This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【💌】ウイングのOさん💗

    7/26 10:45


    はじめましてでありがとうございます💗

    顔ちっちゃ😮って言ってくれるけど
    丸いだけやからね( ˙꒳​˙ )!!!


    お風呂入ってベッド移動したら

    おっぱいふにふにしたり
    埋めてみたり…どうしようかな🫣って
    ソワソワしてたスタートとは
    全く違う人状態やん😗笑


    ゆきが攻めてる時の
    顔がめちゃくちゃいい感じでした🤤
    反応がめちゃくちゃ可愛かったなぁ〜💗


    プレイ後のイチャイチャくっつきは
    猫ちゃんみたいに甘々でそれもまた
    なんか最高でした🥰


    誰かに似てるなーってずーっと
    ずっと思ってたけど結局今の今まで
    誰なのか出てきてない😂

    次回またちょっと探らせてください😂



    ゆき。

    【💌】ウイングのOさん💗


    はじめましてでありがとうございます💗

    顔ちっちゃ😮って言ってくれるけど
    丸いだけやからね( ˙꒳​˙ )!!!


    お風呂入ってベッド移動したら

    おっぱいふにふにしたり
    埋めてみたり…どうしようかな🫣って
    ソワソワしてたスタートとは
    全く違う人状態やん😗笑


    ゆきが攻めてる時の
    顔がめちゃくちゃいい感じでした🤤
    反応がめちゃくちゃ可愛かったなぁ〜💗


    プレイ後のイチャイチャくっつきは
    猫ちゃんみたいに甘々でそれもまた
    なんか最高でした🥰


    誰かに似てるなーってずーっと
    ずっと思ってたけど結局今の今まで
    誰なのか出てきてない😂

    次回またちょっと探らせてください😂



    ゆき。

    To List Page