This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【💌】ミルキーウェイのおにいさん💗

    7/31 10:15


    はじめましてでありがとうございます😊

    お部屋入ったらめちゃくちゃ緊張してて
    人見知りだからって言ってたから
    緊張ほぐしながらお風呂🛁*。


    ベッドに入る頃には大丈夫そうで
    いざプレイスタートしたらドS?🫣

    なん、めちゃくちゃドSやん🤯笑笑
    ほんっとちらっと見たら悪い顔してた〜😗


    最後シャワー浴びる時
    アレ?最初と人違うかも( ˆ꒳​ˆ; )って位
    生き生きとしとって

    ちゃんとしっかり
    楽しめたんやなーって思いました🤣


    ハマる理由がわかった🫢
    ハマりそうで怖い…って言ってたもんね😂

    先輩とハマりすぎんようにね🤭笑笑


    またどこかで会いましょ🫶🏻💞



    ゆき。

    【💌】ミルキーウェイのおにいさん💗


    はじめましてでありがとうございます😊

    お部屋入ったらめちゃくちゃ緊張してて
    人見知りだからって言ってたから
    緊張ほぐしながらお風呂🛁*。


    ベッドに入る頃には大丈夫そうで
    いざプレイスタートしたらドS?🫣

    なん、めちゃくちゃドSやん🤯笑笑
    ほんっとちらっと見たら悪い顔してた〜😗


    最後シャワー浴びる時
    アレ?最初と人違うかも( ˆ꒳​ˆ; )って位
    生き生きとしとって

    ちゃんとしっかり
    楽しめたんやなーって思いました🤣


    ハマる理由がわかった🫢
    ハマりそうで怖い…って言ってたもんね😂

    先輩とハマりすぎんようにね🤭笑笑


    またどこかで会いましょ🫶🏻💞



    ゆき。

    To List Page