• S級素人専門デリバリーヘルス Platinum musee(プラチナム ミュゼ)
    Platinum musee

    RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指名Sくん♡

    9/26 00:56


    ありがとうございました🩷

    約1年ぶり?
    もう会えんかと思ってたけ
    めっちゃ嬉しかった!!🥺

    会いたかったって可愛すぎた🤦‍♀️

    毎度のことながら
    時間経つのはやいー🥲

    仕事頑張ってね🤍
    またね🫶🏻

    本指名Sくん♡

    ありがとうございました🩷約1年ぶり?もう会えんかと思ってたけめっちゃ嬉しかった!!🥺会いたかったって可愛すぎた🤦‍♀️毎度のことながら時間経つのはやいー🥲仕事頑張ってね🤍またね🫶🏻


    ありがとうございました🩷

    約1年ぶり?
    もう会えんかと思ってたけ
    めっちゃ嬉しかった!!🥺

    会いたかったって可愛すぎた🤦‍♀️

    毎度のことながら
    時間経つのはやいー🥲

    仕事頑張ってね🤍
    またね🫶🏻

    キャナルワシントンのお兄様♡

    9/25 23:35


    90分ありがとうございました🩷

    何から何まで褒めてもらって
    嬉しかったです🥺🤍🤍

    気持ちよくなってくれて
    よかった🩷🩷

    久しぶりのデリヘル
    楽しんでいただけたかな?

    また福岡来たら遊んでください🩷

    キャナルワシントンのお兄様♡

    90分ありがとうございました🩷何から何まで褒めてもらって嬉しかったです🥺🤍🤍気持ちよくなってくれてよかった🩷🩷久しぶりのデリヘル楽しんでいただけたかな?また福岡来たら遊んでください🩷


    90分ありがとうございました🩷

    何から何まで褒めてもらって
    嬉しかったです🥺🤍🤍

    気持ちよくなってくれて
    よかった🩷🩷

    久しぶりのデリヘル
    楽しんでいただけたかな?

    また福岡来たら遊んでください🩷

    🙇‍♂️

    9/23 20:52


    本日体調すぐれなくて
    おやすみしました💦

    次回水曜日出勤です✨️

    おまちしてます☺️

    🙇‍♂️

    本日体調すぐれなくておやすみしました💦次回水曜日出勤です✨️おまちしてます☺️


    本日体調すぐれなくて
    おやすみしました💦

    次回水曜日出勤です✨️

    おまちしてます☺️

    ニューオータニのお兄様♡

    9/22 01:30


    Hさん🩷

    300分貸切ありがとうございました🩷

    最初緊張したけどめちゃくちゃ
    優しいお兄様で話しやすいし
    居心地良くてすぐリラックスできた☺️

    美味しいご飯もご馳走なって
    ほんとありがとうございました🤍
    幸せ時間だった🥰

    次の約束も楽しみすぎる〜😍

    明日楽しんで来てね☺️
    おやすみなさい🩷

    ニューオータニのお兄様♡

    Hさん🩷300分貸切ありがとうございました🩷最初緊張したけどめちゃくちゃ優しいお兄様で話しやすいし居心地良くてすぐリラックスできた☺️美味しいご飯もご馳走なってほんとありがとうございました🤍幸せ時間だった🥰次の約束も楽しみすぎる〜😍明日楽しんで来てね☺️おやすみなさい🩷


    Hさん🩷

    300分貸切ありがとうございました🩷

    最初緊張したけどめちゃくちゃ
    優しいお兄様で話しやすいし
    居心地良くてすぐリラックスできた☺️

    美味しいご飯もご馳走なって
    ほんとありがとうございました🤍
    幸せ時間だった🥰

    次の約束も楽しみすぎる〜😍

    明日楽しんで来てね☺️
    おやすみなさい🩷

    XYZのお兄様♡

    9/21 02:20


    90分ありがとうございました🩷

    話しやすくて
    居心地抜群でした✨️

    マイペース同士やけんかな?笑

    おっきくて悩みは贅沢だよ!笑

    ゲームの話もして盛り上がったね🥺
    お兄さんも久々アレやってみて🩷笑

    明日お仕事ふぁいとだよ🩷

    おやすみなさい✨️

    XYZのお兄様♡

    90分ありがとうございました🩷話しやすくて居心地抜群でした✨️マイペース同士やけんかな?笑おっきくて悩みは贅沢だよ!笑ゲームの話もして盛り上がったね🥺お兄さんも久々アレやってみて🩷笑明日お仕事ふぁいとだよ🩷おやすみなさい✨️


    90分ありがとうございました🩷

    話しやすくて
    居心地抜群でした✨️

    マイペース同士やけんかな?笑

    おっきくて悩みは贅沢だよ!笑

    ゲームの話もして盛り上がったね🥺
    お兄さんも久々アレやってみて🩷笑

    明日お仕事ふぁいとだよ🩷

    おやすみなさい✨️

    コンフォートホテルのお兄様♡

    9/11 23:54


    90分ありがとうございました🩷

    久しぶりのデリヘル
    楽しんでもらえたかな🫶🏻

    脚長い綺麗って褒めてくれて
    嬉しかったよぉ🩷

    無事きもちよくなってれて
    よかった😌明日移動きをつけてね✨️

    おやすみなさい🤍

    コンフォートホテルのお兄様♡

    90分ありがとうございました🩷久しぶりのデリヘル楽しんでもらえたかな🫶🏻脚長い綺麗って褒めてくれて嬉しかったよぉ🩷無事きもちよくなってれてよかった😌明日移動きをつけてね✨️おやすみなさい🤍


    90分ありがとうございました🩷

    久しぶりのデリヘル
    楽しんでもらえたかな🫶🏻

    脚長い綺麗って褒めてくれて
    嬉しかったよぉ🩷

    無事きもちよくなってれて
    よかった😌明日移動きをつけてね✨️

    おやすみなさい🤍

    しゅ

    9/11 20:03



    しゅ🩷


    お誘い待ってます🩷🩷🩷

    しゅ

    しゅ🩷お誘い待ってます🩷🩷🩷



    しゅ🩷


    お誘い待ってます🩷🩷🩷

    ご自宅のお兄様♡

    9/9 23:07


    ありがとうございました🩷

    オキニトークからやっと会えて
    りこも嬉しかったです🫶🏻

    何回か問い合わせて
    くれてたみたいでごめんね🥲

    めっちゃスタイル褒めてくれて
    嬉しかった🩷🩷

    また楽しみに待ってるね🩷

    ご自宅のお兄様♡

    ありがとうございました🩷オキニトークからやっと会えてりこも嬉しかったです🫶🏻何回か問い合わせてくれてたみたいでごめんね🥲めっちゃスタイル褒めてくれて嬉しかった🩷🩷また楽しみに待ってるね🩷


    ありがとうございました🩷

    オキニトークからやっと会えて
    りこも嬉しかったです🫶🏻

    何回か問い合わせて
    くれてたみたいでごめんね🥲

    めっちゃスタイル褒めてくれて
    嬉しかった🩷🩷

    また楽しみに待ってるね🩷

    アパリゾートのお兄様♡

    9/7 00:39


    ありがとうございました🩷

    酔ってるから〜て言ってたけど
    元気なってくれてよかった🩷

    いっぱい褒めてくれてありがとう🥰

    最後たくさんお話
    聞いてくれてありがとう🤍

    また機会があれば
    お待ちしてますっ🫶🏻😌

    アパリゾートのお兄様♡

    ありがとうございました🩷酔ってるから〜て言ってたけど元気なってくれてよかった🩷いっぱい褒めてくれてありがとう🥰最後たくさんお話聞いてくれてありがとう🤍また機会があればお待ちしてますっ🫶🏻😌


    ありがとうございました🩷

    酔ってるから〜て言ってたけど
    元気なってくれてよかった🩷

    いっぱい褒めてくれてありがとう🥰

    最後たくさんお話
    聞いてくれてありがとう🤍

    また機会があれば
    お待ちしてますっ🫶🏻😌

    グリーンアネックスのお兄様♡

    9/6 22:14


    100分ありがとうございました🩷

    早くからネット予約してくださって
    いつも見たよくれてたみたいで
    嬉しかったですっ🫶🏻

    お土産もありがとう🥰🩷

    帰って食べますね🩷

    最後のハプニングごめんね😭笑笑

    また福岡きたらあそんでください🩷

    グリーンアネックスのお兄様♡

    100分ありがとうございました🩷早くからネット予約してくださっていつも見たよくれてたみたいで嬉しかったですっ🫶🏻お土産もありがとう🥰🩷帰って食べますね🩷最後のハプニングごめんね😭笑笑また福岡きたらあそんでください🩷


    100分ありがとうございました🩷

    早くからネット予約してくださって
    いつも見たよくれてたみたいで
    嬉しかったですっ🫶🏻

    お土産もありがとう🥰🩷

    帰って食べますね🩷

    最後のハプニングごめんね😭笑笑

    また福岡きたらあそんでください🩷

    しゅ

    9/6 20:13


    出勤🩷

    ご予約のお兄様
    むかっております🤍🤍

    今日もよろしくお願いします🩷

    しゅ

    出勤🩷ご予約のお兄様むかっております🤍🤍今日もよろしくお願いします🩷


    出勤🩷

    ご予約のお兄様
    むかっております🤍🤍

    今日もよろしくお願いします🩷

    本指名Gさん

    9/5 03:59


    180分ありがとうございました☺️

    めっちゃ久しぶりすぎて
    びっくりした!!!😳

    2年振り?くらいかな?

    色々溜まってた話もできて
    楽しかったよ☺️🫶🏻

    最後あれだったけん
    今度はシラフの時にちゃんと
    お話したいです🙂🤍🩷

    おやすみなさい(:3[____]

    本指名Gさん

    180分ありがとうございました☺️めっちゃ久しぶりすぎてびっくりした!!!😳2年振り?くらいかな?色々溜まってた話もできて楽しかったよ☺️🫶🏻最後あれだったけん今度はシラフの時にちゃんとお話したいです🙂🤍🩷おやすみなさい(:3[____]


    180分ありがとうございました☺️

    めっちゃ久しぶりすぎて
    びっくりした!!!😳

    2年振り?くらいかな?

    色々溜まってた話もできて
    楽しかったよ☺️🫶🏻

    最後あれだったけん
    今度はシラフの時にちゃんと
    お話したいです🙂🤍🩷

    おやすみなさい(:3[____]

    モントレラスールのお兄様♡

    9/5 00:25


    90分ありがとうございました🩷

    いっぱい責めてくれて
    お兄さん上手すぎて
    気持ちよかった🥰くたくた(笑)

    ラーメンどこ行ったのか気になる〜🍜

    また福岡きたら遊んでください🩷

    きをつけてね❕

    モントレラスールのお兄様♡

    90分ありがとうございました🩷いっぱい責めてくれてお兄さん上手すぎて気持ちよかった🥰くたくた(笑)ラーメンどこ行ったのか気になる〜🍜また福岡きたら遊んでください🩷きをつけてね❕


    90分ありがとうございました🩷

    いっぱい責めてくれて
    お兄さん上手すぎて
    気持ちよかった🥰くたくた(笑)

    ラーメンどこ行ったのか気になる〜🍜

    また福岡きたら遊んでください🩷

    きをつけてね❕

    しゅっ

    9/4 20:12


    出勤🩷


    お誘いお待ちしております🫶🏻

    しゅっ

    出勤🩷お誘いお待ちしております🫶🏻


    出勤🩷


    お誘いお待ちしております🫶🏻

    葉山パレスのお兄様♡

    9/3 00:02


    ありがとうございました🩷

    めっちゃ敏感なお兄さんで
    かわいかったです🥺笑

    元気だったね😌🤍

    また福岡来た時にでも
    おすすめラーメンいってみてね🥰

    お休みなさい🌃

    葉山パレスのお兄様♡

    ありがとうございました🩷めっちゃ敏感なお兄さんでかわいかったです🥺笑元気だったね😌🤍また福岡来た時にでもおすすめラーメンいってみてね🥰お休みなさい🌃


    ありがとうございました🩷

    めっちゃ敏感なお兄さんで
    かわいかったです🥺笑

    元気だったね😌🤍

    また福岡来た時にでも
    おすすめラーメンいってみてね🥰

    お休みなさい🌃

    ご自宅のお兄様♡

    9/2 22:33


    90分ありがとうございました🫶🏻🩷

    すごく優しいお兄様で
    イチャイチャからの
    いっぱいお話したり
    写真も沢山見せてくれて
    ありがとうございました🥰

    お身体お大事になさってください😌

    また待ってます🩷

    ご自宅のお兄様♡

    90分ありがとうございました🫶🏻🩷すごく優しいお兄様でイチャイチャからのいっぱいお話したり写真も沢山見せてくれてありがとうございました🥰お身体お大事になさってください😌また待ってます🩷


    90分ありがとうございました🫶🏻🩷

    すごく優しいお兄様で
    イチャイチャからの
    いっぱいお話したり
    写真も沢山見せてくれて
    ありがとうございました🥰

    お身体お大事になさってください😌

    また待ってます🩷

    ユニゾ博多のお兄様♡

    8/24 23:22


    120分ありがとうございました🩷

    時間延ばしてくれて嬉しかった😍

    一緒に乾杯していっぱい
    話せて楽しかったです🥰

    楽しかったって言って貰えて
    嬉しいしいい出会いでした✨️

    次回も楽しみにしてるね🩷

    ユニゾ博多のお兄様♡

    120分ありがとうございました🩷時間延ばしてくれて嬉しかった😍一緒に乾杯していっぱい話せて楽しかったです🥰楽しかったって言って貰えて嬉しいしいい出会いでした✨️次回も楽しみにしてるね🩷


    120分ありがとうございました🩷

    時間延ばしてくれて嬉しかった😍

    一緒に乾杯していっぱい
    話せて楽しかったです🥰

    楽しかったって言って貰えて
    嬉しいしいい出会いでした✨️

    次回も楽しみにしてるね🩷

    デュークスホテルのお兄様♡

    8/24 01:41


    90分ありがとうございました🤍

    お話からイチャイチャから
    最後のまったりタイムまで
    楽しい時間でした🥺

    慰安旅行いいなあ🫶🏻
    ご飯の話しすぎてお腹ぺこぺこだ🥺

    明日も沢山美味しいもの楽しみだね🩷
    りこのオススメのラーメン屋も
    是非行ってみてね✨️

    おやすみなさい✨️

    デュークスホテルのお兄様♡

    90分ありがとうございました🤍お話からイチャイチャから最後のまったりタイムまで楽しい時間でした🥺慰安旅行いいなあ🫶🏻ご飯の話しすぎてお腹ぺこぺこだ🥺明日も沢山美味しいもの楽しみだね🩷りこのオススメのラーメン屋も是非行ってみてね✨️おやすみなさい✨️


    90分ありがとうございました🤍

    お話からイチャイチャから
    最後のまったりタイムまで
    楽しい時間でした🥺

    慰安旅行いいなあ🫶🏻
    ご飯の話しすぎてお腹ぺこぺこだ🥺

    明日も沢山美味しいもの楽しみだね🩷
    りこのオススメのラーメン屋も
    是非行ってみてね✨️

    おやすみなさい✨️

    ご自宅のお兄様♡

    8/23 23:40


    100分ありがとうございました🩷

    まったりお話も沢山できて
    楽しかったです🫶🏻

    きもちいって言ってくれて
    ありがとう🤍🥺

    喉お大事にね😌
    明日もお仕事頑張ってねー✨️

    おやすみなさい✨️

    ご自宅のお兄様♡

    100分ありがとうございました🩷まったりお話も沢山できて楽しかったです🫶🏻きもちいって言ってくれてありがとう🤍🥺喉お大事にね😌明日もお仕事頑張ってねー✨️おやすみなさい✨️


    100分ありがとうございました🩷

    まったりお話も沢山できて
    楽しかったです🫶🏻

    きもちいって言ってくれて
    ありがとう🤍🥺

    喉お大事にね😌
    明日もお仕事頑張ってねー✨️

    おやすみなさい✨️

    サットンホテルのお兄様♡

    8/23 21:37


    ありがとうございました🩷

    いい女って嬉しい😌
    お兄様も素敵な方でした🫶🏻

    今日のご飯きまったかな?
    どこ行くんだろ😌

    また福岡きたらあそんでね🩷

    サットンホテルのお兄様♡

    ありがとうございました🩷いい女って嬉しい😌お兄様も素敵な方でした🫶🏻今日のご飯きまったかな?どこ行くんだろ😌また福岡きたらあそんでね🩷


    ありがとうございました🩷

    いい女って嬉しい😌
    お兄様も素敵な方でした🫶🏻

    今日のご飯きまったかな?
    どこ行くんだろ😌

    また福岡きたらあそんでね🩷