• おねだりZERO
    ONEDARI ZERO

    夜這I 逆夜這I Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    (お礼日記📖☡✍)あげるの遅くなってごめんね💦

    6/17 11:52

    今日も大切なお時間を使って
    たまに会いに来てくれて
    本当にありがとう!



    いつも会う時に久々に会えて嬉しいって
    すごく喜んでくれて
    たま、いても良かったなぁ!
    って気持ちになれるよ!!!



    今日はたまの体気遣ってくれた
    素敵な差し入れ
    ありがとう!



    また1ヶ月後
    会えるの楽しみにしてるね😊💕︎












    (お礼日記📖☡✍)あげるの遅くなってごめんね💦

    今日も大切なお時間を使ってたまに会いに来てくれて本当にありがとう!いつも会う時に久々に会えて嬉しいってすごく喜んでくれてたま、いても良かったなぁ!って気持ちになれるよ!!!今日はたまの体気遣ってくれた素敵な差し入れありがとう!また1ヶ月後会えるの楽しみにしてるね😊💕︎










    今日も大切なお時間を使って
    たまに会いに来てくれて
    本当にありがとう!



    いつも会う時に久々に会えて嬉しいって
    すごく喜んでくれて
    たま、いても良かったなぁ!
    って気持ちになれるよ!!!



    今日はたまの体気遣ってくれた
    素敵な差し入れ
    ありがとう!



    また1ヶ月後
    会えるの楽しみにしてるね😊💕︎