This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【💌】SOLの本指さん💞

    8/2 09:16


    1ヶ月ぶりですね(*ˊᗜˋ*)♡

    ゆきちゃんのフェロモンを感じて…
    ってすぐ元気元気になっちゃって🫣


    今回もエロ×エロの戦いですが
    無限♾にできちゃうということが
    わかってしまいましたね🤣💗


    毎度の事ながら反応の良さに
    ゆきのご奉仕精神が…🤭



    いつからエロに目覚めたの?って話で
    ゆきはこれで目覚めたのか!!って
    気付かされました🤣

    しかも似たような経験があって
    お互いエロいのが証明されましたね😋


    今回も時間みっちりのお手合せ🫶🏻
    ありがとうございましたっ💗💗


    またエロ×エロましょ🥰



    ゆき。

    【💌】SOLの本指さん💞


    1ヶ月ぶりですね(*ˊᗜˋ*)♡

    ゆきちゃんのフェロモンを感じて…
    ってすぐ元気元気になっちゃって🫣


    今回もエロ×エロの戦いですが
    無限♾にできちゃうということが
    わかってしまいましたね🤣💗


    毎度の事ながら反応の良さに
    ゆきのご奉仕精神が…🤭



    いつからエロに目覚めたの?って話で
    ゆきはこれで目覚めたのか!!って
    気付かされました🤣

    しかも似たような経験があって
    お互いエロいのが証明されましたね😋


    今回も時間みっちりのお手合せ🫶🏻
    ありがとうございましたっ💗💗


    またエロ×エロましょ🥰



    ゆき。

    To List Page