• おねだり 萌えっ娘
    ONEDARI MOEKKO

    Konoka Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤!

    8/3 21:02

    退勤しました!


    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡♡


    明日も9時から受付してます🫶🫶




    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    退勤!

    退勤しました!遊んでくれたお兄様ありがとうございました♡♡明日も9時から受付してます🫶🫶

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    退勤しました!


    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡♡


    明日も9時から受付してます🫶🫶




    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    お礼💌

    8/3 11:04

    9時半頃から70分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    たくさん攻めてくれてありがとう🫶
    優しいし
    気持ちいいとこ攻めてくれるから
    めっちゃ濡れて恥ずかしかったー、🫣💖


    痛くない?大丈夫?って
    気遣ってくれて嬉しかった😳💖


    最後の方
    お互い疲れもあって
    ぎゅーしながらゴロゴロして
    お話したの幸せだったなーー🤤💖


    このあとはお昼食べて
    大阪帰るって言ってたね!!
    帰り気をつけてね🥺💖



    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    お礼💌

    9時半頃から70分のお兄様ありがとうございました♡♡たくさん攻めてくれてありがとう🫶優しいし気持ちいいとこ攻めてくれるからめっちゃ濡れて恥ずかしかったー、🫣💖痛くない?大丈夫?って気遣ってくれて嬉しかった😳💖最後の方お互い疲れもあってぎゅーしながらゴロゴロしてお話したの幸せだったなーー🤤💖このあとはお昼食べて大阪帰るって言ってたね!!帰り気をつけてね🥺💖

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    9時半頃から70分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    たくさん攻めてくれてありがとう🫶
    優しいし
    気持ちいいとこ攻めてくれるから
    めっちゃ濡れて恥ずかしかったー、🫣💖


    痛くない?大丈夫?って
    気遣ってくれて嬉しかった😳💖


    最後の方
    お互い疲れもあって
    ぎゅーしながらゴロゴロして
    お話したの幸せだったなーー🤤💖


    このあとはお昼食べて
    大阪帰るって言ってたね!!
    帰り気をつけてね🥺💖



    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    しゅっ!!♡♡

    8/3 08:23

    おはよー!!
    お店到着しました(*^^*)


    このあと9時から21時まで受付してます💖


    今日も暑すぎるね🥵💦
    お部屋涼しくして
    待ってるよん💖


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    しゅっ!!♡♡

    おはよー!!お店到着しました(*^^*)このあと9時から21時まで受付してます💖今日も暑すぎるね🥵💦お部屋涼しくして待ってるよん💖

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    おはよー!!
    お店到着しました(*^^*)


    このあと9時から21時まで受付してます💖


    今日も暑すぎるね🥵💦
    お部屋涼しくして
    待ってるよん💖


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    お礼💌

    7/31 14:26

    13時頃から70分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    指名ありがとう💖


    初めての中洲で
    このかと遊んでくれてありがとう😽💖


    お話しながらお互い触りあって
    イチャイチャしたの
    最高すぎたなーー🫣💖


    優しく攻めてくれて
    めっちゃ気持ちよかったよん💖


    このあとはご飯かな??
    明日には東京帰っちゃうみたいだけど
    初福岡楽しんでね!!😉💖

    お礼💌

    13時頃から70分のお兄様ありがとうございました♡♡指名ありがとう💖初めての中洲でこのかと遊んでくれてありがとう😽💖お話しながらお互い触りあってイチャイチャしたの最高すぎたなーー🫣💖優しく攻めてくれてめっちゃ気持ちよかったよん💖このあとはご飯かな??明日には東京帰っちゃうみたいだけど初福岡楽しんでね!!😉💖

    13時頃から70分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    指名ありがとう💖


    初めての中洲で
    このかと遊んでくれてありがとう😽💖


    お話しながらお互い触りあって
    イチャイチャしたの
    最高すぎたなーー🫣💖


    優しく攻めてくれて
    めっちゃ気持ちよかったよん💖


    このあとはご飯かな??
    明日には東京帰っちゃうみたいだけど
    初福岡楽しんでね!!😉💖

    お礼💌

    7/31 12:05

    10時半頃から70分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    約2年ぶりのそーぷって言ってたね😳


    だいぶ溜まってたみたいで
    すぐイッちゃってて可愛かったーー🤦‍♀️💖
    イくとき両手で顔隠してたのも
    可愛すぎたーーー!!🫣💖


    えっちのあとは
    横になってお話したね😌💖


    色んなお話で盛り上がれて
    楽しかったよん💖


    このあとはラーメンかな??💭
    美味しいご飯食べてねー!🤤💖


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    お礼💌

    10時半頃から70分のお兄様ありがとうございました♡♡約2年ぶりのそーぷって言ってたね😳だいぶ溜まってたみたいですぐイッちゃってて可愛かったーー🤦‍♀️💖イくとき両手で顔隠してたのも可愛すぎたーーー!!🫣💖えっちのあとは横になってお話したね😌💖色んなお話で盛り上がれて楽しかったよん💖このあとはラーメンかな??💭美味しいご飯食べてねー!🤤💖

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    10時半頃から70分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    約2年ぶりのそーぷって言ってたね😳


    だいぶ溜まってたみたいで
    すぐイッちゃってて可愛かったーー🤦‍♀️💖
    イくとき両手で顔隠してたのも
    可愛すぎたーーー!!🫣💖


    えっちのあとは
    横になってお話したね😌💖


    色んなお話で盛り上がれて
    楽しかったよん💖


    このあとはラーメンかな??💭
    美味しいご飯食べてねー!🤤💖


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    お礼💌

    7/31 10:25

    9時半頃から50分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    たくさん話しかけてくれて
    優しくしてくれて
    ありがとう😳💖


    短い時間だったけど
    2回気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったよん😉💖


    2回目はお風呂場で…💖
    えちえちだったね💖


    このあとお仕事頑張ってね💪💖


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    お礼💌

    9時半頃から50分のお兄様ありがとうございました♡♡たくさん話しかけてくれて優しくしてくれてありがとう😳💖短い時間だったけど2回気持ちよくなってもらえて嬉しかったよん😉💖2回目はお風呂場で…💖えちえちだったね💖このあとお仕事頑張ってね💪💖

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    9時半頃から50分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    たくさん話しかけてくれて
    優しくしてくれて
    ありがとう😳💖


    短い時間だったけど
    2回気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったよん😉💖


    2回目はお風呂場で…💖
    えちえちだったね💖


    このあとお仕事頑張ってね💪💖


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    17時まで🥺

    7/31 09:25

    このかと遊んでくれるお兄様
    いませんかーー🥺💭


    今日は17時までだよん🥲💖


    いつもより少し短い時間だけど
    いっぱいイチャイチャしたいなぁ😳💖


    えちえちしよ??🫣💖


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    17時まで🥺

    このかと遊んでくれるお兄様いませんかーー🥺💭今日は17時までだよん🥲💖いつもより少し短い時間だけどいっぱいイチャイチャしたいなぁ😳💖えちえちしよ??🫣💖

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    このかと遊んでくれるお兄様
    いませんかーー🥺💭


    今日は17時までだよん🥲💖


    いつもより少し短い時間だけど
    いっぱいイチャイチャしたいなぁ😳💖


    えちえちしよ??🫣💖


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    しゅっ!!♡♡

    7/31 05:32

    おはよー!
    お店到着しました(*^^*)


    このあと6時から17時まで
    受付してます😌💖


    明日明後日お休み頂いてるので
    お休み前に
    たくさんお誘いしてくれると嬉しいです💖




    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    しゅっ!!♡♡

    おはよー!お店到着しました(*^^*)このあと6時から17時まで受付してます😌💖明日明後日お休み頂いてるのでお休み前にたくさんお誘いしてくれると嬉しいです💖

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    おはよー!
    お店到着しました(*^^*)


    このあと6時から17時まで
    受付してます😌💖


    明日明後日お休み頂いてるので
    お休み前に
    たくさんお誘いしてくれると嬉しいです💖




    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    お礼💌

    7/30 15:24

    13時50分頃から70分の
    本指名のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    久々会えて嬉しかったーー!!😽💖
    覚えてもらえてるか不安って言ってたけど
    すぐ分かったよ!!💖


    会えてない期間に色々あったみたいで
    お話聞いてびっくりした😧
    大怪我じゃなくて良かったー🥲💖


    まだ病院通ってる中
    時間見つけて
    会いに来てくれてありがとう🥺💖


    久々だったけど
    相変わらず優しいし、話しやすくて
    時間あっという間だったね😵‍💫💦


    お盆前に来るかも!って言ってくれたの
    嬉しすぎたよ😌💖
    また会えるの楽しみにしてるよん😽💖


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    お礼💌

    13時50分頃から70分の本指名のお兄様ありがとうございました♡♡久々会えて嬉しかったーー!!😽💖覚えてもらえてるか不安って言ってたけどすぐ分かったよ!!💖会えてない期間に色々あったみたいでお話聞いてびっくりした😧大怪我じゃなくて良かったー🥲💖まだ病院通ってる中時間見つけて会いに来てくれてありがとう🥺💖久々だったけど相変わらず優しいし、話しやすくて時間あっという間だったね😵‍💫💦お盆前に来るかも!って言ってくれたの嬉しすぎたよ😌💖また会えるの楽しみにしてるよん😽💖

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    13時50分頃から70分の
    本指名のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    久々会えて嬉しかったーー!!😽💖
    覚えてもらえてるか不安って言ってたけど
    すぐ分かったよ!!💖


    会えてない期間に色々あったみたいで
    お話聞いてびっくりした😧
    大怪我じゃなくて良かったー🥲💖


    まだ病院通ってる中
    時間見つけて
    会いに来てくれてありがとう🥺💖


    久々だったけど
    相変わらず優しいし、話しやすくて
    時間あっという間だったね😵‍💫💦


    お盆前に来るかも!って言ってくれたの
    嬉しすぎたよ😌💖
    また会えるの楽しみにしてるよん😽💖


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    お礼💌

    7/30 12:04

    10時半頃から70分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    数ヶ月ぶりのえっちみたいで
    外の暑さも忘れちゃうくらい
    楽しみでドキドキしてたって可愛すぎる🤦‍♀️


    かわいいって言ってくれたり
    おっぱい褒めてくれてありがとう😳💖


    お互い攻めあって
    たくさんぎゅーして密着して
    最後は2人で気持ちよくなれたね🫣💖


    このあとはお昼ご飯かな??💭
    美味しいご飯食べてね🤤💖



    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    お礼💌

    10時半頃から70分のお兄様ありがとうございました♡♡数ヶ月ぶりのえっちみたいで外の暑さも忘れちゃうくらい楽しみでドキドキしてたって可愛すぎる🤦‍♀️かわいいって言ってくれたりおっぱい褒めてくれてありがとう😳💖お互い攻めあってたくさんぎゅーして密着して最後は2人で気持ちよくなれたね🫣💖このあとはお昼ご飯かな??💭美味しいご飯食べてね🤤💖


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    10時半頃から70分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    数ヶ月ぶりのえっちみたいで
    外の暑さも忘れちゃうくらい
    楽しみでドキドキしてたって可愛すぎる🤦‍♀️


    かわいいって言ってくれたり
    おっぱい褒めてくれてありがとう😳💖


    お互い攻めあって
    たくさんぎゅーして密着して
    最後は2人で気持ちよくなれたね🫣💖


    このあとはお昼ご飯かな??💭
    美味しいご飯食べてね🤤💖



    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    お礼💌

    7/30 08:24

    7時半頃から50分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    指名ありがとう💖


    緊張してるって言ってたけど
    体は素直だったね😂
    すぐ🍌大きくなっててびっくりした😂
    たくさんイチャイチャできて
    幸せすぎたよん🤭💖


    めっちゃ気持ちよかったって言ってくれたの
    嬉しすぎたーー🤦‍♀️💖


    このあとお仕事って言ってたね🥺
    夜には東京帰るって言ってたし
    ハードスケジュールの中
    朝早くから遊びに来てくれてありがとう💖


    お仕事頑張ってね💪💖


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    お礼💌

    7時半頃から50分のお兄様ありがとうございました♡♡指名ありがとう💖緊張してるって言ってたけど体は素直だったね😂すぐ🍌大きくなっててびっくりした😂たくさんイチャイチャできて幸せすぎたよん🤭💖めっちゃ気持ちよかったって言ってくれたの嬉しすぎたーー🤦‍♀️💖このあとお仕事って言ってたね🥺夜には東京帰るって言ってたしハードスケジュールの中朝早くから遊びに来てくれてありがとう💖お仕事頑張ってね💪💖

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    7時半頃から50分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    指名ありがとう💖


    緊張してるって言ってたけど
    体は素直だったね😂
    すぐ🍌大きくなっててびっくりした😂
    たくさんイチャイチャできて
    幸せすぎたよん🤭💖


    めっちゃ気持ちよかったって言ってくれたの
    嬉しすぎたーー🤦‍♀️💖


    このあとお仕事って言ってたね🥺
    夜には東京帰るって言ってたし
    ハードスケジュールの中
    朝早くから遊びに来てくれてありがとう💖


    お仕事頑張ってね💪💖


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    お礼💌

    7/30 07:10

    6時頃から50分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    指名ありがとう💖


    初対面なのにめっちゃ話しやすくて
    終始お話止まらんかったね😂
    色々話せて楽しかったよんー!!💖


    ふぇら褒めてくれてありがとう🤭💖
    すぐイッちゃいそうになってて
    可愛かったーー🤦‍♀️💖


    たくさん動いてくれて
    お互い気持ちよくなれて嬉しかったなぁ💖


    ぎゅーしながらのえちえち最高すぎた🫶


    このあとはお家帰るって言ってたね!
    帰り運転気をつけてね🥺💖


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    お礼💌

    6時頃から50分のお兄様ありがとうございました♡♡指名ありがとう💖初対面なのにめっちゃ話しやすくて終始お話止まらんかったね😂色々話せて楽しかったよんー!!💖ふぇら褒めてくれてありがとう🤭💖すぐイッちゃいそうになってて可愛かったーー🤦‍♀️💖たくさん動いてくれてお互い気持ちよくなれて嬉しかったなぁ💖ぎゅーしながらのえちえち最高すぎた🫶このあとはお家帰るって言ってたね!帰り運転気をつけてね🥺💖

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    6時頃から50分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    指名ありがとう💖


    初対面なのにめっちゃ話しやすくて
    終始お話止まらんかったね😂
    色々話せて楽しかったよんー!!💖


    ふぇら褒めてくれてありがとう🤭💖
    すぐイッちゃいそうになってて
    可愛かったーー🤦‍♀️💖


    たくさん動いてくれて
    お互い気持ちよくなれて嬉しかったなぁ💖


    ぎゅーしながらのえちえち最高すぎた🫶


    このあとはお家帰るって言ってたね!
    帰り運転気をつけてね🥺💖


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    しゅっ!!♡♡

    7/30 05:39

    おはよー!!
    お店到着しました(*^^*)


    今日もこのあと6時から21時まで
    受付してます😌💖



    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてます🌟


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    しゅっ!!♡♡

    おはよー!!お店到着しました(*^^*)今日もこのあと6時から21時まで受付してます😌💖お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます🌟

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    おはよー!!
    お店到着しました(*^^*)


    今日もこのあと6時から21時まで
    受付してます😌💖



    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてます🌟


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    ありがとう🥲💖

    7/29 18:10

    クチコミ書いてくれてありがとう🥲💖


    こちらこそいつも
    楽しい時間ありがとう🙇‍♀️💖


    髪切るか迷ったけど
    今月の最初に美容室行って
    暗く染めて
    長さは毛先揃えてもらうだけにした!!😂


    もうだいぶ色落ちしちゃったけど🥲


    次会えるのいつかなーー💭


    お仕事の都合もあるだろうし
    時間あるときに遊びに来てくれたら
    嬉しいな🥺💖


    楽しみにしてるよん🫶🫶


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828




    ありがとう🥲💖

    クチコミ書いてくれてありがとう🥲💖こちらこそいつも楽しい時間ありがとう🙇‍♀️💖髪切るか迷ったけど今月の最初に美容室行って暗く染めて長さは毛先揃えてもらうだけにした!!😂もうだいぶ色落ちしちゃったけど🥲次会えるのいつかなーー💭お仕事の都合もあるだろうし時間あるときに遊びに来てくれたら嬉しいな🥺💖楽しみにしてるよん🫶🫶

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828




    クチコミ書いてくれてありがとう🥲💖


    こちらこそいつも
    楽しい時間ありがとう🙇‍♀️💖


    髪切るか迷ったけど
    今月の最初に美容室行って
    暗く染めて
    長さは毛先揃えてもらうだけにした!!😂


    もうだいぶ色落ちしちゃったけど🥲


    次会えるのいつかなーー💭


    お仕事の都合もあるだろうし
    時間あるときに遊びに来てくれたら
    嬉しいな🥺💖


    楽しみにしてるよん🫶🫶


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828




    お礼💌

    7/29 13:00

    12時頃からWコースのお兄様
    ありがとうございました♡♡


    おっぱい綺麗って
    褒めてくれてありがとう🫣💖


    攻めてたらたくさん感じてくれて
    気持ちいいって言ってくれたの
    嬉しかったよん🤭💖


    ワードセンス良すぎて
    ずっと笑い止まらんかった😂😂


    いろんなお話できて楽しかったー!💖💖


    このあとはご飯食べ行くって
    言ってたね!!
    美味しいご飯食べてねー!🤤💖

    お礼💌

    12時頃からWコースのお兄様ありがとうございました♡♡おっぱい綺麗って褒めてくれてありがとう🫣💖攻めてたらたくさん感じてくれて気持ちいいって言ってくれたの嬉しかったよん🤭💖ワードセンス良すぎてずっと笑い止まらんかった😂😂いろんなお話できて楽しかったー!💖💖このあとはご飯食べ行くって言ってたね!!美味しいご飯食べてねー!🤤💖

    12時頃からWコースのお兄様
    ありがとうございました♡♡


    おっぱい綺麗って
    褒めてくれてありがとう🫣💖


    攻めてたらたくさん感じてくれて
    気持ちいいって言ってくれたの
    嬉しかったよん🤭💖


    ワードセンス良すぎて
    ずっと笑い止まらんかった😂😂


    いろんなお話できて楽しかったー!💖💖


    このあとはご飯食べ行くって
    言ってたね!!
    美味しいご飯食べてねー!🤤💖

    しゅっ!!♡♡

    7/29 05:39

    おはよー!!
    お店到着しました(*^^*)


    今日もこのあと6時から21時まで
    受付してるよーん!🤭💖


    土日終わって
    今日からお仕事のお兄様多いと思うけど
    お時間合う時に
    遊んでくれると嬉しいです🫣💖


    ラブコール待ってるよん🫶


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828




    しゅっ!!♡♡

    おはよー!!お店到着しました(*^^*)今日もこのあと6時から21時まで受付してるよーん!🤭💖土日終わって今日からお仕事のお兄様多いと思うけどお時間合う時に遊んでくれると嬉しいです🫣💖ラブコール待ってるよん🫶

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828




    おはよー!!
    お店到着しました(*^^*)


    今日もこのあと6時から21時まで
    受付してるよーん!🤭💖


    土日終わって
    今日からお仕事のお兄様多いと思うけど
    お時間合う時に
    遊んでくれると嬉しいです🫣💖


    ラブコール待ってるよん🫶


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828




    退勤!!

    7/28 21:02

    退勤しました(*^^*)


    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました♡♡


    明日も6時から受付してます🫶




    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    退勤!!

    退勤しました(*^^*)お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました♡♡明日も6時から受付してます🫶

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    退勤しました(*^^*)


    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました♡♡


    明日も6時から受付してます🫶




    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    お礼💌

    7/28 15:46

    14時15分頃から70分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    緊張してるって言ってたけど
    話しかけたら
    たくさんお話してくれて
    えっち中も積極的に攻めてくれて
    嬉しかったよん😽💖


    途中今日無理かも💦ってなってたけど
    無事最後まで出来てよかった💖


    気持ちよくなってもらえて嬉しいよん🤭💖


    ピアスのお話で盛り上がったの
    楽しかったなーー😂💖


    あの場所痛いけど
    めっちゃ可愛いからおすすめ!😂


    このあとはキャナルかな??
    お休みって言ってたし
    お買い物楽しんでねー!!😉💖


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    お礼💌

    14時15分頃から70分のお兄様ありがとうございました♡♡緊張してるって言ってたけど話しかけたらたくさんお話してくれてえっち中も積極的に攻めてくれて嬉しかったよん😽💖途中今日無理かも💦ってなってたけど無事最後まで出来てよかった💖気持ちよくなってもらえて嬉しいよん🤭💖ピアスのお話で盛り上がったの楽しかったなーー😂💖あの場所痛いけどめっちゃ可愛いからおすすめ!😂このあとはキャナルかな??お休みって言ってたしお買い物楽しんでねー!!😉💖

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    14時15分頃から70分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    緊張してるって言ってたけど
    話しかけたら
    たくさんお話してくれて
    えっち中も積極的に攻めてくれて
    嬉しかったよん😽💖


    途中今日無理かも💦ってなってたけど
    無事最後まで出来てよかった💖


    気持ちよくなってもらえて嬉しいよん🤭💖


    ピアスのお話で盛り上がったの
    楽しかったなーー😂💖


    あの場所痛いけど
    めっちゃ可愛いからおすすめ!😂


    このあとはキャナルかな??
    お休みって言ってたし
    お買い物楽しんでねー!!😉💖


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    お礼💌

    7/28 11:11

    9時50分頃から70分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    シャワーのときから
    🍌元気になってたね🤭💖


    少しお話してから
    横になって
    だんだん、えっちな雰囲気になってく
    あの感じエロすぎたーーー🤦‍♀️💖


    優しく攻めてくれてありがとう🫶


    いろんな体位できて
    最後は一緒に気持ちよくなれてよかった💖


    このあとはお家帰るって言ってたね!
    気をつけて帰ってねー!😉💖


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    お礼💌

    9時50分頃から70分のお兄様ありがとうございました♡♡シャワーのときから🍌元気になってたね🤭💖少しお話してから横になってだんだん、えっちな雰囲気になってくあの感じエロすぎたーーー🤦‍♀️💖優しく攻めてくれてありがとう🫶いろんな体位できて最後は一緒に気持ちよくなれてよかった💖このあとはお家帰るって言ってたね!気をつけて帰ってねー!😉💖

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    9時50分頃から70分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    シャワーのときから
    🍌元気になってたね🤭💖


    少しお話してから
    横になって
    だんだん、えっちな雰囲気になってく
    あの感じエロすぎたーーー🤦‍♀️💖


    優しく攻めてくれてありがとう🫶


    いろんな体位できて
    最後は一緒に気持ちよくなれてよかった💖


    このあとはお家帰るって言ってたね!
    気をつけて帰ってねー!😉💖


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    お礼💌

    7/28 08:54

    7時半頃から70分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    めっちゃ触り心地いいって言って
    ずっとおっぱい触ってたの可愛かった🤭💖
    優しく触ってくれてたから
    気持ちよかったよん🫣💖


    ナカ気持ちよすぎ///って
    すぐイきそうになってたのも
    可愛かったなーー🤦‍♀️💖


    いっぱい出てたね🍼💖


    お話も楽しすぎたーー!!!


    バイク旅楽しんでねー!!😉💖


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    お礼💌

    7時半頃から70分のお兄様ありがとうございました♡♡めっちゃ触り心地いいって言ってずっとおっぱい触ってたの可愛かった🤭💖優しく触ってくれてたから気持ちよかったよん🫣💖ナカ気持ちよすぎ///ってすぐイきそうになってたのも可愛かったなーー🤦‍♀️💖いっぱい出てたね🍼💖お話も楽しすぎたーー!!!バイク旅楽しんでねー!!😉💖

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    7時半頃から70分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    めっちゃ触り心地いいって言って
    ずっとおっぱい触ってたの可愛かった🤭💖
    優しく触ってくれてたから
    気持ちよかったよん🫣💖


    ナカ気持ちよすぎ///って
    すぐイきそうになってたのも
    可愛かったなーー🤦‍♀️💖


    いっぱい出てたね🍼💖


    お話も楽しすぎたーー!!!


    バイク旅楽しんでねー!!😉💖


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828