This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • S級素人専門デリバリーヘルス Platinum musee(プラチナム ミュゼ)
    Platinum musee

    ANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    10/6 04:02

    リンホテルのお兄様♥


    ありがとうございました❣️
    オプションパーティー感謝です😂
    福岡に来てこんなに使うの凄いです😂
    ゴルフ上手くなるといいですね✨️
    福岡楽しんでください😊





    sweetホテルのお兄様♥


    ありがとうございました♡
    日本酒でやられてるのに
    凄い元気🥰🥰🥰🫶
    スッキリできたなら良かったです☺️
    また福岡来た時は待ってますね💕︎
    ゆっくり寝てください😴

    お礼💌

    リンホテルのお兄様♥ありがとうございました❣️オプションパーティー感謝です😂福岡に来てこんなに使うの凄いです😂ゴルフ上手くなるといいですね✨️福岡楽しんでください😊sweetホテルのお兄様♥ありがとうございました♡日本酒でやられてるのに凄い元気🥰🥰🥰🫶スッキリできたなら良かったです☺️また福岡来た時は待ってますね💕︎ゆっくり寝てください😴

    リンホテルのお兄様♥


    ありがとうございました❣️
    オプションパーティー感謝です😂
    福岡に来てこんなに使うの凄いです😂
    ゴルフ上手くなるといいですね✨️
    福岡楽しんでください😊





    sweetホテルのお兄様♥


    ありがとうございました♡
    日本酒でやられてるのに
    凄い元気🥰🥰🥰🫶
    スッキリできたなら良かったです☺️
    また福岡来た時は待ってますね💕︎
    ゆっくり寝てください😴

    お礼💌

    10/6 00:28

    ロアンヌホテルの本指名のお兄様♥️


    久しぶりにありがとうございました❣️
    また呼んで貰えて嬉しいです♡
    福岡一旦離れちゃうんですね🥹
    頑張ってください🔥
    休める時にゆっくり休んでくださいね😌
    またお誘いお待ちしてます🌟





    アナンホテルのお兄様♥


    ありがとうございました❣️
    タイプにあてはまりすぎて
    ましたね😂😂😂
    2回は元気よすぎ🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️
    またお誘いお待ちしてます♥️

    お礼💌

    ロアンヌホテルの本指名のお兄様♥️久しぶりにありがとうございました❣️また呼んで貰えて嬉しいです♡福岡一旦離れちゃうんですね🥹頑張ってください🔥休める時にゆっくり休んでくださいね😌またお誘いお待ちしてます🌟アナンホテルのお兄様♥ありがとうございました❣️タイプにあてはまりすぎてましたね😂😂😂2回は元気よすぎ🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️またお誘いお待ちしてます♥️

    ロアンヌホテルの本指名のお兄様♥️


    久しぶりにありがとうございました❣️
    また呼んで貰えて嬉しいです♡
    福岡一旦離れちゃうんですね🥹
    頑張ってください🔥
    休める時にゆっくり休んでくださいね😌
    またお誘いお待ちしてます🌟





    アナンホテルのお兄様♥


    ありがとうございました❣️
    タイプにあてはまりすぎて
    ましたね😂😂😂
    2回は元気よすぎ🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️
    またお誘いお待ちしてます♥️

    お礼💌

    10/4 00:22

    天神のホテルのお兄様♥


    ありがとうございました❣️
    ホークスファンなの嬉しいです☺️
    わざわざ福岡に来て観るなんて🥹
    尊敬します✨️笑
    今日はホークスの勝ちに酔いしれて
    ゆっくり寝てください😊
    またお誘いお待ちしてます🌟

    お礼💌

    天神のホテルのお兄様♥ありがとうございました❣️ホークスファンなの嬉しいです☺️わざわざ福岡に来て観るなんて🥹尊敬します✨️笑今日はホークスの勝ちに酔いしれてゆっくり寝てください😊またお誘いお待ちしてます🌟

    天神のホテルのお兄様♥


    ありがとうございました❣️
    ホークスファンなの嬉しいです☺️
    わざわざ福岡に来て観るなんて🥹
    尊敬します✨️笑
    今日はホークスの勝ちに酔いしれて
    ゆっくり寝てください😊
    またお誘いお待ちしてます🌟

    最高👍

    10/3 21:37

    明日でホーム戦最後🥲
    そのあとクライマックスまで
    めっちゃ空く🥲🥲🥲




    ゴルフ久しぶりにラウンド
    まわれる〜⛳️
    めっちゃ楽しみだな🥰

    最高👍

    明日でホーム戦最後🥲そのあとクライマックスまでめっちゃ空く🥲🥲🥲ゴルフ久しぶりにラウンドまわれる〜⛳️めっちゃ楽しみだな🥰

    明日でホーム戦最後🥲
    そのあとクライマックスまで
    めっちゃ空く🥲🥲🥲




    ゴルフ久しぶりにラウンド
    まわれる〜⛳️
    めっちゃ楽しみだな🥰

    お礼💌

    10/2 20:35

    ミルキーウェイホテルのお兄様♥


    ありがとうございました❣️
    かっこよすぎて緊張した〜笑笑
    凄い身体も綺麗でした✨️
    ゴルフのためにパーソナルで身体
    作り上げるは気合いの入り方が
    違いますね😂
    またお誘いお待ちしてます♥️








    ラメールホテルの本指名のお兄様♥️

    2回目ありがとうございました♥
    今日も沢山せめてもらって
    すごい気持ちかった🤫ෆ‪
    この前みたいに女の子たちの
    お話聞くの楽しかったです☺️
    またお話聞かせてくださいね💕︎
    またお誘いお待ちしてます🌟

    お礼💌

    ミルキーウェイホテルのお兄様♥ありがとうございました❣️かっこよすぎて緊張した〜笑笑凄い身体も綺麗でした✨️ゴルフのためにパーソナルで身体作り上げるは気合いの入り方が違いますね😂またお誘いお待ちしてます♥️ラメールホテルの本指名のお兄様♥️2回目ありがとうございました♥今日も沢山せめてもらってすごい気持ちかった🤫ෆ‪この前みたいに女の子たちのお話聞くの楽しかったです☺️またお話聞かせてくださいね💕︎またお誘いお待ちしてます🌟

    ミルキーウェイホテルのお兄様♥


    ありがとうございました❣️
    かっこよすぎて緊張した〜笑笑
    凄い身体も綺麗でした✨️
    ゴルフのためにパーソナルで身体
    作り上げるは気合いの入り方が
    違いますね😂
    またお誘いお待ちしてます♥️








    ラメールホテルの本指名のお兄様♥️

    2回目ありがとうございました♥
    今日も沢山せめてもらって
    すごい気持ちかった🤫ෆ‪
    この前みたいに女の子たちの
    お話聞くの楽しかったです☺️
    またお話聞かせてくださいね💕︎
    またお誘いお待ちしてます🌟

    お礼💌

    10/2 00:46

    アクアミュウホテルのお兄様♥


    ありがとうございました🫶
    お酒好きでもそこまで飲むのは
    危なすぎます🤣💦💦💦
    身体の健康保てるくらいに
    してくださいね😊
    またお誘いお待ちしてます♥️

    お礼💌

    アクアミュウホテルのお兄様♥ありがとうございました🫶お酒好きでもそこまで飲むのは危なすぎます🤣💦💦💦身体の健康保てるくらいにしてくださいね😊またお誘いお待ちしてます♥️

    アクアミュウホテルのお兄様♥


    ありがとうございました🫶
    お酒好きでもそこまで飲むのは
    危なすぎます🤣💦💦💦
    身体の健康保てるくらいに
    してくださいね😊
    またお誘いお待ちしてます♥️

    向かっています🚗³₃

    10/1 20:56

    お兄様のところに
    向かっています🍀*゜

    向かっています🚗³₃

    お兄様のところに向かっています🍀*゜

    お兄様のところに
    向かっています🍀*゜

    出勤♡

    10/1 20:07

    出勤してます♡
    今日も20:00〜5:00までいます😊
    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤♡

    出勤してます♡今日も20:00〜5:00までいます😊お誘いお待ちしてます🌟

    出勤してます♡
    今日も20:00〜5:00までいます😊
    お誘いお待ちしてます🌟

    お礼💌

    10/1 02:32

    ジェシーホテルのお兄様♡


    ありがとうございました♥
    沢山褒めてくださって嬉しい😂
    趣味筋トレにするの最高ですね!!!
    沢山お話楽しかったなぁ👼
    もっと聞きたかったです🥹
    ゆっくり休んでくださね💕︎
    またお誘いお待ちしてます🌟

    お礼💌

    ジェシーホテルのお兄様♡ありがとうございました♥沢山褒めてくださって嬉しい😂趣味筋トレにするの最高ですね!!!沢山お話楽しかったなぁ👼もっと聞きたかったです🥹ゆっくり休んでくださね💕︎またお誘いお待ちしてます🌟

    ジェシーホテルのお兄様♡


    ありがとうございました♥
    沢山褒めてくださって嬉しい😂
    趣味筋トレにするの最高ですね!!!
    沢山お話楽しかったなぁ👼
    もっと聞きたかったです🥹
    ゆっくり休んでくださね💕︎
    またお誘いお待ちしてます🌟

    お礼💌

    10/1 00:36

    博多のホテルのお兄様♡


    ありがとうございました♥
    京都のお土産次絶対
    あれ買います🍀*゜
    わんちゃん可愛すぎます🥹🫶
    わんちゃんの服まで買うのは
    もう最終形態です爆笑
    またお誘いお待ちしてます♥️








    ご自宅のお兄様♡


    ありがとうございました♥
    ブランドの靴達
    可愛すぎました👼💕
    お兄さんめっちゃ
    上手すぎた😂😂😂
    お話も沢山楽しかったです☺️
    またお話聞かせてください👼
    お誘いお待ちしてます🌟

    お礼💌

    博多のホテルのお兄様♡ありがとうございました♥京都のお土産次絶対あれ買います🍀*゜わんちゃん可愛すぎます🥹🫶わんちゃんの服まで買うのはもう最終形態です爆笑またお誘いお待ちしてます♥️ご自宅のお兄様♡ありがとうございました♥ブランドの靴達可愛すぎました👼💕お兄さんめっちゃ上手すぎた😂😂😂お話も沢山楽しかったです☺️またお話聞かせてください👼お誘いお待ちしてます🌟

    博多のホテルのお兄様♡


    ありがとうございました♥
    京都のお土産次絶対
    あれ買います🍀*゜
    わんちゃん可愛すぎます🥹🫶
    わんちゃんの服まで買うのは
    もう最終形態です爆笑
    またお誘いお待ちしてます♥️








    ご自宅のお兄様♡


    ありがとうございました♥
    ブランドの靴達
    可愛すぎました👼💕
    お兄さんめっちゃ
    上手すぎた😂😂😂
    お話も沢山楽しかったです☺️
    またお話聞かせてください👼
    お誘いお待ちしてます🌟

    向かっています🍀*゜

    9/30 20:56

    お兄様のところに
    向かっています🚗³₃

    向かっています🍀*゜

    お兄様のところに向かっています🚗³₃

    お兄様のところに
    向かっています🚗³₃

    公開終了しました

    9/29 23:22

    お探しのページは、23:22~05:21までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、23:22~05:21までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、23:22~05:21までの期間限定で表示させていました。

    【お礼写メ日記】

    9/29 22:17

    口コミありがとうございます♡
    沢山褒めてくださって
    嬉しいです✨✨✨
    趣味が同じだと話が
    盛り上がりすぎちゃう🤣
    またお誘いお待ちしてますね♥️

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます♡沢山褒めてくださって嬉しいです✨✨✨趣味が同じだと話が盛り上がりすぎちゃう🤣またお誘いお待ちしてますね♥️

    口コミありがとうございます♡
    沢山褒めてくださって
    嬉しいです✨✨✨
    趣味が同じだと話が
    盛り上がりすぎちゃう🤣
    またお誘いお待ちしてますね♥️

    この後♡

    9/29 21:08

    この後22:00〜5:00まで
    出勤です❣️
    お誘いお待ちしてます🌟

    この後♡

    この後22:00〜5:00まで出勤です❣️お誘いお待ちしてます🌟

    この後22:00〜5:00まで
    出勤です❣️
    お誘いお待ちしてます🌟

    お礼💌

    9/28 03:33

    中洲のホテルのお兄様♡


    ありがとうございました♥
    お酒沢山飲んでたんですね🥃
    久しぶりの福岡どうでしたか?
    チャリ2時間こぐのは
    すごすぎます😳
    またお誘いお待ちしてます🌟









    春吉のホテルのお兄様♡


    ありがとうございました♥
    めっちゃ眠そうでしたね爆笑
    身体すごく綺麗✨️
    筋トレの成果ですね💕︎
    ゴルフ練習頑張ります笑
    またお誘いお待ちしてます🌟

    お礼💌

    中洲のホテルのお兄様♡ありがとうございました♥お酒沢山飲んでたんですね🥃久しぶりの福岡どうでしたか?チャリ2時間こぐのはすごすぎます😳またお誘いお待ちしてます🌟春吉のホテルのお兄様♡ありがとうございました♥めっちゃ眠そうでしたね爆笑身体すごく綺麗✨️筋トレの成果ですね💕︎ゴルフ練習頑張ります笑またお誘いお待ちしてます🌟

    中洲のホテルのお兄様♡


    ありがとうございました♥
    お酒沢山飲んでたんですね🥃
    久しぶりの福岡どうでしたか?
    チャリ2時間こぐのは
    すごすぎます😳
    またお誘いお待ちしてます🌟









    春吉のホテルのお兄様♡


    ありがとうございました♥
    めっちゃ眠そうでしたね爆笑
    身体すごく綺麗✨️
    筋トレの成果ですね💕︎
    ゴルフ練習頑張ります笑
    またお誘いお待ちしてます🌟

    お礼💌

    9/27 23:44

    ブルーリバーホテルのお兄様♡


    ありがとうございました♥
    お酒飲んでも全然大丈夫
    でしたね😌
    亜鉛大事‼️✨笑笑
    お肌綺麗すぎでびっくり
    しました🥹
    またお誘いお待ちしてます🌟








    大橋ご自宅のお兄様♡


    ありがとうございました♥
    ホークスファンなの
    めっちゃ嬉しい☺️
    もっともっと話したかったです🥺
    我慢何回?爆笑
    またお誘いお待ちしてます🌟

    お礼💌

    ブルーリバーホテルのお兄様♡ありがとうございました♥お酒飲んでも全然大丈夫でしたね😌亜鉛大事‼️✨笑笑お肌綺麗すぎでびっくりしました🥹またお誘いお待ちしてます🌟大橋ご自宅のお兄様♡ありがとうございました♥ホークスファンなのめっちゃ嬉しい☺️もっともっと話したかったです🥺我慢何回?爆笑またお誘いお待ちしてます🌟

    ブルーリバーホテルのお兄様♡


    ありがとうございました♥
    お酒飲んでも全然大丈夫
    でしたね😌
    亜鉛大事‼️✨笑笑
    お肌綺麗すぎでびっくり
    しました🥹
    またお誘いお待ちしてます🌟








    大橋ご自宅のお兄様♡


    ありがとうございました♥
    ホークスファンなの
    めっちゃ嬉しい☺️
    もっともっと話したかったです🥺
    我慢何回?爆笑
    またお誘いお待ちしてます🌟

    出勤♡

    9/27 19:58

    出勤してます❣️
    20:00〜5:00までいます♡
    お誘いお待ちしてますね🌟








    明日はお休みです❕

    出勤♡

    出勤してます❣️20:00〜5:00までいます♡お誘いお待ちしてますね🌟明日はお休みです❕

    出勤してます❣️
    20:00〜5:00までいます♡
    お誘いお待ちしてますね🌟








    明日はお休みです❕

    明日♡

    9/26 16:33

    明日出勤です♡
    20:00〜5:00までいます😊
    お誘いお待ちしてますね💕︎







    私の推し事
    ほーくす無事優勝🏆✨️
    最高です❤︎
    まだまだクライマックス
    までの応援も楽しむぞ〜♡

    明日♡

    明日出勤です♡20:00〜5:00までいます😊お誘いお待ちしてますね💕︎私の推し事ほーくす無事優勝🏆✨️最高です❤︎まだまだクライマックスまでの応援も楽しむぞ〜♡

    明日出勤です♡
    20:00〜5:00までいます😊
    お誘いお待ちしてますね💕︎







    私の推し事
    ほーくす無事優勝🏆✨️
    最高です❤︎
    まだまだクライマックス
    までの応援も楽しむぞ〜♡

    お礼💌

    9/22 01:11

    ご自宅のお兄様‪‪❤︎‬


    ありがとうございました🫶
    お仕事凄い🥹
    でも職業病が恐ろしいです笑笑
    沢山お話できて
    楽しかったです🥰
    紹介してもらう日は
    来るのだろうか😶💭笑笑
    またお誘いお待ちしてます♥️

    お礼💌

    ご自宅のお兄様‪‪❤︎‬ありがとうございました🫶お仕事凄い🥹でも職業病が恐ろしいです笑笑沢山お話できて楽しかったです🥰紹介してもらう日は来るのだろうか😶💭笑笑またお誘いお待ちしてます♥️

    ご自宅のお兄様‪‪❤︎‬


    ありがとうございました🫶
    お仕事凄い🥹
    でも職業病が恐ろしいです笑笑
    沢山お話できて
    楽しかったです🥰
    紹介してもらう日は
    来るのだろうか😶💭笑笑
    またお誘いお待ちしてます♥️

    向かってます🍀*゜

    9/21 02:10

    お兄様のところに
    向かってます🚗³₃

    向かってます🍀*゜

    お兄様のところに向かってます🚗³₃

    お兄様のところに
    向かってます🚗³₃