• おねだりZERO
    ONEDARI ZERO

    TSUKASA 夜這I 逆夜這I 聖水 IRAMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ひさピザの出勤♡

    9/7 09:11


    おはよう❤️
    お兄さん、今日も1日頑張りましょう😊

    つかさも朝からムラムラしちゃってる💕
    お兄さんの頑張る姿を想像したら
    つい興奮しちゃいました…///

    仕事頑張ったご褒美に
    つかさとイイコトしよ?😘
    お兄さんの汗ばむ体
    つかさがキレイにしてあげます🧼✨

    今日1日、つかさのことを
    思い出してくださいね😉💕


    お店でお待ちしてるよ〜😙

    ひさピザの出勤♡

    おはよう❤️お兄さん、今日も1日頑張りましょう😊つかさも朝からムラムラしちゃってる💕お兄さんの頑張る姿を想像したらつい興奮しちゃいました…///仕事頑張ったご褒美につかさとイイコトしよ?😘お兄さんの汗ばむ体つかさがキレイにしてあげます🧼✨今日1日、つかさのことを思い出してくださいね😉💕お店でお待ちしてるよ〜😙


    おはよう❤️
    お兄さん、今日も1日頑張りましょう😊

    つかさも朝からムラムラしちゃってる💕
    お兄さんの頑張る姿を想像したら
    つい興奮しちゃいました…///

    仕事頑張ったご褒美に
    つかさとイイコトしよ?😘
    お兄さんの汗ばむ体
    つかさがキレイにしてあげます🧼✨

    今日1日、つかさのことを
    思い出してくださいね😉💕


    お店でお待ちしてるよ〜😙

    岡山のお兄さん♡

    8/31 18:05



    岡山のお兄さん♡

    お誘いしてくださり
    ありがとうございました♡

    久しぶりの逆夜這いで
    かなり最初緊張してました🫨😗😗

    つかさのいたずらに笑ってくれて
    ほっとしました😝😝

    そのあとはじっくりと…///

    終わってから色々えっちな
    イベントについてお話しして

    ぜひあの動画見てすっきりしてね♡

    ラーメン美味しく食べてくださいね!

    またお待ちしてます♡

    岡山のお兄さん♡

    岡山のお兄さん♡お誘いしてくださりありがとうございました♡久しぶりの逆夜這いでかなり最初緊張してました🫨😗😗つかさのいたずらに笑ってくれてほっとしました😝😝そのあとはじっくりと…///終わってから色々えっちなイベントについてお話ししてぜひあの動画見てすっきりしてね♡ラーメン美味しく食べてくださいね!またお待ちしてます♡



    岡山のお兄さん♡

    お誘いしてくださり
    ありがとうございました♡

    久しぶりの逆夜這いで
    かなり最初緊張してました🫨😗😗

    つかさのいたずらに笑ってくれて
    ほっとしました😝😝

    そのあとはじっくりと…///

    終わってから色々えっちな
    イベントについてお話しして

    ぜひあの動画見てすっきりしてね♡

    ラーメン美味しく食べてくださいね!

    またお待ちしてます♡

    [お題]from:シャープさん

    8/31 14:22

    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪

    演奏できないけど…

    ドラム習ってみたい!!

    あとピアノ引けるようになりたいかな♡

    [お題]from:シャープさん

    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪演奏できないけど…ドラム習ってみたい!!あとピアノ引けるようになりたいかな♡

    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪

    演奏できないけど…

    ドラム習ってみたい!!

    あとピアノ引けるようになりたいかな♡

    福岡のお兄さん♡

    8/31 13:31


    福岡のお兄さん♡

    お誘いしてくださり
    ありがとうございました♡

    お兄さんとは共通点が
    多すぎて…爆笑

    運命感じちゃいました😂😂😂

    本当に被りすぎる😂😂😂

    お互い趣味も同じだしもっと
    ゲームの話したかったな☺️☺️

    ベッドの上ではたくさん
    気持ちよくしてくれてありがとう♡

    次はもっと気持ちよく
    なってくれたら嬉しいです♡

    福岡のお兄さん♡

    福岡のお兄さん♡お誘いしてくださりありがとうございました♡お兄さんとは共通点が多すぎて…爆笑運命感じちゃいました😂😂😂本当に被りすぎる😂😂😂お互い趣味も同じだしもっとゲームの話したかったな☺️☺️ベッドの上ではたくさん気持ちよくしてくれてありがとう♡次はもっと気持ちよくなってくれたら嬉しいです♡


    福岡のお兄さん♡

    お誘いしてくださり
    ありがとうございました♡

    お兄さんとは共通点が
    多すぎて…爆笑

    運命感じちゃいました😂😂😂

    本当に被りすぎる😂😂😂

    お互い趣味も同じだしもっと
    ゲームの話したかったな☺️☺️

    ベッドの上ではたくさん
    気持ちよくしてくれてありがとう♡

    次はもっと気持ちよく
    なってくれたら嬉しいです♡

    おはにょろ♥️

    8/31 10:08



    台風過ぎ去り
    さいっこうにいい天気♥️

    昨日天気悪すぎて偏頭痛が
    きてましたが天気良くなった途端に

    治りました😂😂😂

    今日は体も満たされたい気分🤤

    🍌大好きだからたくさん食べたいな♥️

    おはにょろ♥️

    台風過ぎ去りさいっこうにいい天気♥️昨日天気悪すぎて偏頭痛がきてましたが天気良くなった途端に治りました😂😂😂今日は体も満たされたい気分🤤🍌大好きだからたくさん食べたいな♥️



    台風過ぎ去り
    さいっこうにいい天気♥️

    昨日天気悪すぎて偏頭痛が
    きてましたが天気良くなった途端に

    治りました😂😂😂

    今日は体も満たされたい気分🤤

    🍌大好きだからたくさん食べたいな♥️

    [お題]from:ケインコスギさん

    8/29 16:30

    お題:夏バテ気味です...エール下さい!に回答♪


    つかさも夏バテ気味でーす

    仲間ー👯‍♀️👯‍♂️👯‍♂️


    夏バテは無理せず素直になりましょう💪

    [お題]from:ケインコスギさん

    お題:夏バテ気味です...エール下さい!に回答♪つかさも夏バテ気味でーす仲間ー👯‍♀️👯‍♂️👯‍♂️夏バテは無理せず素直になりましょう💪

    お題:夏バテ気味です...エール下さい!に回答♪


    つかさも夏バテ気味でーす

    仲間ー👯‍♀️👯‍♂️👯‍♂️


    夏バテは無理せず素直になりましょう💪

    [お題]from:なにこれさん

    8/29 14:29

    お題:珍しい特技持ってたら教えてください!に回答♪


    え、なんだろー💭

    乳首で高橋名人できること?

    ↑もはやネタ😆😆😆

    [お題]from:なにこれさん

    お題:珍しい特技持ってたら教えてください!に回答♪え、なんだろー💭乳首で高橋名人できること?↑もはやネタ😆😆😆

    お題:珍しい特技持ってたら教えてください!に回答♪


    え、なんだろー💭

    乳首で高橋名人できること?

    ↑もはやネタ😆😆😆

    沖縄からのお兄さん♥️

    8/29 13:24


    初めての風俗でお誘いしてくれて
    ありがとう♥️

    カーテン開けた途端
    筋肉美が美しすぎて…

    色々聞いちゃってごめんなさい😂😂

    もろタイプの身体つきで
    ドキドキしちゃいました🥹

    また台風で大変な中
    来てくれてありがとう🥲🥲

    かわいいってたくさん
    褒めてくれてありがとう♥️

    きをつけて福岡楽しんでね!
    飛行機飛びますように🙏

    沖縄からのお兄さん♥️

    初めての風俗でお誘いしてくれてありがとう♥️カーテン開けた途端筋肉美が美しすぎて…色々聞いちゃってごめんなさい😂😂もろタイプの身体つきでドキドキしちゃいました🥹また台風で大変な中来てくれてありがとう🥲🥲かわいいってたくさん褒めてくれてありがとう♥️きをつけて福岡楽しんでね!飛行機飛びますように🙏


    初めての風俗でお誘いしてくれて
    ありがとう♥️

    カーテン開けた途端
    筋肉美が美しすぎて…

    色々聞いちゃってごめんなさい😂😂

    もろタイプの身体つきで
    ドキドキしちゃいました🥹

    また台風で大変な中
    来てくれてありがとう🥲🥲

    かわいいってたくさん
    褒めてくれてありがとう♥️

    きをつけて福岡楽しんでね!
    飛行機飛びますように🙏

    ひゃー!あめ!

    8/29 10:08


    おはようございます☀️

    初めて台風の中出勤してきました😎

    おかげで服はびしょびしょです

    お兄さんのご褒美ください♥️

    お出かけされる方は
    お気をつけください💦

    ひゃー!あめ!

    おはようございます☀️初めて台風の中出勤してきました😎おかげで服はびしょびしょですお兄さんのご褒美ください♥️お出かけされる方はお気をつけください💦


    おはようございます☀️

    初めて台風の中出勤してきました😎

    おかげで服はびしょびしょです

    お兄さんのご褒美ください♥️

    お出かけされる方は
    お気をつけください💦

    [お題]from:キッチンペーパーさん

    8/28 18:09

    お題:コストコでおススメの商品教えて!に回答♪

    なんとかハイローラーと

    エビのやつ♥️♥️

    おすすめ✨

    [お題]from:キッチンペーパーさん

    お題:コストコでおススメの商品教えて!に回答♪なんとかハイローラーとエビのやつ♥️♥️おすすめ✨

    お題:コストコでおススメの商品教えて!に回答♪

    なんとかハイローラーと

    エビのやつ♥️♥️

    おすすめ✨

    明日…!

    8/28 16:12


    明日…

    台風大丈夫かな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    交通機関結構止まりそう💦

    台風来てるけど出かけるお兄さん

    気をつけてね💦

    明日…!

    明日…台風大丈夫かな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル交通機関結構止まりそう💦台風来てるけど出かけるお兄さん気をつけてね💦


    明日…

    台風大丈夫かな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    交通機関結構止まりそう💦

    台風来てるけど出かけるお兄さん

    気をつけてね💦

    [お題]from:リアン子さん

    8/28 12:52

    お題:誰かにリアコしていた過去、ありますか??に回答♪

    ありありますよー!!

    千と千尋のハク様♡♡

    映画見てからずっと大好きでした☺️

    今でも好きな作品❤️

    [お題]from:リアン子さん

    お題:誰かにリアコしていた過去、ありますか??に回答♪ありありますよー!!千と千尋のハク様♡♡映画見てからずっと大好きでした☺️今でも好きな作品❤️

    お題:誰かにリアコしていた過去、ありますか??に回答♪

    ありありますよー!!

    千と千尋のハク様♡♡

    映画見てからずっと大好きでした☺️

    今でも好きな作品❤️

    雨oh the ☔️

    8/28 10:01


     おはようございます☀

    今日は雨ですね☂️

    ずっと暑くて暑くてだったので
    雨が降ってくれて

    涼しくて気持ちいいです🥰🥰

    本日は雨ですが

    雨宿りがわりにぜひ

    遊びに来てください♡

    お部屋涼しくして待ってまーす♡

    雨oh the ☔️

    おはようございます☀今日は雨ですね☂️ずっと暑くて暑くてだったので雨が降ってくれて涼しくて気持ちいいです🥰🥰本日は雨ですが雨宿りがわりにぜひ遊びに来てください♡お部屋涼しくして待ってまーす♡


     おはようございます☀

    今日は雨ですね☂️

    ずっと暑くて暑くてだったので
    雨が降ってくれて

    涼しくて気持ちいいです🥰🥰

    本日は雨ですが

    雨宿りがわりにぜひ

    遊びに来てください♡

    お部屋涼しくして待ってまーす♡

    [お題]from:鷲頭神さん

    8/24 17:54

    お題:オッパイが大好きなのですが鷲掴みしてもいいものでしょうか!に回答♪

    おっぱい触られるのは

    嬉しいけど取り扱い注意なんで

    優しく触ってね♥️

    [お題]from:鷲頭神さん

    お題:オッパイが大好きなのですが鷲掴みしてもいいものでしょうか!に回答♪おっぱい触られるのは嬉しいけど取り扱い注意なんで優しく触ってね♥️

    お題:オッパイが大好きなのですが鷲掴みしてもいいものでしょうか!に回答♪

    おっぱい触られるのは

    嬉しいけど取り扱い注意なんで

    優しく触ってね♥️

    佐賀からのお兄さん♥️

    8/24 14:44



    お誘いして下さり
    ありがとうございました♥️

    ずっと濃厚な時間で名前しか
    知らなかったけど…

    おかげでスッキリしました☺️☺️☺️

    エロいおっぱいて褒めてくれて
    ありがとうございました♥️

    帰りはおいしいものぜひ
    たべて疲れた体を
    いたわってくださいね♥️

    またお待ちしてます!

    佐賀からのお兄さん♥️

    お誘いして下さりありがとうございました♥️ずっと濃厚な時間で名前しか知らなかったけど…おかげでスッキリしました☺️☺️☺️エロいおっぱいて褒めてくれてありがとうございました♥️帰りはおいしいものぜひたべて疲れた体をいたわってくださいね♥️またお待ちしてます!



    お誘いして下さり
    ありがとうございました♥️

    ずっと濃厚な時間で名前しか
    知らなかったけど…

    おかげでスッキリしました☺️☺️☺️

    エロいおっぱいて褒めてくれて
    ありがとうございました♥️

    帰りはおいしいものぜひ
    たべて疲れた体を
    いたわってくださいね♥️

    またお待ちしてます!

    スタートのお兄さん♥️

    8/24 12:11


    指名して下さり
    ありがとうございました♥️

    めちゃスタイルよくて
    筋肉が均等についてて
    肉体美でした😍😍

    それに笑顔も可愛くて
    ビックリしました😂😂

    たくさん責めて
    お互い気持ちよくなって

    ◯回も出来てよかったー!

    言ってた地面師見てみますね!

    またお誘いお待ちしてます🌟


    スタートのお兄さん♥️

    指名して下さりありがとうございました♥️めちゃスタイルよくて筋肉が均等についてて肉体美でした😍😍それに笑顔も可愛くてビックリしました😂😂たくさん責めてお互い気持ちよくなって◯回も出来てよかったー!言ってた地面師見てみますね!またお誘いお待ちしてます🌟


    指名して下さり
    ありがとうございました♥️

    めちゃスタイルよくて
    筋肉が均等についてて
    肉体美でした😍😍

    それに笑顔も可愛くて
    ビックリしました😂😂

    たくさん責めて
    お互い気持ちよくなって

    ◯回も出来てよかったー!

    言ってた地面師見てみますね!

    またお誘いお待ちしてます🌟


    はろりんっ♥️

    8/24 11:56


    おはようございます☀️

    つかさですっ♥️

    今日はお天気悪く台風🌀
    来そうな勢いなので

    お出かけされるお兄さんは

    お気をつけください🥲🥲

    スタートから遊んでくれた

    お兄さん♥️

    ありがとうございました☺️

    お礼日記次で書くので見てくださいねっ

    本日もよろしくお願いいたします♥️

    はろりんっ♥️

    おはようございます☀️つかさですっ♥️今日はお天気悪く台風🌀来そうな勢いなのでお出かけされるお兄さんはお気をつけください🥲🥲スタートから遊んでくれたお兄さん♥️ありがとうございました☺️お礼日記次で書くので見てくださいねっ本日もよろしくお願いいたします♥️


    おはようございます☀️

    つかさですっ♥️

    今日はお天気悪く台風🌀
    来そうな勢いなので

    お出かけされるお兄さんは

    お気をつけください🥲🥲

    スタートから遊んでくれた

    お兄さん♥️

    ありがとうございました☺️

    お礼日記次で書くので見てくださいねっ

    本日もよろしくお願いいたします♥️

    しゅーりょー!

    8/21 19:45


    こんばんわ!!

    本日受け付け終了しました♥️

    次の出勤は
    24日にやります🔥

    24日お誘いお待ちしてます🌟

    しゅーりょー!

    こんばんわ!!本日受け付け終了しました♥️次の出勤は24日にやります🔥24日お誘いお待ちしてます🌟


    こんばんわ!!

    本日受け付け終了しました♥️

    次の出勤は
    24日にやります🔥

    24日お誘いお待ちしてます🌟

    [お題]from:赤とんぼさん

    8/21 13:44

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪

    もうすぐ夏休み終わりますね💕︎

    夏休み…今思えば遊んでばかり

    最初に全部宿題すればよかったー💦
    いつも最後にしてました😂😂

    どっちが多いのかな??







    [お題]from:赤とんぼさん

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪もうすぐ夏休み終わりますね💕︎夏休み…今思えば遊んでばかり最初に全部宿題すればよかったー💦いつも最後にしてました😂😂どっちが多いのかな??





    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪

    もうすぐ夏休み終わりますね💕︎

    夏休み…今思えば遊んでばかり

    最初に全部宿題すればよかったー💦
    いつも最後にしてました😂😂

    どっちが多いのかな??







    [お題]from:かねこさん

    8/21 12:16

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪


    お魚…さばくことは出来ないけど💦

    おち〇ちんをさがくことは

    できる😎







    [お題]from:かねこさん

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪お魚…さばくことは出来ないけど💦おち〇ちんをさがくことはできる😎






    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪


    お魚…さばくことは出来ないけど💦

    おち〇ちんをさがくことは

    できる😎