This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 姫1
    Hime1

    Ten Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼写メ日記໒꒱· ゚

    8/16 21:04

    口コミありがとうございます໒꒱· ゚


    飲み終わりにお誘いありがとうございましたᐡっ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ❤︎


    着いて早々いっぱい色んなお話してくれてり、お茶だしてくれたり優しくて凄く安心しました☺️


    いっぱい攻めてお兄さんもいい反応してくれたので攻めるのすごく楽しかったです🎶🎶


    濡れやすい体質ではあるけど、お兄さんの攻めであんなにビチャビチャになって自分でもびっくりしちゃった՞っ ̫ ⊂՞


    初めて知ったけどロリ感あるんですね!!
    また遊べたら嬉しいです‪( . .)"‬

    お礼写メ日記໒꒱· ゚

    口コミありがとうございます໒꒱· ゚


    飲み終わりにお誘いありがとうございましたᐡっ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ❤︎


    着いて早々いっぱい色んなお話してくれてり、お茶だしてくれたり優しくて凄く安心しました☺️


    いっぱい攻めてお兄さんもいい反応してくれたので攻めるのすごく楽しかったです🎶🎶


    濡れやすい体質ではあるけど、お兄さんの攻めであんなにビチャビチャになって自分でもびっくりしちゃった՞っ ̫ ⊂՞


    初めて知ったけどロリ感あるんですね!!
    また遊べたら嬉しいです‪( . .)"‬

    To List Page