• S級素人専門デリバリーヘルス Platinum musee(プラチナム ミュゼ)
    Platinum musee

    AYUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お楽しみの♥️

    9/25 15:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お楽しみの時間🎀
    今日のおやつは何にしようかなぁ😍

    涼しくなってきたから
    そろそろ
    アイスも卒業かなっ💦

    でも冬でも食べたくなるのが
    アイスです♥️


    あゆみ

    お楽しみの♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。お楽しみの時間🎀今日のおやつは何にしようかなぁ😍涼しくなってきたからそろそろアイスも卒業かなっ💦でも冬でも食べたくなるのがアイスです♥️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お楽しみの時間🎀
    今日のおやつは何にしようかなぁ😍

    涼しくなってきたから
    そろそろ
    アイスも卒業かなっ💦

    でも冬でも食べたくなるのが
    アイスです♥️


    あゆみ

    💓いっぱい触って💓

    9/25 14:15

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル90分
    本指名のお兄さん💌♡

    めちゃなかよしだとおもってる仲良しのお兄さん!♡
    今日もあゆみと遊んでくれてありがとうっ
    いっぱい会えてて嬉しすぎる🫶🏻

    ソファーでもベッドでもいっぱいいちゃいちゃしちゃった🥺
    お兄さんに攻められるのきもちいからすきーっ

    北九州はじめていったけどほんと行きやすかった!
    でも全然長居できなかったからつぎは
    もっと色んなとこ回りたいなあとかおもってる!

    寒くなってきたから風邪ひかないように気をつけよ😿
    お魚おっきいの釣れたらまた教えてねーみたい!

    今日はありがとう♡
    またねっ

    あゆみ

    💓いっぱい触って💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ホテル90分本指名のお兄さん💌♡めちゃなかよしだとおもってる仲良しのお兄さん!♡今日もあゆみと遊んでくれてありがとうっいっぱい会えてて嬉しすぎる🫶🏻ソファーでもベッドでもいっぱいいちゃいちゃしちゃった🥺お兄さんに攻められるのきもちいからすきーっ北九州はじめていったけどほんと行きやすかった!でも全然長居できなかったからつぎはもっと色んなとこ回りたいなあとかおもってる!寒くなってきたから風邪ひかないように気をつけよ😿お魚おっきいの釣れたらまた教えてねーみたい!今日はありがとう♡またねっあゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル90分
    本指名のお兄さん💌♡

    めちゃなかよしだとおもってる仲良しのお兄さん!♡
    今日もあゆみと遊んでくれてありがとうっ
    いっぱい会えてて嬉しすぎる🫶🏻

    ソファーでもベッドでもいっぱいいちゃいちゃしちゃった🥺
    お兄さんに攻められるのきもちいからすきーっ

    北九州はじめていったけどほんと行きやすかった!
    でも全然長居できなかったからつぎは
    もっと色んなとこ回りたいなあとかおもってる!

    寒くなってきたから風邪ひかないように気をつけよ😿
    お魚おっきいの釣れたらまた教えてねーみたい!

    今日はありがとう♡
    またねっ

    あゆみ

    ☔️

    9/25 14:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    雨降りそうだね〰︎☔️
    ちゃんと傘持ってきた?💦

    電車の中とかに
    忘れてきちゃだめだよ?💦

    雨降ったら
    もっと涼しくなるのかなぁ✨

    秋ももうすぐそこだね❤️

    あゆみ

    ☔️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。雨降りそうだね〰︎☔️ちゃんと傘持ってきた?💦電車の中とかに忘れてきちゃだめだよ?💦雨降ったらもっと涼しくなるのかなぁ✨秋ももうすぐそこだね❤️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    雨降りそうだね〰︎☔️
    ちゃんと傘持ってきた?💦

    電車の中とかに
    忘れてきちゃだめだよ?💦

    雨降ったら
    もっと涼しくなるのかなぁ✨

    秋ももうすぐそこだね❤️

    あゆみ

    いっぱい欲しいの

    9/25 13:37

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル90分
    本指名のお兄さん💌

    昨日お礼日記書けなくてごめんね🥺
    出張で福岡こられてた仲良しのお兄さん♡
    またあえてうれしいよー!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    おっきなベッドでお兄さんと向き合ってギューってしながら
    いちゃいちゃするのえちえちで
    あの体勢好きだったかも♡
    ふぇらたくさん感じてくれて嬉しかった♡

    最近涼しくなってきたよね😳
    あゆみはもうパーカー羽織らないと
    夜は寒くて無理かもしれない笑
    富士急とかもっとさむいよね対策してこ、、!!

    また福岡に来たタイミングであえてすごくうれしかった!
    またあおうね💗


    あゆみ

    いっぱい欲しいの

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ホテル90分本指名のお兄さん💌昨日お礼日記書けなくてごめんね🥺出張で福岡こられてた仲良しのお兄さん♡またあえてうれしいよー!今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡おっきなベッドでお兄さんと向き合ってギューってしながらいちゃいちゃするのえちえちであの体勢好きだったかも♡ふぇらたくさん感じてくれて嬉しかった♡最近涼しくなってきたよね😳あゆみはもうパーカー羽織らないと夜は寒くて無理かもしれない笑富士急とかもっとさむいよね対策してこ、、!!また福岡に来たタイミングであえてすごくうれしかった!またあおうね💗あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル90分
    本指名のお兄さん💌

    昨日お礼日記書けなくてごめんね🥺
    出張で福岡こられてた仲良しのお兄さん♡
    またあえてうれしいよー!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    おっきなベッドでお兄さんと向き合ってギューってしながら
    いちゃいちゃするのえちえちで
    あの体勢好きだったかも♡
    ふぇらたくさん感じてくれて嬉しかった♡

    最近涼しくなってきたよね😳
    あゆみはもうパーカー羽織らないと
    夜は寒くて無理かもしれない笑
    富士急とかもっとさむいよね対策してこ、、!!

    また福岡に来たタイミングであえてすごくうれしかった!
    またあおうね💗


    あゆみ

    🕛

    9/25 12:10

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お昼の時間❤️

    お仕事お疲れ様です✨
    ちょっとここで休憩して
    お昼からも頑張ろうね♡


    あゆみも今から出勤です
    がんはるぞ〰︎🎀

    あゆみ

    🕛

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。お昼の時間❤️お仕事お疲れ様です✨ちょっとここで休憩してお昼からも頑張ろうね♡あゆみも今から出勤ですがんはるぞ〰︎🎀あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お昼の時間❤️

    お仕事お疲れ様です✨
    ちょっとここで休憩して
    お昼からも頑張ろうね♡


    あゆみも今から出勤です
    がんはるぞ〰︎🎀

    あゆみ

    完売🈵🩷

    9/25 12:04

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    おはよー!
    あゆみだよฅ^•ω•^ฅ

    出勤しました!
    本日完売になります♡

    ご予約してくださったお兄さん
    ありがとう(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و

    きょうもよろしくお願いします♡


    あゆみ

    完売🈵🩷

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。おはよー!あゆみだよฅ^•ω•^ฅ出勤しました!本日完売になります♡ご予約してくださったお兄さんありがとう(՞⸝⸝o̴̶̷̥̫᷅o̴̶̷᷄⸝⸝՞)وきょうもよろしくお願いします♡あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    おはよー!
    あゆみだよฅ^•ω•^ฅ

    出勤しました!
    本日完売になります♡

    ご予約してくださったお兄さん
    ありがとう(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و

    きょうもよろしくお願いします♡


    あゆみ

    イベント💓

    9/25 11:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    ハロウィンイベント🎃

    ユニバとか
    ディズニーとか
    近くだとハウステンボスとか🎡
    色んなとこであるみたい🤍

    どっか行けたらいいなぁ🎃
    CMとか見ただけで楽しそうだもん🤍

    あゆみ

    イベント💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ハロウィンイベント🎃ユニバとかディズニーとか近くだとハウステンボスとか🎡色んなとこであるみたい🤍どっか行けたらいいなぁ🎃CMとか見ただけで楽しそうだもん🤍あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    ハロウィンイベント🎃

    ユニバとか
    ディズニーとか
    近くだとハウステンボスとか🎡
    色んなとこであるみたい🤍

    どっか行けたらいいなぁ🎃
    CMとか見ただけで楽しそうだもん🤍

    あゆみ

    お昼から✨

    9/25 09:32

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今日はお昼から夕方までの
    出勤になります🎀

    いつもより短いし
    早い者勝ちだよ〰︎😍

    まだご予約してない
    そこのお兄さん✨
    すぐに電話してくださいね☎️

    あゆみ

    お昼から✨

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。今日はお昼から夕方までの出勤になります🎀いつもより短いし早い者勝ちだよ〰︎😍まだご予約してないそこのお兄さん✨すぐに電話してくださいね☎️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今日はお昼から夕方までの
    出勤になります🎀

    いつもより短いし
    早い者勝ちだよ〰︎😍

    まだご予約してない
    そこのお兄さん✨
    すぐに電話してくださいね☎️

    あゆみ

    おはようございます☀️

    9/25 06:32

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    おはよぉ〰︎✨
    もう起きてる〰︎?

    最近涼しくなったから
    お布団変えないと
    ちょっと寒くなっちゃう💦

    今日も一日いい日になるといいなっ🤍

    あゆみ

    おはようございます☀️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。おはよぉ〰︎✨もう起きてる〰︎?最近涼しくなったからお布団変えないとちょっと寒くなっちゃう💦今日も一日いい日になるといいなっ🤍あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    おはよぉ〰︎✨
    もう起きてる〰︎?

    最近涼しくなったから
    お布団変えないと
    ちょっと寒くなっちゃう💦

    今日も一日いい日になるといいなっ🤍

    あゆみ

    やっほ〰︎💓

    9/25 04:45

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    やっほー、もしもーし💓

    起きてる〰︎?
    寝てる〰︎?💓

    どっちかなぁ〰︎?💓

    あゆみ

    やっほ〰︎💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。やっほー、もしもーし💓起きてる〰︎?寝てる〰︎?💓どっちかなぁ〰︎?💓あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    やっほー、もしもーし💓

    起きてる〰︎?
    寝てる〰︎?💓

    どっちかなぁ〰︎?💓

    あゆみ

    お兄さんでいっぱい🩷🈵

    9/25 01:14

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    ゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    こんばんは♡
    あゆみだよーฅ^•ω•^ฅ

    退勤しましたっ

    本日もスタートからラストまで
    忙しくさせて頂きありがとうございます😿

    いっぱいえっちなこと
    できたねっ?💗

    次回出勤
    9/25
    12:00-18:00になりますっ🎀 ̖́-‬
    あゆみとの予定立てよ?


    あゆみは眠たいので
    もうねます꒰՞ ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ ՞꒱

    今日はありがとうございました♡

    お兄さんでいっぱい🩷🈵

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。こんばんは♡あゆみだよーฅ^•ω•^ฅ退勤しましたっ本日もスタートからラストまで忙しくさせて頂きありがとうございます😿いっぱいえっちなことできたねっ?💗次回出勤9/2512:00-18:00になりますっ🎀̖́-‬あゆみとの予定立てよ?あゆみは眠たいのでもうねます꒰՞⸝⸝ᴗ·̫ᴗ՞꒱今日はありがとうございました♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    ゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    こんばんは♡
    あゆみだよーฅ^•ω•^ฅ

    退勤しましたっ

    本日もスタートからラストまで
    忙しくさせて頂きありがとうございます😿

    いっぱいえっちなこと
    できたねっ?💗

    次回出勤
    9/25
    12:00-18:00になりますっ🎀 ̖́-‬
    あゆみとの予定立てよ?


    あゆみは眠たいので
    もうねます꒰՞ ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ ՞꒱

    今日はありがとうございました♡

    どんな日だった?♡

    9/24 23:16

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今日1日
    おつかれさまっ♥️

    だいぶ涼しくなって
    過ごしやすくなってきたね✨
    よかった🤍

    明日もいい日になるといいね✨

    あゆみ

    どんな日だった?♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。今日1日おつかれさまっ♥️だいぶ涼しくなって過ごしやすくなってきたね✨よかった🤍明日もいい日になるといいね✨あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今日1日
    おつかれさまっ♥️

    だいぶ涼しくなって
    過ごしやすくなってきたね✨
    よかった🤍

    明日もいい日になるといいね✨

    あゆみ

    たくさん舐めて////

    9/24 23:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル90分
    本指名のお兄さん💌♡

    出張で福岡にこられてた仲良しのお兄さん♡
    また会えてほんとに嬉しいっ
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    お兄さんとお洋服ぬがせ合いっこしたり脱衣所とかシャワーでもずーっといちゃいちゃしちゃった🥺
    ベッドでもいっぱいちゅーしたね♡
    お兄さんとイチャイチャするのいやされるからすきっ

    資さんうどんいいなあ💭
    全国展開なりそうなんだね、!知らなかった!
    あゆみうどん食べたい気分になってきた😿笑

    お兄さんのこと忘れてるわけないよーって
    お顔みて嬉しくてにこにこしちゃったもん♡
    また福岡に来た時にはよろしくねっ
    あゆみ一択(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و


    あゆみ

    たくさん舐めて////

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ホテル90分本指名のお兄さん💌♡出張で福岡にこられてた仲良しのお兄さん♡また会えてほんとに嬉しいっ今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡お兄さんとお洋服ぬがせ合いっこしたり脱衣所とかシャワーでもずーっといちゃいちゃしちゃった🥺ベッドでもいっぱいちゅーしたね♡お兄さんとイチャイチャするのいやされるからすきっ資さんうどんいいなあ💭全国展開なりそうなんだね、!知らなかった!あゆみうどん食べたい気分になってきた😿笑お兄さんのこと忘れてるわけないよーってお顔みて嬉しくてにこにこしちゃったもん♡また福岡に来た時にはよろしくねっあゆみ一択(՞⸝⸝o̴̶̷̥̫᷅o̴̶̷᷄⸝⸝՞)وあゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル90分
    本指名のお兄さん💌♡

    出張で福岡にこられてた仲良しのお兄さん♡
    また会えてほんとに嬉しいっ
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    お兄さんとお洋服ぬがせ合いっこしたり脱衣所とかシャワーでもずーっといちゃいちゃしちゃった🥺
    ベッドでもいっぱいちゅーしたね♡
    お兄さんとイチャイチャするのいやされるからすきっ

    資さんうどんいいなあ💭
    全国展開なりそうなんだね、!知らなかった!
    あゆみうどん食べたい気分になってきた😿笑

    お兄さんのこと忘れてるわけないよーって
    お顔みて嬉しくてにこにこしちゃったもん♡
    また福岡に来た時にはよろしくねっ
    あゆみ一択(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و


    あゆみ

    めちゃくちゃにされたい気分

    9/24 21:12

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル90分
    本指名のお兄さん💌

    攻めるの上手すぎる仲良しのお兄さん♡
    今日もお兄さんにあえてすごくうれしいっ
    遊んでくれてありがとう♡

    お兄さんがせめるのほんとに気持ちよすぎていっぱいいっちゃった🥺
    いつもたくさんいかされちゃう!
    でもあゆみもお兄さんのこといっぱい気持ちよくしちゃったもん꒰՞ ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ ՞꒱

    冷凍パスタほんとすぐできるし安いから
    助かりすぎてる、!!
    あしたはタラコにするんだ〜
    もうスカートには飛ばしません!笑
    冬の服装って素敵だよね✨
    お兄さんにも見てほしいっ♡

    今日もあってくれてありがとう♡
    またあおうねっ


    あゆみ

    めちゃくちゃにされたい気分

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ホテル90分本指名のお兄さん💌攻めるの上手すぎる仲良しのお兄さん♡今日もお兄さんにあえてすごくうれしいっ遊んでくれてありがとう♡お兄さんがせめるのほんとに気持ちよすぎていっぱいいっちゃった🥺いつもたくさんいかされちゃう!でもあゆみもお兄さんのこといっぱい気持ちよくしちゃったもん꒰՞⸝⸝ᴗ·̫ᴗ՞꒱冷凍パスタほんとすぐできるし安いから助かりすぎてる、!!あしたはタラコにするんだ〜もうスカートには飛ばしません!笑冬の服装って素敵だよね✨お兄さんにも見てほしいっ♡今日もあってくれてありがとう♡またあおうねっあゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル90分
    本指名のお兄さん💌

    攻めるの上手すぎる仲良しのお兄さん♡
    今日もお兄さんにあえてすごくうれしいっ
    遊んでくれてありがとう♡

    お兄さんがせめるのほんとに気持ちよすぎていっぱいいっちゃった🥺
    いつもたくさんいかされちゃう!
    でもあゆみもお兄さんのこといっぱい気持ちよくしちゃったもん꒰՞ ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ ՞꒱

    冷凍パスタほんとすぐできるし安いから
    助かりすぎてる、!!
    あしたはタラコにするんだ〜
    もうスカートには飛ばしません!笑
    冬の服装って素敵だよね✨
    お兄さんにも見てほしいっ♡

    今日もあってくれてありがとう♡
    またあおうねっ


    あゆみ

    イエベ?ブルベ?♡

    9/24 20:46

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚

    あゆみはどっちなんだろ?♡

    診断リスト見て
    考えるんだけど

    多分ブルベ🤍

    合ってるかなぁ?!♡
    難しいな〰︎🤣

    あゆみ

    イエベ?ブルベ?♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚あゆみはどっちなんだろ?♡診断リスト見て考えるんだけど多分ブルベ🤍合ってるかなぁ?!♡難しいな〰︎🤣あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚

    あゆみはどっちなんだろ?♡

    診断リスト見て
    考えるんだけど

    多分ブルベ🤍

    合ってるかなぁ?!♡
    難しいな〰︎🤣

    あゆみ

    1番大事なのは愛情だよっ❤️

    9/24 19:01

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お兄さんは自炊得意?!♥️

    男の人の手料理って
    かっこいいって思う✨

    盛り付け
    上手だったらもっと
    感動しちゃう❤️

    一番大事なのは愛情だけど😍

    あゆみ

    1番大事なのは愛情だよっ❤️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。お兄さんは自炊得意?!♥️男の人の手料理ってかっこいいって思う✨盛り付け上手だったらもっと感動しちゃう❤️一番大事なのは愛情だけど😍あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お兄さんは自炊得意?!♥️

    男の人の手料理って
    かっこいいって思う✨

    盛り付け
    上手だったらもっと
    感動しちゃう❤️

    一番大事なのは愛情だけど😍

    あゆみ

    おつかれさまですっ🤍

    9/24 17:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今日のお仕事も

    もう少しで終わりかなぁ?!✨

    疲れたでしょ?
    あゆみがマッサージしたげよっか?♡

    どこがこってますかぁ?♥️

    あゆみ

    おつかれさまですっ🤍

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。今日のお仕事ももう少しで終わりかなぁ?!✨疲れたでしょ?あゆみがマッサージしたげよっか?♡どこがこってますかぁ?♥️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今日のお仕事も

    もう少しで終わりかなぁ?!✨

    疲れたでしょ?
    あゆみがマッサージしたげよっか?♡

    どこがこってますかぁ?♥️

    あゆみ

    エッチなビデオで興奮っ

    9/24 16:49

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル90分
    本指名のお兄さん💌

    今日も優しすぎたなかよしのお兄さん♡
    あゆみと遊んでくれてありがとうっ

    ソファーでえっちなビデオみながら気持ちいこと沢山しちゃった(⑉・ ・⑉)
    はずかしかったけど興奮した🥹
    あゆみのきもちいところ沢山責められちゃった♡

    あゆみお洋服好きだからほんとにクローゼット溢れかえってきて大変なんだ〜😢
    次引っ越すならもう少し広いところにすみたいかも、、!!
    お部屋選びも大変だ〜😵‍💫

    お仕事忙しそうだけどその中で読んでくれて嬉しかったよ♡
    またねっ


    あゆみ

    エッチなビデオで興奮っ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ホテル90分本指名のお兄さん💌今日も優しすぎたなかよしのお兄さん♡あゆみと遊んでくれてありがとうっソファーでえっちなビデオみながら気持ちいこと沢山しちゃった(⑉・・⑉)はずかしかったけど興奮した🥹あゆみのきもちいところ沢山責められちゃった♡あゆみお洋服好きだからほんとにクローゼット溢れかえってきて大変なんだ〜😢次引っ越すならもう少し広いところにすみたいかも、、!!お部屋選びも大変だ〜😵‍💫お仕事忙しそうだけどその中で読んでくれて嬉しかったよ♡またねっあゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル90分
    本指名のお兄さん💌

    今日も優しすぎたなかよしのお兄さん♡
    あゆみと遊んでくれてありがとうっ

    ソファーでえっちなビデオみながら気持ちいこと沢山しちゃった(⑉・ ・⑉)
    はずかしかったけど興奮した🥹
    あゆみのきもちいところ沢山責められちゃった♡

    あゆみお洋服好きだからほんとにクローゼット溢れかえってきて大変なんだ〜😢
    次引っ越すならもう少し広いところにすみたいかも、、!!
    お部屋選びも大変だ〜😵‍💫

    お仕事忙しそうだけどその中で読んでくれて嬉しかったよ♡
    またねっ


    あゆみ

    キャラメリゼ🍫

    9/24 15:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    おやつの時間だっ🎀

    今日は何食べようかなぁ🍪

    チョコレート
    食べたいかなぁ🍫

    コンビニにあるちっちゃい袋の
    キャラメル味のやつ

    意外と好きなんだよ🍫

    あゆみ

    キャラメリゼ🍫

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。おやつの時間だっ🎀今日は何食べようかなぁ🍪チョコレート食べたいかなぁ🍫コンビニにあるちっちゃい袋のキャラメル味のやつ意外と好きなんだよ🍫あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    おやつの時間だっ🎀

    今日は何食べようかなぁ🍪

    チョコレート
    食べたいかなぁ🍫

    コンビニにあるちっちゃい袋の
    キャラメル味のやつ

    意外と好きなんだよ🍫

    あゆみ

    ちゅぱちゅぱ🍼

    9/24 14:53

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル100分
    本指名のお兄さん💌

    福岡でのお仕事最終日によんでくれた仲良しのお兄さん♡
    10日間で2日もあってくれてほんとに嬉しかったありがとう🥹

    ソファーでいちゃいちゃしながら甘いの食べるのいっぱいらぶらぶできてうれしかったあ
    シックスナインの体制でいっぱい舐めあいっこもしたね(⑉・ ・⑉)

    前回なにか差し入れ買ってくる〜っていってくれて
    ほんとに準備してくれて嬉しかった♡
    チーズケーキのパフェサッパリで食べやすかった✨
    お兄さんといっぱい会えるのがあゆみはすごく
    幸せだなあって思う!
    職場戻るの大変だけど気をつけてねっ

    また福岡で待ってます꒰՞ ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ ՞꒱
    ありがとう♡

    あゆみ

    ちゅぱちゅぱ🍼

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ホテル100分本指名のお兄さん💌福岡でのお仕事最終日によんでくれた仲良しのお兄さん♡10日間で2日もあってくれてほんとに嬉しかったありがとう🥹ソファーでいちゃいちゃしながら甘いの食べるのいっぱいらぶらぶできてうれしかったあシックスナインの体制でいっぱい舐めあいっこもしたね(⑉・・⑉)前回なにか差し入れ買ってくる〜っていってくれてほんとに準備してくれて嬉しかった♡チーズケーキのパフェサッパリで食べやすかった✨お兄さんといっぱい会えるのがあゆみはすごく幸せだなあって思う!職場戻るの大変だけど気をつけてねっまた福岡で待ってます꒰՞⸝⸝ᴗ·̫ᴗ՞꒱ありがとう♡あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル100分
    本指名のお兄さん💌

    福岡でのお仕事最終日によんでくれた仲良しのお兄さん♡
    10日間で2日もあってくれてほんとに嬉しかったありがとう🥹

    ソファーでいちゃいちゃしながら甘いの食べるのいっぱいらぶらぶできてうれしかったあ
    シックスナインの体制でいっぱい舐めあいっこもしたね(⑉・ ・⑉)

    前回なにか差し入れ買ってくる〜っていってくれて
    ほんとに準備してくれて嬉しかった♡
    チーズケーキのパフェサッパリで食べやすかった✨
    お兄さんといっぱい会えるのがあゆみはすごく
    幸せだなあって思う!
    職場戻るの大変だけど気をつけてねっ

    また福岡で待ってます꒰՞ ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ ՞꒱
    ありがとう♡

    あゆみ