This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【💌】アムールのおじさま💗

    7/26 09:15


    はじめましてでありがとうございます😊

    一緒にぬぎぬぎしてすぐぺろぺろ👅
    おじさまのすぐ元気いっぱいで
    たくさん舐めれて嬉しい🥺

    上手だねーってたくさん褒めてくれて
    とりあえず1回ぴよっと🍌‎🤍

    シャワー浴びて一旦キレイキレイして
    2回戦は時間なかったけど
    ゆきちゃんのお口でたくさん
    気持ちよくなって貰えて2回目も🍌‎🤍


    写メ日記と全く同じだね🤭って
    褒めてくれて嬉しかった〜😉セーフ

    ゴロゴローは電車なのかな??
    とか言いよったけど雷でしたね😵

    落ちんくて良かった⚡️⚡️


    また遊びましょ😋💗💗

    【💌】アムールのおじさま💗


    はじめましてでありがとうございます😊

    一緒にぬぎぬぎしてすぐぺろぺろ👅
    おじさまのすぐ元気いっぱいで
    たくさん舐めれて嬉しい🥺

    上手だねーってたくさん褒めてくれて
    とりあえず1回ぴよっと🍌‎🤍

    シャワー浴びて一旦キレイキレイして
    2回戦は時間なかったけど
    ゆきちゃんのお口でたくさん
    気持ちよくなって貰えて2回目も🍌‎🤍


    写メ日記と全く同じだね🤭って
    褒めてくれて嬉しかった〜😉セーフ

    ゴロゴローは電車なのかな??
    とか言いよったけど雷でしたね😵

    落ちんくて良かった⚡️⚡️


    また遊びましょ😋💗💗

    To List Page