• おねだり 萌えっ娘
    ONEDARI MOEKKO

    Konoka Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっ!!♡♡

    7/9 08:33

    おはよー!!
    お店到着しました(*^^*)


    今日もこのあと9時から21時まで
    受付してます😌💖


    今日も楽しい時間過ごしたいな😳💖


    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてます♡♡

    しゅっ!!♡♡

    おはよー!!お店到着しました(*^^*)今日もこのあと9時から21時まで受付してます😌💖今日も楽しい時間過ごしたいな😳💖お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます♡♡

    おはよー!!
    お店到着しました(*^^*)


    今日もこのあと9時から21時まで
    受付してます😌💖


    今日も楽しい時間過ごしたいな😳💖


    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてます♡♡

    お礼💌

    7/8 21:24

    20時半頃から回転コース50分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    差し入れもありがとう💖


    2泊3日の大阪旅行から
    今日帰ってきたみたいで
    楽しそうなお話沢山聞けて楽しかったよん
    🥰💖


    9月頃友達と大阪旅行計画してるから
    聞いたとこ調べて
    行ってみるね!!🤤💖💖


    おもちゃまで使って
    たくさん攻めてくれてありがとう🫶
    気持ちよすぎたよー、///


    また遊びに来る機会あれば
    あの件リベンジさせてね🥺💖

    お礼💌

    20時半頃から回転コース50分のお兄様ありがとうございました♡♡差し入れもありがとう💖2泊3日の大阪旅行から今日帰ってきたみたいで楽しそうなお話沢山聞けて楽しかったよん🥰💖9月頃友達と大阪旅行計画してるから聞いたとこ調べて行ってみるね!!🤤💖💖おもちゃまで使ってたくさん攻めてくれてありがとう🫶気持ちよすぎたよー、///また遊びに来る機会あればあの件リベンジさせてね🥺💖

    20時半頃から回転コース50分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    差し入れもありがとう💖


    2泊3日の大阪旅行から
    今日帰ってきたみたいで
    楽しそうなお話沢山聞けて楽しかったよん
    🥰💖


    9月頃友達と大阪旅行計画してるから
    聞いたとこ調べて
    行ってみるね!!🤤💖💖


    おもちゃまで使って
    たくさん攻めてくれてありがとう🫶
    気持ちよすぎたよー、///


    また遊びに来る機会あれば
    あの件リベンジさせてね🥺💖

    お礼💌

    7/8 15:49

    14時20分頃から80分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    シャワーの時から
    🍌元気になってて
    ちょっと触っただけでも感じてくれるし
    反応可愛くて
    つい、いじめちゃった🤭💖


    おっぱい好きみたいで
    ずっと触ってたね🫶


    優しく触ってくれたから
    気持ちよかったよん😽💖


    このあとは天神の方に行って
    お買い物って言ってたね!!🛍


    外暑いだろうし
    気をつけてね!!

    お礼💌

    14時20分頃から80分のお兄様ありがとうございました♡♡シャワーの時から🍌元気になっててちょっと触っただけでも感じてくれるし反応可愛くてつい、いじめちゃった🤭💖おっぱい好きみたいでずっと触ってたね🫶優しく触ってくれたから気持ちよかったよん😽💖このあとは天神の方に行ってお買い物って言ってたね!!🛍外暑いだろうし気をつけてね!!

    14時20分頃から80分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    シャワーの時から
    🍌元気になってて
    ちょっと触っただけでも感じてくれるし
    反応可愛くて
    つい、いじめちゃった🤭💖


    おっぱい好きみたいで
    ずっと触ってたね🫶


    優しく触ってくれたから
    気持ちよかったよん😽💖


    このあとは天神の方に行って
    お買い物って言ってたね!!🛍


    外暑いだろうし
    気をつけてね!!

    お礼💌

    7/8 12:19

    11時半頃から回転コース40分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    たくさんお話してくれるし
    笑顔が可愛くて
    癒されたーーー😳💖


    ふぇらしてるとき
    何回も気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったよん🫣💖


    お兄様の好きなアレ
    再現できてたみたいでよかった😂


    このあとはお昼食べ行くって言ってたね!
    何食べるのかなーー💭
    美味しいご飯食べてねー!!🤤💖


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    お礼💌

    11時半頃から回転コース40分のお兄様ありがとうございました♡♡たくさんお話してくれるし笑顔が可愛くて癒されたーーー😳💖ふぇらしてるとき何回も気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよん🫣💖お兄様の好きなアレ再現できてたみたいでよかった😂このあとはお昼食べ行くって言ってたね!何食べるのかなーー💭美味しいご飯食べてねー!!🤤💖

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    11時半頃から回転コース40分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    たくさんお話してくれるし
    笑顔が可愛くて
    癒されたーーー😳💖


    ふぇらしてるとき
    何回も気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったよん🫣💖


    お兄様の好きなアレ
    再現できてたみたいでよかった😂


    このあとはお昼食べ行くって言ってたね!
    何食べるのかなーー💭
    美味しいご飯食べてねー!!🤤💖


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    しゅっ!!♡♡

    7/8 08:31

    おはよー!!
    お店到着しました(*^^*)


    このあと9時から21時まで受付してるよん
    🤭💖


    ラブコールお待ちしてます🫶


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    しゅっ!!♡♡

    おはよー!!お店到着しました(*^^*)このあと9時から21時まで受付してるよん🤭💖ラブコールお待ちしてます🫶

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    おはよー!!
    お店到着しました(*^^*)


    このあと9時から21時まで受付してるよん
    🤭💖


    ラブコールお待ちしてます🫶


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    退勤!!

    7/7 22:02

    退勤しました!
    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました♡♡


    明日9時からの予定です😌💖


    平日でお仕事のお兄様多いと思うけど
    お時間合う時に
    遊んでくれたら嬉しいです🫣💖


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    退勤!!

    退勤しました!お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました♡♡明日9時からの予定です😌💖平日でお仕事のお兄様多いと思うけどお時間合う時に遊んでくれたら嬉しいです🫣💖

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    退勤しました!
    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました♡♡


    明日9時からの予定です😌💖


    平日でお仕事のお兄様多いと思うけど
    お時間合う時に
    遊んでくれたら嬉しいです🫣💖


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    お礼💌

    7/7 16:02

    15時頃から回転コース40分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    やっぱり40分バタバタしちゃうね💦


    もっとゆっくり、えっちしたかったし
    お話もたくさんしたかったなーー🥺💖


    攻めてたら
    いっぱい感じてくれて
    たまに声出ちゃってたの可愛かった🫣💖


    最後まではできなかったけど
    少しでも気持ちよくなってもらえたかな?🥺
    また会える機会あればリベンジしようね🫶




    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    お礼💌

    15時頃から回転コース40分のお兄様ありがとうございました♡♡やっぱり40分バタバタしちゃうね💦もっとゆっくり、えっちしたかったしお話もたくさんしたかったなーー🥺💖攻めてたらいっぱい感じてくれてたまに声出ちゃってたの可愛かった🫣💖最後まではできなかったけど少しでも気持ちよくなってもらえたかな?🥺また会える機会あればリベンジしようね🫶

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    15時頃から回転コース40分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    やっぱり40分バタバタしちゃうね💦


    もっとゆっくり、えっちしたかったし
    お話もたくさんしたかったなーー🥺💖


    攻めてたら
    いっぱい感じてくれて
    たまに声出ちゃってたの可愛かった🫣💖


    最後まではできなかったけど
    少しでも気持ちよくなってもらえたかな?🥺
    また会える機会あればリベンジしようね🫶




    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    お礼💌

    7/7 14:16

    13時頃から70分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    指名ありがとう💖


    久しぶりだったみたいで
    攻めてたら
    すぐイきそうになってて
    もう我慢できん!!って言って
    押し倒してきたのずるかったーー、😳💖


    気持ちいい気持ちいいって
    何回も言ってくれて
    気持ちよくなって貰えて嬉しかったよん🫶


    いっぱい出てたね🤭💖


    このあとラーメン食べ行くって言ってたね!
    性欲の次は食欲満たす!って
    面白すぎた😂😂💖


    沢山食べてねー!!✌️


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    お礼💌

    13時頃から70分のお兄様ありがとうございました♡♡指名ありがとう💖久しぶりだったみたいで攻めてたらすぐイきそうになっててもう我慢できん!!って言って押し倒してきたのずるかったーー、😳💖気持ちいい気持ちいいって何回も言ってくれて気持ちよくなって貰えて嬉しかったよん🫶いっぱい出てたね🤭💖このあとラーメン食べ行くって言ってたね!性欲の次は食欲満たす!って面白すぎた😂😂💖沢山食べてねー!!✌️

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    13時頃から70分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    指名ありがとう💖


    久しぶりだったみたいで
    攻めてたら
    すぐイきそうになってて
    もう我慢できん!!って言って
    押し倒してきたのずるかったーー、😳💖


    気持ちいい気持ちいいって
    何回も言ってくれて
    気持ちよくなって貰えて嬉しかったよん🫶


    いっぱい出てたね🤭💖


    このあとラーメン食べ行くって言ってたね!
    性欲の次は食欲満たす!って
    面白すぎた😂😂💖


    沢山食べてねー!!✌️


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    お礼💌

    7/7 08:48

    7時45分頃から50分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    昨日の夜に来ようと思ってたけど
    飲んでたから
    帰ってすぐ寝ちゃったって言ってたね😌


    朝早くから
    遊びに来てくれてありがとう💖


    攻めてたらすぐ
    大きくなってて
    すぐイッちゃいそう🥺って言ってたね🤭💖


    気持ちいいって何回も言ってくれて
    たくさん感じてくれて
    嬉しかったよん🫣💖


    また来週も中洲遊びに来るって言ってたし
    機会あれば遊びに来てね😽💖


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    お礼💌

    7時45分頃から50分のお兄様ありがとうございました♡♡昨日の夜に来ようと思ってたけど飲んでたから帰ってすぐ寝ちゃったって言ってたね😌朝早くから遊びに来てくれてありがとう💖攻めてたらすぐ大きくなっててすぐイッちゃいそう🥺って言ってたね🤭💖気持ちいいって何回も言ってくれてたくさん感じてくれて嬉しかったよん🫣💖また来週も中洲遊びに来るって言ってたし機会あれば遊びに来てね😽💖

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    7時45分頃から50分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    昨日の夜に来ようと思ってたけど
    飲んでたから
    帰ってすぐ寝ちゃったって言ってたね😌


    朝早くから
    遊びに来てくれてありがとう💖


    攻めてたらすぐ
    大きくなってて
    すぐイッちゃいそう🥺って言ってたね🤭💖


    気持ちいいって何回も言ってくれて
    たくさん感じてくれて
    嬉しかったよん🫣💖


    また来週も中洲遊びに来るって言ってたし
    機会あれば遊びに来てね😽💖


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    しゅっ!!♡♡

    7/7 05:36

    おはよー!!
    お店到着しました(*^^*)


    昨日お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました💖


    昨日に引き続き今日も
    たくさんお誘いお待ちしてます😽💖


    21時まで受付してるよん🫶


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    しゅっ!!♡♡

    おはよー!!お店到着しました(*^^*)昨日お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました💖昨日に引き続き今日もたくさんお誘いお待ちしてます😽💖21時まで受付してるよん🫶

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    おはよー!!
    お店到着しました(*^^*)


    昨日お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました💖


    昨日に引き続き今日も
    たくさんお誘いお待ちしてます😽💖


    21時まで受付してるよん🫶


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828




    お礼💌

    7/6 20:41

    18時半頃から100分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    指名ありがとう💖


    初対面なのに、めっちゃ話しやすくて
    なんでも笑ってくれるし
    ツッコミ最高すぎて
    お話止まらんかったね😂😂


    舐めるの上手すぎって
    言ってくれたの嬉しかったなぁ😳💖
    乳首感じること滅多にないみたいだから
    余計嬉しかったよん🥹💖


    ローションつかって
    ちょっと手で触ってたら
    すぐギンギンになって
    いれたらすぐイッちゃってたね🤭💖


    ローション罪すぎる!!って
    言うこと面白すぎた😂


    このあとはご飯かな??🤤
    美味しいご飯食べてねー!!


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    お礼💌

    18時半頃から100分のお兄様ありがとうございました♡♡指名ありがとう💖初対面なのに、めっちゃ話しやすくてなんでも笑ってくれるしツッコミ最高すぎてお話止まらんかったね😂😂舐めるの上手すぎって言ってくれたの嬉しかったなぁ😳💖乳首感じること滅多にないみたいだから余計嬉しかったよん🥹💖ローションつかってちょっと手で触ってたらすぐギンギンになっていれたらすぐイッちゃってたね🤭💖ローション罪すぎる!!って言うこと面白すぎた😂このあとはご飯かな??🤤美味しいご飯食べてねー!!

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    18時半頃から100分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    指名ありがとう💖


    初対面なのに、めっちゃ話しやすくて
    なんでも笑ってくれるし
    ツッコミ最高すぎて
    お話止まらんかったね😂😂


    舐めるの上手すぎって
    言ってくれたの嬉しかったなぁ😳💖
    乳首感じること滅多にないみたいだから
    余計嬉しかったよん🥹💖


    ローションつかって
    ちょっと手で触ってたら
    すぐギンギンになって
    いれたらすぐイッちゃってたね🤭💖


    ローション罪すぎる!!って
    言うこと面白すぎた😂


    このあとはご飯かな??🤤
    美味しいご飯食べてねー!!


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    お礼💌

    7/6 18:34

    17時頃から70分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    指名ありがとう💖


    痛くない?大丈夫?って気遣ってくれて
    優しくしてくれてありがとう🫣💖


    時間ギリギリになったけど
    無事2回できて
    一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったよん😽💖


    白いのいっぱい出てたね🫶


    お話聞いてると
    朝早いこと多いみたいで
    お仕事大変そうで心配🥺💦


    このあとラーメン食べて帰るって言ってた
    美味しいご飯食べて
    帰ってゆっくり休んでね😌💖



    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    お礼💌

    17時頃から70分のお兄様ありがとうございました♡♡指名ありがとう💖痛くない?大丈夫?って気遣ってくれて優しくしてくれてありがとう🫣💖時間ギリギリになったけど無事2回できて一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよん😽💖白いのいっぱい出てたね🫶お話聞いてると朝早いこと多いみたいでお仕事大変そうで心配🥺💦このあとラーメン食べて帰るって言ってた美味しいご飯食べて帰ってゆっくり休んでね😌💖


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    17時頃から70分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    指名ありがとう💖


    痛くない?大丈夫?って気遣ってくれて
    優しくしてくれてありがとう🫣💖


    時間ギリギリになったけど
    無事2回できて
    一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったよん😽💖


    白いのいっぱい出てたね🫶


    お話聞いてると
    朝早いこと多いみたいで
    お仕事大変そうで心配🥺💦


    このあとラーメン食べて帰るって言ってた
    美味しいご飯食べて
    帰ってゆっくり休んでね😌💖



    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    お礼💌

    7/6 15:16

    13時45分頃から70分の
    本指名のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    手、暖かいから
    攻められてる時
    めっちゃ気持ちよかった🫣💖


    2回戦できたね🫶


    終わってゴロゴロしてるとき
    ずっと抱きついてくれてて
    体温高いから
    つい、ウトウトしちゃってた😪


    お兄様も眠かったみたいで
    眠そうにしてたの可愛かったよん🥰


    まだお昼食べてないって言ってたし
    このあとはご飯かな??🥺💖
    時間的にどこも空いてそうだし
    いいお店見つかるといいね🤤💖

    お礼💌

    13時45分頃から70分の本指名のお兄様ありがとうございました♡♡手、暖かいから攻められてる時めっちゃ気持ちよかった🫣💖2回戦できたね🫶終わってゴロゴロしてるときずっと抱きついてくれてて体温高いからつい、ウトウトしちゃってた😪お兄様も眠かったみたいで眠そうにしてたの可愛かったよん🥰まだお昼食べてないって言ってたしこのあとはご飯かな??🥺💖時間的にどこも空いてそうだしいいお店見つかるといいね🤤💖

    13時45分頃から70分の
    本指名のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    手、暖かいから
    攻められてる時
    めっちゃ気持ちよかった🫣💖


    2回戦できたね🫶


    終わってゴロゴロしてるとき
    ずっと抱きついてくれてて
    体温高いから
    つい、ウトウトしちゃってた😪


    お兄様も眠かったみたいで
    眠そうにしてたの可愛かったよん🥰


    まだお昼食べてないって言ってたし
    このあとはご飯かな??🥺💖
    時間的にどこも空いてそうだし
    いいお店見つかるといいね🤤💖

    お礼💌

    7/6 09:50

    8時45分頃から50分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    出張で福岡来てたみたいで
    大阪帰る前に
    遊びに来てくれてありがとう😽💖


    ずっと攻めてくれてたね///
    おもちゃまで使って
    攻めてくれてありがとう🫶


    疲れもあったのか
    中々元気にならなくて心配だったけど
    ろーしょん使ったら
    すぐイッちゃったみたいで
    可愛かった🤭💖


    帰り気をつけてねー!!


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    お礼💌

    8時45分頃から50分のお兄様ありがとうございました♡♡出張で福岡来てたみたいで大阪帰る前に遊びに来てくれてありがとう😽💖ずっと攻めてくれてたね///おもちゃまで使って攻めてくれてありがとう🫶疲れもあったのか中々元気にならなくて心配だったけどろーしょん使ったらすぐイッちゃったみたいで可愛かった🤭💖帰り気をつけてねー!!

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    8時45分頃から50分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    出張で福岡来てたみたいで
    大阪帰る前に
    遊びに来てくれてありがとう😽💖


    ずっと攻めてくれてたね///
    おもちゃまで使って
    攻めてくれてありがとう🫶


    疲れもあったのか
    中々元気にならなくて心配だったけど
    ろーしょん使ったら
    すぐイッちゃったみたいで
    可愛かった🤭💖


    帰り気をつけてねー!!


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    しゅっ!!♡♡

    7/6 05:36

    おはよんー!!☀️
    お店到着しました(*^^*)


    今日もこのあと6時からいます😽💖
    21時まで受付してるよんー!!🫶


    お休みのお兄様多いのかな??🥺


    このかと遊ぼっ!!😳💖
    ラブコール待ってます♡♡


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    しゅっ!!♡♡

    おはよんー!!☀️お店到着しました(*^^*)今日もこのあと6時からいます😽💖21時まで受付してるよんー!!🫶お休みのお兄様多いのかな??🥺このかと遊ぼっ!!😳💖ラブコール待ってます♡♡

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    おはよんー!!☀️
    お店到着しました(*^^*)


    今日もこのあと6時からいます😽💖
    21時まで受付してるよんー!!🫶


    お休みのお兄様多いのかな??🥺


    このかと遊ぼっ!!😳💖
    ラブコール待ってます♡♡


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    退勤!!

    7/5 22:03

    退勤しました!
    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡♡


    明日も6時からいます🫣💖


    たくさんお誘いお待ちしてます🫶


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    退勤!!

    退勤しました!遊んでくれたお兄様ありがとうございました♡♡明日も6時からいます🫣💖たくさんお誘いお待ちしてます🫶

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    退勤しました!
    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡♡


    明日も6時からいます🫣💖


    たくさんお誘いお待ちしてます🫶


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    足りない、///

    7/5 18:05

    もうこんな時間💦
    今日の受付も、もうすぐ終わっちゃう🥺


    遊んでくれるお兄様
    いないかなーー🥹💖


    久々の出勤だし
    まだまだ全然足りない、///


    21時まで受付してるので
    お誘いお待ちしてます😌💖


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    足りない、///

    もうこんな時間💦今日の受付も、もうすぐ終わっちゃう🥺遊んでくれるお兄様いないかなーー🥹💖久々の出勤だしまだまだ全然足りない、///21時まで受付してるのでお誘いお待ちしてます😌💖

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    もうこんな時間💦
    今日の受付も、もうすぐ終わっちゃう🥺


    遊んでくれるお兄様
    いないかなーー🥹💖


    久々の出勤だし
    まだまだ全然足りない、///


    21時まで受付してるので
    お誘いお待ちしてます😌💖


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    お礼💌

    7/5 11:53

    10時半頃から70分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    指名ありがとう💖


    まさかの共通点にびっくりだったね🤭💖
    迷信かもしれないけど
    素敵なお話聞けて楽しかったなぁ😳💖


    おもちゃまで使って
    時間ギリギリまで
    たくさん攻めてくれてありがとう🫣💖


    気持ちよすぎた、、///


    お兄様も
    気持ちよくなってもらえてよかったよん😽


    このあとはお昼かな??
    帰り気をつけてねー!!😌💖



    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    お礼💌

    10時半頃から70分のお兄様ありがとうございました♡♡指名ありがとう💖まさかの共通点にびっくりだったね🤭💖迷信かもしれないけど素敵なお話聞けて楽しかったなぁ😳💖おもちゃまで使って時間ギリギリまでたくさん攻めてくれてありがとう🫣💖気持ちよすぎた、、///お兄様も気持ちよくなってもらえてよかったよん😽このあとはお昼かな??帰り気をつけてねー!!😌💖

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    10時半頃から70分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    指名ありがとう💖


    まさかの共通点にびっくりだったね🤭💖
    迷信かもしれないけど
    素敵なお話聞けて楽しかったなぁ😳💖


    おもちゃまで使って
    時間ギリギリまで
    たくさん攻めてくれてありがとう🫣💖


    気持ちよすぎた、、///


    お兄様も
    気持ちよくなってもらえてよかったよん😽


    このあとはお昼かな??
    帰り気をつけてねー!!😌💖



    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    しゅっ!!♡♡

    7/5 05:43

    お久しぶりです(*^^*)
    約2週間ぶりに出勤するよん♡


    このあと6時から22時までいます🫶
    受付は21時までです🥺


    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてます💕


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    しゅっ!!♡♡

    お久しぶりです(*^^*)約2週間ぶりに出勤するよん♡このあと6時から22時までいます🫶受付は21時までです🥺お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます💕

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    お久しぶりです(*^^*)
    約2週間ぶりに出勤するよん♡


    このあと6時から22時までいます🫶
    受付は21時までです🥺


    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてます💕


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828