• 姫1
    HIME 1

    SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    onefive terraceのお兄さん💌

    8/15 23:12





    今日はお誘いありがとう🥰


    いろんなところ出張行ってて
    大変そうだけど
    お兄さんの話聞いてたら楽しそうだった✨


    ホテル着いてすぐ呼んでくれたみたいで
    お疲れなのに嬉しかった💗


    お兄さんとえっちなことできたし
    素股が好きみたいで
    気持ちよくなってもらえて
    無事イケてよかった😳


    あの後ご飯と飲みにも行く
    って言ってたから
    今頃楽しんでる頃かな₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    また、呼ぶときはお誘いまってるね



    onefive terraceのお兄さん💌

    今日はお誘いありがとう🥰いろんなところ出張行ってて大変そうだけどお兄さんの話聞いてたら楽しそうだった✨ホテル着いてすぐ呼んでくれたみたいでお疲れなのに嬉しかった💗お兄さんとえっちなことできたし素股が好きみたいで気持ちよくなってもらえて無事イケてよかった😳あの後ご飯と飲みにも行くって言ってたから今頃楽しんでる頃かな₍ᐢ‥ᐢ₎♡また、呼ぶときはお誘いまってるね





    今日はお誘いありがとう🥰


    いろんなところ出張行ってて
    大変そうだけど
    お兄さんの話聞いてたら楽しそうだった✨


    ホテル着いてすぐ呼んでくれたみたいで
    お疲れなのに嬉しかった💗


    お兄さんとえっちなことできたし
    素股が好きみたいで
    気持ちよくなってもらえて
    無事イケてよかった😳


    あの後ご飯と飲みにも行く
    って言ってたから
    今頃楽しんでる頃かな₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    また、呼ぶときはお誘いまってるね



    出勤☀️

    8/15 16:23





    出勤しました(՞˶・֊・˶՞)🤍



    昨日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😆



    今日もお誘いしてほしいな💗



    ご指名待ってますimg



    出勤☀️

    出勤しました(՞˶・֊・˶՞)🤍昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました😆今日もお誘いしてほしいな💗ご指名待ってます





    出勤しました(՞˶・֊・˶՞)🤍



    昨日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😆



    今日もお誘いしてほしいな💗



    ご指名待ってますimg



    お盆休み👒

    8/14 21:47





    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️



    お盆休みも残り2日ですね
    明日までのお兄さんも居るみたい

    18までのお兄さんは
    まだまだ楽しめそうだね😆



    夜はまだまだこれからなので
    ムラムラしてるお兄さんは
    電話待ってるね🤙🏻‪💙



    お盆休み👒

    遊んでくれたお兄さんありがとうございました❤️お盆休みも残り2日ですね明日までのお兄さんも居るみたい18までのお兄さんはまだまだ楽しめそうだね😆夜はまだまだこれからなのでムラムラしてるお兄さんは電話待ってるね🤙🏻‪💙





    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️



    お盆休みも残り2日ですね
    明日までのお兄さんも居るみたい

    18までのお兄さんは
    まだまだ楽しめそうだね😆



    夜はまだまだこれからなので
    ムラムラしてるお兄さんは
    電話待ってるね🤙🏻‪💙



    出勤💗

    8/14 17:51





    出勤しました٩(ˊᗜˋ*)و



    なんか今日はどんよりした感じの天気☁️


    めっちゃ小さい雨降ってるけど
    お誘いしてほしいな🥰



    ご予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます❤️



    今日もよろしくお願いしますimg



    出勤💗

    出勤しました٩(ˊᗜˋ*)وなんか今日はどんよりした感じの天気☁️めっちゃ小さい雨降ってるけどお誘いしてほしいな🥰ご予約してくれてるお兄さんありがとうございます❤️今日もよろしくお願いします





    出勤しました٩(ˊᗜˋ*)و



    なんか今日はどんよりした感じの天気☁️


    めっちゃ小さい雨降ってるけど
    お誘いしてほしいな🥰



    ご予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます❤️



    今日もよろしくお願いしますimg



    14日👗

    8/13 03:56





    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💕


    いっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しい😆



    明日はお休みで
    次の出勤は明後日の14日です



    事前予約お待ちしてます🩷



    お腹減ったし
    ご飯食べてゴロゴロしよーかな‎꜀( ꜆・ω・)꜆


    14日👗

    今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました💕いっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しい😆明日はお休みで次の出勤は明後日の14日です事前予約お待ちしてます🩷お腹減ったしご飯食べてゴロゴロしよーかな‎꜀(꜆・ω・)꜆





    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💕


    いっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しい😆



    明日はお休みで
    次の出勤は明後日の14日です



    事前予約お待ちしてます🩷



    お腹減ったし
    ご飯食べてゴロゴロしよーかな‎꜀( ꜆・ω・)꜆


    ブルーノのお兄さん💌

    8/13 03:53





    今日はお誘いありがとう😘


    お友達と遊びに来てたみたいで
    話聞いてたら行動が元気すぎてすごい👏


    たくさん遊んできたみたいで
    楽しそうでよかった✨


    初でりへるって言ってたけど
    全然元気でやっぱ若くてノリ良くて
    おもしろかったし
    そらの方がついていけてなかった😂


    一緒にえっちなこともできたし
    ふぇらも乳首舐めも
    気持ちいいって言ってくれて
    最後は無事スッキリできたね❤️


    そらのことも褒めてくれてありがとうimg


    また、福岡遊びきた時は
    お誘いまってるね( *˙0˙*)۶


    明日も福岡楽しんで☺️


    ブルーノのお兄さん💌

    今日はお誘いありがとう😘お友達と遊びに来てたみたいで話聞いてたら行動が元気すぎてすごい👏たくさん遊んできたみたいで楽しそうでよかった✨初でりへるって言ってたけど全然元気でやっぱ若くてノリ良くておもしろかったしそらの方がついていけてなかった😂一緒にえっちなこともできたしふぇらも乳首舐めも気持ちいいって言ってくれて最後は無事スッキリできたね❤️そらのことも褒めてくれてありがとうまた、福岡遊びきた時はお誘いまってるね(*˙0˙*)۶明日も福岡楽しんで☺️





    今日はお誘いありがとう😘


    お友達と遊びに来てたみたいで
    話聞いてたら行動が元気すぎてすごい👏


    たくさん遊んできたみたいで
    楽しそうでよかった✨


    初でりへるって言ってたけど
    全然元気でやっぱ若くてノリ良くて
    おもしろかったし
    そらの方がついていけてなかった😂


    一緒にえっちなこともできたし
    ふぇらも乳首舐めも
    気持ちいいって言ってくれて
    最後は無事スッキリできたね❤️


    そらのことも褒めてくれてありがとうimg


    また、福岡遊びきた時は
    お誘いまってるね( *˙0˙*)۶


    明日も福岡楽しんで☺️


    ブルーノのお兄さん💌

    8/13 03:18





    今日はお誘いありがとう🥰


    恥ずかしがり屋なお兄さんで
    しかも、若くてビックリ👀


    なんかそらまで
    恥ずかしくなっちゃった🙈


    ふぇらで気持ちよくなってもらえて
    すぐイッちゃったね❤️

    でも、2回イケたし
    お兄さんの搾り取ってしまった😘

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったよん


    また、福岡きた時は
    お誘いまってるね(*ˊ˘ˋ*)


    明日も楽しんでね😆




    ブルーノのお兄さん💌

    今日はお誘いありがとう🥰恥ずかしがり屋なお兄さんでしかも、若くてビックリ👀なんかそらまで恥ずかしくなっちゃった🙈ふぇらで気持ちよくなってもらえてすぐイッちゃったね❤️でも、2回イケたしお兄さんの搾り取ってしまった😘いっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しかったよんまた、福岡きた時はお誘いまってるね(*ˊ˘ˋ*)明日も楽しんでね😆





    今日はお誘いありがとう🥰


    恥ずかしがり屋なお兄さんで
    しかも、若くてビックリ👀


    なんかそらまで
    恥ずかしくなっちゃった🙈


    ふぇらで気持ちよくなってもらえて
    すぐイッちゃったね❤️

    でも、2回イケたし
    お兄さんの搾り取ってしまった😘

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったよん


    また、福岡きた時は
    お誘いまってるね(*ˊ˘ˋ*)


    明日も楽しんでね😆




    新しいの🤍

    8/12 22:05





    全部では無いけど
    この前撮影した写メ完成したよーimg



    これから日記に上げると思うので
    見に来てくれたら嬉しいな❤️



    夜からも遊んでね٩(ˊᗜˋ*)و


    ご指名待ってるー



    新しいの🤍

    全部では無いけどこの前撮影した写メ完成したよーこれから日記に上げると思うので見に来てくれたら嬉しいな❤️夜からも遊んでね٩(ˊᗜˋ*)وご指名待ってるー





    全部では無いけど
    この前撮影した写メ完成したよーimg



    これから日記に上げると思うので
    見に来てくれたら嬉しいな❤️



    夜からも遊んでね٩(ˊᗜˋ*)و


    ご指名待ってるー



    スイートのお兄さん💌

    8/12 18:37






    今日はスタートから
    お誘いありがとう💗


    お部屋入った時から
    暑くないか気遣ってくれて
    優しいお兄さんで嬉しかった🥰


    お話も楽しかったし
    えっちなこともいっはできて
    お兄さんの気持ちよくなってる姿みれて
    責めるの楽しかったよー❤️



    また、次も会えるの楽しみにしてるね✨



    スイートのお兄さん💌

    今日はスタートからお誘いありがとう💗お部屋入った時から暑くないか気遣ってくれて優しいお兄さんで嬉しかった🥰お話も楽しかったしえっちなこともいっはできてお兄さんの気持ちよくなってる姿みれて責めるの楽しかったよー❤️また、次も会えるの楽しみにしてるね✨






    今日はスタートから
    お誘いありがとう💗


    お部屋入った時から
    暑くないか気遣ってくれて
    優しいお兄さんで嬉しかった🥰


    お話も楽しかったし
    えっちなこともいっはできて
    お兄さんの気持ちよくなってる姿みれて
    責めるの楽しかったよー❤️



    また、次も会えるの楽しみにしてるね✨



    出勤ꉂ(´꒳`♡)

    8/12 16:12





    出勤しました😆



    明日はお休みなので
    今日お誘いしてくれたら嬉しいな💛


    スタートのお兄さん
    いま、向かってます🚗


    この後待ってるよー( *˙0˙*)۶



    出勤ꉂ(´꒳`♡)

    出勤しました😆明日はお休みなので今日お誘いしてくれたら嬉しいな💛スタートのお兄さんいま、向かってます🚗この後待ってるよー(*˙0˙*)۶





    出勤しました😆



    明日はお休みなので
    今日お誘いしてくれたら嬉しいな💛


    スタートのお兄さん
    いま、向かってます🚗


    この後待ってるよー( *˙0˙*)۶



    ありがとう❤️

    8/12 04:11




    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😆



    気持ちよくなってもらえて嬉しい💕



    明日も16時から出勤です


    お誘い待ってるね- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-



    ありがとう❤️

    今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました😆気持ちよくなってもらえて嬉しい💕明日も16時から出勤ですお誘い待ってるね-̗̀(˶'ᵕ'˶)̖́-




    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😆



    気持ちよくなってもらえて嬉しい💕



    明日も16時から出勤です


    お誘い待ってるね- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-



    まだまだ🥺

    8/11 23:15






    今日も4時までいますimg



    みんな飲みいってるのかなー🧐



    遅い時間からでも
    お誘いしてくれたら嬉しいです💗



    いま、お兄さんのとこ向かってるよー🚗





    まだまだ🥺

    今日も4時までいますみんな飲みいってるのかなー🧐遅い時間からでもお誘いしてくれたら嬉しいです💗いま、お兄さんのとこ向かってるよー🚗






    今日も4時までいますimg



    みんな飲みいってるのかなー🧐



    遅い時間からでも
    お誘いしてくれたら嬉しいです💗



    いま、お兄さんのとこ向かってるよー🚗





    みてね👀💭

    8/11 19:34





    明日からの金曜日までのシフト出したので
    チェックしてくれると嬉しいなimg



    週末はまた後日出すね


    お盆期間も出勤してるから
    事前予約待ってるね💗




    みてね👀💭

    明日からの金曜日までのシフト出したのでチェックしてくれると嬉しいな週末はまた後日出すねお盆期間も出勤してるから事前予約待ってるね💗





    明日からの金曜日までのシフト出したので
    チェックしてくれると嬉しいなimg



    週末はまた後日出すね


    お盆期間も出勤してるから
    事前予約待ってるね💗




    出勤( *˙0˙*)۶

    8/11 16:16





    出勤しました😆



    スタートご予約のお兄さん
    ありがとうございます💗


    向かってるので到着まで待っててね



    この後もまだまだお誘い待ってます👗



    出勤( *˙0˙*)۶

    出勤しました😆スタートご予約のお兄さんありがとうございます💗向かってるので到着まで待っててねこの後もまだまだお誘い待ってます👗





    出勤しました😆



    スタートご予約のお兄さん
    ありがとうございます💗


    向かってるので到着まで待っててね



    この後もまだまだお誘い待ってます👗



    撮影📸

    8/10 19:40





    写メ日記用の撮影行ってきた🤍




    ムチムチbodyやけど
    写真完成したら載せるから
    楽しみにしててね😆


    この後も受付してるので
    ムラムラしてるお兄さんは
    2人で気持ちよくなりましょimg



    ご指名待ってます( *˙0˙*)۶







    撮影📸

    写メ日記用の撮影行ってきた🤍ムチムチbodyやけど写真完成したら載せるから楽しみにしててね😆この後も受付してるのでムラムラしてるお兄さんは2人で気持ちよくなりましょご指名待ってます(*˙0˙*)۶





    写メ日記用の撮影行ってきた🤍




    ムチムチbodyやけど
    写真完成したら載せるから
    楽しみにしててね😆


    この後も受付してるので
    ムラムラしてるお兄さんは
    2人で気持ちよくなりましょimg



    ご指名待ってます( *˙0˙*)۶







    出勤✨

    8/10 16:11





    出勤しました💗



    今日からお盆休みのお兄さん
    多いんだろなー🎑


    タイミング合うお兄さんは
    是非、お誘いしてくださいimg



    出勤✨

    出勤しました💗今日からお盆休みのお兄さん多いんだろなー🎑タイミング合うお兄さんは是非、お誘いしてください





    出勤しました💗



    今日からお盆休みのお兄さん
    多いんだろなー🎑


    タイミング合うお兄さんは
    是非、お誘いしてくださいimg



    明日も👗

    8/10 05:23





    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    お礼書けてないお兄さん
    申し訳ないです🙇🏻‍♀️


    明日も16時から出勤なので
    ご予約してくれたら嬉しいです❤️



    明日もよろしくねimg



    明日も👗

    今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝お礼書けてないお兄さん申し訳ないです🙇🏻‍♀️明日も16時から出勤なのでご予約してくれたら嬉しいです❤️明日もよろしくね





    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    お礼書けてないお兄さん
    申し訳ないです🙇🏻‍♀️


    明日も16時から出勤なので
    ご予約してくれたら嬉しいです❤️



    明日もよろしくねimg



    糟屋自宅のお兄さん💌

    8/10 01:51




    遊んでくれてありがとうございました🥰


    お兄さんのノリ面白くて
    楽しかった笑

    結構お酒飲んでたみたいやし
    今日イケないかもって話してたけど
    ふぇら気持ちいいって
    上手いって褒めてもらえて
    無事イけてよかった♥️


    気持ちよくなってもらえて嬉しかった😆


    お酒の飲み過ぎには気をつけてね笑

    また、遊んでね(*ˊ˘ˋ*)♡




    糟屋自宅のお兄さん💌

    遊んでくれてありがとうございました🥰お兄さんのノリ面白くて楽しかった笑結構お酒飲んでたみたいやし今日イケないかもって話してたけどふぇら気持ちいいって上手いって褒めてもらえて無事イけてよかった♥️気持ちよくなってもらえて嬉しかった😆お酒の飲み過ぎには気をつけてね笑また、遊んでね(*ˊ˘ˋ*)♡




    遊んでくれてありがとうございました🥰


    お兄さんのノリ面白くて
    楽しかった笑

    結構お酒飲んでたみたいやし
    今日イケないかもって話してたけど
    ふぇら気持ちいいって
    上手いって褒めてもらえて
    無事イけてよかった♥️


    気持ちよくなってもらえて嬉しかった😆


    お酒の飲み過ぎには気をつけてね笑

    また、遊んでね(*ˊ˘ˋ*)♡




    絶対(♡♡)

    8/9 21:25




    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪



    絶対エビ🦐


    お寿司屋さん行ったら
    必ず食べてるし
    食べすぎて友達にしっぽ生えるよ
    って言われた😂



    あと、白身系も好き🐟





    絶対(♡♡)

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪絶対エビ🦐お寿司屋さん行ったら必ず食べてるし食べすぎて友達にしっぽ生えるよって言われた😂あと、白身系も好き🐟




    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪



    絶対エビ🦐


    お寿司屋さん行ったら
    必ず食べてるし
    食べすぎて友達にしっぽ生えるよ
    って言われた😂



    あと、白身系も好き🐟





    ルクラブplus1のお兄さん💌

    8/9 21:14





    今日はお誘いありがとう🥰


    まさかの同い歳で
    お兄さんのこといろいろ教えてくれて
    時間経つのあっという間すぎた💦


    優しいお兄さんだったし
    お兄さんの責め気持ちよかった♥️


    そらのふぇらも気持ちいいって
    言ってもらえたし
    元気過ぎて硬かった🙈💕


    また、お兄さんとえっちなことしたいな😳


    次、呼ぶ機会あったら
    お誘い待ってます\(∗ ¨̮ ∗)/



    ルクラブplus1のお兄さん💌

    今日はお誘いありがとう🥰まさかの同い歳でお兄さんのこといろいろ教えてくれて時間経つのあっという間すぎた💦優しいお兄さんだったしお兄さんの責め気持ちよかった♥️そらのふぇらも気持ちいいって言ってもらえたし元気過ぎて硬かった🙈💕また、お兄さんとえっちなことしたいな😳次、呼ぶ機会あったらお誘い待ってます\(∗¨̮∗)/





    今日はお誘いありがとう🥰


    まさかの同い歳で
    お兄さんのこといろいろ教えてくれて
    時間経つのあっという間すぎた💦


    優しいお兄さんだったし
    お兄さんの責め気持ちよかった♥️


    そらのふぇらも気持ちいいって
    言ってもらえたし
    元気過ぎて硬かった🙈💕


    また、お兄さんとえっちなことしたいな😳


    次、呼ぶ機会あったら
    お誘い待ってます\(∗ ¨̮ ∗)/