• S級素人専門デリバリーヘルス Platinum musee(プラチナム ミュゼ)
    Platinum musee

    AYUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    誠実そうに見えて……🩷

    8/24 23:31

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    自宅90分
    初めましてのお兄さん💌

    次回は後編するおにいさん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    舐めるの好きなお兄さんにいっぱい
    きもちいところ舐めてもらって
    いっちゃった(,,- -,,)
    お兄さんに見つめられながら
    フェらするの恥ずかしいけど興奮したっ

    あゆみ知的って言われたことないから初めて言われてめちゃ嬉しかった!
    でもお話するのとかは好きだし
    受け答えはすぐしちゃうから👍🏻
    お兄さんとあゆみももーっとなかよくなりたいなあっておもってるよ♡

    次回は続きしようね♡
    またねっ

    あゆみ

    誠実そうに見えて……🩷

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。自宅90分初めましてのお兄さん💌次回は後編するおにいさん!今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡舐めるの好きなお兄さんにいっぱいきもちいところ舐めてもらっていっちゃった(,,--,,)お兄さんに見つめられながらフェらするの恥ずかしいけど興奮したっあゆみ知的って言われたことないから初めて言われてめちゃ嬉しかった!でもお話するのとかは好きだし受け答えはすぐしちゃうから👍🏻お兄さんとあゆみももーっとなかよくなりたいなあっておもってるよ♡次回は続きしようね♡またねっあゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    自宅90分
    初めましてのお兄さん💌

    次回は後編するおにいさん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    舐めるの好きなお兄さんにいっぱい
    きもちいところ舐めてもらって
    いっちゃった(,,- -,,)
    お兄さんに見つめられながら
    フェらするの恥ずかしいけど興奮したっ

    あゆみ知的って言われたことないから初めて言われてめちゃ嬉しかった!
    でもお話するのとかは好きだし
    受け答えはすぐしちゃうから👍🏻
    お兄さんとあゆみももーっとなかよくなりたいなあっておもってるよ♡

    次回は続きしようね♡
    またねっ

    あゆみ

    あと少し♥️

    8/24 23:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今日もあと少し♥️

    土曜の夜
    楽しみましょう♥️

    あゆみもどっか
    遊び行きたいなぁ🥰

    デートしますか?♡

    あゆみ

    あと少し♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。今日もあと少し♥️土曜の夜楽しみましょう♥️あゆみもどっか遊び行きたいなぁ🥰デートしますか?♡あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今日もあと少し♥️

    土曜の夜
    楽しみましょう♥️

    あゆみもどっか
    遊び行きたいなぁ🥰

    デートしますか?♡

    あゆみ

    匂いフェチ♥️

    8/24 22:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    いい匂いのお兄さんって
    記憶に残りやすいなぁ♡

    ほのかに香水の
    いい匂いするとドキってするの♡

    お兄さんは
    どんな匂いが好きー?♡

    あゆみ

    匂いフェチ♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。いい匂いのお兄さんって記憶に残りやすいなぁ♡ほのかに香水のいい匂いするとドキってするの♡お兄さんはどんな匂いが好きー?♡あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    いい匂いのお兄さんって
    記憶に残りやすいなぁ♡

    ほのかに香水の
    いい匂いするとドキってするの♡

    お兄さんは
    どんな匂いが好きー?♡

    あゆみ

    夏の思い出♥️

    8/24 21:04

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    8月ももうちょっと
    終わっちゃうね🩵

    今月まだ逢えてないお兄さん

    あゆみと夏の思い出
    つくろうよー🩵

    逢いたいなぁ🩵

    あゆみ

    夏の思い出♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。8月ももうちょっと終わっちゃうね🩵今月まだ逢えてないお兄さんあゆみと夏の思い出つくろうよー🩵逢いたいなぁ🩵あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    8月ももうちょっと
    終わっちゃうね🩵

    今月まだ逢えてないお兄さん

    あゆみと夏の思い出
    つくろうよー🩵

    逢いたいなぁ🩵

    あゆみ

    🌀

    8/24 20:11

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    台風🌀
    近づいてるみたいだねー💦

    福岡って来そうで
    来ないか事多いけど

    今回は来るのかなぁ?💦

    あゆみ

    🌀

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。台風🌀近づいてるみたいだねー💦福岡って来そうで来ないか事多いけど今回は来るのかなぁ?💦あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    台風🌀
    近づいてるみたいだねー💦

    福岡って来そうで
    来ないか事多いけど

    今回は来るのかなぁ?💦

    あゆみ

    マンネリ解消♥️

    8/24 19:50

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    コスプレ
    お兄さんはどんなのが好きー?♡

    格好変えるだけで
    盛り上がりも倍増だよね♡

    私が好きなのは
    やっぱり制服かなぁ🤍


    あゆみ

    マンネリ解消♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。コスプレお兄さんはどんなのが好きー?♡格好変えるだけで盛り上がりも倍増だよね♡私が好きなのはやっぱり制服かなぁ🤍あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    コスプレ
    お兄さんはどんなのが好きー?♡

    格好変えるだけで
    盛り上がりも倍増だよね♡

    私が好きなのは
    やっぱり制服かなぁ🤍


    あゆみ

    鏡越しにみえるかも

    8/24 18:55

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル90分
    初めましてのお兄さん💌

    飲み会前に呼んでくれたお兄さん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    お兄さんに中たくさん
    気持ちよくされちゃった🥺
    お兄さんもいくか分からないって言ってたけどあゆみのふぇらでいってくれて
    めちゃめちゃうれしかったー♡
    鏡に映るのめちゃめちゃ
    えっちだったね(,,- -,,)

    このホテルほんと綺麗だよね!smルームは気になるけどあゆみには使いこなせなそう笑笑
    色んなお部屋あるみたいだし呼ばれた時はどんなお部屋かなあって楽しみにしとこ🎶
    飲み会いいなー!郷土料理のお店とかぜったいおいしそう🥺
    たくさんたのしんできてねっ

    今日はありがとう♡またねっ

    あゆみ

    鏡越しにみえるかも

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ホテル90分初めましてのお兄さん💌飲み会前に呼んでくれたお兄さん!今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡お兄さんに中たくさん気持ちよくされちゃった🥺お兄さんもいくか分からないって言ってたけどあゆみのふぇらでいってくれてめちゃめちゃうれしかったー♡鏡に映るのめちゃめちゃえっちだったね(,,--,,)このホテルほんと綺麗だよね!smルームは気になるけどあゆみには使いこなせなそう笑笑色んなお部屋あるみたいだし呼ばれた時はどんなお部屋かなあって楽しみにしとこ🎶飲み会いいなー!郷土料理のお店とかぜったいおいしそう🥺たくさんたのしんできてねっ今日はありがとう♡またねっあゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル90分
    初めましてのお兄さん💌

    飲み会前に呼んでくれたお兄さん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    お兄さんに中たくさん
    気持ちよくされちゃった🥺
    お兄さんもいくか分からないって言ってたけどあゆみのふぇらでいってくれて
    めちゃめちゃうれしかったー♡
    鏡に映るのめちゃめちゃ
    えっちだったね(,,- -,,)

    このホテルほんと綺麗だよね!smルームは気になるけどあゆみには使いこなせなそう笑笑
    色んなお部屋あるみたいだし呼ばれた時はどんなお部屋かなあって楽しみにしとこ🎶
    飲み会いいなー!郷土料理のお店とかぜったいおいしそう🥺
    たくさんたのしんできてねっ

    今日はありがとう♡またねっ

    あゆみ

    まだまだ🤍

    8/24 18:46

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今日は何してたのー?♡
    明日は日曜だし
    今夜はまだまだあそべるねっ♥️

    あゆみと楽しいことしませんか?♡

    あゆみ

    まだまだ🤍

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。今日は何してたのー?♡明日は日曜だし今夜はまだまだあそべるねっ♥️あゆみと楽しいことしませんか?♡あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今日は何してたのー?♡
    明日は日曜だし
    今夜はまだまだあそべるねっ♥️

    あゆみと楽しいことしませんか?♡

    あゆみ

    あれすると濡れちゃう♡

    8/24 17:28

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル100分
    本指名のお兄さん💌

    二日酔い大変そうな仲良しのお兄さん!
    またお兄さんに会えて嬉しいっ
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    お兄さんにいっぱい気持ちよくされちゃってぬるぬるなったね🥺
    気持ちよすぎちゃった(,,- -,,)
    お兄さんも沢山感じてくれて嬉しいっ

    YouTubeは広告嫌すぎて絶対課金笑
    私普段YouTubeかティックトック
    しかみないからね🥺
    地面師(?)ぜったいみるー!
    ネトフリ課金して休みの日に一気見だね👍🏻
    お兄さんに聞いなることいっぱい聞けたから注目ポイントたくさんある!笑
    感想伝えるねー!!

    今日はほんとにありがとう!
    サウナ入ったりしたのかな?笑
    またあそぼー!♡


    あゆみ

    あれすると濡れちゃう♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ホテル100分本指名のお兄さん💌二日酔い大変そうな仲良しのお兄さん!またお兄さんに会えて嬉しいっ今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡お兄さんにいっぱい気持ちよくされちゃってぬるぬるなったね🥺気持ちよすぎちゃった(,,--,,)お兄さんも沢山感じてくれて嬉しいっYouTubeは広告嫌すぎて絶対課金笑私普段YouTubeかティックトックしかみないからね🥺地面師(?)ぜったいみるー!ネトフリ課金して休みの日に一気見だね👍🏻お兄さんに聞いなることいっぱい聞けたから注目ポイントたくさんある!笑感想伝えるねー!!今日はほんとにありがとう!サウナ入ったりしたのかな?笑またあそぼー!♡あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル100分
    本指名のお兄さん💌

    二日酔い大変そうな仲良しのお兄さん!
    またお兄さんに会えて嬉しいっ
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    お兄さんにいっぱい気持ちよくされちゃってぬるぬるなったね🥺
    気持ちよすぎちゃった(,,- -,,)
    お兄さんも沢山感じてくれて嬉しいっ

    YouTubeは広告嫌すぎて絶対課金笑
    私普段YouTubeかティックトック
    しかみないからね🥺
    地面師(?)ぜったいみるー!
    ネトフリ課金して休みの日に一気見だね👍🏻
    お兄さんに聞いなることいっぱい聞けたから注目ポイントたくさんある!笑
    感想伝えるねー!!

    今日はほんとにありがとう!
    サウナ入ったりしたのかな?笑
    またあそぼー!♡


    あゆみ

    ダメなことしてる気分……♡

    8/24 15:22

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    自宅100分
    本指名のお兄さん💌

    引越し前に呼んでくれた仲良しのお兄さん!
    いっぱいお兄さんと会えて嬉しいよ〜!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    お兄さんにいっぱい恥ずかしいところ
    見られたり触ってもらったり、、沢山感じていっぱい濡れちゃってた(,,- -,,)
    お兄さんと見つめ合いながらのすまた、
    照れちゃうけどすごい気持ちよかったね♡
    お腹にいっぱい受け止めちゃった🍼

    お兄さんのおうちも5回来たから
    色々覚えちゃった!笑
    でもお引越しだもんね🥺
    次からホテルで会えるの新鮮🫶🏻
    新居で自炊したかどうかもきかせてね!
    あゆみも自炊一緒に頑張ろー🎶
    ナイトプールの写真も可愛いって
    褒めてくれて嬉しっ♡
    お兄さんだけにみせちゃったっ

    引越し頑張ってねっ
    またねっ

    あゆみ

    ダメなことしてる気分……♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。自宅100分本指名のお兄さん💌引越し前に呼んでくれた仲良しのお兄さん!いっぱいお兄さんと会えて嬉しいよ〜!今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡お兄さんにいっぱい恥ずかしいところ見られたり触ってもらったり、、沢山感じていっぱい濡れちゃってた(,,--,,)お兄さんと見つめ合いながらのすまた、照れちゃうけどすごい気持ちよかったね♡お腹にいっぱい受け止めちゃった🍼お兄さんのおうちも5回来たから色々覚えちゃった!笑でもお引越しだもんね🥺次からホテルで会えるの新鮮🫶🏻新居で自炊したかどうかもきかせてね!あゆみも自炊一緒に頑張ろー🎶ナイトプールの写真も可愛いって褒めてくれて嬉しっ♡お兄さんだけにみせちゃったっ引越し頑張ってねっまたねっあゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    自宅100分
    本指名のお兄さん💌

    引越し前に呼んでくれた仲良しのお兄さん!
    いっぱいお兄さんと会えて嬉しいよ〜!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    お兄さんにいっぱい恥ずかしいところ
    見られたり触ってもらったり、、沢山感じていっぱい濡れちゃってた(,,- -,,)
    お兄さんと見つめ合いながらのすまた、
    照れちゃうけどすごい気持ちよかったね♡
    お腹にいっぱい受け止めちゃった🍼

    お兄さんのおうちも5回来たから
    色々覚えちゃった!笑
    でもお引越しだもんね🥺
    次からホテルで会えるの新鮮🫶🏻
    新居で自炊したかどうかもきかせてね!
    あゆみも自炊一緒に頑張ろー🎶
    ナイトプールの写真も可愛いって
    褒めてくれて嬉しっ♡
    お兄さんだけにみせちゃったっ

    引越し頑張ってねっ
    またねっ

    あゆみ

    出勤してます♡

    8/24 13:15

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    おはよ〜!
    あゆみだよᐢ._.ᐢ₎♡ ༘

    出勤しました!
    本日25時までです🎀 ̖́-‬

    スタート本指名のお兄さん
    むかってるからまっててねっ♡

    土曜日はあゆみと
    イチャイチャする日にしませんか?💭

    今日もよろしくお願いしますฅˆò ﻌ óˆฅ


    あゆみ

    出勤してます♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。おはよ〜!あゆみだよᐢ._.ᐢ₎♡༘出勤しました!本日25時までです🎀̖́-‬スタート本指名のお兄さんむかってるからまっててねっ♡土曜日はあゆみとイチャイチャする日にしませんか?💭今日もよろしくお願いしますฅˆòﻌóˆฅあゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    おはよ〜!
    あゆみだよᐢ._.ᐢ₎♡ ༘

    出勤しました!
    本日25時までです🎀 ̖́-‬

    スタート本指名のお兄さん
    むかってるからまっててねっ♡

    土曜日はあゆみと
    イチャイチャする日にしませんか?💭

    今日もよろしくお願いしますฅˆò ﻌ óˆฅ


    あゆみ

    毎日派♥️

    8/24 10:41

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    朝からゆっくりお風呂入って
    気持ちよかったです♥️

    出来るなら
    毎日でも入りたい派です♥️

    あゆみ

    毎日派♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。朝からゆっくりお風呂入って気持ちよかったです♥️出来るなら毎日でも入りたい派です♥️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    朝からゆっくりお風呂入って
    気持ちよかったです♥️

    出来るなら
    毎日でも入りたい派です♥️

    あゆみ

    おはようございます♥️

    8/24 06:45

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    おはようございます♥️
    あさですね🥰

    きょうは今日週末だから
    お兄さんは
    おやすみかな?!♡

    楽しい日になりますように♥️

    あゆみ

    おはようございます♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。おはようございます♥️あさですね🥰きょうは今日週末だからお兄さんはおやすみかな?!♡楽しい日になりますように♥️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    おはようございます♥️
    あさですね🥰

    きょうは今日週末だから
    お兄さんは
    おやすみかな?!♡

    楽しい日になりますように♥️

    あゆみ

    オキニトーク♥️

    8/24 04:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    オキニトークいっばいくれて
    ありがとうございます🎀

    一気に返せないから
    ちょっとずつ返してます♥️

    お待ち下さーい🎀

    まだまだ待ってるよ♥️

    あゆみ

    オキニトーク♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。オキニトークいっばいくれてありがとうございます🎀一気に返せないからちょっとずつ返してます♥️お待ち下さーい🎀まだまだ待ってるよ♥️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    オキニトークいっばいくれて
    ありがとうございます🎀

    一気に返せないから
    ちょっとずつ返してます♥️

    お待ち下さーい🎀

    まだまだ待ってるよ♥️

    あゆみ

    あっといまに♥️

    8/24 02:19

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    もう2時過ぎちゃった💦
    ゴロゴロしながら
    youtubeみてたら
    あっという間だよー🤣

    早く寝なきゃー🩵

    あゆみ

    あっといまに♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。もう2時過ぎちゃった💦ゴロゴロしながらyoutubeみてたらあっという間だよー🤣早く寝なきゃー🩵あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    もう2時過ぎちゃった💦
    ゴロゴロしながら
    youtubeみてたら
    あっという間だよー🤣

    早く寝なきゃー🩵

    あゆみ

    お知らせ♥️

    8/24 00:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    あゆみが12時をお知らせ📢

    今日は何してすご人してる?🤍

    まだ起きてるななぁ🤍

    明日から週末だけど
    予定はもう決まった?🎀

    あゆみ

    お知らせ♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。あゆみが12時をお知らせ📢今日は何してすご人してる?🤍まだ起きてるななぁ🤍明日から週末だけど予定はもう決まった?🎀あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    あゆみが12時をお知らせ📢

    今日は何してすご人してる?🤍

    まだ起きてるななぁ🤍

    明日から週末だけど
    予定はもう決まった?🎀

    あゆみ

    ハメ外し過ぎ注意🩵

    8/23 22:00

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お兄さん
    今日は金曜日だよー🩵

    夜は飲みでてるのかなぁ?

    飲み過ぎには注意だよ?
    楽しい週末にしてね🩵

    あゆみ

    ハメ外し過ぎ注意🩵

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。お兄さん今日は金曜日だよー🩵夜は飲みでてるのかなぁ?飲み過ぎには注意だよ?楽しい週末にしてね🩵あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お兄さん
    今日は金曜日だよー🩵

    夜は飲みでてるのかなぁ?

    飲み過ぎには注意だよ?
    楽しい週末にしてね🩵

    あゆみ

    もしかして🩵

    8/23 12:31

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    暑い日は
    汗いっぱいかいちゃうから

    匂いとか気になるだよね💦

    あ、でももしかして
    お兄さん匂いフェチ?♡

    あゆみ

    もしかして🩵

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。暑い日は汗いっぱいかいちゃうから匂いとか気になるだよね💦あ、でももしかしてお兄さん匂いフェチ?♡あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    暑い日は
    汗いっぱいかいちゃうから

    匂いとか気になるだよね💦

    あ、でももしかして
    お兄さん匂いフェチ?♡

    あゆみ

    ◯力倍増計画♥️

    8/23 10:31

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    美味しいお肉たべたーい♥️

    お肉たべたら
    色々元気になっちゃうよね
    (//∇//)

    ◯力倍増計画♥️
    危なっかしい計画♥️

    あゆみ

    ◯力倍増計画♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。美味しいお肉たべたーい♥️お肉たべたら色々元気になっちゃうよね(//∇//)◯力倍増計画♥️危なっかしい計画♥️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    美味しいお肉たべたーい♥️

    お肉たべたら
    色々元気になっちゃうよね
    (//∇//)

    ◯力倍増計画♥️
    危なっかしい計画♥️

    あゆみ

    おはようございます♥️

    8/23 07:31

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    おはようございます☀
    あゆみの天気予報の時間です♥️

    今日の福岡は
    曇り時々雨☔

    の予報となっております♥️

    お出かけの際は
    傘を持ってた方がいいかもよ♥️

    以上あゆみの天気予報でした

    あゆみ

    おはようございます♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。おはようございます☀あゆみの天気予報の時間です♥️今日の福岡は曇り時々雨☔の予報となっております♥️お出かけの際は傘を持ってた方がいいかもよ♥️以上あゆみの天気予報でしたあゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    おはようございます☀
    あゆみの天気予報の時間です♥️

    今日の福岡は
    曇り時々雨☔

    の予報となっております♥️

    お出かけの際は
    傘を持ってた方がいいかもよ♥️

    以上あゆみの天気予報でした

    あゆみ