This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あーみんな悪い子だねぇ😈

    7/18 00:22


    -------------💎👀------------

    \ ぴったりさん /


    🔥みのるん🔥さん、でっしーさん
    たかさん、noa0823さん🆕(日跨ぎ)
    NANA😎さん(日跨ぎ)、Jun23さん

    そしてえなちゃん🐈‍⬛🎀

    いつもありがとうございます🫶🏻💗



    今日多いなぁ🫢みんな夜更かし??笑
    体に良くないから早く寝よ🫠!!


    おやすみなさい🐑



    ゆき。

    あーみんな悪い子だねぇ😈

    -------------💎👀------------\ぴったりさん/🔥みのるん🔥さん、でっしーさんたかさん、noa0823さん🆕(日跨ぎ)NANA😎さん(日跨ぎ)、Jun23さんそしてえなちゃん🐈‍⬛🎀いつもありがとうございます🫶🏻💗今日多いなぁ🫢みんな夜更かし??笑体に良くないから早く寝よ🫠!!おやすみなさい🐑ゆき。


    -------------💎👀------------

    \ ぴったりさん /


    🔥みのるん🔥さん、でっしーさん
    たかさん、noa0823さん🆕(日跨ぎ)
    NANA😎さん(日跨ぎ)、Jun23さん

    そしてえなちゃん🐈‍⬛🎀

    いつもありがとうございます🫶🏻💗



    今日多いなぁ🫢みんな夜更かし??笑
    体に良くないから早く寝よ🫠!!


    おやすみなさい🐑



    ゆき。

    ちゃんと入れて?

    7/17 23:45


    もう寝る準備(気持ちだけ)完璧✊🏻🌟

    絶対夜更かししちゃうだろうけどね🙂


    ベッドでゴロゴロしちゃう
    この時間って最高に幸せ〜🫠💗💗


    昨日いつの間にか寝落ちしちゃって
    充電するの忘れてたから朝焦ったけど🫣笑


    今日はちゃんと
    充電器を差して入れる✊🏻


    そんな強い気持ちだけはある(笑)



    ゆき。

    ちゃんと入れて?

    もう寝る準備(気持ちだけ)完璧✊🏻🌟絶対夜更かししちゃうだろうけどね🙂ベッドでゴロゴロしちゃうこの時間って最高に幸せ〜🫠💗💗昨日いつの間にか寝落ちしちゃって充電するの忘れてたから朝焦ったけど🫣笑今日はちゃんと充電器を差して入れる✊🏻そんな強い気持ちだけはある(笑)ゆき。


    もう寝る準備(気持ちだけ)完璧✊🏻🌟

    絶対夜更かししちゃうだろうけどね🙂


    ベッドでゴロゴロしちゃう
    この時間って最高に幸せ〜🫠💗💗


    昨日いつの間にか寝落ちしちゃって
    充電するの忘れてたから朝焦ったけど🫣笑


    今日はちゃんと
    充電器を差して入れる✊🏻


    そんな強い気持ちだけはある(笑)



    ゆき。

    おっとこの声は…👂

    7/17 22:45


    いつもよりちょっとだけ長めに
    のんびりお風呂‪( ◜௰◝ )‬🫧


    うちのねこがお風呂の扉の向こう側で

    なおおーーーん🐈⸒⸒⸒⸒

    って鳴いておりますが
    きっとご飯の催促です😕



    さっき食べたのに(笑)

    この食欲は飼い主に似たのか🤔



    ゆき。

    おっとこの声は…👂

    いつもよりちょっとだけ長めにのんびりお風呂‪(◜௰◝)‬🫧うちのねこがお風呂の扉の向こう側でなおおーーーん🐈⸒⸒⸒⸒って鳴いておりますがきっとご飯の催促です😕さっき食べたのに(笑)この食欲は飼い主に似たのか🤔ゆき。


    いつもよりちょっとだけ長めに
    のんびりお風呂‪( ◜௰◝ )‬🫧


    うちのねこがお風呂の扉の向こう側で

    なおおーーーん🐈⸒⸒⸒⸒

    って鳴いておりますが
    きっとご飯の催促です😕



    さっき食べたのに(笑)

    この食欲は飼い主に似たのか🤔



    ゆき。

    そろそろこっちもかなー🤔

    7/17 19:45


    やっとちょっと日が落ちて
    過ごしやすくなってきたような…

    まだまだ全然暑いけど日中よりは
    いいよね‪( ◜ω◝ )✨️


    なんかお天気の予報変わって
    明日も雨降らないかもしれないって!

    九州南部は今日梅雨明けしたし
    福岡ももうそろそろかもね🫠☀️


    お願いやから【 酷暑
    とかやめてよ😵笑



    ゆき。

    そろそろこっちもかなー🤔

    やっとちょっと日が落ちて過ごしやすくなってきたような…まだまだ全然暑いけど日中よりはいいよね‪(◜ω◝)✨️なんかお天気の予報変わって明日も雨降らないかもしれないって!九州南部は今日梅雨明けしたし福岡ももうそろそろかもね🫠☀️お願いやから【酷暑】とかやめてよ😵笑ゆき。


    やっとちょっと日が落ちて
    過ごしやすくなってきたような…

    まだまだ全然暑いけど日中よりは
    いいよね‪( ◜ω◝ )✨️


    なんかお天気の予報変わって
    明日も雨降らないかもしれないって!

    九州南部は今日梅雨明けしたし
    福岡ももうそろそろかもね🫠☀️


    お願いやから【 酷暑
    とかやめてよ😵笑



    ゆき。

    5秒でごっくん‎🤍

    7/17 18:45


    気休めだよ!って言われたら
    それまでなんだけれど…😗

    ちゃんと補給しました🍇



    とりあえずなんとなく安心(笑)

    これ美味しいから
    5秒くらいで飲みきっちゃう😋


    ゆき。

    5秒でごっくん‎🤍

    気休めだよ!って言われたらそれまでなんだけれど…😗ちゃんと補給しました🍇とりあえずなんとなく安心(笑)これ美味しいから5秒くらいで飲みきっちゃう😋ゆき。


    気休めだよ!って言われたら
    それまでなんだけれど…😗

    ちゃんと補給しました🍇



    とりあえずなんとなく安心(笑)

    これ美味しいから
    5秒くらいで飲みきっちゃう😋


    ゆき。

    なぜそんなに試練を与えるのだ

    7/17 15:45


    頭の痛さと戦っておりますが
    貧血なのもあってアイス食べたい症候群(笑)

    でもあのアイス食べて
    キーンとくるあの現象でまた
    頭痛くなるんじゃない?😱

    とか脅えております😗


    キーンとくるあの現象
    正式名称: アイスクリーム頭痛

    これ、片頭痛もちの人が
    なりやすいんやって🤯


    ヤダヤダ(´;Д;`)


    ゆき。

    なぜそんなに試練を与えるのだ

    頭の痛さと戦っておりますが貧血なのもあってアイス食べたい症候群(笑)でもあのアイス食べてキーンとくるあの現象でまた頭痛くなるんじゃない?😱とか脅えております😗キーンとくるあの現象正式名称:アイスクリーム頭痛これ、片頭痛もちの人がなりやすいんやって🤯ヤダヤダ(´;Д;`)ゆき。


    頭の痛さと戦っておりますが
    貧血なのもあってアイス食べたい症候群(笑)

    でもあのアイス食べて
    キーンとくるあの現象でまた
    頭痛くなるんじゃない?😱

    とか脅えております😗


    キーンとくるあの現象
    正式名称: アイスクリーム頭痛

    これ、片頭痛もちの人が
    なりやすいんやって🤯


    ヤダヤダ(´;Д;`)


    ゆき。

    そんなん一択やん😘

    7/17 14:45

    ━━━━━━━━━━━━━━━
    お題:オリンピックが近いですが
    好きなスポーツはなんですか?に回答♪
    ━━━━━━━━━━━━━━━

    ゆきちゃんはスポーツは
    『 エッチ 』一択ですね🙊


    え、エッチはスポーツに入らないの?
    知らんかったー😮( すっとぼけ )




    ゆき。

    そんなん一択やん😘

    ━━━━━━━━━━━━━━━お題:オリンピックが近いですが好きなスポーツはなんですか?に回答♪━━━━━━━━━━━━━━━ゆきちゃんはスポーツは『エッチ』一択ですね🙊え、エッチはスポーツに入らないの?知らんかったー😮(すっとぼけ)ゆき。

    ━━━━━━━━━━━━━━━
    お題:オリンピックが近いですが
    好きなスポーツはなんですか?に回答♪
    ━━━━━━━━━━━━━━━

    ゆきちゃんはスポーツは
    『 エッチ 』一択ですね🙊


    え、エッチはスポーツに入らないの?
    知らんかったー😮( すっとぼけ )




    ゆき。

    【💎👀】ダメだった😭

    7/17 13:45


    \ お昼のぴったりさん /


    ひろふみさんありがとー🫶🏻💗



    1個前の画像結局
    消されちゃった😗笑笑

    いつも消されないのになぁ…
    気まぐれなのか🤯

    見れた人はラッキーね💗



    ゆき。

    【💎👀】ダメだった😭

    \お昼のぴったりさん/ひろふみさんありがとー🫶🏻💗1個前の画像結局消されちゃった😗笑笑いつも消されないのになぁ…気まぐれなのか🤯見れた人はラッキーね💗ゆき。


    \ お昼のぴったりさん /


    ひろふみさんありがとー🫶🏻💗



    1個前の画像結局
    消されちゃった😗笑笑

    いつも消されないのになぁ…
    気まぐれなのか🤯

    見れた人はラッキーね💗



    ゆき。

    お得に遊べるけん…どう?🥺

    7/17 12:17



    \ 禁欲生活3日目 /


    復帰は7/24(水)を
    予定しております🐰
    ( 予定やけどほぼ確定です笑 )


    女の子の日休暇明けは
    性欲大爆発💣💥になります✊🏻

    たっくさんご予約あると嬉しいな😋

    ━━━━━━━━━━━━━━━

    【 ネット予約限定コース 】


    初回指名さん限定ではありますが
    90分コースに➕10分サービス!

    ぜひお得に遊んでください🥰



    ゆき。

    お得に遊べるけん…どう?🥺

    \禁欲生活3日目/復帰は7/24(水)を予定しております🐰(予定やけどほぼ確定です笑)女の子の日休暇明けは性欲大爆発💣💥になります✊🏻たっくさんご予約あると嬉しいな😋━━━━━━━━━━━━━━━【ネット予約限定コース】初回指名さん限定ではありますが90分コースに➕10分サービス!ぜひお得に遊んでください🥰ゆき。



    \ 禁欲生活3日目 /


    復帰は7/24(水)を
    予定しております🐰
    ( 予定やけどほぼ確定です笑 )


    女の子の日休暇明けは
    性欲大爆発💣💥になります✊🏻

    たっくさんご予約あると嬉しいな😋

    ━━━━━━━━━━━━━━━

    【 ネット予約限定コース 】


    初回指名さん限定ではありますが
    90分コースに➕10分サービス!

    ぜひお得に遊んでください🥰



    ゆき。

    本指さんだけなんですが…

    7/17 10:45


    エックスもどうぞよろしくね💞



    【 @Qery_yuki 】

    本指さんフォローバックしております🥰

    遊んだことあるよーって教えてね🥺



    ゆき。

    本指さんだけなんですが…

    エックスもどうぞよろしくね💞【@Qery_yuki】本指さんフォローバックしております🥰遊んだことあるよーって教えてね🥺ゆき。


    エックスもどうぞよろしくね💞



    【 @Qery_yuki 】

    本指さんフォローバックしております🥰

    遊んだことあるよーって教えてね🥺



    ゆき。

    無茶はしないこと

    7/17 09:45


    ゆきしばらくお休みなのに
    いつも日記みてくれてありがとうね🥹

    オキニトークもDMもありがとう💗


    頑張って日記あげようと思うけど
    本当に体調悪かったら更新率下げるので

    あぁ…体調悪いのかな😗
    くらいで大目に見てね( ´-` )笑


    ま、基本的に元気だけどね😋
    無理は禁物ということで✊🏻🔥


    みんなも暑い中お仕事お疲れ様🥺
    無茶だけはしないでね(`・ω・´)!



    ゆき。

    無茶はしないこと

    ゆきしばらくお休みなのにいつも日記みてくれてありがとうね🥹オキニトークもDMもありがとう💗頑張って日記あげようと思うけど本当に体調悪かったら更新率下げるのであぁ…体調悪いのかな😗くらいで大目に見てね(´-`)笑ま、基本的に元気だけどね😋無理は禁物ということで✊🏻🔥みんなも暑い中お仕事お疲れ様🥺無茶だけはしないでね(`・ω・´)!ゆき。


    ゆきしばらくお休みなのに
    いつも日記みてくれてありがとうね🥹

    オキニトークもDMもありがとう💗


    頑張って日記あげようと思うけど
    本当に体調悪かったら更新率下げるので

    あぁ…体調悪いのかな😗
    くらいで大目に見てね( ´-` )笑


    ま、基本的に元気だけどね😋
    無理は禁物ということで✊🏻🔥


    みんなも暑い中お仕事お疲れ様🥺
    無茶だけはしないでね(`・ω・´)!



    ゆき。

    おく…当たるかも

    7/17 08:45


    今日は一粒万倍日🌾✨️

    何かを始めるには1番いい日!
    開運日と言われる日なんだよ!

    宝くじ買ったりする人多いのかな😊


    あ、でもね!
    7/29の方がスーパー開運日なので
    サマージャンボ宝くじ買う人は
    そっちの方がいいかもよ!( ¨̮ )︎︎♡


    7億!とまでは言わないけど
    少しでも当たるといいね🫠



    ゆき。

    おく…当たるかも

    今日は一粒万倍日🌾✨️何かを始めるには1番いい日!開運日と言われる日なんだよ!宝くじ買ったりする人多いのかな😊あ、でもね!7/29の方がスーパー開運日なのでサマージャンボ宝くじ買う人はそっちの方がいいかもよ!(¨̮)︎︎♡7億!とまでは言わないけど少しでも当たるといいね🫠ゆき。


    今日は一粒万倍日🌾✨️

    何かを始めるには1番いい日!
    開運日と言われる日なんだよ!

    宝くじ買ったりする人多いのかな😊


    あ、でもね!
    7/29の方がスーパー開運日なので
    サマージャンボ宝くじ買う人は
    そっちの方がいいかもよ!( ¨̮ )︎︎♡


    7億!とまでは言わないけど
    少しでも当たるといいね🫠



    ゆき。

    今日やること🫧

    7/17 07:45


    おはようございます😊


    今日はもうこの時間から暑い🫠
    もうお家から出たくない…(小声)

    最高気温も高めのようなので
    みんな熱中症対策しっかりしてね🥺


    梅雨明けしたんかな??と思ったけど
    明日明後日は雨みたいだよ🫣☔️ヤダヤダ

    お洗濯は今日だね( ˙꒳​˙ )



    それでは本日も素敵な一日を
    お過ごしください🌟


    お仕事のおにいさんは
    行ってらっしゃい😘



    ゆき。

    今日やること🫧

    おはようございます😊今日はもうこの時間から暑い🫠もうお家から出たくない…(小声)最高気温も高めのようなのでみんな熱中症対策しっかりしてね🥺梅雨明けしたんかな??と思ったけど明日明後日は雨みたいだよ🫣☔️ヤダヤダお洗濯は今日だね(˙꒳​˙)それでは本日も素敵な一日をお過ごしください🌟お仕事のおにいさんは行ってらっしゃい😘ゆき。


    おはようございます😊


    今日はもうこの時間から暑い🫠
    もうお家から出たくない…(小声)

    最高気温も高めのようなので
    みんな熱中症対策しっかりしてね🥺


    梅雨明けしたんかな??と思ったけど
    明日明後日は雨みたいだよ🫣☔️ヤダヤダ

    お洗濯は今日だね( ˙꒳​˙ )



    それでは本日も素敵な一日を
    お過ごしください🌟


    お仕事のおにいさんは
    行ってらっしゃい😘



    ゆき。

    【💎👀】無事です

    7/17 00:29

    -------------💎👀------------

    \ ぴったりさん /


    🔥みのるん🔥さん、テンテン...くん🌻
    まこっちゃん0910さん、たかさん

    そしてまみちゃん!!

    いつもありがとうございます🫶🏻💗


    はあああ!起きていられたᐠ( ᐛ )ᐟ✨️
    でももう限界です寝ます(笑)

    おやすみなさい🐑



    ゆき。

    【💎👀】無事です

    -------------💎👀------------\ぴったりさん/🔥みのるん🔥さん、テンテン...くん🌻まこっちゃん0910さん、たかさんそしてまみちゃん!!いつもありがとうございます🫶🏻💗はあああ!起きていられたᐠ(ᐛ)ᐟ✨️でももう限界です寝ます(笑)おやすみなさい🐑ゆき。

    -------------💎👀------------

    \ ぴったりさん /


    🔥みのるん🔥さん、テンテン...くん🌻
    まこっちゃん0910さん、たかさん

    そしてまみちゃん!!

    いつもありがとうございます🫶🏻💗


    はあああ!起きていられたᐠ( ᐛ )ᐟ✨️
    でももう限界です寝ます(笑)

    おやすみなさい🐑



    ゆき。

    限界は超えないこと

    7/16 22:46


    寝ても寝ても眠たい期だから
    もうめちゃくちゃ眠たい( ¯꒳​¯ )ᐝ


    でもみんなのぴったり狙いたいし
    頑張って起きてたい…


    もしぴったりに居なかったら
    寝たと思ってください🫠笑笑


    みんなもぴったり狙わんといかんから
    起きとかな!!✊🏻とか無いからね!

    寝たい時は寝てね!無理なくね😊



    ゆき。

    限界は超えないこと

    寝ても寝ても眠たい期だからもうめちゃくちゃ眠たい(¯꒳​¯)ᐝでもみんなのぴったり狙いたいし頑張って起きてたい…もしぴったりに居なかったら寝たと思ってください🫠笑笑みんなもぴったり狙わんといかんから起きとかな!!✊🏻とか無いからね!寝たい時は寝てね!無理なくね😊ゆき。


    寝ても寝ても眠たい期だから
    もうめちゃくちゃ眠たい( ¯꒳​¯ )ᐝ


    でもみんなのぴったり狙いたいし
    頑張って起きてたい…


    もしぴったりに居なかったら
    寝たと思ってください🫠笑笑


    みんなもぴったり狙わんといかんから
    起きとかな!!✊🏻とか無いからね!

    寝たい時は寝てね!無理なくね😊



    ゆき。

    人を惑わせる天才🙈💭

    7/16 20:45


    何かに心揺らいだ時
    我慢出来る??出来ない??


    🛒𓈒𓂂𓏸

    あ、みんなAmazonセールだよ!🙂

    どうせ買うしセールの時に
    買っとこうかなー🤔とか

    安くなっとるから買お!!
    とか…サイト見てたら止まらん😗

    セールって人を惑わせるよね🫠🫧


    あ、でもちゃんと
    必要なものしか買ってないから
    それだけは褒めて欲しい( ˙꒳​˙ )笑

    意外と堅実派なの🌟


    ※Amazonの回し者ではありません(笑)


    ゆき。

    人を惑わせる天才🙈💭

    何かに心揺らいだ時我慢出来る??出来ない??🛒𓈒𓂂𓏸あ、みんなAmazonセールだよ!🙂どうせ買うしセールの時に買っとこうかなー🤔とか安くなっとるから買お!!とか…サイト見てたら止まらん😗セールって人を惑わせるよね🫠🫧あ、でもちゃんと必要なものしか買ってないからそれだけは褒めて欲しい(˙꒳​˙)笑意外と堅実派なの🌟※Amazonの回し者ではありません(笑)ゆき。


    何かに心揺らいだ時
    我慢出来る??出来ない??


    🛒𓈒𓂂𓏸

    あ、みんなAmazonセールだよ!🙂

    どうせ買うしセールの時に
    買っとこうかなー🤔とか

    安くなっとるから買お!!
    とか…サイト見てたら止まらん😗

    セールって人を惑わせるよね🫠🫧


    あ、でもちゃんと
    必要なものしか買ってないから
    それだけは褒めて欲しい( ˙꒳​˙ )笑

    意外と堅実派なの🌟


    ※Amazonの回し者ではありません(笑)


    ゆき。

    苦くてもいいの😋

    7/16 19:43

    ━━━━━━━━━━━━━━━
    お題:自分的【夏定番の食べ物】
    教えてください!に回答♪
    ━━━━━━━━━━━━━━━

    ゆきはゴーヤチャンプルーかな🤔


    栄養素の組み合わせが完璧らしい!

    だからこれ食べてると
    夏バテ知らずなんだって!


    だから夏はよく食べる😋💗


    みんなのオススメ夏の定番
    あったら教えてね(*ˊᗜˋ*)♡


    ゆき。

    苦くてもいいの😋

    ━━━━━━━━━━━━━━━お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪━━━━━━━━━━━━━━━ゆきはゴーヤチャンプルーかな🤔栄養素の組み合わせが完璧らしい!だからこれ食べてると夏バテ知らずなんだって!だから夏はよく食べる😋💗みんなのオススメ夏の定番あったら教えてね(*ˊᗜˋ*)♡ゆき。

    ━━━━━━━━━━━━━━━
    お題:自分的【夏定番の食べ物】
    教えてください!に回答♪
    ━━━━━━━━━━━━━━━

    ゆきはゴーヤチャンプルーかな🤔


    栄養素の組み合わせが完璧らしい!

    だからこれ食べてると
    夏バテ知らずなんだって!


    だから夏はよく食べる😋💗


    みんなのオススメ夏の定番
    あったら教えてね(*ˊᗜˋ*)♡


    ゆき。

    食べ頃をパクッと

    7/16 18:45


    まーたお昼食べすぎちゃって
    夜ご飯食べられないかも現象
    ( 昨日に引き続き2日連続 )


    今日もフルーツになるかなぁ😗笑笑

    スーパーに寄り道して
    美味しそうな子見つけてこよっと😋


    みんなは晩御飯
    なんたべるとー???


    ゆき。

    食べ頃をパクッと

    まーたお昼食べすぎちゃって夜ご飯食べられないかも現象(昨日に引き続き2日連続)今日もフルーツになるかなぁ😗笑笑スーパーに寄り道して美味しそうな子見つけてこよっと😋みんなは晩御飯なんたべるとー???ゆき。


    まーたお昼食べすぎちゃって
    夜ご飯食べられないかも現象
    ( 昨日に引き続き2日連続 )


    今日もフルーツになるかなぁ😗笑笑

    スーパーに寄り道して
    美味しそうな子見つけてこよっと😋


    みんなは晩御飯
    なんたべるとー???


    ゆき。

    引きちぎる…🫣

    7/16 17:45


    モッツァレラチーズは
    フィンランド🇫🇮で『ムーミンの肉』
    とジョークで言われている

    ってXで流れてきてから
    気になって仕方がない🫣笑



    モッツァレラの語源は『引きちぎる』

    ということはムーミン引きちぎったやつ…
    おっと🫢


    あれ、ムーミンの肉やったんや…
    ( 純粋か(笑) )



    ゆき。

    引きちぎる…🫣

    モッツァレラチーズはフィンランド🇫🇮で『ムーミンの肉』とジョークで言われているってXで流れてきてから気になって仕方がない🫣笑モッツァレラの語源は『引きちぎる』ということはムーミン引きちぎったやつ…おっと🫢あれ、ムーミンの肉やったんや…(純粋か(笑))ゆき。


    モッツァレラチーズは
    フィンランド🇫🇮で『ムーミンの肉』
    とジョークで言われている

    ってXで流れてきてから
    気になって仕方がない🫣笑



    モッツァレラの語源は『引きちぎる』

    ということはムーミン引きちぎったやつ…
    おっと🫢


    あれ、ムーミンの肉やったんや…
    ( 純粋か(笑) )



    ゆき。

    これが素か…

    7/16 16:45


    冷房の聞いたお部屋で仕事してると
    外気温との差にやられそうになる🫠

    これが体調不良の素だ😱!!


    風邪ひかんように気をつけなきゃ😕


    風邪もコロナも流行っとるから
    みんなも体調気を付けてね!


    ゆき。

    これが素か…

    冷房の聞いたお部屋で仕事してると外気温との差にやられそうになる🫠これが体調不良の素だ😱!!風邪ひかんように気をつけなきゃ😕風邪もコロナも流行っとるからみんなも体調気を付けてね!ゆき。


    冷房の聞いたお部屋で仕事してると
    外気温との差にやられそうになる🫠

    これが体調不良の素だ😱!!


    風邪ひかんように気をつけなきゃ😕


    風邪もコロナも流行っとるから
    みんなも体調気を付けてね!


    ゆき。