This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【💌】チャペクリのおにいさん💗

    8/2 09:45


    はじめましてでありがとうございます💗

    にっこにこ笑顔でお迎えしてくれて
    ゆきもスタートからにっこにこ🥰

    入ったことないお部屋にびっくりした😳

    一緒にシャワー浴びてすぐベッド🫶🏻


    ペタっとくっついてイチャイチャして
    『え、ゆきちゃん最高🥺』って
    すーぐほめてくれる🤭やさしい💗

    ゆきのお口もたくさんほめてくれて
    『もう金メダル🥇』
    って金メダル貰った🫶🏻💗💗ワーイ🫶🏻


    甘々のイチャイチャでたくさん
    おしゃべりしながらのんびりして

    おっきーいお風呂も一緒に入って
    幸せであっという間の時間でした🥺


    今度ホテルに住み着こうね🫶🏻笑笑
    素敵な時間をありがとうございました🥰


    また会えるの楽しみにしとるね💗



    ゆき。

    【💌】チャペクリのおにいさん💗


    はじめましてでありがとうございます💗

    にっこにこ笑顔でお迎えしてくれて
    ゆきもスタートからにっこにこ🥰

    入ったことないお部屋にびっくりした😳

    一緒にシャワー浴びてすぐベッド🫶🏻


    ペタっとくっついてイチャイチャして
    『え、ゆきちゃん最高🥺』って
    すーぐほめてくれる🤭やさしい💗

    ゆきのお口もたくさんほめてくれて
    『もう金メダル🥇』
    って金メダル貰った🫶🏻💗💗ワーイ🫶🏻


    甘々のイチャイチャでたくさん
    おしゃべりしながらのんびりして

    おっきーいお風呂も一緒に入って
    幸せであっという間の時間でした🥺


    今度ホテルに住み着こうね🫶🏻笑笑
    素敵な時間をありがとうございました🥰


    また会えるの楽しみにしとるね💗



    ゆき。

    To List Page