This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい


    このあと11時から出勤です🐰

    11:00~22:00
    ( 21:00受付終了 )


    空き枠などの詳しいお問い合わせは
    お店の方に直接よろしくお願いします🙏🏻


    今日も今日とてムシムシしてますね💭

    ゆきは、ムラムラムンムンしてるので
    7月ラスト出勤よろしくね😋💗💗💗



    ゆき。

    このあと11時から出勤です🐰11:00~22:00(21:00受付終了)空き枠などの詳しいお問い合わせはお店の方に直接よろしくお願いします🙏🏻今日も今日とてムシムシしてますね💭ゆきは、ムラムラムンムンしてるので7月ラスト出勤よろしくね😋💗💗💗ゆき。


    このあと11時から出勤です🐰

    11:00~22:00
    ( 21:00受付終了 )


    空き枠などの詳しいお問い合わせは
    お店の方に直接よろしくお願いします🙏🏻


    今日も今日とてムシムシしてますね💭

    ゆきは、ムラムラムンムンしてるので
    7月ラスト出勤よろしくね😋💗💗💗



    ゆき。


    おはようございます😊

    朝からセミちゃん頑張ってる😮
    ゆきも頑張らねば…😪

    ってなってます(笑)


    睡魔に打ち勝って準備しなきゃ🥺


    みんなも素敵な一日をすごしてね💗


    お仕事のおにいさんはいってらっしゃい😘
    お仕事頑張ってね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡


    ゆきと遊ぶおにいさんはまたあとで🥰


    ゆき。

    おはようございます😊朝からセミちゃん頑張ってる😮ゆきも頑張らねば…😪ってなってます(笑)睡魔に打ち勝って準備しなきゃ🥺みんなも素敵な一日をすごしてね💗お仕事のおにいさんはいってらっしゃい😘お仕事頑張ってね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭♡ゆきと遊ぶおにいさんはまたあとで🥰ゆき。


    おはようございます😊

    朝からセミちゃん頑張ってる😮
    ゆきも頑張らねば…😪

    ってなってます(笑)


    睡魔に打ち勝って準備しなきゃ🥺


    みんなも素敵な一日をすごしてね💗


    お仕事のおにいさんはいってらっしゃい😘
    お仕事頑張ってね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡


    ゆきと遊ぶおにいさんはまたあとで🥰


    ゆき。

    -------------💎👀------------

    \ ぴったりさん /


    みのるん🔥さん
    シゲミトゥさん、Jun23さん

    いつもありがとうございます🫶🏻💗

    ━━━━━━━━━━━━━━━

    眠たくなってきた( ¯꒳​¯ )ᐝ
    そうだ!
    このチャンスで寝ればいいのだ!

    うだうだTikTok開くから
    だめなんだぞー🫠笑笑


    おやすみなさい🐑♡


    ゆき。

    -------------💎👀------------\ぴったりさん/みのるん🔥さんシゲミトゥさん、Jun23さんいつもありがとうございます🫶🏻💗━━━━━━━━━━━━━━━眠たくなってきた(¯꒳​¯)ᐝそうだ!このチャンスで寝ればいいのだ!うだうだTikTok開くからだめなんだぞー🫠笑笑おやすみなさい🐑♡ゆき。

    -------------💎👀------------

    \ ぴったりさん /


    みのるん🔥さん
    シゲミトゥさん、Jun23さん

    いつもありがとうございます🫶🏻💗

    ━━━━━━━━━━━━━━━

    眠たくなってきた( ¯꒳​¯ )ᐝ
    そうだ!
    このチャンスで寝ればいいのだ!

    うだうだTikTok開くから
    だめなんだぞー🫠笑笑


    おやすみなさい🐑♡


    ゆき。



    今日は関東で40度超が
    4箇所もあったのね😵

    なんかニュース聞くだけで暑い(笑)


    栃木の佐野市が41℃…

    夜に急激に下がるとかいうこと
    無いだろうから寝苦しそうだなぁ😕💭


    みんな涼しくして寝るんだよ🥺
    風邪ひかない程度にね(´・ω・`)!


    ゆきは朝くしゃみ止まらんかったけど
    ただの寒暖差アレルギーでした😂


    おへそ出して寝ちゃだめだぞ!(笑)
    ゆきがおへそ取りに行くよ😗


    ゆき。

    今日は関東で40度超が4箇所もあったのね😵なんかニュース聞くだけで暑い(笑)栃木の佐野市が41℃…夜に急激に下がるとかいうこと無いだろうから寝苦しそうだなぁ😕💭みんな涼しくして寝るんだよ🥺風邪ひかない程度にね(´・ω・`)!ゆきは朝くしゃみ止まらんかったけどただの寒暖差アレルギーでした😂おへそ出して寝ちゃだめだぞ!(笑)ゆきがおへそ取りに行くよ😗ゆき。



    今日は関東で40度超が
    4箇所もあったのね😵

    なんかニュース聞くだけで暑い(笑)


    栃木の佐野市が41℃…

    夜に急激に下がるとかいうこと
    無いだろうから寝苦しそうだなぁ😕💭


    みんな涼しくして寝るんだよ🥺
    風邪ひかない程度にね(´・ω・`)!


    ゆきは朝くしゃみ止まらんかったけど
    ただの寒暖差アレルギーでした😂


    おへそ出して寝ちゃだめだぞ!(笑)
    ゆきがおへそ取りに行くよ😗


    ゆき。


    あ、明日出勤だ‪(っ ॑꒳ ॑c)✨️

    7月ラスト出勤です!!
    と言いたいところではありますが

    ━━━━━━━━━━━━━━━
    7/31(水)11:00~19:00
    リクエスト出勤可能です🌷
    ━━━━━━━━━━━━━━━

    前日までにオキニトークかDMで
    ご連絡ください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭💗💗



    ゆき。

    あ、明日出勤だ‪(っ॑꒳॑c)✨️7月ラスト出勤です!!と言いたいところではありますが━━━━━━━━━━━━━━━7/31(水)11:00~19:00リクエスト出勤可能です🌷━━━━━━━━━━━━━━━前日までにオキニトークかDMでご連絡ください(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭💗💗ゆき。


    あ、明日出勤だ‪(っ ॑꒳ ॑c)✨️

    7月ラスト出勤です!!
    と言いたいところではありますが

    ━━━━━━━━━━━━━━━
    7/31(水)11:00~19:00
    リクエスト出勤可能です🌷
    ━━━━━━━━━━━━━━━

    前日までにオキニトークかDMで
    ご連絡ください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭💗💗



    ゆき。


    \ お昼のぴったりさん /


    テンテン…くん🌻
    シゲミトゥさん

    いつもありがとうございます🫶🏻💗

    ━━━━━━━━━━━━━━━

    夕方になっても暑さまだまだ…🫠




    うちの猫ちゃんもグダってます(笑)
    だらんと垂れてる( ˆ꒳​ˆ; )

    みんなも気をつけてね😕



    ゆき。

    \お昼のぴったりさん/テンテン…くん🌻シゲミトゥさんいつもありがとうございます🫶🏻💗━━━━━━━━━━━━━━━夕方になっても暑さまだまだ…🫠うちの猫ちゃんもグダってます(笑)だらんと垂れてる(ˆ꒳​ˆ;)みんなも気をつけてね😕ゆき。


    \ お昼のぴったりさん /


    テンテン…くん🌻
    シゲミトゥさん

    いつもありがとうございます🫶🏻💗

    ━━━━━━━━━━━━━━━

    夕方になっても暑さまだまだ…🫠




    うちの猫ちゃんもグダってます(笑)
    だらんと垂れてる( ˆ꒳​ˆ; )

    みんなも気をつけてね😕



    ゆき。


    日焼けせぬように日焼けせぬように


    毎日ちゃんと考えているけど
    どっかでやけてるような…(笑)

    車内??


    でも日光浴びた方がビタミン作れて
    いいとか言うよね🫠☀️悩ましい



    ゆき。

    日焼けせぬように日焼けせぬように毎日ちゃんと考えているけどどっかでやけてるような…(笑)車内??でも日光浴びた方がビタミン作れていいとか言うよね🫠☀️悩ましいゆき。


    日焼けせぬように日焼けせぬように


    毎日ちゃんと考えているけど
    どっかでやけてるような…(笑)

    車内??


    でも日光浴びた方がビタミン作れて
    いいとか言うよね🫠☀️悩ましい



    ゆき。


    今日は本当に湿度が高い…

    体感温度が高いからつらいね🥲


    冷房の効いた室内とお外の気温差で
    体調崩しやすいと思いますので
    みんな気をつけてね(´;ω;`)


    水分補給と塩分補給しっかり!!



    ゆき。

    今日は本当に湿度が高い…体感温度が高いからつらいね🥲冷房の効いた室内とお外の気温差で体調崩しやすいと思いますのでみんな気をつけてね(´;ω;`)水分補給と塩分補給しっかり!!ゆき。


    今日は本当に湿度が高い…

    体感温度が高いからつらいね🥲


    冷房の効いた室内とお外の気温差で
    体調崩しやすいと思いますので
    みんな気をつけてね(´;ω;`)


    水分補給と塩分補給しっかり!!



    ゆき。


    どこの売り場もすんごい行列🤯



    ゆきもばっちり買ってきたよ✌️笑


    とりあえず大きく当たっても
    小さく当たっても仕事辞めないから😂


    もし大きく当たったら車を
    親の介護仕様のやつに
    買い換えようと思ってるの🚗³₃

    あと、介護スロープのリフォーム費用に🫠


    これっていくらあったら足りるん(笑)
    って話やけどね😂



    ゆき。

    どこの売り場もすんごい行列🤯ゆきもばっちり買ってきたよ✌️笑とりあえず大きく当たっても小さく当たっても仕事辞めないから😂もし大きく当たったら車を親の介護仕様のやつに買い換えようと思ってるの🚗³₃あと、介護スロープのリフォーム費用に🫠これっていくらあったら足りるん(笑)って話やけどね😂ゆき。


    どこの売り場もすんごい行列🤯



    ゆきもばっちり買ってきたよ✌️笑


    とりあえず大きく当たっても
    小さく当たっても仕事辞めないから😂


    もし大きく当たったら車を
    親の介護仕様のやつに
    買い換えようと思ってるの🚗³₃

    あと、介護スロープのリフォーム費用に🫠


    これっていくらあったら足りるん(笑)
    って話やけどね😂



    ゆき。


    \ 7月は明日が最後 /


    もう7月終わるのね…あっという間🥺



    8月ももうご予約頂いていて
    みんな優しい🥰ありがとうございます💗

    丸がついている日付は
    11:00~19:00内でリクエスト出勤可能!
    前日までにお問い合わせください✊🏻



    ゆき。

    \7月は明日が最後/もう7月終わるのね…あっという間🥺8月ももうご予約頂いていてみんな優しい🥰ありがとうございます💗丸がついている日付は11:00~19:00内でリクエスト出勤可能!前日までにお問い合わせください✊🏻ゆき。


    \ 7月は明日が最後 /


    もう7月終わるのね…あっという間🥺



    8月ももうご予約頂いていて
    みんな優しい🥰ありがとうございます💗

    丸がついている日付は
    11:00~19:00内でリクエスト出勤可能!
    前日までにお問い合わせください✊🏻



    ゆき。


    お得情報のお知らせです- ̗̀📣



    初回指名さん限定ですが
    ネット予約限定コースが出来ました🌟

    90分に➕10分サービス🫶🏻

    いつもよりちょっと長く
    一緒にいられるよ🥰💗💗


    あ、オキニトーク割併用可能です🥳

    ぜひお得に遊んでね‪(っ ॑꒳ ॑c)🉐



    ゆき。

    お得情報のお知らせです-̗̀📣初回指名さん限定ですがネット予約限定コースが出来ました🌟90分に➕10分サービス🫶🏻いつもよりちょっと長く一緒にいられるよ🥰💗💗あ、オキニトーク割併用可能です🥳ぜひお得に遊んでね‪(っ॑꒳॑c)🉐ゆき。


    お得情報のお知らせです- ̗̀📣



    初回指名さん限定ですが
    ネット予約限定コースが出来ました🌟

    90分に➕10分サービス🫶🏻

    いつもよりちょっと長く
    一緒にいられるよ🥰💗💗


    あ、オキニトーク割併用可能です🥳

    ぜひお得に遊んでね‪(っ ॑꒳ ॑c)🉐



    ゆき。


    いや、どうしよう。
    これは狙わないと行けないかもしれない…


    タリーズコーヒーが可愛いの出すって🥺



    くまさんボトルかわいすぎる🧸𖤐⡱


    ゆき、くまさん大好き人間だから
    これ買わなきゃと思ってるんだけど…

    これ飲み終わったら飾るだけしか
    用途無くなっちゃう気がする😂笑笑


    はあああああ…でも買いそう😂

    明日発売やけど出勤やから
    買いに行けるの8月かなぁー🥺


    買ったらまた日記載せると思うから

    あぁ…買ったのか🤣
    って思いながらみてね(笑)



    ゆき。

    いや、どうしよう。これは狙わないと行けないかもしれない…タリーズコーヒーが可愛いの出すって🥺くまさんボトルかわいすぎる🧸𖤐⡱ゆき、くまさん大好き人間だからこれ買わなきゃと思ってるんだけど…これ飲み終わったら飾るだけしか用途無くなっちゃう気がする😂笑笑はあああああ…でも買いそう😂明日発売やけど出勤やから買いに行けるの8月かなぁー🥺買ったらまた日記載せると思うからあぁ…買ったのか🤣って思いながらみてね(笑)ゆき。


    いや、どうしよう。
    これは狙わないと行けないかもしれない…


    タリーズコーヒーが可愛いの出すって🥺



    くまさんボトルかわいすぎる🧸𖤐⡱


    ゆき、くまさん大好き人間だから
    これ買わなきゃと思ってるんだけど…

    これ飲み終わったら飾るだけしか
    用途無くなっちゃう気がする😂笑笑


    はあああああ…でも買いそう😂

    明日発売やけど出勤やから
    買いに行けるの8月かなぁー🥺


    買ったらまた日記載せると思うから

    あぁ…買ったのか🤣
    って思いながらみてね(笑)



    ゆき。

    予想屋🌟

    7/29 09:45


    今日スーパー開運日だ✨️
    忘れてた忘れてた!!


    新しいお財布とかは今日から
    使い始めた方がいいんだって!🌟


    ゆきの予想では、
    今日入籍する芸能人多いと思うよ🤭笑


    ゆきは、宝くじでも買おうかな🫠
    こんな欲深いやつには当たらんけど(笑)



    ゆき。

    今日スーパー開運日だ✨️忘れてた忘れてた!!新しいお財布とかは今日から使い始めた方がいいんだって!🌟ゆきの予想では、今日入籍する芸能人多いと思うよ🤭笑ゆきは、宝くじでも買おうかな🫠こんな欲深いやつには当たらんけど(笑)ゆき。


    今日スーパー開運日だ✨️
    忘れてた忘れてた!!


    新しいお財布とかは今日から
    使い始めた方がいいんだって!🌟


    ゆきの予想では、
    今日入籍する芸能人多いと思うよ🤭笑


    ゆきは、宝くじでも買おうかな🫠
    こんな欲深いやつには当たらんけど(笑)



    ゆき。


    梅雨明けしたよ!!!
    ってなってからゲリラ豪雨はあれど
    今日は雨の日だなぁ😗☔️
    って日がピタッと無くなりましたね🫣


    雨は雨で嫌いだけど
    降らないなら降らないで寂しいような…

    無い物ねだりとはまさにこのこと(笑)


    水不足です🚰とかなっちゃうから
    適度に降ってね( ˆ꒳​ˆ; )☔️



    ​​​​​​​ゆき。

    梅雨明けしたよ!!!ってなってからゲリラ豪雨はあれど今日は雨の日だなぁ😗☔️って日がピタッと無くなりましたね🫣雨は雨で嫌いだけど降らないなら降らないで寂しいような…無い物ねだりとはまさにこのこと(笑)水不足です🚰とかなっちゃうから適度に降ってね(ˆ꒳​ˆ;)☔️​​​​​​​ゆき。


    梅雨明けしたよ!!!
    ってなってからゲリラ豪雨はあれど
    今日は雨の日だなぁ😗☔️
    って日がピタッと無くなりましたね🫣


    雨は雨で嫌いだけど
    降らないなら降らないで寂しいような…

    無い物ねだりとはまさにこのこと(笑)


    水不足です🚰とかなっちゃうから
    適度に降ってね( ˆ꒳​ˆ; )☔️



    ​​​​​​​ゆき。


    おはようございます😊

    月曜日の朝です…笑


    気持ちは(´・ω・`)⬅️こう

    だろうけど

    (`・ω・´)⬅️こうしよ!


    ゆきがやる気スイッチ押してあげる!✊🏻

    あ、違うスイッチ入れたらごめんね🍌笑



    それでは本日も
    素敵な一日をお過ごしください💗

    お仕事のおにいさんは
    いってらっしゃい😘

    お仕事頑張ってね( ´,,•ω•,,`)♡



    ゆき。

    おはようございます😊月曜日の朝です…笑気持ちは(´・ω・`)⬅️こうだろうけど(`・ω・´)⬅️こうしよ!ゆきがやる気スイッチ押してあげる!✊🏻あ、違うスイッチ入れたらごめんね🍌笑それでは本日も素敵な一日をお過ごしください💗お仕事のおにいさんはいってらっしゃい😘お仕事頑張ってね(´,,•ω•,,`)♡ゆき。


    おはようございます😊

    月曜日の朝です…笑


    気持ちは(´・ω・`)⬅️こう

    だろうけど

    (`・ω・´)⬅️こうしよ!


    ゆきがやる気スイッチ押してあげる!✊🏻

    あ、違うスイッチ入れたらごめんね🍌笑



    それでは本日も
    素敵な一日をお過ごしください💗

    お仕事のおにいさんは
    いってらっしゃい😘

    お仕事頑張ってね( ´,,•ω•,,`)♡



    ゆき。

    -------------💎👀------------

    \ ぴったりさん /


    みのるん🔥さん、たかさん
    せいざぶろうさん、かっツンさん
    kuyuu29さん、Jun23さん

    いつもありがとうございます🫶🏻💗


    ━━━━━━━━━━━━━━━

    みんな仕事いやいや病でしょ🤭
    もちろんゆきもやけど(笑)


    月曜日ってなんか憂鬱よね🫠
    早く寝たら朝が来ちゃうけど
    寝なきゃだもんね😕


    おやすみなさい🐑♡


    ゆき。

    -------------💎👀------------\ぴったりさん/みのるん🔥さん、たかさんせいざぶろうさん、かっツンさんkuyuu29さん、Jun23さんいつもありがとうございます🫶🏻💗━━━━━━━━━━━━━━━みんな仕事いやいや病でしょ🤭もちろんゆきもやけど(笑)月曜日ってなんか憂鬱よね🫠早く寝たら朝が来ちゃうけど寝なきゃだもんね😕おやすみなさい🐑♡ゆき。

    -------------💎👀------------

    \ ぴったりさん /


    みのるん🔥さん、たかさん
    せいざぶろうさん、かっツンさん
    kuyuu29さん、Jun23さん

    いつもありがとうございます🫶🏻💗


    ━━━━━━━━━━━━━━━

    みんな仕事いやいや病でしょ🤭
    もちろんゆきもやけど(笑)


    月曜日ってなんか憂鬱よね🫠
    早く寝たら朝が来ちゃうけど
    寝なきゃだもんね😕


    おやすみなさい🐑♡


    ゆき。


    テレビみてたらCM流れて
    『 タコハイ! 』って聴こえて

    聞き慣れない言葉すぎて
    気になって気になって😂


    タコなんちゃらハイボールの略だろう🤔

    って予想して調べたら

    『多幸ハイボール』の略だった😳


    気になったら調べちゃうのが癖🫣💞



    ちなみにゆきはお酒飲めないの😗

    ほろよい2口くらいで終わります🫠🥃

    多分身体に合わないみたいで
    ブツブツができたりバクバクしたり
    咳が止まらなくなる😵笑笑



    お酒はみんなほどほどにね🤭



    ゆき。

    テレビみてたらCM流れて『タコハイ!』って聴こえて聞き慣れない言葉すぎて気になって気になって😂タコなんちゃらハイボールの略だろう🤔って予想して調べたら『多幸ハイボール』の略だった😳気になったら調べちゃうのが癖🫣💞ちなみにゆきはお酒飲めないの😗ほろよい2口くらいで終わります🫠🥃多分身体に合わないみたいでブツブツができたりバクバクしたり咳が止まらなくなる😵笑笑お酒はみんなほどほどにね🤭ゆき。


    テレビみてたらCM流れて
    『 タコハイ! 』って聴こえて

    聞き慣れない言葉すぎて
    気になって気になって😂


    タコなんちゃらハイボールの略だろう🤔

    って予想して調べたら

    『多幸ハイボール』の略だった😳


    気になったら調べちゃうのが癖🫣💞



    ちなみにゆきはお酒飲めないの😗

    ほろよい2口くらいで終わります🫠🥃

    多分身体に合わないみたいで
    ブツブツができたりバクバクしたり
    咳が止まらなくなる😵笑笑



    お酒はみんなほどほどにね🤭



    ゆき。

    138秒💥

    7/28 22:15


    開催前から揉めに揉めてたけど…

    RIZIN 平本さんが勝ったね🥊🏆


    朝倉さん引退宣言してたけど
    本当に引退しちゃうのかしらね😗


    観た人多いと思うけど
    もしかしておにいさんも??


    ゆき。

    開催前から揉めに揉めてたけど…RIZIN平本さんが勝ったね🥊🏆朝倉さん引退宣言してたけど本当に引退しちゃうのかしらね😗観た人多いと思うけどもしかしておにいさんも??ゆき。


    開催前から揉めに揉めてたけど…

    RIZIN 平本さんが勝ったね🥊🏆


    朝倉さん引退宣言してたけど
    本当に引退しちゃうのかしらね😗


    観た人多いと思うけど
    もしかしておにいさんも??


    ゆき。


    ちょっと長くなりますが
    よかったら見てね👀!

    ━━━━━━━━━━━━━━━
    お題:風俗で働いてよかったことベスト3!に回答♪
    ━━━━━━━━━━━━━━━

    3位🥉

    自分磨きができる🌟

    たくさん見られるお仕事だから
    自然と可愛くなろう!とか
    きれいになろう!って気持ちになる😊


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    2位🥈

    コンプレックスが武器になるかも

    ゆきはおっぱいが大きいのも
    おしりが大きいのもムチムチなのも
    ぜーんぶ好きじゃないんだけど
    男の人ウケは抜群🫣💗ありがと笑


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    1🥇

    普通じゃ出逢えない方と出逢える💞


    色んなお仕事の方だったり
    珍しい性癖の方だったり
    普通に生活してたら出逢えない
    レアな人に会えるのはこの仕事のいいところ!


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ゆきはありがたいことに
    楽しみながらお仕事出来てて
    それはみなさんが優しいから🥰

    いつもありがとうございます💗
    これからもよろしくね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡



    ゆき。

    ちょっと長くなりますがよかったら見てね👀!━━━━━━━━━━━━━━━お題:風俗で働いてよかったことベスト3!に回答♪━━━━━━━━━━━━━━━第3位🥉自分磨きができる🌟たくさん見られるお仕事だから自然と可愛くなろう!とかきれいになろう!って気持ちになる😊┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈第2位🥈コンプレックスが武器になるかもゆきはおっぱいが大きいのもおしりが大きいのもムチムチなのもぜーんぶ好きじゃないんだけど男の人ウケは抜群🫣💗ありがと笑┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈第1位🥇普通じゃ出逢えない方と出逢える💞色んなお仕事の方だったり珍しい性癖の方だったり普通に生活してたら出逢えないレアな人に会えるのはこの仕事のいいところ!┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ゆきはありがたいことに楽しみながらお仕事出来ててそれはみなさんが優しいから🥰いつもありがとうございます💗これからもよろしくね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭♡ゆき。


    ちょっと長くなりますが
    よかったら見てね👀!

    ━━━━━━━━━━━━━━━
    お題:風俗で働いてよかったことベスト3!に回答♪
    ━━━━━━━━━━━━━━━

    3位🥉

    自分磨きができる🌟

    たくさん見られるお仕事だから
    自然と可愛くなろう!とか
    きれいになろう!って気持ちになる😊


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    2位🥈

    コンプレックスが武器になるかも

    ゆきはおっぱいが大きいのも
    おしりが大きいのもムチムチなのも
    ぜーんぶ好きじゃないんだけど
    男の人ウケは抜群🫣💗ありがと笑


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    1🥇

    普通じゃ出逢えない方と出逢える💞


    色んなお仕事の方だったり
    珍しい性癖の方だったり
    普通に生活してたら出逢えない
    レアな人に会えるのはこの仕事のいいところ!


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ゆきはありがたいことに
    楽しみながらお仕事出来てて
    それはみなさんが優しいから🥰

    いつもありがとうございます💗
    これからもよろしくね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡



    ゆき。


    気付いたらもうこんな時間😩

    お休みの日あるある
    気付いたら夕方(笑)


    夜ご飯とか何しようかなー😕

    両親にお肉食べたいなーってさらっと
    言われてたのを今思い出した(笑)


    日中ぐだぐだしすぎてると
    あんまりお腹空かないよね🫠

    で、変な時間にお腹空くよね😂笑


    みんなは夜ご飯何にするか決めた?



    ゆき。

    気付いたらもうこんな時間😩お休みの日あるある気付いたら夕方(笑)夜ご飯とか何しようかなー😕両親にお肉食べたいなーってさらっと言われてたのを今思い出した(笑)日中ぐだぐだしすぎてるとあんまりお腹空かないよね🫠で、変な時間にお腹空くよね😂笑みんなは夜ご飯何にするか決めた?ゆき。


    気付いたらもうこんな時間😩

    お休みの日あるある
    気付いたら夕方(笑)


    夜ご飯とか何しようかなー😕

    両親にお肉食べたいなーってさらっと
    言われてたのを今思い出した(笑)


    日中ぐだぐだしすぎてると
    あんまりお腹空かないよね🫠

    で、変な時間にお腹空くよね😂笑


    みんなは夜ご飯何にするか決めた?



    ゆき。