This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぶち当てさせてくれる?🥺

    7/19 12:16


    禁欲生活5日目


    禁欲生活解禁日は
    7/24(水)です🌟

    この欲求不満をぶち当ててもいいよ💪
    っておにいさんはご予約入れてね😘💞


    -------------🉐------------

    【ネット予約限定コース】


    初回指名さん限定ではありますが
    90分コースに➕10分サービス✨

    ぜひネット予約ご利用ください💞




    ゆき。

    ぶち当てさせてくれる?🥺

    \禁欲生活5日目/禁欲生活解禁日は7/24(水)です🌟この欲求不満をぶち当ててもいいよ💪っておにいさんはご予約入れてね😘💞-------------🉐------------【ネット予約限定コース】初回指名さん限定ではありますが90分コースに➕10分サービス✨ぜひネット予約ご利用ください💞ゆき。


    禁欲生活5日目


    禁欲生活解禁日は
    7/24(水)です🌟

    この欲求不満をぶち当ててもいいよ💪
    っておにいさんはご予約入れてね😘💞


    -------------🉐------------

    【ネット予約限定コース】


    初回指名さん限定ではありますが
    90分コースに➕10分サービス✨

    ぜひネット予約ご利用ください💞




    ゆき。

    じゅるっじゅる🤤

    7/19 11:46


    朝ごはん食べない派なんですが
    朝はフルーツがいいって叶姉妹が
    言うから本日はフルーツ(もう昼やけど😶‍🌫️)



    プラムといちじく!!!
    やっといちじく買えました🥳🌟


    今年のイチジクは甘くて美味しいって
    八百屋のおじちゃまが言ってたけど
    ホントに甘くて美味しい🥺💗💗💗


    いちじく鉄分豊富やし✨️
    これで今日の分の鉄分補給できたはず!



    ゆき。

    じゅるっじゅる🤤

    朝ごはん食べない派なんですが朝はフルーツがいいって叶姉妹が言うから本日はフルーツ(もう昼やけど😶‍🌫️)プラムといちじく!!!やっといちじく買えました🥳🌟今年のイチジクは甘くて美味しいって八百屋のおじちゃまが言ってたけどホントに甘くて美味しい🥺💗💗💗いちじく鉄分豊富やし✨️これで今日の分の鉄分補給できたはず!ゆき。


    朝ごはん食べない派なんですが
    朝はフルーツがいいって叶姉妹が
    言うから本日はフルーツ(もう昼やけど😶‍🌫️)



    プラムといちじく!!!
    やっといちじく買えました🥳🌟


    今年のイチジクは甘くて美味しいって
    八百屋のおじちゃまが言ってたけど
    ホントに甘くて美味しい🥺💗💗💗


    いちじく鉄分豊富やし✨️
    これで今日の分の鉄分補給できたはず!



    ゆき。

    忘れないで…🥲

    7/19 10:45


    ゆきのお花【マリーゴールド】
    やったやん?🌼( 1個前の日記参照 )


    マリーゴールドと言えば
    今日の金曜ロードショー
    リメンバー・ミー』なの🥺💗



    この映画大好きなんだよねぇ〜🥰
    DVD BluRayも持ってるくらい(笑)

    映像も音楽もストーリーも好き💞

    そしていつも同じところで泣く🥲笑


    今日もまた観るよっ👀✨

    リメンバーミー観たことある
    おにいさんいる??


    ゆき。

    忘れないで…🥲

    ゆきのお花【マリーゴールド】やったやん?🌼(1個前の日記参照)マリーゴールドと言えば今日の金曜ロードショー『リメンバー・ミー』なの🥺💗この映画大好きなんだよねぇ〜🥰DVDBluRayも持ってるくらい(笑)映像も音楽もストーリーも好き💞そしていつも同じところで泣く🥲笑今日もまた観るよっ👀✨リメンバーミー観たことあるおにいさんいる??ゆき。


    ゆきのお花【マリーゴールド】
    やったやん?🌼( 1個前の日記参照 )


    マリーゴールドと言えば
    今日の金曜ロードショー
    リメンバー・ミー』なの🥺💗



    この映画大好きなんだよねぇ〜🥰
    DVD BluRayも持ってるくらい(笑)

    映像も音楽もストーリーも好き💞

    そしていつも同じところで泣く🥲笑


    今日もまた観るよっ👀✨

    リメンバーミー観たことある
    おにいさんいる??


    ゆき。

    バテ知らずの体力お化け

    7/19 09:45


    エックスで気になったやつ



    ゆきは【マリーゴールド】だった🧡



    めちゃくちゃ当たってる😂恥ずかし


    【バテ知らずの体力オバケ】

    って書かれてて笑っちゃった🤭
    ホントに自分でもビビる体力かも(笑)


    気になる人はやってみてね👀



    ゆき。

    バテ知らずの体力お化け

    エックスで気になったやつゆきは【マリーゴールド】だった🧡めちゃくちゃ当たってる😂恥ずかし【バテ知らずの体力オバケ】って書かれてて笑っちゃった🤭ホントに自分でもビビる体力かも(笑)気になる人はやってみてね👀ゆき。


    エックスで気になったやつ



    ゆきは【マリーゴールド】だった🧡



    めちゃくちゃ当たってる😂恥ずかし


    【バテ知らずの体力オバケ】

    って書かれてて笑っちゃった🤭
    ホントに自分でもビビる体力かも(笑)


    気になる人はやってみてね👀



    ゆき。

    何回挑戦しても…

    7/19 08:45


    今日は歯医者さんへメンテナンス🦷

    定期検診と歯のクリーニング!

    何回行っても歯医者さんって
    好きになれないんだよねぇ😕


    あのウイーンの音とかさ、
    もうちょい怖くない音に出来んのかな🫣
    あれが恐怖心を掻き立てるよね😵💭


    どうにかならん?😕🌀🌀



    ゆき。

    何回挑戦しても…

    今日は歯医者さんへメンテナンス🦷定期検診と歯のクリーニング!何回行っても歯医者さんって好きになれないんだよねぇ😕あのウイーンの音とかさ、もうちょい怖くない音に出来んのかな🫣あれが恐怖心を掻き立てるよね😵💭どうにかならん?😕🌀🌀ゆき。


    今日は歯医者さんへメンテナンス🦷

    定期検診と歯のクリーニング!

    何回行っても歯医者さんって
    好きになれないんだよねぇ😕


    あのウイーンの音とかさ、
    もうちょい怖くない音に出来んのかな🫣
    あれが恐怖心を掻き立てるよね😵💭


    どうにかならん?😕🌀🌀



    ゆき。

    もう恋しい…

    7/19 07:45


    おはようございます😊


    朝からこの暑さ🫠毎日毎日やられちゃう


    まだ夏始まったばっかりやし
    なんなら福岡梅雨明けしてないけど

    早く涼しくならんかな〜😗笑
    秋が恋しい🥺(めちゃくちゃ気が早い)



    本日は金曜日!
    明日お休みのおにいさんは
    なんとなく張りきってお仕事できるね🔥

    ただ無理は禁物ね😗

    今日も素敵な一日をお過ごしください✨️


    お仕事のおにいさん!
    行ってらっしゃい😘



    ゆき。

    もう恋しい…

    おはようございます😊朝からこの暑さ🫠毎日毎日やられちゃうまだ夏始まったばっかりやしなんなら福岡梅雨明けしてないけど早く涼しくならんかな〜😗笑秋が恋しい🥺(めちゃくちゃ気が早い)本日は金曜日!明日お休みのおにいさんはなんとなく張りきってお仕事できるね🔥ただ無理は禁物ね😗今日も素敵な一日をお過ごしください✨️お仕事のおにいさん!行ってらっしゃい😘ゆき。


    おはようございます😊


    朝からこの暑さ🫠毎日毎日やられちゃう


    まだ夏始まったばっかりやし
    なんなら福岡梅雨明けしてないけど

    早く涼しくならんかな〜😗笑
    秋が恋しい🥺(めちゃくちゃ気が早い)



    本日は金曜日!
    明日お休みのおにいさんは
    なんとなく張りきってお仕事できるね🔥

    ただ無理は禁物ね😗

    今日も素敵な一日をお過ごしください✨️


    お仕事のおにいさん!
    行ってらっしゃい😘



    ゆき。

    今日は来てないなぁ😗

    7/19 00:10

    -------------💎👀------------

    \ ぴったりさん /


    🔥みのるん🔥さん、
    テンテン...くん🌻(日跨ぎ!)
    Harry-kunさん

    いつもありがとうございます🫶🏻💗


    ━━━━━━━━━━━━━━━

    ゆきちゃん今日は
    確実に夜更かしモードです🫠

    なんか睡魔というものが来てない…

    とか言いつつベッドにごろんってしたら
    いつの間にか寝てるんだろうな🤣笑


    まだ多分寝ませんが

    おやすみなさい🐑



    ゆき。

    今日は来てないなぁ😗

    -------------💎👀------------\ぴったりさん/🔥みのるん🔥さん、テンテン...くん🌻(日跨ぎ!)Harry-kunさんいつもありがとうございます🫶🏻💗━━━━━━━━━━━━━━━ゆきちゃん今日は確実に夜更かしモードです🫠なんか睡魔というものが来てない…とか言いつつベッドにごろんってしたらいつの間にか寝てるんだろうな🤣笑まだ多分寝ませんがおやすみなさい🐑ゆき。

    -------------💎👀------------

    \ ぴったりさん /


    🔥みのるん🔥さん、
    テンテン...くん🌻(日跨ぎ!)
    Harry-kunさん

    いつもありがとうございます🫶🏻💗


    ━━━━━━━━━━━━━━━

    ゆきちゃん今日は
    確実に夜更かしモードです🫠

    なんか睡魔というものが来てない…

    とか言いつつベッドにごろんってしたら
    いつの間にか寝てるんだろうな🤣笑


    まだ多分寝ませんが

    おやすみなさい🐑



    ゆき。

    触った感じが…///

    7/18 23:46


    ブランケットとかタオルケットとか
    大好き人間だから、色んな肌触りのやつ
    集めがちなんだけど


    前に本指さんに教えて貰ってから
    お気に入りのタオルがあるのです☺️🌟


    今治タオルの製造過程で残った糸で
    作ったタオルケット🫶🏻💞


    今治タオルマークはついてないけど
    実質今治タオルなのです(`・ω・´)✨️
    ( お値段は安いし😊 )


    洗濯してもヘタレないし
    触り心地最高だしAmazonとか楽天で
    買えるから気になる人みてみて💗



    ゆき。

    触った感じが…///

    ブランケットとかタオルケットとか大好き人間だから、色んな肌触りのやつ集めがちなんだけど前に本指さんに教えて貰ってからお気に入りのタオルがあるのです☺️🌟今治タオルの製造過程で残った糸で作ったタオルケット🫶🏻💞今治タオルマークはついてないけど実質今治タオルなのです(`・ω・´)✨️(お値段は安いし😊)洗濯してもヘタレないし触り心地最高だしAmazonとか楽天で買えるから気になる人みてみて💗ゆき。


    ブランケットとかタオルケットとか
    大好き人間だから、色んな肌触りのやつ
    集めがちなんだけど


    前に本指さんに教えて貰ってから
    お気に入りのタオルがあるのです☺️🌟


    今治タオルの製造過程で残った糸で
    作ったタオルケット🫶🏻💞


    今治タオルマークはついてないけど
    実質今治タオルなのです(`・ω・´)✨️
    ( お値段は安いし😊 )


    洗濯してもヘタレないし
    触り心地最高だしAmazonとか楽天で
    買えるから気になる人みてみて💗



    ゆき。

    ノーブラの開放感

    7/18 22:45


    おっぱい大きいから
    夜寝る時はしーっかりナイトブラ
    して寝なきゃ垂れちゃう😩って
    頭では分かっているんだけれど

    夏のナイトブラほど嫌なやつはない😕

    ムシムシするもん😗


    でも付けなきゃ恐ろしいことになる…

    さあどっち!!って言われたら
    嫌でもナイトブラしなきゃなんだよね🫠


    ノーブラの開放感で寝るのが
    最高に気持ちいいんだけれどね😶‍🌫️




    ゆき。

    ノーブラの開放感

    おっぱい大きいから夜寝る時はしーっかりナイトブラして寝なきゃ垂れちゃう😩って頭では分かっているんだけれど夏のナイトブラほど嫌なやつはない😕ムシムシするもん😗でも付けなきゃ恐ろしいことになる…さあどっち!!って言われたら嫌でもナイトブラしなきゃなんだよね🫠ノーブラの開放感で寝るのが最高に気持ちいいんだけれどね😶‍🌫️ゆき。


    おっぱい大きいから
    夜寝る時はしーっかりナイトブラ
    して寝なきゃ垂れちゃう😩って
    頭では分かっているんだけれど

    夏のナイトブラほど嫌なやつはない😕

    ムシムシするもん😗


    でも付けなきゃ恐ろしいことになる…

    さあどっち!!って言われたら
    嫌でもナイトブラしなきゃなんだよね🫠


    ノーブラの開放感で寝るのが
    最高に気持ちいいんだけれどね😶‍🌫️




    ゆき。

    単純だけど1番効く

    7/18 17:57

    ━━━━━━━━━━━━━━━
    お題:
    ストレス解消法を教えてください!に回答♪
    ━━━━━━━━━━━━━━━

    好きな物食べて
    お風呂にゆっくり入って
    たくさん寝る‪( ◜௰◝ )‬

    これに限る😊


    自分を甘やかすのが
    一番自分にいいと思う😘



    ゆき。

    単純だけど1番効く

    ━━━━━━━━━━━━━━━お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪━━━━━━━━━━━━━━━好きな物食べてお風呂にゆっくり入ってたくさん寝る‪(◜௰◝)‬これに限る😊自分を甘やかすのが一番自分にいいと思う😘ゆき。

    ━━━━━━━━━━━━━━━
    お題:
    ストレス解消法を教えてください!に回答♪
    ━━━━━━━━━━━━━━━

    好きな物食べて
    お風呂にゆっくり入って
    たくさん寝る‪( ◜௰◝ )‬

    これに限る😊


    自分を甘やかすのが
    一番自分にいいと思う😘



    ゆき。

    さすがに言えない話😵

    7/18 16:45


    補給補給!🍇



    とりあえず大豆イソフラボンもとれる
    豆乳にしておきました(`・ω・´)✨️


    とりあえず毎日1本豆乳飲むんだけど

    その豆乳のせいで、美容師さんに
    髪の毛伸びるの早いって言われる🤔


    『エロいと髪の毛伸びるの早いんです🥳』

    とか流石に言えない🫣笑笑



    ゆき。

    さすがに言えない話😵

    補給補給!🍇とりあえず大豆イソフラボンもとれる豆乳にしておきました(`・ω・´)✨️とりあえず毎日1本豆乳飲むんだけどその豆乳のせいで、美容師さんに髪の毛伸びるの早いって言われる🤔『エロいと髪の毛伸びるの早いんです🥳』とか流石に言えない🫣笑笑ゆき。


    補給補給!🍇



    とりあえず大豆イソフラボンもとれる
    豆乳にしておきました(`・ω・´)✨️


    とりあえず毎日1本豆乳飲むんだけど

    その豆乳のせいで、美容師さんに
    髪の毛伸びるの早いって言われる🤔


    『エロいと髪の毛伸びるの早いんです🥳』

    とか流石に言えない🫣笑笑



    ゆき。

    無しの方が感じるもん🙈💭

    7/18 15:45


    有りか無しか論争起きるかもだけど
    ゆきは断然無し派だよ😏💕

    -------------🍑------------



    やっと飲めたよ🍑!!

    フルーツ系のフラペチーノの時は
    上のホイップ無しにしてもらう人です🙂

    無しの方が、より果物を感じられる😋💗


    あまーくてつめたーくて
    めちゃくちゃ美味しいけど
    めちゃくちゃ甘かった(笑)


    新作飲んだおにいさん居る??



    ゆき。

    無しの方が感じるもん🙈💭

    有りか無しか論争起きるかもだけどゆきは断然無し派だよ😏💕-------------🍑------------やっと飲めたよ🍑!!フルーツ系のフラペチーノの時は上のホイップ無しにしてもらう人です🙂無しの方が、より果物を感じられる😋💗あまーくてつめたーくてめちゃくちゃ美味しいけどめちゃくちゃ甘かった(笑)新作飲んだおにいさん居る??ゆき。


    有りか無しか論争起きるかもだけど
    ゆきは断然無し派だよ😏💕

    -------------🍑------------



    やっと飲めたよ🍑!!

    フルーツ系のフラペチーノの時は
    上のホイップ無しにしてもらう人です🙂

    無しの方が、より果物を感じられる😋💗


    あまーくてつめたーくて
    めちゃくちゃ美味しいけど
    めちゃくちゃ甘かった(笑)


    新作飲んだおにいさん居る??



    ゆき。

    脳内に溢れてる…

    7/18 14:45


    ゆきちゃんの本日の脳内は…

    晩御飯、絶対ハンバーグにするんだ!
    という強い想いのみです💪( ¨̮ 💪)


    昨日テレビでガストのハンバーグ
    やってたの観ちゃって…📺

    もう頭の中ハンバーグ一択。
    ( 単純すぎる )


    サイドにお野菜たっぷり使えば
    なんでも許されると思っておりますので

    本日もサイドのお野菜メニューを
    ニヤニヤしながら考えます(笑)



    🥕だな(´-ω-)✨️




    ゆき。

    脳内に溢れてる…

    ゆきちゃんの本日の脳内は…晩御飯、絶対ハンバーグにするんだ!という強い想いのみです💪(¨̮💪)昨日テレビでガストのハンバーグやってたの観ちゃって…📺もう頭の中ハンバーグ一択。(単純すぎる)サイドにお野菜たっぷり使えばなんでも許されると思っておりますので本日もサイドのお野菜メニューをニヤニヤしながら考えます(笑)🥕だな(´-ω-)✨️ゆき。


    ゆきちゃんの本日の脳内は…

    晩御飯、絶対ハンバーグにするんだ!
    という強い想いのみです💪( ¨̮ 💪)


    昨日テレビでガストのハンバーグ
    やってたの観ちゃって…📺

    もう頭の中ハンバーグ一択。
    ( 単純すぎる )


    サイドにお野菜たっぷり使えば
    なんでも許されると思っておりますので

    本日もサイドのお野菜メニューを
    ニヤニヤしながら考えます(笑)



    🥕だな(´-ω-)✨️




    ゆき。

    【💎👀】え、そっちが先??

    7/18 13:45


    \ お昼のぴったりさん /


    kuyuu29さんありがとうございます!


    ━━━━━━━━━━━━━━━

    関東甲信、東海梅雨明けだって😵

    福岡まだなのにね😳!


    ニュースみる限り
    関東すんごい暑そうやから
    関東のおにいさん達気を付けてね😩



    ゆき。

    【💎👀】え、そっちが先??

    \お昼のぴったりさん/kuyuu29さんありがとうございます!━━━━━━━━━━━━━━━関東甲信、東海梅雨明けだって😵福岡まだなのにね😳!ニュースみる限り関東すんごい暑そうやから関東のおにいさん達気を付けてね😩ゆき。


    \ お昼のぴったりさん /


    kuyuu29さんありがとうございます!


    ━━━━━━━━━━━━━━━

    関東甲信、東海梅雨明けだって😵

    福岡まだなのにね😳!


    ニュースみる限り
    関東すんごい暑そうやから
    関東のおにいさん達気を付けてね😩



    ゆき。

    解禁日は一緒にシたいなぁ〜😘

    7/18 12:15


    \ 禁欲生活4日目 /


    復帰は7/24(水)です🥳
    待ち遠しい‪( ◜ω◝ )✨️

    事前ご予約お待ちしております💞


    -------------📣------------

    【 ネット予約限定コース 】


    初回指名さんなら
    ネット予約限定コースがお得🉐

    90分コースに➕10分サービス🌟

    ぜひネット予約でお得に遊んでね🥰



    ゆき。

    解禁日は一緒にシたいなぁ〜😘

    \禁欲生活4日目/復帰は7/24(水)です🥳待ち遠しい‪(◜ω◝)✨️事前ご予約お待ちしております💞-------------📣------------【ネット予約限定コース】初回指名さんならネット予約限定コースがお得🉐90分コースに➕10分サービス🌟ぜひネット予約でお得に遊んでね🥰ゆき。


    \ 禁欲生活4日目 /


    復帰は7/24(水)です🥳
    待ち遠しい‪( ◜ω◝ )✨️

    事前ご予約お待ちしております💞


    -------------📣------------

    【 ネット予約限定コース 】


    初回指名さんなら
    ネット予約限定コースがお得🉐

    90分コースに➕10分サービス🌟

    ぜひネット予約でお得に遊んでね🥰



    ゆき。

    さてクイズです💡

    7/18 11:45


    急に思い立っちゃって
    新しい下着をポチポチっと…


    最近濃いめで暗めの下着が
    多かったような気がして

    明るめ淡めの下着を3着ほど
    仕入れましたっ‪( ◜௰◝ )‬🌟🌟


    何色か予想してみてね🤭



    ゆき。

    さてクイズです💡

    急に思い立っちゃって新しい下着をポチポチっと…最近濃いめで暗めの下着が多かったような気がして明るめ淡めの下着を3着ほど仕入れましたっ‪(◜௰◝)‬🌟🌟何色か予想してみてね🤭ゆき。


    急に思い立っちゃって
    新しい下着をポチポチっと…


    最近濃いめで暗めの下着が
    多かったような気がして

    明るめ淡めの下着を3着ほど
    仕入れましたっ‪( ◜௰◝ )‬🌟🌟


    何色か予想してみてね🤭



    ゆき。

    どちらかと言われると…

    7/18 10:45

    ━━━━━━━━━━━━━━━
    お題:海派?山派?に回答♪
    ━━━━━━━━━━━━━━━

    山派!!

    阿蘇とかちょっと涼しいところで
    美味しい濃いソフトクリームとか食べて
    のーんびりしたい( ¯꒳​¯ )ᐝ✨️

    夜は星が綺麗だしね🌃



    あとは
    アユか、ニジマス釣りしてるところで
    釣って塩焼きにして食べたい🐟

    そうめん流ししてるところもあるよね!



    でも、海の家の焼きそばも食べたいね…


    ん…
    食べたいしか言ってない🫢笑笑



    ゆき。

    どちらかと言われると…

    ━━━━━━━━━━━━━━━お題:海派?山派?に回答♪━━━━━━━━━━━━━━━山派!!阿蘇とかちょっと涼しいところで美味しい濃いソフトクリームとか食べてのーんびりしたい(¯꒳​¯)ᐝ✨️夜は星が綺麗だしね🌃あとはアユか、ニジマス釣りしてるところで釣って塩焼きにして食べたい🐟そうめん流ししてるところもあるよね!でも、海の家の焼きそばも食べたいね…ん…食べたいしか言ってない🫢笑笑ゆき。

    ━━━━━━━━━━━━━━━
    お題:海派?山派?に回答♪
    ━━━━━━━━━━━━━━━

    山派!!

    阿蘇とかちょっと涼しいところで
    美味しい濃いソフトクリームとか食べて
    のーんびりしたい( ¯꒳​¯ )ᐝ✨️

    夜は星が綺麗だしね🌃



    あとは
    アユか、ニジマス釣りしてるところで
    釣って塩焼きにして食べたい🐟

    そうめん流ししてるところもあるよね!



    でも、海の家の焼きそばも食べたいね…


    ん…
    食べたいしか言ってない🫢笑笑



    ゆき。

    痛感🥲

    7/18 09:45


    ゆきちゃんの大切な大切な

    鉄分補給系ドリンク🍇の
    ストックがなかった🥲

    やっちゃったー(´._.`)💭


    買いに行くのもお外暑くて嫌だなー😫

    気合いかなー🫠
    気合い残ってるかなー笑


    ちゃんとストックあるかの確認は
    大切だなと痛感しました😶‍🌫️

    多めに買ってきます🥲



    ゆき。

    痛感🥲

    ゆきちゃんの大切な大切な鉄分補給系ドリンク🍇のストックがなかった🥲やっちゃったー(´._.`)💭買いに行くのもお外暑くて嫌だなー😫気合いかなー🫠気合い残ってるかなー笑ちゃんとストックあるかの確認は大切だなと痛感しました😶‍🌫️多めに買ってきます🥲ゆき。


    ゆきちゃんの大切な大切な

    鉄分補給系ドリンク🍇の
    ストックがなかった🥲

    やっちゃったー(´._.`)💭


    買いに行くのもお外暑くて嫌だなー😫

    気合いかなー🫠
    気合い残ってるかなー笑


    ちゃんとストックあるかの確認は
    大切だなと痛感しました😶‍🌫️

    多めに買ってきます🥲



    ゆき。

    もぉーみんな好きなんだからぁ

    7/18 08:45


    エアコンで冷えたのか
    ちょっと鼻水でてる(笑)



    なんか猫ちゃんの写真載せると
    きっと猫派なんだろうなーって
    おにいさん達からオキニトーク届く💌



    相変わらずうちのこは
    にゃーんと鳴きません🤣笑笑



    ゆき。

    もぉーみんな好きなんだからぁ

    エアコンで冷えたのかちょっと鼻水でてる(笑)なんか猫ちゃんの写真載せるときっと猫派なんだろうなーっておにいさん達からオキニトーク届く💌相変わらずうちのこはにゃーんと鳴きません🤣笑笑ゆき。


    エアコンで冷えたのか
    ちょっと鼻水でてる(笑)



    なんか猫ちゃんの写真載せると
    きっと猫派なんだろうなーって
    おにいさん達からオキニトーク届く💌



    相変わらずうちのこは
    にゃーんと鳴きません🤣笑笑



    ゆき。

    【 お店よりお知らせです🔔 】

    7/18 08:16


    朝から太っ腹な企画が
    はじまろうとしてるのみーっけ😳🌟

    【 @Qery783052 】



    お店のXのアカウントが
    フォロワーさん1000人になったら
    60分コース無料券を3名様に
    プレゼントだって🎁🫢!

    ダブルチャンスまである太っ腹さ…🫣



    で、あの…その…
    1000人まであと何人?
    ってお話なんですが



    700人(笑)


    ちょっとまだまだ足りません😵笑

    フォローやリポストなど拡散して頂けたら
    きっと公式の中の方喜びますので
    よろしくお願いします🫶🏻💗💗




    ちなみにゆきもフォロー喜びます🐶
    【 @Qery_yuki 】





    ゆき。

    【 お店よりお知らせです🔔 】

    朝から太っ腹な企画がはじまろうとしてるのみーっけ😳🌟【@Qery783052】お店のXのアカウントがフォロワーさん1000人になったら60分コース無料券を3名様にプレゼントだって🎁🫢!ダブルチャンスまである太っ腹さ…🫣で、あの…その…1000人まであと何人?ってお話なんですが700人(笑)ちょっとまだまだ足りません😵笑フォローやリポストなど拡散して頂けたらきっと公式の中の方喜びますのでよろしくお願いします🫶🏻💗💗ちなみにゆきもフォロー喜びます🐶【@Qery_yuki】ゆき。


    朝から太っ腹な企画が
    はじまろうとしてるのみーっけ😳🌟

    【 @Qery783052 】



    お店のXのアカウントが
    フォロワーさん1000人になったら
    60分コース無料券を3名様に
    プレゼントだって🎁🫢!

    ダブルチャンスまである太っ腹さ…🫣



    で、あの…その…
    1000人まであと何人?
    ってお話なんですが



    700人(笑)


    ちょっとまだまだ足りません😵笑

    フォローやリポストなど拡散して頂けたら
    きっと公式の中の方喜びますので
    よろしくお願いします🫶🏻💗💗




    ちなみにゆきもフォロー喜びます🐶
    【 @Qery_yuki 】





    ゆき。