは空港かな??😌💖


    お仕事の疲れとか移動疲れもあるだろうし
    帰ってゆっくり休んでね🥺💖


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    お礼💌

    15時15分頃から70分のお兄様ありがとうございました♡♡指名ありがとう💖出張で福岡来てるって言っててお仕事の疲れもあったのか最後まで出来ないかも💦ってなってたけど無事最後まで出来て一緒に気持ちよくなれて嬉しかった😳💖たくさん攻めてくれてありがとう🫣💖今日茨城の方帰るって言ってたしこのあとは空港かな??😌💖お仕事の疲れとか移動疲れもあるだろうし帰ってゆっくり休んでね🥺💖

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    15時15分頃から70分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    指名ありがとう💖


    出張で福岡来てるって言ってて
    お仕事の疲れもあったのか
    最後まで出来ないかも💦ってなってたけど
    無事最後まで出来て
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかった😳💖


    たくさん攻めてくれてありがとう🫣💖


    今日茨城の方帰るって言ってたし
    このあとは空港かな??😌💖


    お仕事の疲れとか移動疲れもあるだろうし
    帰ってゆっくり休んでね🥺💖


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    お礼💌

    8/8 12:15

    10時45分頃から80分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    指名ありがとう💖


    初ソープって言ってたね!!
    たくさんの女の子の中から
    選んでくれて嬉しすぎたよ😳💖


    何も分からなくて💦って
    不安そうにしてたけど
    リラックスしてもらえたかな??🥺💖


    話しかけたら、応えてくれるし
    えっちのときも積極的に
    攻めてくれて嬉しかったよん🫣💖


    どの体位も
    奥まで当たって気持ちよすぎた///


    このあとはご飯食べて
    お家帰るって言ってたね!!🤤💖


    また機会あれば
    いつでも遊びに来てねん!!😽💖


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    お礼💌

    10時45分頃から80分のお兄様ありがとうございました♡♡指名ありがとう💖初ソープって言ってたね!!たくさんの女の子の中から選んでくれて嬉しすぎたよ😳💖何も分からなくて💦って不安そうにしてたけどリラックスしてもらえたかな??🥺💖話しかけたら、応えてくれるしえっちのときも積極的に攻めてくれて嬉しかったよん🫣💖どの体位も奥まで当たって気持ちよすぎた///このあとはご飯食べてお家帰るって言ってたね!!🤤💖また機会あればいつでも遊びに来てねん!!😽💖

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    10時45分頃から80分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    指名ありがとう💖


    初ソープって言ってたね!!
    たくさんの女の子の中から
    選んでくれて嬉しすぎたよ😳💖


    何も分からなくて💦って
    不安そうにしてたけど
    リラックスしてもらえたかな??🥺💖


    話しかけたら、応えてくれるし
    えっちのときも積極的に
    攻めてくれて嬉しかったよん🫣💖


    どの体位も
    奥まで当たって気持ちよすぎた///


    このあとはご飯食べて
    お家帰るって言ってたね!!🤤💖


    また機会あれば
    いつでも遊びに来てねん!!😽💖


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    しゅっ!!♡♡

    8/8 05:48

    おはよー!!
    今日も出勤です🤭💖


    このあと6時から受付スタート‼️


    お兄様お仕事かなー??💭


    夜までいるので
    お時間合う時に
    お誘いしてくれると嬉しいです🫣💖


    ラブコールお待ちしてます🌟


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    しゅっ!!♡♡

    おはよー!!今日も出勤です🤭💖このあと6時から受付スタート‼️お兄様お仕事かなー??💭夜までいるのでお時間合う時にお誘いしてくれると嬉しいです🫣💖ラブコールお待ちしてます🌟

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    おはよー!!
    今日も出勤です🤭💖


    このあと6時から受付スタート‼️


    お兄様お仕事かなー??💭


    夜までいるので
    お時間合う時に
    お誘いしてくれると嬉しいです🫣💖


    ラブコールお待ちしてます🌟


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    お礼💌

    8/7 18:23

    16時45分頃から80分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    指名ありがとう💖


    写真可愛かったから選んだ!って
    言ってくれたの嬉しすぎたよ😳💖💖


    えちえちニットのコスプレも
    選んでくれてありがとう💖


    おもちゃまで使って
    ずっと攻めてくれてありがとう🫣💖
    優しく責めてくれてたから
    めっちゃ気持ちよかったー🫣💖


    このあとはご飯かな??💭
    居酒屋いいなぁ🤤💖
    明日まで福岡いるって言ってたし
    残りの福岡満喫してねー!!


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    お礼💌

    16時45分頃から80分のお兄様ありがとうございました♡♡指名ありがとう💖写真可愛かったから選んだ!って言ってくれたの嬉しすぎたよ😳💖💖えちえちニットのコスプレも選んでくれてありがとう💖おもちゃまで使ってずっと攻めてくれてありがとう🫣💖優しく責めてくれてたからめっちゃ気持ちよかったー🫣💖このあとはご飯かな??💭居酒屋いいなぁ🤤💖明日まで福岡いるって言ってたし残りの福岡満喫してねー!!

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    16時45分頃から80分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    指名ありがとう💖


    写真可愛かったから選んだ!って
    言ってくれたの嬉しすぎたよ😳💖💖


    えちえちニットのコスプレも
    選んでくれてありがとう💖


    おもちゃまで使って
    ずっと攻めてくれてありがとう🫣💖
    優しく責めてくれてたから
    めっちゃ気持ちよかったー🫣💖


    このあとはご飯かな??💭
    居酒屋いいなぁ🤤💖
    明日まで福岡いるって言ってたし
    残りの福岡満喫してねー!!


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    お礼💌

    8/7 12:52

    11時頃から100分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    指名ありがとう💖


    イチャイチャ大好きみたいで
    たくさんちゅーして、ぎゅーして
    幸せだったーー🤦‍♀️💖
    満足してもらえたかな??🥺💖


    途中ハプニングもあったけど
    最後は一緒に気持ちよくなれて
    よかったーー!!🤭💖


    お話も楽しくて
    マックのお話で
    あんなに盛り上がると思わんかった😂💖


    お腹すいてきたなぁーー😧


    このあとは一蘭かな??!
    いいなぁーーー🤤💖
    たくさん食べてね💖


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    お礼💌

    11時頃から100分のお兄様ありがとうございました♡♡指名ありがとう💖イチャイチャ大好きみたいでたくさんちゅーして、ぎゅーして幸せだったーー🤦‍♀️💖満足してもらえたかな??🥺💖途中ハプニングもあったけど最後は一緒に気持ちよくなれてよかったーー!!🤭💖お話も楽しくてマックのお話であんなに盛り上がると思わんかった😂💖お腹すいてきたなぁーー😧このあとは一蘭かな??!いいなぁーーー🤤💖たくさん食べてね💖

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    11時頃から100分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    指名ありがとう💖


    イチャイチャ大好きみたいで
    たくさんちゅーして、ぎゅーして
    幸せだったーー🤦‍♀️💖
    満足してもらえたかな??🥺💖


    途中ハプニングもあったけど
    最後は一緒に気持ちよくなれて
    よかったーー!!🤭💖


    お話も楽しくて
    マックのお話で
    あんなに盛り上がると思わんかった😂💖


    お腹すいてきたなぁーー😧


    このあとは一蘭かな??!
    いいなぁーーー🤤💖
    たくさん食べてね💖


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    しゅっ!!♡♡

    8/7 05:40

    おはよー!!
    お店到着しました(*^^*)


    このあと6時から21時までいます😌💖


    お仕事のお兄様多いと思うけど
    お時間合うときに
    遊んでくれると嬉しいです😳💖


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    しゅっ!!♡♡

    おはよー!!お店到着しました(*^^*)このあと6時から21時までいます😌💖お仕事のお兄様多いと思うけどお時間合うときに遊んでくれると嬉しいです😳💖

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    おはよー!!
    お店到着しました(*^^*)


    このあと6時から21時までいます😌💖


    お仕事のお兄様多いと思うけど
    お時間合うときに
    遊んでくれると嬉しいです😳💖


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    直近の出勤予定

    8/6 22:51

    直近1週間の出勤予定です。

    08/06(火) 18:00 - 21:00
    08/07(水) 6:00 - 21:00
    08/08(木) 9:00 - 21:00
    08/09(金) 6:00 - 21:00
    08/10(土) 6:00 - 22:00
    08/11(日) 6:00 - 19:00
    08/12(月) -

    遊びに来てね♪

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/06(火)18:00-21:0008/07(水)6:00-21:0008/08(木)9:00-21:0008/09(金)6:00-21:0008/10(土)6:00-22:0008/11(日)6:00-19:0008/12(月)-遊びに来てね♪

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    直近1週間の出勤予定です。

    08/06(火) 18:00 - 21:00
    08/07(水) 6:00 - 21:00
    08/08(木) 9:00 - 21:00
    08/09(金) 6:00 - 21:00
    08/10(土) 6:00 - 22:00
    08/11(日) 6:00 - 19:00
    08/12(月) -

    遊びに来てね♪

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    お礼💌

    8/6 17:36

    17時頃からWコースのお兄様
    ありがとうございました♡♡


    ふぇら褒めてくれてありがとう💖


    最初から🍌大きくなってて
    舐めれば舐めるほど
    どんどん硬くなって
    えちえちだったーーー🤦‍♀️💖


    おもちゃまで使って攻めてくれて
    自分でも分かるくらい濡れちゃって
    めっちゃ濡れてるねって言われたの
    恥ずかしすぎたーー🫣💖


    このあとは飲み会って言ってたね!!
    飲みすぎ注意だよん🥺💖


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    お礼💌

    17時頃からWコースのお兄様ありがとうございました♡♡ふぇら褒めてくれてありがとう💖最初から🍌大きくなってて舐めれば舐めるほどどんどん硬くなってえちえちだったーーー🤦‍♀️💖おもちゃまで使って攻めてくれて自分でも分かるくらい濡れちゃってめっちゃ濡れてるねって言われたの恥ずかしすぎたーー🫣💖このあとは飲み会って言ってたね!!飲みすぎ注意だよん🥺💖

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    17時頃からWコースのお兄様
    ありがとうございました♡♡


    ふぇら褒めてくれてありがとう💖


    最初から🍌大きくなってて
    舐めれば舐めるほど
    どんどん硬くなって
    えちえちだったーーー🤦‍♀️💖


    おもちゃまで使って攻めてくれて
    自分でも分かるくらい濡れちゃって
    めっちゃ濡れてるねって言われたの
    恥ずかしすぎたーー🫣💖


    このあとは飲み会って言ってたね!!
    飲みすぎ注意だよん🥺💖


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    しゅっ!!♡♡

    8/6 08:30

    おはよー!!
    お店到着しました(*^^*)


    このあと9時から21時まで
    受付してます😉💖


    今日もお兄様と
    たくさんイチャイチャできますように💭


    ラブコールまってるよん💖


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    しゅっ!!♡♡

    おはよー!!お店到着しました(*^^*)このあと9時から21時まで受付してます😉💖今日もお兄様とたくさんイチャイチャできますように💭ラブコールまってるよん💖

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    おはよー!!
    お店到着しました(*^^*)


    このあと9時から21時まで
    受付してます😉💖


    今日もお兄様と
    たくさんイチャイチャできますように💭


    ラブコールまってるよん💖


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    お礼💌

    8/5 20:48

    19時頃から100分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    事前予約、指名ありがとう💖


    めっちゃ美味しそうなチーズケーキの
    差し入れまで🥲🥲💖
    嬉しすぎるよーーー🥲🥲💖


    優しくて面白くて
    とても紳士なお兄様だったなぁ😳💖


    ちゅーから始まって
    たくさんイチャイチャできて
    幸せすぎたよん🤭💖


    ○回戦!!!!
    もうイかされすぎて
    途中動く気力無くなってたよ💦


    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう💖


    おっぱい褒めてくれたり
    ナカ気持ちよすぎって言ってくれたの
    嬉しかったよん😽💖


    また会えるといいなぁ💭


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    お礼💌

    19時頃から100分のお兄様ありがとうございました♡♡事前予約、指名ありがとう💖めっちゃ美味しそうなチーズケーキの差し入れまで🥲🥲💖嬉しすぎるよーーー🥲🥲💖優しくて面白くてとても紳士なお兄様だったなぁ😳💖ちゅーから始まってたくさんイチャイチャできて幸せすぎたよん🤭💖○回戦!!!!もうイかされすぎて途中動く気力無くなってたよ💦たくさん気持ちよくしてくれてありがとう💖おっぱい褒めてくれたりナカ気持ちよすぎって言ってくれたの嬉しかったよん😽💖また会えるといいなぁ💭

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    19時頃から100分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    事前予約、指名ありがとう💖


    めっちゃ美味しそうなチーズケーキの
    差し入れまで🥲🥲💖
    嬉しすぎるよーーー🥲🥲💖


    優しくて面白くて
    とても紳士なお兄様だったなぁ😳💖


    ちゅーから始まって
    たくさんイチャイチャできて
    幸せすぎたよん🤭💖


    ○回戦!!!!
    もうイかされすぎて
    途中動く気力無くなってたよ💦


    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう💖


    おっぱい褒めてくれたり
    ナカ気持ちよすぎって言ってくれたの
    嬉しかったよん😽💖


    また会えるといいなぁ💭


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    お礼💌

    8/5 17:52

    17時頃から回転コースのお兄様
    ありがとうございました♡♡


    話しやすいし
    お話してて楽しかったなぁ😽💖
    つい、話しすぎちゃったかなって不安だったけど気持ちよくなれて良かった😳💖


    たくさん感じてくれて
    嬉しかったよん💖


    いっぱい動いてくれてありがとう🫣💖


    このあとはお家帰るって言ってたね!!
    帰り気をつけてねー!🥺💖

    お礼💌

    17時頃から回転コースのお兄様ありがとうございました♡♡話しやすいしお話してて楽しかったなぁ😽💖つい、話しすぎちゃったかなって不安だったけど気持ちよくなれて良かった😳💖たくさん感じてくれて嬉しかったよん💖いっぱい動いてくれてありがとう🫣💖このあとはお家帰るって言ってたね!!帰り気をつけてねー!🥺💖

    17時頃から回転コースのお兄様
    ありがとうございました♡♡


    話しやすいし
    お話してて楽しかったなぁ😽💖
    つい、話しすぎちゃったかなって不安だったけど気持ちよくなれて良かった😳💖


    たくさん感じてくれて
    嬉しかったよん💖


    いっぱい動いてくれてありがとう🫣💖


    このあとはお家帰るって言ってたね!!
    帰り気をつけてねー!🥺💖

    お礼💌

    8/5 13:21

    12時半頃から回転コースのお兄様
    ありがとうございました♡♡


    優しく攻めてくれてありがとう🫣💖
    すぐ濡れちゃって恥ずかしかったけど
    気持ちよかったよん🫣💖


    時間ギリギリになったけど
    一緒に気持ちよくなれて良かった💖


    地元のお話したり
    県外のお話たくさん出来て
    楽しかったーー!!💖


    旅行行きたくなってきたなぁ😳💖


    今日はお休みって言ってたね!
    お昼まだって言ってたし
    このあとはご飯かな??💭


    お休み満喫してねー!!


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    お礼💌

    12時半頃から回転コースのお兄様ありがとうございました♡♡優しく攻めてくれてありがとう🫣💖すぐ濡れちゃって恥ずかしかったけど気持ちよかったよん🫣💖時間ギリギリになったけど一緒に気持ちよくなれて良かった💖地元のお話したり県外のお話たくさん出来て楽しかったーー!!💖旅行行きたくなってきたなぁ😳💖今日はお休みって言ってたね!お昼まだって言ってたしこのあとはご飯かな??💭お休み満喫してねー!!

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    12時半頃から回転コースのお兄様
    ありがとうございました♡♡


    優しく攻めてくれてありがとう🫣💖
    すぐ濡れちゃって恥ずかしかったけど
    気持ちよかったよん🫣💖


    時間ギリギリになったけど
    一緒に気持ちよくなれて良かった💖


    地元のお話したり
    県外のお話たくさん出来て
    楽しかったーー!!💖


    旅行行きたくなってきたなぁ😳💖


    今日はお休みって言ってたね!
    お昼まだって言ってたし
    このあとはご飯かな??💭


    お休み満喫してねー!!


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    21時まで!!♡♡

    8/5 13:19

    日記遅くなりました🙇‍♀️🙇‍♀️💦


    今日も出勤してます🤭💖


    21時まで受付してるよん🫶


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    21時まで!!♡♡

    日記遅くなりました🙇‍♀️🙇‍♀️💦今日も出勤してます🤭💖21時まで受付してるよん🫶

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    日記遅くなりました🙇‍♀️🙇‍♀️💦


    今日も出勤してます🤭💖


    21時まで受付してるよん🫶


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    お礼💌

    8/4 15:48

    14時頃から100分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    事前予約、指名ありがとう💖
    そして差し入れまで🥲🥲💖
    大好きな甘い物ばっかりで
    嬉しすぎたーーー🤦‍♀️💖


    あとでゆっくり食べるね😌💖


    ふぇら褒めてくれて嬉しかったよん🫶
    何回も気持ちいいって言ってくれて
    お互い攻めあって
    最後は一緒に気持ちよくなれたね🤭💖


    お話もたくさんできて
    100分あっという間すぎたよ🥲💦


    このあと一蘭行くって言ってたね!
    いいなぁーーー🤤💖
    ご飯食べたあとは帰るのかな??
    気をつけてね!!😉💖


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    お礼💌

    14時頃から100分のお兄様ありがとうございました♡♡事前予約、指名ありがとう💖そして差し入れまで🥲🥲💖大好きな甘い物ばっかりで嬉しすぎたーーー🤦‍♀️💖あとでゆっくり食べるね😌💖ふぇら褒めてくれて嬉しかったよん🫶何回も気持ちいいって言ってくれてお互い攻めあって最後は一緒に気持ちよくなれたね🤭💖お話もたくさんできて100分あっという間すぎたよ🥲💦このあと一蘭行くって言ってたね!いいなぁーーー🤤💖ご飯食べたあとは帰るのかな??気をつけてね!!😉💖

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    14時頃から100分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    事前予約、指名ありがとう💖
    そして差し入れまで🥲🥲💖
    大好きな甘い物ばっかりで
    嬉しすぎたーーー🤦‍♀️💖


    あとでゆっくり食べるね😌💖


    ふぇら褒めてくれて嬉しかったよん🫶
    何回も気持ちいいって言ってくれて
    お互い攻めあって
    最後は一緒に気持ちよくなれたね🤭💖


    お話もたくさんできて
    100分あっという間すぎたよ🥲💦


    このあと一蘭行くって言ってたね!
    いいなぁーーー🤤💖
    ご飯食べたあとは帰るのかな??
    気をつけてね!!😉💖


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    お礼💌

    8/4 13:44

    12時20分頃から70分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    指名ありがとう💖


    ちょーーー久々に会えて
    嬉しすぎたよん😳💖


    お兄様アレ上手すぎた、、
    濡れすぎて恥ずかしかったよーー🤦‍♀️💖
    たくさん攻めてくれてありがとう💖


    興味深い話もたくさん聞かせてくれて
    初めて知る内容ばかりで
    聞いててめっちゃ楽しかった😽💖


    このあとはお昼ご飯かなー??
    夜はBBQするって言ってたね🤤💖


    夜も暑いし
    BBQとか更に暑いだろうから
    こまめに水分補給してね🥺💖


    お礼💌

    12時20分頃から70分のお兄様ありがとうございました♡♡指名ありがとう💖ちょーーー久々に会えて嬉しすぎたよん😳💖お兄様アレ上手すぎた、、濡れすぎて恥ずかしかったよーー🤦‍♀️💖たくさん攻めてくれてありがとう💖興味深い話もたくさん聞かせてくれて初めて知る内容ばかりで聞いててめっちゃ楽しかった😽💖このあとはお昼ご飯かなー??夜はBBQするって言ってたね🤤💖夜も暑いしBBQとか更に暑いだろうからこまめに水分補給してね🥺💖

    12時20分頃から70分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    指名ありがとう💖


    ちょーーー久々に会えて
    嬉しすぎたよん😳💖


    お兄様アレ上手すぎた、、
    濡れすぎて恥ずかしかったよーー🤦‍♀️💖
    たくさん攻めてくれてありがとう💖


    興味深い話もたくさん聞かせてくれて
    初めて知る内容ばかりで
    聞いててめっちゃ楽しかった😽💖


    このあとはお昼ご飯かなー??
    夜はBBQするって言ってたね🤤💖


    夜も暑いし
    BBQとか更に暑いだろうから
    こまめに水分補給してね🥺💖


    お礼💌

    8/4 12:06

    10時半頃から70分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    攻めてたら
    たくさん感じてくれて嬉しかったよん🫣💖
    つい、いじわるしちゃった🤭💖


    あの体位で密着しながら
    2人で気持ちよくなれて
    最高だったね😉💖


    お話も楽しかったよん!!💖


    このあとはお昼食べて
    お家帰るって言ってたね!!😌💖


    お昼何食べるのかなーー💭
    美味しいご飯食べて
    帰り気をつけてね🥺💖


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    お礼💌

    10時半頃から70分のお兄様ありがとうございました♡♡攻めてたらたくさん感じてくれて嬉しかったよん🫣💖つい、いじわるしちゃった🤭💖あの体位で密着しながら2人で気持ちよくなれて最高だったね😉💖お話も楽しかったよん!!💖このあとはお昼食べてお家帰るって言ってたね!!😌💖お昼何食べるのかなーー💭美味しいご飯食べて帰り気をつけてね🥺💖

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    10時半頃から70分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    攻めてたら
    たくさん感じてくれて嬉しかったよん🫣💖
    つい、いじわるしちゃった🤭💖


    あの体位で密着しながら
    2人で気持ちよくなれて
    最高だったね😉💖


    お話も楽しかったよん!!💖


    このあとはお昼食べて
    お家帰るって言ってたね!!😌💖


    お昼何食べるのかなーー💭
    美味しいご飯食べて
    帰り気をつけてね🥺💖


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    しゅっ!!♡♡

    8/4 08:33

    おはよー!!
    お店到着しました(*^^*)


    このあと9時から21時まで
    受付してます😽💖


    お兄様は今日もお仕事かなー??💭


    夜までいるので
    お時間合う時に遊んでくれると
    嬉しいです🫣💖


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    しゅっ!!♡♡

    おはよー!!お店到着しました(*^^*)このあと9時から21時まで受付してます😽💖お兄様は今日もお仕事かなー??💭夜までいるのでお時間合う時に遊んでくれると嬉しいです🫣💖

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    おはよー!!
    お店到着しました(*^^*)


    このあと9時から21時まで
    受付してます😽💖


    お兄様は今日もお仕事かなー??💭


    夜までいるので
    お時間合う時に遊んでくれると
    嬉しいです🫣💖


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828