• 姫1
    HIME 1

    KOHAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9月のお礼🫶🏻

    10/1 16:07

    9月会ってくれたお兄さんたち
    ほんとにほんとにありがとうございました🎀



    初めましてのお兄さんも
    何回も会ってくれてるお兄さんも
    毎回出勤の度に沢山の出会いがあって嬉しいです🥺



    10月も自分のペースで頑張っていきたいので
    ぜひぜひこはく推しで
    いーーーぱい会おうねん🫶🏻💞






    こはく

    9月のお礼🫶🏻

    9月会ってくれたお兄さんたちほんとにほんとにありがとうございました🎀初めましてのお兄さんも何回も会ってくれてるお兄さんも毎回出勤の度に沢山の出会いがあって嬉しいです🥺10月も自分のペースで頑張っていきたいのでぜひぜひこはく推しでいーーーぱい会おうねん🫶🏻💞こはく

    9月会ってくれたお兄さんたち
    ほんとにほんとにありがとうございました🎀



    初めましてのお兄さんも
    何回も会ってくれてるお兄さんも
    毎回出勤の度に沢山の出会いがあって嬉しいです🥺



    10月も自分のペースで頑張っていきたいので
    ぜひぜひこはく推しで
    いーーーぱい会おうねん🫶🏻💞






    こはく

    おーわり

    10/1 05:39

    退勤でち( ´,,•ω•,,`)♡



    今日もあってくれた
    お兄さんたちありがとうございました🎀




    ラストの初めましてのお兄さんも
    コスプレオプションありがと💫💫





    あっという間に9月もおわたね、、
    9月のお礼は明日また
    ゆっくりかきます🫡🫡🫡🫡🫡🫡



    あした?今日?は
    18時からの出勤です🫶🏻🫶🏻
    みんなあおうねっ




    おやすみーーーーん🫡💞





    こはく

    おーわり

    退勤でち(´,,•ω•,,`)♡今日もあってくれたお兄さんたちありがとうございました🎀ラストの初めましてのお兄さんもコスプレオプションありがと💫💫あっという間に9月もおわたね、、9月のお礼は明日またゆっくりかきます🫡🫡🫡🫡🫡🫡あした?今日?は18時からの出勤です🫶🏻🫶🏻みんなあおうねっおやすみーーーーん🫡💞こはく

    退勤でち( ´,,•ω•,,`)♡



    今日もあってくれた
    お兄さんたちありがとうございました🎀




    ラストの初めましてのお兄さんも
    コスプレオプションありがと💫💫





    あっという間に9月もおわたね、、
    9月のお礼は明日また
    ゆっくりかきます🫡🫡🫡🫡🫡🫡



    あした?今日?は
    18時からの出勤です🫶🏻🫶🏻
    みんなあおうねっ




    おやすみーーーーん🫡💞





    こはく

    ラスト出勤❕❕

    9/30 18:55

    9月ラストだね〜〜



    今日は20時から出勤でち
    スタートから
    仲良しさんご予約ありがと🎀🎀





    いろんなお兄さん達に
    あえるといいなーん( ´,,•ω•,,`)♡








    こはく

    ラスト出勤❕❕

    9月ラストだね〜〜今日は20時から出勤でちスタートから仲良しさんご予約ありがと🎀🎀いろんなお兄さん達にあえるといいなーん(´,,•ω•,,`)♡こはく

    9月ラストだね〜〜



    今日は20時から出勤でち
    スタートから
    仲良しさんご予約ありがと🎀🎀





    いろんなお兄さん達に
    あえるといいなーん( ´,,•ω•,,`)♡








    こはく

    いい?

    9/23 08:41

    今日は9時半から
    出勤してみるよん( ´,,•ω•,,`)♡




    この時間からって珍しい❕❕❕
    自分的に❕❕❕❕





    時間が合うお兄さん達
    絶対あおーね🎀🎀🎀







    こはく

    いい?

    今日は9時半から出勤してみるよん(´,,•ω•,,`)♡この時間からって珍しい❕❕❕自分的に❕❕❕❕時間が合うお兄さん達絶対あおーね🎀🎀🎀こはく

    今日は9時半から
    出勤してみるよん( ´,,•ω•,,`)♡




    この時間からって珍しい❕❕❕
    自分的に❕❕❕❕





    時間が合うお兄さん達
    絶対あおーね🎀🎀🎀







    こはく

    わーい

    9/19 23:15

    23時半から出勤だよん



    スタートから仲良しさんに会えるから
    うれしーーー( ´,,•ω•,,`)♡





    時間はいっぱいあるから
    みんなも会おうねっ🎀






    こはく

    わーい

    23時半から出勤だよんスタートから仲良しさんに会えるからうれしーーー(´,,•ω•,,`)♡時間はいっぱいあるからみんなも会おうねっ🎀こはく

    23時半から出勤だよん



    スタートから仲良しさんに会えるから
    うれしーーー( ´,,•ω•,,`)♡





    時間はいっぱいあるから
    みんなも会おうねっ🎀






    こはく

    いえい

    9/18 22:14

    22時半から出勤します( ´,,•ω•,,`)♡
    スタートから
    仲良しさん予約ありがとう🫶🏻🎀





    休みの期間
    ハナマリさんとたくさんいました^_^
    お誕生日会しました💫💫
    満喫🤍🤍🤍🤍


    えっくすもみてねーーー^_^;




    こはく

    いえい

    22時半から出勤します(´,,•ω•,,`)♡スタートから仲良しさん予約ありがとう🫶🏻🎀休みの期間ハナマリさんとたくさんいました^_^お誕生日会しました💫💫満喫🤍🤍🤍🤍えっくすもみてねーーー^_^;こはく

    22時半から出勤します( ´,,•ω•,,`)♡
    スタートから
    仲良しさん予約ありがとう🫶🏻🎀





    休みの期間
    ハナマリさんとたくさんいました^_^
    お誕生日会しました💫💫
    満喫🤍🤍🤍🤍


    えっくすもみてねーーー^_^;




    こはく

    天使❕❕💞

    9/14 17:57

    昨日会ってくれた仲良しさん
    さっそく口コミもありがとう( ´,,•ω•,,`)♡



    全部褒め言葉しかなくて
    読んでてにやにやしました^_^



    これからもいっぱい一緒に
    楽しい時間過ごそうねっ🫶🏻



    明日会えるのたのしみー!!!!🎀💞






    こはく

    天使❕❕💞

    昨日会ってくれた仲良しさんさっそく口コミもありがとう(´,,•ω•,,`)♡全部褒め言葉しかなくて読んでてにやにやしました^_^これからもいっぱい一緒に楽しい時間過ごそうねっ🫶🏻明日会えるのたのしみー!!!!🎀💞こはく

    昨日会ってくれた仲良しさん
    さっそく口コミもありがとう( ´,,•ω•,,`)♡



    全部褒め言葉しかなくて
    読んでてにやにやしました^_^



    これからもいっぱい一緒に
    楽しい時間過ごそうねっ🫶🏻



    明日会えるのたのしみー!!!!🎀💞






    こはく

    ぷぷ

    9/13 20:33

    21時からで
    出勤あげました( ´,,•ω•,,`)♡





    今日が金曜日なことに
    びっくり❕❕❕❕



    みんな会おうねーんᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ♡







    こはく

    ぷぷ

    21時からで出勤あげました(´,,•ω•,,`)♡今日が金曜日なことにびっくり❕❕❕❕みんな会おうねーんᐡ𓂂-·-𓂂ᐡ♡こはく

    21時からで
    出勤あげました( ´,,•ω•,,`)♡





    今日が金曜日なことに
    びっくり❕❕❕❕



    みんな会おうねーんᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ♡







    こはく

    出勤しました♪

    9/12 01:04

    只今、出勤中です。
    今日は 1:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    こはく☆STANDARD

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は1:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。こはく☆STANDARD

    只今、出勤中です。
    今日は 1:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    こはく☆STANDARD

    みて

    9/11 23:56

    1時から出勤するよん(´・ω・`)
    今日はなんとなんと
    10時までいてみることにした🫣




    お友達とご飯行った帰りだから
    気分もいいです^_^





    時間合うお兄さんたち
    あおうねん🎀💞






    こはく

    みて

    1時から出勤するよん(´・ω・`)今日はなんとなんと10時までいてみることにした🫣お友達とご飯行った帰りだから気分もいいです^_^時間合うお兄さんたちあおうねん🎀💞こはく

    1時から出勤するよん(´・ω・`)
    今日はなんとなんと
    10時までいてみることにした🫣




    お友達とご飯行った帰りだから
    気分もいいです^_^





    時間合うお兄さんたち
    あおうねん🎀💞






    こはく

    9/11 03:08

    ひっそりと出勤してました🥺




    多分時間も伸ばすから
    会えるお兄さんたち
    あおうね( ´,,•ω•,,`)♡








    こはく

    ひっそりと出勤してました🥺多分時間も伸ばすから会えるお兄さんたちあおうね(´,,•ω•,,`)♡こはく

    ひっそりと出勤してました🥺




    多分時間も伸ばすから
    会えるお兄さんたち
    あおうね( ´,,•ω•,,`)♡








    こはく

    いえい

    9/9 20:31

    出勤です❕❕❕🎀




    スタートから仲良しさん
    予約ありがと( ´,,•ω•,,`)♡
    うれしーーーー





    今日もみんな会おうねっ







    こはく

    いえい

    出勤です❕❕❕🎀スタートから仲良しさん予約ありがと(´,,•ω•,,`)♡うれしーーーー今日もみんな会おうねっこはく

    出勤です❕❕❕🎀




    スタートから仲良しさん
    予約ありがと( ´,,•ω•,,`)♡
    うれしーーーー





    今日もみんな会おうねっ







    こはく

    ちゃん

    9/6 06:27

    退勤でーす( ´,,•ω•,,`)♡




    今日も会ってくれたお兄さんたち
    ありがとうございました🥺



    パームゲートで会ってから
    コースアップしてくれたお兄さんも
    ラスト60分延長してくれたお兄さんも
    みんなみんなありがとうです❕🎀





    もう朝だけど
    これから寝まーす^_^;




    ではでは🫡💞💞




    こはく

    ちゃん

    退勤でーす(´,,•ω•,,`)♡今日も会ってくれたお兄さんたちありがとうございました🥺パームゲートで会ってからコースアップしてくれたお兄さんもラスト60分延長してくれたお兄さんもみんなみんなありがとうです❕🎀もう朝だけどこれから寝まーす^_^;ではでは🫡💞💞こはく

    退勤でーす( ´,,•ω•,,`)♡




    今日も会ってくれたお兄さんたち
    ありがとうございました🥺



    パームゲートで会ってから
    コースアップしてくれたお兄さんも
    ラスト60分延長してくれたお兄さんも
    みんなみんなありがとうです❕🎀





    もう朝だけど
    これから寝まーす^_^;




    ではでは🫡💞💞




    こはく

    しゅ

    9/5 20:29

    21時半からで
    出勤あげてましゅ( ´,,•ω•,,`)♡





    今日もあおうね🫶🏻💞





    こはく

    しゅ

    21時半からで出勤あげてましゅ(´,,•ω•,,`)♡今日もあおうね🫶🏻💞こはく

    21時半からで
    出勤あげてましゅ( ´,,•ω•,,`)♡





    今日もあおうね🫶🏻💞





    こはく

    9/5 16:56

    久しぶりにランキングのれました❕🎀




    やっぱりのれると
    嬉しい( ´,,•ω•,,`)♡




    ぜんぶぜんぶ会いに来てくれた
    仲良しのお兄さんたちの
    おかけですありがとう🥹🫶🏻



    今月もいっぱい好きでいてね💞💞







    こはく

    久しぶりにランキングのれました❕🎀やっぱりのれると嬉しい(´,,•ω•,,`)♡ぜんぶぜんぶ会いに来てくれた仲良しのお兄さんたちのおかけですありがとう🥹🫶🏻今月もいっぱい好きでいてね💞💞こはく

    久しぶりにランキングのれました❕🎀




    やっぱりのれると
    嬉しい( ´,,•ω•,,`)♡




    ぜんぶぜんぶ会いに来てくれた
    仲良しのお兄さんたちの
    おかけですありがとう🥹🫶🏻



    今月もいっぱい好きでいてね💞💞







    こはく

    あげ

    9/4 22:01

    22時半からで
    出勤あげたよ〜〜(´・ω・`)




    最近少し遅めな出勤で
    ごめんなさい^_^;💦





    会おうねっ
    まてるよᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ♡







    こはく

    あげ

    22時半からで出勤あげたよ〜〜(´・ω・`)最近少し遅めな出勤でごめんなさい^_^;💦会おうねっまてるよᐡ𓂂-·-𓂂ᐡ♡こはく

    22時半からで
    出勤あげたよ〜〜(´・ω・`)




    最近少し遅めな出勤で
    ごめんなさい^_^;💦





    会おうねっ
    まてるよᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ♡







    こはく

    やぴ

    9/3 20:33

    21時から
    出勤あげまちた( ´,,•ω•,,`)♡



    時間合うお兄さんたち
    あおうね🎀💞






    こはく


    やぴ

    21時から出勤あげまちた(´,,•ω•,,`)♡時間合うお兄さんたちあおうね🎀💞こはく

    21時から
    出勤あげまちた( ´,,•ω•,,`)♡



    時間合うお兄さんたち
    あおうね🎀💞






    こはく


    ありがとーーー❕

    9/2 09:11

    退勤です^_^🎀




    急遽の出勤だったのに
    待機なく忙しくさせてもらって
    とてもとてもうれしいです🫶🏻💞
    延長してくれたお兄さんも
    ありがとっ❕❕❕




    9月も頑張りたいです❕❕❕




    今日はおやすみします❕❕❕❕



    ではでは🫡🩵





    こはく

    ありがとーーー❕

    退勤です^_^🎀急遽の出勤だったのに待機なく忙しくさせてもらってとてもとてもうれしいです🫶🏻💞延長してくれたお兄さんもありがとっ❕❕❕9月も頑張りたいです❕❕❕今日はおやすみします❕❕❕❕ではでは🫡🩵こはく

    退勤です^_^🎀




    急遽の出勤だったのに
    待機なく忙しくさせてもらって
    とてもとてもうれしいです🫶🏻💞
    延長してくれたお兄さんも
    ありがとっ❕❕❕




    9月も頑張りたいです❕❕❕




    今日はおやすみします❕❕❕❕



    ではでは🫡🩵





    こはく

    わあ

    9/2 00:49

    1時半からで
    出勤あげてます( ´,,•ω•,,`)♡



    気づいたらこんな時間になってた(笑)




    遅い時間だけど
    時間が合うお兄さんたちあおうね🫶🏻🎀








    こはく

    わあ

    1時半からで出勤あげてます(´,,•ω•,,`)♡気づいたらこんな時間になってた(笑)遅い時間だけど時間が合うお兄さんたちあおうね🫶🏻🎀こはく

    1時半からで
    出勤あげてます( ´,,•ω•,,`)♡



    気づいたらこんな時間になってた(笑)




    遅い時間だけど
    時間が合うお兄さんたちあおうね🫶🏻🎀








    こはく

    らすと

    8/31 20:04

    21時半から
    3時までで
    出勤あげてまち( ´,,•ω•,,`)♡




    8月ラスト
    みんな会おうね〜〜❕💞





    こはく

    らすと

    21時半から3時までで出勤あげてまち(´,,•ω•,,`)♡8月ラストみんな会おうね〜〜❕💞こはく

    21時半から
    3時までで
    出勤あげてまち( ´,,•ω•,,`)♡




    8月ラスト
    みんな会おうね〜〜❕💞





    こはく