This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ち望んだやつ!!🥺✨

    7/30 22:45


    今日、遂に達成しましたっ🥺!!
    ゆきちゃんの!!!待ち望んでた!!!


    新紙幣フルコンプリート㊗️🎉


    今日新紙幣でお支払いしてくださった方が
    多くてゆきちゃんやっと全部見れた🥳


    新紙幣!(っ ॑꒳ ॑c)新紙幣っ!
    ってめちゃくちゃ喜んでたらお給料を
    新紙幣で渡してくれました🤣笑笑


    まだ見慣れないから
    新紙幣に違和感あるけど
    いつの日か諭吉さんを見て

    あー懐かしい!旧札やん😮
    って言う日が来るんだろうなぁ…



    ちなみにゆきちゃん、
    この間お買い物して、おつりが
    新渡戸稲造さんの5000円札で
    めちゃくちゃびびった(笑)

    余白多すぎん?ってなった🤣笑笑



    みんなは新紙幣フルコンプリートした??



    ゆき。

    待ち望んだやつ!!🥺✨


    今日、遂に達成しましたっ🥺!!
    ゆきちゃんの!!!待ち望んでた!!!


    新紙幣フルコンプリート㊗️🎉


    今日新紙幣でお支払いしてくださった方が
    多くてゆきちゃんやっと全部見れた🥳


    新紙幣!(っ ॑꒳ ॑c)新紙幣っ!
    ってめちゃくちゃ喜んでたらお給料を
    新紙幣で渡してくれました🤣笑笑


    まだ見慣れないから
    新紙幣に違和感あるけど
    いつの日か諭吉さんを見て

    あー懐かしい!旧札やん😮
    って言う日が来るんだろうなぁ…



    ちなみにゆきちゃん、
    この間お買い物して、おつりが
    新渡戸稲造さんの5000円札で
    めちゃくちゃびびった(笑)

    余白多すぎん?ってなった🤣笑笑



    みんなは新紙幣フルコンプリートした??



    ゆき。

    To List Page