• 姫1
    HIME 1

    SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日も🕓

    7/5 05:28





    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💛


    延長してくれたお兄さんも居て
    良い人ばかりで良かった🌷



    明日も16時から出勤なので
    事前予約、ご指名お待ちしてますimg



    明日も🕓

    今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました💛延長してくれたお兄さんも居て良い人ばかりで良かった🌷明日も16時から出勤なので事前予約、ご指名お待ちしてます





    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💛


    延長してくれたお兄さんも居て
    良い人ばかりで良かった🌷



    明日も16時から出勤なので
    事前予約、ご指名お待ちしてますimg



    ハピハピ\(∗ ¨̮ ∗)/

    7/5 01:13





    お兄さんから
    差し入れで刺身もらった💖


    美味しすぎて
    あっという間にペロリだった😋


    新鮮なのを持ってきてくれたみたいで
    雲丹もめっちゃ高いのらしく
    あまくて美味しかった💗


    お兄さんと一緒に飲んだ
    お酒も美味しかったなー(◍︎´꒳`◍︎)



    ハピハピ\(∗ ¨̮ ∗)/

    お兄さんから差し入れで刺身もらった💖美味しすぎてあっという間にペロリだった😋新鮮なのを持ってきてくれたみたいで雲丹もめっちゃ高いのらしくあまくて美味しかった💗お兄さんと一緒に飲んだお酒も美味しかったなー(◍︎´꒳`◍︎)





    お兄さんから
    差し入れで刺身もらった💖


    美味しすぎて
    あっという間にペロリだった😋


    新鮮なのを持ってきてくれたみたいで
    雲丹もめっちゃ高いのらしく
    あまくて美味しかった💗


    お兄さんと一緒に飲んだ
    お酒も美味しかったなー(◍︎´꒳`◍︎)



    今夜は🌃

    7/4 20:55




    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😘


    差し入れも嬉しかった✨


    また、遊んでください❤️


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    すぐ行けるので
    ムラムラしてるお兄さんは
    一緒に気持ちよくなろimg



    お誘いしてくれたら喜びます😚💕



    今夜は🌃

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございました😘差し入れも嬉しかった✨また、遊んでください❤️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼すぐ行けるのでムラムラしてるお兄さんは一緒に気持ちよくなろお誘いしてくれたら喜びます😚💕




    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😘


    差し入れも嬉しかった✨


    また、遊んでください❤️


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    すぐ行けるので
    ムラムラしてるお兄さんは
    一緒に気持ちよくなろimg



    お誘いしてくれたら喜びます😚💕



    出勤(♡♡)

    7/4 16:33





    出勤してます( ˶'ᵕ'˶)



    昨日は体調不良で早上がりしてました💦

    もう元気になったので
    一緒に遊んでくれるお兄さん募集中です🥰



    ご指名お待ちしてます💖



    出勤(♡♡)

    出勤してます(˶'ᵕ'˶)昨日は体調不良で早上がりしてました💦もう元気になったので一緒に遊んでくれるお兄さん募集中です🥰ご指名お待ちしてます💖





    出勤してます( ˶'ᵕ'˶)



    昨日は体調不良で早上がりしてました💦

    もう元気になったので
    一緒に遊んでくれるお兄さん募集中です🥰



    ご指名お待ちしてます💖