• ☆激安フルオプデリバリーヘルス ぷらちなむ みっくす☆
    PLATINUM MIX

    AYANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ごめんなさい(;;)

    6/20 22:31



    こんばんわ🌙*゚あやのですimg



    最近遊んでくれたお兄様は知ってるかもだけど、、



    胸の上のとこがめちゃめちゃ腫れちゃって



    近いうちに手術することにimg




    出勤も取り消しになっちゃって



    お誘いしてくださる予定だったお兄様方には本当に申し訳ないですimg



    また手術終わったら出勤するので



    その時はお誘い頂けたら嬉しいです😭



    日記あげれるように、頑張ります‼️




    ほんとにごめんなさい(;;)

    ごめんなさい(;;)

    こんばんわ🌙*゚あやのです最近遊んでくれたお兄様は知ってるかもだけど、、胸の上のとこがめちゃめちゃ腫れちゃって近いうちに手術することに出勤も取り消しになっちゃってお誘いしてくださる予定だったお兄様方には本当に申し訳ないですまた手術終わったら出勤するのでその時はお誘い頂けたら嬉しいです😭日記あげれるように、頑張ります‼️ほんとにごめんなさい(;;)



    こんばんわ🌙*゚あやのですimg



    最近遊んでくれたお兄様は知ってるかもだけど、、



    胸の上のとこがめちゃめちゃ腫れちゃって



    近いうちに手術することにimg




    出勤も取り消しになっちゃって



    お誘いしてくださる予定だったお兄様方には本当に申し訳ないですimg



    また手術終わったら出勤するので



    その時はお誘い頂けたら嬉しいです😭



    日記あげれるように、頑張ります‼️




    ほんとにごめんなさい(;;)