• 姫1
    HIME 1

    CHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    15:00-の本指名様❤️‍🔥

    8/16 16:11

    おひさしぶりーふ❕
    びっくりびっくり
    前回は、おうちで呼んで
    くれたのに、今回雰囲気変えて
    ホテルで〜☺️ニタニタ





    またまた、出張から
    おかえりで
    たくさん姫ワン
    呼んでるってゆう最強すぎ🫶





    また、次帰ってきた時は
    たーくさんいちゃつこねっ!!





    ちか

    15:00-の本指名様❤️‍🔥

    おひさしぶりーふ❕びっくりびっくり前回は、おうちで呼んでくれたのに、今回雰囲気変えてホテルで〜☺️ニタニタまたまた、出張からおかえりでたくさん姫ワン呼んでるってゆう最強すぎ🫶また、次帰ってきた時はたーくさんいちゃつこねっ!!ちか

    おひさしぶりーふ❕
    びっくりびっくり
    前回は、おうちで呼んで
    くれたのに、今回雰囲気変えて
    ホテルで〜☺️ニタニタ





    またまた、出張から
    おかえりで
    たくさん姫ワン
    呼んでるってゆう最強すぎ🫶





    また、次帰ってきた時は
    たーくさんいちゃつこねっ!!





    ちか

    16:30-のお兄様🫶

    8/15 17:55

    はじめましてっ!
    今日は、縁あって
    お誘いありがとーっ💓💓





    たまたま会えたのも
    奇跡やねんっ
    初めてのプレミアム
    って事で読んでもらえて
    嬉しいよ☺️🖐️






    めちゃくちゃ、
    お話ししやすくて
    居心地満点だったな🥹💓





    あっという間にじかん
    すぎちゃったから
    また、今度会いたいね🙏




    ちか

    16:30-のお兄様🫶

    はじめましてっ!今日は、縁あってお誘いありがとーっ💓💓たまたま会えたのも奇跡やねんっ初めてのプレミアムって事で読んでもらえて嬉しいよ☺️🖐️めちゃくちゃ、お話ししやすくて居心地満点だったな🥹💓あっという間にじかんすぎちゃったからまた、今度会いたいね🙏ちか

    はじめましてっ!
    今日は、縁あって
    お誘いありがとーっ💓💓





    たまたま会えたのも
    奇跡やねんっ
    初めてのプレミアム
    って事で読んでもらえて
    嬉しいよ☺️🖐️






    めちゃくちゃ、
    お話ししやすくて
    居心地満点だったな🥹💓





    あっという間にじかん
    すぎちゃったから
    また、今度会いたいね🙏




    ちか

    15:30-のお兄様🫶

    8/15 16:42

     初めましてっ
    今日は、紹介からのお誘い
    ありがとーっ!




    お部屋入ってすぐ、
    ホールドしてきて
    めちゃくちゃ可愛かった☺️





    初めましてなのに、
    そんなかんじせんくって
    やっぱり、関西人はノリが
    よくていいね☺️👍






    また、来月待ってる!





    ちか

    15:30-のお兄様🫶

    初めましてっ今日は、紹介からのお誘いありがとーっ!お部屋入ってすぐ、ホールドしてきてめちゃくちゃ可愛かった☺️初めましてなのに、そんなかんじせんくってやっぱり、関西人はノリがよくていいね☺️👍また、来月待ってる!ちか

     初めましてっ
    今日は、紹介からのお誘い
    ありがとーっ!




    お部屋入ってすぐ、
    ホールドしてきて
    めちゃくちゃ可愛かった☺️





    初めましてなのに、
    そんなかんじせんくって
    やっぱり、関西人はノリが
    よくていいね☺️👍






    また、来月待ってる!





    ちか

    14:00-の本指名様❤️‍🔥

    8/15 15:11

    やっぽ〜
    安定の本指名様ぁ!
    いつも、急で
    嬉しいんだけど。。




    なんか、今日は本当に
    あいたいなーって
    思ってたから
    いつもの倍激しくなっちゃった🥹
    初の🐳で自分も
    本指様もびっくりしてて
    面白すぎた。
    全然、感覚覚えてない。💦





    また、すぐあおーねんっ




    ちか

    14:00-の本指名様❤️‍🔥

    やっぽ〜安定の本指名様ぁ!いつも、急で嬉しいんだけど。。なんか、今日は本当にあいたいなーって思ってたからいつもの倍激しくなっちゃった🥹初の🐳で自分も本指様もびっくりしてて面白すぎた。全然、感覚覚えてない。💦また、すぐあおーねんっちか

    やっぽ〜
    安定の本指名様ぁ!
    いつも、急で
    嬉しいんだけど。。




    なんか、今日は本当に
    あいたいなーって
    思ってたから
    いつもの倍激しくなっちゃった🥹
    初の🐳で自分も
    本指様もびっくりしてて
    面白すぎた。
    全然、感覚覚えてない。💦





    また、すぐあおーねんっ




    ちか

    12:30-のお兄様🫶

    8/15 13:59

    はじめましてっ!
    今日は、お誘い
    ありがとーっ💗





    お部屋入ってから
    ずーっと可愛いの
    連発で心ウキウキしてたよ🥹
    姫ワン初のお相手
    出来て嬉しいでしゅ🙇‍♀️💓





    そして、たくさん
    差し入れ持ってきてくれたのも
    愛だったなぁ、、。
    また、会いにきてくれるん
    たのしみしてるよ!





    ちか

    12:30-のお兄様🫶

    はじめましてっ!今日は、お誘いありがとーっ💗お部屋入ってからずーっと可愛いの連発で心ウキウキしてたよ🥹姫ワン初のお相手出来て嬉しいでしゅ🙇‍♀️💓そして、たくさん差し入れ持ってきてくれたのも愛だったなぁ、、。また、会いにきてくれるんたのしみしてるよ!ちか

    はじめましてっ!
    今日は、お誘い
    ありがとーっ💗





    お部屋入ってから
    ずーっと可愛いの
    連発で心ウキウキしてたよ🥹
    姫ワン初のお相手
    出来て嬉しいでしゅ🙇‍♀️💓





    そして、たくさん
    差し入れ持ってきてくれたのも
    愛だったなぁ、、。
    また、会いにきてくれるん
    たのしみしてるよ!





    ちか

    18:00-の本指名様❤️‍🔥

    8/10 19:16

    1か月ぶり、、、
    めちゃくちゃ急でびっくり
    だったけど。
    うれしすぎ!!!





    前回、前々回と
    たまたま予約が入ってて
    会えないとかタイミング
    が本当に合わんかったけど。
    リベンジしてくれてるのが、
    嬉しかったし、一途な
    ところ大好きだよ😍






    めちゃくちゃ、
    眠眠状態で向かってごめんだよww
    また、たーくさん
    一緒いようね💗
    つぎ、会えるのも楽しみしてるよ!
    熱中症には気をつけようね!




    ちか

    18:00-の本指名様❤️‍🔥

    1か月ぶり、、、めちゃくちゃ急でびっくりだったけど。うれしすぎ!!!前回、前々回とたまたま予約が入ってて会えないとかタイミングが本当に合わんかったけど。リベンジしてくれてるのが、嬉しかったし、一途なところ大好きだよ😍めちゃくちゃ、眠眠状態で向かってごめんだよwwまた、たーくさん一緒いようね💗つぎ、会えるのも楽しみしてるよ!熱中症には気をつけようね!ちか

    1か月ぶり、、、
    めちゃくちゃ急でびっくり
    だったけど。
    うれしすぎ!!!





    前回、前々回と
    たまたま予約が入ってて
    会えないとかタイミング
    が本当に合わんかったけど。
    リベンジしてくれてるのが、
    嬉しかったし、一途な
    ところ大好きだよ😍






    めちゃくちゃ、
    眠眠状態で向かってごめんだよww
    また、たーくさん
    一緒いようね💗
    つぎ、会えるのも楽しみしてるよ!
    熱中症には気をつけようね!




    ちか

    15:00-のお兄様🫶

    8/10 16:18

    初めましてっ
    今日は、ちかに会うために
    岡山から遊びに
    来てくれてありがとぉーん🥹💗





    めちゃくちゃ、事前に
    お土産の話まで
    しててくれて、
    うちの大好きなシャインマスカット。
    桃太郎マスカット
    ってのは、初めて食べたけど。
    世界一美味しかった☺️💗






    最初から最後まで
    優しくしてくれて
    ありがとうね〜♡





    また、次会うの楽しみにしてます!




    ちか

    15:00-のお兄様🫶

    初めましてっ今日は、ちかに会うために岡山から遊びに来てくれてありがとぉーん🥹💗めちゃくちゃ、事前にお土産の話までしててくれて、うちの大好きなシャインマスカット。桃太郎マスカットってのは、初めて食べたけど。世界一美味しかった☺️💗最初から最後まで優しくしてくれてありがとうね〜♡また、次会うの楽しみにしてます!ちか

    初めましてっ
    今日は、ちかに会うために
    岡山から遊びに
    来てくれてありがとぉーん🥹💗





    めちゃくちゃ、事前に
    お土産の話まで
    しててくれて、
    うちの大好きなシャインマスカット。
    桃太郎マスカット
    ってのは、初めて食べたけど。
    世界一美味しかった☺️💗






    最初から最後まで
    優しくしてくれて
    ありがとうね〜♡





    また、次会うの楽しみにしてます!




    ちか

    13:30-の本指名様❤️‍🔥

    8/10 14:45

    今日も、連絡くれて
    会いに来てくれて
    うれしいよーん、、、🥹💗





    いっつも、可愛いって
    褒めてくれるから
    調子乗っちゃう🥹💦
    なんでも許してくれる
    本指名様神だよーん💓💓





    今日なんか、イケイケで
    かっこよかった🫶
    また、すぐあうもんね〜☺️





    ちか

    13:30-の本指名様❤️‍🔥

    今日も、連絡くれて会いに来てくれてうれしいよーん、、、🥹💗いっつも、可愛いって褒めてくれるから調子乗っちゃう🥹💦なんでも許してくれる本指名様神だよーん💓💓今日なんか、イケイケでかっこよかった🫶また、すぐあうもんね〜☺️ちか

    今日も、連絡くれて
    会いに来てくれて
    うれしいよーん、、、🥹💗





    いっつも、可愛いって
    褒めてくれるから
    調子乗っちゃう🥹💦
    なんでも許してくれる
    本指名様神だよーん💓💓





    今日なんか、イケイケで
    かっこよかった🫶
    また、すぐあうもんね〜☺️





    ちか

    11:00-の本指名様❤️‍🔥

    8/10 12:31

    韓国から
    毎回ありがとうだよーっ🥹💓
    定期的に福岡
    空いに来てくれて、
    ほんっと一途だし、、
    嬉しいよ☺️






    いつも、愛を受けすぎて、
    ちゃんと返せてるのか
    心配になっちゃう💦💦
    今日は、初めての
    ラブホ利用でるんるんだったの
    可愛かったよ〜!!





    また、来月も遊ぼうね🫶




    ちか

    11:00-の本指名様❤️‍🔥

    韓国から毎回ありがとうだよーっ🥹💓定期的に福岡空いに来てくれて、ほんっと一途だし、、嬉しいよ☺️いつも、愛を受けすぎて、ちゃんと返せてるのか心配になっちゃう💦💦今日は、初めてのラブホ利用でるんるんだったの可愛かったよ〜!!また、来月も遊ぼうね🫶ちか

    韓国から
    毎回ありがとうだよーっ🥹💓
    定期的に福岡
    空いに来てくれて、
    ほんっと一途だし、、
    嬉しいよ☺️






    いつも、愛を受けすぎて、
    ちゃんと返せてるのか
    心配になっちゃう💦💦
    今日は、初めての
    ラブホ利用でるんるんだったの
    可愛かったよ〜!!





    また、来月も遊ぼうね🫶




    ちか

    21:30-の本指名様❤️‍🔥

    8/8 23:07

    えーーーん。
    先月は、予約してくれようと
    してたみたいなのに、
    おやすみしてて
    ごめんなさいっっ💦💦





    でも、こうやって
    また出張の時にきてくれて
    本当に嬉しいよ。。
    やし、2回目会えるなんて思って
    なかったから
    本当にびっくり🥲💦






    来月で研修終わっちゃうのは、
    お疲れ様でしただけど、
    会えんかなっちゃうのは
    寂しいな...🥲





    あとすこしふぁいとでっす!




    ちか

    21:30-の本指名様❤️‍🔥

    えーーーん。先月は、予約してくれようとしてたみたいなのに、おやすみしててごめんなさいっっ💦💦でも、こうやってまた出張の時にきてくれて本当に嬉しいよ。。やし、2回目会えるなんて思ってなかったから本当にびっくり🥲💦来月で研修終わっちゃうのは、お疲れ様でしただけど、会えんかなっちゃうのは寂しいな...🥲あとすこしふぁいとでっす!ちか

    えーーーん。
    先月は、予約してくれようと
    してたみたいなのに、
    おやすみしてて
    ごめんなさいっっ💦💦





    でも、こうやって
    また出張の時にきてくれて
    本当に嬉しいよ。。
    やし、2回目会えるなんて思って
    なかったから
    本当にびっくり🥲💦






    来月で研修終わっちゃうのは、
    お疲れ様でしただけど、
    会えんかなっちゃうのは
    寂しいな...🥲





    あとすこしふぁいとでっす!




    ちか

    18:30-の本指名様❤️‍🔥

    8/8 20:19

    お誕生日おめでとう💗
    安定の本指名様ッ!
    いつも、いつも
    お願い聞いてくれて
    ありがとうだよ🥰






    プレゼント渡した時の反応
    100点すぎて
    こっちも嬉しくなったよ、、😉
    今年最強の年にしようね!




    これからも、たーくさん
    仲良くしてねっ!
    らぶにだ🩷





    ちか



    18:30-の本指名様❤️‍🔥

    お誕生日おめでとう💗安定の本指名様ッ!いつも、いつもお願い聞いてくれてありがとうだよ🥰プレゼント渡した時の反応100点すぎてこっちも嬉しくなったよ、、😉今年最強の年にしようね!これからも、たーくさん仲良くしてねっ!らぶにだ🩷ちか

    お誕生日おめでとう💗
    安定の本指名様ッ!
    いつも、いつも
    お願い聞いてくれて
    ありがとうだよ🥰






    プレゼント渡した時の反応
    100点すぎて
    こっちも嬉しくなったよ、、😉
    今年最強の年にしようね!




    これからも、たーくさん
    仲良くしてねっ!
    らぶにだ🩷





    ちか



    21:30-のお兄様🫶

    8/7 22:31

    はじめましてっ!
    今日は出張ついでに
    お誘いありがとーっ😉💓





    写真の想像超えれたみたいで
    すんごい褒め言葉嬉しい☺️💐
    めちゃくちゃイケメンで、
    寝起きやったのも
    あってテンパってしまったの
    本当恥ずかしい...🫣





    また、福岡にくる機会が
    あればまた会いたいなーん💗💗





    ちか

    21:30-のお兄様🫶

    はじめましてっ!今日は出張ついでにお誘いありがとーっ😉💓写真の想像超えれたみたいですんごい褒め言葉嬉しい☺️💐めちゃくちゃイケメンで、寝起きやったのもあってテンパってしまったの本当恥ずかしい...🫣また、福岡にくる機会があればまた会いたいなーん💗💗ちか

    はじめましてっ!
    今日は出張ついでに
    お誘いありがとーっ😉💓





    写真の想像超えれたみたいで
    すんごい褒め言葉嬉しい☺️💐
    めちゃくちゃイケメンで、
    寝起きやったのも
    あってテンパってしまったの
    本当恥ずかしい...🫣





    また、福岡にくる機会が
    あればまた会いたいなーん💗💗





    ちか

    16:00-の本指名様❤️‍🔥

    8/7 17:30

    有言実行本指名様〜💗
    もう!!ほんっとに
    ちゃんと、、、
    来てくれる王子様っ😉





    今日もスーツめっちゃ
    似合っててかっこよかった🫣
    そして、そして、、、
    前回言ってた
    プレゼント沢山くれて、
    嬉しすぎる( ; ; )💦
    お家にしっかりもって帰りましゅ!





    見た目も、中身も
    大人の色気がダダ漏れで
    ちかさん興奮案件だったよ...🫨🫨





    また、早く福岡来てね!💓





    ちか

    16:00-の本指名様❤️‍🔥

    有言実行本指名様〜💗もう!!ほんっとにちゃんと、、、来てくれる王子様っ😉今日もスーツめっちゃ似合っててかっこよかった🫣そして、そして、、、前回言ってたプレゼント沢山くれて、嬉しすぎる(;;)💦お家にしっかりもって帰りましゅ!見た目も、中身も大人の色気がダダ漏れでちかさん興奮案件だったよ...🫨🫨また、早く福岡来てね!💓ちか

    有言実行本指名様〜💗
    もう!!ほんっとに
    ちゃんと、、、
    来てくれる王子様っ😉





    今日もスーツめっちゃ
    似合っててかっこよかった🫣
    そして、そして、、、
    前回言ってた
    プレゼント沢山くれて、
    嬉しすぎる( ; ; )💦
    お家にしっかりもって帰りましゅ!





    見た目も、中身も
    大人の色気がダダ漏れで
    ちかさん興奮案件だったよ...🫨🫨





    また、早く福岡来てね!💓





    ちか

    嬉しい…😢💐

    8/5 08:01

    只今、生理休暇
    頂いてる最中のチカです🫡




    なんと、、、
    ふらふら〜と携帯を見てたら
    ランキング発表の日ではないですか🫨
    1位イイイイ!!!?
    ありがとうございます💦💦💦



    7月は、体調不良が
    続いていましたが、
    どうしても一位になりたくって
    本指名様に結構無理な
    お願いをしてでも協力してもらって。
    本当に感謝しています🥲





    7月は過去最高本指名数更新
    とダイエット成功するという
    最強の月でしたね💗





    これからも、高みを目指しつつ
    過去の自分と戦っていこうと
    思いますので、
    成長を見届けていただけたら
    助かります🤫




    ではでは〜
    今からピラティス行ってきますね!




    ちか

    嬉しい…😢💐

    只今、生理休暇頂いてる最中のチカです🫡なんと、、、ふらふら〜と携帯を見てたらランキング発表の日ではないですか🫨1位イイイイ!!!?ありがとうございます💦💦💦7月は、体調不良が続いていましたが、どうしても一位になりたくって本指名様に結構無理なお願いをしてでも協力してもらって。本当に感謝しています🥲7月は過去最高本指名数更新とダイエット成功するという最強の月でしたね💗これからも、高みを目指しつつ過去の自分と戦っていこうと思いますので、成長を見届けていただけたら助かります🤫ではでは〜今からピラティス行ってきますね!ちか

    只今、生理休暇
    頂いてる最中のチカです🫡




    なんと、、、
    ふらふら〜と携帯を見てたら
    ランキング発表の日ではないですか🫨
    1位イイイイ!!!?
    ありがとうございます💦💦💦



    7月は、体調不良が
    続いていましたが、
    どうしても一位になりたくって
    本指名様に結構無理な
    お願いをしてでも協力してもらって。
    本当に感謝しています🥲





    7月は過去最高本指名数更新
    とダイエット成功するという
    最強の月でしたね💗





    これからも、高みを目指しつつ
    過去の自分と戦っていこうと
    思いますので、
    成長を見届けていただけたら
    助かります🤫




    ではでは〜
    今からピラティス行ってきますね!




    ちか

    【お礼写メ日記】Tちゃんんん…🫶

    8/2 00:45

    わーーーん、、、( ; ; )
    忙しい中、口コミありがとう。
    滅多に口コミって、
    お願いにしにくなったんだけど。
    Tちゃんは、
    最初っから凄く距離近くって
    なんでもお話ししやすくって
    助かりましゅ...😉💐




    前回は、たまたま??
    株が上がったとのことで😉❕
    ご褒美で会いにきてくれたん
    だもんね〜???
    最高な日にもっと最高な
    ことしちゃって🫠





    うちらって本当幸せ者だね??🤙❤️‍🔥





    前回がはじめまして
    なんだけど、次も期待して
    楽しみにまってるからね!!🩵





    ちか

    【お礼写メ日記】Tちゃんんん…🫶

    わーーーん、、、(;;)忙しい中、口コミありがとう。滅多に口コミって、お願いにしにくなったんだけど。Tちゃんは、最初っから凄く距離近くってなんでもお話ししやすくって助かりましゅ...😉💐前回は、たまたま??株が上がったとのことで😉❕ご褒美で会いにきてくれたんだもんね〜???最高な日にもっと最高なことしちゃって🫠うちらって本当幸せ者だね??🤙❤️‍🔥前回がはじめましてなんだけど、次も期待して楽しみにまってるからね!!🩵ちか

    わーーーん、、、( ; ; )
    忙しい中、口コミありがとう。
    滅多に口コミって、
    お願いにしにくなったんだけど。
    Tちゃんは、
    最初っから凄く距離近くって
    なんでもお話ししやすくって
    助かりましゅ...😉💐




    前回は、たまたま??
    株が上がったとのことで😉❕
    ご褒美で会いにきてくれたん
    だもんね〜???
    最高な日にもっと最高な
    ことしちゃって🫠





    うちらって本当幸せ者だね??🤙❤️‍🔥





    前回がはじめまして
    なんだけど、次も期待して
    楽しみにまってるからね!!🩵





    ちか

    にゃ…ん🐈‍⬛💦

    8/1 10:05

    おはこんにちわ💦💦




    今日から、生理休暇で
    お暇だから
    写メ日記あげちゃう〜🤙
    相手して🥺💦





    今日は珍しく自分で写真撮って
    見たんだけど〜どお??
    結構上手やない??🫢





    写真撮るの上手なお客さん
    いたら、今度コスプレ
    着て撮ってもらいたいでしゅ。🥺
    おねがい、、、





    んじゃね~

    にゃ…ん🐈‍⬛💦

    おはこんにちわ💦💦今日から、生理休暇でお暇だから写メ日記あげちゃう〜🤙相手して🥺💦今日は珍しく自分で写真撮って見たんだけど〜どお??結構上手やない??🫢写真撮るの上手なお客さんいたら、今度コスプレ着て撮ってもらいたいでしゅ。🥺おねがい、、、んじゃね~

    おはこんにちわ💦💦




    今日から、生理休暇で
    お暇だから
    写メ日記あげちゃう〜🤙
    相手して🥺💦





    今日は珍しく自分で写真撮って
    見たんだけど〜どお??
    結構上手やない??🫢





    写真撮るの上手なお客さん
    いたら、今度コスプレ
    着て撮ってもらいたいでしゅ。🥺
    おねがい、、、





    んじゃね~

    最近の…

    7/31 19:28

    やっぽ〜🤙


    7月は、今日で終わりだね!


    皆さん、やり残したこと
    は無いですかー??😎


    ちかさんは、今月ずっと
    目標にしてた-5キロの
    ダイエットと
    1番多くの本指名様に
    来てもらえた月になりました!!
    本当に支えてくれた本指名様
    には、感謝でしかないです🙇‍♀️♡
    (たまに毒吐くけどいつもありがと!)



    ランキングも気になりますが...
    誰かと比べるより、
    過去の自分に勝つことがなんでも
    頑張れるコツですね🫵❤️‍🔥



    来月も突っ走りましょうね🫶





    チカ

    最近の…

    やっぽ〜🤙7月は、今日で終わりだね!皆さん、やり残したことは無いですかー??😎ちかさんは、今月ずっと目標にしてた-5キロのダイエットと1番多くの本指名様に来てもらえた月になりました!!本当に支えてくれた本指名様には、感謝でしかないです🙇‍♀️♡(たまに毒吐くけどいつもありがと!)ランキングも気になりますが...誰かと比べるより、過去の自分に勝つことがなんでも頑張れるコツですね🫵❤️‍🔥来月も突っ走りましょうね🫶チカ

    やっぽ〜🤙


    7月は、今日で終わりだね!


    皆さん、やり残したこと
    は無いですかー??😎


    ちかさんは、今月ずっと
    目標にしてた-5キロの
    ダイエットと
    1番多くの本指名様に
    来てもらえた月になりました!!
    本当に支えてくれた本指名様
    には、感謝でしかないです🙇‍♀️♡
    (たまに毒吐くけどいつもありがと!)



    ランキングも気になりますが...
    誰かと比べるより、
    過去の自分に勝つことがなんでも
    頑張れるコツですね🫵❤️‍🔥



    来月も突っ走りましょうね🫶





    チカ

    17:30-の本指名様❤️‍🔥

    7/31 18:59

    飛び入り本指名様ぁあ!!
    今月は、結構会いにきて
    もらって幸せッス🥹❣️




    今日はお仕事休みだった
    みたいで、、
    待ってもらってありがとうね!
    他の子勧めてもらったのに
    私にきたのはいい事あるぞ〜🤙





    またまた、
    いつもツンデレなところも
    ちょっと好きだったりする...🫢





    来月も待ってるからね!




    ちか

    17:30-の本指名様❤️‍🔥

    飛び入り本指名様ぁあ!!今月は、結構会いにきてもらって幸せッス🥹❣️今日はお仕事休みだったみたいで、、待ってもらってありがとうね!他の子勧めてもらったのに私にきたのはいい事あるぞ〜🤙またまた、いつもツンデレなところもちょっと好きだったりする...🫢来月も待ってるからね!ちか

    飛び入り本指名様ぁあ!!
    今月は、結構会いにきて
    もらって幸せッス🥹❣️




    今日はお仕事休みだった
    みたいで、、
    待ってもらってありがとうね!
    他の子勧めてもらったのに
    私にきたのはいい事あるぞ〜🤙





    またまた、
    いつもツンデレなところも
    ちょっと好きだったりする...🫢





    来月も待ってるからね!




    ちか

    16:00-のお兄様🫶

    7/31 17:35

     はじめましてっ!
    今日は、株が上がったー!
    って自分のご褒美でとの事で...🫢
    ナイスです!!!





    お部屋入った時から、
    ずっと笑顔が可愛いとんちゃん。
    居心地よくって
    最初から気づいたら
    タメ語ではなしちゃってた💦






    最初から最後まで楽しすぎたよね?
    次会う約束も
    たのしみだよおう。





    また、まってるね!!



    ちか

    16:00-のお兄様🫶

    はじめましてっ!今日は、株が上がったー!って自分のご褒美でとの事で...🫢ナイスです!!!お部屋入った時から、ずっと笑顔が可愛いとんちゃん。居心地よくって最初から気づいたらタメ語ではなしちゃってた💦最初から最後まで楽しすぎたよね?次会う約束もたのしみだよおう。また、まってるね!!ちか

     はじめましてっ!
    今日は、株が上がったー!
    って自分のご褒美でとの事で...🫢
    ナイスです!!!





    お部屋入った時から、
    ずっと笑顔が可愛いとんちゃん。
    居心地よくって
    最初から気づいたら
    タメ語ではなしちゃってた💦






    最初から最後まで楽しすぎたよね?
    次会う約束も
    たのしみだよおう。





    また、まってるね!!



    ちか

    13:30-のお兄様🫶

    7/31 14:59

     初めましてっ
    今日は、すごく素敵な
    お部屋に招待してくれて、
    ありがと〜❣️





    全てにおいて素敵な方で
    包み込むような優しさと
    大人の色気でリードしてくれて
    終始ドキドキしてました...☺️





    また、今度呼ぶねって
    言葉期待してお待ちしてますね?🤍






    ちか

    13:30-のお兄様🫶

    初めましてっ今日は、すごく素敵なお部屋に招待してくれて、ありがと〜❣️全てにおいて素敵な方で包み込むような優しさと大人の色気でリードしてくれて終始ドキドキしてました...☺️また、今度呼ぶねって言葉期待してお待ちしてますね?🤍ちか

     初めましてっ
    今日は、すごく素敵な
    お部屋に招待してくれて、
    ありがと〜❣️





    全てにおいて素敵な方で
    包み込むような優しさと
    大人の色気でリードしてくれて
    終始ドキドキしてました...☺️





    また、今度呼ぶねって
    言葉期待してお待ちしてますね?🤍






    ちか