This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 姫1
    Hime1

    Tuyu Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ミスヘブンへの意気込み♡

    10/14 21:28

    💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

    改めまして
    【ミスヘブン2024 Z世代部門】に
    出場します🥰つゆです🧚🏻‍♀️
    (最近つゆたんっていわれてます♡)

    お店の方からお誘い?いただき
    エントリーすることになりました🥹

    7月末に入店して
    まだ数ヶ月しか経っていないけど、
    お兄様、女の子、スタッフさんのおかげで
    貴重な機会をいただけました🙇‍♀️

    最初は(今でもですけど)
    右も左も分からず泣いてばかりで
    "どうやったら満足させてあげれるだろう"
    "どうやったら本指様になってくれるかな"
    みたいなことばっかり考えてました🤣🎶

    でも私らしくにこにこで
    ゆっくりまったり居たら
    私を好きになってくれるお兄様が
    沢山いることに
    最近になって気付かされました🥺

    その私を好きでいてくれるお兄様や
    お会いしてないお兄様、本指様も
    「投票するね」と言ってくれるし
    支えて応援してくれるので
    頑張れます😭😭😭

    いろーーーんなハンデはもちろんあります
    色んな女の子と差があることも
    わかっています

    でも、お誘いいただいたからじゃなくて
    挑戦しに行ったのは私なので
    全力でやり遂げます

    おっっっきい壁
    一緒に乗り越えてくれませんか?☺️

    つゆたんに投票してください💖
    絶対に後悔させません🧚🏻‍♀️

    ❤️‍🔥投票期間は10/29からです❤️‍🔥





    ⬆️10/16までチケット獲得期間です
    あと少し私のために頑張ってほしいな🥹


    最後までみていただき
    ありがとうございました♡

    ミスヘブンへの意気込み♡

    💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

    改めまして
    【ミスヘブン2024 Z世代部門】に
    出場します🥰つゆです🧚🏻‍♀️
    (最近つゆたんっていわれてます♡)

    お店の方からお誘い?いただき
    エントリーすることになりました🥹

    7月末に入店して
    まだ数ヶ月しか経っていないけど、
    お兄様、女の子、スタッフさんのおかげで
    貴重な機会をいただけました🙇‍♀️

    最初は(今でもですけど)
    右も左も分からず泣いてばかりで
    "どうやったら満足させてあげれるだろう"
    "どうやったら本指様になってくれるかな"
    みたいなことばっかり考えてました🤣🎶

    でも私らしくにこにこで
    ゆっくりまったり居たら
    私を好きになってくれるお兄様が
    沢山いることに
    最近になって気付かされました🥺

    その私を好きでいてくれるお兄様や
    お会いしてないお兄様、本指様も
    「投票するね」と言ってくれるし
    支えて応援してくれるので
    頑張れます😭😭😭

    いろーーーんなハンデはもちろんあります
    色んな女の子と差があることも
    わかっています

    でも、お誘いいただいたからじゃなくて
    挑戦しに行ったのは私なので
    全力でやり遂げます

    おっっっきい壁
    一緒に乗り越えてくれませんか?☺️

    つゆたんに投票してください💖
    絶対に後悔させません🧚🏻‍♀️

    ❤️‍🔥投票期間は10/29からです❤️‍🔥





    ⬆️10/16までチケット獲得期間です
    あと少し私のために頑張ってほしいな🥹


    最後までみていただき
    ありがとうございました♡

    To List Page