• Chii Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    8/23 21:02

    直近1週間の出勤予定です。

    08/23(金) 12:00 - 17:00
    08/24(土) -
    08/25(日) -
    08/26(月) -
    08/27(火) 6:00 - 23:59
    08/28(水) -
    08/29(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/23(金)12:00-17:0008/24(土)-08/25(日)-08/26(月)-08/27(火)6:00-23:5908/28(水)-08/29(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/23(金) 12:00 - 17:00
    08/24(土) -
    08/25(日) -
    08/26(月) -
    08/27(火) 6:00 - 23:59
    08/28(水) -
    08/29(木) -

    遊びに来てね♪

    🎀次回27日🎀

    8/23 16:11

    ちいです🎀


    本日受付終了しました👌🏻


    次回出勤は27日
    6:00-24:00です❣️


    実家帰省して
    リフレッシュしてきまふ🙂‍↕️




    ちい

    🎀次回27日🎀

    ちいです🎀本日受付終了しました👌🏻次回出勤は27日6:00-24:00です❣️実家帰省してリフレッシュしてきまふ🙂‍↕️ちい

    ちいです🎀


    本日受付終了しました👌🏻


    次回出勤は27日
    6:00-24:00です❣️


    実家帰省して
    リフレッシュしてきまふ🙂‍↕️




    ちい

    🎀おはよ🎀

    8/23 05:20

    ちいです🎀


    本日17:00までいます❣️


    しばらく実家に
    帰省する

    &

    今月今日とあと1日なので

    たくさん会いにきてね🥺🩷



    来月シフトももう出てますので

    ご予約もお待ちしてます💭



    今日会えるおにいさん
    楽しみにしてるね❤️❤️❤️



    ちい


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    🎀おはよ🎀

    ちいです🎀本日17:00までいます❣️しばらく実家に帰省する&今月今日とあと1日なのでたくさん会いにきてね🥺🩷来月シフトももう出てますのでご予約もお待ちしてます💭今日会えるおにいさん楽しみにしてるね❤️❤️❤️ちい

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    ちいです🎀


    本日17:00までいます❣️


    しばらく実家に
    帰省する

    &

    今月今日とあと1日なので

    たくさん会いにきてね🥺🩷



    来月シフトももう出てますので

    ご予約もお待ちしてます💭



    今日会えるおにいさん
    楽しみにしてるね❤️❤️❤️



    ちい


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    直近の出勤予定

    8/22 23:26

    直近1週間の出勤予定です。

    08/22(木) 18:00 - 23:59
    08/23(金) 6:00 - 17:00
    08/24(土) -
    08/25(日) -
    08/26(月) -
    08/27(火) 6:00 - 23:59
    08/28(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/22(木)18:00-23:5908/23(金)6:00-17:0008/24(土)-08/25(日)-08/26(月)-08/27(火)6:00-23:5908/28(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/22(木) 18:00 - 23:59
    08/23(金) 6:00 - 17:00
    08/24(土) -
    08/25(日) -
    08/26(月) -
    08/27(火) 6:00 - 23:59
    08/28(水) -

    遊びに来てね♪

    🎀夜はこれから🎀

    8/22 19:02

    ちいです🎀


    今日は短いですが
    ラストまでいます🥺


    明日は時間変更して
    6:00〜17:00まで

    いるので明日のご予約も

    どしどし待ってます🥰



    ちい


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    🎀夜はこれから🎀

    ちいです🎀今日は短いですがラストまでいます🥺明日は時間変更して6:00〜17:00までいるので明日のご予約もどしどし待ってます🥰ちい

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    ちいです🎀


    今日は短いですが
    ラストまでいます🥺


    明日は時間変更して
    6:00〜17:00まで

    いるので明日のご予約も

    どしどし待ってます🥰



    ちい


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    出勤しました♪

    8/22 18:49

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【ちぃ】愛嬌抜群♡18歳敏感娘

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【ちぃ】愛嬌抜群♡18歳敏感娘

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【ちぃ】愛嬌抜群♡18歳敏感娘

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    🎀過去1の〇〇🎀

    8/21 18:31

    ちいです🎀

    素敵な口コミの投稿
    ありがとうございます🥰❤️


    めちゃくちゃ褒めてくれてて
    嬉しい限り😭😭

    たくさんお話しもしたけど
    たくさんイチャイチャもできて

    恋人みたいな距離感で
    ドキドキしながら楽しめた🥺🩷

    過去1って言われると
    めちゃくちゃ嬉しいし

    お兄さんが私を選んでくれたのも
    運命だったんかなって

    勝手に思ってる🙂‍↕️💭


    また会えるのたのしみに
    まってるね🥰❤️



    ちい

    🎀過去1の〇〇🎀

    ちいです🎀素敵な口コミの投稿ありがとうございます🥰❤️めちゃくちゃ褒めてくれてて嬉しい限り😭😭たくさんお話しもしたけどたくさんイチャイチャもできて恋人みたいな距離感でドキドキしながら楽しめた🥺🩷過去1って言われるとめちゃくちゃ嬉しいしお兄さんが私を選んでくれたのも運命だったんかなって勝手に思ってる🙂‍↕️💭また会えるのたのしみにまってるね🥰❤️ちい

    ちいです🎀

    素敵な口コミの投稿
    ありがとうございます🥰❤️


    めちゃくちゃ褒めてくれてて
    嬉しい限り😭😭

    たくさんお話しもしたけど
    たくさんイチャイチャもできて

    恋人みたいな距離感で
    ドキドキしながら楽しめた🥺🩷

    過去1って言われると
    めちゃくちゃ嬉しいし

    お兄さんが私を選んでくれたのも
    運命だったんかなって

    勝手に思ってる🙂‍↕️💭


    また会えるのたのしみに
    まってるね🥰❤️



    ちい

    🎀あちー🎀

    8/21 06:03

    ちいです🎀


    🍌本日もラストまで
    よろしくお願いします🍌


    週の真ん中でしんどいけど

    がんばろうね🥰❤️



    ちい


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    🎀あちー🎀

    ちいです🎀🍌本日もラストまでよろしくお願いします🍌週の真ん中でしんどいけどがんばろうね🥰❤️ちい

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    ちいです🎀


    🍌本日もラストまで
    よろしくお願いします🍌


    週の真ん中でしんどいけど

    がんばろうね🥰❤️



    ちい


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    🎀あしたも🎀

    8/20 23:42

    ちいです🎀


    ラストのお兄さん
    ありがとうございました💌


    明日が
    オープンからラストまでいるの

    今月ラストなので
    朝しか来れないお兄さんは

    明日お待ちしてます💭




    ちい

    🎀あしたも🎀

    ちいです🎀ラストのお兄さんありがとうございました💌明日がオープンからラストまでいるの今月ラストなので朝しか来れないお兄さんは明日お待ちしてます💭ちい

    ちいです🎀


    ラストのお兄さん
    ありがとうございました💌


    明日が
    オープンからラストまでいるの

    今月ラストなので
    朝しか来れないお兄さんは

    明日お待ちしてます💭




    ちい

    🎀〇〇は🆖🎀

    8/20 18:02

    ちいです🎀


    15:30〜
    ロングコースで
    ありがとうございました❤️

    短い時間は嫌だけど
    楽しくなかったら早く帰るって
    言ってて

    ビクビクしちゃったけど
    たくさんお話もできて

    ちゃんとイチャイチャもできて
    大満足なのだ🥹💭


    たくさんちゅーしてくれたのが
    うれしかったな🙂‍↕️❤️


    私の大好きなりんごが🆖らしくて
    びっくり😞

    会社で自由に自炊してるの
    おもろすぎたし

    お寿司握ってるの想像したら
    おもろすぎるよ😂😂😂


    また楽しい話聞かせてね🥹


    お仕事もだけど
    福岡たのしんでねー🥰!




    ちい

    🎀〇〇は🆖🎀

    ちいです🎀15:30〜ロングコースでありがとうございました❤️短い時間は嫌だけど楽しくなかったら早く帰るって言っててビクビクしちゃったけどたくさんお話もできてちゃんとイチャイチャもできて大満足なのだ🥹💭たくさんちゅーしてくれたのがうれしかったな🙂‍↕️❤️私の大好きなりんごが🆖らしくてびっくり😞会社で自由に自炊してるのおもろすぎたしお寿司握ってるの想像したらおもろすぎるよ😂😂😂また楽しい話聞かせてね🥹お仕事もだけど福岡たのしんでねー🥰!ちい

    ちいです🎀


    15:30〜
    ロングコースで
    ありがとうございました❤️

    短い時間は嫌だけど
    楽しくなかったら早く帰るって
    言ってて

    ビクビクしちゃったけど
    たくさんお話もできて

    ちゃんとイチャイチャもできて
    大満足なのだ🥹💭


    たくさんちゅーしてくれたのが
    うれしかったな🙂‍↕️❤️


    私の大好きなりんごが🆖らしくて
    びっくり😞

    会社で自由に自炊してるの
    おもろすぎたし

    お寿司握ってるの想像したら
    おもろすぎるよ😂😂😂


    また楽しい話聞かせてね🥹


    お仕事もだけど
    福岡たのしんでねー🥰!




    ちい

    🎀おはよ🎀

    8/20 05:45

    ちいです🎀


    今日もオープンからいます😌


    今月は今週と
    来週ちょびっとだけなので

    たくさん会いに来てね🥺🩷




    ちい


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828



    🎀おはよ🎀

    ちいです🎀今日もオープンからいます😌今月は今週と来週ちょびっとだけなのでたくさん会いに来てね🥺🩷ちい

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828



    ちいです🎀


    今日もオープンからいます😌


    今月は今週と
    来週ちょびっとだけなので

    たくさん会いに来てね🥺🩷




    ちい


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828



    🎀고마워요🎀

    8/19 18:31

    치이에요🎀


    17:30〜
    와줘서 고마워요🥹

    다시만나면
    행복해요😌🩷🩷


    여행을 즐기세요🌟


    고마워요🙂‍↕️




    치이 Chii



    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828



    🎀고마워요🎀

    치이에요🎀17:30〜와줘서고마워요🥹다시만나면행복해요😌🩷🩷여행을즐기세요🌟고마워요🙂‍↕️치이Chii

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828



    치이에요🎀


    17:30〜
    와줘서 고마워요🥹

    다시만나면
    행복해요😌🩷🩷


    여행을 즐기세요🌟


    고마워요🙂‍↕️




    치이 Chii



    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828



    🎀1番乗り🎀

    8/19 07:32

    ちいです🎀


    お店一番乗りで
    来てくれたおにいさん

    ありがとうございました🖤

    関西から車でとか
    やばすぎる体力どうなってる…?🤔


    早い時間から来てくれて
    私の今日の処女奪ってくれて

    うれしかったよ🥹🩷


    いろんなお話しできたし
    肌綺麗にするの頑張ってるねって

    褒めてくれたのうれしかったよ😭😭


    2回目バタバタで
    最後までできなかったの

    悔しかったから
    また福岡遊び来た時にでも

    会いに来てね🥺🌟


    暑いし無理せず楽しんでね❣️




    ちい


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828



    🎀1番乗り🎀

    ちいです🎀お店一番乗りで来てくれたおにいさんありがとうございました🖤関西から車でとかやばすぎる体力どうなってる…?🤔早い時間から来てくれて私の今日の処女奪ってくれてうれしかったよ🥹🩷いろんなお話しできたし肌綺麗にするの頑張ってるねって褒めてくれたのうれしかったよ😭😭2回目バタバタで最後までできなかったの悔しかったからまた福岡遊び来た時にでも会いに来てね🥺🌟暑いし無理せず楽しんでね❣️ちい

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828



    ちいです🎀


    お店一番乗りで
    来てくれたおにいさん

    ありがとうございました🖤

    関西から車でとか
    やばすぎる体力どうなってる…?🤔


    早い時間から来てくれて
    私の今日の処女奪ってくれて

    うれしかったよ🥹🩷


    いろんなお話しできたし
    肌綺麗にするの頑張ってるねって

    褒めてくれたのうれしかったよ😭😭


    2回目バタバタで
    最後までできなかったの

    悔しかったから
    また福岡遊び来た時にでも

    会いに来てね🥺🌟


    暑いし無理せず楽しんでね❣️




    ちい


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828



    🎀早起きさん🎀

    8/19 05:45

    ちいです🎀


    早起きさんです💁🏻‍♀️🌟

    去年の年末も朝から出てて
    そのときは寒くて空気も綺麗で

    さいこーーって
    思ってたけど

    もうこの時間でも
    ムシってしてる😫


    お盆が終わって
    お仕事も始まるだろうし

    長期休みも
    年末までお預けだけど

    がんばろうね😉🎀


    たまには癒されにきてね🥹




    ちい


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828



    🎀早起きさん🎀

    ちいです🎀早起きさんです💁🏻‍♀️🌟去年の年末も朝から出ててそのときは寒くて空気も綺麗でさいこーーって思ってたけどもうこの時間でもムシってしてる😫お盆が終わってお仕事も始まるだろうし長期休みも年末までお預けだけどがんばろうね😉🎀たまには癒されにきてね🥹ちい

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828



    ちいです🎀


    早起きさんです💁🏻‍♀️🌟

    去年の年末も朝から出てて
    そのときは寒くて空気も綺麗で

    さいこーーって
    思ってたけど

    もうこの時間でも
    ムシってしてる😫


    お盆が終わって
    お仕事も始まるだろうし

    長期休みも
    年末までお預けだけど

    がんばろうね😉🎀


    たまには癒されにきてね🥹




    ちい


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828



    🎀ガチガチ🎀

    8/18 22:19

    ちいです🎀


    20:30〜
    フィットネスのおにいさん
    ありがとうございました🩷

    体バキバキすぎて
    びっくりした😂😂

    マッサージもしてあげられたから
    ちょっとはよくなってくれてたら

    いいんだけど、、🥺🥺


    5連勤の真ん中に
    癒し求めにきてくれて
    嬉しかったよ🥺❤️


    たくさんイチャイチャしてくれて
    顔見られてたの恥ずかしかったけど

    後ろからはびちゃびちゃに
    なっちゃってたかも😳😳


    また疲れたら
    会いに来てね🥺🩷


    ありがとうまたね❗️




    ちい


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828



    🎀ガチガチ🎀

    ちいです🎀20:30〜フィットネスのおにいさんありがとうございました🩷体バキバキすぎてびっくりした😂😂マッサージもしてあげられたからちょっとはよくなってくれてたらいいんだけど、、🥺🥺5連勤の真ん中に癒し求めにきてくれて嬉しかったよ🥺❤️たくさんイチャイチャしてくれて顔見られてたの恥ずかしかったけど後ろからはびちゃびちゃになっちゃってたかも😳😳また疲れたら会いに来てね🥺🩷ありがとうまたね❗️ちい

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828



    ちいです🎀


    20:30〜
    フィットネスのおにいさん
    ありがとうございました🩷

    体バキバキすぎて
    びっくりした😂😂

    マッサージもしてあげられたから
    ちょっとはよくなってくれてたら

    いいんだけど、、🥺🥺


    5連勤の真ん中に
    癒し求めにきてくれて
    嬉しかったよ🥺❤️


    たくさんイチャイチャしてくれて
    顔見られてたの恥ずかしかったけど

    後ろからはびちゃびちゃに
    なっちゃってたかも😳😳


    また疲れたら
    会いに来てね🥺🩷


    ありがとうまたね❗️




    ちい


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828



    🎀地元トーク🎀

    8/18 16:44

    ちいです🎀


    14:30〜
    おにいさんありがとうございました❤️


    地元めちゃくちゃ同じで
    絶対どっかですれ違ってそう😂😂

    地元トークを
    こんなところでするとは😂

    地元にすけさんうどんできたの
    衝撃すぎてる帰ったら行く…🥺🥺笑



    お風呂入りたい!って
    ゆってくれて

    まさかのLUSHのバスボム😭🩷🩷

    もう一つもくれて
    うれしかったお家で使うね🥹❣️

    体がキラキラしてて
    めちゃくちゃかわいかった〜🌟🌟


    たくさんイチャイチャしてくれて
    思ったよりも早く出ちゃったみたい🥹


    ほんとに楽しかった!最高!

    って言ってくれて
    ニヤニヤしちゃった嬉し過ぎた🥺❤️


    また地元じゃなく
    こっちで会えたらいいな😂💭


    ありがとうまたね🩷




    ちい


    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    🎀地元トーク🎀

    ちいです🎀14:30〜おにいさんありがとうございました❤️地元めちゃくちゃ同じで絶対どっかですれ違ってそう😂😂地元トークをこんなところでするとは😂地元にすけさんうどんできたの衝撃すぎてる帰ったら行く…🥺🥺笑お風呂入りたい!ってゆってくれてまさかのLUSHのバスボム😭🩷🩷もう一つもくれてうれしかったお家で使うね🥹❣️体がキラキラしててめちゃくちゃかわいかった〜🌟🌟たくさんイチャイチャしてくれて思ったよりも早く出ちゃったみたい🥹ほんとに楽しかった!最高!って言ってくれてニヤニヤしちゃった嬉し過ぎた🥺❤️また地元じゃなくこっちで会えたらいいな😂💭ありがとうまたね🩷ちい

    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    ちいです🎀


    14:30〜
    おにいさんありがとうございました❤️


    地元めちゃくちゃ同じで
    絶対どっかですれ違ってそう😂😂

    地元トークを
    こんなところでするとは😂

    地元にすけさんうどんできたの
    衝撃すぎてる帰ったら行く…🥺🥺笑



    お風呂入りたい!って
    ゆってくれて

    まさかのLUSHのバスボム😭🩷🩷

    もう一つもくれて
    うれしかったお家で使うね🥹❣️

    体がキラキラしてて
    めちゃくちゃかわいかった〜🌟🌟


    たくさんイチャイチャしてくれて
    思ったよりも早く出ちゃったみたい🥹


    ほんとに楽しかった!最高!

    って言ってくれて
    ニヤニヤしちゃった嬉し過ぎた🥺❤️


    また地元じゃなく
    こっちで会えたらいいな😂💭


    ありがとうまたね🩷




    ちい


    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    🎀お持ち帰り🎀

    8/17 20:03

    ちいです🎀


    18:00〜
    おにいさんありがとうございました🪿

    優しくて話しやすくて
    バンドの話合ってめちゃくちゃ
    たのしかった〜😫🩷🩷

    フェスたのしんでねって
    言ってくれたのうれしかった🥺

    日焼けしてまっくろこげになってても
    愛してね😂😂


    わたしが攻めたとき
    気持ちいいって言葉にしてくれて

    めちゃくちゃうれしかったし

    最高にきもちよかった🥹💭


    次はだらだらせずに
    イチャイチャしよう😂😂


    靴下お持ち帰りも
    ありがとう😂

    額縁に入れて
    飾ってください🙂‍↕️👍🏻


    また会えるのまってるね🥺




    ちい


    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    🎀お持ち帰り🎀

    ちいです🎀18:00〜おにいさんありがとうございました🪿優しくて話しやすくてバンドの話合ってめちゃくちゃたのしかった〜😫🩷🩷フェスたのしんでねって言ってくれたのうれしかった🥺日焼けしてまっくろこげになってても愛してね😂😂わたしが攻めたとき気持ちいいって言葉にしてくれてめちゃくちゃうれしかったし最高にきもちよかった🥹💭次はだらだらせずにイチャイチャしよう😂😂靴下お持ち帰りもありがとう😂額縁に入れて飾ってください🙂‍↕️👍🏻また会えるのまってるね🥺ちい

    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    ちいです🎀


    18:00〜
    おにいさんありがとうございました🪿

    優しくて話しやすくて
    バンドの話合ってめちゃくちゃ
    たのしかった〜😫🩷🩷

    フェスたのしんでねって
    言ってくれたのうれしかった🥺

    日焼けしてまっくろこげになってても
    愛してね😂😂


    わたしが攻めたとき
    気持ちいいって言葉にしてくれて

    めちゃくちゃうれしかったし

    最高にきもちよかった🥹💭


    次はだらだらせずに
    イチャイチャしよう😂😂


    靴下お持ち帰りも
    ありがとう😂

    額縁に入れて
    飾ってください🙂‍↕️👍🏻


    また会えるのまってるね🥺




    ちい


    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    🎀次回🎀

    8/17 16:45

    ちいです🎀


    次回🈳20:00〜です🙂‍↕️🩷


    明日の予約も
    たくさん受け付けてるので

    お盆休み最後のおにいさんも

    ふつうに休みのおにいさんも


    お得にあそぼうよ😉🩷



    ちい


    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    17

    🎀次回🎀

    ちいです🎀次回🈳20:00〜です🙂‍↕️🩷明日の予約もたくさん受け付けてるのでお盆休み最後のおにいさんもふつうに休みのおにいさんもお得にあそぼうよ😉🩷ちい

    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    17

    ちいです🎀


    次回🈳20:00〜です🙂‍↕️🩷


    明日の予約も
    たくさん受け付けてるので

    お盆休み最後のおにいさんも

    ふつうに休みのおにいさんも


    お得にあそぼうよ😉🩷



    ちい


    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    17

    🎀秒速🎀

    8/17 15:45

    ちいです🎀


    14:30〜
    おにいさんありがとうございました🙂‍↕️

    1年以上ぶりって
    言ってて

    そんな久しぶりだと
    外れだと怖かっただろうけど

    あたりだった❗️って
    言ってくれてうれしかった😭❤️❤️


    わたしの得意のフ⚪︎ラも
    普段じゃ絶対それで

    ぴゅっぴゅしないのに
    ちょっと漏れちゃったね🥺💧


    それだけうまいって、、コト…?😉笑


    後ろからも気持ちよかったし
    最高だった🌟🌟


    また会えるの
    楽しみにしてるね🩷

    次はもうちょっと
    耐えれたらいいね😂👍🏻


    きてくれて
    選んでくれてありがとう🎀




    ちい


    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    17

    🎀秒速🎀

    ちいです🎀14:30〜おにいさんありがとうございました🙂‍↕️1年以上ぶりって言っててそんな久しぶりだと外れだと怖かっただろうけどあたりだった❗️って言ってくれてうれしかった😭❤️❤️わたしの得意のフ⚪︎ラも普段じゃ絶対それでぴゅっぴゅしないのにちょっと漏れちゃったね🥺💧それだけうまいって、、コト…?😉笑後ろからも気持ちよかったし最高だった🌟🌟また会えるの楽しみにしてるね🩷次はもうちょっと耐えれたらいいね😂👍🏻きてくれて選んでくれてありがとう🎀ちい

    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    17

    ちいです🎀


    14:30〜
    おにいさんありがとうございました🙂‍↕️

    1年以上ぶりって
    言ってて

    そんな久しぶりだと
    外れだと怖かっただろうけど

    あたりだった❗️って
    言ってくれてうれしかった😭❤️❤️


    わたしの得意のフ⚪︎ラも
    普段じゃ絶対それで

    ぴゅっぴゅしないのに
    ちょっと漏れちゃったね🥺💧


    それだけうまいって、、コト…?😉笑


    後ろからも気持ちよかったし
    最高だった🌟🌟


    また会えるの
    楽しみにしてるね🩷

    次はもうちょっと
    耐えれたらいいね😂👍🏻


    きてくれて
    選んでくれてありがとう🎀




    ちい


    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    17

    🎀🈳情報🎀

    8/17 10:04

    ちいです🎀


    次回🈳

    🌟11:00〜100分まで

    🌟18:00〜


    です❗️


    急遽出勤なのに
    ありがとう😭


    土日でお得なイベント最後なので
    たくさん会いにきてね🩷



    ちい


    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    17

    🎀🈳情報🎀

    ちいです🎀次回🈳🌟11:00〜100分まで🌟18:00〜です❗️急遽出勤なのにありがとう😭土日でお得なイベント最後なのでたくさん会いにきてね🩷ちい

    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    17

    ちいです🎀


    次回🈳

    🌟11:00〜100分まで

    🌟18:00〜


    です❗️


    急遽出勤なのに
    ありがとう😭


    土日でお得なイベント最後なので
    たくさん会いにきてね🩷



    ちい


    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    17