• 姫1
    HIME 1

    CHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    23:30-の本指名様❤️‍🔥

    7/19 00:51

    もう、地味ーに
    付き合い長い本指名様っ❤️‍🔥
    福岡来てくれる時は、
    毎回連絡くれて
    嬉しいよーーー、、




    うちが、ちょっと
    あってないうちにイメチェンしてて
    男できた絶対~って嫉妬してきたの
    可愛すぎたよ💭💘





    次は、連日であいたいね




    ちか

    23:30-の本指名様❤️‍🔥

    もう、地味ーに付き合い長い本指名様っ❤️‍🔥福岡来てくれる時は、毎回連絡くれて嬉しいよーーー、、うちが、ちょっとあってないうちにイメチェンしてて男できた絶対~って嫉妬してきたの可愛すぎたよ💭💘次は、連日であいたいねちか

    もう、地味ーに
    付き合い長い本指名様っ❤️‍🔥
    福岡来てくれる時は、
    毎回連絡くれて
    嬉しいよーーー、、




    うちが、ちょっと
    あってないうちにイメチェンしてて
    男できた絶対~って嫉妬してきたの
    可愛すぎたよ💭💘





    次は、連日であいたいね




    ちか

    お願いがある…

    7/18 01:25


    そういえば、、忘れてた
    おむねの大会が
    今あってるみたいです!!




    ちゃっかり参加して
    みたので今日から
    月末までの間再生と良いね👍
    たっくさん押してくれたら
    うれしいよーーーー!!




    結構えちく撮ったから
    見てよね〜🥹💘



    リンクはXへ飛んでね♡
    @chisato_hiyoko3



    ちか

    お願いがある…

    そういえば、、忘れてたおむねの大会が今あってるみたいです!!ちゃっかり参加してみたので今日から月末までの間再生と良いね👍たっくさん押してくれたらうれしいよーーーー!!結構えちく撮ったから見てよね〜🥹💘リンクはXへ飛んでね♡@chisato_hiyoko3ちか


    そういえば、、忘れてた
    おむねの大会が
    今あってるみたいです!!




    ちゃっかり参加して
    みたので今日から
    月末までの間再生と良いね👍
    たっくさん押してくれたら
    うれしいよーーーー!!




    結構えちく撮ったから
    見てよね〜🥹💘



    リンクはXへ飛んでね♡
    @chisato_hiyoko3



    ちか

    16:00-のお兄様🫶

    7/15 17:20

    はじめましてっ!
    今日は、出張前ノリで
    ちかに会いに来てくれて
    ありがとうーーー🥹💘




    ずっと可愛い言ってもらえたのと
    めちゃくちゃ腰低いところ
    なんか、申し訳ないぐらい
    やったよ🫢💦





    したい事たくさーん
    提示してくれたおかげで
    時間進めやすくてたすかりました🙋‍♀️
    また、会えたら嬉しいよ!




    ちか

    16:00-のお兄様🫶

    はじめましてっ!今日は、出張前ノリでちかに会いに来てくれてありがとうーーー🥹💘ずっと可愛い言ってもらえたのとめちゃくちゃ腰低いところなんか、申し訳ないぐらいやったよ🫢💦したい事たくさーん提示してくれたおかげで時間進めやすくてたすかりました🙋‍♀️また、会えたら嬉しいよ!ちか

    はじめましてっ!
    今日は、出張前ノリで
    ちかに会いに来てくれて
    ありがとうーーー🥹💘




    ずっと可愛い言ってもらえたのと
    めちゃくちゃ腰低いところ
    なんか、申し訳ないぐらい
    やったよ🫢💦





    したい事たくさーん
    提示してくれたおかげで
    時間進めやすくてたすかりました🙋‍♀️
    また、会えたら嬉しいよ!




    ちか

    15:00〜のお兄様🫶

    7/15 16:13

    初めましてっ!
    今日はお誘いありがとうーっ!
    めちゃくちゃ
    最初きょどってごめんww





    なんか、最初謎の
    人見知りを発揮してしまった
    んやけど、、
    イチャイチャしてるうちに
    めっちゃ馴れ馴れしく
    なっちゃってたww





    めっちゃたのしかったよ!
    また、会おうね!




    ちか

    15:00〜のお兄様🫶

    初めましてっ!今日はお誘いありがとうーっ!めちゃくちゃ最初きょどってごめんwwなんか、最初謎の人見知りを発揮してしまったんやけど、、イチャイチャしてるうちにめっちゃ馴れ馴れしくなっちゃってたwwめっちゃたのしかったよ!また、会おうね!ちか

    初めましてっ!
    今日はお誘いありがとうーっ!
    めちゃくちゃ
    最初きょどってごめんww





    なんか、最初謎の
    人見知りを発揮してしまった
    んやけど、、
    イチャイチャしてるうちに
    めっちゃ馴れ馴れしく
    なっちゃってたww





    めっちゃたのしかったよ!
    また、会おうね!




    ちか

    13:00-のお兄様🫶

    7/15 13:58

    やっほ〜
    はじめまして🫣🤍
    お部屋開けて、
    びっくり、、めちゃくちゃ
    瞳が綺麗な
    お兄さんんんん( ; ; )





    最初から緊張を
    抑えるのに大変だった🫢💦
    でも、ちかに
    話のペースとか合わせてくれて
    すごく居心地が
    よかったです、、





    貴重な5連休の
    間にお誘いくれてありがとーっ
    また、まってる!




    ちか

    13:00-のお兄様🫶

    やっほ〜はじめまして🫣🤍お部屋開けて、びっくり、、めちゃくちゃ瞳が綺麗なお兄さんんんん(;;)最初から緊張を抑えるのに大変だった🫢💦でも、ちかに話のペースとか合わせてくれてすごく居心地がよかったです、、貴重な5連休の間にお誘いくれてありがとーっまた、まってる!ちか

    やっほ〜
    はじめまして🫣🤍
    お部屋開けて、
    びっくり、、めちゃくちゃ
    瞳が綺麗な
    お兄さんんんん( ; ; )





    最初から緊張を
    抑えるのに大変だった🫢💦
    でも、ちかに
    話のペースとか合わせてくれて
    すごく居心地が
    よかったです、、





    貴重な5連休の
    間にお誘いくれてありがとーっ
    また、まってる!




    ちか

    12:00-のお兄様🫶

    7/15 12:55

    はじめましてっ
    今日はお休みの日に
    お誘いありがとうーっ!!





    めちゃくちゃドア開けた時から
    ニコニコで、、、
    褒めてくれてるんるんっ!
    まだ、なーんにもしてないのに
    次ロングで呼ぶ
    約束までしてくれてびっくり🫢🤍






    お兄様のタイプでよかった~
    可愛すぎてドア閉めよーとしたってのは
    まじでやめてwww
    今度また、たーくさんイチャ
    つこうね🫣





    ちか

    12:00-のお兄様🫶

    はじめましてっ今日はお休みの日にお誘いありがとうーっ!!めちゃくちゃドア開けた時からニコニコで、、、褒めてくれてるんるんっ!まだ、なーんにもしてないのに次ロングで呼ぶ約束までしてくれてびっくり🫢🤍お兄様のタイプでよかった~可愛すぎてドア閉めよーとしたってのはまじでやめてwww今度また、たーくさんイチャつこうね🫣ちか

    はじめましてっ
    今日はお休みの日に
    お誘いありがとうーっ!!





    めちゃくちゃドア開けた時から
    ニコニコで、、、
    褒めてくれてるんるんっ!
    まだ、なーんにもしてないのに
    次ロングで呼ぶ
    約束までしてくれてびっくり🫢🤍






    お兄様のタイプでよかった~
    可愛すぎてドア閉めよーとしたってのは
    まじでやめてwww
    今度また、たーくさんイチャ
    つこうね🫣





    ちか

    22:00-のお兄様🫶

    7/14 23:29

    はじめましてっ
    今日はお誘いありがとう~





    今日はめちゃくちゃ、
    お目目が痛かって
    出勤するか迷い散らかしてたん
    だけど、、、
    イケメンな韓国お兄様に
    出会えたから
    本当に出勤して良かった〜( ; ; )🤍






    たくさん、美容にも
    詳しくって
    お話がすごく弾んだよね🦭💘
    ほんで、めちゃくちゃ
    お兄さん、興奮して
    頭痛くなっちゃってたのも
    愛くるしかった😉





    また、会えたらうれしいよ!


    ちか

    22:00-のお兄様🫶

    はじめましてっ今日はお誘いありがとう~今日はめちゃくちゃ、お目目が痛かって出勤するか迷い散らかしてたんだけど、、、イケメンな韓国お兄様に出会えたから本当に出勤して良かった〜(;;)🤍たくさん、美容にも詳しくってお話がすごく弾んだよね🦭💘ほんで、めちゃくちゃお兄さん、興奮して頭痛くなっちゃってたのも愛くるしかった😉また、会えたらうれしいよ!ちか

    はじめましてっ
    今日はお誘いありがとう~





    今日はめちゃくちゃ、
    お目目が痛かって
    出勤するか迷い散らかしてたん
    だけど、、、
    イケメンな韓国お兄様に
    出会えたから
    本当に出勤して良かった〜( ; ; )🤍






    たくさん、美容にも
    詳しくって
    お話がすごく弾んだよね🦭💘
    ほんで、めちゃくちゃ
    お兄さん、興奮して
    頭痛くなっちゃってたのも
    愛くるしかった😉





    また、会えたらうれしいよ!


    ちか

    16:00-の本指名様❤️‍🔥

    7/13 17:56

    わーん!
    安定の本指名様🤍
    本当にいつも、
    救世主すぎて、助かってます!!!





    またまた、
    いつも通り可愛い連呼して
    もらって調子乗らせてもらって
    スンマヘン😓





    なんか、今日はいつもより
    たくさんお話できて
    よかった🥺
    もっとしりたいなぁ~





    また、あおうねっ!



    ちか

    16:00-の本指名様❤️‍🔥

    わーん!安定の本指名様🤍本当にいつも、救世主すぎて、助かってます!!!またまた、いつも通り可愛い連呼してもらって調子乗らせてもらってスンマヘン😓なんか、今日はいつもよりたくさんお話できてよかった🥺もっとしりたいなぁ~また、あおうねっ!ちか

    わーん!
    安定の本指名様🤍
    本当にいつも、
    救世主すぎて、助かってます!!!





    またまた、
    いつも通り可愛い連呼して
    もらって調子乗らせてもらって
    スンマヘン😓





    なんか、今日はいつもより
    たくさんお話できて
    よかった🥺
    もっとしりたいなぁ~





    また、あおうねっ!



    ちか

    14:00-のお兄様🫶

    7/13 15:37

     初めましてっ!!
    今日は、会ってすぐに
    コースアップしてくれて
    嬉しいよ☺️💐





    めちゃくちゃ髪型
    と色々タイプで
    ドキドキしちゃった...
    大人の色気堪らん🙏





    一生イチャイチャ
    しときたいぐらいあったよ。。
    また、すぐあいたいなぁーん





    ご飯いこーね!



    ちか

    14:00-のお兄様🫶

    初めましてっ!!今日は、会ってすぐにコースアップしてくれて嬉しいよ☺️💐めちゃくちゃ髪型と色々タイプでドキドキしちゃった...大人の色気堪らん🙏一生イチャイチャしときたいぐらいあったよ。。また、すぐあいたいなぁーんご飯いこーね!ちか

     初めましてっ!!
    今日は、会ってすぐに
    コースアップしてくれて
    嬉しいよ☺️💐





    めちゃくちゃ髪型
    と色々タイプで
    ドキドキしちゃった...
    大人の色気堪らん🙏





    一生イチャイチャ
    しときたいぐらいあったよ。。
    また、すぐあいたいなぁーん





    ご飯いこーね!



    ちか

    11:00-のお兄様🫶

    7/13 13:34

    今日は、お仕事
    お休みの日にありがと〜🤍
    めちゃくちゃはじめましてなのに、
    すごく長い時間
    とってくれて嬉しいよ...



    しっかり、、ちかのこと
    調べててくれて
    事前予約で
    あいに来てくれるなんて
    本当に愛感じたヨォ、😣❤️‍🔥




    ずっと、イチャイチャ中
    可愛い可愛い言ってもらえて
    幸せだったよ💘




    また、会えるの楽しみ!
    土日頑張って出るね!




    ちか

    11:00-のお兄様🫶

    今日は、お仕事お休みの日にありがと〜🤍めちゃくちゃはじめましてなのに、すごく長い時間とってくれて嬉しいよ...しっかり、、ちかのこと調べててくれて事前予約であいに来てくれるなんて本当に愛感じたヨォ、😣❤️‍🔥ずっと、イチャイチャ中可愛い可愛い言ってもらえて幸せだったよ💘また、会えるの楽しみ!土日頑張って出るね!ちか

    今日は、お仕事
    お休みの日にありがと〜🤍
    めちゃくちゃはじめましてなのに、
    すごく長い時間
    とってくれて嬉しいよ...



    しっかり、、ちかのこと
    調べててくれて
    事前予約で
    あいに来てくれるなんて
    本当に愛感じたヨォ、😣❤️‍🔥




    ずっと、イチャイチャ中
    可愛い可愛い言ってもらえて
    幸せだったよ💘




    また、会えるの楽しみ!
    土日頑張って出るね!




    ちか

    12:00-のお兄様🫶

    7/12 13:05

    はじめましてっ!
    今日はお誘いありがとうーっ
    お仕事お休みの日に
    嬉しいよ☺️💐






    めちゃくちゃお部屋入った
    瞬間から、タイプの
    臭いでるんるんしてた🎶




    お兄さんが、フレンドリー
    だったから
    すぐ打ち解けれたよん🥺🤞






    また、今度もたくさん
    イチャイチャしよおね😎





    ちか

    12:00-のお兄様🫶

    はじめましてっ!今日はお誘いありがとうーっお仕事お休みの日に嬉しいよ☺️💐めちゃくちゃお部屋入った瞬間から、タイプの臭いでるんるんしてた🎶お兄さんが、フレンドリーだったからすぐ打ち解けれたよん🥺🤞また、今度もたくさんイチャイチャしよおね😎ちか

    はじめましてっ!
    今日はお誘いありがとうーっ
    お仕事お休みの日に
    嬉しいよ☺️💐






    めちゃくちゃお部屋入った
    瞬間から、タイプの
    臭いでるんるんしてた🎶




    お兄さんが、フレンドリー
    だったから
    すぐ打ち解けれたよん🥺🤞






    また、今度もたくさん
    イチャイチャしよおね😎





    ちか

    【お礼写メ日記】Yuu.1985さん🤍

    7/11 22:51

    わーいっ🙌
    お願い通り、、、
    口コミ投稿嬉しいよ!!
    忙しい中、ありがとう😢





    あの日は、雨の日で
    結構時間押しちゃって
    ごめんなさい🙏💦





    めちゃくちゃ、
    紳士で清潔感ある方で
    すごい素敵だった...
    また会えたら嬉しい☺️💐




    また、会えるのを楽しみ
    に待ってるね♡




    ちか

    【お礼写メ日記】Yuu.1985さん🤍

    わーいっ🙌お願い通り、、、口コミ投稿嬉しいよ!!忙しい中、ありがとう😢あの日は、雨の日で結構時間押しちゃってごめんなさい🙏💦めちゃくちゃ、紳士で清潔感ある方ですごい素敵だった...また会えたら嬉しい☺️💐また、会えるのを楽しみに待ってるね♡ちか

    わーいっ🙌
    お願い通り、、、
    口コミ投稿嬉しいよ!!
    忙しい中、ありがとう😢





    あの日は、雨の日で
    結構時間押しちゃって
    ごめんなさい🙏💦





    めちゃくちゃ、
    紳士で清潔感ある方で
    すごい素敵だった...
    また会えたら嬉しい☺️💐




    また、会えるのを楽しみ
    に待ってるね♡




    ちか

    17:00-の本指名様❤️‍🔥

    7/11 18:05

     わーーーん!
    3ヶ月ぶり🤍
    久しぶりに会えてめっちゃ
    嬉しい...あとあと。
    痩せた事も気づいてくれたん
    励みになったよん😇





    ひさしぶりだったけど、
    久しぶりに感じない親友~
    みたいなノリなの毎回好きすぎるww






    今日も安定に相性抜群
    でしたぁ🤍
    お花畑のまんま、
    おうちにかえるねん!
    雨ひどいから気をつけて帰るんよ!



    また、まってる〜


    ちか

    17:00-の本指名様❤️‍🔥

    わーーーん!3ヶ月ぶり🤍久しぶりに会えてめっちゃ嬉しい...あとあと。痩せた事も気づいてくれたん励みになったよん😇ひさしぶりだったけど、久しぶりに感じない親友~みたいなノリなの毎回好きすぎるww今日も安定に相性抜群でしたぁ🤍お花畑のまんま、おうちにかえるねん!雨ひどいから気をつけて帰るんよ!また、まってる〜ちか

     わーーーん!
    3ヶ月ぶり🤍
    久しぶりに会えてめっちゃ
    嬉しい...あとあと。
    痩せた事も気づいてくれたん
    励みになったよん😇





    ひさしぶりだったけど、
    久しぶりに感じない親友~
    みたいなノリなの毎回好きすぎるww






    今日も安定に相性抜群
    でしたぁ🤍
    お花畑のまんま、
    おうちにかえるねん!
    雨ひどいから気をつけて帰るんよ!



    また、まってる〜


    ちか

    15:30-の本指名様❤️‍🔥

    7/11 15:46

    今日も二日酔い
    安定の本指名様🤍





    ちかが連絡したら
    タイミング合わせて
    予約してくれて
    嬉しいよーん...🫣
    すこし、遅くなっちゃったのに
    やさしくしてくれてありがと❕





    毎度顔褒めてもらえて
    嬉しい...
    今日自信なかったから
    頑張れそう🥹👍





    また、遊ぼうねーん



    ちか

    15:30-の本指名様❤️‍🔥

    今日も二日酔い安定の本指名様🤍ちかが連絡したらタイミング合わせて予約してくれて嬉しいよーん...🫣すこし、遅くなっちゃったのにやさしくしてくれてありがと❕毎度顔褒めてもらえて嬉しい...今日自信なかったから頑張れそう🥹👍また、遊ぼうねーんちか

    今日も二日酔い
    安定の本指名様🤍





    ちかが連絡したら
    タイミング合わせて
    予約してくれて
    嬉しいよーん...🫣
    すこし、遅くなっちゃったのに
    やさしくしてくれてありがと❕





    毎度顔褒めてもらえて
    嬉しい...
    今日自信なかったから
    頑張れそう🥹👍





    また、遊ぼうねーん



    ちか

    13:00-のお兄様🫶

    7/11 15:44

    はじめましてっ!
    今日は、女の子からの
    紹介で本当に会いに来てくれて
    嬉しいよーっ🤍





    また、ちかの事結構
    前からXフォローしてて
    くれとって、、!
    愛感じたよぉ☺️❕





    イチャイチャし終わった後も
    ちかがきつくないよーに
    ってずっと気を遣ってくれてて
    見た目と真逆すぎて
    ギャップの連続だったよ🥹🤍






    また、ゆっくり会えたら
    嬉しいな🤍




    ちか

    13:00-のお兄様🫶

    はじめましてっ!今日は、女の子からの紹介で本当に会いに来てくれて嬉しいよーっ🤍また、ちかの事結構前からXフォローしててくれとって、、!愛感じたよぉ☺️❕イチャイチャし終わった後もちかがきつくないよーにってずっと気を遣ってくれてて見た目と真逆すぎてギャップの連続だったよ🥹🤍また、ゆっくり会えたら嬉しいな🤍ちか

    はじめましてっ!
    今日は、女の子からの
    紹介で本当に会いに来てくれて
    嬉しいよーっ🤍





    また、ちかの事結構
    前からXフォローしてて
    くれとって、、!
    愛感じたよぉ☺️❕





    イチャイチャし終わった後も
    ちかがきつくないよーに
    ってずっと気を遣ってくれてて
    見た目と真逆すぎて
    ギャップの連続だったよ🥹🤍






    また、ゆっくり会えたら
    嬉しいな🤍




    ちか

    11:00〜のお兄様🫶

    7/11 12:52

    はじめましてっ
    今日はお誘いありがとう〜




    お部屋入った時
    知り合いににすぎてて
    びっくりしちゃったけど、
    違ったってわかった瞬間の
    安心感やばかたww





    めっちゃ紳士で
    スーツの似合うイケメン
    とイチャイチャできて幸せ
    だったなぁ~
    沢山、美容系のおみやげ
    もらえて今までで
    1番嬉しかった😢💘




    また、来月も
    会えるん楽しみに待てしときます!



    ちか

    11:00〜のお兄様🫶

    はじめましてっ今日はお誘いありがとう〜お部屋入った時知り合いににすぎててびっくりしちゃったけど、違ったってわかった瞬間の安心感やばかたwwめっちゃ紳士でスーツの似合うイケメンとイチャイチャできて幸せだったなぁ~沢山、美容系のおみやげもらえて今までで1番嬉しかった😢💘また、来月も会えるん楽しみに待てしときます!ちか

    はじめましてっ
    今日はお誘いありがとう〜




    お部屋入った時
    知り合いににすぎてて
    びっくりしちゃったけど、
    違ったってわかった瞬間の
    安心感やばかたww





    めっちゃ紳士で
    スーツの似合うイケメン
    とイチャイチャできて幸せ
    だったなぁ~
    沢山、美容系のおみやげ
    もらえて今までで
    1番嬉しかった😢💘




    また、来月も
    会えるん楽しみに待てしときます!



    ちか

    21:00-の本指名様❤️‍🔥

    7/10 22:45

    私の事ずっと
    知ってる本指名様❤️‍🔥
    今日で2回目だねんっ





    今日も相変わらず
    イケメンでカフェラテ飲んでる
    姿がすんごいかわいかった🫣
    いつも、癒しをありがとうっ🌰さん





    また、いっつもお話
    しすぎちゃうから
    時間あっという間だね⏳🤍





    また、すぐ会えるん楽しみに
    まってましゅ




    ちか

    21:00-の本指名様❤️‍🔥

    私の事ずっと知ってる本指名様❤️‍🔥今日で2回目だねんっ今日も相変わらずイケメンでカフェラテ飲んでる姿がすんごいかわいかった🫣いつも、癒しをありがとうっ🌰さんまた、いっつもお話しすぎちゃうから時間あっという間だね⏳🤍また、すぐ会えるん楽しみにまってましゅちか

    私の事ずっと
    知ってる本指名様❤️‍🔥
    今日で2回目だねんっ





    今日も相変わらず
    イケメンでカフェラテ飲んでる
    姿がすんごいかわいかった🫣
    いつも、癒しをありがとうっ🌰さん





    また、いっつもお話
    しすぎちゃうから
    時間あっという間だね⏳🤍





    また、すぐ会えるん楽しみに
    まってましゅ




    ちか

    19:00-のお兄様🫶

    7/10 20:36

    はじめましてっ!
    今日はお仕事休みの日に
    お誘いありがとう~




    お部屋入った時から
    優しい雰囲気万歳で
    居心地最高でした🤲🏻💘





    またまた、、、
    沢山イチャイチャして
    相性めっちゃ良かったし
    ずっと責められててすみません
    ってかんじだったぁ👏🏻





    また、お誘い待ってます❕




    チカ




    19:00-のお兄様🫶

    はじめましてっ!今日はお仕事休みの日にお誘いありがとう~お部屋入った時から優しい雰囲気万歳で居心地最高でした🤲🏻💘またまた、、、沢山イチャイチャして相性めっちゃ良かったしずっと責められててすみませんってかんじだったぁ👏🏻また、お誘い待ってます❕チカ

    はじめましてっ!
    今日はお仕事休みの日に
    お誘いありがとう~




    お部屋入った時から
    優しい雰囲気万歳で
    居心地最高でした🤲🏻💘





    またまた、、、
    沢山イチャイチャして
    相性めっちゃ良かったし
    ずっと責められててすみません
    ってかんじだったぁ👏🏻





    また、お誘い待ってます❕




    チカ




    【お礼写メ日記】YUKI3へ☺️

    7/5 23:19

    やーん!!!
    お久しぶりの口コミ投稿...
    ちーたん嬉しい🐈💕



    綺麗と可愛いだなんて〜
    嬉しすぎるよん🥹🤛
    前回会った時は、
    私の知らないタメになるような
    お話しだったり
    してくれてありがとうーっ!!





    お兄様もオメメキラキラ
    で素敵でしたっ☺️❤️‍🔥
    次も期待して待っとくねん❕




    ちか

    【お礼写メ日記】YUKI3へ☺️

    やーん!!!お久しぶりの口コミ投稿...ちーたん嬉しい🐈💕綺麗と可愛いだなんて〜嬉しすぎるよん🥹🤛前回会った時は、私の知らないタメになるようなお話しだったりしてくれてありがとうーっ!!お兄様もオメメキラキラで素敵でしたっ☺️❤️‍🔥次も期待して待っとくねん❕ちか

    やーん!!!
    お久しぶりの口コミ投稿...
    ちーたん嬉しい🐈💕



    綺麗と可愛いだなんて〜
    嬉しすぎるよん🥹🤛
    前回会った時は、
    私の知らないタメになるような
    お話しだったり
    してくれてありがとうーっ!!





    お兄様もオメメキラキラ
    で素敵でしたっ☺️❤️‍🔥
    次も期待して待っとくねん❕




    ちか

    18:30-の本指名様❤️‍🔥

    7/5 21:20

    先週ぶり!!!
    こんなに早い期間で
    呼んでもらえて幸せだよ〜、、🥹🤍





    今日もずっと可愛い
    って言ってくれて
    うれちい...🥹🤍
    あってる時ずーっと
    密着出来てて
    幸せだったね...





    だんだん、梅雨も明けると
    暑くなっちゃうから
    熱中症には気をつけてね!




    ちか

    18:30-の本指名様❤️‍🔥

    先週ぶり!!!こんなに早い期間で呼んでもらえて幸せだよ〜、、🥹🤍今日もずっと可愛いって言ってくれてうれちい...🥹🤍あってる時ずーっと密着出来てて幸せだったね...だんだん、梅雨も明けると暑くなっちゃうから熱中症には気をつけてね!ちか

    先週ぶり!!!
    こんなに早い期間で
    呼んでもらえて幸せだよ〜、、🥹🤍





    今日もずっと可愛い
    って言ってくれて
    うれちい...🥹🤍
    あってる時ずーっと
    密着出来てて
    幸せだったね...





    だんだん、梅雨も明けると
    暑くなっちゃうから
    熱中症には気をつけてね!




    ちか